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【トレジャー】バンガイオーHD 地獄の2丁目【D3】
0001名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2011/05/27(金) 23:17:03.20ID:kdVGO9z30
Bangai-O HD: Missile Fury
販売D3 開発トレジャー
価格 800MSP
配信日 2011/5/4

DS版バンガイオー魂をベースにした完全新作(りきまみは出ません)
XBLA独占
合計103のステージ
ステージエディター搭載

公式HP(英語)
http://www.d3p.us/ProductDetails.asp?ProductID=139

XBLAマーケットプレイス
http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/Bangai-O-HD/66acd000-77fe-1000-9115-d80258410af2

攻略wiki 共有タグなどもこちらへ
http://wikiwiki.jp/bangaiohd/
0378名無しさん@弾いっぱい
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2011/12/18(日) 14:11:32.17ID:g2j/mKYH0
XBLAガーヒーは、続編への試金石だったけどな
それとは関係ないが、XBLAバンガは1万行ってないらしいしね……
0379名無しさん@弾いっぱい
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2011/12/18(日) 15:34:56.86ID:qEK2gPmD0
>>376
操作が激しく、指が電池パックにあたってしまって接触不良なら何回かある

でなきゃとりあえず一回消してダウンロードしなおしてみれば?
0380名無しさん@弾いっぱい
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2011/12/18(日) 18:28:37.15ID:0chTm16f0
安かったから買ってしまった
うーん、りきまみがいないとモチベが下がる
10面クリアごとに報告するから
HDか時事ネタで誰かリキマミコント書いておくれよ

そうすれば頑張れる気がする
0381名無しさん@弾いっぱい
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2011/12/19(月) 20:38:44.84ID:xZRAtn4D0
安売りで買って始めた
難しいのはいいんだけどチュートリアルはどうにかして欲しかったな
とっつきづらすぎる
死んで覚えろって辺りがトレジャーっぽいがw
0384名無しさん@弾いっぱい
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2011/12/20(火) 08:17:21.27ID:7pfd046t0
9面こえたらさくさく進む
こうやってプレイヤーが投げないようにしてるのか
0385名無しさん@弾いっぱい
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2011/12/20(火) 09:07:22.11ID:GQgDrFV40
新規購入者もぽつぽついるみたいだし
久々に面も作りたいところだけど、年末年始は忙しい…
0386名無しさん@弾いっぱい
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2011/12/20(火) 12:25:36.76ID:ms5yHWS00
俺も今ではコンプしたけどコツを掴んだのは30面を超えてからだったな
リプレイのアップロードがトップ100からになったって聞いたけど10位までしか見れないね
0387名無しさん@弾いっぱい
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2011/12/23(金) 01:25:06.20ID:au5KgxoG0
気づいたら俺の世界記録同じ人に塗り替えられてた
2〜3個あったのに全部やられてたわ
0388名無しさん@弾いっぱい
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2011/12/23(金) 03:58:37.38ID:PB8CZVpo0
リプレイあるゲームは大体そうなる
逆に言えば記録が塗り替えられなくなったら、既に皆興味を失ってる
0389名無しさん@弾いっぱい
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2011/12/25(日) 21:35:27.54ID:GU9nTRlf0
俺も20秒程縮めて一位になったやつあったけど
やり方真似されて抜かれたわw
0390名無しさん@弾いっぱい
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2011/12/26(月) 01:54:23.73ID:SN8oBHS80
バンガイオーのカウンターアタックの硬直が切れるより
基地外のMAX発動の方が早いから、その直後、頃されるかどうかは
運ゲーなのかと思ってたんだが
処理落ちさせなければ、こっちの方が早く動けたんだな。
0391名無しさん@弾いっぱい
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2011/12/29(木) 13:05:21.82ID:MKiM/AWw0
本編がだいたい終わって実績にこだわる人以外は、追加出現マップやるよりも
>>1のwikiにある共有自作MAPやるほうが、何かと珍妙な面が多くて(失礼)オススメ
だったりするのだけど、今も共有タグ管理者がこのスレを見てるかどうかは不明。
0392名無しさん@弾いっぱい
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2011/12/29(木) 14:14:59.64ID:YMvf7QPV0
フューリーモードを終わらせるくらいの実力がないと歯が立たないよなエディットマップ
一部ステージはエクストリームより上かと・・・
0395名無しさん@弾いっぱい
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2012/01/13(金) 21:01:54.03ID:aKzKmYPk0
共有タグ管理人ではありませんがフレンド登録処理を先ほど終えました
ぜひプレイだけでなく作成の方も挑戦し、アップしてください
0396名無しさん@弾いっぱい
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2012/01/14(土) 00:14:50.80ID:hOr7SIJr0
>>395
あー、自分かも知れません
ありがとうございます。

しかしランキングのリプレイ見てるだけで楽しいな
誰か1位のリプレイだけ集めて動画作って
投稿でもしてくれりゃあ、人口増えるのになあ
0397名無しさん@弾いっぱい
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2012/01/17(火) 08:32:57.08ID:64ZXTUdK0
上位リプレイすごすぎて、多分みんな勘違いしてこのゲーム買っちゃうぞw
バンガイオーってこういうゲームかぁって
0398名無しさん@弾いっぱい
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2012/01/17(火) 12:45:01.20ID:JL/qOiOk0
今は体験版も普通に1〜5面らしいから
体験版で離れていくこともないだろうしな
0399名無しさん@弾いっぱい
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2012/01/18(水) 11:42:28.15ID:oW4EWPEc0
体験版、恐怖の3面はどうなったんだろうw
すげー気になる

製品版持ってるとデモ遊べないよね
0401名無しさん@弾いっぱい
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2012/01/18(水) 16:45:14.68ID:cULvcCYK0
体験版がバンガイオー初体験だったので
カウンター直後に死ぬ原因(バットで跳ね返されてる)がさっぱり分からず
クリアできても何が違ったのかさっぱり分からず
あともうちょっとで買わないところだった
0403名無しさん@弾いっぱい
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2012/01/29(日) 11:04:37.89ID:BuAZ7TZ90
ひさしぶりに共有タグを覗いてみたらフレンド申請が何件かありましたので登録しておきました。
発売からだいぶ経ってるにもかかわらず興味を持って下さる方がいるのは嬉しい事です。
0404名無しさん@弾いっぱい
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2012/02/04(土) 09:51:46.36ID:V/8a3K7E0
なぜか共有タグはmap1のフレンド登録数がやけに多い。
0406名無しさん@弾いっぱい
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2012/02/07(火) 15:43:02.62ID:Y2abnsAZi
ランキング動画を繰返し観て何してるのかを感じ取った方が早いよ

え?無理?
諦めても良いのよ?
俺みたいに。
0407名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2012/02/07(火) 15:47:38.68ID:alF0eVnm0
ダッシュ、フリーズ、カウンターの無敵の扱い方がわかってくるとかなり安定するようになるよ
次はゲージの管理が待ってるけど
0408名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2012/02/09(木) 23:46:06.60ID:rRQ3AqLs0
新作マップできた
名付けて まんちょーかんちょーミサイル ご感想お待ちしております
0409名無しさん@弾いっぱい
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2012/02/10(金) 23:52:47.97ID:M5K0T/Fu0
お試し版プレイした。
ステージはチュートリアルと製品版の1、2、3、4、5面
旧体験版3面(製品版32面)はなかった。
0410名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2012/02/13(月) 05:06:32.26ID:4eBD8Amb0
やっぱり評判悪かったんだなwww 32面

難しすぎたからあれで買うの諦めた人、
実際の購入数の数倍いたんじゃないだろうか
0411名無しさん@弾いっぱい
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2012/02/13(月) 17:32:09.97ID:AXV7KVo50
あのステージは(慣れれば)4倍1000発カウンターバンバン撃てるから
爽快感抜群! ウケルに違いない!!

爆死

だったんだろうな。
0412名無しさん@弾いっぱい
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2012/02/13(月) 17:38:41.87ID:XizQvHOl0
バット野郎さえいなければ爆死してなかった可能性は高いと思う
そうするともっと前半面としての収録となっただろうがなんの問題があろうか
0413名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2012/02/13(月) 22:53:11.44ID:TfNngT8U0
あの面入れるならバット、忍者、アルマジロの3匹の特性は理解させるステージが事前に欲しかったよな
あとついでにブレイク弾の特性も
1000カウンターでもブレイク砲台余裕で生き残るから最初訳がわからなかったわ
0416名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2012/03/09(金) 16:58:55.37ID:Pj7H0X320
wikiももうさっぱり動きないからいいんじゃないかな
そういや最近は360自体起動してないな・・・
0418名無しさん@弾いっぱい
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2012/04/05(木) 00:11:07.37ID:3/yetSCk0
半額で買ってExも残り4つ・・・

>>415
気軽に動画で見られるのは嬉しいな
気持ちのいいステージだわ
0420名無しさん@弾いっぱい
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2012/04/17(火) 00:07:35.86ID:ItepnxTRP
         ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \
    /  (●)  (●)   \
    |     (__人__)    |  そんなこと言われても
    \     ` ⌒´     /    どうすりゃいいのさ
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」
0421名無しさん@弾いっぱい
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2012/05/02(水) 04:15:27.09ID:WwyQyjzC0
保守
3DSででないかなぁ
0422名無しさん@弾いっぱい
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2012/05/11(金) 02:29:37.94ID:n1o+t1rN0
やっとエクストリームまできたけど、なにこれ1面からいきなりクリアできないよ。
クレイジーキングへのフリーズのタイミングがなかなかつかめず。
もう道中何回もクリアするのが飽きてきたよ・・・。
0423名無しさん@弾いっぱい
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2012/05/14(月) 20:40:46.56ID:PmHu/1H40
基地外のダッシュ距離を覚えて
ダッシュの終わり際にフリーズ3回贅沢に使うと
回りの大量のミサイルも一緒に捕まえられてカウンターもしやすい。

エディットモードがあるから
同じサイズの基地外1体設置して練習するといいよ。
0424名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2012/05/23(水) 17:18:54.60ID:QDU0Nc0H0
1回目のフリーズはナパーム固めと無敵時間の確保と割り切って気持ち早めに使うのオススメ
フリーズが通るタイミングはダッシュが止まってから少しの間だけど
止まった瞬間にナパーム乱射してくるから
無敵を維持しつつクレキンのダッシュが止まるのを見てから本命のフリーズを決めにいくといい
0425422
垢版 |
2012/05/23(水) 21:09:20.92ID:kMGnbT5P0
上でのアドバイスどうもです。
結局1面は、出現直後フリーズ→ロンガイオーでのカウンター残弾で発狂→MAXアタックでなんとかクリア。
7面は広くてちょっとスローぎみ?だったのでなんとかクリア。

で、最後の13面。これまた道中長くてボスでは瞬殺されてげんなり。

フリーズ決まって発狂させても、同時に自分も瞬殺・・・。
この時のダッシュのRトリガは連打、それとも押しっぱなしでも可なんでしょうか?
0426名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2012/05/24(木) 13:04:34.22ID:gnnBu/2T0
距離が近すぎるとか?
こっちよりクレキンの方が微妙に動けるようになるのが早いっぽいから
接近しすぎてるとそのまま爆死するんじゃないかと思う
はっきりした原因はわからんけどねー
あとトリガーは押しっぱで最速ダッシュできたと思う
0427名無しさん@弾いっぱい
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2012/05/25(金) 18:33:51.57ID:hUxJ/+cl0
瞬殺されるときって、カウンター後数秒止まるような激重状態が多いから
処理落ちさせずに発狂させると事故率下がるよ。
フリーズさせてカウンター倍角かけた後、発射するまでちょっと待って
白くなった敵の色が戻りかけたあたりで撃つと
こちらが先に動きやすい。
0432名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2012/11/13(火) 21:06:01.64ID:pBo6uUWH0
メモ
ブレイク弾:1発につき同倍角他弾16発破壊。ナパーム弾の爆風には消される。
バットやビームサーベルではね返されず、消滅。
ナパーム弾:爆風全段ヒットで同倍角他弾の13倍の威力。
カウンターチャージ時表示数の1/8発射。MAX1000。
ワイド弾:カウンターチャージ時表示数の1.25倍発射。MAX1000。
ファースト弾:カウンターチャージ時表示数の1.33倍発射。MAX1000。

射程:発射してから30秒。ブレイク弾も追いかければ同じだけ飛ぶ。ファースト弾もたぶん30秒。弾速がある分長い

火力(密着時)
ナパーム弾>ファースト弾>ワイド弾>その他
0436名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2012/12/29(土) 15:41:04.17ID:8Cif2mfT0
前の体験版3面で挫折したけど「あれは中盤ぐらいのステージだから」と聞いて
アンロックしたものの3分の1もクリアできず消しちゃったな
エフェクトとか効果音がでかすぎて何が原因で死んだかわからん
0437名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2013/01/13(日) 18:24:46.88ID:F3908IL30
敵の特性知らないと一方的にやられたりするしな。
そういうの覚えながら進めるステージ構成だったらよかったんだが。
エディット使えば自由にできるけど
普通そこまでやる人いないだろうし。
0438名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2013/01/14(月) 01:13:14.67ID:Yn5LtceU0
俺はこれがバンガイオーデビューだったけど一面からしてクリア条件がよくわからなかった
もちろん死因がわからないのは茶飯事だった
実績は全解除したがチュートリアルがあまりにも手抜きすぎではないかと思った
0439名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2013/01/14(月) 03:45:14.92ID:DwD2Wi5x0
ステージ開始のおっさんの一言だけじゃわからんよな
ヒントにはなってるんだが
0440名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2013/01/14(月) 10:29:13.72ID:GrpXmMLP0
64版、DC版はコント仕立てで
チュートリアルあったんだがなあ
担当のかふ壱さんが辞めちゃったし
0441名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2013/02/17(日) 20:18:53.21ID:Q/wdZ4Id0
チュートリアルはやったけど先のステージやって覚えた。
3回死ぬと先に進めるのはいい仕様。

ダッシュしかできない。Stage1と3がきつい。

カウンター覚える

Stage1と3が楽になる

Stage2ボスと論外さん論外の強さ

倍角カウンター覚える

Stage2楽勝。論外さんにたまに勝てるようになる。

Stage17で集中カウンター、Stage18でフリーズ覚える

論外さんに勝てるようになる

基地外さんに勝てない

Stage40思い出すと勝てるようになる

ダブルきちぽ!!

マップ作って練習したら大した事無かった。

Stage30はwiki見るまでわからなかった
0444名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2013/05/22(水) 20:17:09.29ID:swvk1lQz0
半額セール中
0447名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2013/06/16(日) 17:20:26.90ID:49g6XuHl0
キャラクター要素を一切排除したのはなんでなんだろうな
あの掛け合い面白かったのに
動かすの楽しいからいいけどな、HDのバンガイオー歴代最強だし
0448名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2013/06/16(日) 17:34:10.24ID:5uQcGj0j0
スタッフロール見れば判るけど
ライターのかふ壱さんが辞めたから
あんなの書けるの彼しか居ないし
0450名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2014/03/17(月) 19:35:05.84ID:TDBQTrub0
Xbox 360 Japan ‏@Xbox_JP

本日予定のXbox Live ゴールド メンバーシップ特典「Games with Gold」の配信が遅れ
ています。XBLAタイトルの 『Bangai-O HD: Missile Fury』を無料配信予定ですのでも
うしばらくお待ちください。
0452名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2014/03/17(月) 21:39:16.62ID:Z98ifsey0
楽しいよ〜楽しいよ〜

ルールがわかればね…

ここのスレの人が何でも答えてくれるよ!
0454名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2014/03/19(水) 03:15:32.37ID:LU3/lQWG0
無料と聞いてやってみたらなにこれ楽しい
9面クリアまではサクサクだったんだけど10面の目的が不明過ぎてクリア出来ないのは仕様ですか
ジェネレーター破壊出来ないって言ってるのに隙があるから上手く狙えって言われても
何を狙えばいいのか謎で日本語でおk状態なんですが
0455名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2014/03/19(水) 14:04:26.36ID:U2qRZuY70
100
   ∧∧
  (`・ω・´) サンダ-フォース…5!!(キリッ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
0456名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2014/03/19(水) 16:47:56.61ID:yC9B9d+/0
>>454
ステージは最大4フェイズに分かれており全てのフェイズをクリアすることでステージクリアとなる
フェイズクリアの条件は右下のアイコンでわかるようになっている
当該ステージは漫画の大声の吹き出しみたいな絵が書かれており、これは敵の全滅がフェイズクリアの条件という意味である
そしてこのステージは次のフェイズは無いのでこの条件を満たすとすなわちクリアとなる
敵は無限に湧くのでステージ内に敵の居ない瞬間を作り出すことが目的となる
で、その敵には右下で無限に湧く回復アイテムの入った黄色の箱も含まれるのでそれもいっぺんに倒せるような攻撃をするとよい

ちなみにクリア条件のアイコンは他にはターゲットの破壊(フラッグの取得含む)や時間経過がある
ターゲットはマップ上に赤で示されているのでこれを全て破壊するか取得する事がフェイズクリアの条件となる
0457名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2014/03/19(水) 21:42:36.78ID:0j7Ye+i70
ちょっと三連休中忙しくなりそうなので共有タグのフレンド登録代わりに誰か空いてる人お願いします
0458名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2014/03/19(水) 23:10:42.66ID:MVZutgYj0
DC版経験済みだけどこんな難しかったっけ?
あと設定全然関係なくなっちゃったのか
あのアホっぽい兄妹とコスモ組とか変なノリが結構好きだったのに
0461名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2014/03/20(木) 00:28:28.57ID:0e1RIZNO0
箱はターゲットに指定されてるからハメないとダメ
ステージが長くて時間切れになりやすいから
攻撃がゆるいところはダッシュで移動
箱入れのミゾにうまく入れないときはRBのゆっくり移動を使う
このステージはカウンターゲージが4つまでしか溜めれないので、出し惜しみはもったいない
他は基本のダッシュ&フリーズ、敵に近づくほどショットが強くなることを利用できればおk
最後のボスキャラには倍角カウンターを方向指定で
0463名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2014/03/20(木) 01:28:45.24ID:6pb4P4X70
>>456
わかりやすい説明ありがとうございます!
アイテムの箱も敵扱いだったんですね
意識して挑戦してみたらあっさりクリア出来ました
スレを最初から見てみたら10面で脱落する人が多いとのレスがあって納得の説明不足っぷりでした
ここさえわかりやすければ続いた人も居ただろうに非常に勿体無い・・・
0466名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2014/03/22(土) 12:52:19.74ID:ROx/Z7Se0
なんとか46面まで来たぞ
35面でフリーズアタックの強さを知り
43面でフリーズアタックで敵弾を止めたあとの倍角カウンターを覚えた

40面とか絶対無理だと思ったけど、なんとかなるもんだな
0467名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2014/03/31(月) 16:44:28.87ID:iK/rKYQv0
そんなにステージあるのか
俺9面以降まともにクリアできないんだけどなにか間違ってるのかな
0471名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2014/11/18(火) 03:01:34.70ID:SMk4sL3Z0
このゲームキチガイさっさと死んどけやおらあああああああああああああってなる
0475名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2017/03/05(日) 04:26:51.42ID:8Dk5m9d80
元はこれだろw
何しれっとR-TYPEのDIPスイッチ抜いてるんだよw嘘つきチョン公wwww

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・R-TYPEのDipスイッチで初期設定で残基数増やしてのハイスコア捏造
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・都内ゲーセン出禁
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ウメハラとヌキなぜ差がついたか。慢心、環境の違い
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1335883505/l50

など
0477名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2017/11/19(日) 07:20:06.20ID:r/pwW24u0
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
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