エースコンバット6に失望した人たちのためのスレ8
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あ、742じゃなく743ね。あまり変わらないかもしれないけど。 >>743
だから何を言ってるんだお前。
操縦技能はただ扱うだけじゃなく、扱って何が出来るか、も含まれるんだぞ?
巧みな機動で敵を誘導とかは戦闘技能に属するだろうが。
それに問題にしてるのは技能を鍛えず、ゲームの難易度を下げろという馬鹿どもの話と、
そんな素人に毛が生えた程度の奴らで何とかなっちまう現行仕様の話であって。
教えた程度で習うならチュートリアルだけでも一端に成るわな。
学ばせるのに教師が必要とかどんだけゆとりやねんと。
最低でも遊ぶ為に自分で学ぶ仕様のゲームで無いと先がネェよって言ってる訳で。 >>747
>>743は、「俺の言うとおりにすればみんなうまくなるよ!なるよ!(AAry」ってば具合で、ダニ神みたいな余計な説法に目覚めただけじゃね?
ちょっと前までは、こういう議論をすると詩人乙だの何だのって、
荒らし認定したり叩いたりして議論や世論を封殺しようとする輩が居たけど、
今ではそういうのも居なくなって良い時代になった。 >>747
ファルコン4ですら素人がチュートリアルこなせば、キャンペーンで1人前に戦える。
これで教えれば何が出来るかが大体分るだろう?
そして、素人でどうにもならんようなゲームなんぞ、この不況下でコンシュマー発売される
わけなかろう。 素人が素人のままやってクリア出来るゲームに未来があるのかと。
どんなゲームでも攻略方法とか探して学んでクリアしてくのが面白いんじゃねーか。
探しも学びもしない奴に媚びる必要がどこにあるんだと。
挙げ句教えろだ?過程を楽しむ行為を蔑ろにしろと?ゆとりにも程があるぞ。
下手な達観気取って本質見失ってんじゃねーよ。平然と人から楽しみ奪ってんじゃねー >>749
上から目線がデフォとかどんだけクズなんだよ エスコンスレはどこも荒れてるな。
エースコンバット6があんな内容で発売された本当の理由は、
変なゲームを出してユーザー間の対立を煽ったり、
ユーザーコミュニティーの崩壊を招くのが目的なんじゃ。
ACESはユーザーを舐めきったとんでもないクズだよ。 6未プレイだから合ってるかわからないが、登場機体って
F-14D SuperTomcat
Su-47 Berkut
F-117A Night Hawk
F-22A Raptor
F/A-18F SuperHornet
Mirage2000-5
F-2A
RafaleM
Su-33 Flanker
F-16C Fighting Falcon
Tornado GR.4
Typhoon
A-10A Thunderbolt U
F-15E Strike Eagle
CFA-44 Nosferatu
・・・確かこれで全部だよな? みんなエスコン大好きなんだな
とりあえず6は主人公の空気っぷりが悲しかった >>753みたいな陰謀論が出てくるぐらいだから、6がいかに終わったタイトルか分かるな というかプラットフォームが次世代機なのに携帯機のXより売り上げで劣ってるとかどんだけ・・・ >>751
素人が素人のままクリアできないゲームのが珍しい。
末期格ゲーと縦シュー横シューくらいだそんなもの。
素人が素人のまま出来ないゲームに未来なんぞ無い。
大体、人の楽しみ奪うなとか言ってるが、誰も奪ってないだろう。
自分の楽しみは当然天から降ってくるものだとでも思っているのか。
ナムコのゲームは昔から一通り遊び終わったら、自分で遊びをクリエイトするものだ。
一通り遊び終わった段階であきらめてるのはどっちだ。
そして、一通り遊ぶ部分ではゆとり前後のゲーム使い捨て世代に対して供給するんだか
ら、その部分のレベル上げるなら効率良い上達への安価な近道=教育は絶対に必要。
ついでに言えばAerial Attack Studyすら日本語訳されてない状態で、一般人にまともに
空戦を学べというのは無理がある。超機動の戦い方に至っては完全に軍事機密だ。
>>754
他にもチマチマいろいろ出てるよ
SR-71とかXB70とかNIMRODとか。あと例によってハリアーとB52とかのメジャーどころも。 >>758
いや、だってX面白いしw
XのストAIやカスタマイズシステムをオンラインを絡めて次世代機でうまく発展させるのを期待してたんだがね >>759
そんな君にこんな言葉をあげよう。
『クリアできそうで出来ないゲームと、クリア不可能に見えて可能なゲーム。
どちらがよいゲームかは言うまでもない』
エスコンは……どっちだ? >>759
>他にもチマチマいろいろ出てるよ
ちょっと言葉が足りなかったな。「プレイヤーが操縦できる機体のみ」だと言いたかったんだ。
6になって操縦機体が減った、とかよく聞くし・・・
>>761
>『クリアできそうで出来ないゲームと、クリア不可能に見えて可能なゲーム。
どちらがよいゲームかは言うまでもない』
洋ゲーは大半が後者だな。そもそも洋ゲーには「難易度設定」自体が少なかったと思うし。
(ちなみに日本のゲームは「クリアできそうでクリアできるゲーム」) あるって難易度設定。フライト系は特に。
EASYだとECM入れて操縦桿引いてれば当たらないミサイルも、HARDにするとスロットルを入れると
排熱量が増えてフレアの効果が薄くなるから急降下で速度を稼ぐ必要がある、とか。
SF系シムの最高傑作と言われる作品は、耐久力や攻撃力はどの難易度でも同じで、
AIがどんどん強く攻撃的になる。
あと実機シム以外は自分もNPCも機体が硬い傾向があるな。ある程度の攻撃に耐えられるようにして
とんでもない攻撃をしてくるし、ある程度は食らってしまうのを前提で削りきられる前に何とかするような
調整がされてる。
グラディウスで上手いプレイヤーほどフォースフィールドでしっかり命を繋いでるのと似てるような…
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3869722
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3869966
ACが地味なのは、ひと撫でされただけで即死する機体で生き残れるように調整されてるからじゃないかと。
あっちのは自機を硬くするかわりに攻撃大増量+ACで見せ弾幕になってる攻撃も全部当ててくる。 >>716
>「はいはい、ぼくちゃんは凄いでちゅね、エースさまでちゅね、英雄でちゅね。」と、
>同じパターンの内容のタイトルを04、5、ZERO、6と4回連続で出されたら流石にみんな飽きるだろ。
その内容で出せば受けると勘違いしてるカスが作ってるのが今のエスコン。
猿にでもクリアできる内容でエースだと煽てれば喜ぶバカの所為で、
エスコンユーザー全体がそうだと思われたから迷惑な話だよ。
>>719
04以降のエースコンバットのコンセプトが、
頭が悪くてゲームも下手なプレイヤーが操るキャラクターを最高のエースと煽てるゲームだからね。
まさに頭が悪い人たちに合わせて作られたゲームなのだよ。
>>721-722
ACESが、矢印しか見てない知恵遅れプレイヤー(ただ闇雲にターゲットロケーターを追い掛けることしか能が無い知恵遅れプレイヤー)を重視している以上、
その辺りの改善は難しいだろうな。
これまでも変わらなかったのだから、7で製作方針が変わることに期待しない方がいい。
>>727
なぜ"5"から厨房ミリオタ臭いインターフェースになったのは、
5から完全に、エースコンバットが対象とする消費者層が、
軍オタ気取りの厨房、フライトゲームが下手な人、頭が悪い人になったから。 >>728>>730
デスペナルティーを盛り込んだら、
どうせ、ゆとり連中、頭が悪い人たち、ゲームが下手な人たちの中でわがままな層が文句を言ってくるし、
そういう底辺を重視しているACESのことだから、
デスペナルティーを盛り込むことは無いだろうね。
ゲームオーバーになってもミッション途中からやり直し可能などの、
ゆとり、頭が悪い奴、ゲームが極めて下手な奴の為の変な救済措置を充実させることはあっても、
これらを廃止したり、デスペナルティーを盛り込むことはないでしょ。
製作チームの交代しない限りありえない。
>>733
頭が悪くてゲームも下手なプレイヤーが操るキャラクターを最高のエースと煽てるが今のエスコンのコンセプトだから、
どんなプレイをしても最初からヨイショ一本道しか用意しないだろうね。
>>734
長くてしかもストーリー重視のゲームに難易度選択など必要ないし、
低難易度と高難易度でストーリー上に矛盾も出てくるから駄目だ。
今のエースコンバットは、難易度設定を盛り込むべきタイトルではないにも関わらず、
バカみたいに多数の難易度が用意されてる。
>>735
下手はそっこーで戦死してゲームオーバーだよ。
まぁ>>736の意見でで正しいね。
>>737
自機や敵機の耐久力を弄ることで難易度を調整しようとするやり方は、一番バカなやり方。 >>737-741
いい加減、下手糞連中や頭が悪い連中のことなんかほっとけばいいのさ。
あんな奴らに合わせてゲームを作っても、全体の質の低下にしか繋がらん。
>>740
>そうそう。
>普通、難易度は敵等のパワーアップで行う筈が、昨今のは自機の弱体化だから困る。
おおむね同意。
>>743
下手な奴はどう足掻いても普通のプレイができないから下手なんだろ。
教えたことも実行できない連中のレベルを上げるなんて無理。
>>744
同意。
>>745
そういう障害者が本当に居るから困る。
エスコンのプレイ動画で、誰でも一発であっさりクリアできるミッションなのに、
何度も何度もゲームオーバーを繰り返してる池沼が居る。
それも一人や二人の話ではない。
>>747
>それに問題にしてるのは技能を鍛えず、ゲームの難易度を下げろという馬鹿どもの話と、
>そんな素人に毛が生えた程度の奴らで何とかなっちまう現行仕様の話であって。
下手糞や頭が悪い奴が大事なACESは、彼らの要望をできるだけ反映したゲームを作ります。 >>753
いくらなんでもそれはないだろ。
ACESには、6がユーザーを舐めきった糞ゲーだという自覚がない。
>>758
下手な奴や頭が悪い奴に合わせて作ったゲームの集大成だから売れないのは当たり前じゃん。
>>759
その素人未満の障害児連中を重視して作ったのがエースコンバット6。 正直エスコンの超兵器が強いと感じたのはストーンヘンジやアークバード辺りまでだと思う みんながエースコンバット6に不満があって、今のエースコンバットが嫌なのは分かったけど、
どんなエースコンバットなら満足するの? >>769
1や2のように人間の顔の分かるムービーのない、ひたすら敵の戦闘機を落としていくようなゲーム >>769
1や2みたいに戦闘機を操作して敵を倒したりいろんなミッションをこなしていく純粋なシューティングゲーム。
厨房ストーリー、変な物語、戦争(笑)、仲間(笑)、大軍対大軍(笑)は要らない。
3みたいなイロモノもたまにはありだが、04以降のエスコンは総じて受け付けない。 せっかく半球モニタの筐体を出したんだから、アーケード復帰もアリだな。
まあ、アイマスコラボでもしない限り絶対ガンダムほどにはカネを生まないだろうから、
企画自体が通るまいが まぁ結論として言える事は、7がコケたらもうACESは完全に終了するって事だな。
04で絶頂に上り詰めて、後は下るしか無くなってる以上7の出来次第でACESの運命が決まるだろう。
ソースは各作品の売り上げ そういや6は、発売日前から叩かれてたよね。
6が売れなかったり散々な評価なのは、やはり体験版を遊んだだけで叩かれるような仕様や内容だったからだろうか。
>>770>>772
1と2は比較的評価が高いのね。
次回作が、1や2のような仕様や内容のエスコンなら、みんな満足するんだろうか。
>>774
絶頂も何も、04がACESの処女作なんだがw 5おまけのオペレーションカティーナも良かったな
続編と違ってスカスカの本編で飢餓感を煽りPDLCを買わせるという手法じゃなかったし
XBLAで作ってくんねーかなー
PSPは操作性が耐えられん >>769
今の路線のまま機体など兵器が舞台設定と剥離していないゲーム
または、
機体など兵器に挙動や舞台設定を限りなく合わせたゲーム >>769
頭が悪い人たちやフライトシューティング、フライトアクション、フライトシミュレーションが下手な人たちに合わせ作られてないエースコンバット。
頭が悪い人たちやフライトゲームが下手な人たちからの変な要望をゲームに反映したり、
そういう人たちに配慮して作ると必ず全体にしわ寄せが来てゲームの質が低下する。
エースコンバットシリーズが低迷してるのも酷評されてるのも、
頭が悪い人たちやフライトゲームが下手な人たちに合わせて作ってきた結果。
今のエースコンバットがつまらない理由も最終的にはそこに行き着く。 >>769
超兵器の概念やトンネル等は結構好きだからでフォとして、
やはり飛ぶのに、戦うのに一定の技量と絶えず思案が必要なエスコンだろうか。
流石に今の無心でただ撃ってれば終わるゲームはねーわ。
純2Dシューティングだって売れて生き残ってるのは考えを止めさせないゲームなんだし。 >>778と>>779は表現の仕方は全然違うけど、言ってることはほとんど一緒。
結局、みんな求めてるものは同じのようだ。 でもエスコンが生き残れた理由はライトユーザー取り込めたからだと思うんだが というかエスコンは売り上げを取り戻すために色んな事に手を出しすぎたよな。
アイマスDLCとか、今やナムコの看板ゲーになっているアイマスを取り入れる事で
アイマスユーザーをエスコンに引き込もうとする魂胆だったんだろうが、
正直あれは新参者はおろか従来のエスコンファンですらドン引きするわ。 あれはねーよな
ゲームがよかったら許容できたのかもしれないけど
ゲームが糞な上にあんなもんで収益得ようとする姿勢にあきれたわ
>>783
フミカネがディスク叩き割った理由がまさにそれだったなw
しかも実在機でやらかしちゃったもんだからミリオタまで敵に回したという・・・・・・
同じナムコなのになぜリッジのようないいパロディセンスがないのだろう >>781
過去作でせっかくライトユーザーを取り込んでも、
頭が悪い人たちに合わせた厨仕様や厨シナリオ、
下手な人たちに合わせたことで普通の人にとってやり難くなった操作性やゲームシステム等にした所為で、
ライトユーザー離れを招き売り上げを落としたら生き残れないよね。
>>782-783
エースコンバット6の糞ゲーっぷりを、アイマスで誤魔化そうとしたから反感を買っちゃったんだろうね。
>>784
フミカネがディスクを割った理由はアイマスじゃないだろ。
6を、ハードの性能に合わせた正常進化ではなく、
頭が悪い人たちやゲームが下手な人たちを重視する斜め上の方向に持って行ったことへの怒りを感じたんだろう。
そりゃ、頭が悪い人たちやゲームが下手な人たち路線を数作連続で出され、
挙句その集大成とも言える6を出したら、ディスクを割りたくもなるだろう。 しっかし、ACESはなんでこうも『頭が悪く』なったんだろうな?
俺は少なくとも04まではまだ面白いと感じたのに・・・
ゲームの出来より売り上げを重視すると結局はこんな結果になるんだろうか ゲームデザインをできる人間が既に抜けてるとか
6のインタビューを見るとモデリングやテクスチャに1機何ヶ月掛けたとか自慢してるけど、
ゲームバランスの調整はできないから形が出来上がったら放置、あとはひたすら見本通りに
作ればいい単純労働で時間潰してたようにしか見えん >>786-787
ACESは最初から頭が悪いし、まともなゲームデザインをできる人なんか居ないでしょ。
04は、それまでの作品で築かれてブランド力とグラフィックの良さでたまたまヒットしただけ。
それを04路線が受けたと勘違いしたのがシリーズ衰退の始まり。
それと、ハードによって最適なゲームデザインは違うのに、
PS2のときと似たような感覚で箱○のソフトを作ったのは、
大きな愚行。 頭が悪いってのはACESは構成員全員じゃなくて、
製作するゲームの大筋を決め、プロジェクトの主導的立場にある構成員等のことね。
ACESにも、個々には優秀な方もおられる。 確かに「攻められたから解放する」のがもはや代名詞だからな。
1&2でクーデターからの解放をやったんだから、そのテーマを04で最後にしとくべきだったな。
その後は3みたいに異色でもいいから別のテーマを構築するべきだったろうに。
既にXで6の悪夢の片鱗が見え始めていたんだが、XはまだストラテジックAIシステムがあるからよかった。
6は単に「攻められたから解放した」だけ。5のように裏に闇の組織がいたわけでも、
ZEROのように解放後エストバキアに侵攻したわけでもない。ただ「解放しただけ」だ。
>ACESは最初から頭が悪いし
で、>>788は「最初から頭が悪かった」事がわかってたんなら、何でエースコンバットなんかやってるんだ?
「頭が悪い人間が作ったゲーム」をやるのは「同じく頭の悪い人間」とか言ったのはお前だろ?
こんな頭の悪いゲームはさっさと見限って別のゲームに移った方が良いよ。 >>782
スカーフェイスカラーのSu-33とか、旧作のリメイク機も凄かったといえば凄かったんだが。
まー、力の入れ方が段違いだったのは見え見えだったよねw。
>>784
一次ソース探して確認して来いこの情弱め。
デマ情報に流されるのは結構だが、回りにまで嘘を吹き込むなw
ttp://humikane.asablo.jp/blog/2007/11/17/2393559
AC2カラーはちょっと欲しかったんだが、信仰心が欲を制したな
60fpsでAC2をリメイクしてくれんかな
つーかアイマスに注力する暇があったらはよ過去作のゲーマーアイコンを配信しろと
シリーズファン切捨ての政策でもとってるんディスカ? >>791
6が売れなかったのをどうしてもアイマスの所為にしたい自称硬派さまだろ >>791
>>784は、>>783の、
>ゲームが糞な上にあんなもんで収益得ようとする姿勢にあきれたわ
の部分について言っているのでは? >>794
読み返してみたら荒らしまがいのレスでビビった。申し訳ない>>784。補足サンクス>>794。
そういやAC2カラーの主翼の国籍マークの星ってAC6で出たのが始めてだっけ。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20080523/ace6_03.htm ゴミダニはまとめてポイッがいいよ
墓地にまとめて埋めればいいしね
ほんとだよね
ダニどもはウジャウジャいるしね
烏合の衆はからきしダメ集団だしね
>>801
ダニニートはPC使えない上に引き込もりで自宅から出られないからそれはない
少しは頭を使え 頭を使えばダニ神が黙ってくれるのならぜひそうして欲しいものだ 弱虫は自分の意図とそぐわないと、すべて自演と思うみたいね
阿呆ダニには使える頭はないよ
ダニどもは弱すぎだからね
神に叩きのめされてトラウマになっているしね
烏合の衆どもはだめだしね
>>803
君は使う頭がないとカミングアウトしないとね
見当はずれが803の得意技です
6があんな内容で仕様なのは、単にレベルの低い人たちに合わせて作ったからそうなっただけ。
6に失望して文句を言う前に、まず自分たちが反省し、そして自分たちのレベルを上げることを考えるべき。 >>808
君はバカなのかね
一定レベルの奴しか遊べないソフトはウンコだよ
広く対応できるソフトを考えるべきで、君の考えは自分のあたりしか見えない視野狭だね
808みたいな不器用な視野狭は対応の幅が狭すぎだね
神みたいに世界トップから君のような底辺ダニまで、ものすごい幅に対応できないとね
>>807
・『天使とダンスだ!』等のキモ台詞
・超機動UAV
・ショボサ炸裂!BGM
・F-4Eは?MiG-21bisは?旧式機大量リストラ
・RCLかFABEで楽勝!アイガイオン
・いつの間にか出番終了。ってかいつ殺したっけ?イリヤ・パステルナーク少佐
以上。個人的にエスコン6で失望した事態。嗚呼、黄色の風が懐かしい……。 >>809-810
バカのトップで世界の最低辺のお前は、底辺向けのゲームしか選択肢がないもんなw
誰もお前なんかにエースコンバットをプレイしてほしいなんて思ってないから安心して切り捨てられとけ 813は理解力不足だね
キョトンダニよりは見当はずれだけど、考えようとするみたいだし
無知ダニの凡種です
そのうちリッジをTOPから蹴落としたポリフォニーのような、「分かってる」どこぞの開発がACキラー出す
と思っていた時代が僕にもありました。
もう、無理なんだろうなぁ。 ソフトは連作になるにつれマンネリ化するからね
当たれば二匹目のドジョウを狙う類似ものがでるしね
そもそも「フライトシューティング」というジャンル自体、
もはやエスコンでしか成り立っていないようなもんだからな・・・
正直エスコンの退廃はすなわちジャンル自体の退廃と直結するんじゃないかと思うよ。 変な携帯厨が偉そうに間違ったことを語ってるのはどうして? とっくに切り捨てられてんのにまだしがみついてる奴結構いるんだな〜
レースゲーはうまく住み分けできてんだが、フライトシムは相当悲惨な状況なのかね フラシムは飛行経験のない奴は好きみたいね
飛んでる奴にとってはママゴトにすぎないのだけどね
>>819
輸入店に流れて来る分だけでも意外とある
ttp://www.ifeelgroovy.net/shop/catalog/default.php?cPath=54_50
…って、うおおおおFlanker2.5再販来てるううううううううっっ!!!
もう転売厨がアホみたいな値段付けたのを競り落とす以外じゃ二度と手に入らんと思ってた
ポチるさ。ああポチるとも!
あんたが振ってくれなきゃ多分気付かないまま終わってた。ありがとう>>819! >>821
ホントそうだよね
フラシムで飛んだ気になるウジ虫には笑えるね
ACES WEBの「“エースコンバット”の魅力」にある動画群を見てみた・・・
ひょっとしてACESって戦闘機ゲームよりも戦闘機映画作りの方が向いてるんじゃね?
6だって「トレイラーだけなら」なかなか良い出来だったし。 >>824
1stは良かったけどフルトレイラーはどうかと思うぞw。
つーか、スカイクロラの戦闘機シーンで協力してなかったっけ? >>825
×・・・思うぞw
〇・・・思うがw
ちょっとクルイ―ク要塞をA-6で爆撃してくる・・・orz >>825
いや、ACESは「トレイラーを作る技術は」すごいと思う。
5の「ラーズグリーズ」がまるで敵であるかのように思わせるミスリードや、
ZEROは言わずもがな「カモオオオォォォォォォォン!!!」の部分とか。
「“エースコンバット”の魅力」の紹介映像 -壮大な戦争物語- を見た時は
一瞬お祭りゲーか何かだと思ったくらいだし。
けど、そのいい素材をがっかりゲーにしてしまったのもまたACESなんだよな・・・ 827のウジ虫は馬鹿なのかね
君はトレイラーだけを観て鼻水でも流しときなさい
「エースコンバット」にiPhone向け新作 今冬登場
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/16/news103.html
・・・もうさ、こいつら何がしたいのかさっぱりわかんね ダニは実機の事がわからないからね。
神なら全て見て触ってるからね。強さが違う。
近くに厚木基地がある。
厚木市民は戦闘機を見て育つ。
ダニはCGのマルチロール機見てなさい。 ゴミダニはエスココ墓地でも漁っときなさい
あそこはダニの宝庫だからね
未だに信じられないからもう一度聞きたいんだが、6ってホントに15ミッションだけなの?
5みたいにミッション分岐や追加ミッションはないの?
ZEROみたいにステージ毎に違うエースが登場するなんてのはないの?
Xみたいに一度クリアしたステージにまた違う状況で挑戦する事はないの? 信じるも信じないも、自分で確かめることだよ
人に答えを教えてもらうことしかできない無能ダニです
ボケの為に一回だけ教えてやるよ
6は隠しステージが10個あるよ
敵エースの出現はランダムに変わるしね
状況も獲得ポイントで変化するしね
>>829
エスコンには失望した、
もはや理解出来ない >>836
だから、4人でダイヤモンド編隊組みながらダイヤモンド変態で歩くためにあるんだって。
ホント理解力の無い奴だなお前は。 失望厨は何で買う前はあんなにはしゃいでたのに、
6を買ってから勝手に失望してんの?
失望するぐらいなら最初から買わなければいいし、
買って内容が気に要らなかったのなら、
買う前に気付かなかった本人が悪いじゃん。
分かったら、もうこんな糞スレを立て続けるのはやめろよ。
8スレも立てたんだからもう十分だろ。 じゃぁ次は、「ACESに絶望した人たちの為のスレ」でも立てるか。 じゃあ、今度から本スレでやるか
もうずっといってねぇな >>841
6発売してからカオス化して俺も離れて、それ以来行ってない
某キャラの話ばっかしてたし、俺と数人がXの話してたら過去作の話はするなときた
今は落ち着いてるのかねぇ 作り手が、厨房に合わせて厨ゲーを作ったら、
その厨房からゲームに対し不満が上がったってだけの話だろ。
6に失望した厨房どもは、普段から自分が低レベルに振る舞い、
その様な要望を繰り返してたのが原因だって気付け。 >>843
低レベルな要望を繰り返していた奴らは本スレにいるんじゃないかね?
糞ゲーやってさぞご満悦なことだろう
お前もあっちに行ったらどうだ? いつもサントラ買ってる惰性で6もサントラ買ってみた
なにこのド地味ーーィで陰鬱な曲ばかりのCD
二周目を聞きたいと思わないエスコンサントラって初めてだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています