【インベーダー】SPACE INVADERS INFINITY GENE
>>530
それってPS3?
箱○のEXTRA3のランキング見たら900万超が1位になってる
自分の各ステージの最高得点の合計で1200万くらいだし
とりあえず人が少ないうちに1000万目標で1位狙ってみる >>531
そうだよ、PS3の方ね。一位を取ってる人は難易度ultimateでしてる
UNKNOWN稼ぎしたらそれだけで1000万超えるよ。しかもEx3は2体出るし、MANDARA稼ぎも出来る。これだけで3000万近くいく
頑張って一位取ってくれ 最近始めたんですが、稼ぎ方とかをまとめたwikiとか動画とかありませんか?
NAGOYA ATACKで3000くらいは弾を沢山撃つUFOで出来るのは判るんですが
コンボもランキング上位がどうやってるのか全く判りません EX金とって配信するなら、新規キャラくらい付けてくれよ。
iPhone版は、無償バージョンアップでEx増えたときですら、
各ボスの攻撃方法違いのMk2になっていたのに。 >>535
サーチレーザーを連射する、THE MOON Ver2
レイフォースラスボスの様に、回転レーザをばら撒く THE SUN Ver2
ハリネズミの様に細いレーザを全方位にばら撒く MANDAR Ver2
と非常に斬新だったな。 DLCは金払わせるなら横スクロールか新しい自機が欲しかったなぁ
元々のステージ構成が雑だからステージだけじゃあまり魅力的に見えないのが残念だわ DLCの360円で、ステージ追加だけは物足りないな
3Dスクロールモード追加で上昇、下降の操作が、したかった
3D視点で前後移動は若干やりずらかった
しかしそれやると今度は狙いにくいとか出てくるだろうしな >>540 それは、よく わかるの
操作そのものに難が、あることは
(3Dスクロールにした場合は)
ちがうステージが、やりたいならミュージックモードが、あるし
(ランキングに、のらないけど…)
有料コンテンツには、もっとちがうプラス要素が欲しかった こんなゲーム作ってる場合じゃないな
ttp://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/c/0/c0870551.png
ttp://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/d/2/d2528254.png ゲームどころか半分がアイテムでしかも使用回数の制限付きで絶望した >>540 狙いにくいとかはサーチやロックオンが
3Dスクロールにしたら使えるようになってくるんじゃないかな?
今現在フィールドやラウンドに偏ってるからねw (ランキング上位では) DLC今やったが、序盤は面白かったが後半はただのチャレンジモードな気がして…。
背景の演出が寂しくなったのと生物的な動きをするインベーダーが少ないからかな。
とりあえず、今後にも期待してるけど、既にEX4とEX5プレイしてる人いるんだよね。
あっと驚く様な面構成はなかったのだろうか気になる。 SIEのDLCの良さに比べたら・・・。
SI1SI2とエクストラステージ入って260ゲイツな時点でもうね ゲーム自体も練り込まれた要素が皆無だし今になってガッカリ感が……
「今になってガッカリ感」だって?なんだその言葉
買った当初は普通に遊んでるくせに、飽きてきてから「ガッカリ感」って言葉を使うのかよ 3-1や3-2は面白いと思うよ
花火とか遊びの演出はEXステージらしいなって思った
だが3-4、テメーは駄目だ >>556
いやだから、飽きてきたからガッカリ感がするんじゃないんだってば
このゲームの場合とにかく要素だけは詰め込んであるんだけどその実奥の深さは見えてこない
こういうのはプレイすればするほど見えてくる訳、解る?
そういう人に限ってFIELDしか使ってなさそうな気がするが、どうよ FIELDとか使いにくすぎ、VARIABLEの方が圧倒的に使いやすい 連射機能があると任意のサイズで臨機応変にサイズ固定できるんで結構使いやすい>FIELD
打ち返しがある高難易度には向かないけどね 打ち返しがあると、グラビティかオプション以外無理ゲーだろ FIELDで打ち返し弾を避けつつ如何に大量の敵を倒すかが楽しいんじゃない
打ち返し弾があって、初めてシューティングぽくなってきたと思うが。 あーーーーーーーーーーーーーーー
クラシックで3−3まで行ったのにいいいいいいい >>562
扱いにはコツがいるけどラウンドもあるよw ラウンドは正面空いてるのがな
SQUIDだったか、あのボスの終盤の攻撃見てると某方のパッド長思い出す
脚のある状態でのカーブレーザー掃射はどう見てもレイクライシスだけど 音源MIXしてサウンドモード長時間やる場合だけど、ずっと同じパターンのステージになるのね
曲調変わる度に壁とかのパターン変わるといいのに UNKNOWN稼ぎが分かりません。
ご教授いただけませんか? 稼ぎ方はUNKNOWN。なんちゃって♪
まぁ、時間いっぱいまで最初の攻撃でNAGOYAするしかないんちゃう。
他の攻撃でNAGOYA出来るとは思えない。 >>571 >>572
ご教授頂きありがとうございます。
ランキング上位の方でしょうか?
位置合わせのやり方が悪いようで、成功率低いんですよ。 PS3でランキングは100以下っす。
□に自機が1ドットくらい被る様にしたら成功すると思うけど。
最初の攻撃で即成立させたら、放置してるだけで8200NAGOYAと
25000000のスコアを得られるよ。
NAGOYAだけはランキングでTOPになるチャンスかも。
てか、PS3版ランキングトップがラウンドじゃないか! オプションで弾消しも同時に行ったら、1021チェイン。
ハードモードでの話しす。 これジェネトスの丸パクリじゃねーか
同人のパクリとか終わりすぎだろ ただ進化するシューティングっつーなら俺も色んな過去シューをモチーフに、
デザエモンで序盤アイテム出さないとかして何作も作ったりしとる。
つーかジェネトスこそインベーダーとかレイフォースとか色々丸パクリじゃねーかw >>579
DQNになるのがパワーアップ
彼女ができるのが進化
同人は所詮同人なんだからパクリぐらい構わんだろw
>>576みたいに同人は偉いと勘違いしてる奴は痛いが。 私的にはジェネトスみたいな進化方式が良かったな
表現部分で言えば、プログレッシブUFOの反転攻撃とか面白かったよ >>581
>>576をどう見れば二行目みたいに思えるのか
被害妄想強すぎ 5-2の四脚ボスが倒せない・・・・
クラシック以外でオヌヌメの機体ありますか? サーチをお勧めする。
サーチレーザーが屈折する位置取りを前提に、ひたすら敵から距離を置くように動けば良い。
突然のビーム攻撃での事故も減るし、攻撃力が高いので短時間で撃破可能。 バリアブルもいいと思う。
両側のパーツを無視して真ん中だけ集中攻撃すれば
かなり短時間で倒せた。 パーツ壊さないほうがいいわな
サーチで正面で小刻みに横移動しながら(突発レーザーを避けるため)撃ち込むのがいいよ ありがとう!
まだバリアブルは手に入ってないからサーチでいってみまつ 箱、PS3版ってシルバーホーク使えるの?
ダライアス、ナイトストライカー、メタルブラックが使えるiphone版か、
でっかい画面でできる据え置き版どっちにするか迷ってるんだけど 今の所使えないし、告知もない。
過去作のボスラッシュとかやりたい >>589
あれは元々、iPhoneが縦横持ち方を変えられることによる
横スクロールモードの為に作られたようなもんだからね。
現状の元々横に長い画面で縦スクロールしているPS3版ではデザイン的に難しいだろうね。
いきなり横スクロールにしたら、違和感ありまくりだろうし。
>>590
みんなクラシックで一発だというのに・・・ 微妙にすれちだが、iPhone版がバージョンアップした。
サバイバルモード追加で、Extraステージ(キメラステージ)をダライアスの様に
1面クリア毎にコースを選んで進んでいく形式。
一応、最後の場所毎にエンディングが8個も用意されている。
全く、無駄な部分にこるんだから。 箱○にEX4来てるな
本体ソフトウェアの更新という名の改悪のせいで追加コンテンツの確認がめんどくさいけど やっぱHD機とiPhoneだと前者の方が圧倒的に開発費が掛かるんだろうな 新規参入メーカーなら初期投資やノウハウ無しも絡んで結構かかりそうだけど
コレは既に開発環境実績あるメーカーで人件費もあまりかかってないんじゃないかな 多分売上が
iphone>>>>>>>HDだろうからね
それに発売してからあまり経ってないし iPhone版をアップデートしたけどたまに機体が移動出来なくなることがあるね PS3にもEX4来てた。
工夫次第で面白いステージをまだ作れそうだね。
EX4-2とかチェインを繋ぐのが楽しい。
でも、SSにある場面がないぞ…詐欺じゃないのか。
後、最後のボスラッシュを見るにEX5-6はクラブとかアメンボを相手にしなくちゃならんのか。
クラシック以外だと難しそう。 サバイバルのエンディングって、一枚絵のやつ? 7のメタルブラックには笑った EX5の参考動画撮影しようとしたけどあまりのヘタクソさに途中で壁を殴った そう、その緊張感がたまらん。このゲーム限った事じゃないけどね。 EX3、難易度上げてROUNDだとスコア出るのわかるんだけど弾撃つ角度の調節が苦手でどうしても死んでしまう
PS31位の人ってコントローラ何使ってるんだろう これ、クラシックオンリーでクリア出来る人がいたら
マジ神だわ 一周1時間以上かかるSTGとか、他にはグラディウス3と5くらいじゃないか 難易度ハードにしてCENTIPEDEに追いかけられながらひたすら
時間切れまで破壊可能弾壊してたら1000万点稼げたんだが、
これ気付いたのまだ俺だけか? 最初こそオモシレーと思ったけどとにかく長すぎ。
正直始めると終わらないからやらないになってる。 >>611
アケステだと360度移動やゆっくり移動ができないからパッドの可能性が高い。
だが分からんな。 低速移動って出来たっけこのゲーム
ちょっと移動しようとすると、一気に動いて自ら被弾・・・ アケステでやってたら気づかないが
アナログなら360度や低速移動もできるな。
PS3コントローラの場合だけど通常移動はアナログ、名古屋等一方方向に調整しながらの移動は十字で使い分けてる 十字だと、加速までのタイムラグがあるからなぁ
感覚的に使い分けが難しい。 RAP3のレバーは左アナログ操作をエミュレートできるからそれでやってる。
これを使うとタイムラグがない。 だるま落としボスの地形生成攻撃で、回避の為にボスの裏に回らなきゃいけない時が辛い。
自機が全く見えないっつーの! EX5が配信されたのに過疎ってるな。
このぶんじゃ、キメラステージは配信されそうに無いな。 配信間隔が開き過ぎ、既に熱は冷めてしまった…
他にやりたいゲームがあるしなあ… チャレンジステージの障害物ある面でSATORUが出たときの緊張感は異常 musicで同じ歌手の同じ曲名だけどアレンジがかかってるのでためしたら
全く同じステージになったけど、曲名でステージ作ってんのかな? 曲繋ぎ合わせて色々遊んでいるけれどたぶん曲調でパターンが決まると思うよ
途中からアレンジがかなり入る曲だとその辺りから敵のパターンも変わると思う
長い音源用意すれば最大20分くらいまでのステージになって障害物の有無に関しては最初の何十秒かの曲調にあわせて固定 >>631
他のゲームに飽きた時の箸休めとしてどーぞ >>638
スペースインベーダーエクストリームのDLCおすすめ!
パート2もはいってる! 何ヶ月かして暇つぶしに時々やるかもしれないけど今はGT5をやる時間が一秒でも惜しい ラピッド縛りが難しいと思っていたら、難易度アルティメットだとラウンド辺りの
大量破壊兵器のが打ち返しの嵐で難しかったでゴザるの巻 次新作あればどんなのになるかなあ。
過去名作要素入るのはもちろんとして、絵がレイストームHDや
ダラバーみたいになってくのも見てみたいなあ。
最終面だけシンプルな絵から普通のSTGの絵柄になるとかあったら
個人的には燃える 3Dステージだけがいいな
インベーダーじゃなくてもいいから
抽象表現を徹底して幾何学的なオブジェクト満載なのを
同じ開発陣に作ってもらいたい
これっていわゆる昔型のインベーダーかな?
iPhoneにあるやつとは違う感じ?
今安くなってるから迷う・・・ iPhoneの同タイトルの据え置き機版だよ
細かい構成等は色々変わってるらしい ここも、はじめのころにくらべると
ずいぶんガラガラになったな〜 ネタが一巡したから仕方ないか。
エクストラ配信もなんか微妙(価格)だったし。。
セットでまとめて配信してくれんかなあ PS3はそれなりにやってる人間多かったが
360の方は追加DLとか実質十数人しかランクに登録してないんだよな(ノーマルは数万登録あるのに)
スコアも追求してるの今じゃ全くいないし
1月先に出たドラキュラHODとかいまだに3〜4日に1スレ消費してるのになぁ >>655
XBOX360はSTGタイトルが豊富にあるからね
やり続けるに値するゲームなのかどうかの見極めする眼はあるでそ
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ムーンベース iphone版のランキングはたいしたことねーよな
あんまりやってねーのか? xboxのが400mspだったので買ってみた
おもろいね
DLCが240mspx3なのがイヤらしいけどw
はあ…
侵略繋がりでボスにイカ娘出ないかな
以下チラ裏
ドラクエ8のサントラの「SE 教会」をミュージックモードでやるとUNKNOWN ver.2がすぐに出るからそこでグラビティ使えば簡単に3000コンボ超
俺が限界まで頑張ったら3995まで行った
あ
アイポン版の話だぜ xbox版にもダライアスとナイストモードきてくれよ 昨日からiphone版始めた
シューティングゲーム普段全然やらないけどこれはハマッたわ
素朴な疑問なんだけど、これミュージックモードってどういう仕組みなの?
どうやって曲を判別してるんだろう…? なん【か】、自分が変われた気がしない?
今日【ま】での自分は死んで
また新しい自分になれた【っ】ていうかさ・・・
こういうのを進化したっ【て】いうのかなwww
なるほど このゲームもしかして堕天使以外の敵はみんな3種類の武器使ってしか使ってこないの?
見た目は違えどみんな体当たりか同じ攻撃しかしてこないじゃない
せっかくモーションとかつくりこんであるんだしもっと個性的で多彩な攻撃パターンのもった敵と戦いたいよ・・・ 半額に釣られて買ってしまったんだけど、
NAGOYAなんたらってなんなんだろうか? 買ったばかりのうちは意味がない(できない)から気にしなくてよし>ナゴヤ
そのうち進化して使える様になる。
意味については名古屋撃ちでググってほしい。
>>673
なるほど、ならとりあえず気にせずに進めちゃってだいじょうぶってことか。
サンクス。 半額って今日までじゃなかったっけ?今見たら値段戻ってるんだが・・・ 半額セールで買ったクチなんだが、残機MAX設定でコンティニューしまくりで
各難易度クリアに必死だけど。
このスレ的には難易度ノーマルならNORMALMODEくらいノーコンティニューで
余裕なんだろうな・・・。俺でもそうなれるのかしか? STGとしては難易度低い方なので苦手なジャンルでなければ繰り返しやってパターン覚えれば割となんとかなるよ うーむ、やっぱり残機MAXで死にながら強引に突破というのが良くないな。
これじゃ一線は越えられない。とは言っても、まずはクリアって、つい・・・。 iPhone版でhawaiian6のcolor of loveがいい感じな難易度だったけど、
これイントロの速さで決まるのかな?高速ステージが判ればいいんだけど まだ65面くらいなのに、ここ数面立て続けにNamelessがボス張ってて違和感。
こいつ99面だけ固定で出て来るのかと思ってた。まあ戦力的には確かにこの辺なんだろうが。 リアルタイムRANKが出ないと、やる気が起きなすぎるゲームなので辛い Sota fujimoriのSYNTHESIZED3特典サントラがあまりにもZUNTATAっぽかったんで
今度試してみることにしよう iphone版持ってるけどPS3版も買って楽しめるのかな?
3Dとボス追加ぐらいしか追加要素が分からない 普通のコントローラ操作で弾を撃ち休めたりするだけでも別のゲームだよ。 体験版の最初だけやってみたがフリーゲームでこんなんなかったっけ GENETOSだな。
あれは07年頃だっけ。これの一番最初のガラケーバージョンとどっちが先なんだろ ホーミングレーザーまでしか進化しないverしかプレイしたことないけどあんときはインフィニットジーン発表直前だっような記憶がある Ryu☆のSakura SunriseでSONIC達成
ACHIEVEMENT埋まった! >>691
条件は想像付くけどステージ限定なのがわかんなかったよ パシフィストといえばパシフィストボーナスのあるあのゲームだろう ロックオン以外の武器の使えなさは異常
正直ほとんどロックオンしか使ってない… フィールドが一番楽かな
ボスによっては攻撃力無さ過ぎてつらいけど
ボスと言えば黒白ののれんをたらしてくる攻撃のボスの防ぎ方が分からんw
あそこでいつも残機を使いすぎてリトライなしクリアーが出来ん のれんてどこのことだろ
縦縞で画面埋め尽くした後、チェスの盤面みたいに
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こんな感じに壁ずらしてくるやつ? s
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j
p ちょっと質問
iOS版でmusicモードを遊んだ後に
「twitterに評価を投稿する事ができます」見たいなコメントが出るけど
あれは何をどうやったらちゃんと機能するの?
星5にしてYES押しても何も起きないんだけど… iPhone版にアプデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! >>702
今更すぎるがOpenfeintを使った機能かも。 なんつーかあれだね
これやるとそうめん食いたくなるね 225 :(安全保障講座) 本当の中国の脅威:2012/11/23(金) 23:40:15.99 ID:???
http://www.youtube.com/watch?v=ZMvVg9cPCqA&feature=youtube_gdata
外交、経済、安全保障など、あらゆる面において穏やかならぬ関わりが絶えず続くこととなる中国の本当の脅威とは、どのようなものなのか?
新たに発足した習近平体制の動向や、尖閣諸島をめぐる問題、さらには「軟土深掘」「三戦」といったキーワードなどを元に、
孫子の兵法を生んだ国といかに渡り合うべきか、
井上和彦が読み解いていきます
◆井上和彦(軍事ジャーナリスト)オフィシャルブログ
http://inoue-kazuhiko.at.webry.info/
(非常に重要)
V SPACE INVADERSの権利ってどこが持ってるんだろうな 亀レスすぎるが、宇宙からの侵入者でゲソ
vitaや3DSでもプレイできるようにして欲しいところ でも、INFINITY GENE のインベーダーって侵入も侵略もしてないよね…
自機も敵も自由に飛び回る上に侵略されたらアウトって概念もないんじゃ、
スペースインベーダーのキャラや名前を使う必然性に欠けるように思えるんだよな。
あと、名古屋撃ちのパロディ的なシステムで、敵に密着してその敵が撃った弾をすり抜けると NAGOYA ATTACK ってカウントが増えるけど、
すり抜けるだけでカウントされるならそれ ATTACK じゃないだろ。
本来の名古屋撃ちは密着してれば弾に当たらないことを利用して「撃つ」から名古屋「撃ち」なわけで。
そんなとこからインベーダーのシリーズとしてはどっかズレてるんだよな、この作品。
まあシューティングゲームとしてそれなりに面白いことは面白いんだけど。 エクストリーム1と2の方も評価御願い
あっちにも名古屋撃ちはあるらしいが…できねえよ! ちょっと文章おかしいので訂正
◯【悲報】Infinity Gene、iOS11非対応につき配信終了の模様 http://www.appbank.net/2017/06/08/iphone-application/1356220.php
はーこういうことか
iOS11上では32ビットアプリは完全に使えなくなる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3) ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ レトロゲー板の総合スレが落ちてた
もしかしていんべだで生きてるスレはここだけか・・・ space invaderのSEって、SEGA SATURN版で聴けるんでしょうか?1つ1つのSEをサンプリングして曲作りに役立てたくて、つへで探しているのですがなかなか見つかりません。
必死につべで探して見つかった動画を見てもゲームをプレイ中の音しかないもので。
ビーム砲がビームを発射する音と、インベーダーがビームに打たれて消えた音、それとUFOが現れて飛んでいく音、ビーム砲に打たれたときの音が個別に聴きたいです。 ネットに落ちてないとは思えないけどな
どうしてもっていうならSIIG買って1-1でサンプリングすりゃいいんじゃないの せっかくナゴヤ撃ちしてても上部の敵が撃ってくるの困る インベーダー総合スレとかないの?ここ?
エクストリーム語りたい、というかSteamにもSIIGとSIE2移植して欲しい
>>731
アーケード版はプレイしたことないけど、
・隊列が1番下にはない
・移植版は機種によってはちゃんと再現されてない
・アーケード版でも、インベーダーの下に空白があれば撃ってくるかも(真下のインベーダーを撃つ→空白できる→1つ上のが撃ってくる)
のどれか https://www.famitsu.com/news/202001/06190245.html
「スペースインベーダー インヴィンシブルコレクション」に「アルカノイドvsインベーダー」を追加収録
3月26日発売 通常版5200円 特装版16800円 (共に税別) ジーンはソース古すぎて移植面倒なんだろうな
iOS版もOS11対応されずに切られたから ひと月前の記事でいまさらだけど
多数の『スペースインベーダー』を楽しめる
『インヴィンシブルコレクション』レビュー。開発インタビューも
https://dengekionline.com/articles/24945/ DL版も出せよなー
PS4版も
また後出しじゃないだろうな…
そうだったらマジ糞だわ ダライアスコズミックコレクション2でも同じことやんのかなあ アマプラ特装版が届いたけど
特装版を箱に入れてさらに輸送箱に入れるからでかくてしょうがないな こっちも届いた、通常版もサイズ小さいけど二重箱だったよ
とりあえず90だけ先にDL
アルベーはアプデとして含まれてるのでeshopから直接DLはできない模様 自分はアルカノイドの方もコード入れてDLしたよ?
ちゅーかこれインベーダーガール聴けるソフト一本も入ってないのか
エクストリーム2とDSiウェアのあれだけとは知らなかった すまん上のを書き込んだ時点ではまだパッケ開けてなくて
発売前にそうなのかなと考えたまま完全にそう思い込んで書いてしまっていた
で開けて気付いた
頭バグってるわ、申し訳ない
となるとDL版買った場合も別途コード発行されるのか ああこれもタイトーゲームtwtterにDL版は同時にDLされるって書かれていた
MJ12も死亡しまくるしなんかもう色々ダメだ…
インベーダーガールは残念だね、特に今プレイしづらいのは2のほうだし
ただ他にもリターンオブ〜やあっかん〜も結局入らなかったけど
ダライアスみたいにそれこそアプデで追加はあまり期待出来なさそう 今回通常版のDL版も同時なのか
特装専用のはDLでは出ないのかな? AECEのくくりにも出来ないから仮にやるとしたら単品になりそうだけど
さすがにアケアカに流したりしないだろうしなぁ なんか購入報告をあまり聞かない……
どうせ後日、特装分の配信とPS4版の発売が発表されんだぜ
俺知ってるんだ、ダライアスと同じパターンだ あれはバーストCS出した流れもあったがインベーダーはどうだろうな…バブル4も出さなそう スイッチのインベーダーどんな売り方してんだ
あれだけ特装版とダウンロード版の違いだしたり、高いし まだ高いと思うならセールまで待てばいい、それくらいは出来るだろ? >>761
内容に差が無いなら勝ってたよ
ダライアスみたいに後で完全版のダウンロードでたら買うわ
プライムデー特典はもういいや 知ってた
インベーダーもたぶん……
【告知】
\『バブルボブル 4 フレンズ』PS4版発売決定!/
Nintendo Switch用ソフトで好評発売中の『バブルボブル 4 フレンズ』がPS4で今冬に発売決定!
PS4版はSwitch版で今後予定されている追加アップデート内容も含んだ状態で発売!
▼詳細はこちら
https://www.taito.co.jp/mob/topics/4360
https://i.imgur.com/jRo59Xq.png
https://twitter.com/bubblun_jp/status/1259725355994079233
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) いつの間にかインヴィンシブルのほうにアップデート来てた
公式にも載ってる スペースインベーダーをはじめ、1970年代〜現代に至る、多数のシリーズ作品の中から代表的な関連タイトルを収録した「スペースインベーダー インヴィンシブルコレクション」が、期間中はお得な価格でお求めいただけます。
実施期間 :
2020年 6月16日(火)〜2019年6月22日(月)23:59
価格 :
通常価格(税込) ¥5,720 → 割引価格(税込) ¥4,799 インヴィジブルもダライアスに続き完全版が海外で出るらしいな 近所のラウワンに
スペースインベーダーカウンターアタック(フレンジーのエレメカ融合版みたいなの)置いてた
なかなか楽しいけど三面ボスから一気に難易度上がるな >>770
ウチの近くにもずっと待ちに待ってた!!!
スペースインベーダーカウンターアタック入荷しましたーーー!!
フレンジーも大好きでずっと遊んでたのですが、あれよりさらに面白くなってますね
1回だけ?FINALステージまで行きましたけどステージ4止まりが多いです。
エレメカ要素もあるから楽しいです!!ボールの連射が最高!!
連射しすぎるとボールのリロードが遅れるのはご愛敬w
あと1Pだとエレメカ部分のインベーダが2体だけなので
面が進んだら4体迫ってきたらもっと良かったのにって思いました
これは家庭用移植無理だけど、フレンジーは家庭用で移植してほしいですね
インフィニティージーンはもう古いゲームなので、あらたな家庭用としてフレンジーの移植を!! >>767
いま元セガ社員で横領犯である南人彰(60)と目が合ったがやけに顔色が悪かった
もしかして女子プロレスラーを自殺に追い込んだ誹謗中傷書き込みで警察が容疑者の特定を急いでいるのと何か関係があるのだろうか
南人彰は
「そうだ、自殺して逃げよう!」
そんな顔色をしていた
イライラした書き込みを繰り返してるのも刑事さんのノックがいつくるか恐れてのことだろう >>772
非常に亀レスですまないがお楽しみなようでなによりだ
4体はちょっとバランス的に厳しいな…
フレンジーはあのガンとデカ縦画面ならではな部分あるから難しいところ
あれから何回かやりつつあるがちょっとボール関連の不具合が目立つかなと思った
普通にやってても的インベーダーの裏の溝にボールが結構な頻度で引っかかる
またシューター付近の網にひっかかったままや外に出てたりもする
この分だと飛び出したまま稼動開始時よりボール数が減ってる筐体も存在してるかも
それと妙にすぐ弾切れが起きるなと思ったらプレイ時と反対側の端っこにボールが固まって
結構な数が戻ってない時も合った(こうなるとほぼ詰み)
ボールが戻ってこないとリロードに直結するのでどれか一つでも起きるとわりと痛い
それともうちの筐体が劣化してるのか…
あとハイスコアが電源落とすと消えるぽいのが残念か
ネームエントリーすら出来ない点見るとわざとなんだろうけど 久しぶりにカウンターアタックやったら初回であっさり5面抜けたわ
なんかおかしいと思ったら右から二番目のインベーダーが全く動いていなかった
…壊れてるなこれ!
あと最初に1P側やったらボールが画面にすら届かなくてまともにプレイ出来ず
1Pモーターもイカれてそう