【インベーダー】SPACE INVADERS INFINITY GENE
SPACE INVADERS INFINITY GENE
進化するシューティングゲーム
PS3/XOX360
2010年9月15日からオンラインにて配信中
OFFICIAL SITE
http://dlgames.square-enix.com/siig/
PS3版 1200円
Xbox360版 800MSP
2
立ってしまったか
NORMALクリアでEASY実績も解除されるかと思ったがそうじゃなかったな
試しにEASYで最終面だけプレイしてクリアしてみたらあっさり解除されてしまった なんかこれと似たようなコンセプトの同人ゲー結構前にあったよね おお、スレが立ってる
ランキングの上位のほとんどがfieldだな
実際一番稼げて使いやすいんだが 体験版で衝撃受けたから買ってきた
やばいな、なんか色々と。 >>6
いや、フィールドは名古屋調整しにくいので、理論上は後々他機体に変わってくると思われる
実際、エクストラやチャレンジでは他のを使ってるのがトップのもある 下からにょきにょき出てきて轢かれたり、横から突撃くらったり
なんだかすごく理不尽な死にかたする
超速UFOマジ勘弁 リアルタイムランキングが予想以上に面白い
2-5までしかクリアできないけど38位まであがったぜーw インフィニティージーンはBREWアプリ版からご無沙汰だわ
頻繁なプラットフォーム変更によりバージョンアップを重ねる意味でも「進化」なのか スレ無かったから助かる
>>1乙
体験版見せ方上手いねぇ
今まで見た中で一番かも、これなら落とす気になるわ
・・・あと名古屋システムは解禁の時にもう少しデモを挟んで説明すべきだと思うw
NAGOYA ATTACKだけでもすげー点数稼げるなこれ
シューティングなんてほとんどやったことないけど体験版やって面白かったから買ってしまった
下手くそすぎてランキング下の方だしwでもかなり面白いね! FIELD強すぎるので調整した方がいいと思う。。。 雑魚とかの弾消せないし威力弱めだしで
あれでいいんじゃないかとも思う
それよりもUFOから大量の弾がシャワー状に発射されるの見て
「ゲームセンターあらし」思い出した俺はオサーン お試し遊んでツボだったんで買っちゃった
製品版遊んでみて知ったけど、体験版の方はステージ構成全然違うのね
ちゃんと体験してもらおうって感じがいいな
買ってよかった
今日一日中やってたけど、面白かった
ノーマルノーコン出来なかった・・・ 確かに体験版は構成が上手かった
「進化」ってものがどういうことになるのかをテンポ良く触らせてくれたからね
製品版は体験版よりちまちま進むけどそれがまたいい感じ やべ、前知識まったくなくストアを覗いたら体験版あったので落としてみたら30分後に買ってしまって
今日一日中遊んでしまった俺がいる。
やばいコレ、マジやばい。 フィールドは稼ぎに関しては最強だが、全体的に見ればラウンドが最強だな
弾道安定しない事を除いてはかなりの高性能 チャレンジ、まだ35だ
99行くまで結構かかりそうだ クラシック、ボスだろうが全ての敵一発ってのが笑える
出現した瞬間攻撃前にボス瞬殺、ボスの意味ねーw おお、スレ発見age
Chain繋がる所は、凄い勢いで点数稼げる。爽快感が凄い!
musicモードも何気に面白い。他のモードに飽きた時にいろいろ試してみてる。
スタート時のランキング初期値で購入者数が分かるのが何ともorz...
価格は妥当なところ…か? インベーダーの話したくて自分でスレ立てたのに時間なくてまだDLしてねえ
やっと週末が来てくれたんで明日は遊びまくる トロフィー簡単すぎワロタ
下手くそな俺でも、通しでクリアと0面UFO以外は簡単に取得できそうだ リーチの合間にちまちま進めてるのがいい感じだ
シューティングにしてはめずらしいけど、経過をセーブしながら楽しむのも意外と悪くないな >>17
おっさん乙
ttp://a-draw.com/1/src/a-draw1_0136.jpg >>30
時代を先取りし過ぎていたんだなぁ、ゲームセンターあらしわ。 チャレンジはじわじわと難易度が上がっていくな
後の方は考えて倒さないと弾を避けるのがキツい
追加DLCが待ち遠しい 難易度別クリアトロフィーは
最終面だけクリアすれば取れてしまうのが悲しい。
EASYとったらNORMALもHARDも一瞬だったよ。 ようやっとノーマルノーコン出来た
1周で80分は途中で集中力切れてくるな
1000万でエクステンドとかあってもよかた これ興味あるんだが音楽の取り込みってiTunesとかのデータでも大丈夫? USB接続(ウォークマン)ではゲームが認識してくれなかった。
CDから取り込むか、音楽ダウンロード購入しかないんかな? 3-2くらいから難易度跳ね上がりすぎだろこれ…
3-3のボスに勝てんくてイライラしてきた
弾すり抜けれる範囲内なのにいきなり死ぬとか意味不明 >>37>>38
たぶん外部の記録媒体に入ってる音楽だとだめっぽい
PS3で再生可能な音源をPS3のHDDにコピーしたら普通に使えたよ 自分の場合、WalkmanをUSB接続モードにして、XMBから対象のファイルをコピーしたら
その曲がゲームから選択できました
アップテンポな曲でやったらいきなり超絶難易度になってワロタ >>40 >>41
ありがとう!
忘れたまま残ってた、コピー可能な状態のファイルの転送が出来た!
どんなステージになることやらw >>26
自発的にアップロードが必要&設定変更時はランキング登録不可みたいだから購入者数にはならないんじゃ
昔貰ったMP3でMUSICモードやりたかったけど箱ではUSBメモリからMP3を送るのは無理っぽいか
Kimera IIやSELFでやってみたかった… >>40 >>41見てPSNチケット買ってきた。
音楽取り込めるのはテンション上がるな! 曲色々かえてやってみたけど流す曲によって全く違うステージになるね
こりゃ当分楽しめそうだわ >>43
orz... ですね。 ありがとうです。
PS3版、ランキング登録者が888を越えたよ。多いんだろか、こんなもんなんだろか?
RAYSTORM HDのランキング参加者よりは確実に多いみたいだが。
ダライアスシリーズ、レイシリーズ、SIE,SIE2のサントラでMUSICモード、面白いですぞ! 世界で同時発売されてるんだけど、もしかしたら隔離ランキングなのか?
あまりにも少なすぎる気が >>44
箱○でも可能だよー
・WindowsMediaPlayerで箱○とのメディアの共有を行う
・再生リストを作る
・ゲームで再生リストを選ぶ
いちいちPCから楽曲移さなくてもいいから楽だな
TDU2の頃までになんとかしようと思ってたけど
俺もMediaCenter入れてみるかなぁ PS3と箱両方持ってる人
どっちで落とした?
何か違いある?操作性とか イージー、残機9なのに3-5で終わってしまった
死に易いポイントをメモりながらやった方がいいな NAGOYAATACいみわからん
どうやりゃ良いんだ 当たり判定が無い状態の弾に当たりれば得点が入る
大きいUFOが出す大量の弾とかが分かりやすいね 大切な事書いてねぇ…
発射直後の弾には当たり判定が無い。 >>56
いきなりは無理ってことも説明しとかないと。
ある程度遊んで進化を獲得しないと、ただ死ぬだけ。
というか、その進化を獲得する際の説明で「それがNAGOYA ATTACKであること」の説明が抜けてるのがなー。
HELPはHELPで進化が必要な事に触れてないし。