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【EFFY】Project ICKX 角砂糖1個め【北海の魔女】
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0228名無しさん@弾いっぱい
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2014/02/08(土) 18:50:23.77ID:uN8bS4aP0
ACってやったことないけどそんなに違うのかね
2,3と順番にやってきて、ステージ1にしては敵多いなぁという感じだった記憶
まぁHardで初期装備、というかアスラームが無いと別世界だけど
0232名無しさん@弾いっぱい
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2014/02/20(木) 11:03:06.63ID:o4WO3ANo0
一度慣れてしまうとEFFYかダークコンドルエキスパートくらいじゃないと物足りなくなってしまうから恐ろしい。
0234名無しさん@弾いっぱい
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2014/02/24(月) 22:24:32.08ID:uKholTjm0
alternatorってRSEのようにユーザがミッション自作とか出来るようになるのかしら
0243名無しさん@弾いっぱい
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2014/04/16(水) 14:28:00.90ID:TftLoXdj0
最近新宿のZINで新品を購入してプレー中
最初のステージのフォートクォートで何度コンテニューしたか覚えてないくらいだよ(難易度ノーマル)
ノーマルなのにACECOMBAT ZEROの臨界点(難易度エキスパート)に匹敵するよ、これ・・・
現在ステージ5で苦戦中
0244名無しさん@弾いっぱい
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2014/04/16(水) 17:05:46.30ID:BYyBjEtX0
EFFYはエスコンの難易度ACEオールS余裕なプレイヤーのプライドを
打ち砕くために制作された作品だからな(違
0245名無しさん@弾いっぱい
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2014/04/16(水) 17:50:20.34ID:962IoMo70
EFFYは引き継ぎなしでHARDクリアしたけど今エスコンをやると難易度エースでも楽勝になってんのかな。
あ、ステージ5はR-40MR DELA WELEDAのがオススメ。
0247名無しさん@弾いっぱい
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2014/04/17(木) 19:40:57.20ID:OwwP3AS60
ステージ5はやり方わかると地道に対地つぶすだけになるから楽よな

でも俺は21のハウンド機薦めておく
0249名無しさん@弾いっぱい
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2014/04/18(金) 13:16:37.17ID:M16ATOLf0
なんとかステージ5をクリア、今度はステージ7の66番を相手に苦戦中
ありえないってあの機動性能は・・・
ASRAAMだと前半のチャリオットを相手にし切れないし、対地攻撃もあるので
マーベリックは必須だし、どうしたものか・・・
0250名無しさん@弾いっぱい
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2014/04/18(金) 19:20:16.58ID:c7ww6EOs0
>>249
メインはASRAAM
サブはナパーム
無駄弾撃たなければ十分足りる
パラノイア→ACSで離れる→RCSで反転→ヘッドオンASRAAM→これの繰り返し
0251名無しさん@弾いっぱい
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2014/04/18(金) 19:53:08.31ID:GgDcfa1G0
Y1は連続撃破に拘らなければ機銃つええからな

あそこで出るのCだけだし1.2秒張り付けば落ちる
0254名無しさん@弾いっぱい
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2014/04/18(金) 22:55:29.34ID:4nU9wdgG0
初週easyからやってるとノーマル当たりの66に死ぬほど苦戦させられる
ASRAAM取得するまでに巴戦が上手くなってる
0257名無しさん@弾いっぱい
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2014/04/21(月) 00:26:15.39ID:iOO57faG0
VSAのリプレイが002パッチ適用後以降、正常に再生されない
003あててもダメだった
0258名無しさん@弾いっぱい
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2014/04/21(月) 13:35:57.89ID:QFxh7UBI0
>>250
メイン汎用空対地ミサイルとサブASRAAMで何とかクリアしました
現在はステージ9の激突を攻略中
3次ミッションであのやっいなレーザースフィアを破壊しなくても、フォーチュンを破壊してしまえば
ステージクリアになります?
0259名無しさん@弾いっぱい
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2014/04/22(火) 19:35:55.74ID:faqFTvG90
>>258
レーザースフィアを破壊orフォーチュン本体に一定以上ダメージを与える(そうするとレーザースフィアを壊したことになる)
0260名無しさん@弾いっぱい
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2014/04/27(日) 09:48:09.77ID:aFg6XnSL0
>>258
レーザースフィアの回転軸と直交する位置からレーザーの射線に出ないようにややずらしてロックオンすると当てやすい
武装はメイン、サブにマーベリック、センターに93式空対艦誘導弾の対地ガン積みで一回の攻撃で落とすぐらいの勢いがオススメ。
どうしても苦しいのならFQの口の隙間をくぐるとダメージが回復するから使うといい
0261名無しさん@弾いっぱい
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2014/04/27(日) 12:25:13.11ID:DhVklC/e0
こだわりとか無ければ、Y1から降りるのも1つの手
対地処理があそこまで遅いと流石に色々支障が出るからコメット機とか使うのもアリ
0263名無しさん@弾いっぱい
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2014/04/27(日) 17:52:26.06ID:+uRxSWCq0
St.09のフェイズ3はフォーチュン本体に射程距離外からミサイルぶち込みまくるのが一番簡単かな
0264名無しさん@弾いっぱい
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2014/04/28(月) 15:49:33.80ID:ot0LAAxS0
昨日まで普通にできてたEFFYが
建物描画されない&自機が地面に潜るようになった…
0266名無しさん@弾いっぱい
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2014/04/29(火) 06:20:42.10ID:dY9ZA14s0
>>259-263
2次攻撃の時点で敵機を2、3機泳がせておいてレーザースフィアのレーザー発振部を破壊してただのドーナッツにして無力化、
3次攻撃で大量のRとチャリオットを相手にしつつ、フォートクォートの口をくぐってダメージを回復しながら、
フォーチュンにマーベリックと93式を叩き込んで撃沈しました
助言ありがとうございます

さて、次はエリアJを攻略中
0268名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/03(土) 15:28:09.68ID:JPrsKQdw0
エリアJ攻略終了、現在最後のステージ攻略開始直前

とりあえず突っ込みたいのは・・・エフィ、自分でシート替えればと言っといて忘れるなよ・・・
ナヴァホだけど、シリアスな展開だったのに二人そろって「あっ」の展開に笑ってしまったよ

では、Fixerと最後の戦いをしてきます
0269名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/04(日) 06:14:08.49ID:7ZkS+7Jc0
Fixerとの最後の戦いを終了、1週目の難易度ノーマルをクリアーしました
色々と謎が残ったけど、楽しかったです
助言をしてくださった方々ありがとうございました

2週目はイージーかハードをプレーしてきます
0271名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/06(火) 09:54:11.67ID:XlcPS4Wq0
同じくアプデ。確かに当てづらいが弾数と与ダメを考えるとなぎ払うぐらいの心持ちでええんじゃなかろうか。
あとマップ表示が通常押しで中域表示、ホールドで広域表示になると嬉しい。
0272名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/10(土) 13:57:33.39ID:Lkpo3SmZ0
EFFYクリア後にRS3もプレーした
前線高速輸送艦プロトタイプって、作中で打ち上げられたソレイユの事だったんだな
ただ、鹵獲されたシーンはなかったが
RS3はEFFYに比べて簡単にクリアできたな

あと一つ質問
アルノートの搭乗機との戦闘後、Y1に搭載されたドゥームズ・ディの箱庭ってもしかして
機体後方に転移領域(シールド)を展開している?
プレー中は気付かなかったがリプレイを見ていてRからミサイルを2発ほど受けていたけど、ダメージが0%のままだったから
0273名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/10(土) 16:23:12.09ID:balx8Ap80
イベント戦闘だから基本的にほぼダメージない あっても1%
機銃だろうがミサイルだろうが地面にこすろうが
地形に鋭角で突っ込まなければ落ちない
0274名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/10(土) 19:59:36.94ID:mNEFcHxZ0
流石にあの状況で落とされたらギャグにしかならないしなぁ
RS3は殲滅プレイすると一部発狂するよ
難易度で言えばEFFY>RS2>RS3だけど、制限時間の関係もあって殲滅プレイの難度は逆だと感じた
0278名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/11(日) 18:51:32.52ID:5WU9nP770
ハウンドの勇気持ってないから何言ってるのかわからないよ
DL販売はまだかね
0279名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/14(水) 14:18:56.46ID:DvDj4D9X0
>>273-274
そうだったのか、イベント戦闘だからノーダメージだったんですね
とりあえずシナリオの演出からY1に搭載されたドゥームズ・デイの箱庭が転移領域が展開している、と思っておきます

ちなみにエフィが「もっとまともな名前に〜」と言っていたのが気になってドゥームズ・デイの意味を調べてみたら、
ドゥームズ・デイ(Doomsday)とは、キリスト教における「最後の審判」という意味らしい
・・・生前のアルノートはエフィに呆れられるネーミングセンスの持ち主だったんですね・・・

私もハウンドの勇気欲しいけど中古で見当たらないから、再委託かDL販売してくれればいいのにな
私は新宿のZINでEFFYを買ったんだけど、EFFYはVer1.2の在庫があったのにな
0280名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/14(水) 20:04:05.90ID:VPfeGL2C0
EFFYはRS3で作ったフリーのヤツがあったけどwikiも死んだし今はもう無いんかな
微妙にセリフ違ったりアレはアレで良かったんだが
0282名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/15(木) 23:17:30.02ID:iO07Iw2f0
影をつけると一気にfpsが落ち込むんだけど、これは高性能のグラボを積めば解決するんですかね?
もしそうならPC買い替えを検討するんですが
0284名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/17(土) 12:53:18.30ID:5K/H45800
このゲームというか、このエンジンを影有でやるなら相応のスペックが必要だよな
俺はPCのサービスをOFFにして処理を確保してるが
0285名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/17(土) 23:13:26.85ID:WFXoICVv0
GTX660tiぐらいのもので1920x1080で概ね60fps出るね
St.04aでは60fps下回ったりするけど
0286名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/18(日) 01:49:44.25ID:fjwwnglr0
>>283
>>284
>>285
i73630QM
GT650M GDDR3 2GB
メモリ8G
というロースペPCですが、1600x1000かつ自機のみ影付きとすると40fps位になるわけです
860Mがなかなかの性能らしい(GTX750位だとか)なので買い換えようかと思いましてね
0287名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/18(日) 06:36:17.89ID:+rXyvoby0
普通にプレーするだけなら
Core2Duo T7250 2.0GHz
GMA X3100 VRAM128MB
メモリ2GB
でも十分に動いたりする
ただ、プログラマブルシェーダーは使えないけど
0288名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/18(日) 12:32:03.56ID:2xRkB9hF0
エンジン開発元の電プロ氏は幾何くらいのスペックでデバッグしているのか気になるところだな
RS4はさらにリソース喰うから最大値でやれたことがないし

ぶっちゃけプレイだけのFPS30シェーダ無しテクスチャ1/4とかなら>>287の構成でも出来るけどな
オンボならCPUはiシリーズの中、上位くらいのが必要になるけど
0289名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/18(日) 17:00:44.16ID:1VJS0noX0
FPS30でプログラムシェーダ無しなら北森ペン4の2.6GHz、845Gのオンボでもプレイできた記憶がある
すっぽんさせてしまいお亡くなりになったから今は確認できないが
0290名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/19(月) 19:01:06.73ID:1nKdBzTx0
試しに全て最高でEFFY動かしてみたがst1で30fpsまで落ち込んだな
まぁまぁなスペックのPCだと思ってたんだが
CPU   intel core i5-2500K OC 4.00GHz
メモリ 8GB
グラボ ASUS GTX650-E-1GD5
0293名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/19(月) 23:51:30.58ID:Ib+DWKAP0
>>291
ウインドウで起動したらfps60をほぼキープしてますわ
ステージ4とか12でも40fpsある
ありがとうございます
0295名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/21(水) 18:50:40.95ID:1C29enuC0
>>294
1ランクあげようとするとまぁまぁな金が飛んで行くんだよな。
大抵のゲームで満足する程度のグラは出るししばらく買い換えないだろうなぁ・・・
0296名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/23(金) 07:12:37.02ID:90pXr5XW0
ハウンドの勇気プレーした
なんだこれ・・・というのが感想かな
フォートクォート(フルト)には吹いたけど

デバック用の機体と武装は逆に使いどころが難しい
とりあえずきいろ☆ぱんけーきはセンターパイロンに積んだ方が使い勝手は良いみたい
デバック用ミサイルはACE COMBATにおけるQAAMの異常なまでの強化版という感じかな
・・・D1には色々な意味で笑うしかなかった

>>278
ハウンドの勇気はアマゾンに在庫有り
ただ高いけど
0299名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/23(金) 19:19:19.19ID:WiXTFULq0
機体背後視点でやってるからチャリオットACで吹く

あとチャリオットACでジャッジメント突入直後ができないんだよな
0300名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/25(日) 13:25:39.13ID:ExAIfgoX0
>>297
スタッフロールでの「俺、ハウンド」には吹いた

一番吹いたのはアルノートの登場と、ラバーズの口に挟まったR-21D DIETBALDかな
どうすれば挟まれるのだろう・・・
0301名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/26(月) 17:57:38.07ID:zY4MSoMh0
ハウンドの勇気、その他色々
17日にさんげっとに色々入荷されたらしい
ttp://www.3-get.com/
あと何個か在庫あり
0302名無しさん@弾いっぱい
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2014/05/30(金) 12:44:58.56ID:VV5ruhZV0
間違った社員教育をプレーした
鯉のぼりの歌に笑ってしまったよ
機体も動翼が動いてリアルになったな(EFFYではR-S2O Y1後期型のみしか動かなかったからな)

通常盤クリア後に檄ムズ版もプレー中だけど、鯉のぼりが盾みたいなものを曳航していてなかなかミサイルが当たらない
さて、どうしたものか・・・
0303名無しさん@弾いっぱい
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2014/06/01(日) 19:36:06.67ID:fI+sTbUN0
ハウンドの勇気をクリアしたんだけどこれで全部出せてますか?
機体3種、兵装:メイン10個、サブ11個、センター12個
0304名無しさん@弾いっぱい
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2014/06/10(火) 20:56:19.55ID:J3Je31+Y0
久方ぶりに起動したらSt.1でエフィがフォートクォートを叩き起こす別セリフがあることを初めて知った
こんな感じの分岐セリフって他にもあるんだろうか誰か教えてplz
0305名無しさん@弾いっぱい
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2014/06/12(木) 14:27:07.49ID:7WuzD5e90
たとえばリヒート!とかは、フォーチュンのカタパルトをミッション開始直後に破壊すると
セリフが一部変ったりする
あとはY1が被弾したり、一定時間経過とか、一定数敵を破壊したりすると変わったりするみたい
0306名無しさん@弾いっぱい
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2014/06/16(月) 22:36:47.71ID:6cvdcnL40
ミサイル基地制圧も速攻で全部潰せばセリフ変わりそうな気がするけどどう頑張ってもそんな早く潰せない
リヒートは「カタパルトは最初から起動してた」が「カタパルトなんてあったか?」になるね
0307名無しさん@弾いっぱい
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2014/06/17(火) 00:11:18.58ID:Heemfsgq0
>>306
ミサイル基地は制圧に時間が掛かってる時だけコメットやナヴァホ、エフィのセリフとミサイル発射時に赤マーカー化が発生
速攻で基地破壊してもセリフや赤マーカー化がなくなるだけよ
0308名無しさん@弾いっぱい
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2014/06/17(火) 20:45:32.03ID:3jmWqALV0
ミサイル基地は恐らく唯一無二の多弾頭独立誘導ミサイルが爛々と輝くミッション
上昇してから誘導だから対地なら建物飛び越せるしミサイルは子機共々確実に殲滅できる

唯一の問題はメインハードポイント専用だから爆弾が大量に積めない事
まあストーリーというかセリフ的にはそれでいいんだけどさ
0312名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/04(金) 13:31:09.90ID:JozRCdbU0
ナヴァホ
静かなものだな

halo, Good-bye.は機銃の扱い方を練習するには最適なステージだよな
おかげでミサイルで撃墜するより機銃で撃墜する方が多くなったよ
0313名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/04(金) 16:52:00.74ID:N5XqYnSs0
360コンからフライトスティックに替えたら機銃全然当たらなくなってワロタ…
0314名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/04(金) 19:13:00.76ID:jNwIxPkY0
EFFyは機銃が強すぎるからな

同じノリでWarThunderやって機銃あたらなくて泣くところまでテンプレ
0316名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/05(土) 21:31:51.52ID:suZ2BLwN0
フライトスティックは慣れるまで
ストールしまくり、とても肩凝るわで結構大変だった思い出がある
0318名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/12(土) 13:30:49.33ID:c4gwtd030
VERTICAL STRIKE本編の期待が高まるううう
https://pbs.twimg.com/media/BsB46nrCcAA4PGp.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/BsB4_PSCYAAqTAb.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/BsB5LFACEAAeso_.jpg:large

VSAをX52proでプレイしている人達に聞きたいんだが、アップデートの度に操作性が悪くなって
アップデート007 Hyadesでは機銃すらまともに当てられなくなってしまったんだが同じ症状の人いる?
360コントローラでは全く問題なく意識した飛び方ができるんだが、X52では思い通りの飛び方ができない
俺の環境が悪いのだろうか?
0319名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/12(土) 14:01:54.94ID:cqrd2oCk0
プレーしてみたいが、どれくらいのスペックが必要になってくるのだろう
気になるところ

ときに話題は変わるけど、EFFYのセンターパイロンに搭載できるGYDRAって標準で使えるミサイルとしては
破格の威力と追尾性を持っているよな
ステージ11aのマリオネット戦で使ってみたら、背後を取って2発放ったらわずか48秒で終わったよ
チャリオットACも余裕で落としてくれるし、強力すぎるな
リヒート!の難易度ハードでしか入手できないという条件にはそれなりの訳があったんだな
0321名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/19(土) 17:40:06.90ID:PD/bW5Re0
間違った社員教育激ムズ版ハードSt2機銃縛りでクリアタイム4分59秒の人がいるけど
どんな攻略法なんだろう
がんばっても7分前後が限界なんだが
0322名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/20(日) 20:19:37.66ID:iUIOWdDb0
VSAで他の人のプレイを観るのは楽しいな
俺もトークが上手ければ実況するんだが…
0324名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/30(水) 13:28:56.39ID:kf7VhhnQ0
EFFYのサウンドトラックの事?
EFFYのサウンドトラック単体では販売されていないよ
サウンドトラックはハウンドの勇気に付属しているから、ハウンドの勇気を買うといいよ
0325名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/30(水) 16:32:13.70ID:623D/KYU0
EFFYのはDEKUさんの曲じゃないよ
ちなみにDEKUさんの曲が聞けるのはTrail of WingsとVSAでサントラはない
0328名無しさん@弾いっぱい
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2014/08/17(日) 14:41:35.63ID:fN4Kp/Dm0
うわぁ・・・同人で完全にACE COMBATを超えたよ・・・
EFFYの時点で超えてるなと思っていたけど、VSでそれを上回った
0333名無しさん@弾いっぱい
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2014/08/22(金) 20:12:17.16ID:8aJUioo00
何の話だ、と思ったら>>327のF22っぽい機体か
そういやATD-XってRサイズのF22だよねとかふと思った
大人と子供くらい差がある
0336名無しさん@弾いっぱい
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2014/09/29(月) 21:52:47.52ID:pC/eCUh90
VSEの男性キャラ全員CVが紫季伊冬那氏なのってマジなの!?
てっきり男性キャラは3人ぐらい出演しているようにプレイしていて思っていたんだが、声優ってすごいな
まるで別人の声に聞こえていた
0338名無しさん@弾いっぱい
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2014/09/30(火) 19:28:53.90ID:By/6t1xL0
いま動画見てきたがエーワックスとマーリンが紫季伊冬那は間違いないなw
アルカナは怪しい
アイビスはコメット
0340名無しさん@弾いっぱい
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2014/11/07(金) 13:23:02.65ID:tBePcAgy0
久々にICKXのホームページに行ったら、
ttp://www.ickx.jp/product/ickx/joc_rcf
なるものを配布していることを知った
しかも無料

F-22(?)で秋葉を飛んでみるか
0341名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2014/11/15(土) 20:10:54.51ID:EAwvJT5X0
同じ名前のスレもう一個あるがこれどうなってんの?
アドレスのkanaeってところがkohadaのやつもあるんだけどそっちしかみてなくて
ここには気づかなかった
0342名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2014/11/15(土) 21:43:21.78ID:0oWLirk60
そういうことなら一個どころか板移転の度に増えるぞ
実際にはスレの過去ログを見てただけ
kohadaのほうのスレで「掲示板に戻る」に入ってみなさい
0344名無しさん@弾いっぱい
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2014/12/25(木) 17:22:49.61ID:FZoPhPeg0
冬コミでVS買おうと思うんだけどVSって二つあるのね。
両方やっておこうと思ったんだけどALTERNATIVEはもう入手できないのね。
 
VS -ALTERNATIVE- と VS ENDLESS EDITION の違いって何?
0345名無しさん@弾いっぱい
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2014/12/25(木) 20:36:43.42ID:MQjDn0cp0
endless〜は、対空戦1つとひたすら敵機を落としまくるアーケードモードの2つ。
alternativeは知らん
0346名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2014/12/26(金) 15:46:06.41ID:8cdlASCc0
いい加減フライトスティックを買おうと思うんだけど皆は何を使ってるの?
お勧めとか、コレはクソ&対応してないからやめておけって言うのある?
3万ぐらいで考えてる。
0347名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/01/01(木) 17:34:31.34ID:DZ9b+SNp0
>>344
ALTERNATIVEは次期ゲーム用のフレームワークalternatorのお披露目な作品.
βテストというかユーザの意見をフィードバックさせるために頻繁にパッチが作られた.モードは対空対艦対地各1ステージ.
ENDLESS EDITIONは文字通りエンドレスモードが追加されているやつ
モードは対空1ステージ(alternativeの対空と同様のもの)と対空,対艦のエンドレスモード.
>>346
一般にオススメされるのはsaitekのx52proやx55.ただしalternatorというかUnityと相性が悪いらしく反応が悪いらしい.持ってないからワカンネ.
ただ,正直フラシミュじゃなくてフラシューなら箱コンでも良いんじゃないかと思う.自分はT-FLIGHT HOTAS使ってる.
0350名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/01/05(月) 21:43:24.80ID:Cqy9ObYO0
シュミレーターならともかく、シューティングでスティックはめんどくさいからな
スティックを買うよりモニター2つ買って3画面で疑似コックピット再現したり大型スピーカーでエンジン吹かしたりのが良いかもしれん
0351346
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2015/01/05(月) 21:55:23.40ID:3fGie/dV0
>>350
すまんがソレはもうやってるんだ。
27インチ3枚+5.1サラウンド。スピーカーの設置はかなり適当だけど。
両サイドにあるこげ茶のデカイのスピーカー。その内側にある小さいのがセンター。
残るはスティックだけなんだ・・・・。

http://i.imgur.com/jfOL7Z3.jpg
0352名無しさん@弾いっぱい
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2015/01/05(月) 22:03:33.66ID:DPREiXmb0
>>351
横レスですまんが、画面を横に増やすんじゃなくて上側に増やすのはできないの?
真上が見たい、せめて前方上斜め45度の角度くらい見れるだけでもかなり違うのに
0353名無しさん@弾いっぱい
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2015/01/05(月) 22:46:01.34ID:3fGie/dV0
縦に3枚、1920x3240としてなら行けると思う。
縦に2枚は出来ない事無いけど、機体はあくまでも解像度の中心に表示されるはずだからモニター境目に機体が表示されてやりにくいと思う。

.           □
横3枚に上1枚 □□□ とか出来ないの?って自分でも考えたけど解像度サイズが歪になるから無理だなって考えになった。
実際やったこの無いからどうなのか知らないけど。
この方法ってグラボ上で3枚の1920x1080のモニターを一枚の5760x1080のモニターとして表示させる機能を使ってるからたぶん無理だろうね。
ただひとつ出来そうだとしたら3x3の9枚のモニターを使えば出来ると思う。単純に3倍の大きさになっただけだし。

でもソレやるならickxがオキュラス対応させるの待つよねw
0354名無しさん@弾いっぱい
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2015/01/06(火) 00:36:33.79ID:nVCkESTj0
上モニタはゲーム以外での実用性が皆無な上に片付けられないのがアレ

まあここまでやってあるならスティックに踏み出すのも悪くないよ
あとはシム系にハマれば世界観変わってくる
0357名無しさん@弾いっぱい
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2015/01/06(火) 22:49:18.35ID:HAHzLITY0
>>354
メディアプレイヤーとかFXとか壁紙表示とかスカイプとか常時表示しておく物なんかに使えそう
0359名無しさん@弾いっぱい
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2015/02/02(月) 20:51:29.94ID:lqjVf/uI0
保守がてら書き込み
VSEのスコアアタックは結構好きだったので個人的には特定のスコアに到達するまでのタイムアタックとか
「××秒以内に○○機撃墜せよ」みたいな時間のかからないチャレンジミッションが欲しい。
0360名無しさん@弾いっぱい
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2015/02/12(木) 05:47:43.44ID:W0puGLI10
>>351
いいね

トラッカーもあるし
0362名無しさん@弾いっぱい
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2015/02/13(金) 15:10:45.74ID:49n0u46b0
まだ開発者向けキットしか出てないのにオキュラス対応は性急じゃないか?
後数ヶ月で製品版出すらしいが
0363名無しさん@弾いっぱい
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2015/02/13(金) 16:03:55.44ID:6kkkMCeO0
ユニティ用の埋め込みプログラムあるみたいだしとりあえずで動かすなら簡単そうだけど、どうなんだろうね。
0364名無しさん@弾いっぱい
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2015/02/13(金) 17:49:57.73ID:aaHfuPXM0
アマゾン
ぼったくり


転売屋?
0366名無しさん@弾いっぱい
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2015/02/14(土) 00:17:00.44ID:FwPETM2c0
1300円で買えます
0370名無しさん@弾いっぱい
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2015/02/18(水) 01:37:36.92ID:ZvRxkcTB0
つまり周りに音が漏れ聞こえないのをってことか?
密閉型でぐぐればレビュー出てくるんじゃない?
私は結局ポータブルAV板の先輩たちの助言も
聞きつつ決めたけど。
0371名無しさん@弾いっぱい
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2015/02/18(水) 08:51:41.06ID:Py+qE3sD0
なんでこんな過疎地に誤爆されるのかわからんチン
AA.GunやAAMの配備が急務ですな
0372名無しさん@弾いっぱい
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2015/02/21(土) 22:17:21.57ID:zyaSDGzu0
E1は駆逐3、軽巡3だと西回りの時もGマスに寄り道するので

明石ドロップの確率が上がる。Gマスだけは夜戦までいって

あくまでS勝利狙いで。
0373名無しさん@弾いっぱい
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2015/02/25(水) 00:38:27.01ID:tDiohO8V0
始まりの光 きらりきらり
終わりの光 ルララリラ
返さんエルラグナ 砂時計を
時は溢れん ルララリラ
幾億数多の命の炎 スルリ落ちては星に
流れ流れては 美しく...
また生と死のゆりかごで 柔く泡立つ
歌え歌え 今2つの願いは
強く強く 天の金色ときらめく
永遠を語らん

照らせよエルラグナ 憂い全部
くるりくるりと ルララリラ
悲しみ喜び 号哭さえも
何時も誰かがいても
すべては一時の 夢花火
ただ神の目の瞬きに 消えて帰らん
響け響け 今あるべき姿へ
淡く淡く 過去の伝承あるがまま
永遠を祈らん
0374名無しさん@弾いっぱい
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2015/02/25(水) 19:09:42.03ID:tDiohO8V0
Vector Thrust is a fast-paced action-arcade combat flight simulator, with a unique cel shaded art style for PC. With an extensive variety of game modes Vector Thrust aims to please both players...
0379名無しさん@弾いっぱい
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2015/03/24(火) 12:44:02.20ID:zrIJAX1X0
クリクロ、フリプラ、定価近くで買って結構遊んでるから心境としては複雑だな
すごく出来がいいのに、このお値段は価格破壊に近いわ

クリクロ?
0380名無しさん@弾いっぱい
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2015/03/26(木) 19:01:52.23ID:TtGpoST60
いまEFFYをプレイしている人で、どうしてもステージ6から先がクリア出来ない人は
チートになるけどユニットデータを弄ってみるのも吉
effy_unit_aircraft_r_s2o_resonance.rsuファイルをメモ帳で開いて、
以下のパラメーターの値を変更
装甲を100
エンジン出力を200
搭載量の基本値を99
対空ロック性能を25
対地ロック性能を9
機銃威力を5
これだけでもかなり楽になるよ
こうやってユニットの性能を弄れるのがRSエンジンの面白い所


…対地ロック性能が上がってる?
気にしない、ナヴァホに指摘されて、エフィが一生懸命頑張ってると思っておいて
0381名無しさん@弾いっぱい
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2015/03/27(金) 01:05:38.46ID:ldC9vRZq0
Y1ってRCS・ACSを抜きにしても、4を含めた全機体中最強クラスなんだぜ
4の最新型には総合力で劣るとはいえ、格闘能力と速力・機動性能は対地ガン積みでも安定するレベル
とはいえEASY>NORMALと言われる所以のアスラームがあるせいで、機体性能は二の次になるけど
0382380
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2015/03/27(金) 07:04:59.80ID:PmYFo/j70
>>381
Y1はRS4の新鋭機に匹敵する性能だったのか…
本家開発元よりICKXの方が上手とは恐れ入る
まあACS、RCSと他のRに無いアドバンテージがある時点でY1は規格外なんだろうな

因みにユニットファイルの値を書き換えると、それ以前に作成したリプレイファイルが
正常に再生できなくなるから注意
リプレイファイルは再生時にユニットファイルの値を参照しながら再生しているみたいなので
0383名無しさん@弾いっぱい
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2015/04/06(月) 20:17:51.82ID:djotWMC10
ふと思ったんだが、ACSの原理ってなんだ?
アフターバーナーの発展形なのか?
だとしたら現実的に再現は無理だよな、アフターバーナーは燃料を大量に消費するし、
ACSみたいに何度も使用するのは無理があるな


RCS同様にゲームだからと言ってしまえばそれまでだが
0384名無しさん@弾いっぱい
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2015/04/06(月) 21:12:03.47ID:HGUcVAHP0
ハイブリッド車みたいにバッテリーに電力を貯めておいて
それを開放することで一時的にエンジンを高速回転させているとか
0385名無しさん@弾いっぱい
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2015/04/07(火) 10:03:25.40ID:2TZq01oj0
>>384
バッテリーか
そうなるとST.04bでの「両エンジンカットオフ、電力にはACSの余剰出力を充てます」というセリフの
約50000ftでは満足に空気を取り込めないからエンジンをカットオフして
バッテリーでエンジンを回して、ACSを常用していた状態に説明がつくかな
0386名無しさん@弾いっぱい
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2015/04/07(火) 13:50:59.86ID:LsZehC0P0
エネルギーがあっても噴出させる何かがないと反作用は発生しないからそこに何を使ってるのかは不思議である
0389名無しさん@弾いっぱい
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2015/04/07(火) 19:13:15.93ID:LsZehC0P0
液体にものを溶かせば同じ体積に多くの質量を存在させることができて理には適って・・・

ってうるせーよw
0390名無しさん@弾いっぱい
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2015/04/07(火) 23:57:55.56ID:MZNetzeU0
流れに笑った

とりあえず、燃料を燃焼させてそれをノズルから噴き出しているんじゃない
ただ問題は燃料を燃焼させようにもエンジンがカットオフされている事
圧縮空気が無いのにどうやって燃料を燃焼させているかだ
あの青い炎が何なのか不思議だ…
それともY1のエンジンは既存の航空機のジェットエンジンとは構造も原理も異なる特殊なものなのか
(例の箱庭が絡んでいたりして)
0391名無しさん@弾いっぱい
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2015/04/10(金) 20:48:44.47ID:IGQg/iGk0
航空燃料に水素が使われてる世界設定ならどうだろうか
液体酸素を消費して燃焼を強化するような仕組みなら、外気が失われてもエンジンを回せる
排気口付近の通常ACS用と、高高度飛行用に内燃部に噴射が出来るなら「少々の無茶」も頷ける

排気速度と300秒保証できる積載量が丸く収まらんのと、低速なRSに水素燃料はマッチしないのがダメか
0392名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/04/10(金) 21:13:45.84ID:cfL/QHtd0
ミサイルがハンマースペースに収納できるのだから燃料の積載量なんて気にしたら負け
0393名無しさん@弾いっぱい
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2015/04/10(金) 21:30:27.02ID:vT0ieRsH0
燃料は異次元を通して地上のタンクから常に供給で良いんじゃね?
異次元装置は地上に設置したら良いからいくら大きくても問題ないし。
0394名無しさん@弾いっぱい
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2015/04/12(日) 20:18:01.43ID:vlO5lKKJ0
>>393
異次元って時点でその設定はY1とフォートクォートにしか通用しないような…


>>391
300秒=5分
常時ACSを使用している状態なら燃料が尽きるまであっという間だと思う
現にアフターバーナーだって数分炊いただけで燃料が無くなるんだから

もしくはACSの連続使用のリミットが300秒なのかも
「それまでに、新鮮な空気を吸わないとな。」というセリフがあるから、
カットオフしているエンジンをACSが動作している内に高度を下げて
通常出力で再始動する必要があるからな
0395名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/04/12(日) 20:46:44.48ID:neZU4mL00
単純にロケットブースターを積んでると考えるのが手っ取り早いけど、どう考えても電力供給は出来ないな

300s限界が燃料ではなくハード的なリミットだとすると、内燃強化装置=ACSは割とアリかもしれん
その後の帰還発言から大気圏内エンジンは無事だと考えると、「ACSがやられた」の発言は酸素タンクだけがやられたと考えれば理解の範疇だし

色々説を上げたがそこまで設定煮詰めてないだろうなあ
0396名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/04/15(水) 23:30:24.38ID:+qvZ6Eco0
EFFYのバグ?っぽいの
ステージ2bで味方船舶が味方にミサイル撃ってくることがある(ノーダメージ)
ステージ11bで同じ仕様のマリオネットが2機でている(RS3版EFFYのレーザー版マリオネットがでない)
ラバーズにぶつかってもすり抜ける(仕様?)
0398名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/04/16(木) 19:20:08.33ID:QEA4w7IG0
MOD版の方で出ていなくて、パッケージ版の方で出ている不具合って、Raiders Sphere Engine自体のバグなんじゃないの?
あの頃のRSEはバージョンが上がるたびに不具合が増えていたし。
0400名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/04/17(金) 12:59:41.20ID:oZelrZgL0
EFFYだけで食ってける…というかEFFYだけで食ってるようなモノだから、こっち方面で続編が欲しいなぁ
0401383
垢版 |
2015/04/19(日) 13:03:51.26ID:1E28WhEN0
>>384-395
Project ICKXから公式の回答が得られました
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/51110/1358522656/

以下原文ママ引用
>ご質問ありがとうございました。原作者からの回答です。
>考察のお役に立てれば幸いです。
>---------------------------------------------------------
>こっそりCDレーベルに書いてるので気づいてる方は気づいてると思いますが、
>ACSは「Abstract-Concrete Sleight」ということになっています、いまのところ。
>箱庭から抽象化した要素を都合良く具体化しているという感じです。
>なので本物の箱庭を内包したアクセラさんをくっつけるとちょっとだけ速度が上がったりします。
>
>そんなわけで、ACSとゆーのは先に挙げられたような現代技術の延長でエンジンや燃料の性能を向上させる類のシステムではありません。
>ST.04bの話をするなら…あそこは冒頭で主エンジンを完全に停止していますね。
>
>ついでにRCSでナヴァホが潰れたり機種がぽっきりいってしまわないのもACS能力のおかげ、
>ですが機種上げ行動自体は本当に炸薬を使っています。
>---------------------------------------------------------

つまりACS=箱庭・・・という訳みたいです
もうちょっと踏み込んだ質問もしてみたので、それの回答も待ってみます
0402名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/04/19(日) 16:05:20.64ID:nzzS4xjZ0
ACSと比較したときのRCSのなんて原始的なことよ・・・

というかあれナヴァホ死ぬよね
0403383
垢版 |
2015/04/19(日) 21:01:05.14ID:d2SayHRu0
でもRCSも高性能な指向性炸薬を使っているから、其なりに高性能な物だと思う


さて、X-ACSが本物の箱庭と言う事で先ほど試しにST.13をX-ACS使ってクリアしてみたんだが、
アルノート戦の後に本来ならY1に搭載されるドゥームズ・デイの箱庭はY1には搭載されなかったよ
X-ACSはゲームの中でもちゃんと本物の箱庭扱いされているんだな
0404名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/04/20(月) 21:29:17.16ID:LYoky1rP0
ST.02でACSの説明がRCSと比べて適当というかボカした感じだったのはちゃんと理由あったんだな

とりあえずアホになってくる…
0406名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/04/23(木) 10:07:13.59ID:6l1zmLjj0
>>405
ディスラプターを4〜5連発するのもいいね
爆弾等より位置あわせが楽だし、ミサイル感覚で撃ってワンアプローチで
破壊できる
ジャミングされてもノーロックで発射出来るし
だからミサイル基地攻略の際はサブにディスラプター積んで出撃してる
0407名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/04/23(木) 13:54:18.97ID:v0PCkmoQ0
超本命が大穴
暇つぶしに覗いて見たけど あり得ない女が・・
見返りをもらって損はしなかったww

022◇/d11/381cocoa.jpg
◇をit.netに置き換え
0408名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/04/23(木) 20:09:08.72ID:B/W2EKuV0
ハイドレンジアもいいよね
分裂直後に当てれば発射口もラバーズも大型戦艦も一発
フォーチュンでさえ数発で落とせるし
0410名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/04/24(金) 07:28:34.00ID:slLVM4nY0
>>408
ハイドレンジアはエリアJのミサイル艦を沈めるのに重宝してる
あとカタパルトも

>>409
Y1は機銃が強いし、後期型は射程も長いからミサイルを落とすのに使うよ
あとミサイルを使うまでも無い無人機を落としたり
0411名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/04/24(金) 19:12:36.10ID:ljFdx9VO0
ミサイル基地制圧ミッションや59番破壊ミッションみたいな初見ノーマルで1日かけてもクリアできなかったミッションが今じゃ
久しくやってなかったし腕鈍らせないようにやるかのノリでハードを2,3回以内でクリアできるから恐ろしい.
0412名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/04/25(土) 10:02:13.47ID:E24Jj33e0
私もそうだ
ミサイル基地なんて何回リトライしたものか・・・
それが今じゃ意図も簡単にクリア出来るようななったし

対空型汎用ミサイルも最初は全く当たらなかったけど、今は04式やIRIS-Tより弾数も多いし扱いやすく
ドッグファイトの基本さえ守れば必ず当たるので、04式やIRIS-Tは使わなくなったな
メイン対空型、サブASRRM、センターGYDRAで普通にクリア出来るようになった
(対空型汎用ミサイルはST.12bの対地攻撃にも使えるし、
04式やIRIS-TじゃST.13の隔壁を破るのには威力不足だし)
0413名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/04/25(土) 21:04:25.21ID:UoIWXZri0
Y1の性能自体がチートだからアルノート戦開幕の壁破壊以外はすべて機銃でなんとかなるようになった
0414名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/04/26(日) 07:01:16.95ID:oWcGI5Si0
よりチートなD1でやったら本当に機銃だけでなんとかなるという
あのダンボール工作で作りました感に初見で笑わされた機体がまさか最強とは

・・・というかあれでデバッグしていたなら、どういうデバッグをしていたんだ?
0415名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/04/26(日) 13:25:52.76ID:mAFY8dLj0
>>414
常識的に考えれば「いつからD1だけでデバッグしていると勘違いしていた?」となると思うけど。
他のデバッグ武器もセットで考えるとイベントシーンへの早回しでの到達とか進行不可バグの検出用じゃないの?

そういえば、そもそもクリアできないバグステージを抱えたまま出荷された製品とかありましたよねー。
0416名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/04/26(日) 13:59:50.17ID:9p1hMKHf0
昔はそういうのよくあったな
今じゃパッチで対応できるから致命的じゃないけど
0417名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/04/26(日) 19:02:22.67ID:0pi6LZfN0
>>415
それはICKXの製品で?
私はEFFYとトリプルキャノピー、間違ったした持ってないから分からないが
0418名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/04/26(日) 20:55:40.61ID:6qRTPQ020
俺知ってる このスレに常駐してるのは
6割がもっと俺を楽しませてくれる(苦しませてくれる)ゲームはまだかというフラシュー脳で
残り4割は迷いこんできたフラシュー初心者に優しく攻略の手ほどきをしつつ沼に沈めていく連中だってことを
0419383
垢版 |
2015/04/27(月) 13:58:08.51ID:gU+KhlZ10
>>402
>>404
Project ICKXから公式の回答が得られました
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/51110/1358522656/

以下原文ママ引用
>再度のご質問ありがとうございました。原作者からの回答です。
>考察のお役に立てれば幸いです。
>---------------------------------------------------------
>現状確認されている箱庭は一点だけ、アルノートが持っていた方がホンモノで、
>Y1のものは、すでに比較的安定した抽出が可能だった事象(例えばACSを実現するために必要ななにがし)のみをエミュレーションする超簡易版です。
>
>箱庭は物語終盤でICKXの手に渡りましたが、あれの器にY1が運用しやすいよう手を加えたものが X-ACS ACCELERATOR ということになります。
>…クリア後の周回プレイでX-ACSを装備できてしまうのでややこしいですが、物語的にはありえない状況なわけデス。
>---------------------------------------------------------

ドゥームズ・デイの箱庭をY1が扱えるようにしたのがX-ACSという事みたいです
Y1の箱庭はエミュレーターだったので、コメットのセリフにあった「不安定なシステム」という事になるのでしょう
本物の箱庭の力を使えばST.12bの都市構造の真似事という事も(エフィが「箱庭が……。」と言っていたのも)、ジャッジメントの予備のシステムという事も可能なのでしょう
0422名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/05/18(月) 20:33:34.86ID:/Y/frFWg0
原作原案あってそれなりに煮詰めてるってことはあわよくばコンシューマ出典も考えてるのかな
設定資料みたいなの出しても良さそーなモンだけど
0424名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/06/27(土) 20:55:15.63ID:WcGWX1rq0
ストーリーモノだと最後は2013夏コミのトリプルキャノピーか
いつだったかのイベントでToWの体験版が作られたらしいし期待してもいいんじゃ
0425名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/07/25(土) 18:38:42.55ID:dDpHfAtR0
4790k+RADEON R9 280xでもフルスクリーン最高設定では60fps維持できないw
ジャッジメント戦で60維持できるのはどれだけのスペック必要なんだwww
0427名無しさん@弾いっぱい
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2015/08/15(土) 02:23:05.64ID:40EzBUu10
EFFY買ってプレイしたぞ ちょっと難しくて声もストーリーも良かった
ストーリーモノだと次はトリプルキャノピーの魔女を買えばいいのか?
0428名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/08/18(火) 06:54:10.84ID:skPg4ljN0
間違った社員教育もおすすめ
ギャグ満載で楽しめるよ

EFFY関連ならハウンドの勇気も
Amazonでなら高いけどまだ売ってるはず
こちらもギャグ満載だよ
0429名無しさん@弾いっぱい
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2015/08/18(火) 11:56:27.60ID:jwlJtK6i0
間違った社員教育はストーリーものと言えるか微妙だな各話簡潔に近いかも
難易度としては
EFFY初見ノーマル≧トリプルキャノピー初見ハード>>間違った社員教育激ムズ初見ハード
EFFY本編≒ハウンドの勇気くらいか
0430名無しさん@弾いっぱい
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2015/08/21(金) 19:42:34.02ID:0U1lpndl0
>>427
effy以外は買わなくていいと思う
あえて買うならハウンドの勇気だけど
全3面しかない&機体も武装も少しとボリューム少なすぎ
おまけでeffy用のチート武器と機体があるけど強すぎてゲームにならない

正直おすすめしない
どうしてもというならハウンドの勇気は駿河屋で中古1000円程度
0431名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/08/21(金) 21:38:50.94ID:GueI+T7m0
EFFYをちょっと難しいと思えるくらいなら、次はトリプルキャノピーの魔女がお勧めかな。
間違った社員教育のシナリオはちょっと人を選ぶかも。

後は異色の作品として突然のダークコンドル。
実にひどいゲームだった(褒め言葉)
俺の周りの満足度だとEFFY > ダークコンドル > トリプルキャノピーの魔女 > 間違った社員教育 > その他だった。

個人的にはダークコンドルを強くお勧めしておきたい。
0432名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/08/22(土) 11:06:26.44ID:mww5uxCK0
>>426
高繊細、雲あり、影全体高繊細にするとジャッジメント戦30fpsっすよ、HAHAHA
geforce向けなのかな…?


>>427
ええい、なぜ誰もraiderssphere3rdを勧めないんだ
ご機嫌斜めな糸繰りの相棒の話だぞ
0434名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/08/24(月) 20:15:55.01ID:9iuU7Ldh0
同人だからと言ってしまえばそれまでだが作り込みが甘い
リソースは同クラスのグラフィックスのゲームに比べてバカ食いするし
ゲームバランスというかゲームデザインもよろしくない
0435名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/08/24(月) 23:36:37.18ID:KFtTUmka0
まあRectangleだしな。
RaidersSphereの頃からよくもわるくも変わってない。
そういや最近は事大主義に走ってるみたいね。
0436名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2015/08/25(火) 16:27:02.14ID:T2APal3F0
ともかくだ,こんな具合にいささか荒れ気味な内容になるし
制作側もあまり仲良くないみたいだからあちらさんの話題は控えたほうが良い
話したいならアッチでやっとけ 過疎ってるみたいだし
0437名無しさん@弾いっぱい
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2015/08/30(日) 15:09:58.29ID:ztVhrGpc0
ここもまぁEFFYだけやれば良いよ
EFFY以上の出来を作れずに迷走してるみたいだし
0438名無しさん@弾いっぱい
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2015/08/30(日) 16:01:15.27ID:KnQCoty20
EFFyの作品として致命的な点ってRS2とRS3をやってないと世界観がよくわからないところだよな
0439名無しさん@弾いっぱい
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2015/09/01(火) 01:38:45.09ID:A6OfQ14+0
5日も掛けて出した煽りが再放送かよ。
とりあえず君がICKX作品をろくすっぽやっていない事は判ったよ。
自分の作品のスレにお帰り。
このスレはあなたの居場所ではないよ。
0440名無しさん@弾いっぱい
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2015/09/01(火) 09:45:43.07ID:7v0SDI9E0
雰囲気を楽しむゲームだわ、ナンか思わせぶりなこと言ってそれっぽい展開で盛り上げるタイプ
0441432
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2015/09/01(火) 23:16:51.47ID:Cw5DX+qT0
……なんか、荒れるんだな、このネタは
詳しくは知らないんだが、裏では色々あるんだね
(まあ、確かに3rdとeffyでは差が凄いしな…3rdは本当にエンジンの実験という感じだった)
0442名無しさん@弾いっぱい
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2015/09/03(木) 11:44:27.03ID:7+2PglYd0
荒れるんだなと言うかわざわざ荒らしたい人がいる感じ。
何が何でも「RaidersSphereが至高、ICKXはその下」にしたがっているみたいだし。

RaidersSphereスレがあるにも関わらず、わざわざこっちに書いている訳だしね。

正直な話、このスレではもうRaidersSphereの話題は見たくないな。
そういうのはRaidersSphereスレに書いて欲しい。

・・・そうしたらそうしたで根拠薄弱なDISが続くのかね。
0444名無しさん@弾いっぱい
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2015/09/08(火) 16:16:08.55ID:XaceeHyR0
え・・・ICKXって今年もTGS出るの・・・
・・・どんだけ期待されてるんだ・・・
0445名無しさん@弾いっぱい
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2015/09/10(木) 21:18:50.60ID:BGeIfyF20
なんか荒れているけど、EFFYで最近発見した事を書いておく
D1で減速して速度を1までにすると、機体が空中で静止するバグなのか仕様なのかを発見した
大して役に立たないけど、これを使ってエリアJのミサイル艦を離れた位置から
一方的に攻撃出来るのはなんか楽しい
一度お試しあれ
0446名無しさん@弾いっぱい
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2015/09/10(木) 22:17:44.52ID:RL/KMWTY0
それを利用してSt1でフォートクォートの口の中でさぼってた

それでもフォートクォート被弾でミッション失敗を見たことがない
0447名無しさん@弾いっぱい
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2015/09/13(日) 00:25:58.00ID:aKXcXgIG0
FQは落ちないよ
兵装は破壊されるけど本体は無敵

st3でハイドレンジアがお気に入り
0448名無しさん@弾いっぱい
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2015/09/21(月) 09:06:28.08ID:hdPtiJza0
VSEの新作買ってきた
心sもといXSF-3はミサイル性能が上がってるのかスパスパ当たるな。搭載兵装の少なさが気にならん
気になるのはまだまだの作りこみ粗さだろうか。文字の下に半透明の下地入れたり文字縁取り入れて読みやすくしてもらいたい
格納庫の兵装が機体モデルと重なって老眼には読みにくくてしょうがない。背景によってはHUDもキツイ。
後レーダーもも少し倍率を上げたりして三段階ぐらい欲しい所。今のだとミサイルアラートと同時に拡大するが,あの位の倍率で常時表示したい。
0450名無しさん@弾いっぱい
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2015/11/08(日) 20:07:30.22ID:GL9niYbw0
保守
流石に新作がしばらく出てないと過疎るね.
同人なのでしょうがないがはよと言ってしまいたくなる.
0452名無しさん@弾いっぱい
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2015/12/26(土) 20:15:12.73ID:oO9wx58i0
なにげにシナリオが面白いので、VSEのそれにも期待している
なにより、mi-aのかっこかわいい声をまた聞きたい
0454水戸婦人部長
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2016/04/19(火) 21:37:51.92ID:eACRfwcuO
押川が次に盗み出した情報先は
クボタ筑波工場の上役。http://www.kubota.co.jp/siryou/jigyos.html

!!注意換気!!
※常識的に事実でなければこの様な内容は書けません!
極悪人、押川定和の被害にご注意下さい。
押川定和は
『ゴール裏で戦う会』
のリーダーで元鹿島サポーター。
SNSで数千もの架空アカウントを作り水戸の関係者の情報を盗み出し個人のSNSを炎上させるなど攻撃を仕掛ける。
SNSで限界になると人を利用して情報を盗み出す。その人がその後どうなろうがお構い無しの使い捨て。押川に誰が騙されて巻き込まれるか分かりません。
Twitter、Facebook、mixi、超水戸、ニコニコ動画など可能な範囲で全てで悪行を行っている。
悪行が事実の為、表舞台には出れないが2ちゃんねるで反応はする。
押川定和の悪事は犯罪の領域に達している。
押川は現在、悪事が公に広まり鹿島には行けなくなる。しかしながな水戸への悪行は続行中。
押川の勤め先・株式会社WEIC(ウェイク)104-0053
東京都中央区3-1
http://www.ntt.com/bizhosting-basic/data/case2_1.html
0458名無しさん@弾いっぱい
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2016/11/14(月) 19:10:17.14ID:tBSrB1pk0
デジゲー博のICKXの新刊やってきたんだけどスゲェ以外の声が出なかった。
特に雲の表現が別次元。
0460名無しさん@弾いっぱい
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2016/11/15(火) 01:15:13.18ID:vuQMXmUj0
別にVRなくても何の問題もないくらい楽しいぞこれ。
VRは眼鏡つけてると色々しんどいので、これくらいのバランスで両立しているのは本当ありがたい。
0461名無しさん@弾いっぱい
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2017/02/12(日) 12:35:42.03ID:LYar1yxN0
保守ついで
トリプルキャノピーの魔女の実績を確認しながらやってみたので>>180-182に追加
実績兵装 全12種類「議長の大好物パッチ」適用済み

確定
「慈悲はない」 ----- ロケットポッド -------- ST1、敵を全滅させる
「有言不実行」      20mmチェーンガン    ST1、敵Rがレーダーに表示されるまで離陸しない
「端から順番に」 --- 大型無誘導ロケット --- ST2、敵地上TGTを端から順番に破壊
「有言実行」 .     37mm航空機関砲    ST3、敵R離陸前に敵Rを全滅させる
「通せんぼ」 .------. ECMポッド .---------- ST4、すぐに離陸しない(60秒待つ)
「涙のあと」      長距離空対空ミサイル . ST4、赤TGTを全滅させない
「荒ぶる守り手」 --- 長距離対地ミサイル .-- ST4、赤TGTを全滅させる
「建て替え時期」    七式空対空誘導弾    ST7、回転ブレードをすべて破壊

未確定
「目覚めの一撃」   大型無誘導爆弾  .    ST5、駆逐艦の砲台をすべて破壊 ※艦橋を破壊しない
「諸行無常」 ------ 空対空特殊散弾砲 ---- ST5、赤TGT全滅 ※駆逐艦の艦橋を破壊する?
「闇夜の魔女」.    対艦ミサイル        ST5、条件不明。駆逐艦の破壊?敵Rの破壊?サーチライトの破壊?
「火の用心」 ------ 自動消火装置 -------- 不明


ST7、クリア
・月光のメダル(ST7でのみ使用可)
ST8、R-17 BicephalicSnake(フェイ機)でクリア
・☆愛の押し売り
ST8、R-17 アンジェ機でクリア
・☆真心の守護者
ST8、R-17 ラヤカ機でクリア
・☆まじかる変身キット
・☆恋の猛獣注意
その他
・Q-28爆撃機を選択するとセンターパイロンにQ-28専用の小型爆弾が追加される

実績の条件、誰か知っていたら教えてください
0462名無しさん@弾いっぱい
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2017/02/14(火) 19:03:16.45ID:VOr7IXQy0
>>461に追加
「火の用心」 自動消火装置
ST8、R-17密林の魔女でクリアしたら入手
条件は不明
「密林の魔女」か専用機以外でクリアが条件?
0463名無しさん@弾いっぱい
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2017/02/14(火) 22:16:40.71ID:VOr7IXQy0
多分これでいいはず

実績
「慈悲はない」★ロケットポッド
   └─ ST1、敵を全滅させる
「有言不実行」★20mmチェーンガン
   └─ ST1、敵Rがレーダーに表示されるまで離陸しない
「端から順番に」★大型無誘導ロケット
   └─ ST2、敵地上TGTを端から順番に破壊
「有言実行」★37mm航空機関砲
   └─ ST3、敵R離陸前に敵Rを全滅させる
「通せんぼ」★ECMポッド
   └─ ST4、すぐに離陸しない(60秒待つ)
「涙のあと」★長距離空対空ミサイル
   └─ ST4、赤TGTを全滅させない(1機以上残す)
「荒ぶる守り手」★長距離対地ミサイル
   └─ ST4、赤TGTを全滅させる
「闇夜の魔女」★対艦ミサイル
   └─ ST5、クリア
「諸行無常」★空対空特殊散弾砲
   └─ ST5、駆逐艦の艦橋を破壊する
「目覚めの一撃」★大型無誘導爆弾
   └─ ST5、駆逐艦の兵装を破壊する ※艦橋は破壊しない
「建て替え時期」★七式空対空誘導弾
   └─ ST7、通路の回転ブレードをすべて破壊
「火の用心」★自動消火装置
   └─ ST8、大ダメージ(90%以上?)を受けた状態でクリア

その他
☆月光のメダル(ST7でのみ使用可)
   └─ ST7、クリア
☆愛の押し売り
   └─ ST8、R-17 BicephalicSnake(フェイ機)or密林の魔女でクリア
☆真心の守護者
   └─ ST8、R-17 アンジェ機でクリア
☆まじかる変身キット
   └─ ST8、R-17 ラヤカ機でクリア
☆恋の猛獣注意
   └─ ST8、R-17 ラヤカ機でクリア
・各種機体
   └─ ST8、R-17フェイ機やアンジェ機、密林の魔女でクリアするとラヤカ機などが追加される
・小型無誘導爆弾(センターパイロン)
   └─ Q-28爆撃機を選択するとQ-28専用の小型無誘導爆弾が追加される
0464名無しさん@弾いっぱい
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2017/04/19(水) 22:46:50.49ID:PFA1S7qB0
保守ついでに

おすすめ
・EFFY ※DL販売あり
代表作
フルボイス
欠点も多いが値段の割にボリュームも多くておすすめ

・トリプルキャノピーの魔女 ※DL販売あり
EFFYの類似、EFFYが好きなら楽しめる
声はEFFYと同じ

・突然のダークコンドル
声はEFFYと同じ
全4ステージとボリュームは少ないが全て大型ボス面、しかも動く
ラヴァーズやフォーチュンとの戦闘が好きならおすすめ
ただし「Trail of Wings PROLOGUE BOOK」の追加ディスクのためこちらも必要


おすすめしない
・ハウンドの勇気
全3ステージ、正直あまり面白くはない
中古しかない上に値段も高い

・間違った社員教育
ボリュームはある
ゲーム性が低いのでこの手のゲームを求めている人には合わない

・Trail of Wings PROLOGUE BOOK
このゲーム自体はおすすめしない
突然のダークコンドルに必要、だが売ってない
0466名無しさん@弾いっぱい
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2017/04/21(金) 23:11:58.33ID:75hW/ZfK0
ネタかと思ったらマジだった!楽しみだなー
テンション上がったのでGAU-22動画あげてみる
ttps://www.axfc.net/u/3798392
0469名無しさん@弾いっぱい
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2017/05/30(火) 20:56:51.27ID:Z3fcmpVL0
>>467
なんか全体的にもっさり感あり
グニャグニャ動くんだけどeffyみたいな素直な操作感じゃない
むっちゃ3D酔いした

海面や計器、レーダーが見づらい
割当ボタン数が多く、しかも戦闘で12ボタンくらい使うのでゲームパッドを選ぶ
0470名無しさん@弾いっぱい
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2017/11/19(日) 07:28:11.96ID:r/pwW24u0
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
0472名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2018/08/09(木) 11:00:40.43ID:rHKonROk0
VSECはなんか本家がリツイートしてる変態機動動画見てると面白そうに思えてくる

実際は安南で着るのは限られた人間・・・
0477名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2019/08/17(土) 09:00:46.05ID:/WBYMfHE0
企業と組んでボリュームのあるフライトシューティングを作って欲しいね
せっかくエスコンの新作で界隈が盛り上がってるんだし
0478名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2019/09/18(水) 17:44:04.60ID:rDSy3/Oi0
eq894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/09/15(日) 19:45:52.06 ID:EDIevPVU0 (PC)
> 仕事もできなきゃ、ガロスペ世界大会で未だに優勝もできず、使い物にならない豚
> キャラクター化してグッズ作って売り出そうと模索してるんだよ
>
> 895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/09/15(日) 20:05:48.79 ID:GGdoY71c0 (PC)
> 仕事できないのはおまえだろ南人彰w
>
> 奥也さんに謝罪したのか?おまえ




































だ  はいありがとうございました〜 次の自作自演どうぞ〜






 







らさっさと自殺しとけおまえみたいなしょうもないカスチョンがw > みなみひとあき
0480名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2020/12/16(水) 09:50:43.10ID:rCJYMjeA0
EFFYやってから他のフライトシューティングやると感想が大体「ヌルい」になるの…
0481名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2021/08/01(日) 10:58:44.82ID:wl2pYzw60
久々にEFFYやってみたが、最新のコンだとトリガーを認識しないんだな
何か対処法はないものか?
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