EF62!EF65!ED75!E501VVVF換装してないやつぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!京急のシーメンスのGTO積んでる車両ぅううぁわぁああああ!!
あぁなんで今日もグモるんだよ!今期のアニメ何見んだよおおおおおおおおおお!どっかのT●S(笑)…くんくん
んはぁっ!なんかこう、顔が勝手にハイパーニヤニヤタイムを始めているというか・・・!テラ秋晴れwwwwww!あぁあ!!
間違えた!完全順光の写真が皆無!( ゚∀゚)o彡゜垂れ耳!垂れ耳!!・・・俺がヤンデレ化したか?きゅんきゅんきゅい!!
タマ姉は俺の嫁かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
竜騎士07さんご本人登場とか!あぁあああああ!かわいい!武蔵小金井の電留線の一番線路たん!かわいい!あっああぁああ!
はい、人生終わらないように気を付けます、ハイ・・・いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!
ぐあああああああああああ!!!ID:NZxAIR9Q0なんて現実じゃない!!!!あ…Bパートのニヤニヤとやらもよく考えたら…
東 能 代 で 運 転 打 ち 切 り だ そ う で す ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!F●R●U●E A●T●R●A●ぁああああ!!
この!ちきしょー!新1000円札は使えませんってナメてんのかお前は!?見…てる?ひたすらホロの画像ばっかが僕を見てる?
下敷きの霊夢ちゃんが僕を見てるぞ!“ツン・デレ”アドベンチャーが僕を見てるぞ!下敷きのハヤテちゃんが僕を見てるぞ!!
スタッフはロリコンの集まりが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ京アニとKeyって神じゃね?
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には魅音は俺の嫁ですが何(ry!!やったよDE15!!ネギま!実写化自体タブーだな(w!!
あ、和川美優ちゃん(13)・のどか役ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!
あっあんああっああんあ秋田発東能代行様ぁあ!!こどものじかんのハンドタオルぁああああああ!!量産先行者車ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ面白山へ届け!!仙台のア●メイトの北斗星へ届け!