はいはい
もう手遅れらしいけどクソ無能のクソ怪文書添削してやったぞ
報告は明瞭かつ簡潔に、が鉄則なんだよ
個人の主観とか本当に要らないわ

タイトル:魔界戦記ディスガイア7

以下にゲームプレイ中に確認された不具合と、気になった点の質問お送りさせていただきます。

【不具合・バグ】
・スカウト屋や転生先職業選択画面でキャラの説明文レイヤーが後ろに隠れていて読めない。

・魔ビ「防御姿勢」が背面以外防御するはずが、側面を防御しない。

・魔ビ「同族意識」が固有キャラに対して動作していない。

・魔ビ「超健康体」を装備している敵キャラのステータスが固有魔ビ「セクシーオーラ」の効果を受け弱体化される状態を確認。

・3段以上積み重ねた箱をステージの端など動かない場所に置き、ノックバック効果のある特殊技を上下以外の段に当てると箱が浮いたままになる。

・キャラクターの見た目変更をした状態でドリンクバーを利用して転生を繰り返すと見た目が初期状態に戻ることがある。

・魔ソリンで戦闘スキップ中にBボタンを連打すると、進行状況が少なくなることがある。

・議会で『経験値を独り占めしたい』を可決したキャラを出撃させた状態でレベルアップさせると、ステータスの情報が即時反映されない。

・武器技の銃・斧技の説明にある(対象○○ダウン)が正しく動作していない。
該当のプロパティが付いている武器では動作するが、付いていない武器では動作しない。

【質問】
・修羅次元の魔界観光にて[枯枝の弓(L)]の宝箱が2つあるがこれは仕様でしょうか?片方は[役立たずの勲章(L)]のミスではありませんか?

・修羅次元第13話修羅ステージの敵ベースパネルから出てくるキャラが魔ビ「修羅を生きる者」を装備しておらず、難易度にそぐわないステータスになっているのは仕様でしょうか?

以上。

↓これについては投稿者がアスペなだけなので全カットでOK
・記録屋で、トップメニューには【演出を見た】技の情報を確認、となっているが
 実際は演出カットでも登録されてしまう