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KOFスカイステージ STAGE5
0001名無しさん@弾いっぱい
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2010/07/20(火) 06:10:12ID:i0wKtjsq0
KOF空へ

KOFスカイステージについて語るスレッドです

公式HP
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-skystage/

公式ブログ
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-skystage/blog/

株式会社SNKプレイモア
http://www.snkplaymore.co.jp/

現在、Xbox LIVEアーケードに向けて現在開発中

開発元はMOSS
使用基板はTAITO Type X

前スレ
ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮)
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1240295112/
【KOF】THE KING OF FIGHTERS -SKY STAGE- (仮) 2
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1245480392/
【祝】KOF SKY STAGE 3【AC化】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1256473067/
KOFスカイステージ STAGE4
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1265542385/
0354名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/02(火) 14:35:44ID:jbvcc+6V0
KOFキャラは嫌いじゃないしボス戦は面白いんだよ
ボスの数だって決して少なくないしボスラッシュモードがあれば良作だった
道中が退屈でしかも後半面は長すぎる
0355名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/02(火) 16:31:10ID:GXNQTnkY0
なんだかんだで実績コンプのためにノーコン1周クリア目指したのは燃えたよ(クーラ使ったけど)
0357名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/02(火) 22:39:18ID:zwl8Hy1w0
     /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   う う  前  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     ん う
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   だ ん
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ろ な
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   う  ら
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    お ・
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |  で  前 ・
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |  は  ん ・
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  な  中 ・
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l         /
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
     ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ 丶
     "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ 丶
0358名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/03(水) 02:32:59ID:SSvDM9Wv0
スカイステージスレなんだから、極僅かの好きな人がコメしても普通だろうに
そんなことにすら気づけない社員認定したがる人ってバカじゃないの(笑)
0359名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/03(水) 07:37:22ID:aB5XHhnIO
まあ起伏の急展開が芋屋スレの醍醐味だしな
次第によっては詐欺売りすら異常な擁護されまくるほど
0360名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/03(水) 13:20:21ID:u+NJybcf0
俺がこのゲームがまあまあ面白いとかそこそこ好きだとか言ったらお前ら何か困るのか?
0362名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/03(水) 18:17:38ID:s1IhbfNj0
ニコニコに動画来てた
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12606852
コメント読む限りクソゲーだと思っていながらやってるんだろうが
それでもここまでやってるのはある意味尊敬に値するわ
ただ暇なだけかもしらんがw
0365名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/04(木) 14:26:35ID:oX4poEVC0
文句いってくれるうちはまだ良い方なんだぞ、
1番怖いのは何も言わずに離れていくユーザー。
0367名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/04(木) 21:32:26ID:dn3EYHvZO
芋は公開株ではない内々経営な件

その芋の株主になってから文句を云々すら
嬉野の名言じゃねぇかw
0371名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/06(土) 03:59:27ID:mhopC1MEO
いまだにデタラメ知識とトンデモ設定押し付けの
趣味全開ラノベ作家を起用してんだな

まともにSNKの頃の知識を持ったスタッフは芋に残ってないのか?
0373名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/06(土) 20:11:41ID:mhopC1MEO
稼働から暫くたつけどALL報告が滅多にあがらないようなゲームだしね

少なくとも従来のKOF層をターゲットにしてるような内容なのか
疑問視されても仕方ないゲームかと
0374名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/07(日) 07:19:13ID:2evgMSM40
格ゲーのプレイヤーは余程ストーリーが魅力的でもない限り
ガメオベラになってもコンティニューしてまで進めようなんて思わない印象がある
0380名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/07(日) 20:41:12ID:ggTauSDJ0
あの番組は有野自身が苦手なのもあってか
シューティングゲームを蔑ろにするからなぁ
0381名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/08(月) 09:40:08ID:x8b35n0eO
スト2や餓狼SPとか一時代を築いた格ゲーは無理してやってるのにな
ネオジオレバーの音は放送事故かと思ったw

STGの知名度でパンピーアピールできるゲームは
コナミシューくらいなもんなのかね
0384名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/09(火) 03:19:17ID:nQM3g37FO
一般的にはSFCのグラVやパロディウスシリーズ
(ワイワイワールドキャラよろしくBGM権とか難あるかも知れないけど)が
見てる側には盛り上がるのかも知れんが
あえてFC版のグラUやパロディウスを挑戦して
拡張音源流しまくってほしい気もする
0385名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/16(火) 12:08:07ID:s55BZc7W0
ボス分岐条件
「リザルト画面に入る時にキャラの位置が左側か右側か」

2面ボス
左 KUSANAGI
右 ツキヨノヨルオロチノチニクルフイオリ

3面
左 荒れ狂う稲光のシェルミー
右 ルガール・バーンシュタイン

4面
左 乾い大地の社
右 吹き荒ぶ風のゲーニッツ

エクストラボス「クーラ」出現条件
ノーコンティニューでボス最終形態を必殺技かボムで撃破(1〜3面までに1回)
1周目のみ 3面ボス後に出現

2周目条件
ステージ道中で出現するモブキャラを破壊すると出現する招待の取得

出現箇所
1面:リョウ  中盤、画面左から横切る
2面:ギース  ボス前、画面右上から出現
3面:ラルフ&クラーク 中盤の噴水の左側
4面:チャン  中盤、画面右の緑丘
5面:キム   右スクロール時に画面左から出現



攻略見に来た人が困らないように貼っておくね
0387名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/18(木) 20:06:54ID:FuKrNf0T0
KOFをやってる人にとってブラウン博士はバカウケらしいです
あとこのゲームは隠れ名作扱いだそうです
だってテリーボーガードと草薙京と不知火舞もでてるからさ
0390名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/19(金) 04:28:25ID:6kC+3cLhO
芋版権の様々なゲームから人気キャラをチョイスして
媚び路線に走ってるハズのSTGが出てるという都市伝説があってな
0392名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/20(土) 04:53:47ID:2yRJMyQhO
パラレル設定を活かす(芋屋の設定無知を誤魔化す)のに
色々と好都合なADKゲーのオッサン
0393名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/20(土) 19:21:42ID:Fc3e9jr60
そもそもブラウンってなんぞって聞きたいな
知ってて得するような情報でもなさそうだし
ブラウンを知ったら偉い?
0394名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/21(日) 00:33:49ID:Q8LBPgGlO
ネオコロの時も感じた事だけど、古参向けのつもりなのか知らんが
芋の提示する過去ネタは器だけと言うか、広いが浅いのばかりなんだよな

旧SNK期の知識もたいして持ち合わせてない現芋屋のスタッフが
「にわか“通”気取り」に、とりあえずチョイスしてる自慰選にしか見えん
0395名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/21(日) 02:00:16ID:yN5YGWyS0
まともなスタッフが誰もいなくて、上層部も何もわかってないから
中身のあるやつよりも自信満々なハッタリくんが採用されるフツーの会社だけど
ゲームで商売になってんのかね?
0396名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/21(日) 03:18:34ID:sphVeA9r0
そのうち餓狼伝説とKOFの統合とかもそいつのせいにされるんじゃねえの?>ブラウン
0398名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/22(月) 06:51:21ID:k29ZprErO
>>396
社員の尻拭いのためのパラレル要員かw

アニメ版サムスピの放映時に真サムが稼働していた世界も
不知火舞のBGMにKOFとは無関係な双角の曲が使われたりするのも
ブラウン博士のなせる技
0399名無しさん@弾いっぱい
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2010/11/22(月) 08:31:38ID:6gasjeXd0
リアルタイムで携わってたスタッフが現在はいないんだろうけど
今の芋屋に過去の作品に対する愛着が全く感じられないし
実際に食い扶持作業程度の感覚でやってるんだろうな
0403名無しさん@弾いっぱい
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2010/12/23(木) 22:32:44ID:46+ZHeeS0
秋葉原とかではたまにキャッキャと二人プレイしてるのは見るっちゃ見るけど…
0406名無しさん@弾いっぱい
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2011/01/05(水) 11:44:30ID:8XalEpGV0
>>405
ヒント: 事故報道で「○○を強く打って」と表現するのは「原型を留めないほど破壊されている」という意味。
0408名無しさん@弾いっぱい
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2011/01/09(日) 08:12:36ID:SJdOoDLI0
前にどっかで言われてた芋屋製品のレビュー表現を思い出したw

エミュ仕事=完全移植!
追加要素なしの手抜き=当時を忠実に再現!
他社タイトルと比べて単価が高い=ネオジオの頃と比べて破格の安さ!

みたいなやつ
0409名無しさん@弾いっぱい
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2011/01/09(日) 17:50:36ID:F+0uy1QR0
まあそれでも移植が完璧に近い出来ならここまで評価も下がらなかったんだけどね
移植にあたってのハード的な限界の結果の不出来ならまだしも意図的な修正をわざわざ隠してまで「完全移植」を謳ったりするから信用なくしたんだ
0412名無しさん@弾いっぱい
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2011/02/05(土) 02:19:38ID:fxw4wDZu0
>>411
Ωルガール攻略動画凄く参考になりました。
これで安定してクリアできそうです。本当に感謝!
0414名無しさん@弾いっぱい
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2011/02/16(水) 18:25:05ID:synTIHreO
ウンコステージ
0417名無しさん@弾いっぱい
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2011/04/22(金) 07:46:45.87ID:xy8Dru5rO
>>411
通し動画が見たい
0418名無しさん@弾いっぱい
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2011/04/22(金) 22:55:02.52ID:F4ubMCLW0
29 :俺より強い名無しに会いにいく:2010/10/28(木) 18:57:24 ID:pDrpwxf50
「餓狼、龍虎、怒、サイコソルジャーのキャラ達が時代設定の枠を超えて共に闘う夢のチームバトル!」とCMで喧伝して発売されたKOF'94。
だが、どういう訳か'95からはKOFオリキャラがメインとなり歴代SNKキャラ達は改悪されまくりオリキャラを立たせる為の当て馬として使われ始める。
以後、原作レイプは延々と続き現在に到る。

KOF“だけ”に限って言えば昔から原作レイプしか出来ない単なるクソゲー。

芋屋はその悪習だけはしっかりと受け継いでる所が救いようが無い。
0419名無しさん@弾いっぱい
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2011/04/22(金) 22:56:20.48ID:F4ubMCLW0
53 :俺より強い名無しに会いにいく:2010/10/31(日) 03:53:07 ID:rTQYPPHA0
全ての発端はタクマ・サカザキの超人的な強さが原因。
タクマの力を利用しようとサウスタウンの裏社会の人間達が動き出し、
妻のロネットを殺害、娘のユリを誘拐する。
だが最終的には失敗し、Mr.BIG失脚。
その隙を突くかたちでギース・ハワードが台頭し、KOFを開催。
しかし、リョウ・サカザキに敗れ日本に修行へ。
帰国後、邪魔者だったジェフ・ボガードを殺害し、
サウスタウンを完全に我が物にする為に動き出す。

ジェフの死から十数年後、
ジェフの仇を討つ為、テリー・ボガードとアンディ・ボガード、KOFに参加。
テリーによってギース敗れる。
ギースの腹違いの弟であるクラウザーがKOFを開催。
だが、テリーに敗れる。
ギース完全復活。秦の秘伝書を巡る闘いがサウスタウンで巻き起こる。
最終的にギースが秘伝書全巻を手に入れ、それを優勝賞品としてKOFを開催。
このKOFでギース死亡。
ギースの死後、ホワイトがサウスタウンの支配を目論むがアルフレッドに阻止される。

ギースの死から十年後、
ギースの妻の弟であるカインがKOFを開催。
母の秘密を知る為、ロック・ハワード、KOFに参加。


---------
元々KOFは龍虎餓狼の中で開催されている格闘大会の名前です。
そのKOFの名をゲームタイトルに使い、これ以上KOFの名を汚すのはやめて下さい。
同様にキャラレイプもやめて下さい。
オリキャラマンセーしたいのであればKOFの名を使わずに完全新規タイトルでやって下さい。
0420名無しさん@弾いっぱい
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2011/04/22(金) 22:58:06.16ID:F4ubMCLW0
774 :俺より強い名無しに会いにいく:2011/03/24(木) 21:08:29.90 ID:3Ni6mUD+0
芋屋芋屋と馬鹿にして、オロチ編はよかったとかいって、旧SNKの餓狼龍虎キャラ
の改悪には目をつぶるKOF厨ってクソだよな。なんかむかつく。芋がクソなのは事実だが。


775 :俺より強い名無しに会いにいく:2011/03/25(金) 01:58:43.00 ID:Ef2MZw6K0
KOF厨にとって

SNK製KOF→神ゲー
芋屋製KOF→糞ゲー

だからな。
奴らはKOFは昔から原作レイプしか出来ないクソゲーだったという事実を絶対に認めようとはしない。


780 :2ラインオヤジ:2011/03/25(金) 17:57:58.06 ID:Ym0qloUcO
>>775
普通の頭持ってりゃ認めざるを得ないんだけどな。普通は。
まぁそれが出来ないから厨なんだけども。
事実としてKOF厨って理屈の通じない頭悪い奴多いからな−。朝鮮人でも相手にしているかのような錯覚をおぼえる事があるよ。
0421名無しさん@弾いっぱい
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2011/04/23(土) 08:09:53.74ID:MQCR2JlcO
ネシカ配信はしないのかな?
0425名無しさん@弾いっぱい
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2011/05/05(木) 18:48:32.02ID:msvoWE250
いや、トラブル☆ウィッチーズが好評みたいじゃん!
これ作ってからKOF開発遅れてただけじゃないの?
0426名無しさん@弾いっぱい
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2011/05/05(木) 20:36:49.72ID:eib+Sn8/0
>>425
何言ってんだ?
開発が違うし配信元なだけで関係ないだろ
0432名無しさん@弾いっぱい
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2011/05/28(土) 08:28:05.43ID:w5G+ukkB0
>>423
MIが旬だったの時にMIキャラを使ってシューティングゲーを作るべきだったけどな
草薙とか庵とかのダサキャラを使うよりはマシ

>>425
トラブルウィッチーズは他社のゲームを芋屋が自分の名前にして出してるだけだから
芋屋は実際何もしてないぞ
0434名無しさん@弾いっぱい
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2011/06/15(水) 12:45:49.86ID:D4FLz+LN0
何かの間違いでスカイステージ2が出るとしたら、ショー疾風を飛ばしてくれ
0435名無しさん@弾いっぱい
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2011/06/16(木) 06:34:30.80ID:5YbRf7UF0
>>432
まぁ誰得な懐古キャラによる懐古ゲーなんかよりも売れそうだしな
草薙を使った時点で同人臭かった
0437名無しさん@弾いっぱい
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2011/07/06(水) 11:05:13.74ID:l8HK0iyI0
どうせキャラレイプのイメージが先行してんだから
いっそ芋屋は>>432>>435の望み通り芋オリキャラ編成で続編出せばいいのに

大爆死しようが知ったことでもないし
0439名無しさん@弾いっぱい
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2011/09/17(土) 11:58:41.93ID:5G4wsRMa0
>>434
何かの間違いで続編が出るとしたならば絵師は違う人がいいかな
キャラ選ももっとぶっ飛んでてもよかった
あとこのゲームオリジナルキャラがいても良かったよな
0443名無しさん@弾いっぱい
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2011/09/19(月) 00:29:17.07ID:7fpVgH8U0
真サムは良かった、素直に2Dサムスピと北千里でやればいいのに何故毎回3Dサムライで北千里なの…
SNK絵師の中だと一番好きなんだけどな
0444名無しさん@弾いっぱい
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2011/10/18(火) 20:24:45.53ID:B6T9Jyhp0
オロチの攻撃避けられないんだが。あの黒い円盤を四方八方に飛ばす攻撃。
コツとかある?キャラは草薙京。
0445名無しさん@弾いっぱい
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2011/10/18(火) 23:41:15.98ID:SzVFV8/E0
円盤の当たり判定は白いところだけ、ピンク弾は固定方向弾なので最初の弾を避ければ動かなければいい
円盤が自分の方向に来る前にピンク弾の隙間を一つ抜ける、これを繰り返せばいい
0446名無しさん@弾いっぱい
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2011/10/19(水) 00:09:51.78ID:TfGDw5ct0
うお、マジだ。今試しに挑んだらわりと簡単に抜けれた。さんきゅ。これでやっとALL見えてきたわ。
0447名無しさん@弾いっぱい
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2011/10/19(水) 10:36:46.59ID:6cf8infg0
>>446
ALLって2周のことだけどそんな簡単にできるの?
0449名無しさん@弾いっぱい
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2011/10/19(水) 14:06:35.84ID:R/dYSwu00
さらに言うと2周クリアを目指すとなると1周クリアで全体の10%くらい
2周目のオロチを倒した時点で30%くらいね。
0450名無しさん@弾いっぱい
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2011/11/16(水) 00:45:37.89ID:WwZnYAac0
いや、オレALLしたけどそこまでオメガルガールの割合キツくないよw
京ならボム2あれば完全パターンだしね。
2周目オロチを倒すのに普通なら最低一つボム使うこと考えると
道中で2個しかボム使えないっていうことの方が問題だから。
道中をノーボムで切り抜けられるようになれば8割がたクリアは見えてるようなもんだ。
0453名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2012/03/10(土) 17:29:05.61ID:5AH0QSo10
あげ
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