X

歴代FE主人公が兄弟だったら 76章

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/10/03(土) 19:00:16.48ID:0ryrbK/1
ここはファイアーエムブレムの歴代主人公が兄弟だったら、という前提で
彼らとそれを取り巻くFEキャラ達の生活を描くネタスレです。

前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1587379304/

旧保管庫
http://wikiwiki.jp/fe_family/?FrontPage

新保管庫
http://wikiwiki.jp/fe-brothers/

雑談・議論掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/9373/

絵版
http://cat.oekakist.com/FE_heros/

キャラ紹介板
https://wikiwiki.jp/febrothers-c/
0071助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/10(火) 12:19:20.11ID:VaomxZE9
>>70
ナンナ「カードでいい雰囲気……ん、エロゲでカードバトルものでも作りましょうか?」
ティニー「エロゲもノベルやアドベンチャーばっかりじゃありませんものね。RPG、シュミレーション、経営、格闘、麻雀等ありますしカード物も作れるでしょうし」
リーフ「ちょっとまって。それはそうだけどそれでリアルのカプ二人をどうやっていい雰囲気にするのさ。そんなのができるなら僕が作ってとっくにアルテナさんとカプってるよ!」
ミランダ「…エロゲって基本一人でプレイする仕様でしょ。そもそも」
ナンナ「…恋人が二人で楽しく協力プレイするエロゲとか…クリアすると画面にここでプレイヤーお二人でHしてくださいって表示されるとか」
ティニー「アーケードの音楽ゲーとかみたいにリアルのお二人が実際に何かするとこう…点数が入る…とか…」
ミランダ「無茶言うなし、だいたい喪で陰の者なあんたらにリア充の求めるものがわかるわけあるか」
リーフ「それを言っちゃおしまいじゃないか!?」
0072助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/11(水) 07:37:18.94ID:iGZJTvBa
セツナ「秋は雰囲気出るから…こっそり図書室でご奉仕したり、抱いてもらったりとか…」
アメリア「やっぱり同じところに通ってるのはいいなあ…でも何で図書室…?」
セツナ「秋はそういうものだって…」
アメリア「…どこで聞いたの?」
カザハナ「実は私も…昨日エフラムと訓練してるときに、くの一の装束でやってたら何かそういう雰囲気になっちゃってそのまま…」
ミタマ「あの装束はやけに丈が短いですし、秋の夕暮れは雰囲気が出ますからね」
カザハナ「そうなの…って、時間までは言ってないような」
ミタマ「敷地内とはいえ、寝室ではない場所で致すなら声に注意を…まあ屋内の訓練場ですし、あの『そこ!もっと!』といった声は私しか聞いてないはずですわ」
カザハナ「分かった!覗いてたな!」
サラ「皆も今の季節に合わせた活動を頑張ってるわね」
ンン「普段通りに見えるんですが…」
ファ「ファはねー、お兄ちゃんともみじみにいったんだよー」
ンン「ファの話は微笑ましくて良いですねー」
ファ「そのあとお兄ちゃんといっしょにおふろにはいって、いっぱいきもちよくしてもらっちゃった」
サラ「いいわ、教育の成果が出てるわね」
ンン「微笑ましい話で終わらなかったのです」
サラ「自分だけ楽しんでも駄目よ、ちゃんとファもしてあげた?」
ファ「うん、ファもいっぱいお兄ちゃんにしてあげたよ」
サラ「うーん、この愛の深さと有能さ、将来が楽しみだわ」
ンン「教える分野が偏ってません?」
ティナ「うぇーい、遊に来たよ」
サラ「出たわね…」
ティナ「遊ぼうよー、秋だし!」
サラ「意味が分からないんだけど…だいたい普段から来てるじゃないの」
ファ「ねーティナお姉ちゃん、いいものあげる」
ティナ「えっ!?…毛虫はいらないからね!?」
ファ「だいじょうぶ、こんどはもっとかっこいいのだから、はい」
ティナ「かっこいい…?アクセか何か…!?」
ファ「バッタさん」
ティナ「……………」
ンン「立ったまま固まってますよ!?」
サラ「ファは本当に賢いわね…お菓子あげちゃう」
ンン「どういう面を誉めてるんです!?」
0074助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/12(木) 19:08:54.60ID:oVs9vxAZ
エフラム「ファは虫が好きだな。うむ、覚えがある。俺も幼い頃は虫取り網片手に遊びにいったものだ」
マルス「……いつの間にか抵抗感じるようになりますよね。いつの間にか」
ベレス「生物の授業でもね。怖がらずに虫取りできるのってペトラとカスパルの二人だけなんだ」
マルス「待ってください。学校の生物で虫取りやるんですか?」
ベレス「うん、実際に表に出て歩いて見てみるのは大事だよ。温室にもいるけどね。虫」
エフラム「…今度ファを連れてってもいいですか?虫を見ると喜びますので」
ベレス「OKOK」
0075助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/14(土) 10:00:33.22ID:x7NT4vGZ
前回のおまけ的なモノ。エロネタに他作品ネタも少しあるので注意。

クロード「他はともかく、お前達まで来るとは珍しいな」
ディミトリ「まあその通りにはならないし、面白半分で覗いてはみたいなってな」
エーデルガルト「貴方達が馬鹿な事をやらないかの監視は必要だしね(師との未来…少しだけ参考にできるかしら?)」
クロード「OK。そんじゃあタイムマシンを起動するぜ」
ディミトリ「西暦は確かに変わってるな…」
エーデルガルト「最初は誰から行く?」
クロード「誰からでも良いけど」
ディミトリ「そうだな…」

ディミトリ「結局サイコロの数字で1番大きな数が出た俺からか」
クロード「まあ良いんじゃねえの?さて、どうなってるかねえ」
エーデルガルト「あれ…マリアンヌじゃない?」
クロード「…言いにくいけど女性と腕組んでるな」
ディミトリ「」
???「有難いな。まさか好き続けてくれるなんて」
マリアンヌ(未来)「当たり前でしょう、貴方だから好きなんです。例えどんな姿をしていても貴方が私の大事な人であるのには変わりません…」
???「嬉しいものだな…ここまで想われるのは」
マリアンヌ(未来)「ええ、これからも一緒です…ディミトリ」
ディミトリ「ファッ!?」
エーデルガルト「待って。事態が急展開で追いつけないんだけど」
マリアンヌ(未来)「貴方が解けない呪いにかかって女性になった時は驚きましたけど、この姿も可愛らしいです」
ディミトリ(未来)「…よしてくれ。この体も馴染んできたがな」
マリアンヌ(未来)「せっかくのお休みです。今日は楽しみましょう?夜は可愛がってあげますから…ね?」
ディミトリ(未来)「…お手柔らかに(///)」
クロード「言われてみりゃ確かに面影あるわ、マリアンヌの奴も積極的だな。それにしても解けない呪いねぇ…」
ディミトリ「そんなものにかかってたまるか!?少なくとも良いモノとは思えんぞ!そして他の面子との関係が気になってきた…」
クロード「覗いてみるか?」
ディミトリ「いや、怖いからやめておく…」
エーデルガルト「…」
クロード「エーデルガルト?さっきからダンマリだけどどうかしたのかよ」
エーデルガルト「…どうして」
クロード「はあ?」
エーデルガルト「どうして女の子になったディミトリの胸が私の胸より大きいのよ!?」
ディミトリ「胸を本気で掴もうとするな!?」
エーデルガルト「この乳が!この乳がぁぁーッ!!」
ディミトリ「落ち着け!俺に当たってもどうにもならんだろう!?」
クロード(さすがゴリラ義姉弟。弟も姉に劣らずの馬鹿力だから抵抗出来てるけど他の連中だったら間違いなくアウトだわコレ)
エーデルガルト「私は貧乳扱いされかけてると言うのに…どうして貴方は…!」
クロード「うん、取り敢えず次行くか」
0076助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/14(土) 10:02:03.91ID:x7NT4vGZ
クロード「続いては俺か…」
ディミトリ「ある意味1番怖いな」
エーデルガルト「何か恐ろしいモノを作ってるんじゃ…」
クロード「お前らは俺を何だと思ってるんだ」
ディミトリ「見えたな…。本を漁っているようだが」
エーデルガルト「凄い熱中してるみたいだけど」
クロード(未来)「分かったぞ…この紋章町の真なる起源が!更にこの事象が起こった頃、ミカヤさんは(ダキュン!)歳でレアさんやドーマ様は(ズドーン)歳!つまり彼らはこの世界に生物が生まれるよりも遥かにずっと前から…!」
天の声「貴方は知り過ぎた」
クロード(未来)「な、何の声ーーー」
クロード「そこは音声出すなよ!音声消せよ!この町の本当の起源やミカヤさん達の年齢なんて気になって仕方がないだろうがぁぁぁ!!」
つレクスオーラ+神竜のブレス+邪神のブレス
クロード「アッーーーー!?」
ディミトリ「彼らは別次元にまで攻撃出来るのか…」
エーデルガルト「迂闊に禁忌に触れるからよ」
クロード(未来)「…あ?大きな星がついたり消えたりしている…。あっはは。…あぁ、大きい!彗星かなぁ?いや、違う。違うな。彗星はもっとこう…バァーッて動くもんな!」
エーデルガルト「まさかの精神崩壊って…」
クロード(気絶中)
ディミトリ「本人は伸びてるし、次に行くか」

エーデルガルト「最後は私ね」
クロード「はっ!?俺は一体どんな未来を見てたんだ!?」
ディミトリ「…知り過ぎて精神崩壊したとは言っておく。あまり禁忌には触れるなよ?」
クロード「せ、精神崩壊…何を知ったんだよ…。けど軽く応えるな…」
ディミトリ「ああ、俺も少し応えている…。絶対にそうなる訳ではないのは分かってるのに」
クロード「さて、最後のエーデルガルトだが、吉となるか凶と出るか…」
エーデルガルト「まあ貴方達がババを引いてくれたし、輝かしい未来じゃないかしら?」
ディミトリ「見えた訳だが」
エーデルガルト(未来)「これは今日中に片付けてちょうだい。この取引は私が行くわ」
クロード「アドラステア社でバリバリのキャリアウーマンか」
ディミトリ「仕事は上手くやっているみたいだな」
エーデルガルト「まあこれくらいは当然ね」
エーデルガルト(未来)「今日はもう終わりね。それじゃあお先に!」
『ここから先は音声のみになります』
クロード「音声のみ?」
ディミトリ「何が起きるんだ?」
エーデルガルト(未来)「お願いします!リシテア様、べレス様!そろそろください!」
べレス(未来)「エルはこれが欲しいんだね…。いやしんぼさん…」
エーデルガルト(未来)「もう…もう我慢が限界なのぉ!」
リシテア(未来)「ふふふ。おねだりもちゃーんと出来てますし可愛がってあげましょう?コンスタンツェと一緒に…」
エーデルガルト「」
クロード「いやあ、流石はエーデルガルト皇女殿下。実に輝かしい未来だったな」
ディミトリ「ああ、身も心もMに開発済みとは恐れ入る」
エーデルガルト「あ、貴方達!今すぐに忘れなさい!?」
クロード「心配しなくてもこういうもんを見たら、対象となった人間以外の記憶を消してくれるようにセットしてるんだよ。少なくとも俺とディミトリの記憶は移動したら飛ぶ。ドン引きする程の酷い未来だったという認識だけは残るが」
エーデルガルト「だとしてもさっさと移動するわよ!?」
ディミトリ「じゃあ最後に先の未来でも見てみようか」
0077助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/14(土) 10:05:57.40ID:x7NT4vGZ
数千年後
クロード「遥か先になっちまったなぁ」
ディミトリ「そういえばエーデルガルトの未来も見たな。内容こそは覚えてないけど酷かったのだけは覚えてる」
クロード「同意見。けど思い出せそうにもないんだよなぁ。教えてくれよ、エーデルガルト」
エーデルガルト「秘密に決まってるでしょう!?(よりにもよってあんなのってウソでしょ…)」
クロード「ったく…お前は俺たちの未来の内容を知ってるんだから、自分の恥ずい未来くらい教えてもいいだろ」
エーデルガルト「絶対イヤ!これを見て帰るわよ!!」
ミカヤ(未来)「とうとう4000年以上経っちゃったわねー」
ミラ(未来)「そうですね。貴女達以外の人類こそは滅んだものの平和ですね」
ミカヤ(未来)「そうねぇ…」
エーデルガルト「よ、4000年って…全然姿が変わってないんだけど」
クロード「本当に何者なんだあの人たち…」
ディミトリ「それにしても人類がほぼ全滅か…。この未来は何が生きているんだろうか」
某イカ「マンメンミー」
ミカヤ(未来)「あらあら、イカちゃんにイカ君」
クロード「アイツらの時代かよ!?」
ミカヤ(未来)「あらあら、そうなの。ごめんなさいね、すぐに対応するから」
ディミトリ「なんというか…彼らもミカヤさんに懐いているな」
エーデルガルト「お婆ちゃん力高すぎるでしょ…」
クロード「まさかあの人に頼る問題って…」
ミカヤ(未来)「全く…!フェスで貴方達が変態行為をしたせいでハイカラシティ出禁にされてこうなってるんでしょうが」
リーフ(未来)「シュコーシュコー」
アトス(未来)「ブクブク」
ミカヤ(未来)「我が儘言うんじゃないわよ。イカちゃん達にタコちゃん達も貴方達を嫌ってるから、この葉力発電装置に加齢臭発電装置に突っ込んで永劫供給させてるんでしょうが」
スカビオサ(未来)「ルーテ研究所とガルグ=マク研究所の残した遺産のお陰でこんな形で封印できてる」
ナギ(未来)「もうずっとこのままでいいと思うの」
エーデルガルト「葉っぱ達もなんで姿形変わってないのよ!?」
ディミトリ「喪力に本人達の魔物性だろう。あらゆる所がブラックボックスだしな」
クロード「魔法を封じ、奇天烈な変化も無効化して本人達の自家発電などから電力のみを取る…あの装置の発明は考えないとな…。ミカヤさん達がフル装備な点、臭いだけはどうにも出来んかったようだが」

クロード「さて、終了だ。どうだった?」
ディミトリ「…頭が痛い。女性になってるなんて誰が想像したか…」
エーデルガルト「そんな…あんな未来が…」
クロード「俺も俺で話が本当なら精神崩壊は酷かったよ…。ところで葉っぱもそうだがミカヤさんって何者なんだ?」
エーデルガルト「確かに…4000年以上経っても姿形変わってないし…」
ディミトリ「考えれば考えるほど分からん…。葉っぱなんかと違うのだけは分かるんだが」
クロード「だが知ったらヤバい事になりそうなんだよなぁ」
エーデルガルト「紋章町の不思議の1つよね…」
ディミトリ「彼女は何年生きれるんだ…?そして老いるのか…?」
0079助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/15(日) 07:21:52.25ID:6/9bX7l5
>>77
ディミトリ「ぬむうう……いったい何があったんだ……俺が巨乳の女性になってるなどと…」(苦悩中)
フェリクス「猪の奴……悩みながら独り言が出てるぞ。しかも女になっただと?なんの妄言だ」
シルヴァン「うちの殿下は考え込むタイプだからな〜、でも何のことだかさっぱりわからんね」
イングリッド「……事情はよくわからないけど…このことが葉っぱの耳に入ったらまずいわ。口説きにくるわよ」
アッシュ「ははは、まさか…今現在男性なのに。いや、えっと……えっと……あるかも…」
0080助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/15(日) 20:56:35.29ID:XnFz8/EV
>>77
エーデルガルト「全く、何がどうなったらこの私があんなザマになるのよ!?」
ヒューベルト「ふむ……」

ベレス『やっぱりこのままズルズルと先延ばしにしていたらエルのヘタレは治らないし、私だって我慢できない。そっち方面でも私が導いてあげないと』
ベレス『でもエルは良くも悪くも意志が堅いからね。それをへし折るなら、私も容赦無く激しく行かないとね……』つ目隠し、ボールギャグ、手枷、バイブ、ローター

リシテア『もう我慢できません、エーデルガルトのヘタレにはウンザリです!!こうなったらこっちから行ってやります!!!』
リシテア『ふふ、天才のこの私を怒らせるとどうなるか、あの娘に教えてやりましょう……』つ[媚薬調合レシピ本][女体の責め方講座]

ヒューベルト「↑から、どんどんエスカレートして…とかでしょうか?」
エーデルガルト「」
ヒューベルト「…まあ、今でこそ待ってくれていますが、決断は早い方がよろしいかと」
エーデルガルト「………………………はい」
0081助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/16(月) 20:36:38.92ID:eejA0p8D
今日発表の新英雄にて
ロイ「マリナス…戦えるの?」
マリナス「戦いは苦手ですがやって見せますぞ」
ロイ「無茶…しないでね、不味かったら僕を盾にしてもいいよ」

ロイ「ギネヴィア校長…色々と盛りすぎですよ」
ギネヴィア「(σ*´∀`)エヘッ」
ロイ「エヘッ、じゃないですよ」
魔術士達「<●><●>」
ロイ「皆も落ち着いて、落ち着いて」
0082助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/17(火) 06:43:57.15ID:kSPb5WOd
ベルナデッタ「あー…にゅうぅぅ…」
エフラム「…どうかしたのか?最近寝不足じゃないか?」
ベルナデッタ「い、いえ…大したことでは…」
エフラム「そうか、それならいいけどな…」

ヴェロニカ「自分にはいいにくいなやみかもしれないからそれとなく聞きだしてくれって頼まれたんだけど…なにかあるの?」
ベルナデッタ「い、いや本当に大したことじゃ…まあある意味エフラムさんには言いにくいことかもと言うか…」
スラシル「むしろ言いにくいことを言える関係になったんだから素直に言いなさい。で、何なの?」
ベルナデッタ「あの…創作活動についてで…」
ヴェロニカ「ふーん…まあ読書の秋とかいうし、それで描くことがおもいつかなくて悩んでるとか?」
ベルナデッタ「違うの…逆に描きたいことが多すぎるのぉ!」
スラシル「…どういうこと?」
ベルナデッタ「みんなと一緒にいると描きたいことがどんどん湧いてきちゃって…描いても描いてもアイディアが湧いてきて…むしろ何からやっていいのか分からなくなるくらい…」
ノノ「分かる分かる、ノノもお兄ちゃんとするときにどの体位からするか悩んじゃって結局ご奉仕からしちゃうみたいな…」
ンン「ひっでえ例えなのです」
ベルナデッタ「描きたいこといっぱいあるし来月の大きいイベントに出すの描かなきゃだし小説も書きたいし絵本も描きたいしで…」
サラ「創作もいいけど、ちゃんと世の中のことも知らなきゃ駄目よ。女の子なんだからファッションのこととかも気にしなきゃ」
ベルナデッタ「あ、それも一応…ヒルダさんとお話したりして今のファッションとかアクセのトレンドとか教えてもらったり…それでまたアイディアが…」
ミルラ「そうですか…それなら安心ですね」
ベルナデッタ(色々教えてもらってる代わりにベレト先生×ヒルダさん本描いてって頼まれてそれでまた作業が増えちゃったんだけど…)
ヴェロニカ「原因がわかってよかったわ、でもそれならエフラムやみんなもすぐ察するとおもうけど」
ベルナデッタ「えっ、そうなの?」
スラシル「家の中でもよくメモ取ってるし、夜も抱かれた後に腰砕で半分意識失っててもネタ帳に何か書いてるの見れば分かるから」
ベルナデッタ「あぅ…」
0083助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/17(火) 23:37:39.17ID:GWOv6CeA
ベルナデッタ「すぴょーすぴょーzzzzzzz」
ヒューベルト「……夜更かし寝不足の結果居眠り…あるあるですな」
ジェミー「ケケケケ、イタズラしてくれって言ってるようなもんじゃん。でこに肉って書いてやろ〜〜♪」
ベレス「定番ネタだけどよそうね。休憩時間だしそっとしておいてあげよう」
0084助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/19(木) 06:42:54.65ID:VLnW9ywA
>>82
『い、いいですわ…もっと吸って…!…激し…!私…もう…は、はい…一緒に…!』
『んく…んっ…ふぅ…ご馳走さまでした…次は…こちらをお腹いっぱいに…』
『ああ…もっと…もっと激しくお仕置きして下さい…』
『ん…んんっ…!…はあ…あ…キスしながら注がれるの…凄く愛を感じますわ…』
『はぁ…はぁ…凄いわ…ちょっと吸収しきれな…次は口でするからそれで…ね?』
『も…もっとガンガン来て…!神様だから体格差とか大丈夫!…お…奥…すご…!ほら…アイク専用の無いおっぱいもあるよ…っ』

シグルーン「…他にも、このようなことが…」
イレース「話すこといっぱいあって迷いますね…」
エレミヤ「語りたいことが多すぎますね…飲み物を用意しましょうか」
プルメリア「全くもう…あの方は普段は特に欲がないのに愛を持って接すると激しいんですから…そこがいいのですけど」
ニュクス「まあ若い子が参考にしたいって言うなら構わないわよ」
ユンヌ「むしろ年単位で語ってやるわよ、神様だし」
ベルナデッタ「ふおぉ…お義姉さん方のお話が濃厚すぎます…全部メモしなきゃ…」

サナキ「…何をやっとるのじゃ、あやつらは」
ミスト「何かベルちゃんが創作のネタの参考になる話を聞かせて欲しいらしくて…」
サナキ「…創作やってる者にあやつらの話を聞かせるとか火薬子に油流し込むようなものだろうが…大丈夫か?」
0085助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/19(木) 07:39:48.87ID:AmNFdEoz
>>84
サナキ「もっとこう…普通に今度のためになる話はできんのか」
シグルーン「今までの話も重要だと思いますが…ですがサナキ様の命ならば、皆様にもお願いしましょう」

シグルーン「彼と結ばれたからといって安心してはいけません、むしろそれが始まりなのです。油断して女子力を磨くことを怠らないように」
ニュクス「そうね、結ばれてから生活が安定した時期になってるのに女を磨くのを怠ってがさつになるのは私に言わせれば彼への裏切りに近いわ」
イレース「…アイクさんとは同じ職場で働いているから分かりますが、彼の仕事や趣味に理解を示しましょう。間違っても『私と仕事どっちが大事なの』などと言わないように」
エレミヤ「将来的な話になりますが、彼の稼ぎも全て自分のものだと勘違いしないように。生活でもお互いを尊重しましょう」
プルメリア「そうですね、夫は自分の欲望を満たす道具ではないのは私でも分かります。互いに愛し合わなくては」
ユンヌ「長い間神様やってると女の風上にも置けないようなのも見るし、そういうのにはならないようにね」

ベルナデッタ「…は、はい…気をつけますぅ…」

サナキ「加減しろ莫迦!」
シグルーン「何がでしょう?」
サナキ「ためになる話をしろとは言ったが…萎縮してしまっているではないか」
シグルーン「それなりに柔らかく話したつもりだったのですが…」
サナキ「お前…あれ以上何を話すつもりだったのじゃ」
0086助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/19(木) 18:48:48.16ID:D+298Oam
リーフ「義妹にためになるお話してくれるなら義弟にもお願いしますハァハァ」
0087助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/20(金) 09:25:12.33ID:+dljzwpE
>>86

リーフ(ミイラ)「」カラカラ
ミランダ「うゎ! 何よこの血の海に沈んでるミイラは」
ナンナ「リーフ様ですよ、お義姉さんたちの濃厚な話で鼻血が止まらなくなった結果この有り様です」
ミランダ「こんなことになる前に止めれば良いのに、馬鹿じゃないの?」
ナンナ「そのエロパワーこそがリーフ様であり作品の原動力ですから。
    それにしてもとてもためになるお話でした、神将家のお義姉さんやサラ達覇王家の面々からも話を聞けて、これなら10作は作れそうです」
ミランダ「あんたも聞いてたんかい!! しかもそっちはしっかり聞ききるって……」
ティニー「リーフ様に液体肥料、注入しておきますね」
ナンナ「お願いします、回復したらビシバシ働いて貰わないと」
ミランダ「正直こっちに関してのバイタリティー、リーフ以上になってない?」
ナンナ「あ、ミランダも話を聞いたメモ、見ます? 次のコンシューマ作品の参考になるかもしれませんよ?」
ミランダ「遠慮するわ、直視に耐えそうにない気がするから」
0088助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/21(土) 06:00:06.17ID:RxL/vVNr
>>87
リーフ「おかげで新しい兵種をマスターしたよ!」
ミランダ「…おかげでって…どゆことよ」
リーフ「ミイラになったからね。マミーに兵種変更できるようになったんだ。ほら」ぼん
ミランダ「うわっ!? び、びっくりさせるんじゃないわよ!?」
ティニー「HP以外のステータスが軒並み急降下してるんですが」
ナンナ「それはマミーですからねえ……あれ…みなさん、どうしました?」
オーシン「けーけんち…」
タニア「レベルアップ」
アスベル「い、今のリーフ様を見てると…逃げない内に叩きのめさないといけない気がして…」

コノヒトデナシー
0089助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/22(日) 09:14:04.23ID:RG18ZV2j
サナキ「お前たちも何か義妹たちに話してやったりはしたのか?」
セルジュ「ええ、育児について色々…」
ベルベット「ちょっと気が早いかもしれないけど、子持ちとして話せることは話しておいた方がいいかなって」
ティアマト「社会に出る前に知っておいた方がいい知識とかを話したわ、歳をとっても意識しないと知らないことってあるから」
シェイド「成績だけじゃなくてそういうことも気を配ってあげるべきよね」
ルキノ「これから寒くなるし、温まる料理のレシピを教えてあげたわ」
エルフィ「私は筋トレの方法とか色々…」
サナキ「ふむう、やはり色々な方面で経験のある者の話なら役に立ったじゃろう」
シグルーン「何か欠けている気がしますわね…他にもありましたか?」
セルジュ「そうねえ…子作りこととかも…」
ベルベット「こっちは二人目三人目ができるのも全然気が早い話じゃないから…」
ティアマト「頑張り過ぎると腰を痛めるっていうことも…大人になると気をつけた方がいいことの一つだし」
シェイド「私はまあ…色々調べた夜の知識とか技とか…ほ、ほら、知識って活用しないと意味ないじゃない?」
ルキノ「薄着でキッチンで準備中のときにそのまま抱かれたときのこととか…でも他の皆も経験あるわよね?」
エルフィ「鍛えるならイくときに全力でしがみつくのは気をつけるようにって…まあアイクなら平気なんだけど」
シグルーン「よろしいですわ」
サナキ「何を確認した、何を」
0090助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/22(日) 17:05:31.50ID:iSi9Y4YJ
カゲロウ「皆色々なことを教えているな…私も何か…といっても私の芸術は一般受けしにくいらしいし…忍についてになるか」
カザハナ「忍のことってそんな簡単に話しちゃっていいの?」
カゲロウ「まあ話せる部分だけな…お前も白夜撫子を目指して色々嗜んでみてはどうだ」
カザハナ「忍のことならちょっとは知ってるわよ、この前の祭りで衣装着たし。あ、そういえば…」
カゲロウ「何だ?」
カザハナ「忍の衣装って本当に機能的なの?」
カゲロウ「な、何!?」
カザハナ「だって…私が着た衣装はやけに丈が短かったし…夜にエフラムとするのにはちょうどよかったけど」
カゲロウ「それは祭りのものだからだろう…それに忍の衣装は元々動きやすさを重視して…」
カザハナ「カゲロウの着てるやつなんて丈が短いどころか思いっきり胸の谷間出てるけど…」
カゲロウ「い、いや…私のは動きやすさに加えて私の体格的に…まあ…着たまま揉まれたりアイクのを挟んだり…って何を言わせるか!」
カザハナ「自分で言ったんじゃないの…」
0091助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/23(月) 09:03:04.51ID:velYHf6r
キヌ「ねー、白夜撫子ってどういう意味?カゲロウが言ってたんだけど」
サクラ「え、ええっと…厳密にはどういう意味でしたでしょうか?」
ミタマ「こういうときは文明の利器、スマホ検索ですわ、ふむ…『外見の美しさ、品位と教養、しとやかさと芯の強さを持ち、夫を立てることのできる女性』みたいな感じですわ」
キヌ「へー…すっごい、アタシでもなれるかな?」
ミタマ「お稲荷様は強さは十分なのですが、礼儀作法と座学と家事を頑張りませんと」
キヌ「えぇー…」
サクラ「私も母様のようになりたいとは思っているのですが…」
ミタマ「サクラは良い線を行っていると思いますが、気が弱いのがいけませんわ」
サクラ「あぅ…よく言われます」
キヌ「そういうミタマはどうなのさ?」
ミタマ「私?知ったことじゃありません、いいから引きこもらせろと言いたいですわ」
キヌ「うわー、ひどい」
ミタマ「まあ…夫を立てるというか…エフラムさんを立てるのはある意味で大得意なのですがねえ」
サクラ「い、意味が違っているような…」
キヌ「とりあえずしとやかさが足りてないのはアタシでも分かった」
ミタマ「夜の務めも重要ですわ。最近また少し胸が成長しましたし、よく揉まれ吸われしますし、挟むのも上達しましたのよ」
キヌ「むー、アタシも口でするの上手くなったってエフラムが褒めてくれるもん」
ミタマ「確かに発情したお稲荷様はかなり…この前も尻尾とお尻を振って誘惑して後ろから気絶するまで連続で突かれてましたし」
サクラ「確かにあれは凄かったですね…」
キヌ「いや、サクラもかなり…」
ミタマ「ですね、四十八手全て暗記してたり奉仕も凄いですし、上になったときはもはや別人…」
サクラ「わ、私はそんな大したものじゃ…」
アサマ「いつまで休憩しているのですか、神社にいるときはきっちり仕事をしてもらわないと困りますよ」
ミタマ「ちょっと、女の子が話してるときはもう少し気を使って欲しいですわ」
アサマ「私は精神修養を重ねていますから何が聞こえようが気にしません」
キヌ「こっちが気にするんだけど…」
アサマ「私は仕事に戻りますから、皆様も修業と仕事に戻られますように」
サクラ「分かりました…アサマさんは仕事は何を?」
アサマ「来月の準備ですよ、年末年始は一番の稼ぎ時ですからね」
サクラ「そ、そうですか…」
キヌ「やっぱりお金の話なんだ…」
ミタマ「一番修業が必要なのはこの人なのでは…」
0092助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/23(月) 19:11:30.41ID:/AMTzXGm
アサマ「皆さんしっかり働いて下さいよ、連休で参拝客も増えているのですから」
キヌ「分かってるってば、ふー忙しい」
ミタマ「まったくしんどいですわ…」
サクラ「忙しいですけど、あまり根を詰めすぎないようにしましょう」
キヌ「そうだね、ちゃんと誰か休めるようにしとかないと大変だし。子供できたときとか」
サクラ「そ、そういうこと言っちゃうんですね」
キヌ「先の話だけどいつかできちゃうからね、エフラムの子供。アタシも欲しいし」
ミタマ「やっぱり神だからか獣だからか、子供に関しては割と明け透けですわね…」
アサマ「その際には欠員が出たときには誰か雇わないといけませんかね…そちらの方が心配ですねえ」
ミタマ「…そういうことももう少し包み隠して言って欲しいですわ」
0093助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/23(月) 20:17:39.57ID:4tz8pL/1
>>92
参拝中
エイリーク「胸が大きくなりますように大きくなりますように大きくなりますように」
アルム「もうちょっと目立てますように目立てますように」
ベレス「もっとグレイトなティーチャーになれますように。エルとの仲が進展しますように」
ヘクトル「稲荷寿司食いてえ…」
リーフ「おっぱいのおっきい彼女ができますように…それが無理ならせめておっぱいを拝めますように…」
セリス「男らしく逞しい子になれますよーに」
エフラム「あー…なんだ…ご利益にも限度があるから…だな。あまり無茶ぶりしないでやってくれ」

オボロ「…なんか最近異人ばっかりじゃん!? 白夜の神域が穢れるわ!」
アサマ「異人さん向けに観光案内パンフ作ったり宣伝してますからねえ。土産物も売ってます。いやありがたいありがたい」
オボロ「……ヲイ……」
アサマ「何か?」
オボロ「………いっそすがすがしいわアンタ……」
0094助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/23(月) 23:43:17.37ID:+mdnghrT
ソティス「ほれ、これをやろう」
ベレト「花か?しかしなぜ…」
ソティス「今日の祝日はあれじゃ、勤労感謝の日とかいうやつなのじゃろ、お主は普段から真面目に仕事を頑張ってるようじゃからわしが労ってやる」
ベレト「…そうか、ありがたくもらおう。これはテーブルに飾って…ちょうどいい、食事にしよう」
ソティス「む、何やら今日は豪華そうじゃのう」
ベレト「勤労感謝の日の由来は知っているか?」
ソティス「いや、知らん。わしが寝てる間にできたんじゃろ?普段仕事を頑張ってる者を労うとかそんなのではないのか?」
ベレト「今はそれで間違ってはいない。だが実は五穀豊穣の祭りが由来なんだ」
ソティス「ほう、そうなのか」
ベレト「昔の人間は日々の糧を得るための農耕を重要視していた、それで労働で得た生産物である天の恵みに感謝する祭りから通じて勤労感謝の日になったわけだ」
ソティス「なるほどのう、人の子もなかなかやるではないか」
ベレト「そういうわけでアルムから野菜やら米やらをもらってきた。どれも良い食材だから味は保証するぞ」
ソティス「うむ…美味い!お主の腕もあるがやはりこの季節の食材はどれも美味いのう」
ベレト「ところで…神にも勤労感謝の日のようなものはあるのか?」
ソティス「ん?どうかのう…他の神がどんな仕事してるとかよく知らんしの、普段も適当に集まって話するとかじゃし…まあ何か問題があったら動くとかそういうのじゃろ」
ベレト(神の方がゆるい…)
0095助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/24(火) 06:29:53.00ID:bvB7EXWI
ロプトウス「なぁ」
ギムレー「なんだ?」
ロプトウス「お前って男なの?女なの?どっちよ?」
ギムレー「は?」
ロプトウス「だってさ。ルフレ男に憑いたら男口調、ルフレ女に憑いたら女口調になるのは憑いた相手の影響なんだろうし、お前本人の性別わからんじゃん」
ギムレー「そ…そういえばそうだけど、それいったらお前だって」
ロプトウス「え?」
ギムレー「ユリウス倒したらしぽーんと出てきて消えるだけじゃん。死に際にうごごーみたいな事言うだけで性別わからんじゃん」
ロプトウス「そ、それもそーだけど…」
ギムレー「どっちなんだろうな…」
ロプトウス「さぁ…」
0096助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/25(水) 06:11:58.77ID:e6DBWaMn
>>94
シルク「元は五穀豊穣の祭りということは…んっ…ミラ様の教えにも通じること…っ…地に満ちよと…ああっ…!…はあぁ…満たされてます…」
エフィ「次私ね、私アルムの子供いっぱい産んであげるからね…上になってあげる」
アルム「いや…もう祝日の日付じゃないんだけど…」
0097助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/25(水) 21:09:41.16ID:+GFNYjZM
>>96
エキドナ「何日ヤってんだい。ほら仕事仕事」
エフィ「はぁ〜〜い」
ジャンヌ(エキドナさん…マッシヴさで力強くダイナミックに搾り取ってる事には…気が付いてないんでしょうねえ)
0098助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/25(水) 22:17:02.63ID:FwlcsXIo
ミラ「私の信徒たちも日々励んでいるようですね、良いことです」
ソティス「わしも焦ってはいないがそろそろ産んでもいいかとは思うがのう」
キヌ「アタシもそんな感じだけど、もしかしたら一度にいっぱい産んじゃうかも…エフラムは何人がいいか聞いとかなきゃ」
ナーガ「私もできれば多く欲しいのですが…」
ユンヌ「ん、そうなの?何人くらい?」
ナーガ「それはもう何人でも…竜の少子化は割と深刻ですから、私が率先して対策を示しませんと」
アスタルテ「前から聞いているが、そうなのか?特に混乱など起きていないようだが」
ナーガ「年長者が悠長すぎるだけです。竜は長命なだけに未だに危機感を持っていない者も少なくないもので…私が若い方に分類されると言ってもよいほどで」
ロプトウス「…あれを若者に分類するのは無理がありすぎる」
ギムレー「どさくさに紛れて鯖読みすぎじゃないか」

ナーガ「…というような状況なので」
ソティス「…あの消し炭2つは放っておいて良いのか?」
ユンヌ「ほっときゃ復活するわよ」
ナーガ「だから今の竜の女子は本当に貴重なのです。幸い伴侶に恵まれた者が多いので、後は子作りですね」
ミラ「大変ですね、私も兄との子作りの合間でよければ指導なり説法をしても構いませんが」
キヌ「大丈夫じゃない?エフラムならたくさん産ませてくれるよきっと」
ナーガ「そうですねえ、実は私も自分のことはあまり心配していないのですよ。むしろ娘たちの方が…のんびり屋な子もいますから」
アスタルテ「種の存続がかかっているとはいえ直球過ぎではないか…?」
ユンヌ「いやだって…あっ…ごめん…独り身のアスタルテに振っちゃって」
アスタルテ「…お前わざとそう言ってないか?」
0099助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/27(金) 06:31:49.92ID:FQ+76Hg7
ナギ「………っ!…ん…来てる…わ…」
アイク「…少し休むか」
ナギ「……………」
アイク「どうかしたか?」
ナギ「何か…悪いと思って」
アイク「何がだ?」
ナギ「他の子みたいにもっと可愛い反応とかできればいいんだけど…私ってつまらない女じゃないかしら…寝てばっかりだし」
アイク「そんなことはない、お前は十分過ぎるほど魅力的だ」
ナギ「…ありがとう。ちょっと不安になってたのかしら…子供も早く作った方がいいとか思って…」
アイク「…不安にさせたのなら俺の責任だ。どれだけ大事に考えているのか改めて証明するからな」
ナギ「…っ…ん…揉み方…激し…あ…もう中で元気に…んっ…さっきより…!」

ナーガ「…といったように、1番心配な娘もなんとか上手くやっているようで」
エフラム「そうですか、それは良かったですね」
ナーガ「私も手本となるように励まねば…休憩は終わりです、次は3回戦くらい連続でしましょうね♪」
ンン「娘の子作りの話を肴に励むってのもどうなんですかね…」
ノノ「次ノノの番だから5回は連続で欲しいなあ」
ンン「雪だるま式に回数増やそうとするのはやめるのです」
0100助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/11/28(土) 03:38:47.33ID:b73jhGAZ
キャス「今日もローソンのお客さんを観察してると、いろんな人が来るわけで…
     あのヴェロニカって子は日中やってきて食べ物やゲームを買っていって…たまに駆けつけたサラに学校に引っ張られていくし、
     葉っぱはエロ本コーナーに直進、いつも5冊は買ってく。レジがアタシだろうとまったく気にしない。
     マチュアさんは缶ビールとコンビニ弁当。この人一人暮らしなんだっけか。
     アイクさんはたまに子供用品。あの人子持ちなのよね。
     いつもお菓子やアイスを買いこんでくリシテアって子は…糖尿病になりそう。あの子がくると炎帝さんがそわそわ落ち着かなくなるし。
 あ、フィル姉がマスクとグラサンで変装してこっち見てる。ちょっと過保護なんでないかい」
0102助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/01(火) 03:40:24.29ID:IArV3PBI
スラシル「まだ甘いわ。私なんて通販かメイドに買い物に行かせるし」
エマ「…ぐうたらを誇るのは…ど、どおなのかなあ…」
0103助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/01(火) 21:32:18.03ID:0N7N8J+U
フレイヤ「せっかく私とスカビオサのガチャが出たのに盛り上がらないみたいね」
流行りすぎれば廃れるものさ
フレイヤ「あら私、ブチ切れましたわ」
0104助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/02(水) 17:15:18.02ID:kn7MbnoW
プリシラ「女神様や妖精さんにもKINSINNが広まって…素晴らしい事です」
0105助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/03(木) 06:27:02.15ID:552APq4G
クラリーネ「だってだって兄様のお胸に抱かれる温かさは天にも昇る心地ですもの!」
プリシラ「今後もAKJの仲間は増え続けていく事でしょう」
ミラ「まったくです。兄上の触手に絡まれる心地よさは…」
フレイヤ「…それはニッチじゃないかしら…閉じ込める方が…」
ラケシス(シグルド様はキレるでしょうけれど、ここでみんなとお茶しながら兄語りするのは楽しいのですよね…)
ティニー(リーフ様が兄様に掘られれば最高なんですけどさすがに高望みしすぎですかね)
ジェミー(…ティニーの奴から腐ったような臭いがしやがる…)
0106助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/03(木) 14:42:07.00ID:Z9/EbDci
兄弟家のクリスマスの予定

ミカヤ:暁の団+ゼルギウス+ペレアスと温泉旅行
シグルド:ラケシスと二人
ベレト&ベレス:学園でクリスマス会
エリンシア:弁当屋の配達+ティバーンと過ごす
アイク:グレイル工務店と神将家とすごす
クロム:イーリス署員と巡回並び家族+ルフレsとクリスマス
エリウッド:嫁二人と聖夜をすごす
ヘクトル:あいさつ回り、横綱家と門下生でどんちゃん騒ぎ
エフラム:覇王家とロプト教団とクリスマス会
エイリーク:クリスマスのコンサート、優王女家で過ごす
カムイ:カムイグループのクリスマス休暇+パーティ
リン:狼女公一家と聖夜をすごす
マルス:星王子家と楽しい聖夜をすごす
アルム:アルム村にてクリスマス会
セリカ:同じくアルム村にてクリスマス会
セリス:マッケにて仕事、終わった後は姫王子家と聖夜を
リーフ:葉羽腐の新作ゲーム+コミケに向けて製作準備
ロイ:クリスマスにて行われるレースに参戦
0107助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/05(土) 06:27:13.02ID:h2dk/PeL
リーフ「贅沢は言わない…バスト100オーバーのおねいさん10人くらいとクリスマス会したい…1人くらいは110オーバーも…」
ミランダ「ポークビッツの分際で贅沢ぬかすな」
0108助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/06(日) 06:29:44.87ID:NAcmclu0
ベレス「……っ!」
リシテア「散策はじめると…相変わらず走ってばかりいますね」
エーデルガルト「師走だものね…」
ヒューベルト「くくく…ダジャレですな」
0109助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/06(日) 09:04:51.70ID:gk55AkjM
???「ヤ○ダくん!エーデルガルドさんの座布団全部持っていきなさい!!」
0110助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/08(火) 23:16:17.20ID:4A4OQbgU
アイク「ふう…今日の仕事の量も多かったな」
ベレト「ん?そっちも帰りか」
アイク「帰りが一緒になるとは珍しいな、そっちも忙しいのか?」
ベレト「ああ、まあな」
アイク「今の時期は経済的な事情や気分的な問題かはそれぞれだが、年内に工事や修繕を済ませたいという客が多くてな…割と忙しい」
ベレト「こっちもそろそろ期末試験だから問題の作成があってな…成績評価や冬休み中、次学期のことについても考えておかないとな…
    ああそうだ、休み中に受けられる研修の申し込みもしておかなければ…」
アイク「…大変そうだな、俺は学生の頃は教師が何をしているかなんて深く考えもしなかったが」
ベレト「まあ、教師と言えども労働者であることには変わりはないからな、出勤してから帰るまでは働いているさ。お前たちと変わらない」
アイク「それもそうだな、頭脳労働中心か肉体労働中心かの違いしかないか」
ベレト「…まあ、こっちも頭脳労働ばかりというわけではないけどな」
アイク「そうなのか?まあそっちも体が資本なのはそうだろうが」
ベレト「冬でもガルグマくんのステージがあるからな…屋外ステージはもちろんスケートをやったりとかもあるから練習しておかなくては」
アイク「…そっちの仕事の方が大変なんじゃないか?」
0111助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/09(水) 00:31:39.08ID:rRn+tXcR
紋章町に住んでいるのは人間だけではない
魔物、ラグズ、竜族、狐さんにガルーにタグエルに妖精に……
今回取り上げる種族もまた町の仲間なのである………

ガッチャガッチャガッチャ……

レギン「ふぅ……電圧OK…エンジンの掛かりもOK…マニュピレーターの調整も…と」

なんだか小さいのがスパナで機械を弄りまわしてる。
そう小人だ。レア種族妖精に続く新たなレア族である。
彼ら彼女らは機械弄りが大得意、スチームバンクっぽい世界観を作っていてファンタジックな紋章町では異端の一族である。
いざバトルの段では魔道アーマーっぽいのに乗って体格の不利を補っていたりする。ちょっとメタルギアっぽい。

レギン「ふぁ〜〜〜……なんだか物足りないなぁ…新しい刺激がほしいの…」

小人のこの彼女。自分の工房であれやこれや機械の調整に勤しんでいたがさらなるレベルアップに向けて悩んでいるらしい。

レギン「そおだ!紋章町の名物一族…きょーだいけの人たちならメカ詳しい人もいるかも。ちょっと訪ねてみるの!」

思いついたら善は急げとばかりにお出かけお出かけ。

玄関
レギン「こーんにーちわー!」
エリンシア「あら、お客様…? 妙ですわね。誰もいらっしゃいません」
レギン「下、下ー!下見てー!」
エリンシア「気のせいだったのでしょうか。そうですわ。明日はゴミの日ですし出す用意しておきましょ」ゴミ袋ドンッ
レギン「ぶぐぇっ!?」

しばらくして…
レギン「ひ、ひどい目にあったの…ゴミ袋に潰されるなんて…なんとか抜け出せたの……ううっ…」
袋の下からやっとこ這い出した小人の姿があった。
レギン「むかっぱらたったの…!こーなったら不法侵入してやるもん。きょーだいけにはレアアイテムも多いらしいし機械関係もなんかあるはず!見てってやるもんね!」
そう言って家の周りを巡ってみると…やたらボロい一角を発見。壁に亀裂が入ってる。
普通の人には通れないが小さい小さい小人なら余裕余裕。
するりっと亀裂から忍び込んでみるとそこは……
0112助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/09(水) 00:32:00.63ID:xxIGIi1F
リーフ「むほー!エロゲ最高〜〜〜!イヤホン付けてるのがもどかしいけどこの時間が僕にとっての至福さハァハァ」
レギン「げげげげ!?紋章町危険人物ナンバーワン葉っぱ!?なんてイカ臭い部屋なの!?掃除してないの!?エロ本が山のように…」
リーフ「ん?今何か聞こえたような…気のせいかなぁ…」
レギン「うわ気付かれそう…抜き足差し足…そーっとそーっと通り過ぎよう」
リーフ「気のせいか…よし続き続き…あ、そうだ。エロゲしながらエロ本も読もう。この辺から一冊」
積み上げた本の中から一冊抜きとったら…山が崩れた。
リーフ「うわ…たまには整理しないとなぁ…ジャンル別に…んー…本棚増やそうかなぁ」
レギン「ぐぴぴ……お、お、おもてぇ……」

レギン「ひどい目にあったの…エロ本の下敷きで死ぬのはいやなの……」
やっと抜け出してボロボロになった小人は、魔窟のような葉っぱの部屋を抜け出し廊下のすみっこをてこてこ歩いていた。
猫にでも遭遇しようものならピンチに陥りそうだが幸いこの家は猫は飼っていない。猫好きベレス先生はいるが。
レギン「ん、ここ、物置なの?きっとレアアイテムがあるの!機械関係もきっと!」
兄弟家にはみんなが扱うアイテム納めてる部屋がある。
見るからに物置というその様子に興味津々、しかし悲しいかな小さい小人は自力で戸があけられぬ。
物陰に隠れて誰かが開けてくれるのを待つしかない。
しかしその機会は思ったより早くに訪れた。

エフラム「稽古するか。槍、槍」がちゃ
レギン「チャンス!足元を抜けて倉庫に紛れ込むの!」
エフラム「これだ。今日はレギンレイヴを使おう」
レギン「れ……れぎ…レギンレイ〇………!?」
エフラム「何度も何度も(巻き藁)貫こう。きっと気持ちがいい(体動かすし)」
レギン「けけけ、けだものおお!逃げるの!こんなとこにはいられないの!」だっ
エフラム「む?今何か聞こえた気が…気のせいか…」

オッテル「かえってくるなりなんで布団被って震えてるのさ…」
レギン「怖いの怖いのあの家は恐ろしいの…」

ゲーム見てるとそこまで小さいわけでもない気はするけど思いっきり小人設定にしてみた
0114助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/10(木) 07:03:27.63ID:JjRf/pUg
>>110
スカビオサ「この時期の人間は忙しいらしい」
プルメリア「そうですね、アイクも帰りが普段より遅くなることもありますし」
スカビオサ「人間は年の切り替わり人間やること多くて大変そう」
プルメリア「本当は私たちも色々面倒なこともありますのよ、店をやっているわけですし。まあ面倒な手続きはティアマトとシグルーンが全部やってくれましたけど」
スカビオサ「良い嫁仲間がいて助かった…」
プルメリア「でも本当に人間は忙しそうですわね、店に来る人間も特に癒される夢を求めているように見えますし」
スカビオサ「アイクも口には出さないけど疲れてるかも…こういうときこそ妻としての器量の見せ所のはず」
プルメリア「……?」

プルメリア「んっ…ふ…やはりこういうことですか…ん…」
スカビオサ「ん…どう…?ダブルおっぱいご奉仕…いつもより頑張るから…あむ…」
アイク「何か…いつもより積極的だな…っ…!」
スカビオサ「…ん…んく…っ」
プルメリア「ちょっ…また自分だけ先に…」
スカビオサ「口には出さない夫のを口に出させて癒す…ふふっ」
プルメリア「何上手いこと言った風になってるんです!?というかまた自分だけ…」
スカビオサ「…世に絶望しか見出だしていなかった私は死んだ。愛が希望になることを知ったから」
プルメリア「良さげなことを言ってごまかそうとしても無駄ですわよ」
スカビオサ「…まあ、次はプルメリアが満足するまで交代しなくていいから」
プルメリア「そ、そうですか?それなら…さ、さあ、次は私が癒して差し上げますからね」
アイク「…よくわからないが、相変わらず仲が良さそうだな」
0115助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/10(木) 18:01:44.88ID:+tn9PIWx
アスタルテ「やはり人の子はこの時期は忙しそうだな」
ユンヌ「そうねえ、アイクも忙しそうだったし」
ナーガ「エフラムも試験で忙しそうでしたからね」
キヌ「神には試験とかなくてよかったって思うよ」
ミラ「実りを得るために必要な労力というのもありますからね」
ソティス「そうじゃのう、あやつも忙しそうにしておったからの」
ユンヌ「そっちの旦那も忙しいんだ?」
ソティス「うむ、この前も…」

ソティス「ぬぅ…もうこんな時間か…スマホで現代のことを調べているとすぐ時間が経つのう…」
ベレト「ただいま」
ソティス「あー…お帰りなのじゃ…」
ベレト「また部屋から出なかったのか?」
ソティス「今日は寒いから気が乗らなくての…」
ベレト「とりあえず食事にしよう、すぐ作るからな…と、その前に脱げ」
ソティス「な、何じゃ…いきなり夜の務めか?まあお主が言うなら…」
ベレト「いや、その服昨日から着てるだろう、洗うから着替えてくれ」

ソティス「…などと仕事の疲れも見せずにじゃな」
アスタルテ「…待て、お前は神の仕事がないときでも働いて帰ってきた旦那に家事を全部やらせてるのか?」
ナーガ「SNSで発信したら確実に炎上案件ですね…」
ソティス「い、いや?普段はやっとるぞ!?家事の勉強も!あやつの子供産むし!でも人の世の情報が面白くてつい…」
ユンヌ「分かる分かる、私もスマホいじってたら1日終わってたとかあるし」
アスタルテ「お前…待て、まさか他の者も似た調子ではあるまいな」
ミラ「昨日は天気が悪くて説法を聞きに来る者もいなかったので…侍従が用意してくれたフルーツを食べていました」
ナーガ「昨日は寒かったからずっとベッドからでませんでした」
キヌ「昨日は神社にアサマいなかったから昼寝してたなあ、天気のせいで参拝客も来ないし」
アスタルテ「お前たちは…」
ロプトウス「…あいつら実は駄目なんじゃないか」
ギムレー「前からそう思っていたけどな」
ソティス「聞こえてるぞ、そこの黒い連中!」
ユンヌ「大体ねえ!神なんてのはどっかはおかしいもんなのよ!」
アスタルテ「開き直るな馬鹿者!」
ユンヌ「いいもーん、嫁としては全力だし。夜の務めも完璧だもんね」
ソティス「わしもそこは自信あるぞ」
ミラ「私もです」
ナーガ「もちろん私も」
キヌ「アタシも…頑張りたいなって」
ユンヌ「アスタルテも…あっ…ごめん…」
アスタルテ「…お前、わざと言ってないか」
0117助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/10(木) 21:09:57.23ID:ADwDIG0d
某双六ゲーネタ

ルーテ「どうも、こんにちは」
ラファエル「ん?クロード君なら今出てるぞ」
ヒルダ「クロードくんに用事って事は新しい薬とか?」
レオニー「それならアイツに渡しとくよ」
ルーテ「いえいえ、今回はゲームです。クロードさん達には今作の作成キャラのモデルになってもらったのでプレイしてもらおうと。ですが複数人いるなら丁度良いかもしれません、良ければプレイして頂けませんか」
アネット「どういうゲーム?クイズとか?」
ルーテ「ゲーム内でクイズは時々やりますが基本的には双六です。ちなみに名称はFE電鉄(仮)です」
ヒルダ「ちょw名前ストレート過ぎでしょwww」
リシテア「双六ゲームですか。悪くないかもしれませんね」
ルーテ「…5人ですか。本来は4人までですが、少しいじりましょう。優秀な私にかかれば造作も無いことです」
少し経過…
ルーテ「ではどうぞ」
ヒルダ「おおっ!本当に5人プレイが可能になっちゃった!!」
リシテア「内容は…ふむふむ。目的地を目指しながらお金を稼ぎ、物件を買いつつ増資。最後で最も総資産の多いプレイヤーが勝ち…。まあ元ネタとほぼ変わりませんね」
レオニー「まあ何にせよ、やろーよ」
アネット「そだね」

リシテア「ああっ!目的地まで後少しなのに!」
ヒルダ「えへへ、アーダンカードだよー!」
リシテア「う〜〜〜…しばらく1マスしか進めません…」
ラファエル「ならオデもエルウインドカードを使うぞぉ!」
アネット「あぁ、目的地から遠ざかっちゃった!」
レオニー「やってくれたなラファエル!」
リシテア「あぁぁぁ!?もはや目的地までの距離も含めて挽回が絶望的です!」
ヒルダ「むー、やるねー…」
クロード「おー、やってるやってる」
ルーテ「おや、帰ってきたのですね。例のゲームが完成したので皆さんにやってもらってます」
クロード「なるほどな、モデルになったり提案はいくつかしたから気にはなるんだよなぁ。今回は観戦させてもらうぜ」
ディミトリ「俺もモデルになったし、ゲーム内容も見てみたい。付き合うよ」
クロード「良いぜ。エーデルガルトはどうするよ?」
エーデルガルト「リシテアもやってるし観戦させてもらうわ」
ルーテ「どうやら目的地についたみたいですね」
ヒルダ「ふー、何とか逆転できたよー」
ラファエル「ううん、眠らされなければ勝ててたのによぉ」
アネット「本編通りだと貧乏神が憑いちゃうんだよね。今のビリはリシテアだから…」
リシテア「まだ序盤です!ここから逆転してやるんですから!!」
レオニー「ん…?これ…もしかしてフレンがモチーフなのか?」
ヒルダ「もしかして考えた犯人クロードくん?だとしたら本気で人間性にゲンメツなんだけどー」
クロード「んなわけねーだろ…。あの人は何やってんだよ…セテス先生にバレたら八つ裂きにされんぞ」
ルーテ「考えたのはノールさんですね」
ディミトリ「本編での貧乏神の悪行の一覧をそのまま移植してたとしたら、一部はとても女性にさせていい行動じゃないぞ…」
エーデルガルト「もし本気でそれをやったらヨゴレなんてもんじゃ済まないわよ…。フレンがあまりにも可哀想過ぎるわ」
ルーテ「そこに関してはご安心を。ウ○チに関してはメティオの練習の失敗、くしゃみや放屁に関してはエクスカリバーの練習での失敗に置き換えたので」
ディミトリ「本当に箱入り娘のお嬢様のドジみたいな感じになっていれば良いのだがな…」
ルーテ「大丈夫です、貧乏神級の被害は出しますが可愛らしいドジになってますよ。
女性がヨゴレ路線で行こうとしたのに気付いたハンネマン教授がノールさんに注意したので。因みに教授もフレンさんがモデルである事は知りませんね」
クロード「ハンネマン先生GJ」
0118助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/10(木) 21:17:54.25ID:ADwDIG0d
レオニー「お、ファルコンカードは有難いな」
ルーテ「そろそろですね」
『おや?貧乏女神の様子がおかしい…もしかして伝説のレディーボンビーになろうとしているのでは!?』
『3!』フレンそっくり
『2!』ソティスそっくり
リシテア「お願い!プチになってー!」
『1!』エーデルガルトそっくり
エーデルガルト「ちょっと!モデルにはなってあげたけど何で私がキ○グボンビーポジションなのよ!?」
『Gooooo!!』
リシテア「ぎゃあああああああ!!」
『レディ〜ボンビ〜〜〜!ふふふ、貴女の所は居心地が良さそうね!何とかしたいみたいだけどどう足掻いても無駄よ!
何?来月まで待ちきれないの?良いわ。サイコロを8個振りなさい!私が勝ったらその分貴女のお金を捨てるわ!まあ、私は20個サイコロを振るけどね!』
リシテア「こ、こんなの無理に決まってるじゃないですか!?」
『ふふふ、私の勝ちね。ならこのお金は捨てるわ!』
クロード「うへぇ、リシテアが一気に借金生活になっちまった」
リシテア「ひ、酷すぎる…。むっ、そういえばラファエル!今はあんたが最も近いマスにいますね!移動系のカードが無いはずですし擦りつけられるはず!」
ラファエル「やべえ!!頼む、良いカード出てくれぇ!」
『ルピナスカード』
ラファエル「確かに良いカードなんだけどよぉ…どちらかと言うと今は移動系か進路妨害系が欲しいぞお」
レオニー「でもお金増えるし良いカードじゃん。逃げ切れれば順位上げていけるしさ」
ヒルダ「次はあたしだね。うんうん、物件安いし独占しちゃおう!」
アネット「ヒルダが順調に順位上げてるなぁ。あたしも負けてられないぞー!あ、林業系統があるから買おっと!」
リシテア「お願いです!4が出れば完璧!もしくは5か6が出てくれればこのターンは凌げます!お願いサイコロー!」
『3』
『レディ〜ボンビ〜〜〜!リシテア女史!私は貴女がとても気に入ったわ!何?貴女も私を気に入ってくれたのね!安心して!ずーっと側にいてあげるから♪』
リシテア「このセリフは画面の中でなく現実の本人に言ってほしいセリフです!!擦りつけられないとか最悪なオチじゃないですかぁぁぁぁ!!」
エーデルガルト「ドサクサに紛れて何を言ってるのよ!?(///)
そもそもアレは私じゃないわよ!!」
ルーテ「最初は兄弟家の皆さんをモチーフにボンビーを作ってたんですけど被害が被ってくるんですよねぇ。
つるぺたボンビーとか地味ボンビーとKINSHINボンビーにメタボンビー、シスコンボンビーとかフラクラボンビーが思い浮かびましたが」
クロード「ネタ切れもそうだけど葉っぱも問題になったんだよなぁ。アイツは存在そのものがリアルキングボ○ビーみたいなもんだし、作ってみたらゲーム上の悪行の方が現実の変態行為よりマシに見えてくる始末だったよ」
ヒルダ「キングボ○ビーですら裸足で逃げるレベルでしょ、あれは…」
レオニー「現実より恐ろしい行為が思い浮かばない葉っぱってやっぱり恐いしキモいな…」
リシテア「」チーン
ディミトリ「独占が崩れ、ボンビラステア帝国に飛ばされて一気に最下位か…。このゲームの醍醐味と恐ろしさだな…」
アネット「後10年あるから巻き返しも出来るんだけど堪えるよねー」

続く
0119助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/10(木) 21:35:08.14ID:hdLcVg3v
>>118
ヒューベルト「ぼ、ボンビラステア帝国…ぷ。く…ククククッ……」
エーデルガルト「つ、ツボに入ってるんじゃないわよ!」
フェルディナント「…無念だが大きくとも古き帝国は中身は空洞化が進み財政もね。大きいだけに出ていくものも大きく政治上の問題も…」
ドロテア「真面目な話する場面だったかしらね。ふぇる君」
0121助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/11(金) 04:48:02.54ID:1V3G72e+
クレア「ぶぼひゅっ!!!」鼻血ブシャア!!
マトイ「あら大丈夫、服汚してない?」
グレイ「ほいティッシュ」
クレア「なんかあなた達リアクションがタンパクでなくて!?」
ジェミー「今更だろーが、普段のテメーの醜態思い返してみろや」
ロビン「クレアの鼻血芸ももう長いからな〜」
クレア「芸!!???」
マトイ「ついでに原因もわかってるからね、デューテの神装でしょ?」
クレア「うぐっ、た、確かにそうですが……」
ジェミー「テメー程単純でわかりやすい女そうそういねーっつの(笑)」
クレア「な、何をー!!?あ、貴女に言われたく無いですわ!!!」
デューテ「まーまー、折角おめでたい話題なんだから落ち着きなって」
クレア「で、ですが私にも面子というものが………ってデューテ、そ、その衣装はっ!!?」
デューテ(神装)「へへへ、さっき衣装合わせしてきたんだ!どう似合う?」
クレア「ええそれはもう!最っ高に可愛らしい、まさに妖精さんですわ!!!」
デューテ「やったー!まあボクかわいいから当然だけど!……所でさクレア、これ一応戦闘装束なんだよね」
クレア「はい、それが何か?」
デューテ「…多少汚しても、大丈夫だよ?///」
クレア「な、なああああああああ??!!!」鼻血ブッシャアアア!!

グレイ「…アイツ本当に小悪魔だなぁ」
ロビン「こりゃ今晩はデューテが独占だな」
マトイ「…私達も早く実装されるといいわね」
ジェミー「へっ、どーせ書籍キャラの私が実装なんて夢のまた夢だっての」
デューテ「お、じゃあアルフの妖精になったボクが夢を見せてあげよっか?」
ジェミー「テメーのただのコスプレだろーが!?」
0122助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/11(金) 05:21:40.62ID:htuVtIbN
>>121
クレーベ「妹たちの部屋が賑やかだなあ」
マチルダ「なんでもデューテが神装来たらしい。刺激に乏しい森奥のアルム村だしビッグニュースだからな」
アルム「領主様領主様ー今年の年貢について打ち合わせが…あれ、どうしたの?」
クレーベ「やあ村長。実はかくかくしかじか」
アルム「まるまるうまうま、そっかデューテが…おめでたいことだし便乗させてもらって村おこしに神装おめでとう祭りでもしようか」
クレーベ「よいのではないかな。委細は村長に任せるよ」
マチルダ(田舎の村の事、一人のめでたい話はあっという間に噂で広まるものだな)
0123助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/11(金) 16:11:38.21ID:8SKzdlli
マルス「あーマジで嫌だマジで嫌だマジで嫌だマジで嫌だ。なんで寄りにもよってアイツが来るんだ。ホントやーなるよ」
シグルド「どうしたマルス?なんかさっきからブツブツ言ってるが」
マルス(プイッ)
シグルド「お、オイどうしたんだ私何か悪いことしたのか?」
マルス「すいませんシグルド兄さん。兄さんには罪はないのですが今日は話したくないのですよ…」
シグルド「ま、マルス?どういうことだ??」
エリウッド「シグルド兄さん兄さんどうしたんですか?」
シグルド「エリウッド、いや実はなかくかくしかじか」
エリウッド「まるまるうまうま、なるほど…おそらくですけど原因はこれですね」つスマブラの公式動画
シグルド「これってマルス大乱闘大嫌いのはわかってるがまさか…。あぁ…納得」
エリウッド「考えられるのはそれしかないかと」
シグルド「ふむ……、…(ニタァ)」
エリウッド(あ…嫌な予感)
シグルド「マールースー」
マルス「(ブスッ)…何の用ですか兄さん?」
シグルド「絶 望 を 望 む な ら 送 ろ う か(片翼の天使口調」
マルス「」
シグルド「……マルス?」
マルス「」チーン・・・
シグルド「チョットやりすぎたか」
エリウッド「お茶目が過ぎますよ兄さん」
0124助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/12(土) 08:22:11.49ID:dAXuojXT
>>117-118の続き

ディミトリ「今貧乏女神がひっついてるのはヒルダか」
『えーい、メティオー!ですわー!!』
ヒルダ「ぎゃー!?フレンちゃん、そこにメティオ落とさないでー!!」
クロード「フレンじゃねーよ。まあそっくりさんではあるが」
ディミトリ「また変身するみたいだぞ」
『3・2・1!』
『Gooooo!!』クロードそっくり
クロード「まあエーデルガルトがボンビーポジなら俺もそーなるわな」
ディミトリ「なら俺もボンビーポジだな…。大体予想がついた」
ルーテ「ちなみにクロードさんそっくりのクレイジーボンビーですが、取り憑いてる間はカードの使用は不可能、デメリットカードの製造、カードをデメリットカードに改造、他の社長さんも被害を食うことがあります」
クロード「クレイジーて…人聞き悪いじゃねえかよ」
リシテア「あんたがとんでもないものばっかり作ってるのは事実でしょうが」
クロード「今プレイしてるメンツじゃラファエルとアネット以外には言われたくねーよ。悪用常習犯共が」
レオニー「う、うるさいな!」
ヒルダ「ほ、他の人が使って困ると大変だからあたし達が試してるんだよー」
リシテア「そ、そうですよ!わざわざ実験台になってあげてるわたし達に少しは感謝してくださいよね!」
クロード「全く、どの口が図々しいこと抜かしやがる…」
ラファエル「何の話だぁ?」
ディミトリ「知らなくても損はない事さ。それよりもラファエル…2位じゃないか!アネットは1位だし」
ラファエル「おぉ!ルピナスカードがピアニーカードになったのもあったからなぁ!!この調子で行くぞぉ!!」
アネット「クロードが妨害してくれたおかげだね!独走決めちゃうよー!!」
『クケケケッ!ヒルダ姫!カードが欲しくて仕方がないようだな!なら俺が作ってやるよ!なぁに、出血大サービスだ、レオニー隊長!お前のカードも改造してやる!!』
ヒルダ「ヤバい!クロードくんにデメリットカード作られまくったー!アーダンカード付けられただけじゃなくてプルメリアカードとスカビオサカードとフレイヤカードにお金が奪われていくぅぅぅぅ!!」
レオニー「あたしまでアーダンカードとフレイヤカードの被害にあったじゃないか!」
ルーテ「ちなみにプルメリアカード、スカビオサカード、フレイヤカードはリフカードでお祓いが出来ますのでご安心を」
エーデルガルト「まあボンビーってお邪魔やペナルティみたいなものだからね…」
ヒルダ「ぎゃー!!あたしも後ちょっとで借金生活に突入だー!トップだったのに…クロード君のおたんこなすー!!」
クロード「いや、俺に当たるなよ!?」
エーデルガルト「貴女のそっくりさんでしょうが…。それにマッドな発明は実際にたくさんしてる訳だし」
0125助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/12(土) 08:23:04.39ID:dAXuojXT
リシテア「何とか3位まで巻き返しました…!まだ中盤なのでここからですよ!」
レオニー「今の時点では1位だな」
ラファエル「エーデルガルトさんに取り憑かれて最下位になっちまった…」
エーデルガルト「だから私じゃないわよ!?」
ディミトリ「今、貧乏女神が取り憑いてるのはアネットか」
エーデルガルト「また変身するわ!」
アネット「お願い!詐欺のカシムに半分お金盗られちゃったからレディーかクレイジーにはならないでー!!」
『3・2・1!』
『Goooooo!!』ディミトリそっくり
ディミトリ「後2つの内1つはやはり俺か…」
ルーテ「今回のディミトリさんそっくりのクラッシュボンビーですが、取り憑いてる人の物件を壊し尽くすまで元には戻りません。画面内のプレイヤーも被害を受けます」
アネット「対処方法は?」
ルーテ「全ボンビーに対処方法はあります。レディーボンビーにはメカベレスDXかタレスさんのヌード写真カード、クレイジーボンビーにはメカベレトBXか研究停止カードが対処可能です。成功率は2割ですけどね。
クラッシュボンビーにはコルネリアさんのヌード写真カードやメカロドリグGXで対処可能です。失敗したら怒り狂って本来の倍以上の物件を壊しますけど。同じく成功率は2割です」
ディミトリ「そういえばロドリグの顔を最近見てないな、近いうちに顔出しに行くか。
それにしてもあんなBBAの裸とか一体誰が得をすると言うんだ…。あんな悍ましいものを見せつけられた時は大勢のプレイヤーが嘔吐するかショック死するぞ…」
クロード「オイオイ、大丈夫かお前?」
アネット「あー!丁度コルネリアのヌード写真のカードあったよ!いっけー!!うえぇ…見れたものじゃないよぉ…」
ラファエル「無理があると思うぞお…なんか気持ち悪くなってきた…」
エーデルガルト「葉っぱやFETVのエロガキ辺りにしか需要ないでしょコレ…」
『ぐわあああああ…!よくもそんな世にも悍ましいモノを見せてくれたな…!貴様だけは絶対に許さん!高額物件から順に破壊してやる!!リシテア女史、ラファエル社長…お前達の物件も特別サービスで叩き潰してやる!有り難く思うのだな!!』
ラファエル「そ、そんな!酷くねえか!?ディミトリ君!!」
リシテア「そうですよ!私達まで八つ当たりの巻き添えにしないで…ってあれ?」
『あまりの気持ち悪さと苦しみで激怒したクラッシュボンビーはコルネリアのヌード写真カードをチリも残らない程に破壊し、アネット歌姫の物件を凄い勢いで壊していった!!リシテア女史とラファエル社長の物件被害も甚大だ!』
エーデルガルト「…失敗ね。クラッシュボンビーのモデルになった張本人への精神的ダメージは凄まじかったみたいだけど」
ヒルダ「ディミトリ君、本当にトイレに行っちゃった。大丈夫かなー」
ディミトリ「おろろろろ…」
クロード「おーい、マジで大丈夫かー?」サスサス
レオニー「本当に吐いてやがる…」
リシテア「うわぁ…本気でショックだったんですね。気持ちは分かりますよ」
アネット「殿下やめてえええ!!謝るからこれ以上あたしの物件を潰さないでええええ!?」
ラファエル「うおおおお!すげえぞディミトリ君!オデもあれくらいのKINNIKUをつけねえとな!」
『全てを破壊したクラッシュボンビーは元の貧乏女神の姿に戻った!』
アネット「うう…あたしの物件達がぁ…。確かにお金には被害が出なかったけどさ…」
レオニー「終盤になるとこっちの方がタチ悪いかもな…。林業とかも容赦なく壊すし」
ディミトリ「うう…本当に気持ち悪かった…」
クロード「まあ確かにありゃ吐くのも無理ないわ…」つ吐き気止め+特効薬
0126助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/12(土) 08:23:49.53ID:dAXuojXT
ヒルダ「ラスト1年…!この調子で独走するよー」
レオニー「くっ…最下位だけどまだ望みがない訳じゃない!」
アネット「3位…貧乏女神が憑いてるから早めに擦りつけて逆転するよ!」
リシテア「妨害カードが集まって2位まで上がりましたが…狙うは1位のみです!」
ラファエル「4位かあ。けど最後の最後で勝ってみせるぞぉ!!」
クロード「白熱してるねぇ、観てる側も面白いってもんだ」
ディミトリ「最後の最後まで本当に結果が分からないからな」
ルーテ「災害とか地域キャラも出てきますからね」
エーデルガルト「災害はともかく地域キャラ?」
ルーテ「はい。地域キャラとしてはオレルアンのいい男、世界ひろし、ディアドラえもん、イズカちゃん、マッスル娘が出てきます。メリットもありますが時折デメリットも与えてきますのでご注意を」
ヒルダ「災害?なんか急に画面変わったんだけど!?」
ルーテ「千年童貞ですね。時折台風や火災、洪水を起こして物件に大被害を与えるお邪魔キャラです。人竜夫妻カードで対処は可能です。確実ではありませんけどね」
レオニー「うわぁ…これ明らかにモチーフは大賢者だろ」
『とうとう今年になっても嫁が出来んかった…むっ!ワシが苦しんでいるにも関わらずのうのうと鉄道経営じゃと!?せめて貴様らに地獄を見せてくれるわ!』
リシテア「なっ!?喪男の横暴じゃないですか!」
アネット「貧乏女神より性質が悪いよー!」
『ヒルダ姫!まずはお前からじゃ!!』
ヒルダ「こっちに来ないでー!!はっ!そういえばさっきのカードあったよ〜」
『フハハハハ!見苦しいな千年童貞!童貞を拗らせ続けた結果がこのザマか!』
『き、貴様がワシを裏切って美女と結婚するからじゃ!コテンパンにしてくれるわぁぁぁ!』
『やってみろ!妻子の生活もかかっている以上、私も負ける訳にはいかん!』
ヒルダ「頑張ってネルガルさん!大賢者なんかに負けるなー!!」
ラファエル「エイナールさんの為にも勝ってくれぇ!!」
『そ、そんなバカなぁぁぁぁ!!』
『喪男とは違うのだよ!喪男とは!
ふっ、義務は果たしたが契約はどうする?』
ヒルダ「もちろん続行!」
アネット「ヒルダに助けられたよぉ…。あ、ファルコンカードとドラゴン周遊カードは買っておくかな」
エーデルガルト「また変身するみたいね」
『3・2・1!Gooooo!!』

続く
0128助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/13(日) 07:05:50.07ID:mYKeNWap
>>122
ベルクト「あの地味野郎の田舎村で神装祝いに祭りをやると聞く」
フェルナン(あ、このパターンは…)
ベルクト「ならばうちもだ!我がベルクトシティーで盛大にフェスティバルを催し、奴の村への観光客を全部こっちに奪い取ってやるわ。うわーっはっはっはっは!」
フェルナン「いやぁ…もともとあの村、たどり着けませんし客どころか内々に楽しむくらいの催しな気がするんですが」
リネア「こちらはどのようなお祭りにするおつもりですか?」
ベルクト「ん?神そ…」
リネア「私達、誰も神装来てませんけど」
ベルクト「!?」

>>123
セリス「いやだいやだって言いつつも毎回参加してるよね」
マルス「仕方ないよ。僕の活躍を見たがるプレイヤーが多いからね。人気者の辛い所さ」
エイリーク「でも辞退しようと思えばできますのに」
リーフ「するはずないじゃん。パルテナ様やサムスさんの巨乳が拝めるんだから。爆乳好きのマルス兄さんは喜んで…あれ、なんでジークリンデ構えるの?コノヒトデナシー…」
ベレス「…デリカシーを改善する授業ってできないものかな…」
リン「できたとしてもリーフには効かなそうだけどね…」
マルス(うまく話が逸れた…ふぅ)

>>124
シルヴァン「賑やかにやってるねーぇ。俺も混ぜてくんねーかなー」
イングリッド「…女の子が盛り上がってるとハイエナみたいな目付きでにじり寄るわよね…あんた」
シルヴァン「俺はみんなと仲良くしたいのさ」
イングリッド「ブロックカードであんたのナンパもブロックできないかしら」
シルヴァン「ひどっ!?俺は災害扱いかい」
アッシュ「か、カードって言えば他にはどんなカードが出てるんでしょうね。想像してみませんか?」
メルセデス「そおねー〜〜……物件が半額で買えるシャナムカードとかかしら〜」
イングリッド「ん、アネットの応援してたんじゃないの?」
メルセデス「向こうも一休みだからちょっと一休みよ〜〜」
ドゥドゥー「……ライバルのカードを盗めるパティカードや…詐欺のカシムを撃退するベルンカード…」
フェリクス「マリナスカードなんてのがあればカードを持てる量が増えそうだぞ」
イングリッド「他にもどんな要素があるのかしら。楽しみよね」
0129助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/13(日) 11:16:15.05ID:Qu4vb1M5
>>124-126の続き

テテー
アネット「プチで良かっ…」
ピキピキッ…ドーーーーン&#8252;&#65038;
『Gooooo!!』(ソティスそっくりの姿からディミトリそっくりのボンビーに変身)
クロード「まっ、こういうフェイントもあった方が面白いだろ?逆パターンもあるけどな」
ヒルダ「クロード君のその底意地の悪さには本当に感心するよ…」
リシテア「アネットと同じ立場なら私も本気で堪えますよ…」
ディミトリ「見てる側からしたら面白いがな。ストレートにやるよりはこういったフェイントも良いものだ」
アネット「また殿下!?さっきも数10億単位の損害出されたのに!もうこれ以上私をいじめ抜かないでぇぇぇぇ!!」
ディミトリ「誤解を招く言い方はよせ!?」
ルーテ「ここはレスター地区のエドマンド領。む…見事にアネットさんはワンチャンを引きましたね」
『やめなさい!これ以上の悪事は許しませんよ!』
『マ、マリーだと!?破壊こそが創造の始まりだ!創造のためには…』
『そうやって大勢の方々を泣かせて!そんな悪い人には…えいっ!彼はしばらく悪事が出来ませんのでご安心ください、アネット歌姫』
『なんと!聖女マリーの力で悪事を働けなくなったクラッシュボンビーはアネット歌姫の林業と海洋業をより発展させた!』
アネット「ありがとうマリアンヌ〜!」
ルーテ「エドマンド領でクラッシュボンビーが憑いてると本当にごく僅かな確率で聖女マリーが出てきて聖なる力で悪行を封じ込めます。
そして聖女マリーが憑いた状態のクラッシュボンビーは元に戻るまで善行しか行いません。奪うことも可能ですよ」
ヒルダ「まあ実際ディミトリ君、マリアンヌちゃんのおねだりは基本断れないもんね」
ディミトリ「…度合にもよるがな。だが、ボンビーのモデルになった以上はもう少し暴れて貰いたいものだな」
ルーテ「ちなみにレディーボンビーには美女教師、クレイジーボンビーには美青年教師が取り憑くことで彼らも善行しか働かなくなります。発動マスはガルグ=マク領でごく稀にです」
リシテア「エーデルガルトは先生の説得、クロードは悪ガキに対するお説教といったとこですね」
ルーテ「レディーボンビーはベレスさんのそっくりさんにお仕置き(意味深)をするという脅しをかけられるオチですね」
エーデルガルト「私にMの趣味はないわよ!?モチーフのキャラまでMに仕立てあげないで!?変な誤解されたらどうするのよ!」
レオニー「ふふふ、いい事を聞いたよ。あたしは最下位なんだ!この状態のボンビーは貰っていくぞアネット!ファルコンカードで掻っ攫って行ってやる!」
アネット「あぁ!今の殿下を取らないでー!!」
『レオニー隊長、ご苦労様です。彼の悪行は私が封じていますので逆転目指して頑張ってくださいね!』
『クラッシュボンビーはレオニー隊長の元に10億円置いていった!』
レオニー「マリアンヌ様様だな!借金踏み倒し効果のシャナムカードと物件半額で買えるデューカードを取ってて良かった、そしてここの物件は独占だ!」
ラファエル「オデも恩恵が欲しいけどよぉ、今回はゴールが近えからゴールを目指すぞぉ」
ヒルダ「レオニーちゃん?ここのマスは私も近いんだよ〜?」
リシテア「ご安心ください、私の方が近いので。この状態のボンビーの面倒は私がちゃんと見てあげますから」
ヒルダ「そんな悪い事を言っちゃうリシテアちゃんにはこうだ〜!ナーシェンカード!」
リシテア「げっ!!最果てのバレンシア地区に飛ばすカードじゃないですかぁぁぁ!?」
『なんと!リシテア女史はバレンシア大陸まで飛ばされてしまった!!』
リシテア「あああああ!?こんな時に限って成功しないでえぇぇぇぇ」
ルーテ「ナーシェンカードの効果ですが、成功するとバレンシア大陸か西方三島まで相手を飛ばし、尚且つ一回休みにできる強力なカードです」
ラファエル「ヒルダさんのカード運は強えなぁ」
ヒルダ「いっただきー!!」
レオニー「なっ、返せよー!!」
『ヒルダ姫、繁盛してますね。余計なお世話かもしれませんが、私達も貴女を助けますね』
『クラッシュボンビーはヒルダ社長の海洋業と林業をより発展させた!!』
ヒルダ「マリアンヌちゃん愛してるー!もっと発展させちゃってー!!」
アネット「させないよー!ヒルダが近付いたし、ファルコンカードで殿下は貰っていくよー!」
0130助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/13(日) 11:17:05.36ID:Qu4vb1M5
壮絶なボンビーの奪い合いの後…
『皆様も相当裕福になりましたね。私の役割は終わったのでまた機会があればお手伝いさせてください』
『聖女マリーは静かに去っていった…』
ディミトリ「結局1番得をしたのはアネットだったか」
アネット「えへへ…2位まで上がっちゃいました」
レオニー「あたしは3位だな」
ラファエル「オデも争奪戦に参加するべきだったかなぁ…けどお金も貯まってきたなぁ」
『ピアニーはラファエル社長のために10億円をそっと置いていった!』
クロード「ラファエルのルピナスカードはよくピアニーに進化するよなぁ」
リシテア「なんでバレンシア地区はマイナス駅がこうも多いんですか!?しかも詐欺のカシムに全額取られましたし!!げげっ!」
ルーテ「バレンシア地区でたまに出る地方キャラのバカボン太子ですね。薄影村が出たら大きな利益は出るのですが、彼が出た場合は年数次第でかなりのお金を取られてしまいます」
『フハハハハ!貴様!我がリゲルの発展の為にサイコロを振れ!出目が大きいだけ投資して貰うぞ!!』
エーデルガルト「今度はベルクトのそっくりさん…」
『6・2・5』
『そうかそうか!余程我がリゲル地区の発展に貢献したいようだな!俺が王になった際にはお前を雇ってやろう!!』
リシテア「あぁ、私のお金と物件が…。あの害悪バカボンめぇぇぇ!よくも私の会社をほぼ破滅状態まで追いやってくれましたね!!最下位になってるじゃないですか!!」
『おや…?貧乏女神の様子がおかしい…』
ルーテ「さぁ、変身タイムです!」
ヒルダ「今フレンちゃんが憑いてるのはあたしだから…プチで済ませてー!!」
『3・2・1!Goooooo&#8252;&#65038;』レアそっくり
ルーテ「最後の最後でマザコンボンビーを引いてしまいましたね」
『ヒルダ姫…貴女!お母様の愛らしい姿を1度も拝んでいないのですか!!何と嘆かわしい…!貴女のお金と物件を廃棄し、お母様の記念館を作りましょう!!』
『何とヒルダ姫のFEランドが廃棄され、プチボンビー記念館になってしまった!更にルネス地区の独占が消えてしまった!!』
クロード「うわぁ…初手でFEランド消すかよ…」
ルーテ「マザコンボンビーはあらゆる所を潰してプチボンビー施設に変えてしまいます。もちろん資産には含まれません」
ヒルダ「ふざけてんじゃないわよあのマザコン教祖!!FEランド買うのにどれだけあたしが頑張ったと思ってるのよー!?挙句の果てに独占まで崩して!!」
アネット「やっちゃえレア様!!ヒルダを引き摺り下ろしてー!」
レオニー「そうだよ!今までうまくいきすぎなんだよ!!」
リシテア「落ちるとこまで落ちるのです、ヒルダ!」
ヒルダ「冗談じゃないよー!擦りつけてやるんだから!」
ディミトリ「恐ろしいな…みんな相当本気になってる」
エーデルガルト「まあ結構白熱するゲームだしね…」
ルーテ「ちなみにマザコンボンビーも他の社長さんを巻き込む事があります」
アネット「行けー、アーダンカード!ヒルダを引き摺り下ろす手伝いをして!!」
ヒルダ「ぎゃー!!ここでアーダンカードは酷すぎるよアネットちゃん!!」
アネット「そして移動してアカネイア地区を独占!」
ラファエル「みんな順調だなぁ。ピアニーも去っちまったし、さっき物件を独占して持ち金ゼロなんだよなあ、カード駅にでも止まるか。詐欺のカシムカードかぁ…他への攻撃には使えるかもだし使ってみるかあ」
『うひひ…社長さん、一文なしでも僕は容赦しま…ぎゃー!ジュ、ジュリアンさん!?僕はただ母が苦しんでるから…』
『やかましい!全く!未だに阿漕なことしやがって!!悪いな社長さん。一文なしなんだろ?コイツが金出すから美味いもんでも食ってきなよ。ついでに俺からも選別だ、遠慮なく貰ってくれ』
『そ、そんなに取られたら僕の生活が…』
『まだそんな意地汚えこと吐かしやがって!リカードといいお前といい…いい加減真っ当に働け!!』
『はい…うぅ…』
『なんと詐欺のカシムは30億円をくれた!…というよりジュリアンに払わされた!そして義賊のジュリアンはペガサス切符とパティカードと銀河旅行カードをくれた!』
リシテア「な、何ですかアレェ!?わたしの時は全額奪われたんですよ!?」
ルーテ「詐欺のカシムカードですが、借金の時はジュリアンさんが借金を7割肩代わりさせてカードをくれます。
所持金ゼロの時は年数×1億円とカードをくれて通常時は他のプレイヤーに出現しやすくなる効果です。ちなみにカシムは持っていればベルンカードでも対応は出来ますよ」
ディミトリ「ついているな、ラファエル」
ラファエル「おう!まだ捨てたもんじゃねえかもな!!」
0131助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/13(日) 11:18:29.56ID:Qu4vb1M5
『ヒルダ姫!未だにお母様の良さを理解しないとは何と嘆かわしい!!恥を知りなさい!』
ヒルダ「アンタが恥を知りなさいよ!何千年生きてるのよ!?いい加減乳離れしなさいってーの!!」結構マジ
クロード(本編じゃ、あそこまで拗らせるのも納得できる位の理由はあるんだがな。まあマザコンというのは正しいけどさ)
『アネット歌姫!レオニー隊長!貴女達もです!お母様の良さをもっと広めねば…!』
『マザコンボンビーはヒルダ姫の物件を廃棄してプチボンビー公園を造ってしまった!被害総額は1000億2500万!
更にアネット歌姫とレオニー隊長の物件まで廃棄してプチボンビーミュージアムを造ってしまった!アネット歌姫の被害総額は600億3000万!レオニー隊長の被害総額は728億500万!酷い!酷すぎる!!』
レオニー「ふざけんなぁぁぁ!!しょーもないもん造んなぁぁぁ!!」本気ギレ
アネット「そうだよ!!私達の独占を返してよぉぉぉぉ!!」半泣き
ディミトリ「まさに阿鼻叫喚だな…」
エーデルガルト「…下手したら私達がモチーフのボンビーより酷いんじゃない?アレ」
クロード「まあプチ以外の変身したボンビーは基本的に情け容赦なしがモットーだからな」
ルーテ「基本的にマザコンボンビーの全体被害はトップクラスにしてますからね。プチボンビーが憑いた数が多いほど被害に遭いにくくなります」
ラファエル「そういえば結構プチボンビーになったなぁ」
リシテア「ふふふ…詐欺のカシムとあのバカボンのお陰でわたしは借金生活です。残り1ヶ月…もう終わりました…」

結果
ディミトリ「1位はラファエルか。おめでとう、無欲の勝利という奴だな。あそこまでラッキーが重なるとは」
ラファエル「おう!ルピナスとピアニーカードに大分助けられたし、ジュリアンさんにも感謝しねえとなぁ!!」
アネット「2位かぁ…マザコン教祖が酷すぎるよぉ。折角1位になれると思ったところでアレだもん…」
ディミトリ「アネットも中々やり手じゃないか。青獅子のメンツでまたやろうか」
アネット「はい!みんなにも言いますし、殿下もその日は空けてくださいよ!」
クロード「お前ら…一気に転落したよなぁ…」
レオニー「マザコン教祖もそうだけど終盤で2回レディーボンビーに取り憑かれたのが痛かったなぁ」3位
ヒルダ「あのマザコン教祖…!あそこでアレに変身しなかったら独走だったのにー!!」4位
クロード「まあ、ある種のバランス調整さ…」
ヒルダ「クロード君も酷すぎるよ!カードをデメリットカードに改造して!」
クロード「だから俺に当たるなって…。今度金鹿のメンツでやるか?」
ヒルダ・レオニー「「もちろん!」」
リシテア「あはは…こんなオチってアリなんですか?」最下位
エーデルガルト「たかがゲームだし元気出して、ね?リシテア」
リシテア「たかがゲームでも勝ちたいものなんですよ!!あんたもやってみれば分かります!」
エーデルガルト「え、ええ。今度黒鷲の皆でやりましょうか…」
ルーテ「好評ですし商品化を考えましょうか」
クロード「ただ、貧乏神はどーするよ?あれじゃあセテス先生キレるぜ?」
ルーテ「ノールさんに好評というのは伝えました」
クロード「あの人…修正しないで出してるかもな」
ルーテ「けど代替の貧乏神キャラはどうします?やはり葉っぱさんでしょうか」
クロード「さっきも言ったけどアイツはリアルキ○グボンビーみたいなもんだろ…。貧乏神なんてレベルじゃ済まねー」
ルーテ「代替キャラを考えるのも難しいものです」
レギン「もしかしてあの人達…メカ好き!?気が合うかも…!」
エーデルガルト「…貴女?あの人達は功績も大きいけど基本的にマッドだからあんまり関わらない方がいいわよ」
ディミトリ「過去や未来に行ける機械とかも作れるが騒動もかなり起こすぞ」
レギン(マッドサイエンティストなんだ…関わるのは怖いけど高い技術力は気になるなぁ)

代替キャラが結局思い浮かばず、貧乏神ポジションはフレンそっくりの貧乏女神のままでした。発売後日、フレンが半泣き状態になってノールは激怒したセテスに必殺を食らったとか…

0132助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/13(日) 12:01:25.43ID:sqsJEzGN
乙です、最後のリアルファイト案件がセテスとは
桃鉄、ボンバーマン、格ゲー、くにおくんはゲーム後リアルファイト案件というのをよく聞く
0133助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/13(日) 15:56:54.18ID:26z0b2p5
GJ

久しぶりに笑えるネタを楽しませてもらいました。
0134助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/14(月) 00:51:36.96ID:fSySYSvn
>>132-133
ありがとうございます。
余談ですが、数年前の桃鉄でボンビー持ってる時に牛歩を食らい、その後に仕返しと言わんばかりにハリケーンで友人達に巻き添えを食らわせてリアルファイトになりかけたのは私の実体験です。そして先程は北海道までとばされました。

ちなみに今回のボンビーのモデルと悪行は
ソティス…ミニボンビー
フレン…貧乏神(最初はリーフの予定だったけど現状がある意味凶悪すぎてそれ以上のキャラが思い浮かばなかった)
エーデルガルト(資金潰し)…言わずもがなキングボンビー
クロード(カード潰し)…ミサイルボンビー+ゾンビボンビー
ディミトリ(物件潰し)…ハリケーンボンビー
レア…3級長ボンビーの凶悪なところの総なめ
になっております。

ラナオウカード(豪速球)やチェイニーカード(ダビング)とかも考えましたが出す場面に悩んで…長々と失礼。
0135助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/16(水) 20:30:44.00ID:WVXMfzKF
ベルクト「うわーっはっはっはっは!この俺をゲームに出したらしいな。ふふふ。これも俺様の人望のなせる業よ!」
リシテア「…妨害キャラだとも知らずにいい気になって…いっそ教えてやりましょうか。あのバカボン」
ハピ「……ほっとけば角も立たないから……」
0136助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/18(金) 21:23:29.81ID:ZJRhjqdI
ファ「ファとお兄ちゃんとベルちゃんでおそろいー!」(サンタ)
エフラム「三人で町中の子供たちにプレゼントでも配ってまわるか。サンタとして」(サンタ)
ベルナデッタ「お…おおう…子供の寝室に侵入する不審者と間違われませんか!?」(サンタ)
0137助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/19(土) 08:01:01.01ID:VG2EG6lC
リーフ「前スレでFFがどうとかって話があったけど」
セリス「中止になったよ……」
リン「マルスが暴れちゃってね」
ヘクトル「クラウドに続きセフィロスまで来ることになってさ、シグルド兄貴は今ロケとか何とかチャレンジとかで不在だよ」
リン「って言うかリーフ、何隠れてやってるの……?」
リーフ「ち、ちがう、これはただの……コノヒトデナシー!」
リン「リーフうそをつけっ」
エリウッド「やめろ、それは本当にただのマインクラフトだ!」
リン「……それならこんなにこそこそする事じゃないじゃない!」
エリンシア「マルスがぼくの前でそんなもんやるんじゃないって騒いで……」
リーフ「ああ、メガテンしたーい、バンカズしたーい、ドラクエしたーい……」
マルス「何がスマブラだよコノヤロー!!」
マイクラン「だからなんで私が追われるんだー!」

セティ「……逃げよう」
0138助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/19(土) 11:38:18.03ID:oYO7vllw
アサマ「ふう、忙しい忙しい」
キヌ「何忙しそうにしてるの?」
アサマ「それはもちろん聖夜に向けての準備ですよ、こういう催しをやれば多くの人が来ますからね」
ミタマ「もうそんな時期ですか、早いですわね」
サクラ「あの…一応神社なんですけど…そういうのはいいんでしょうか?」
アサマ「いいんですよ、白夜人も祭りの意味など知らずに都合良く面白そうな部分だけ楽しんでるじゃないですか」
ミタマ「自分の出身地に平然と言いますわね…」
アサマ「それにここはお稲荷様の神社なんですからお稲荷様がいいと言ったらいいんですよ。いいですよね?」
キヌ「え?あー…まあ…別にいいけど」
ミタマ「一応聞きますけど、24日の夜は神社は閉めますよね?」
アサマ「そうですね、どのみちその時間は参拝客も皆帰るでしょうし」
ミタマ「ならば良いですわ。私たちも家で宴会やりますし、贈り物の交換会も楽しみですわ」
キヌ「どうしよっかなあ…何用意しよう」
サクラ「こういう贈り物って悩んじゃいますよね…」
ミタマ「それに当日の夜はエフラムさんとの全力子作り時間ですらかね、今から備えておきませんと」
キヌ「アタシものその日は特に抑えが効かないかも…」
サクラ「そ、そういうことはあまり大きな声では…」
ミタマ「当日はサクラも相当気合いが入ってると思うんですけど…去年も…」
キヌ「そういえば去年も凄かったよねえ…自分から上になって…何連続だっけ」
ミタマ「二桁なのは確かですけど、確か…」
サクラ「お、思い出さなくていいですから!」
アサマ「さて稼ぎますよ、聖夜に年末年始と稼ぎ時が続きますからねえ」
ミタマ「宴会はともかく忙しいのは本当に簡便ですわ、神社なんて来なくても皆家に居ればいいのに」
キヌ「誰も来ないのは流石に困っちゃうけど…」
サクラ「…この神社が大丈夫なのかたまに心配になります」
0139助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/21(月) 14:04:01.89ID:bOXPQzTf
イレース「私たちも家でパーティをやりますからね、準備しておかないと…」
エルフィ「そうね、今から楽しみだわ」
イレース「プレゼント交換のプレゼントも用意しておかないといけませんからね」
エルフィ「私たちだと人数が多いから、誰が受けとるか分からないのよね、それが面白いんだろうけど、何を用意すればいいのか…」
イレース「こういうときは自分が貰って嬉しいものを用意すると良いという話が…」
エルフィ「なるほど…」

ルキノ「ふう…この人数でパーティとなると今から準備しておかないと…」
イレース「あ、ルキノさん…これ冷蔵庫に保管したいんですけど…」
エルフィ「私もこれを」
ルキノ「…ずいぶんあるわね」
イレース「お肉の詰め合わせを…10食分くらい…」
エルフィ「私も同じくらい…」
イレース「入りますかね…?パーティ用の食材が色々ありそうですけど」
エルフィ「駄目なら無理矢理押し込めばいいのよ、片付けの最終奥義よね」
ルキノ「どこで聞いたのそういうの…?」
0140助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/21(月) 19:46:57.24ID:Aqz/UpSS
ミシェイル「クリスマスフェアだ! クルーにミニスカサンタのコスをさせて客を呼ぶぞ!」
ミネルバ「なんだと!?そんな如何わしい手を使うなんて許さんぞ!」
ミシェイル「ちっ……貴様は俺のやることなす事にいちいちケチをつける」
ミネルバ「当たり前だ。愚兄め」
ミシェイル「ふん、これを見てもまだそんな事が言えるか?」
セリス(ミニスカサンタ)「わぁっ♪可愛い衣装だ〜〜〜♪」
ミネルバ「なっ……く……ぐ、愚兄の姦計には屈せぬ…これくらいで私が萌えるとでも…////」
ミシェイル「ならばダメ押しをしてくれる。セリスよ。さっき教えたセリフだ」
セリス「え、うん?…えーっと……お・ね・え・ちゃ・ん♪」(上目遣い)
ミネルバ チーン (鼻血噴いて萌え死に中)
ミシェイル「うるさい奴も黙らせた今のうちに準備だ。くくく…流星軒もカレー屋マラドもカムイキャッスル食堂もガルグ・マク料理部もケンプッフーフライドチキンも…恐れるに足りぬ。マケドナルドが外食の覇者となるのだ。フハハハハハハ!!!」」
0141助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/22(火) 07:16:14.44ID:2Rj3YA55
ノノ「どうしよっかなあ…プレゼント交換のプレゼント…」
ンン「まだ決めてなかったんですか…」
サラ「もう日付も近いんだから早く用意した方がいいんじゃない?」
ノノ「お兄ちゃんに直接あげるのは決まってるんだけど、『ノノのことを好きにしていい券30枚綴り(使用権お兄ちゃん限定)』」
ンン「…何ですかそれ」
ノノ「これを使うと好きなときにノノとえっちできるっていう…」
ンン「エフラムさんが帰宅するなり即寝室に誘うような人がやっても意味がないのでは…いや…むしろこうだからこういうものを…」
サラ「ちょっと、私と被るじゃないの」
ンン「そっちもですか!?」
サラ「色々考えたけどこれ以上に渡したいものが思いつかなかったのよね」
ンン「もっと他に色々あると思うのです…というか相談し合ってそれにした訳ではないのですか」
ノノ「ノノはシグルーンお義姉ちゃんとイレースお義姉ちゃんがアイクお義兄ちゃんにこういうの送るって言ってたから」
ンン「何でそういう発想になる人が多いんですか私の周りは!?」
サラ「物質的なものより精神的に満たされるものもプレゼントとして成立するし」
ンン「何をそれっぽいことを言ってるんですか」
ノノ「そうだよ、うちでも他に似たようなのお兄ちゃんに用意してる人いるかもしれないし」
ンン「そんな人…いや…候補が何人もいるような…」
0142助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/22(火) 22:04:16.01ID:/DaeRrey
ロイ「ふぁ〜あ…」只今今日の練習走行の視聴中
四輪レース監督「なんだロイ、まだ起きてたのか?」
ロイ「あ、監督。はい、もうちょっと今日の走りを何度も確認しようと思って」
監督「あんまり詰め込みすぎるなよ。明日から大会とはいえ予選クリアしないと本選に行けないからな」
ロイ「わかりました、あと2回ぐらい見てそろそろ休もうと思います」
監督「ちゃんとしっかり休めよ〜、今年最後の大勝負なんだからな」
ロイ「わかりました」
監督「あとロイ、見終わった後仕事に取り掛かるなよ?新型バイクの仕上がりも進めてるとはいえな」
ロイ「了解です(バレてた…(苦笑)」
0143助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/23(水) 00:00:43.28ID:Ivz9PhkG
>>141
ベロア「エフラムさんへのプレゼント…どうにもノノたちと被る気がしますね」
キヌ「ベロアがそういうのにするならアタシもちょっと考えてみようかな…」
サクラ(似たようなの考えてたとか言い出しにくいです…)
ナーガ「私もエフラムに子作り券渡そうと思ってましたのに」
大人チキ「何をやって…と思ったけどたまにはそういうのもいいかしら」
スラシル「いいものあげたいけど外に出るのもしんどいからこういうのがいいかと思ったんだけど」
ヴェロニカ「…これが自分なのよね…ただ今回は乗らせてもらうわ」
0144助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/24(木) 17:43:35.01ID:wJW3t4iU
カタカタカタカタカタ…

リーフ「ねぇ…なんで僕らはクリスマスだってのに缶詰でPCに向かってエロゲ作ってるの?」
ナンナ「納期ギリギリだからですよ」
リーフ「…エロゲは大好きだし作るのも好きだけどさあ。クリスマスくらいもうちょっとこう…巨乳のおねいさんと素敵なイベントがあっても…」
ナンナ「口より手を動かす!」
リーフ「…はい……」
ティニー「ふひ、ふひ、ふひひひひひひひ………サジマジバーツがオールヌードで抱き合ってる……」
アーサー「やっべ…徹夜続きでハイになってきた……ちょっと寝なよティニー」
リーフ「…アシ役のアーサーまで呼んで一緒に缶詰してるティニーも限界っぽいんだけど」
ナンナ「そうですね。ですがリーフ様はスタミナ無限ですからもっと頑張れますよね」
リーフ「…ストイックな職人が人生を捧げてモノづくりするレベルだよねナンナ…頑張れるけど…爆乳おねいさんのブラとか写真とか差し入れがあっても…」
ミランダ「…ケーキと飲み物買ってきたから一休みしましょ。一息入れてからまたやればいいわ」
リーフ「あれ、おっぱいプリンじゃなくって?」
ミランダ「何言ってるんだかわからんわ…おっぱいマウスパッドでエロゲ作ってるんだからそれで我慢しなさいよ」
0145助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/26(土) 01:14:35.84ID:y2d65UgL
プルメリア「はあ…あ…!すご…い…!わ…私…また…!…っ…くぅっ!はぁ…はぁ…ぁ…まだ…こんなに…来て…さ、さすがにもう…休ませて…」
アイク「…すまん、無理をさせたか」
プルメリア「い、いえ…私も…良かったですし、こんなに注いでくれたということは私に満足してくれたのでしょう?あ、最後にキスを…ん…あむ…」

プルメリア「流石に疲れましたわ…」
スカビオサ「…プルメリアも休むの?」
プルメリア「ええ、全員参加で休憩を挟みながらとはいえ24日の夜から今までずっとでしたもの…」
スカビオサ「私も口も胸も限界まで使って動けなくなったし、最後は完全にアイク任せだったし、何回出されたか分からないくらい」
プルメリア「それは私も同じですわ…」
スカビオサ「でもよかった、前座のパーティも面白かったし。いい夢作れそう」
プルメリア「今の人間のカップルはこのような聖夜の過ごし方が普通だそうですが、私たちのように欲望だけでなく愛もある過ごし方であって欲しいですね」
スカビオサ「何回か意識飛ぶくらいだったけど普通…なの?」
プルメリア「とにかく休みましょう、他の方も休まれているようですし…」
スカビオサ「そうでもない人もいるけど」

シグルーン「あ…は…あっ!い、いいですわ…もっと激しく揉んで…!吸いながら突いて…!…んくうっ!」
イレース「ん…んんっ…!…ん…んく…あふ…ぅ…アイクさんの飲むと滾ります…次はどうします?まだ口で…?それとも…」
エレミヤ「…は…あ…!ん…次は私が上になりますから…大丈夫です…アイク様のためなら何時間でも…それに…身体が勝手に動…っ!」
ニュクス「…っ…!はぁ…凄い出てる…相変わらず凄い生命力…吸収しきれないわ…でもおかげで私もまだまだ行けるから…ね、次はバックで気絶するくらい…んん…っ!」
ユンヌ「はふう…まだまだ欲しいけど…ちょっと気分を変えて…ミカヤ気絶してるし身体借りちゃおっと…よーし、巨乳でご奉仕しちゃうから」

プルメリア「…ああいう元気な人たちも聖夜だと一般的らしいですし」
スカビオサ「…一般的…なの…?」
0146助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/26(土) 12:40:43.05ID:RF9TZN1I
ンン「う…朝…というかもう昼なのです」
サラ「あ、起きた。私も今起きたとこだけど」
ンン「いくらクリスマスとはいえ25日が終わるまで全力で盛り上がるのは頑張りすぎなような…」
サラ「そういうンンも思いっきり乱れてたような…」
ンン「そ、そっちほどじゃないのです、連戦の最高記録更新するとかで張り切ってたじゃないですか」
サラ「途中で意識飛んじゃって駄目だったわ、昨日の兄様激しすぎるんだから…おかげで最高の一日だったけど」
ンン「他にもその前のパーティーとかプレゼント交換とか色々印象に残ることはあったと思うのです」
サラ「プレゼント交換もいいけど、やっぱり愛の交歓もね…」
ンン「何を上手いこと言った風になってるのですか」
サラ「だって、昨日からまだ続いてるし…」
ノノ「はあはあ…お兄ちゃん…もっと来てぇ…」
ベロア「まだ体力的には平気ですから、愛されると元気出ますし、プレゼントは子供でもいいんですよ、ねえ?」
キヌ「ま、まあまだ頑張れるし…まだいい?」
エフラム「ああ、いくらでも付き合うさ」
サラ「休憩したらまた参加しなきゃ…せっかく冬休みに入ったんだし」
ンン「…お風呂入ってご飯食べてくるのです」
0147助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/26(土) 20:25:55.18ID:NTpjBHIF
ミルラ「う、ううう……入っていけない……」
ソフィーヤ「ミルラは大人しいし押しが…」
エリーゼ「あんまりえっちに旺盛な方でもないもんね…」
エフラム「きてくれるか。お前を抱きたい」
ミルラ「は…はい……っお兄ちゃん!」
ソフィーヤ「あ…その次は私やイドゥンさんとも…」
エフラム「ああ、もちろんだ」
ベルナデッタ(…25人もお嫁さんがいて、一人平均が5回としても1日125回で…どおして体力が持つんでしょう…)
0148助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/27(日) 11:36:57.90ID:UJURxAvj
ベルナデッタ「はふぅ…し、しゅごかったれすぅ…も、もう無理…」
エフラム「分かった、今日はここまでだな」
ベルナデッタ「はぁ…ふぅ…あ、早く今の体験を描いとかなきゃ…」
エマ「相変わらず熱心だね…」
ベルナデッタ「いやあ…クリスマスのプレゼント交換で携帯お絵かきセットもらったから、タブもいいけどこういうのだと持ち運びやすいから便利だよね」
アメリア「それファが用意してもらってたやつだよね確か、うちは人数多いからプレゼント交換も面白いよね」
エマ「テーブルに全員の並べて自分が用意したのは取らずに一斉に好きなの一つ取るってゲームみたいで結構好きかも」
アメリア「あたしはカザハナからの鉢巻きが当たったよ、訓練のときに着けると気合いが入るし、白夜のいい生地って着け心地が違うよね、意外といい値段してそう」
エマ「あたしは…多分ヴェロニカかスラシルさんだと思うんだけど、アプリに使うプリペイドギフトが…オンラインカードゲームにも挑戦しようかな」
アメリア「チキ二人とナーガさんとセツナとミタマはそれぞれ安眠枕用意して、他の人が用意した枕ゲットしてたよ…睡眠に対する嗅覚が凄いよね」
エマ「サクラはサラが用意した特製ドリンクゲットしてこっそり喜んでたね…ベロアが分けて欲しいって頼みこんでたけど」
ミルラ「…くぅ…ああっ!…あふ…お兄ちゃんの…また…いっぱいきてますぅ…ち、ちょっと休みます…」
アメリア「水飲む?あ、ミルラはプレゼント交換で何もらったんだっけ」
ミルラ「はぁ…はぁ…え?あ、その話しですか…今度使おうかと思ってたんですけど…これです」
エマ「これなに?何か手作り感が…『ノノの交代券』?名前からしてノノが用意したんだろうけど」
ミルラ「それを使うと夜の際にノノと順番を交代してもらえるということなんですが…」
アメリア「え、それって使う側はいいけどノノは辛いだけなんじゃ…」
ミルラ「それが…『焦らされるのもそれはそれで興奮するからおっけー』と…」
エマ「えっちに関する思考がポジティブすぎてちょっと羨ましいくらいだね…」
0149書けば出ると聞いて
垢版 |
2020/12/27(日) 19:53:08.81ID:JGpK7w8I
\ドカ-ン!/ \ドカ-ン!/ \ワ-!?/ \キャ-!?/
アトス「ふはーーーっはっはぁっ!!!クリスマスなんて燃えて無くなって仕舞えばいいのじゃああああっ!!!」つフォルブレイズ
リリーナ「はぁ……貴方本当に懲りないわね」
アトス「むっ、貴様は基本的にモテない斧使いやアーマーには優しい癖にワシのハーレム入りは断ったリリーナっ!!」
リリーナ「はっ、私が好きなのは筋肉や贅肉モリモリな人、貴方みたいな枯れ木ジジイなんてお断りよ!私の炎魔法で吹き飛ばしてあげるわ!」
アトス「ワシに魔法で勝負を挑むとは愚かなり!打ち負かして御主の所の女アーマーとニフル美女を奪い去ってくれるわっ!」
「「 フォ ル ブ レ イ ズっ !!! 」」
\ゴォォォォォォォドッカ---------ン!!!/
リリーナ「くっ、流石にダメージは与えられないか…」
アトス「き、貴様…今のは!?」
リリーナ「ああこれ?業炎フォルブレイズって言うの。使い込んでたらレベルアップしたみたい」
アトス「ふぉ、フォルブレイズがレベルアップ…だとぉぉぉぉっ!!!??」
リリーナ「なんだか貴方より使いこなせちゃってるみたい。ごめんなさいね(笑)」
アトス「」\バキッ!!(←プライドがへし折れる音)/
リリーナ「さあもう一発撃ち合いましょうか?大賢者(笑)様?」
アトス(涙目)「おおおおおのれぇぇぇ(震え声)ワシだってそのうち強化版フォルブレイズ持って神階英雄で実装されてやるからなああああっ!!?」

リリーナ「………てな感じで、ほとんど戦わずしてあの傍迷惑なジジイを追っ払ってやったのよ」
スリーズ「流石はリリーナ様ですわ!」
リリーナ「私がやられたら貴女達がどうなるか分からないし絶対に負けられないけど、流石に魔道士の私が奴に勝つのは一筋縄じゃ行けないからね。搦手を使わせて貰ったわ」
ウェンディ「折角のクリスマス兼伝承英雄実装記念パーティーなのに、災難でしたね」
リリーナ「ま、綺麗に片付いたし、気兼ねなく楽しみましょう!」
二人「「はーい!」」
リリーナ「勿論、その『後』もね………(はぁと)」
二人「「は、はーい……///」」
0150助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/28(月) 17:49:49.78ID:Lqxiq6OI
エリンシア「リリーナちゃんも四度目ですわねぇ…おめでとうリリーナちゃん」
デジェル「私もそろそろ超英雄なってみたいわ…」
0151助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/28(月) 21:36:58.29ID:SWfIAQKb
ユンヌ「そういえば、みんなクリスマスプレゼント何もらった?」
アスタルテ「また率先して物欲の話を…」
ミラ「私は信徒たちから色々捧げられましたね」
キヌ「アタシも、神社に何か色々たくさん置いてあったよ」
ソティス「ふーむ、大っぴらに奉られておるとこういうときに得をしそうじゃのう」
ミラ「では何もなかったと?」
ソティス「いや、しっかり旦那からもらったぞ。わしのスマホを最新の奴に機種変してもらったのじゃ」
ユンヌ「若干ムードに欠けるけど、それ地味に普通に嬉しいやつじゃん」
ナーガ「私の方も皆とプレゼント交換をしたりしましたが…エフラムにも子供が欲しいので腰砕けになるまで注いでもらったりしましたよ」
アスタルテ「少しはは言葉を濁してはどうか…」
ナーガ「これくらいで遠慮してたら子作りはできませんよ」
キヌ「アタシとか毎晩その場面見てるしねえ…エフラムが欲しいっていうならいつでも…というか毎晩激しいからそのうちだろうけど」
ミラ「その方面なら私も兄からたくさん頂きましたよ」
ソティス「わしも早く産んでやりたいから頑張っておるぞ、当日の夜はそれはもう…」
ユンヌ「おーそいういう話なら私の一人舞台やっちゃうわよ」
アスタルテ「お前たちはまた…」
ユンヌ「じゃあアスタルテはクリスマスはどうしてたの?」
アスタルテ「どうと言われても…いつものように神としての務めをだな」
ミラ「え…?聖夜にも一日中仕事を?」
ソティス「堅い奴とは思っていたがそこまでとは…」
ナーガ「予定が無いなら言ってくれれば…」
ユンヌ「来年はパーティに呼ぶから…」
キヌ「…おいしいものとかいっぱいもらったから後で持ってきてあげよっか?」
アスタルテ「…なぜ、急に優しくなるのだ」
0152助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/29(火) 00:04:31.77ID:+IXA8yqf
シグルーン「ああ…ふぅ…」
サナキ「ぼんやりしておらんで仕事をせんか、今日は仕事納めであろう」
シグルーン「今日の仕事はもう終わりましたわ…」
マーシャ「えっ!?まだ午前中なんですけど…」
シグルーン「明日からの休みのことを考えると落ち着かないので…仕事に集中していたら終わってしまいました」
タニス「よほど楽しみにしている予定があるのですね」
シグルーン「ええ、年末年始はアイク様も確実にまとまった休みが取れるので…連日連続で抱いて頂けると考えると…」
サナキ「いつものお前すぎて逆に安心するのじゃ」
シグルーン「ああもう駄目ですわ…マーシャ、あなたの仕事もこちらに回しなさい、私がやります。何かしていないと落ち着かないので」
マーシャ「い、いいんですか?まあ私はありがたいですけど…」

シグルーン「定時ですわ!では私はこれで!サナキ様もお早く!」
サナキ「ええい引っ張るな…今日は凄い力強いなお前!?」
シグルーン「それでは失礼しますわ、年明けにはサナキ様共々アイク様の子を授かったご報告が出来るかもしれませんが…ふふ…」
タニス「そんなに早くに発覚はしないと思いますが」
マーシャ「突っ込むところはそこじゃないような…」
0153助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/29(火) 04:22:42.45ID:9YgLWfGA
オルティナ「社長業もよろしいですが聖職者としての勤めは…行ってしまいました。なんて慌ただしい」
マーシャ「まあその…神使設定はあんまり見た覚えがありませんしまあいいのかなと」
0154助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/29(火) 12:46:23.13ID:q+jw7RE5
某番組ネタ

イリオス「さあさあ、今年も始まりました!紋章町のKINNIKU自慢が集まるSAIZO!!」
ドロシー「年末の〆番組の1つであるSAIZOですが、今大会の参加者も各所から集まっております!!」
セーラ「そして今回のアトラクションを作り上げたのはルーテ研究所とガルグ=マク化学同好会!参加者達は歴代最難ともいえるアトラクションをクリア出来るのか!?」
ドロシー「アトラクション思案者の皆さんも司会席に来てもらっています!皆さん、今回のアトラクションへの自信はいかがなものでしょうか!」
ルーテ「はい。今回のアトラクションですが私たちもクリアさせないことを前提に考えたものです。1stステージも楽には突破させません」
ハンネマン「うむ、見せてるだけのKINNIKU…俗に言う見せ筋では絶対に突破できんよ」
イリオス「言動から絶対に突破させないと言う意思を感じます!」
クロード「1stステージは例年より難しくしているしな。その先が見れるかどうかは挑戦者次第さ」
レギン「今回はこの人達だけじゃなくて私も開発に関わってるんだよ!絶対にクリアなんてさせないからね!!」
セーラ「全員かなりの自信です!更にゲストには初代覇者のバジーリオ氏とかつての三巨頭バアトル氏もおります!!」
バジーリオ「若造たちの力、存分に見せてくれよな!楽しみにしてるぜ!!」
バアトル「ガハハハ!ワシらも鍛えておったが今年の参加者もかなり鍛えておるようだな!」
ドロシー「今回の大会ですが、二大巨頭のアイク氏とティバーン様、前年度突破者のヘクトル関とエフラム氏も参加しております!!」
イリオス「では始まります。今年のSAIZO…ファイナルステージまで辿り着けるのは何人だーッ!?」

ティバーン「っしゃあ!!1stステージ突破だぜ!!」
セーラ『流石は二大巨頭と言ったところでしょうか!ティバーン様、アイク選手に続いて1stステージを突破しましたぁぁぁぁ!!』
ドロシー『現時点での突破選手は以下の人数になっております』
クリア者一覧…アイク、ティバーン、ヘクトル、エフラム、ラファエル、ディミトリ、ジスト、ガレット、オーシン
イリオス『落ちたぁーッ!アーダン選手!ローリング棒にやられましたぁぁぁぁ!!』
ドロシー『なんと言うことでしょう!参加者の半数以上がこの1stステージに呑まれましたー!!』
シグルド「アーダンが落ちたか…」
セーラ『次はアーダン選手の上司のシグルド氏!あの兄弟家の長兄も参戦です!!』
シグルド「弟達もクリアしてるし私も少しは格好をつけたいものだな」
プァー!
0155助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/29(火) 12:47:43.44ID:q+jw7RE5
司会席
イリオス『まずは7段跳びをクリア!続けて丸太登りとローリング棒を突破したぁー!!』
シグルド(前年度より難しくなってるな)
セーラ「今大会で多くの雄達を叩き落としたジェットスライダーも突破!バアトルさんとバジーリオさんのテンションも上がっております!!」
バジーリオ「良いな、ベテランのこういう姿勢は見ていて揚がってくるってもんだ!俺も現役復帰をしたいもんだ…!」
バアトル「ぬぅ!引退を取り消したくなってきたものだ!!司会を引き受けるべきではなかったか…!!」
ドロシー「かつての覇者達も闘志を見せております!そして今回の作製者達も少し驚いています」
ルーテ「ほう…やりますね。アンバランスブリッジまで突破するとは」
ハンネマン「鍛えているな…。だがこの1stステージ、本当に手こずるのはここからだ」
クロード「最初からフルパワーで行ってたら後々響く…。どこまでやれるかな?」
レギン「半数以上は落とせたけど合格者は本当に凄いねー。私達もクリアさせないつもりで作ったのに」

イリオス『立ち塞がる岩を押し、残り時間はあと20秒!ラストのハイパーウォール!ジェットスライダーと同様にこれも多くの選手を阻みました!!果たしてクリアなるか!?』
シグルド「最後だ…行くか…!うおっ…」
ドロシー『しかし壁も高い!1回目は失敗です!残り12秒です!!ここで呑まれるのか!?それとも突破か!!』
シグルド「うおおおおお!!」
セーラ『残り1秒のところでシグルド選手、ハイパーウォールをクリア!1stステージを突破しましたぁーーー!!』
ラケシス「やりましたわ!!」
アイク「よし!!」
エフラム「それでこそシグルド兄上だ!」
ヘクトル「そうそう、こんな所で落ちるわけがねえ」
シグルド「まったく、これを普通に突破するとは末恐ろしい弟達だ」
ミカヤ「やったわ!!」
エリウッド「うん、ウチの家族はみんな突破だね」
アルム「そういえばエリンシア姉さんは?」
マルス「会場からリリーナさんやデジェルさん諸共出禁にされてるよ。ベレト兄さんとベレス姉さん達が家で監視してる」
カムイ「ちょっと酷いかなぁ」
リン「何言ってるのよ。仮に会場の参加者達ペロったりしたら洒落にならないでしょうが」
エリウッド「流石に…いや、容易に想像出来てしまうのが…」

司会席
レギン「うー、13人が突破かー。予定よりは落とせたけどさぁ…」
クロード「ディミトリとラファエルとカスパルも突破してやがる…。だが、まだまだこれからだ」
ルーテ「ええ、FINALステージまでには5人もいられないでしょう」
ハンネマン「残ってもFINALを簡単にクリアは出来んよ。我々も難しい方面で考えたのだからな」
レギン「うん、そうだね。ちなみに私達が作製したアスレチックだけど終わった後の3日間は使用出来るから気軽に遊びにきてね!」
クロード「安全装置にも気は利かせてるけど、遊ぶ時は気をつけて遊んでくれよ!」
ドロシー『製作者達も面白そうです!では2ndステージに進みます!!』

続く
0157助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/30(水) 10:05:49.96ID:P8pWktJM
2ndステージ。ルーテさん達は副音声と捉えて貰えれば。

ドロシー『さあ2ndステージですが、最初の挑戦者はガルグ=マク学園でKINNIKUといえば彼!ラファエル選手です!!』
ラファエル「よし!行くぞぉ!!」
プァー!
イリオス『まずはサカロープから!ラファエル選手、難なく進みます!!』
ラファエル「よっしゃあ!次だ!」
アイク「良いぞ!このまま進め!!」
ドロシー『次は腕力を削る空中滝登り!サカロープで握力を消耗しているが行けるか!?』
ティバーン「よし、順調じゃねえか!!」
イリオス『続けてはバールウォーク!去年はここで沈みました、ラファエル選手!!』
バアトル『毎年恒例のコースだが握力と腕力を相当使った後には結構応えるエリア…温存も必要だぞ?だがそれにしても見てて滾ってくるぞ!』
バジーリオ『最もだ!来年からの復帰を真剣に考えてしまうってものだ!!』
ドロシー『かつてのスター達も燃えています!それだけ熱くさせるのがSAIZOです!』
エフラム「一息ついて落ち着け、やれるぞ!!」
セーラ『ラファエル選手、バールウォークを進み…ドロップも突破したぁーッ!!』
クロード「へぇ…やるじゃねえかラファエル。だが、ここからだ!!」
レギン「私たちも易々と突破させる気はないんだよね…!」
ドロシー『なんと…これは泳ぎ!?泳ぐエリアです!しかも水流が逆です!!』
バジーリオ『難しいな…泳ぐのは全身を使うしあの逆流だ。かなり体力を持っていかれるだろうよ』
バアトル『むう…体力をどれだけ温存出来ているかも鍵だな』
ヘクトル「マジかよ…本気でこっちを叩き落とそうとしてるじゃねえか」
ドロシー『しかしラファエル選手、進みます!逆流の中を泳いで行きます!!次はバックコンベアーですが…これも向かい風が追加されております!!』
ジスト「オイオイ…」
ルーテ「ふふふ…私達がアトラクションを設計した以上、簡単にクリアはさせません」
ハンネマン「うむ、ここで半数以上は落としたいところだな」
ラファエル「うおおおおお!!」
ディミトリ「良いぞラファエル!まだ間に合う!!」
カスパル「今年も3人で突破するぞ!!」
ドロシー『何とハイパーバックコンベアーも突破!残すはヘビーウォールのみ!!』
バアトル『今回も100キロと125キロと150キロの壁か…。ここに来るまで体力を削られることは多いが…』
バジーリオ『ああ、今年は俺らの時より厳しくなっているな』
イリオス『残り10秒を切った!!間に合うか!?』
ガルザス「持ち上げなくても良い!最悪下をくぐれ!」
ヒルダ「ラファエル君、クロード君達の卑劣な罠に負けちゃダメー!!」
レオニー「ああ!お前が最初に突破するんだ!」
ローレンツ「君のKINNIKUはそんなものではないだろう!?」
クロード『誰が卑劣だ!誰が!?ルールには乗っ取っとるわ!?』
レギン『ちょっと心外だよ!?』
フレン「聴こえてましたのね…」
ラファエル「これで最後…うおおおおお!!」
イリオス『ラファエル選手!今年も2ndステージを突破しましたぁーッ!!』
マリアンヌ「やりました…!」
イグナーツ「やったぁ!!流石です、ラファエル君!!」
ラファエル「みんな、応援ありがたかったぞぉ!!」
0158助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/30(水) 10:08:35.86ID:P8pWktJM
ドロシー『何と3rdステージ常連のガルザス選手とジスト選手が落とされてしまいました、更にガレット選手も脱落となりオスティアの雄達も全滅です!!』
セーラ『次は二大巨頭のアイク選手!今年も突破なるか!?』
アイク「…気は抜けんな!」
プァー!
イリオス『アイク選手!サカロープを進む!早い、早い!!突破したぁーッ!!』
アイク「おおおおおっ!!(体力と握力を思った以上に消費する。あまり時間は掛けられないな)」
セーラ『空中滝登りと下りも突破!次はバールウォークです!!』
ヘクトル「兄貴、焦るな!余裕だぜ!!」
エフラム「兄上!行けます!!落ち着いて!」
ドロシー『これも早く進みます!!』
アイク「行け…しまった!!」
イリオス『アイク選手、落下しかけた!何とか持たせていますが立て直せるかぁー!?』
アイク「くぅ…!」
シグルド「アイク、落ち着け!」
セーラ『非常に難しい姿勢!二大巨頭の一角がまさかここで沈むのか!?』
エフラム「あり得ん!そんな事はあってはならん事だ!」
ミカヤ「諦めないでアイク!!」
アイク「くっ…!ぬうううううん!!」
ドロシー『何とか立て直したもののかなりの時間と体力のロス!泳ぎのエリアをかろうじて突破!ハイパーバックコンベアーが行手を阻むぅぅ!!』
ヘクトル「まだ諦めるには早いぜ兄貴!!」
リン「そうよ!あと2つだわ!!」
アイク「おおおおおおお!!」
イリオス『残り10秒を切った!雄叫びをあげながらハイパーバックコンベアーを突破!!残すはヘビーウォールのみ!!』
アイク「くっ…!!」
セーラ『100キロ…125キロ…150キロ…!残り時間0.03秒!執念の突破です!これが二大巨頭の底力!!』
カムイ「やったあああ!!アイクお兄ちゃんが落ちるところなんて想像したくなかったよぉ」
アイク「危ない所だった…少し焦りすぎたな。みんな、応援ありがとう」
ハンネマン「むう…あの状態で突破するとは」
レギン「落ちると思ったんだけどなぁ」
ルーテ「そういえばアビスの人が参加してませんけど」
クロード「まあ用事があってだな…(借金取りから逃げてるのをヒルダに見つかって、ホルスト卿にそれが伝わって絞られてるとか言えねえよ…)」
0159助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/30(水) 10:09:19.39ID:P8pWktJM
イリオス『さあ!いよいよラストです!この2ndステージを〆るのは…1stステージを初参加で突破したシグルド選手ゥゥゥ!!』
プァー!
シグルド「よし!」
イリオス『まずはサカロープ!易々と突破します!!続けては空中滝登りと下り!』
エリウッド「兄さん、行けるよ!!」
リン「まだ時間はあるわよ!」
セリカ「よし、突破できるわ!!」
セーラ『登りはクリア!下りも順調に進めていきます!!続けてバールウォーク!』
アイク「兄さん!落ち着いて行くんだ!!」
アルム「ドロップには気をつけて!」
ドロシー『バールウォークからのドロップ…突破しましたー!!次は激流のプール…体力を削られすぎたか?前進が少し遅くなってます!』
セリス「もうちょっとだよ兄さん!兄さんならいけるよ!!」
カムイ「良いとこ見せてシグルドお兄ちゃん!」
マルス「まだまだ行けるでしょう!?」
ドロシー『激流のプールを何とか突破!次はハイパーバックコンベアー!!10秒を切りました!!』
ラケシス「お願い!突破させてください!」
アイク「まだ間に合う!!」
エフラム「休まずに突っ切るんだ!!」
シグルド「ッ!!」
イリオス『シグルド選手意地でハイパーバックコンベアーを突破!!残すはこのヘビーウォール!!』
シグルド「ぬああああ!!」
エリウッド「よし、1つ!」
ミカヤ「2つ!まだ諦めないで!!」
ドロシー『3つ!あーっと!非情のタイムアップ!3つ目の壁が行手を阻みましたぁー!!』
ラケシス「ああっ!そんな…!!」
シグルド「キツいな…!ただやるだけはやれたかな…」
エフラム「お見事でした、シグルド兄上」
ヘクトル「おう、恐れ入ったぜ。来年も参加していいんじゃねえの?」
シグルド「流石に身体に堪えるな…」
アイク「何にせよ、気が向いたらやってくれ。会場も迎えてくれるはずだ」
ドロシー『この2ndステージ!生き残りは以下の6人になりました!!』
2ndステージ突破…ティバーン、アイク、エフラム、ヘクトル、ラファエル、ディミトリ

ガレット「クソッ…あと少しだったってのによ。帰ったら0から鍛え直しだ…!」
オーシン「俺も鍛え直さねえとな…」
タニア「来年はFINALまでいけよな!」
オーシン「そのつもりだっつーの!!」
カスパル「畜生!プールでほとんど体力を奪われちまった!!」
ディミトリ「前年度より難しくなっていたな…クロード達め」
ラファエル「カスパル君。オデ達3rdステージでも頑張るぞ」
カスパル「ああ、絶対に突破しろよ!!」
イリオス『では!3rdステージに向かいましょう!!』
0160助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/30(水) 10:11:47.61ID:P8pWktJM
おまけ
TV前
ベレト(ウダー)感涙
ベレス「ラファエル突破出来たね」
ベレト「ああ、今年はFINALも制すると意気込んでたし…リベンジ出来たのも嬉しくてな…」
ベレス「カスパル…3人の中で1人だけ脱落した事で落ち込んでなかったらいいけどなぁ。シグルド兄さんも魅せてくれたね。最後までカッコよかったよ」
エリンシア「お願いします!お兄様、お姉様!素晴らしきKINNIKU達が私達を呼んでいるのです!」チェーンぐるぐる巻き
ベレト「ダメだ!会場の参加者達が怯えかねん!!」
べレス「前科持ちだし出場者達の調子に悪影響出たら洒落にならないよ!」
エリンシア「うう、酷すぎますわ…」

リリーナ「お願いです、お兄様!今回ばかりはお許しください!!」
ウーゼル「いかん!また粗相を働くような真似は許さん!!」
リリーナ「そんな…KINNIKUの園が私たちを待っているというのに!!」

ソワレ「今日は家にいること!」
デジェル「父さん、母さん!お願いだから行かせて!」
ソール「ダメ!今年度の狼藉を見る限りそれは許せないよ!!」
デジェル「うぅ…せっかくのKINNIKUの祭典なのに…こんなのってないわよぉ…」
0161助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/31(木) 06:52:54.82ID:cpWRGIMc
アッシュ「35……・36………っ」
イングリッド「…なんで腹筋してるの?」
アッシュ「あはははは…年末恒例のFETV見て、ちょっと身体を動かしたくなったんですよ」
シルヴァン「愛しのあの娘が恋敵のマッチョ応援してるの見て、自分も彼女の好みになろうとしてるんだろー、男心ってやつだよ。アッシュ君の」
アッシュ「べべべ、別にそういうんじゃないですよ!?/////」
イングリッド「アッシュをからかうんじゃないの」
シルヴァン「へーい」
0162助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/31(木) 18:04:28.14ID:C1IkFwPw
>>157-160の続き

イリオス『では3rdステージのスタートです!去年は5人が進出しましたが、今年はアトラクションが恐ろしくなっています!』
ドロシー『果たして何人が生き残れるでしょうか!?休憩時間も終了し、1番目の選手が入ります!!』
ヘクトル「去年は突破した以上、今年もやってみせる!」
プァー!
セーラ『ヘクトル選手、スピンバーに挑みますが1度目はタイミングが合いません!』
ヘクトル「ちっ…!」
イリオス『しかし2度目の正直!1本目を突破した後はタイミングよく進みます!!』
アイク「その調子だ!」
エフラム「よし、良いぞ!」
セーラ『続けては新たなゾーンのジャンプポール!柱に全身でしがみついて柱へと移動するアトラクションです!』
ヘクトル「フンッ!」
ドロシー『1本目にしがみ付き…2本目も突破しました!!』
クロム「行けるぞヘクトル!!」
エイリーク「幸い制限時間はありません!そのままゴールしてください!」
イリオス『ジャンプポールをクリア!続いてはボディブリッジ!壁に手足をかけて進みます!』
ティバーン「一息つこうぜ!」
ラファエル「おう!焦る必要なんかねえんだ!」
エリウッド「そうさ!ゴールまで辿り着けるよ!」
ドロシー『声援も凄い!これは…またしても新たなゾーンです!』
ルーテ『ドラゴングリップ…簡単には突破させませんよ!』
ハンネマン『このドラゴングリップの突起は2センチ…更に飛び移りもある。握力の消費はかなりのものだ。初見でクリアできるかね?』
セーラ『何と!ドラゴンの形をしたマシンに突起が付いているのみではなく、上下に動いています!そして次は横飛びをしなければなりません!!』
レギン『えへへ、自信作のメカなんだ!結構手間掛けたんだよ!』
クロード『俺達としてもこれ以上突破させる気はないんでな…!』
イリオス『ルーテ研究所にガルグ=マク学園に小人のレギンさん、かなりの自信を見せています!!』
ヘクトル「新たなアトラクションであろうと突破するだけだ!!」
エリウッド「行けるぞ!」
ドロシー『ヘクトル選手、グリップを掴んで進みます!上下のゾーンも突破しました!』
エフラム「冷静になれ!!飛び移れるタイミングを待つんだ!」
ドロシー『飛び移っ…あー!落下してしまいましたぁーッ!』
ロイ「惜しい!掴み掛けてたのに!!」
バジーリオ『途中までは万全だったな。タイミングも決して悪いものでは無かった』
バアトル『だが勢いが少しつき過ぎたな。握力・体力共に申し分ないヘクトル関だが…テクニックも必要ということか』
ヘクトル「クソッ!やっちまった…!」
アイク「よくやったな。お前の分まで頑張ってくる」
エフラム「ああ、恥じる事はないさ」
0163助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/31(木) 18:05:15.80ID:C1IkFwPw
ドロシー『次はエフラム選手!準備体操を終えたところで…スタートです!』
プァー!
イリオス『まずはスピンバー!上手く進んでいきます!!』
アルム「よし!行けるよ!!」
リン「当然突破ね!」
エフラム「次!」
ドロシー『続けてはジャンプポール!上手くしがみ付いて…3本目に行きました!』
エリウッド「ちゃんと勢いつけて!」
マルス「掴んだ!最後まで気を抜かないで!」
ドロシー『ジャンプポールを突破!ボディブリッジに進みます!』
エフラム「行くか…って危なっ!?」
ヘクトル「滑り止めあるからちゃんと付けとけ!」
アイク「少し疲れてるなら一息吐け!」
エフラム「それもそうだな…!」
イリオス『エフラム選手、ボディブリッジを順調に進んで行きます』
カムイ「あと少し!」
イリオス『ボディブリッジを突破!そして先程ヘクトル関を落としたドラゴングリップ!』
エイリーク「息を整えても良いんです!」
エリウッド「そうだよ。要はクリア出来れば良いんだから!!」
エフラム「ふぅ…よし!」
セーラ『進みます!そして上下のドラゴン、掴めるか!?』
シグルド「掴んだか!落ち着けよ!!」
セーラ『そして勢いを付けて横のグリップへ…飛んで!落ちたぁーッ!エフラム選手、落下してしまいました!!』
エイリーク「あと少しだったのに…!」
バジーリオ『勢いをどう上手く調整するかがミソだな…。付け過ぎたら掴み損ねるし、逆に弱過ぎたら届かねえ』
バアトル『今年度のステージはどれも難しくなっとるな。だが!何とか突破して貰いたいものだ!!』
エフラム「ここまでか…悔しいものだな…!」
ヘクトル「戻ったらあの状況下での勢い調整の練習でもしようぜ」
エフラム「そうだな…このままやられっぱなしというのもゴメンだ」
アイク「2人ともよく頑張ったな。後は必ず俺がクリアする」
ヘクトル「俺たちの分まで頑張ってくれよ」
エフラム「頼むぞ、兄上。ところでリーフは?」
ミカヤ「……」
ヘクトル「まさかと思うがアイツ…今年もか?」
マルス「ええ、先程ベルン署から連絡が入ったところです」
エフラム「今年も牢獄で年越しするのか…」
アイク「全く…もう言葉が出てこんな…」
イリオス『何と!昨年度の覇者の2人がこのドラゴングリップに落とされましたぁーッ!』
レギン「よし!残り4人!!」
ハンネマン「ドラゴングリップを突破しても決して楽な道ではない。我々もステージを作製した事には誇りを持っているのだ」
0164助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/31(木) 18:05:49.78ID:C1IkFwPw
セーラ『続けてはディミトリ選手!ガルグ=マク学園の青獅子の学級の級長兼、SAIZO学生のエース!今年は3rdステージ突破なるか!?』
プァー!
ディミトリ「このままクロード達にやられるのは嫌だな…!」
セーラ『スピンバーを順調に進んで行きます!そのままポールジャンプに向かう!』
カスパル「行けるぞ!落ちるんじゃねえぞ!!」
ラファエル「ディミトリ君のKINNIKUなら行けるぞぉ!」
イリオス『ポールジャンプも突破!滑り止めを付けてボディブリッジに挑みます!』
ティバーン「焦る必要なんて無いんだぜ、坊主!」
アイク「そうだ!速さを競っている訳ではないのだからな!」
ドロシー『ボディブリッジを突破!そしてドラゴングリップです!!今年の3rdステージの鬼門、ヘクトル選手とエフラム選手が落とされました!!』
ディミトリ「はっ!」
イリオス『グリップを掴み、上下するゾーンへと進みます!続けてが課題の飛び移りだ!』
ディミトリ(さっきは2人とも勢いをつけ過ぎてた。勢いをつけ過ぎないで…かと言い、弱くもし過ぎず…これくらいか!)
エフラム「よし、掴んだ!!」
ヘクトル「アイツやりやがった…!行けるぞ!」
イリオス『何と!飛び移りには成功しましたが、休む箇所がない!?またしてもとんでもないステージが出てきたぁーッ!!』
ヘクトル「マ、マジかよ…」
エフラム「ああ、正気とは思えんな…!」
クロード『比較的距離は短いが、難所にしたつもりだぜ!休む時間なんて与えねえ…!』
ルーテ『アームキラーウォーク…!消耗した状態でクリア出来ますか?』
セーラ『何と恐ろしい思考をしているのでしょうか!?参加者の腕力と握力と体力が重要です!』
ディミトリ「クロードめ…恐ろしいゾーンを考えるものだな!」
イリオス『しかし進みます!止まりません!僅かな窪みを掴んで進みます!!』
フェリクス「何も考えずに進め!」
イングリット「殿下!その調子です!!」
シルヴァン「ここまで辿り着いたんです、落ちるのはナシにしてくださいよ!!」
セーラ『ディミトリ選手、級友達の応援に応えるかの様に進みます!しかしここで指に来たか!?横移動をしてから止まります!』
ドゥドゥー「動いてください、殿下…!」
アッシュ「このままじゃ落ちますよ!?」
ディミトリ「もう限界寸前だが…!ここで落ちてやる気はないッ!!」
イリオス『ディミトリ選手!力と執念を振り絞り…止まり木まで辿り着きました!!首の皮1枚で繋がったぁーッ!!』
レギン『え、マジ?私達の作ったエリアが…』
クロード『チッ…!初見で突破されるとはな!終わったら見つめ直さねえと…!』
ハンネマン『悔しいがこれは出来た側を褒めるしかあるまい。普通なら不可能だよ』
ルーテ『ええ、ですが悔しいものは悔しいですね…!』
セーラ『製作者メンツ、自信があっただけに悔しそうです!』
イリオス『ここで止まり木。少し休みます』
メルセデス「休憩はちゃんととって〜」
アネット「殿下ならやれます!だからしっかり休んでください!!」
ディミトリ「…よし!」
セーラ『少し長めの休憩ですが、最後のエリア!ハングスライダーです!進む!とにかく進みます!!』
ヘクトル「行け!行っちまえ!」
エフラム「このステージ、取れるぞ!!」
ディミトリ「これでラスト!」
ドロシー『何と!今年の3rdステージの最初の突破者はディミトリ選手!FINALステージの出場が決まりましたぁーッ!!』
マリアンヌ「やった…流石ディミトリです!」
ヒルダ「嬉しそうだねー、まあ当然か。あたしも同じ立場だったら喜ぶし」
レオニー「先生も出たらいいとこまで行くと思うんだけどなぁ」
フレン「そうですわね。けど今はラファエルさんの突破も願いましょう!」
ヒルダ「うん、そうだね!」
アイク「やったな!!まさか初見で突破するとはな」
ティバーン「やるじゃねえか。俺達も負けてられねえな!!」
ラファエル「オデも続くぞ、ディミトリ君!」

続く
0165助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/31(木) 23:18:03.24ID:LXYqn79B
エフラム「もう今年も終わりか…」
サクラ「時が経つのは早いですね…」
ミタマ「はあ…憂鬱ですわ…」
キヌ「あれ、新年になろうとしてるのに全然嬉しそうじゃないね」
ミタマ「全く嬉しくないです、新年といえば1番神社が忙しい時期じゃないですか…働きたくないですわ」
サクラ「そ、そう言わずに…頑張りましょう」
エフラム「そうだな…俺もちょっとしたご褒美でも用意するからそれを目当てに頑張るというのはどうだ?」
ミタマ「ご褒美!?よっしゃあ!気力が湧いてきましたわ!ご褒美の子作りが待っているとあらばやりますとも!」
キヌ「えっと…それ、アタシももらっていい?」
サクラ「あ、あの…私も…ちゃんと働いてきますから」
エフラム(皆に振る舞おうとスイーツを買っておいたんだが…予定変更か…)
0166助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/31(木) 23:57:11.97ID:OHb3OF2a
アイク「もう今年も終わりか…1年経つのが早く感じるな」
シグルーン「ええ、私もですわ。毎日楽しいと時が経つのが早く感じられますね」
アイク「そうだな…皆もいて、楽しいことばかりだ」
シグルーン「…私、幸せですわ。サナキ様と共に受け入れて頂いて…言葉では言い尽くせませんが、愛していますわ」
アイク「ああ、俺もだ。…もっと気の利いたことを言えればいいんだが…何も出てこない」
シグルーン「ね…アイク様…まだ皆さん気絶してますし…今年のうちに…もう少し…」

シグルーン「はあ…あ…いいですわ…」
アイク「しかし…いつ揉んでも凄い大きさだな…結婚したときより大きくなってないか?」
シグルーン「んっ…先日計測したのですが…110を超えてましたね…アイク様の愛のおかげでしょうか…存分に堪能して下さいませ」
アイク「ああ、そうさせてもらう」
シグルーン「…っ…くぅ…も、もっと吸って…!ふふ…早く私もこれを子育てに使いたいですね」
アイク「…ああ、俺も頑張るから…な…!」
シグルーン「…っあ!…す…ご…さっきまでより…っ…こ、今年のうちに…授かりますかしら…?」
アイク「焦らなくても…何度でも付き合うぞ…っ!」
シグルーン「っ…く…あ…んうぅっ!」

シグルーン「はぁ…はぁ…」
アイク「ふぅ…」
イレース「…アイクさん」
アイク「起きたか」
イレース「はい、さっき…アイクさん、来年もよろしくお願いしますね」
アイク「ああ、よろしくな。…しかし、お前との付き合いも長いな」
イレース「そうですね…学生時代からですから、それだけに結ばれたときは嬉しかったですよ」
アイク「…悪かったな、気づかなくてずいぶん待たせて」
イレース「今更気にしなくても…あ、じゃあ…待たせた分を少しでも返してくれます…?」

イレース「んっ…はあ…あ…すみません…学生時代から全然成長してない胸で…」
アイク「気にするな。それに俺は綺麗だと思うぞ」
イレース「くぅ…っ…こうして吸われても全然大きくなりませんでしたね…子供が出来たら違うんでしょうか」
アイク「…どうだろうな、なってみないと分からん」
イレース「じゃあ…そうなる努力を…バックから思いっきり来て下さい」
アイク「前から思っていたが、華奢なのに激しいのが好きだよな」
イレース「当たり前です…何年越しの想いだったと思ってるんですか、こうもなっちゃいます」
アイク「…分かった、責任は取る…!」
イレース「あ…!っ!…あ…はげし…!も、もっと…!…ああっ!」

イレース「はぁ…あ…いっぱい…」
サナキ「んぁ…なんじゃまだやっとったのか…」
シグルーン「あ、サナキ様、サナキ様もぜひ」
サナキ「い、いやわしはもう…さっき散々…10回から先はもう覚えとらんくらい…」
アイク「すまん、何か妙に昂ぶって…相手してくれるか」
イレース「シグルーンさんが用意したこのドリンク効きますね」
シグルーン「さあサナキ様、皆様もそろそろ起きるでしょうし、今年のうちに授かるチャンスはまだ残されていますわ」
サナキ「お前なにやっ…ま、待て…はうぅっ…!」
0167助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/01(金) 03:26:08.30ID:Auz2lNt2
ソティス「年が明けたか…おめでとうなのじゃ、今年もよろしく頼むぞ」
ベレト「ああ、よろしくな」
ソティス「ところで、今の人の世では新年にやることが色々あったような…」
ベレト「そうだな、色々挨拶したりとか…」
ソティス「そうじゃ、確か夫婦で姫初めという呼び名で新年から愛を確かめ合うのが一般的じゃと…」
ベレト「どこからそんな…それより、一般的なのか?」
ソティス「正月はしばらく休みなのじゃろ、休み中は存分に姫初めするぞ♪」
ベレト「使い方も微妙に間違っているような…」
0168助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/01(金) 06:48:46.90ID:a79AWC+t
リーフ「今年の干支は丑年…つまり…つまり…牛みたいな爆乳の年!僕にも爆乳の彼女ができるんだ!」
ツァイス「やかましい!黙って座ってろバカ!お前のせいで正月から牢番するはめになった俺の身にもなれ!」
リーフ「あのう…道歩いててさ。たまたま目が合っただけで通報するのもどうなの。何もしてないのに。そして僕の言い分も聞かずに問答無用で逮捕もどうなの」
ツァイス「うるさいぞ!普段が悪いんだから自業自得だ!」
リーフ「戌年なら狼とか狐とかベロアやキヌがテンションあがるのかなあ。猫が干支に入り損ねた事をベレス姉さん残念がってたっけ」
ツァイス「静かにしろっつーのに。さっきからどうした」
リーフ「…正月から牢内なのが切ないんだ。男でもいいから話し相手になってよー」
ツァイス「俺だって仕事になって切ないわ…」
0169助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/01(金) 10:45:52.47ID:c6O7NFoV
エルフィ「…っ…!アイク…私…も…もう…!」
アイク「エルフィ…っ!」
エルフィ「…くぅぅっ!…はぁ…すごい…いつもより脈打って…よかったわ…あ…まだ来て…流石にもうお腹いっぱいね…」
ワユ「うーん、今年の新年最初のはエルフィかあ」
イレース「というより去年から繋がりっぱなしでしたね…あんなにがっしりしがみついて離れなくて…私もやろうと思ってましたのに」
エルフィ「たまには力ずくでも…まあノってくるとしがみついちゃうのは自分でも制御できないし」
イレース「分かります」
ワユ「分かるの…?」
ミスト「まあ…新年始まったばかりだし、焦って順番争わなくてもね?」
ルキノ「とりあえず食事の用意…の前にシャワーね…昨日からだから色々凄いことになってるし」
ナギ「私はもう一眠り…子作り頑張ったからちょっと疲れたわ…」
スカビオサ「はあ…はあ…すごかった…夢の世界に案内する隙もなかった…」
プルメリア「私も…何回飛ばされたか分かりませんわ…激しすぎです…そこがいいんですけど。…これが姫初めですか」
スカビオサ「…何それ?」
プルメリア「確か白夜の言葉で…カップルが新年最初に…みたいな…でしたよね?前にカゲロウから聞いたような…」
カゲロウ「まあ…そのような解釈で間違いではないかと」
シェイド「雑学だけど、実は姫初めの語源とかには諸説あって…」
スカビオサ「ふーん…てっきに何かの技の名前かと…カゲロウとシェイドがおっぱいでアイクを搾ってたあれとか」
ニュクス「あれは単なる技よ、ミカヤがやってた胸と口でアイクのを搾るのとも関係ないから」
ミカヤ「今何で余計なこと補足したの…?」
0170助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/01(金) 18:01:15.08ID:Auz2lNt2
大人チキ「んっ…い、いいわ…もっと揉んで…」
エフラム「ああ…しかしその衣装は」
大人チキ「丑年にちなんで牛コスを用意してみたの、こういうのもいいでしょ?ほら…もっとおっぱい好きにしていいのよ…ん…強く吸われるのも…好き…」
ナーガ「さ…私のも…んんっ…は、早くミルクが出るように私も頑張りますからね…好きなだけ吸って…」
エリーゼ「あっ…!ふふ…あたしのおっぱいおいしい?好きなだけ吸っていいからね」
ベロア「この衣装ちょっときついですね…また成長しましたか…はい、エフラムさん専用の牛おっぱいですよ」
ミタマ「寝てると牛になると言いますが本当に牛の衣装を着ることになるとは…さ、私は横になりますから、おっぱい好きにしていいですわよ…」
ノノ「やっぱりおっぱいおっきい子は牛コスが映えるねー」
エマ「またいつの間に全員分こんなのを…あれ、1番突っ込み入れそうなンンは?」
サラ「ちょうど今だから」
ンン「や…!だ、駄目です…!そんなに吸っちゃ…はうっ!?す、吸いながら激しくするの本当に…ああ!」
サラ「やっぱり正月くらい羽目を外さないと」
ノノ「そうだよ、他のおっぱいおっきいお嫁さんがいるとこも牛コスで盛り上がってるはずだし」
エマ「そ、そうかなあ…?」

シェイド「んっ…ど、どうかしら…新年からこんな恥ずかしい恰好でご奉仕なんて…」
カゲロウ「どうだ…この衣装でも伽の技は鈍らせないつもりで…くぅ…いいぞ…もっと強く揉んでも…」
ナギ「ん…っ…いつもより…吸うの強いわ…いいのよ…好きにして…」
シグルーン「ふふ…まだまだいけますわよね?」
アイク「ああ、もちろんだ」
プルメリア「あ、あれはまさか…」
スカビオサ「知ってるの?プルメリア」
プルメリア「あれは牛コスのバスト100超えの4人が揃って夫の四方を囲んで発動するという幻の…!」
サナキ「また妙な知識を…」
ニュクス「冷めたこと言ってないで、今日くらい羽目を外したら?」
エレミヤ「そうですよ、きっと他の夫婦も牛コスで楽しんでいらっしゃるでしょうし」
サナキ「そうかのう…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況