ZEROのスタイルシステムを改良して、
上手い奴はヨイショされて難しいシナリオに、
下手な奴は罵倒されて簡単なシナリオに、
とか分かれる事が出来たならな・・・んでマルチエンドw

下手だとキャラ価値無いから勝ち組みのままで支援濃厚下で最後へ。
上手いとキャラ価値高いから引っこ抜かれたり謀略に掛かって負け組みへ、碌な支援無き元で大群相手・・・とか。

ZEROでは変化が中ボスだけだったが、アレを3のルートや6の任務と絡めたりして
やる気を掻き立たせてくれる使用なら下手が下手なままで居られる事も無かったろうに。

任務に応じて制空、対地対艦をきっちり別けるのも居れて欲しかったな。
腕と予算が上がればマルチで両方カバー可能だが諸々難しいとか。