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【PSN】Sine Mora シネモラ【XBLA】
0001名無しさん@弾いっぱい
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2011/09/18(日) 13:44:14.78ID:9O1IEU9R0
全ての人生には、シンプルなゴールがある・・・生き残ること

ジャンル:横スクロールシューティングゲーム
発売日/価格:未定
開発: Digital Reality & Grasshopper Manufacture
発売元: TBD

TGSでプレイアブル出展中

・生き残るためのタイムコントロール: 様々な機体で繰り広げる、時間延長システムをベースにしたユニークなゲームプレイ
・新しい世界を体験: 7種類の美しい機体を乗りこなし、バラエティー豊かなステージを戦う
・カスタマイズ可能な武器やシステム: 60種類以上の武器や時間調整デバイスの組み合わせ方が可能
・プレイヤーに同調するゲームプレイ: シューティングゲームファンをも唸らせる敵の挙動が調整されるアーケードモードの難易度や複雑なランキングシステムもあり
・ドラマチックな楽曲: 山岡晃の楽曲で弾幕の嵐の中、激しく繰り広げられる戦いの臨場感はMAXに
・今だから生まれた全く新しいシューティング: 驚異的な美麗3Dグラフィックは必見

PV
ttp://www.youtube.com/watch?v=_GWIdZjhubA

プレイレポ
ttp://www.4gamer.net/games/118/G011825/20110918009/
0133名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/22(木) 23:43:20.89ID:s6n4F3oc0
チェックポイント直前の会話でセンサーがあるからゴミに紛れて進みなさいって教えてくれてるけどな
でも他のスレでもチラホラその話題見掛けるし会話に目を向けてる人って結構少ないのかな
0135名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/22(木) 23:47:49.61ID:LSRRvqIS0
>>132
二回ぐらいGAMEOVERになったけど、キャラクターの会話をきっちり聞いてればそれがヒントになるからそれほど難しくないギミックだと思ったけどね。
0137名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 00:04:42.01ID:UzgkpVDK0
てか、物足りないって言ってる人は、アーケードのスーパーハードも物足りない人なのかなぁ。

買ってからずっとスーパーハードやってて4面まで行けるようになったけど、
中々先に進めないから息抜きにストーリーのハードやってみたら、
敵の配置は変わらないけど、やわらかくて弾数少なくて単調だなって気はした。

シューティング慣れしてる人はストーリーのハードでもイージーに感じるかもしれない。
スーパーハードはベリーハードと言うよりはハード気味なので適度な歯ごたえがあって良いと思うけど。

0138名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 00:24:46.51ID:E9GKv5pO0
アイレム系とかコナミ系のSTG好きは騙されちゃダメだよー
覚えて避けるレベルじゃねーから
0139名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 00:24:47.84ID:bDlahT7K0
実績のSineMoraが解除できないんだがひょっとして上級者コース限定なんかな、こちはキツそうだ……
0144名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 00:43:18.06ID:kXhFFdnO0
>>141
ストーリーモードなら低いかもしれんがな
アーケードは最初の装備整える場所がキツいぜ
0148名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 01:14:20.11ID:E9GKv5pO0
ゆっくり移動がシビアですぐ全速移動しちゃう
0151名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 02:06:05.78ID:E9GKv5pO0
テストプレイしたのかよっていう難しさ
これは悪い類いの難易度、金取ってる認識あるのかね
0152名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 02:33:31.25ID:F+Gnm4qS0
配信からまだ1日しか経ってないというのに、そんなすぐに上達するわけねーだろ
何十回、何百回と繰り返し遊ぶ忍耐がない人はSTGに向いてないと思う
0153名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 03:14:50.21ID:ISUiCXM10
体験版だけやったけど微妙だなー
絵が綺麗なのは良いけど、どれが敵か全然分からん
後スローでも自機の速度が速いのが気になる
0155名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 03:31:46.77ID:E9GKv5pO0
スティックをちょっとだけ倒せばゆっくり移動
0156名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 03:45:04.86ID:ISUiCXM10
>>154
なるほどね

>>155
箱○のスティックだと難しくない?

出来はなかなか良い方なんだろうけど、個人的にはゲーム機で出すんだから
操作性とかシステムの設定変更可能とかSTGやらない人にも優しい設計にして欲しかったなぁ
0157名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 03:57:34.30ID:bDlahT7K0
スローが自機にも掛かる仕様の方が良かったかもね
それでスロー自体は無限に使える代わりに対価として時間が消費されてしまうとか
0158名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 04:33:07.12ID:F407nKDJ0
十字キーでちょんちょん移動は厳しいな
アナログ使えって言われてる気がした
0159名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 04:56:02.24ID:oBEj5+bg0
当たり判定が極めて小さいとはいえ
この手のゲームでこの入力遅延はないわー
0162名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 08:35:20.31ID:1sd+TIjVO
やっぱり典型的な海外シューティングじゃないか
ゼノンUからなんも変わらん
0166名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 10:40:59.39ID:y4S9WHOG0
スピードアップだから相対的に周りが遅くなるだけなのであれで正しい
自分まで遅くなったら精神を加速させろ状態になってあのAAが思い浮かぶことになる
0168名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 11:14:04.09ID:E9GKv5pO0
アーケードを1分置きにリトライ状態
先に進めないってレベルじゃねえw

ライト層にその場コンティニューのパッチあててくれよ!
0169名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 11:47:28.29ID:lXkA75xJ0
>>155

アナログスティックだと変速仕様なのか
RAPで遊んでたから全然気が付かなかった

STGで変速ってプレイしにくいって気がするけど・・・
0170名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 12:11:03.62ID:E9GKv5pO0
>>169
うん、まず無理だね。
スティック全力で倒すクセついてるだろ普通のSTGプレイヤーは。


個人的にストーリーはチャレンジでも程よいと思うので
アーケードを改善してほしい。
これやらないと売れないよ絶対。
0171名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 12:12:54.53ID:E9GKv5pO0
ストーリ「ノーマル」ランカー2770人www
0172名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 12:20:31.34ID:E9GKv5pO0
アーケードの1、2、4位、日本人だな。
すげーな。
こういう人らが簡単だとか言ってんのか?
0173名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 12:22:10.14ID:lJa20dl60
BGMがショボいっていわれてるけど、何度も聞いてるうちにクセになってきた・・・特にボス曲

Sランク狙いながらじっくり進めると意外に長く遊べそうだ
メニューからのリスタートも割とサクサクで、ステージごとにスタート地点を決められるのでリプレイ性が高い
デモの早送りだけじゃなくスキップもあれば完璧だったんだが・・・
0174名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 12:35:24.12ID:B8swReNE0
外人の作ったSTGにしては見た目とか演出にこだわりがあるのが一番良い点だな
システムや敵配置、弾構成、視認性辺りは改善の余地有りか
0175名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 13:13:09.08ID:oBEj5+bg0
ボス出現時はいいんだけど
操作不能で早送りしても長過ぎるとか
演出のためにテンポが悪くなってるんで
アーケードでは簡素演出に変えて欲しかった
0176名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 13:29:17.29ID:30REiQ/T0
Akira Yamaoka ? @AkiraYamaoka
Sine Moraのダウンロードが、とてもあるようで嬉しいDEATH。
世界中があの世界観に浸ってほしい。
0178名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 16:30:23.40ID:QDY2Ycw90
列車ボスの弱点ってどこだよ
下に当たり判定あるみたいだけどいくら打ち込んでも何も起きねーし
0179名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 16:43:50.49ID:E9GKv5pO0
列車って石炭が上から降ってくるやつ?
それなら排出口近辺、つまり敵の天辺
0181名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 16:55:39.67ID:oBEj5+bg0
>>178
俺もそれにひっかかって延々とやり続けていたけど
海外の実績解除見てやっとわかった。
普段弾が当たる真ん中の車輪は無関係で
スピードアップ使った時だけ前輪に当たり判定が出る。
0182名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 17:28:11.69ID:EaKb/0p90
見た目以外からライザンバー系の香りが漂うゲームだなこれw
PCエンジンで多かったなこういう感じ
もっと地味にするとディープブルーになる方向性だけど嫌いじゃないぜw
0183名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 17:47:31.29ID:2pyrPjZs0
ノーマルでノーコンクリア記念パピコ
と思ってたらトップと二倍もポイント差が有っておじさんびっくりだよ
リプレイ機能があったらじっくり見れるのになぁ
0187名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 20:03:58.71ID:bDlahT7K0
>>186
俺はリフレクション使いながらサブのレーザーで強行突破した
でも毎回そこまでの被弾を抑えられなくてイモ虫の通路で毎回時間切れだわ
0188名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 20:45:32.60ID:E9GKv5pO0
ビギナー向けのモードもつけないとマジでSTG終わるぞ

いや、もう…おそいか
0191名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 22:37:27.27ID:D5/ZwDfb0
リプレイDL無しってっどういうことよ
なんかPSNで後発完全版出す気まんまんじゃね?
鯖費用抑える為にリプレイは削除しましたって
0192名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 22:56:16.21ID:cTagXTMh0
どんだけバカなこと言ってるか考えてみた方がいいよ
リプレイで鯖費用って頭悪すぎ
0193名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 23:42:59.31ID:XEMPzoFXO
ゲハ臭い痛いのがわいてんなw

言うほど覚えゲーじゃないよなこれ。
プロローグ上級、ゴミ処理場と列車くらいじゃん初見で死ぬの。
ノーマルで一度クリアしたら、随分上手くなってる自分に気づいたわ。
0194名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/23(金) 23:48:36.19ID:XEMPzoFXO
Sine Moraの実績は、縦スクロール部分で全部スロー掛けてれば楽勝じゃないか?

エンディングクレジット見てたら、これ開発はロシアやドイツ系なのか見慣れない文字多過ぎw
0196名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/24(土) 00:12:25.70ID:F/on/UpPO
ハンガリーなのか。
グラスホッパーは特に開発力ないから、海外外注はベストな選択肢かもしれんね。
貞本とか使ってるし、色々垢抜けてて驚いた
0198名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/24(土) 00:45:46.58ID:5QYrs3FR0
手連とか今まで面倒なだけだと思ってたけど、やってみたら結構楽しくて困る
もしかして連射設定あったりする?
0200名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/24(土) 00:52:38.19ID:iaIGzGVzO
グラスホッパーって、ゴッドハンドみたいなロックっぽい奴期待してたが…まあいいや

音楽はともかく、トライアルっぽいSHINDEMOまたやりたくなるゲームだったからいかった

世界設定が面白い
レシプロ機で水中戦闘なんておもろいわ
0201名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/24(土) 01:35:00.20ID:nGiNMur80
シナリオも意外と良かったよ。
どちらのエンドも救いが無かったけど、にくい演出だなぁって思った。

キラーピアノに遭遇したけど、びっくりするねw
偶然遭遇したから出現条件判らないや。
0202名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/24(土) 01:37:47.03ID:JJNCboMi0
世界観や映像・音楽は気に入ったけど、やってて楽しくないのが何ともなぁ……
画面スクロールで自機が勝手に動いちゃうのとか、
地形ダメージあるのに画面スクロール方向が一定してなくてかすっちゃうとか
細かい部分でめちゃくちゃストレス溜まる
ゲーム性だけで考えたら、20年前のSTGって感じがするね

レシプロ機で水中戦なんて、ゲームでは赤い刀、映画ではスカイキャプテンあるし
そんなに特筆するような事じゃないと思うけど
0207名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/24(土) 06:24:30.99ID:DfDnwi5+0
>>204
わからんよ?「やたらバカでかいボトルシップ」っていうハッタリ効いた設定かもしれんし
DLCでも設定資料集出すとかやってくんないかなー
0208名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/24(土) 06:34:35.64ID:nGiNMur80
ロールバックカプセルだけは使いこなせる気がしない。
ロールバックしても、結局同じ危険は2度繰り返すになりがちだし、リフレクションで切り抜けた方が楽だよなぁと。
0209名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/24(土) 08:48:25.93ID:xKR7Ws2TO
こんなに判定判りにくいなら地形ダメージを何とかしないと
その辺やっぱり海外メーカー
0210名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/24(土) 12:35:35.14ID:9Zd8aZxD0
難易度チャレンジでパワーアップ吐き出したまま丸鋸のロボに到達したら硬すぎてタイムオーバーで詰んだ
コレはステージ最初からやり直すしか無いのか
頭頂部が異様に硬すぎる
0211名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/24(土) 13:04:17.76ID:Y+yv1vIP0
シネモラやってると、どうあっても俺にパワーアップさせる気はないらしいな…って思う(^^;)

トークン逃げるなよハゲ
0215名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/24(土) 15:30:58.55ID:7K/Fdu7b0
アートフィルターは必要ないな。
使うと画面がWindowsのセーフモードみたいにショボくなるけど、
適当に設定を変えたことを忘れてて最初箱がイカれたのかと思ったわ。
0217名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/24(土) 17:19:56.94ID:NWtFTE4f0
連射パッド使ったら別ゲーになってワロタ
アーケードのタコ1回目は余裕で頭の上の機銃壊せるし
2回目もショットだけで足全部壊せて
レーザー出終わるまで壊すものなくなって暇になるwww
0218名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/24(土) 20:24:19.46ID:/leNjcn10
>>187
あそこきついよな
地形的に撃ち返しが避けにくい場面が多いけど、倒さないとタイム切れ
その次の空中機雷はもっと辛かった


>>202
勝手に動くのは強風のとことかだけだろ
自機の当り判定は機体によって違うけど、コックピットなのは共通
地形や各方向へのスクロールはそういうゲームデザインの部分だからだよ


>>217
アーケードだと連射分難易度上がるが、スコアも上がるので連射必須だと思う
パッチで連射ボタン設定させて欲しいな
0219名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/24(土) 20:58:01.56ID:nGiNMur80
>>218
タコ1形態の全方位弾の方がキツイ気がするが。
自機の移動早すぎて、シールド無いと倍率維持できん。。

タコ2形態は画面左端、タコ足上から打ち込める位置から始めて、弾打ってきたらちょん避けで下まで行くとだいたい壊せて隙間ができる。
で、下の足が弾打ち始めるまで粘って、打ってきたら上にちょん避けで被弾無しで抜けられる。

あと、うちは狂猫のアケステでスト4TE使ってるけど、タイプBだと使いやすいよ。
弱Kショット、弱Pサブ、中Pカプセル配置になるから、ケイブシューに近い配列になる。
0220名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/24(土) 21:16:30.07ID:YxGCK6f6O
アケのDOMUS終了→イトゥさん轢死列車の繋ぎが鬼過ぎるだろw
とりあえずアケハードノーコンは出来そうだぜ
ゴミ通路の練習だけだな
0222名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/24(土) 22:26:07.86ID:Zywf+Q/V0
アーケードハードでスコア登録が更新されないのはなんで?
前のスコアより5000万点上がってるのに変わらんし
コンテ2回、レンコン有りでED飛ばしたから駄目なのか?
0223名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/24(土) 22:28:11.97ID:Zywf+Q/V0
ランキング見たらCHRONOMEだけしか更新されてないわ
どっかのゲームでも似たようなのがあったな
0224名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/24(土) 23:57:36.69ID:uQRrZOo7P
ゲイツ買おうと出かけたのに
なぜか勝ってきたのは双眼鏡だった
小遣い使い果たした
0225名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/25(日) 00:06:23.38ID:Rz9faan20
やればやるほど「どうしてこうなった」がたくさん見つかるな
食らってPOW放出がなんで前方なんだ、リカバリさせる気ないだろ
あとアイテムの法則が全然わからん、意地悪なくらいPOWがでないと気がある
0226名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/25(日) 00:08:55.52ID:pZuOfO7Q0
もう一度やったらコンテした時点で前スコア越えてたからかそのスコアで更新された
一ケタ目が1とか2の人もいるが、コンティニューしないで記録更新しないと上書きされないようだ
0227名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/25(日) 00:20:38.82ID:mYGD0ysJP
シューティングの何が爽快で楽しいのか分かってないチームが
小難しく考え、グラと演出拘ってみました、みたいな内容だった
トレジャー辺りに作り直させろ
0228名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/25(日) 00:30:39.51ID:UDC+7NjR0
スーパーハードのDOMAS鬼門だよなぁ。
開幕9秒で被弾10秒だから、常にギリギリの戦い。
パターンの組みがいがある。

これはご褒美ですか? ありがとうございますw

>>220
俺も初見で轢かれた。
あれはビックリするw

倍率維持出来てるのにゴミで瞬殺されるとしょぼーんってなるよね。
0229名無しさん@弾いっぱい
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2012/03/25(日) 00:34:11.41ID:qMWrvjdr0
ストーリーデモが早送りでも長いんだよなぁ
なんで完全にスキップできないんだ
リプレイのアップロード/ダウンロードもできないし
ゲーム作るならそのジャンルの事をもっと勉強して欲しい
1200ゲイツは高かったな……
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