X

歴代FE主人公が兄弟だったら 76章

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/10/03(土) 19:00:16.48ID:0ryrbK/1
ここはファイアーエムブレムの歴代主人公が兄弟だったら、という前提で
彼らとそれを取り巻くFEキャラ達の生活を描くネタスレです。

前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1587379304/

旧保管庫
http://wikiwiki.jp/fe_family/?FrontPage

新保管庫
http://wikiwiki.jp/fe-brothers/

雑談・議論掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/9373/

絵版
http://cat.oekakist.com/FE_heros/

キャラ紹介板
https://wikiwiki.jp/febrothers-c/
0124助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/12(土) 08:22:11.49ID:dAXuojXT
>>117-118の続き

ディミトリ「今貧乏女神がひっついてるのはヒルダか」
『えーい、メティオー!ですわー!!』
ヒルダ「ぎゃー!?フレンちゃん、そこにメティオ落とさないでー!!」
クロード「フレンじゃねーよ。まあそっくりさんではあるが」
ディミトリ「また変身するみたいだぞ」
『3・2・1!』
『Gooooo!!』クロードそっくり
クロード「まあエーデルガルトがボンビーポジなら俺もそーなるわな」
ディミトリ「なら俺もボンビーポジだな…。大体予想がついた」
ルーテ「ちなみにクロードさんそっくりのクレイジーボンビーですが、取り憑いてる間はカードの使用は不可能、デメリットカードの製造、カードをデメリットカードに改造、他の社長さんも被害を食うことがあります」
クロード「クレイジーて…人聞き悪いじゃねえかよ」
リシテア「あんたがとんでもないものばっかり作ってるのは事実でしょうが」
クロード「今プレイしてるメンツじゃラファエルとアネット以外には言われたくねーよ。悪用常習犯共が」
レオニー「う、うるさいな!」
ヒルダ「ほ、他の人が使って困ると大変だからあたし達が試してるんだよー」
リシテア「そ、そうですよ!わざわざ実験台になってあげてるわたし達に少しは感謝してくださいよね!」
クロード「全く、どの口が図々しいこと抜かしやがる…」
ラファエル「何の話だぁ?」
ディミトリ「知らなくても損はない事さ。それよりもラファエル…2位じゃないか!アネットは1位だし」
ラファエル「おぉ!ルピナスカードがピアニーカードになったのもあったからなぁ!!この調子で行くぞぉ!!」
アネット「クロードが妨害してくれたおかげだね!独走決めちゃうよー!!」
『クケケケッ!ヒルダ姫!カードが欲しくて仕方がないようだな!なら俺が作ってやるよ!なぁに、出血大サービスだ、レオニー隊長!お前のカードも改造してやる!!』
ヒルダ「ヤバい!クロードくんにデメリットカード作られまくったー!アーダンカード付けられただけじゃなくてプルメリアカードとスカビオサカードとフレイヤカードにお金が奪われていくぅぅぅぅ!!」
レオニー「あたしまでアーダンカードとフレイヤカードの被害にあったじゃないか!」
ルーテ「ちなみにプルメリアカード、スカビオサカード、フレイヤカードはリフカードでお祓いが出来ますのでご安心を」
エーデルガルト「まあボンビーってお邪魔やペナルティみたいなものだからね…」
ヒルダ「ぎゃー!!あたしも後ちょっとで借金生活に突入だー!トップだったのに…クロード君のおたんこなすー!!」
クロード「いや、俺に当たるなよ!?」
エーデルガルト「貴女のそっくりさんでしょうが…。それにマッドな発明は実際にたくさんしてる訳だし」
0125助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/12(土) 08:23:04.39ID:dAXuojXT
リシテア「何とか3位まで巻き返しました…!まだ中盤なのでここからですよ!」
レオニー「今の時点では1位だな」
ラファエル「エーデルガルトさんに取り憑かれて最下位になっちまった…」
エーデルガルト「だから私じゃないわよ!?」
ディミトリ「今、貧乏女神が取り憑いてるのはアネットか」
エーデルガルト「また変身するわ!」
アネット「お願い!詐欺のカシムに半分お金盗られちゃったからレディーかクレイジーにはならないでー!!」
『3・2・1!』
『Goooooo!!』ディミトリそっくり
ディミトリ「後2つの内1つはやはり俺か…」
ルーテ「今回のディミトリさんそっくりのクラッシュボンビーですが、取り憑いてる人の物件を壊し尽くすまで元には戻りません。画面内のプレイヤーも被害を受けます」
アネット「対処方法は?」
ルーテ「全ボンビーに対処方法はあります。レディーボンビーにはメカベレスDXかタレスさんのヌード写真カード、クレイジーボンビーにはメカベレトBXか研究停止カードが対処可能です。成功率は2割ですけどね。
クラッシュボンビーにはコルネリアさんのヌード写真カードやメカロドリグGXで対処可能です。失敗したら怒り狂って本来の倍以上の物件を壊しますけど。同じく成功率は2割です」
ディミトリ「そういえばロドリグの顔を最近見てないな、近いうちに顔出しに行くか。
それにしてもあんなBBAの裸とか一体誰が得をすると言うんだ…。あんな悍ましいものを見せつけられた時は大勢のプレイヤーが嘔吐するかショック死するぞ…」
クロード「オイオイ、大丈夫かお前?」
アネット「あー!丁度コルネリアのヌード写真のカードあったよ!いっけー!!うえぇ…見れたものじゃないよぉ…」
ラファエル「無理があると思うぞお…なんか気持ち悪くなってきた…」
エーデルガルト「葉っぱやFETVのエロガキ辺りにしか需要ないでしょコレ…」
『ぐわあああああ…!よくもそんな世にも悍ましいモノを見せてくれたな…!貴様だけは絶対に許さん!高額物件から順に破壊してやる!!リシテア女史、ラファエル社長…お前達の物件も特別サービスで叩き潰してやる!有り難く思うのだな!!』
ラファエル「そ、そんな!酷くねえか!?ディミトリ君!!」
リシテア「そうですよ!私達まで八つ当たりの巻き添えにしないで…ってあれ?」
『あまりの気持ち悪さと苦しみで激怒したクラッシュボンビーはコルネリアのヌード写真カードをチリも残らない程に破壊し、アネット歌姫の物件を凄い勢いで壊していった!!リシテア女史とラファエル社長の物件被害も甚大だ!』
エーデルガルト「…失敗ね。クラッシュボンビーのモデルになった張本人への精神的ダメージは凄まじかったみたいだけど」
ヒルダ「ディミトリ君、本当にトイレに行っちゃった。大丈夫かなー」
ディミトリ「おろろろろ…」
クロード「おーい、マジで大丈夫かー?」サスサス
レオニー「本当に吐いてやがる…」
リシテア「うわぁ…本気でショックだったんですね。気持ちは分かりますよ」
アネット「殿下やめてえええ!!謝るからこれ以上あたしの物件を潰さないでええええ!?」
ラファエル「うおおおお!すげえぞディミトリ君!オデもあれくらいのKINNIKUをつけねえとな!」
『全てを破壊したクラッシュボンビーは元の貧乏女神の姿に戻った!』
アネット「うう…あたしの物件達がぁ…。確かにお金には被害が出なかったけどさ…」
レオニー「終盤になるとこっちの方がタチ悪いかもな…。林業とかも容赦なく壊すし」
ディミトリ「うう…本当に気持ち悪かった…」
クロード「まあ確かにありゃ吐くのも無理ないわ…」つ吐き気止め+特効薬
0126助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/12(土) 08:23:49.53ID:dAXuojXT
ヒルダ「ラスト1年…!この調子で独走するよー」
レオニー「くっ…最下位だけどまだ望みがない訳じゃない!」
アネット「3位…貧乏女神が憑いてるから早めに擦りつけて逆転するよ!」
リシテア「妨害カードが集まって2位まで上がりましたが…狙うは1位のみです!」
ラファエル「4位かあ。けど最後の最後で勝ってみせるぞぉ!!」
クロード「白熱してるねぇ、観てる側も面白いってもんだ」
ディミトリ「最後の最後まで本当に結果が分からないからな」
ルーテ「災害とか地域キャラも出てきますからね」
エーデルガルト「災害はともかく地域キャラ?」
ルーテ「はい。地域キャラとしてはオレルアンのいい男、世界ひろし、ディアドラえもん、イズカちゃん、マッスル娘が出てきます。メリットもありますが時折デメリットも与えてきますのでご注意を」
ヒルダ「災害?なんか急に画面変わったんだけど!?」
ルーテ「千年童貞ですね。時折台風や火災、洪水を起こして物件に大被害を与えるお邪魔キャラです。人竜夫妻カードで対処は可能です。確実ではありませんけどね」
レオニー「うわぁ…これ明らかにモチーフは大賢者だろ」
『とうとう今年になっても嫁が出来んかった…むっ!ワシが苦しんでいるにも関わらずのうのうと鉄道経営じゃと!?せめて貴様らに地獄を見せてくれるわ!』
リシテア「なっ!?喪男の横暴じゃないですか!」
アネット「貧乏女神より性質が悪いよー!」
『ヒルダ姫!まずはお前からじゃ!!』
ヒルダ「こっちに来ないでー!!はっ!そういえばさっきのカードあったよ〜」
『フハハハハ!見苦しいな千年童貞!童貞を拗らせ続けた結果がこのザマか!』
『き、貴様がワシを裏切って美女と結婚するからじゃ!コテンパンにしてくれるわぁぁぁ!』
『やってみろ!妻子の生活もかかっている以上、私も負ける訳にはいかん!』
ヒルダ「頑張ってネルガルさん!大賢者なんかに負けるなー!!」
ラファエル「エイナールさんの為にも勝ってくれぇ!!」
『そ、そんなバカなぁぁぁぁ!!』
『喪男とは違うのだよ!喪男とは!
ふっ、義務は果たしたが契約はどうする?』
ヒルダ「もちろん続行!」
アネット「ヒルダに助けられたよぉ…。あ、ファルコンカードとドラゴン周遊カードは買っておくかな」
エーデルガルト「また変身するみたいね」
『3・2・1!Gooooo!!』

続く
0128助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/13(日) 07:05:50.07ID:mYKeNWap
>>122
ベルクト「あの地味野郎の田舎村で神装祝いに祭りをやると聞く」
フェルナン(あ、このパターンは…)
ベルクト「ならばうちもだ!我がベルクトシティーで盛大にフェスティバルを催し、奴の村への観光客を全部こっちに奪い取ってやるわ。うわーっはっはっはっは!」
フェルナン「いやぁ…もともとあの村、たどり着けませんし客どころか内々に楽しむくらいの催しな気がするんですが」
リネア「こちらはどのようなお祭りにするおつもりですか?」
ベルクト「ん?神そ…」
リネア「私達、誰も神装来てませんけど」
ベルクト「!?」

>>123
セリス「いやだいやだって言いつつも毎回参加してるよね」
マルス「仕方ないよ。僕の活躍を見たがるプレイヤーが多いからね。人気者の辛い所さ」
エイリーク「でも辞退しようと思えばできますのに」
リーフ「するはずないじゃん。パルテナ様やサムスさんの巨乳が拝めるんだから。爆乳好きのマルス兄さんは喜んで…あれ、なんでジークリンデ構えるの?コノヒトデナシー…」
ベレス「…デリカシーを改善する授業ってできないものかな…」
リン「できたとしてもリーフには効かなそうだけどね…」
マルス(うまく話が逸れた…ふぅ)

>>124
シルヴァン「賑やかにやってるねーぇ。俺も混ぜてくんねーかなー」
イングリッド「…女の子が盛り上がってるとハイエナみたいな目付きでにじり寄るわよね…あんた」
シルヴァン「俺はみんなと仲良くしたいのさ」
イングリッド「ブロックカードであんたのナンパもブロックできないかしら」
シルヴァン「ひどっ!?俺は災害扱いかい」
アッシュ「か、カードって言えば他にはどんなカードが出てるんでしょうね。想像してみませんか?」
メルセデス「そおねー〜〜……物件が半額で買えるシャナムカードとかかしら〜」
イングリッド「ん、アネットの応援してたんじゃないの?」
メルセデス「向こうも一休みだからちょっと一休みよ〜〜」
ドゥドゥー「……ライバルのカードを盗めるパティカードや…詐欺のカシムを撃退するベルンカード…」
フェリクス「マリナスカードなんてのがあればカードを持てる量が増えそうだぞ」
イングリッド「他にもどんな要素があるのかしら。楽しみよね」
0129助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/13(日) 11:16:15.05ID:Qu4vb1M5
>>124-126の続き

テテー
アネット「プチで良かっ…」
ピキピキッ…ドーーーーン‼︎
『Gooooo!!』(ソティスそっくりの姿からディミトリそっくりのボンビーに変身)
クロード「まっ、こういうフェイントもあった方が面白いだろ?逆パターンもあるけどな」
ヒルダ「クロード君のその底意地の悪さには本当に感心するよ…」
リシテア「アネットと同じ立場なら私も本気で堪えますよ…」
ディミトリ「見てる側からしたら面白いがな。ストレートにやるよりはこういったフェイントも良いものだ」
アネット「また殿下!?さっきも数10億単位の損害出されたのに!もうこれ以上私をいじめ抜かないでぇぇぇぇ!!」
ディミトリ「誤解を招く言い方はよせ!?」
ルーテ「ここはレスター地区のエドマンド領。む…見事にアネットさんはワンチャンを引きましたね」
『やめなさい!これ以上の悪事は許しませんよ!』
『マ、マリーだと!?破壊こそが創造の始まりだ!創造のためには…』
『そうやって大勢の方々を泣かせて!そんな悪い人には…えいっ!彼はしばらく悪事が出来ませんのでご安心ください、アネット歌姫』
『なんと!聖女マリーの力で悪事を働けなくなったクラッシュボンビーはアネット歌姫の林業と海洋業をより発展させた!』
アネット「ありがとうマリアンヌ〜!」
ルーテ「エドマンド領でクラッシュボンビーが憑いてると本当にごく僅かな確率で聖女マリーが出てきて聖なる力で悪行を封じ込めます。
そして聖女マリーが憑いた状態のクラッシュボンビーは元に戻るまで善行しか行いません。奪うことも可能ですよ」
ヒルダ「まあ実際ディミトリ君、マリアンヌちゃんのおねだりは基本断れないもんね」
ディミトリ「…度合にもよるがな。だが、ボンビーのモデルになった以上はもう少し暴れて貰いたいものだな」
ルーテ「ちなみにレディーボンビーには美女教師、クレイジーボンビーには美青年教師が取り憑くことで彼らも善行しか働かなくなります。発動マスはガルグ=マク領でごく稀にです」
リシテア「エーデルガルトは先生の説得、クロードは悪ガキに対するお説教といったとこですね」
ルーテ「レディーボンビーはベレスさんのそっくりさんにお仕置き(意味深)をするという脅しをかけられるオチですね」
エーデルガルト「私にMの趣味はないわよ!?モチーフのキャラまでMに仕立てあげないで!?変な誤解されたらどうするのよ!」
レオニー「ふふふ、いい事を聞いたよ。あたしは最下位なんだ!この状態のボンビーは貰っていくぞアネット!ファルコンカードで掻っ攫って行ってやる!」
アネット「あぁ!今の殿下を取らないでー!!」
『レオニー隊長、ご苦労様です。彼の悪行は私が封じていますので逆転目指して頑張ってくださいね!』
『クラッシュボンビーはレオニー隊長の元に10億円置いていった!』
レオニー「マリアンヌ様様だな!借金踏み倒し効果のシャナムカードと物件半額で買えるデューカードを取ってて良かった、そしてここの物件は独占だ!」
ラファエル「オデも恩恵が欲しいけどよぉ、今回はゴールが近えからゴールを目指すぞぉ」
ヒルダ「レオニーちゃん?ここのマスは私も近いんだよ〜?」
リシテア「ご安心ください、私の方が近いので。この状態のボンビーの面倒は私がちゃんと見てあげますから」
ヒルダ「そんな悪い事を言っちゃうリシテアちゃんにはこうだ〜!ナーシェンカード!」
リシテア「げっ!!最果てのバレンシア地区に飛ばすカードじゃないですかぁぁぁ!?」
『なんと!リシテア女史はバレンシア大陸まで飛ばされてしまった!!』
リシテア「あああああ!?こんな時に限って成功しないでえぇぇぇぇ」
ルーテ「ナーシェンカードの効果ですが、成功するとバレンシア大陸か西方三島まで相手を飛ばし、尚且つ一回休みにできる強力なカードです」
ラファエル「ヒルダさんのカード運は強えなぁ」
ヒルダ「いっただきー!!」
レオニー「なっ、返せよー!!」
『ヒルダ姫、繁盛してますね。余計なお世話かもしれませんが、私達も貴女を助けますね』
『クラッシュボンビーはヒルダ社長の海洋業と林業をより発展させた!!』
ヒルダ「マリアンヌちゃん愛してるー!もっと発展させちゃってー!!」
アネット「させないよー!ヒルダが近付いたし、ファルコンカードで殿下は貰っていくよー!」
0130助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/13(日) 11:17:05.36ID:Qu4vb1M5
壮絶なボンビーの奪い合いの後…
『皆様も相当裕福になりましたね。私の役割は終わったのでまた機会があればお手伝いさせてください』
『聖女マリーは静かに去っていった…』
ディミトリ「結局1番得をしたのはアネットだったか」
アネット「えへへ…2位まで上がっちゃいました」
レオニー「あたしは3位だな」
ラファエル「オデも争奪戦に参加するべきだったかなぁ…けどお金も貯まってきたなぁ」
『ピアニーはラファエル社長のために10億円をそっと置いていった!』
クロード「ラファエルのルピナスカードはよくピアニーに進化するよなぁ」
リシテア「なんでバレンシア地区はマイナス駅がこうも多いんですか!?しかも詐欺のカシムに全額取られましたし!!げげっ!」
ルーテ「バレンシア地区でたまに出る地方キャラのバカボン太子ですね。薄影村が出たら大きな利益は出るのですが、彼が出た場合は年数次第でかなりのお金を取られてしまいます」
『フハハハハ!貴様!我がリゲルの発展の為にサイコロを振れ!出目が大きいだけ投資して貰うぞ!!』
エーデルガルト「今度はベルクトのそっくりさん…」
『6・2・5』
『そうかそうか!余程我がリゲル地区の発展に貢献したいようだな!俺が王になった際にはお前を雇ってやろう!!』
リシテア「あぁ、私のお金と物件が…。あの害悪バカボンめぇぇぇ!よくも私の会社をほぼ破滅状態まで追いやってくれましたね!!最下位になってるじゃないですか!!」
『おや…?貧乏女神の様子がおかしい…』
ルーテ「さぁ、変身タイムです!」
ヒルダ「今フレンちゃんが憑いてるのはあたしだから…プチで済ませてー!!」
『3・2・1!Goooooo‼︎』レアそっくり
ルーテ「最後の最後でマザコンボンビーを引いてしまいましたね」
『ヒルダ姫…貴女!お母様の愛らしい姿を1度も拝んでいないのですか!!何と嘆かわしい…!貴女のお金と物件を廃棄し、お母様の記念館を作りましょう!!』
『何とヒルダ姫のFEランドが廃棄され、プチボンビー記念館になってしまった!更にルネス地区の独占が消えてしまった!!』
クロード「うわぁ…初手でFEランド消すかよ…」
ルーテ「マザコンボンビーはあらゆる所を潰してプチボンビー施設に変えてしまいます。もちろん資産には含まれません」
ヒルダ「ふざけてんじゃないわよあのマザコン教祖!!FEランド買うのにどれだけあたしが頑張ったと思ってるのよー!?挙句の果てに独占まで崩して!!」
アネット「やっちゃえレア様!!ヒルダを引き摺り下ろしてー!」
レオニー「そうだよ!今までうまくいきすぎなんだよ!!」
リシテア「落ちるとこまで落ちるのです、ヒルダ!」
ヒルダ「冗談じゃないよー!擦りつけてやるんだから!」
ディミトリ「恐ろしいな…みんな相当本気になってる」
エーデルガルト「まあ結構白熱するゲームだしね…」
ルーテ「ちなみにマザコンボンビーも他の社長さんを巻き込む事があります」
アネット「行けー、アーダンカード!ヒルダを引き摺り下ろす手伝いをして!!」
ヒルダ「ぎゃー!!ここでアーダンカードは酷すぎるよアネットちゃん!!」
アネット「そして移動してアカネイア地区を独占!」
ラファエル「みんな順調だなぁ。ピアニーも去っちまったし、さっき物件を独占して持ち金ゼロなんだよなあ、カード駅にでも止まるか。詐欺のカシムカードかぁ…他への攻撃には使えるかもだし使ってみるかあ」
『うひひ…社長さん、一文なしでも僕は容赦しま…ぎゃー!ジュ、ジュリアンさん!?僕はただ母が苦しんでるから…』
『やかましい!全く!未だに阿漕なことしやがって!!悪いな社長さん。一文なしなんだろ?コイツが金出すから美味いもんでも食ってきなよ。ついでに俺からも選別だ、遠慮なく貰ってくれ』
『そ、そんなに取られたら僕の生活が…』
『まだそんな意地汚えこと吐かしやがって!リカードといいお前といい…いい加減真っ当に働け!!』
『はい…うぅ…』
『なんと詐欺のカシムは30億円をくれた!…というよりジュリアンに払わされた!そして義賊のジュリアンはペガサス切符とパティカードと銀河旅行カードをくれた!』
リシテア「な、何ですかアレェ!?わたしの時は全額奪われたんですよ!?」
ルーテ「詐欺のカシムカードですが、借金の時はジュリアンさんが借金を7割肩代わりさせてカードをくれます。
所持金ゼロの時は年数×1億円とカードをくれて通常時は他のプレイヤーに出現しやすくなる効果です。ちなみにカシムは持っていればベルンカードでも対応は出来ますよ」
ディミトリ「ついているな、ラファエル」
ラファエル「おう!まだ捨てたもんじゃねえかもな!!」
0131助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/13(日) 11:18:29.56ID:Qu4vb1M5
『ヒルダ姫!未だにお母様の良さを理解しないとは何と嘆かわしい!!恥を知りなさい!』
ヒルダ「アンタが恥を知りなさいよ!何千年生きてるのよ!?いい加減乳離れしなさいってーの!!」結構マジ
クロード(本編じゃ、あそこまで拗らせるのも納得できる位の理由はあるんだがな。まあマザコンというのは正しいけどさ)
『アネット歌姫!レオニー隊長!貴女達もです!お母様の良さをもっと広めねば…!』
『マザコンボンビーはヒルダ姫の物件を廃棄してプチボンビー公園を造ってしまった!被害総額は1000億2500万!
更にアネット歌姫とレオニー隊長の物件まで廃棄してプチボンビーミュージアムを造ってしまった!アネット歌姫の被害総額は600億3000万!レオニー隊長の被害総額は728億500万!酷い!酷すぎる!!』
レオニー「ふざけんなぁぁぁ!!しょーもないもん造んなぁぁぁ!!」本気ギレ
アネット「そうだよ!!私達の独占を返してよぉぉぉぉ!!」半泣き
ディミトリ「まさに阿鼻叫喚だな…」
エーデルガルト「…下手したら私達がモチーフのボンビーより酷いんじゃない?アレ」
クロード「まあプチ以外の変身したボンビーは基本的に情け容赦なしがモットーだからな」
ルーテ「基本的にマザコンボンビーの全体被害はトップクラスにしてますからね。プチボンビーが憑いた数が多いほど被害に遭いにくくなります」
ラファエル「そういえば結構プチボンビーになったなぁ」
リシテア「ふふふ…詐欺のカシムとあのバカボンのお陰でわたしは借金生活です。残り1ヶ月…もう終わりました…」

結果
ディミトリ「1位はラファエルか。おめでとう、無欲の勝利という奴だな。あそこまでラッキーが重なるとは」
ラファエル「おう!ルピナスとピアニーカードに大分助けられたし、ジュリアンさんにも感謝しねえとなぁ!!」
アネット「2位かぁ…マザコン教祖が酷すぎるよぉ。折角1位になれると思ったところでアレだもん…」
ディミトリ「アネットも中々やり手じゃないか。青獅子のメンツでまたやろうか」
アネット「はい!みんなにも言いますし、殿下もその日は空けてくださいよ!」
クロード「お前ら…一気に転落したよなぁ…」
レオニー「マザコン教祖もそうだけど終盤で2回レディーボンビーに取り憑かれたのが痛かったなぁ」3位
ヒルダ「あのマザコン教祖…!あそこでアレに変身しなかったら独走だったのにー!!」4位
クロード「まあ、ある種のバランス調整さ…」
ヒルダ「クロード君も酷すぎるよ!カードをデメリットカードに改造して!」
クロード「だから俺に当たるなって…。今度金鹿のメンツでやるか?」
ヒルダ・レオニー「「もちろん!」」
リシテア「あはは…こんなオチってアリなんですか?」最下位
エーデルガルト「たかがゲームだし元気出して、ね?リシテア」
リシテア「たかがゲームでも勝ちたいものなんですよ!!あんたもやってみれば分かります!」
エーデルガルト「え、ええ。今度黒鷲の皆でやりましょうか…」
ルーテ「好評ですし商品化を考えましょうか」
クロード「ただ、貧乏神はどーするよ?あれじゃあセテス先生キレるぜ?」
ルーテ「ノールさんに好評というのは伝えました」
クロード「あの人…修正しないで出してるかもな」
ルーテ「けど代替の貧乏神キャラはどうします?やはり葉っぱさんでしょうか」
クロード「さっきも言ったけどアイツはリアルキ○グボンビーみたいなもんだろ…。貧乏神なんてレベルじゃ済まねー」
ルーテ「代替キャラを考えるのも難しいものです」
レギン「もしかしてあの人達…メカ好き!?気が合うかも…!」
エーデルガルト「…貴女?あの人達は功績も大きいけど基本的にマッドだからあんまり関わらない方がいいわよ」
ディミトリ「過去や未来に行ける機械とかも作れるが騒動もかなり起こすぞ」
レギン(マッドサイエンティストなんだ…関わるのは怖いけど高い技術力は気になるなぁ)

代替キャラが結局思い浮かばず、貧乏神ポジションはフレンそっくりの貧乏女神のままでした。発売後日、フレンが半泣き状態になってノールは激怒したセテスに必殺を食らったとか…

0132助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/13(日) 12:01:25.43ID:sqsJEzGN
乙です、最後のリアルファイト案件がセテスとは
桃鉄、ボンバーマン、格ゲー、くにおくんはゲーム後リアルファイト案件というのをよく聞く
0133助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/13(日) 15:56:54.18ID:26z0b2p5
GJ

久しぶりに笑えるネタを楽しませてもらいました。
0134助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/14(月) 00:51:36.96ID:fSySYSvn
>>132-133
ありがとうございます。
余談ですが、数年前の桃鉄でボンビー持ってる時に牛歩を食らい、その後に仕返しと言わんばかりにハリケーンで友人達に巻き添えを食らわせてリアルファイトになりかけたのは私の実体験です。そして先程は北海道までとばされました。

ちなみに今回のボンビーのモデルと悪行は
ソティス…ミニボンビー
フレン…貧乏神(最初はリーフの予定だったけど現状がある意味凶悪すぎてそれ以上のキャラが思い浮かばなかった)
エーデルガルト(資金潰し)…言わずもがなキングボンビー
クロード(カード潰し)…ミサイルボンビー+ゾンビボンビー
ディミトリ(物件潰し)…ハリケーンボンビー
レア…3級長ボンビーの凶悪なところの総なめ
になっております。

ラナオウカード(豪速球)やチェイニーカード(ダビング)とかも考えましたが出す場面に悩んで…長々と失礼。
0135助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/16(水) 20:30:44.00ID:WVXMfzKF
ベルクト「うわーっはっはっはっは!この俺をゲームに出したらしいな。ふふふ。これも俺様の人望のなせる業よ!」
リシテア「…妨害キャラだとも知らずにいい気になって…いっそ教えてやりましょうか。あのバカボン」
ハピ「……ほっとけば角も立たないから……」
0136助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/18(金) 21:23:29.81ID:ZJRhjqdI
ファ「ファとお兄ちゃんとベルちゃんでおそろいー!」(サンタ)
エフラム「三人で町中の子供たちにプレゼントでも配ってまわるか。サンタとして」(サンタ)
ベルナデッタ「お…おおう…子供の寝室に侵入する不審者と間違われませんか!?」(サンタ)
0137助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/19(土) 08:01:01.01ID:VG2EG6lC
リーフ「前スレでFFがどうとかって話があったけど」
セリス「中止になったよ……」
リン「マルスが暴れちゃってね」
ヘクトル「クラウドに続きセフィロスまで来ることになってさ、シグルド兄貴は今ロケとか何とかチャレンジとかで不在だよ」
リン「って言うかリーフ、何隠れてやってるの……?」
リーフ「ち、ちがう、これはただの……コノヒトデナシー!」
リン「リーフうそをつけっ」
エリウッド「やめろ、それは本当にただのマインクラフトだ!」
リン「……それならこんなにこそこそする事じゃないじゃない!」
エリンシア「マルスがぼくの前でそんなもんやるんじゃないって騒いで……」
リーフ「ああ、メガテンしたーい、バンカズしたーい、ドラクエしたーい……」
マルス「何がスマブラだよコノヤロー!!」
マイクラン「だからなんで私が追われるんだー!」

セティ「……逃げよう」
0138助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/19(土) 11:38:18.03ID:oYO7vllw
アサマ「ふう、忙しい忙しい」
キヌ「何忙しそうにしてるの?」
アサマ「それはもちろん聖夜に向けての準備ですよ、こういう催しをやれば多くの人が来ますからね」
ミタマ「もうそんな時期ですか、早いですわね」
サクラ「あの…一応神社なんですけど…そういうのはいいんでしょうか?」
アサマ「いいんですよ、白夜人も祭りの意味など知らずに都合良く面白そうな部分だけ楽しんでるじゃないですか」
ミタマ「自分の出身地に平然と言いますわね…」
アサマ「それにここはお稲荷様の神社なんですからお稲荷様がいいと言ったらいいんですよ。いいですよね?」
キヌ「え?あー…まあ…別にいいけど」
ミタマ「一応聞きますけど、24日の夜は神社は閉めますよね?」
アサマ「そうですね、どのみちその時間は参拝客も皆帰るでしょうし」
ミタマ「ならば良いですわ。私たちも家で宴会やりますし、贈り物の交換会も楽しみですわ」
キヌ「どうしよっかなあ…何用意しよう」
サクラ「こういう贈り物って悩んじゃいますよね…」
ミタマ「それに当日の夜はエフラムさんとの全力子作り時間ですらかね、今から備えておきませんと」
キヌ「アタシものその日は特に抑えが効かないかも…」
サクラ「そ、そういうことはあまり大きな声では…」
ミタマ「当日はサクラも相当気合いが入ってると思うんですけど…去年も…」
キヌ「そういえば去年も凄かったよねえ…自分から上になって…何連続だっけ」
ミタマ「二桁なのは確かですけど、確か…」
サクラ「お、思い出さなくていいですから!」
アサマ「さて稼ぎますよ、聖夜に年末年始と稼ぎ時が続きますからねえ」
ミタマ「宴会はともかく忙しいのは本当に簡便ですわ、神社なんて来なくても皆家に居ればいいのに」
キヌ「誰も来ないのは流石に困っちゃうけど…」
サクラ「…この神社が大丈夫なのかたまに心配になります」
0139助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/21(月) 14:04:01.89ID:bOXPQzTf
イレース「私たちも家でパーティをやりますからね、準備しておかないと…」
エルフィ「そうね、今から楽しみだわ」
イレース「プレゼント交換のプレゼントも用意しておかないといけませんからね」
エルフィ「私たちだと人数が多いから、誰が受けとるか分からないのよね、それが面白いんだろうけど、何を用意すればいいのか…」
イレース「こういうときは自分が貰って嬉しいものを用意すると良いという話が…」
エルフィ「なるほど…」

ルキノ「ふう…この人数でパーティとなると今から準備しておかないと…」
イレース「あ、ルキノさん…これ冷蔵庫に保管したいんですけど…」
エルフィ「私もこれを」
ルキノ「…ずいぶんあるわね」
イレース「お肉の詰め合わせを…10食分くらい…」
エルフィ「私も同じくらい…」
イレース「入りますかね…?パーティ用の食材が色々ありそうですけど」
エルフィ「駄目なら無理矢理押し込めばいいのよ、片付けの最終奥義よね」
ルキノ「どこで聞いたのそういうの…?」
0140助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/21(月) 19:46:57.24ID:Aqz/UpSS
ミシェイル「クリスマスフェアだ! クルーにミニスカサンタのコスをさせて客を呼ぶぞ!」
ミネルバ「なんだと!?そんな如何わしい手を使うなんて許さんぞ!」
ミシェイル「ちっ……貴様は俺のやることなす事にいちいちケチをつける」
ミネルバ「当たり前だ。愚兄め」
ミシェイル「ふん、これを見てもまだそんな事が言えるか?」
セリス(ミニスカサンタ)「わぁっ♪可愛い衣装だ〜〜〜♪」
ミネルバ「なっ……く……ぐ、愚兄の姦計には屈せぬ…これくらいで私が萌えるとでも…////」
ミシェイル「ならばダメ押しをしてくれる。セリスよ。さっき教えたセリフだ」
セリス「え、うん?…えーっと……お・ね・え・ちゃ・ん♪」(上目遣い)
ミネルバ チーン (鼻血噴いて萌え死に中)
ミシェイル「うるさい奴も黙らせた今のうちに準備だ。くくく…流星軒もカレー屋マラドもカムイキャッスル食堂もガルグ・マク料理部もケンプッフーフライドチキンも…恐れるに足りぬ。マケドナルドが外食の覇者となるのだ。フハハハハハハ!!!」」
0141助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/22(火) 07:16:14.44ID:2Rj3YA55
ノノ「どうしよっかなあ…プレゼント交換のプレゼント…」
ンン「まだ決めてなかったんですか…」
サラ「もう日付も近いんだから早く用意した方がいいんじゃない?」
ノノ「お兄ちゃんに直接あげるのは決まってるんだけど、『ノノのことを好きにしていい券30枚綴り(使用権お兄ちゃん限定)』」
ンン「…何ですかそれ」
ノノ「これを使うと好きなときにノノとえっちできるっていう…」
ンン「エフラムさんが帰宅するなり即寝室に誘うような人がやっても意味がないのでは…いや…むしろこうだからこういうものを…」
サラ「ちょっと、私と被るじゃないの」
ンン「そっちもですか!?」
サラ「色々考えたけどこれ以上に渡したいものが思いつかなかったのよね」
ンン「もっと他に色々あると思うのです…というか相談し合ってそれにした訳ではないのですか」
ノノ「ノノはシグルーンお義姉ちゃんとイレースお義姉ちゃんがアイクお義兄ちゃんにこういうの送るって言ってたから」
ンン「何でそういう発想になる人が多いんですか私の周りは!?」
サラ「物質的なものより精神的に満たされるものもプレゼントとして成立するし」
ンン「何をそれっぽいことを言ってるんですか」
ノノ「そうだよ、うちでも他に似たようなのお兄ちゃんに用意してる人いるかもしれないし」
ンン「そんな人…いや…候補が何人もいるような…」
0142助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/22(火) 22:04:16.01ID:/DaeRrey
ロイ「ふぁ〜あ…」只今今日の練習走行の視聴中
四輪レース監督「なんだロイ、まだ起きてたのか?」
ロイ「あ、監督。はい、もうちょっと今日の走りを何度も確認しようと思って」
監督「あんまり詰め込みすぎるなよ。明日から大会とはいえ予選クリアしないと本選に行けないからな」
ロイ「わかりました、あと2回ぐらい見てそろそろ休もうと思います」
監督「ちゃんとしっかり休めよ〜、今年最後の大勝負なんだからな」
ロイ「わかりました」
監督「あとロイ、見終わった後仕事に取り掛かるなよ?新型バイクの仕上がりも進めてるとはいえな」
ロイ「了解です(バレてた…(苦笑)」
0143助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/23(水) 00:00:43.28ID:Ivz9PhkG
>>141
ベロア「エフラムさんへのプレゼント…どうにもノノたちと被る気がしますね」
キヌ「ベロアがそういうのにするならアタシもちょっと考えてみようかな…」
サクラ(似たようなの考えてたとか言い出しにくいです…)
ナーガ「私もエフラムに子作り券渡そうと思ってましたのに」
大人チキ「何をやって…と思ったけどたまにはそういうのもいいかしら」
スラシル「いいものあげたいけど外に出るのもしんどいからこういうのがいいかと思ったんだけど」
ヴェロニカ「…これが自分なのよね…ただ今回は乗らせてもらうわ」
0144助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/24(木) 17:43:35.01ID:wJW3t4iU
カタカタカタカタカタ…

リーフ「ねぇ…なんで僕らはクリスマスだってのに缶詰でPCに向かってエロゲ作ってるの?」
ナンナ「納期ギリギリだからですよ」
リーフ「…エロゲは大好きだし作るのも好きだけどさあ。クリスマスくらいもうちょっとこう…巨乳のおねいさんと素敵なイベントがあっても…」
ナンナ「口より手を動かす!」
リーフ「…はい……」
ティニー「ふひ、ふひ、ふひひひひひひひ………サジマジバーツがオールヌードで抱き合ってる……」
アーサー「やっべ…徹夜続きでハイになってきた……ちょっと寝なよティニー」
リーフ「…アシ役のアーサーまで呼んで一緒に缶詰してるティニーも限界っぽいんだけど」
ナンナ「そうですね。ですがリーフ様はスタミナ無限ですからもっと頑張れますよね」
リーフ「…ストイックな職人が人生を捧げてモノづくりするレベルだよねナンナ…頑張れるけど…爆乳おねいさんのブラとか写真とか差し入れがあっても…」
ミランダ「…ケーキと飲み物買ってきたから一休みしましょ。一息入れてからまたやればいいわ」
リーフ「あれ、おっぱいプリンじゃなくって?」
ミランダ「何言ってるんだかわからんわ…おっぱいマウスパッドでエロゲ作ってるんだからそれで我慢しなさいよ」
0145助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/26(土) 01:14:35.84ID:y2d65UgL
プルメリア「はあ…あ…!すご…い…!わ…私…また…!…っ…くぅっ!はぁ…はぁ…ぁ…まだ…こんなに…来て…さ、さすがにもう…休ませて…」
アイク「…すまん、無理をさせたか」
プルメリア「い、いえ…私も…良かったですし、こんなに注いでくれたということは私に満足してくれたのでしょう?あ、最後にキスを…ん…あむ…」

プルメリア「流石に疲れましたわ…」
スカビオサ「…プルメリアも休むの?」
プルメリア「ええ、全員参加で休憩を挟みながらとはいえ24日の夜から今までずっとでしたもの…」
スカビオサ「私も口も胸も限界まで使って動けなくなったし、最後は完全にアイク任せだったし、何回出されたか分からないくらい」
プルメリア「それは私も同じですわ…」
スカビオサ「でもよかった、前座のパーティも面白かったし。いい夢作れそう」
プルメリア「今の人間のカップルはこのような聖夜の過ごし方が普通だそうですが、私たちのように欲望だけでなく愛もある過ごし方であって欲しいですね」
スカビオサ「何回か意識飛ぶくらいだったけど普通…なの?」
プルメリア「とにかく休みましょう、他の方も休まれているようですし…」
スカビオサ「そうでもない人もいるけど」

シグルーン「あ…は…あっ!い、いいですわ…もっと激しく揉んで…!吸いながら突いて…!…んくうっ!」
イレース「ん…んんっ…!…ん…んく…あふ…ぅ…アイクさんの飲むと滾ります…次はどうします?まだ口で…?それとも…」
エレミヤ「…は…あ…!ん…次は私が上になりますから…大丈夫です…アイク様のためなら何時間でも…それに…身体が勝手に動…っ!」
ニュクス「…っ…!はぁ…凄い出てる…相変わらず凄い生命力…吸収しきれないわ…でもおかげで私もまだまだ行けるから…ね、次はバックで気絶するくらい…んん…っ!」
ユンヌ「はふう…まだまだ欲しいけど…ちょっと気分を変えて…ミカヤ気絶してるし身体借りちゃおっと…よーし、巨乳でご奉仕しちゃうから」

プルメリア「…ああいう元気な人たちも聖夜だと一般的らしいですし」
スカビオサ「…一般的…なの…?」
0146助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/26(土) 12:40:43.05ID:RF9TZN1I
ンン「う…朝…というかもう昼なのです」
サラ「あ、起きた。私も今起きたとこだけど」
ンン「いくらクリスマスとはいえ25日が終わるまで全力で盛り上がるのは頑張りすぎなような…」
サラ「そういうンンも思いっきり乱れてたような…」
ンン「そ、そっちほどじゃないのです、連戦の最高記録更新するとかで張り切ってたじゃないですか」
サラ「途中で意識飛んじゃって駄目だったわ、昨日の兄様激しすぎるんだから…おかげで最高の一日だったけど」
ンン「他にもその前のパーティーとかプレゼント交換とか色々印象に残ることはあったと思うのです」
サラ「プレゼント交換もいいけど、やっぱり愛の交歓もね…」
ンン「何を上手いこと言った風になってるのですか」
サラ「だって、昨日からまだ続いてるし…」
ノノ「はあはあ…お兄ちゃん…もっと来てぇ…」
ベロア「まだ体力的には平気ですから、愛されると元気出ますし、プレゼントは子供でもいいんですよ、ねえ?」
キヌ「ま、まあまだ頑張れるし…まだいい?」
エフラム「ああ、いくらでも付き合うさ」
サラ「休憩したらまた参加しなきゃ…せっかく冬休みに入ったんだし」
ンン「…お風呂入ってご飯食べてくるのです」
0147助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/26(土) 20:25:55.18ID:NTpjBHIF
ミルラ「う、ううう……入っていけない……」
ソフィーヤ「ミルラは大人しいし押しが…」
エリーゼ「あんまりえっちに旺盛な方でもないもんね…」
エフラム「きてくれるか。お前を抱きたい」
ミルラ「は…はい……っお兄ちゃん!」
ソフィーヤ「あ…その次は私やイドゥンさんとも…」
エフラム「ああ、もちろんだ」
ベルナデッタ(…25人もお嫁さんがいて、一人平均が5回としても1日125回で…どおして体力が持つんでしょう…)
0148助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/27(日) 11:36:57.90ID:UJURxAvj
ベルナデッタ「はふぅ…し、しゅごかったれすぅ…も、もう無理…」
エフラム「分かった、今日はここまでだな」
ベルナデッタ「はぁ…ふぅ…あ、早く今の体験を描いとかなきゃ…」
エマ「相変わらず熱心だね…」
ベルナデッタ「いやあ…クリスマスのプレゼント交換で携帯お絵かきセットもらったから、タブもいいけどこういうのだと持ち運びやすいから便利だよね」
アメリア「それファが用意してもらってたやつだよね確か、うちは人数多いからプレゼント交換も面白いよね」
エマ「テーブルに全員の並べて自分が用意したのは取らずに一斉に好きなの一つ取るってゲームみたいで結構好きかも」
アメリア「あたしはカザハナからの鉢巻きが当たったよ、訓練のときに着けると気合いが入るし、白夜のいい生地って着け心地が違うよね、意外といい値段してそう」
エマ「あたしは…多分ヴェロニカかスラシルさんだと思うんだけど、アプリに使うプリペイドギフトが…オンラインカードゲームにも挑戦しようかな」
アメリア「チキ二人とナーガさんとセツナとミタマはそれぞれ安眠枕用意して、他の人が用意した枕ゲットしてたよ…睡眠に対する嗅覚が凄いよね」
エマ「サクラはサラが用意した特製ドリンクゲットしてこっそり喜んでたね…ベロアが分けて欲しいって頼みこんでたけど」
ミルラ「…くぅ…ああっ!…あふ…お兄ちゃんの…また…いっぱいきてますぅ…ち、ちょっと休みます…」
アメリア「水飲む?あ、ミルラはプレゼント交換で何もらったんだっけ」
ミルラ「はぁ…はぁ…え?あ、その話しですか…今度使おうかと思ってたんですけど…これです」
エマ「これなに?何か手作り感が…『ノノの交代券』?名前からしてノノが用意したんだろうけど」
ミルラ「それを使うと夜の際にノノと順番を交代してもらえるということなんですが…」
アメリア「え、それって使う側はいいけどノノは辛いだけなんじゃ…」
ミルラ「それが…『焦らされるのもそれはそれで興奮するからおっけー』と…」
エマ「えっちに関する思考がポジティブすぎてちょっと羨ましいくらいだね…」
0149書けば出ると聞いて
垢版 |
2020/12/27(日) 19:53:08.81ID:JGpK7w8I
\ドカ-ン!/ \ドカ-ン!/ \ワ-!?/ \キャ-!?/
アトス「ふはーーーっはっはぁっ!!!クリスマスなんて燃えて無くなって仕舞えばいいのじゃああああっ!!!」つフォルブレイズ
リリーナ「はぁ……貴方本当に懲りないわね」
アトス「むっ、貴様は基本的にモテない斧使いやアーマーには優しい癖にワシのハーレム入りは断ったリリーナっ!!」
リリーナ「はっ、私が好きなのは筋肉や贅肉モリモリな人、貴方みたいな枯れ木ジジイなんてお断りよ!私の炎魔法で吹き飛ばしてあげるわ!」
アトス「ワシに魔法で勝負を挑むとは愚かなり!打ち負かして御主の所の女アーマーとニフル美女を奪い去ってくれるわっ!」
「「 フォ ル ブ レ イ ズっ !!! 」」
\ゴォォォォォォォドッカ---------ン!!!/
リリーナ「くっ、流石にダメージは与えられないか…」
アトス「き、貴様…今のは!?」
リリーナ「ああこれ?業炎フォルブレイズって言うの。使い込んでたらレベルアップしたみたい」
アトス「ふぉ、フォルブレイズがレベルアップ…だとぉぉぉぉっ!!!??」
リリーナ「なんだか貴方より使いこなせちゃってるみたい。ごめんなさいね(笑)」
アトス「」\バキッ!!(←プライドがへし折れる音)/
リリーナ「さあもう一発撃ち合いましょうか?大賢者(笑)様?」
アトス(涙目)「おおおおおのれぇぇぇ(震え声)ワシだってそのうち強化版フォルブレイズ持って神階英雄で実装されてやるからなああああっ!!?」

リリーナ「………てな感じで、ほとんど戦わずしてあの傍迷惑なジジイを追っ払ってやったのよ」
スリーズ「流石はリリーナ様ですわ!」
リリーナ「私がやられたら貴女達がどうなるか分からないし絶対に負けられないけど、流石に魔道士の私が奴に勝つのは一筋縄じゃ行けないからね。搦手を使わせて貰ったわ」
ウェンディ「折角のクリスマス兼伝承英雄実装記念パーティーなのに、災難でしたね」
リリーナ「ま、綺麗に片付いたし、気兼ねなく楽しみましょう!」
二人「「はーい!」」
リリーナ「勿論、その『後』もね………(はぁと)」
二人「「は、はーい……///」」
0150助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/28(月) 17:49:49.78ID:Lqxiq6OI
エリンシア「リリーナちゃんも四度目ですわねぇ…おめでとうリリーナちゃん」
デジェル「私もそろそろ超英雄なってみたいわ…」
0151助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/28(月) 21:36:58.29ID:SWfIAQKb
ユンヌ「そういえば、みんなクリスマスプレゼント何もらった?」
アスタルテ「また率先して物欲の話を…」
ミラ「私は信徒たちから色々捧げられましたね」
キヌ「アタシも、神社に何か色々たくさん置いてあったよ」
ソティス「ふーむ、大っぴらに奉られておるとこういうときに得をしそうじゃのう」
ミラ「では何もなかったと?」
ソティス「いや、しっかり旦那からもらったぞ。わしのスマホを最新の奴に機種変してもらったのじゃ」
ユンヌ「若干ムードに欠けるけど、それ地味に普通に嬉しいやつじゃん」
ナーガ「私の方も皆とプレゼント交換をしたりしましたが…エフラムにも子供が欲しいので腰砕けになるまで注いでもらったりしましたよ」
アスタルテ「少しはは言葉を濁してはどうか…」
ナーガ「これくらいで遠慮してたら子作りはできませんよ」
キヌ「アタシとか毎晩その場面見てるしねえ…エフラムが欲しいっていうならいつでも…というか毎晩激しいからそのうちだろうけど」
ミラ「その方面なら私も兄からたくさん頂きましたよ」
ソティス「わしも早く産んでやりたいから頑張っておるぞ、当日の夜はそれはもう…」
ユンヌ「おーそいういう話なら私の一人舞台やっちゃうわよ」
アスタルテ「お前たちはまた…」
ユンヌ「じゃあアスタルテはクリスマスはどうしてたの?」
アスタルテ「どうと言われても…いつものように神としての務めをだな」
ミラ「え…?聖夜にも一日中仕事を?」
ソティス「堅い奴とは思っていたがそこまでとは…」
ナーガ「予定が無いなら言ってくれれば…」
ユンヌ「来年はパーティに呼ぶから…」
キヌ「…おいしいものとかいっぱいもらったから後で持ってきてあげよっか?」
アスタルテ「…なぜ、急に優しくなるのだ」
0152助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/29(火) 00:04:31.77ID:+IXA8yqf
シグルーン「ああ…ふぅ…」
サナキ「ぼんやりしておらんで仕事をせんか、今日は仕事納めであろう」
シグルーン「今日の仕事はもう終わりましたわ…」
マーシャ「えっ!?まだ午前中なんですけど…」
シグルーン「明日からの休みのことを考えると落ち着かないので…仕事に集中していたら終わってしまいました」
タニス「よほど楽しみにしている予定があるのですね」
シグルーン「ええ、年末年始はアイク様も確実にまとまった休みが取れるので…連日連続で抱いて頂けると考えると…」
サナキ「いつものお前すぎて逆に安心するのじゃ」
シグルーン「ああもう駄目ですわ…マーシャ、あなたの仕事もこちらに回しなさい、私がやります。何かしていないと落ち着かないので」
マーシャ「い、いいんですか?まあ私はありがたいですけど…」

シグルーン「定時ですわ!では私はこれで!サナキ様もお早く!」
サナキ「ええい引っ張るな…今日は凄い力強いなお前!?」
シグルーン「それでは失礼しますわ、年明けにはサナキ様共々アイク様の子を授かったご報告が出来るかもしれませんが…ふふ…」
タニス「そんなに早くに発覚はしないと思いますが」
マーシャ「突っ込むところはそこじゃないような…」
0153助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/29(火) 04:22:42.45ID:9YgLWfGA
オルティナ「社長業もよろしいですが聖職者としての勤めは…行ってしまいました。なんて慌ただしい」
マーシャ「まあその…神使設定はあんまり見た覚えがありませんしまあいいのかなと」
0154助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/29(火) 12:46:23.13ID:q+jw7RE5
某番組ネタ

イリオス「さあさあ、今年も始まりました!紋章町のKINNIKU自慢が集まるSAIZO!!」
ドロシー「年末の〆番組の1つであるSAIZOですが、今大会の参加者も各所から集まっております!!」
セーラ「そして今回のアトラクションを作り上げたのはルーテ研究所とガルグ=マク化学同好会!参加者達は歴代最難ともいえるアトラクションをクリア出来るのか!?」
ドロシー「アトラクション思案者の皆さんも司会席に来てもらっています!皆さん、今回のアトラクションへの自信はいかがなものでしょうか!」
ルーテ「はい。今回のアトラクションですが私たちもクリアさせないことを前提に考えたものです。1stステージも楽には突破させません」
ハンネマン「うむ、見せてるだけのKINNIKU…俗に言う見せ筋では絶対に突破できんよ」
イリオス「言動から絶対に突破させないと言う意思を感じます!」
クロード「1stステージは例年より難しくしているしな。その先が見れるかどうかは挑戦者次第さ」
レギン「今回はこの人達だけじゃなくて私も開発に関わってるんだよ!絶対にクリアなんてさせないからね!!」
セーラ「全員かなりの自信です!更にゲストには初代覇者のバジーリオ氏とかつての三巨頭バアトル氏もおります!!」
バジーリオ「若造たちの力、存分に見せてくれよな!楽しみにしてるぜ!!」
バアトル「ガハハハ!ワシらも鍛えておったが今年の参加者もかなり鍛えておるようだな!」
ドロシー「今回の大会ですが、二大巨頭のアイク氏とティバーン様、前年度突破者のヘクトル関とエフラム氏も参加しております!!」
イリオス「では始まります。今年のSAIZO…ファイナルステージまで辿り着けるのは何人だーッ!?」

ティバーン「っしゃあ!!1stステージ突破だぜ!!」
セーラ『流石は二大巨頭と言ったところでしょうか!ティバーン様、アイク選手に続いて1stステージを突破しましたぁぁぁぁ!!』
ドロシー『現時点での突破選手は以下の人数になっております』
クリア者一覧…アイク、ティバーン、ヘクトル、エフラム、ラファエル、ディミトリ、ジスト、ガレット、オーシン
イリオス『落ちたぁーッ!アーダン選手!ローリング棒にやられましたぁぁぁぁ!!』
ドロシー『なんと言うことでしょう!参加者の半数以上がこの1stステージに呑まれましたー!!』
シグルド「アーダンが落ちたか…」
セーラ『次はアーダン選手の上司のシグルド氏!あの兄弟家の長兄も参戦です!!』
シグルド「弟達もクリアしてるし私も少しは格好をつけたいものだな」
プァー!
0155助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/29(火) 12:47:43.44ID:q+jw7RE5
司会席
イリオス『まずは7段跳びをクリア!続けて丸太登りとローリング棒を突破したぁー!!』
シグルド(前年度より難しくなってるな)
セーラ「今大会で多くの雄達を叩き落としたジェットスライダーも突破!バアトルさんとバジーリオさんのテンションも上がっております!!」
バジーリオ「良いな、ベテランのこういう姿勢は見ていて揚がってくるってもんだ!俺も現役復帰をしたいもんだ…!」
バアトル「ぬぅ!引退を取り消したくなってきたものだ!!司会を引き受けるべきではなかったか…!!」
ドロシー「かつての覇者達も闘志を見せております!そして今回の作製者達も少し驚いています」
ルーテ「ほう…やりますね。アンバランスブリッジまで突破するとは」
ハンネマン「鍛えているな…。だがこの1stステージ、本当に手こずるのはここからだ」
クロード「最初からフルパワーで行ってたら後々響く…。どこまでやれるかな?」
レギン「半数以上は落とせたけど合格者は本当に凄いねー。私達もクリアさせないつもりで作ったのに」

イリオス『立ち塞がる岩を押し、残り時間はあと20秒!ラストのハイパーウォール!ジェットスライダーと同様にこれも多くの選手を阻みました!!果たしてクリアなるか!?』
シグルド「最後だ…行くか…!うおっ…」
ドロシー『しかし壁も高い!1回目は失敗です!残り12秒です!!ここで呑まれるのか!?それとも突破か!!』
シグルド「うおおおおお!!」
セーラ『残り1秒のところでシグルド選手、ハイパーウォールをクリア!1stステージを突破しましたぁーーー!!』
ラケシス「やりましたわ!!」
アイク「よし!!」
エフラム「それでこそシグルド兄上だ!」
ヘクトル「そうそう、こんな所で落ちるわけがねえ」
シグルド「まったく、これを普通に突破するとは末恐ろしい弟達だ」
ミカヤ「やったわ!!」
エリウッド「うん、ウチの家族はみんな突破だね」
アルム「そういえばエリンシア姉さんは?」
マルス「会場からリリーナさんやデジェルさん諸共出禁にされてるよ。ベレト兄さんとベレス姉さん達が家で監視してる」
カムイ「ちょっと酷いかなぁ」
リン「何言ってるのよ。仮に会場の参加者達ペロったりしたら洒落にならないでしょうが」
エリウッド「流石に…いや、容易に想像出来てしまうのが…」

司会席
レギン「うー、13人が突破かー。予定よりは落とせたけどさぁ…」
クロード「ディミトリとラファエルとカスパルも突破してやがる…。だが、まだまだこれからだ」
ルーテ「ええ、FINALステージまでには5人もいられないでしょう」
ハンネマン「残ってもFINALを簡単にクリアは出来んよ。我々も難しい方面で考えたのだからな」
レギン「うん、そうだね。ちなみに私達が作製したアスレチックだけど終わった後の3日間は使用出来るから気軽に遊びにきてね!」
クロード「安全装置にも気は利かせてるけど、遊ぶ時は気をつけて遊んでくれよ!」
ドロシー『製作者達も面白そうです!では2ndステージに進みます!!』

続く
0157助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/30(水) 10:05:49.96ID:P8pWktJM
2ndステージ。ルーテさん達は副音声と捉えて貰えれば。

ドロシー『さあ2ndステージですが、最初の挑戦者はガルグ=マク学園でKINNIKUといえば彼!ラファエル選手です!!』
ラファエル「よし!行くぞぉ!!」
プァー!
イリオス『まずはサカロープから!ラファエル選手、難なく進みます!!』
ラファエル「よっしゃあ!次だ!」
アイク「良いぞ!このまま進め!!」
ドロシー『次は腕力を削る空中滝登り!サカロープで握力を消耗しているが行けるか!?』
ティバーン「よし、順調じゃねえか!!」
イリオス『続けてはバールウォーク!去年はここで沈みました、ラファエル選手!!』
バアトル『毎年恒例のコースだが握力と腕力を相当使った後には結構応えるエリア…温存も必要だぞ?だがそれにしても見てて滾ってくるぞ!』
バジーリオ『最もだ!来年からの復帰を真剣に考えてしまうってものだ!!』
ドロシー『かつてのスター達も燃えています!それだけ熱くさせるのがSAIZOです!』
エフラム「一息ついて落ち着け、やれるぞ!!」
セーラ『ラファエル選手、バールウォークを進み…ドロップも突破したぁーッ!!』
クロード「へぇ…やるじゃねえかラファエル。だが、ここからだ!!」
レギン「私たちも易々と突破させる気はないんだよね…!」
ドロシー『なんと…これは泳ぎ!?泳ぐエリアです!しかも水流が逆です!!』
バジーリオ『難しいな…泳ぐのは全身を使うしあの逆流だ。かなり体力を持っていかれるだろうよ』
バアトル『むう…体力をどれだけ温存出来ているかも鍵だな』
ヘクトル「マジかよ…本気でこっちを叩き落とそうとしてるじゃねえか」
ドロシー『しかしラファエル選手、進みます!逆流の中を泳いで行きます!!次はバックコンベアーですが…これも向かい風が追加されております!!』
ジスト「オイオイ…」
ルーテ「ふふふ…私達がアトラクションを設計した以上、簡単にクリアはさせません」
ハンネマン「うむ、ここで半数以上は落としたいところだな」
ラファエル「うおおおおお!!」
ディミトリ「良いぞラファエル!まだ間に合う!!」
カスパル「今年も3人で突破するぞ!!」
ドロシー『何とハイパーバックコンベアーも突破!残すはヘビーウォールのみ!!』
バアトル『今回も100キロと125キロと150キロの壁か…。ここに来るまで体力を削られることは多いが…』
バジーリオ『ああ、今年は俺らの時より厳しくなっているな』
イリオス『残り10秒を切った!!間に合うか!?』
ガルザス「持ち上げなくても良い!最悪下をくぐれ!」
ヒルダ「ラファエル君、クロード君達の卑劣な罠に負けちゃダメー!!」
レオニー「ああ!お前が最初に突破するんだ!」
ローレンツ「君のKINNIKUはそんなものではないだろう!?」
クロード『誰が卑劣だ!誰が!?ルールには乗っ取っとるわ!?』
レギン『ちょっと心外だよ!?』
フレン「聴こえてましたのね…」
ラファエル「これで最後…うおおおおお!!」
イリオス『ラファエル選手!今年も2ndステージを突破しましたぁーッ!!』
マリアンヌ「やりました…!」
イグナーツ「やったぁ!!流石です、ラファエル君!!」
ラファエル「みんな、応援ありがたかったぞぉ!!」
0158助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/30(水) 10:08:35.86ID:P8pWktJM
ドロシー『何と3rdステージ常連のガルザス選手とジスト選手が落とされてしまいました、更にガレット選手も脱落となりオスティアの雄達も全滅です!!』
セーラ『次は二大巨頭のアイク選手!今年も突破なるか!?』
アイク「…気は抜けんな!」
プァー!
イリオス『アイク選手!サカロープを進む!早い、早い!!突破したぁーッ!!』
アイク「おおおおおっ!!(体力と握力を思った以上に消費する。あまり時間は掛けられないな)」
セーラ『空中滝登りと下りも突破!次はバールウォークです!!』
ヘクトル「兄貴、焦るな!余裕だぜ!!」
エフラム「兄上!行けます!!落ち着いて!」
ドロシー『これも早く進みます!!』
アイク「行け…しまった!!」
イリオス『アイク選手、落下しかけた!何とか持たせていますが立て直せるかぁー!?』
アイク「くぅ…!」
シグルド「アイク、落ち着け!」
セーラ『非常に難しい姿勢!二大巨頭の一角がまさかここで沈むのか!?』
エフラム「あり得ん!そんな事はあってはならん事だ!」
ミカヤ「諦めないでアイク!!」
アイク「くっ…!ぬうううううん!!」
ドロシー『何とか立て直したもののかなりの時間と体力のロス!泳ぎのエリアをかろうじて突破!ハイパーバックコンベアーが行手を阻むぅぅ!!』
ヘクトル「まだ諦めるには早いぜ兄貴!!」
リン「そうよ!あと2つだわ!!」
アイク「おおおおおおお!!」
イリオス『残り10秒を切った!雄叫びをあげながらハイパーバックコンベアーを突破!!残すはヘビーウォールのみ!!』
アイク「くっ…!!」
セーラ『100キロ…125キロ…150キロ…!残り時間0.03秒!執念の突破です!これが二大巨頭の底力!!』
カムイ「やったあああ!!アイクお兄ちゃんが落ちるところなんて想像したくなかったよぉ」
アイク「危ない所だった…少し焦りすぎたな。みんな、応援ありがとう」
ハンネマン「むう…あの状態で突破するとは」
レギン「落ちると思ったんだけどなぁ」
ルーテ「そういえばアビスの人が参加してませんけど」
クロード「まあ用事があってだな…(借金取りから逃げてるのをヒルダに見つかって、ホルスト卿にそれが伝わって絞られてるとか言えねえよ…)」
0159助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/30(水) 10:09:19.39ID:P8pWktJM
イリオス『さあ!いよいよラストです!この2ndステージを〆るのは…1stステージを初参加で突破したシグルド選手ゥゥゥ!!』
プァー!
シグルド「よし!」
イリオス『まずはサカロープ!易々と突破します!!続けては空中滝登りと下り!』
エリウッド「兄さん、行けるよ!!」
リン「まだ時間はあるわよ!」
セリカ「よし、突破できるわ!!」
セーラ『登りはクリア!下りも順調に進めていきます!!続けてバールウォーク!』
アイク「兄さん!落ち着いて行くんだ!!」
アルム「ドロップには気をつけて!」
ドロシー『バールウォークからのドロップ…突破しましたー!!次は激流のプール…体力を削られすぎたか?前進が少し遅くなってます!』
セリス「もうちょっとだよ兄さん!兄さんならいけるよ!!」
カムイ「良いとこ見せてシグルドお兄ちゃん!」
マルス「まだまだ行けるでしょう!?」
ドロシー『激流のプールを何とか突破!次はハイパーバックコンベアー!!10秒を切りました!!』
ラケシス「お願い!突破させてください!」
アイク「まだ間に合う!!」
エフラム「休まずに突っ切るんだ!!」
シグルド「ッ!!」
イリオス『シグルド選手意地でハイパーバックコンベアーを突破!!残すはこのヘビーウォール!!』
シグルド「ぬああああ!!」
エリウッド「よし、1つ!」
ミカヤ「2つ!まだ諦めないで!!」
ドロシー『3つ!あーっと!非情のタイムアップ!3つ目の壁が行手を阻みましたぁー!!』
ラケシス「ああっ!そんな…!!」
シグルド「キツいな…!ただやるだけはやれたかな…」
エフラム「お見事でした、シグルド兄上」
ヘクトル「おう、恐れ入ったぜ。来年も参加していいんじゃねえの?」
シグルド「流石に身体に堪えるな…」
アイク「何にせよ、気が向いたらやってくれ。会場も迎えてくれるはずだ」
ドロシー『この2ndステージ!生き残りは以下の6人になりました!!』
2ndステージ突破…ティバーン、アイク、エフラム、ヘクトル、ラファエル、ディミトリ

ガレット「クソッ…あと少しだったってのによ。帰ったら0から鍛え直しだ…!」
オーシン「俺も鍛え直さねえとな…」
タニア「来年はFINALまでいけよな!」
オーシン「そのつもりだっつーの!!」
カスパル「畜生!プールでほとんど体力を奪われちまった!!」
ディミトリ「前年度より難しくなっていたな…クロード達め」
ラファエル「カスパル君。オデ達3rdステージでも頑張るぞ」
カスパル「ああ、絶対に突破しろよ!!」
イリオス『では!3rdステージに向かいましょう!!』
0160助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/30(水) 10:11:47.61ID:P8pWktJM
おまけ
TV前
ベレト(ウダー)感涙
ベレス「ラファエル突破出来たね」
ベレト「ああ、今年はFINALも制すると意気込んでたし…リベンジ出来たのも嬉しくてな…」
ベレス「カスパル…3人の中で1人だけ脱落した事で落ち込んでなかったらいいけどなぁ。シグルド兄さんも魅せてくれたね。最後までカッコよかったよ」
エリンシア「お願いします!お兄様、お姉様!素晴らしきKINNIKU達が私達を呼んでいるのです!」チェーンぐるぐる巻き
ベレト「ダメだ!会場の参加者達が怯えかねん!!」
べレス「前科持ちだし出場者達の調子に悪影響出たら洒落にならないよ!」
エリンシア「うう、酷すぎますわ…」

リリーナ「お願いです、お兄様!今回ばかりはお許しください!!」
ウーゼル「いかん!また粗相を働くような真似は許さん!!」
リリーナ「そんな…KINNIKUの園が私たちを待っているというのに!!」

ソワレ「今日は家にいること!」
デジェル「父さん、母さん!お願いだから行かせて!」
ソール「ダメ!今年度の狼藉を見る限りそれは許せないよ!!」
デジェル「うぅ…せっかくのKINNIKUの祭典なのに…こんなのってないわよぉ…」
0161助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/31(木) 06:52:54.82ID:cpWRGIMc
アッシュ「35……・36………っ」
イングリッド「…なんで腹筋してるの?」
アッシュ「あはははは…年末恒例のFETV見て、ちょっと身体を動かしたくなったんですよ」
シルヴァン「愛しのあの娘が恋敵のマッチョ応援してるの見て、自分も彼女の好みになろうとしてるんだろー、男心ってやつだよ。アッシュ君の」
アッシュ「べべべ、別にそういうんじゃないですよ!?/////」
イングリッド「アッシュをからかうんじゃないの」
シルヴァン「へーい」
0162助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/31(木) 18:04:28.14ID:C1IkFwPw
>>157-160の続き

イリオス『では3rdステージのスタートです!去年は5人が進出しましたが、今年はアトラクションが恐ろしくなっています!』
ドロシー『果たして何人が生き残れるでしょうか!?休憩時間も終了し、1番目の選手が入ります!!』
ヘクトル「去年は突破した以上、今年もやってみせる!」
プァー!
セーラ『ヘクトル選手、スピンバーに挑みますが1度目はタイミングが合いません!』
ヘクトル「ちっ…!」
イリオス『しかし2度目の正直!1本目を突破した後はタイミングよく進みます!!』
アイク「その調子だ!」
エフラム「よし、良いぞ!」
セーラ『続けては新たなゾーンのジャンプポール!柱に全身でしがみついて柱へと移動するアトラクションです!』
ヘクトル「フンッ!」
ドロシー『1本目にしがみ付き…2本目も突破しました!!』
クロム「行けるぞヘクトル!!」
エイリーク「幸い制限時間はありません!そのままゴールしてください!」
イリオス『ジャンプポールをクリア!続いてはボディブリッジ!壁に手足をかけて進みます!』
ティバーン「一息つこうぜ!」
ラファエル「おう!焦る必要なんかねえんだ!」
エリウッド「そうさ!ゴールまで辿り着けるよ!」
ドロシー『声援も凄い!これは…またしても新たなゾーンです!』
ルーテ『ドラゴングリップ…簡単には突破させませんよ!』
ハンネマン『このドラゴングリップの突起は2センチ…更に飛び移りもある。握力の消費はかなりのものだ。初見でクリアできるかね?』
セーラ『何と!ドラゴンの形をしたマシンに突起が付いているのみではなく、上下に動いています!そして次は横飛びをしなければなりません!!』
レギン『えへへ、自信作のメカなんだ!結構手間掛けたんだよ!』
クロード『俺達としてもこれ以上突破させる気はないんでな…!』
イリオス『ルーテ研究所にガルグ=マク学園に小人のレギンさん、かなりの自信を見せています!!』
ヘクトル「新たなアトラクションであろうと突破するだけだ!!」
エリウッド「行けるぞ!」
ドロシー『ヘクトル選手、グリップを掴んで進みます!上下のゾーンも突破しました!』
エフラム「冷静になれ!!飛び移れるタイミングを待つんだ!」
ドロシー『飛び移っ…あー!落下してしまいましたぁーッ!』
ロイ「惜しい!掴み掛けてたのに!!」
バジーリオ『途中までは万全だったな。タイミングも決して悪いものでは無かった』
バアトル『だが勢いが少しつき過ぎたな。握力・体力共に申し分ないヘクトル関だが…テクニックも必要ということか』
ヘクトル「クソッ!やっちまった…!」
アイク「よくやったな。お前の分まで頑張ってくる」
エフラム「ああ、恥じる事はないさ」
0163助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/31(木) 18:05:15.80ID:C1IkFwPw
ドロシー『次はエフラム選手!準備体操を終えたところで…スタートです!』
プァー!
イリオス『まずはスピンバー!上手く進んでいきます!!』
アルム「よし!行けるよ!!」
リン「当然突破ね!」
エフラム「次!」
ドロシー『続けてはジャンプポール!上手くしがみ付いて…3本目に行きました!』
エリウッド「ちゃんと勢いつけて!」
マルス「掴んだ!最後まで気を抜かないで!」
ドロシー『ジャンプポールを突破!ボディブリッジに進みます!』
エフラム「行くか…って危なっ!?」
ヘクトル「滑り止めあるからちゃんと付けとけ!」
アイク「少し疲れてるなら一息吐け!」
エフラム「それもそうだな…!」
イリオス『エフラム選手、ボディブリッジを順調に進んで行きます』
カムイ「あと少し!」
イリオス『ボディブリッジを突破!そして先程ヘクトル関を落としたドラゴングリップ!』
エイリーク「息を整えても良いんです!」
エリウッド「そうだよ。要はクリア出来れば良いんだから!!」
エフラム「ふぅ…よし!」
セーラ『進みます!そして上下のドラゴン、掴めるか!?』
シグルド「掴んだか!落ち着けよ!!」
セーラ『そして勢いを付けて横のグリップへ…飛んで!落ちたぁーッ!エフラム選手、落下してしまいました!!』
エイリーク「あと少しだったのに…!」
バジーリオ『勢いをどう上手く調整するかがミソだな…。付け過ぎたら掴み損ねるし、逆に弱過ぎたら届かねえ』
バアトル『今年度のステージはどれも難しくなっとるな。だが!何とか突破して貰いたいものだ!!』
エフラム「ここまでか…悔しいものだな…!」
ヘクトル「戻ったらあの状況下での勢い調整の練習でもしようぜ」
エフラム「そうだな…このままやられっぱなしというのもゴメンだ」
アイク「2人ともよく頑張ったな。後は必ず俺がクリアする」
ヘクトル「俺たちの分まで頑張ってくれよ」
エフラム「頼むぞ、兄上。ところでリーフは?」
ミカヤ「……」
ヘクトル「まさかと思うがアイツ…今年もか?」
マルス「ええ、先程ベルン署から連絡が入ったところです」
エフラム「今年も牢獄で年越しするのか…」
アイク「全く…もう言葉が出てこんな…」
イリオス『何と!昨年度の覇者の2人がこのドラゴングリップに落とされましたぁーッ!』
レギン「よし!残り4人!!」
ハンネマン「ドラゴングリップを突破しても決して楽な道ではない。我々もステージを作製した事には誇りを持っているのだ」
0164助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/31(木) 18:05:49.78ID:C1IkFwPw
セーラ『続けてはディミトリ選手!ガルグ=マク学園の青獅子の学級の級長兼、SAIZO学生のエース!今年は3rdステージ突破なるか!?』
プァー!
ディミトリ「このままクロード達にやられるのは嫌だな…!」
セーラ『スピンバーを順調に進んで行きます!そのままポールジャンプに向かう!』
カスパル「行けるぞ!落ちるんじゃねえぞ!!」
ラファエル「ディミトリ君のKINNIKUなら行けるぞぉ!」
イリオス『ポールジャンプも突破!滑り止めを付けてボディブリッジに挑みます!』
ティバーン「焦る必要なんて無いんだぜ、坊主!」
アイク「そうだ!速さを競っている訳ではないのだからな!」
ドロシー『ボディブリッジを突破!そしてドラゴングリップです!!今年の3rdステージの鬼門、ヘクトル選手とエフラム選手が落とされました!!』
ディミトリ「はっ!」
イリオス『グリップを掴み、上下するゾーンへと進みます!続けてが課題の飛び移りだ!』
ディミトリ(さっきは2人とも勢いをつけ過ぎてた。勢いをつけ過ぎないで…かと言い、弱くもし過ぎず…これくらいか!)
エフラム「よし、掴んだ!!」
ヘクトル「アイツやりやがった…!行けるぞ!」
イリオス『何と!飛び移りには成功しましたが、休む箇所がない!?またしてもとんでもないステージが出てきたぁーッ!!』
ヘクトル「マ、マジかよ…」
エフラム「ああ、正気とは思えんな…!」
クロード『比較的距離は短いが、難所にしたつもりだぜ!休む時間なんて与えねえ…!』
ルーテ『アームキラーウォーク…!消耗した状態でクリア出来ますか?』
セーラ『何と恐ろしい思考をしているのでしょうか!?参加者の腕力と握力と体力が重要です!』
ディミトリ「クロードめ…恐ろしいゾーンを考えるものだな!」
イリオス『しかし進みます!止まりません!僅かな窪みを掴んで進みます!!』
フェリクス「何も考えずに進め!」
イングリット「殿下!その調子です!!」
シルヴァン「ここまで辿り着いたんです、落ちるのはナシにしてくださいよ!!」
セーラ『ディミトリ選手、級友達の応援に応えるかの様に進みます!しかしここで指に来たか!?横移動をしてから止まります!』
ドゥドゥー「動いてください、殿下…!」
アッシュ「このままじゃ落ちますよ!?」
ディミトリ「もう限界寸前だが…!ここで落ちてやる気はないッ!!」
イリオス『ディミトリ選手!力と執念を振り絞り…止まり木まで辿り着きました!!首の皮1枚で繋がったぁーッ!!』
レギン『え、マジ?私達の作ったエリアが…』
クロード『チッ…!初見で突破されるとはな!終わったら見つめ直さねえと…!』
ハンネマン『悔しいがこれは出来た側を褒めるしかあるまい。普通なら不可能だよ』
ルーテ『ええ、ですが悔しいものは悔しいですね…!』
セーラ『製作者メンツ、自信があっただけに悔しそうです!』
イリオス『ここで止まり木。少し休みます』
メルセデス「休憩はちゃんととって〜」
アネット「殿下ならやれます!だからしっかり休んでください!!」
ディミトリ「…よし!」
セーラ『少し長めの休憩ですが、最後のエリア!ハングスライダーです!進む!とにかく進みます!!』
ヘクトル「行け!行っちまえ!」
エフラム「このステージ、取れるぞ!!」
ディミトリ「これでラスト!」
ドロシー『何と!今年の3rdステージの最初の突破者はディミトリ選手!FINALステージの出場が決まりましたぁーッ!!』
マリアンヌ「やった…流石ディミトリです!」
ヒルダ「嬉しそうだねー、まあ当然か。あたしも同じ立場だったら喜ぶし」
レオニー「先生も出たらいいとこまで行くと思うんだけどなぁ」
フレン「そうですわね。けど今はラファエルさんの突破も願いましょう!」
ヒルダ「うん、そうだね!」
アイク「やったな!!まさか初見で突破するとはな」
ティバーン「やるじゃねえか。俺達も負けてられねえな!!」
ラファエル「オデも続くぞ、ディミトリ君!」

続く
0165助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/31(木) 23:18:03.24ID:LXYqn79B
エフラム「もう今年も終わりか…」
サクラ「時が経つのは早いですね…」
ミタマ「はあ…憂鬱ですわ…」
キヌ「あれ、新年になろうとしてるのに全然嬉しそうじゃないね」
ミタマ「全く嬉しくないです、新年といえば1番神社が忙しい時期じゃないですか…働きたくないですわ」
サクラ「そ、そう言わずに…頑張りましょう」
エフラム「そうだな…俺もちょっとしたご褒美でも用意するからそれを目当てに頑張るというのはどうだ?」
ミタマ「ご褒美!?よっしゃあ!気力が湧いてきましたわ!ご褒美の子作りが待っているとあらばやりますとも!」
キヌ「えっと…それ、アタシももらっていい?」
サクラ「あ、あの…私も…ちゃんと働いてきますから」
エフラム(皆に振る舞おうとスイーツを買っておいたんだが…予定変更か…)
0166助けて!名無しさん!
垢版 |
2020/12/31(木) 23:57:11.97ID:OHb3OF2a
アイク「もう今年も終わりか…1年経つのが早く感じるな」
シグルーン「ええ、私もですわ。毎日楽しいと時が経つのが早く感じられますね」
アイク「そうだな…皆もいて、楽しいことばかりだ」
シグルーン「…私、幸せですわ。サナキ様と共に受け入れて頂いて…言葉では言い尽くせませんが、愛していますわ」
アイク「ああ、俺もだ。…もっと気の利いたことを言えればいいんだが…何も出てこない」
シグルーン「ね…アイク様…まだ皆さん気絶してますし…今年のうちに…もう少し…」

シグルーン「はあ…あ…いいですわ…」
アイク「しかし…いつ揉んでも凄い大きさだな…結婚したときより大きくなってないか?」
シグルーン「んっ…先日計測したのですが…110を超えてましたね…アイク様の愛のおかげでしょうか…存分に堪能して下さいませ」
アイク「ああ、そうさせてもらう」
シグルーン「…っ…くぅ…も、もっと吸って…!ふふ…早く私もこれを子育てに使いたいですね」
アイク「…ああ、俺も頑張るから…な…!」
シグルーン「…っあ!…す…ご…さっきまでより…っ…こ、今年のうちに…授かりますかしら…?」
アイク「焦らなくても…何度でも付き合うぞ…っ!」
シグルーン「っ…く…あ…んうぅっ!」

シグルーン「はぁ…はぁ…」
アイク「ふぅ…」
イレース「…アイクさん」
アイク「起きたか」
イレース「はい、さっき…アイクさん、来年もよろしくお願いしますね」
アイク「ああ、よろしくな。…しかし、お前との付き合いも長いな」
イレース「そうですね…学生時代からですから、それだけに結ばれたときは嬉しかったですよ」
アイク「…悪かったな、気づかなくてずいぶん待たせて」
イレース「今更気にしなくても…あ、じゃあ…待たせた分を少しでも返してくれます…?」

イレース「んっ…はあ…あ…すみません…学生時代から全然成長してない胸で…」
アイク「気にするな。それに俺は綺麗だと思うぞ」
イレース「くぅ…っ…こうして吸われても全然大きくなりませんでしたね…子供が出来たら違うんでしょうか」
アイク「…どうだろうな、なってみないと分からん」
イレース「じゃあ…そうなる努力を…バックから思いっきり来て下さい」
アイク「前から思っていたが、華奢なのに激しいのが好きだよな」
イレース「当たり前です…何年越しの想いだったと思ってるんですか、こうもなっちゃいます」
アイク「…分かった、責任は取る…!」
イレース「あ…!っ!…あ…はげし…!も、もっと…!…ああっ!」

イレース「はぁ…あ…いっぱい…」
サナキ「んぁ…なんじゃまだやっとったのか…」
シグルーン「あ、サナキ様、サナキ様もぜひ」
サナキ「い、いやわしはもう…さっき散々…10回から先はもう覚えとらんくらい…」
アイク「すまん、何か妙に昂ぶって…相手してくれるか」
イレース「シグルーンさんが用意したこのドリンク効きますね」
シグルーン「さあサナキ様、皆様もそろそろ起きるでしょうし、今年のうちに授かるチャンスはまだ残されていますわ」
サナキ「お前なにやっ…ま、待て…はうぅっ…!」
0167助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/01(金) 03:26:08.30ID:Auz2lNt2
ソティス「年が明けたか…おめでとうなのじゃ、今年もよろしく頼むぞ」
ベレト「ああ、よろしくな」
ソティス「ところで、今の人の世では新年にやることが色々あったような…」
ベレト「そうだな、色々挨拶したりとか…」
ソティス「そうじゃ、確か夫婦で姫初めという呼び名で新年から愛を確かめ合うのが一般的じゃと…」
ベレト「どこからそんな…それより、一般的なのか?」
ソティス「正月はしばらく休みなのじゃろ、休み中は存分に姫初めするぞ♪」
ベレト「使い方も微妙に間違っているような…」
0168助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/01(金) 06:48:46.90ID:a79AWC+t
リーフ「今年の干支は丑年…つまり…つまり…牛みたいな爆乳の年!僕にも爆乳の彼女ができるんだ!」
ツァイス「やかましい!黙って座ってろバカ!お前のせいで正月から牢番するはめになった俺の身にもなれ!」
リーフ「あのう…道歩いててさ。たまたま目が合っただけで通報するのもどうなの。何もしてないのに。そして僕の言い分も聞かずに問答無用で逮捕もどうなの」
ツァイス「うるさいぞ!普段が悪いんだから自業自得だ!」
リーフ「戌年なら狼とか狐とかベロアやキヌがテンションあがるのかなあ。猫が干支に入り損ねた事をベレス姉さん残念がってたっけ」
ツァイス「静かにしろっつーのに。さっきからどうした」
リーフ「…正月から牢内なのが切ないんだ。男でもいいから話し相手になってよー」
ツァイス「俺だって仕事になって切ないわ…」
0169助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/01(金) 10:45:52.47ID:c6O7NFoV
エルフィ「…っ…!アイク…私…も…もう…!」
アイク「エルフィ…っ!」
エルフィ「…くぅぅっ!…はぁ…すごい…いつもより脈打って…よかったわ…あ…まだ来て…流石にもうお腹いっぱいね…」
ワユ「うーん、今年の新年最初のはエルフィかあ」
イレース「というより去年から繋がりっぱなしでしたね…あんなにがっしりしがみついて離れなくて…私もやろうと思ってましたのに」
エルフィ「たまには力ずくでも…まあノってくるとしがみついちゃうのは自分でも制御できないし」
イレース「分かります」
ワユ「分かるの…?」
ミスト「まあ…新年始まったばかりだし、焦って順番争わなくてもね?」
ルキノ「とりあえず食事の用意…の前にシャワーね…昨日からだから色々凄いことになってるし」
ナギ「私はもう一眠り…子作り頑張ったからちょっと疲れたわ…」
スカビオサ「はあ…はあ…すごかった…夢の世界に案内する隙もなかった…」
プルメリア「私も…何回飛ばされたか分かりませんわ…激しすぎです…そこがいいんですけど。…これが姫初めですか」
スカビオサ「…何それ?」
プルメリア「確か白夜の言葉で…カップルが新年最初に…みたいな…でしたよね?前にカゲロウから聞いたような…」
カゲロウ「まあ…そのような解釈で間違いではないかと」
シェイド「雑学だけど、実は姫初めの語源とかには諸説あって…」
スカビオサ「ふーん…てっきに何かの技の名前かと…カゲロウとシェイドがおっぱいでアイクを搾ってたあれとか」
ニュクス「あれは単なる技よ、ミカヤがやってた胸と口でアイクのを搾るのとも関係ないから」
ミカヤ「今何で余計なこと補足したの…?」
0170助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/01(金) 18:01:15.08ID:Auz2lNt2
大人チキ「んっ…い、いいわ…もっと揉んで…」
エフラム「ああ…しかしその衣装は」
大人チキ「丑年にちなんで牛コスを用意してみたの、こういうのもいいでしょ?ほら…もっとおっぱい好きにしていいのよ…ん…強く吸われるのも…好き…」
ナーガ「さ…私のも…んんっ…は、早くミルクが出るように私も頑張りますからね…好きなだけ吸って…」
エリーゼ「あっ…!ふふ…あたしのおっぱいおいしい?好きなだけ吸っていいからね」
ベロア「この衣装ちょっときついですね…また成長しましたか…はい、エフラムさん専用の牛おっぱいですよ」
ミタマ「寝てると牛になると言いますが本当に牛の衣装を着ることになるとは…さ、私は横になりますから、おっぱい好きにしていいですわよ…」
ノノ「やっぱりおっぱいおっきい子は牛コスが映えるねー」
エマ「またいつの間に全員分こんなのを…あれ、1番突っ込み入れそうなンンは?」
サラ「ちょうど今だから」
ンン「や…!だ、駄目です…!そんなに吸っちゃ…はうっ!?す、吸いながら激しくするの本当に…ああ!」
サラ「やっぱり正月くらい羽目を外さないと」
ノノ「そうだよ、他のおっぱいおっきいお嫁さんがいるとこも牛コスで盛り上がってるはずだし」
エマ「そ、そうかなあ…?」

シェイド「んっ…ど、どうかしら…新年からこんな恥ずかしい恰好でご奉仕なんて…」
カゲロウ「どうだ…この衣装でも伽の技は鈍らせないつもりで…くぅ…いいぞ…もっと強く揉んでも…」
ナギ「ん…っ…いつもより…吸うの強いわ…いいのよ…好きにして…」
シグルーン「ふふ…まだまだいけますわよね?」
アイク「ああ、もちろんだ」
プルメリア「あ、あれはまさか…」
スカビオサ「知ってるの?プルメリア」
プルメリア「あれは牛コスのバスト100超えの4人が揃って夫の四方を囲んで発動するという幻の…!」
サナキ「また妙な知識を…」
ニュクス「冷めたこと言ってないで、今日くらい羽目を外したら?」
エレミヤ「そうですよ、きっと他の夫婦も牛コスで楽しんでいらっしゃるでしょうし」
サナキ「そうかのう…」
0171助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/01(金) 20:12:06.57ID:WpSCvhPg
ファ「…うーん…よーし、できた!」
エフラム「ファ、何を書いてたんだ?」
ファ「えっとね、ことしのもくひょう」
ソフィーヤ「そうなの…見てもいい?」
ファ「うん、いいよ。うしさんのかっこで思いついたの」

『おっぱいをおおきくする』

ソフィーヤ「…ちょっと時間がかかるかもしれないから、急がなくても…」
ファ「えー、でもおっきいほうがかっこよくない?」
エフラム「格好いいのか…?」
ソフィーヤ「子供の感性は斬新なものもありますね…でも急いでどうにかなるものでもなしですし…」
ノノ「いや、お兄ちゃんの頑張り次第で何とか」
ンン「できねえですよ」
0172助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/01(金) 20:33:08.77ID:FV+CXUHb
エーデルガルト「うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………」
ヒューベルト「…突然叫んでどうなされました」
エーデルガルト「丑年丑年丑年……」
ヒューベルト「ああ……ベレス先生の牛コスを想像なされてしまったのですな。ご本人に頼んでみればよいでしょうに」
エーデルガルト「そ…そんな恥ずかしい事できないし」
ヒューベルト「…喜んで応じてくれると思いますが…メイド服着たり割とコスプレ好きの方なのですから」
0173助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/02(土) 02:13:44.03ID:5cWq8un1
>>171
ナーガ「私には体の一部だけを成長させる力はありませんし…」
キヌ「アタシも…初詣でお願いされてもたぶん無理かなあ」
ソティス「わし自身は巨乳化できるが他人をそうするのは無理そうじゃのう」
エフラム「いや、一応聞いてみただけで…分かっていた。ファ、成長するにはどうしても時間がかかるんだ」
ファ「そうなんだ、お兄ちゃんがいうならそうなんだねー」
ノノ「やっぱりお兄ちゃんの頑張り次第で…」
サラ「そうね、念入りにマッサージしてあげたりとかで…」
ンン「だからどうにかなるわけないのですよ!?」
0174助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/02(土) 09:12:25.35ID:uj6s/gov
某アニメより
男カムイ(代役)「ランサーが死んだ!」
フィヨルム「この人でなし!!」
0175助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/02(土) 11:41:39.21ID:0dnU3bkQ
アイク「ん?ここは…」
スカビオサ「アイク、こっちこっち」
プルメリア「成功ですわね…」
アイク「お前達…ということはここは夢か」
プルメリア「え、ええ…今回は…丑年というものから着想を得まして…少々特別な夢を…」
スカビオサ「この衣装、何か気付かない?」
アイク「…皆で着てた牛柄の衣装だろう?」
スカビオサ「そう、じゃあ…はいっ」
プルメリア「ちょ!?何を人の衣装の上を剥き…わ、私からですか…」
アイク「…どうした?」
スカビオサ「このプルメリアのアイクのための牛おっぱい、口に含んでみて…それっ」
アイク「…っ…何を急に…っ!?…これは…」
プルメリア「…んっ…はあ…そうです…牛で夢ということで…ミルクが出る夢を…」
スカビオサ「プルメリアはちょっと恥ずかしがってたけど、新年だからちょっとくらいはっちゃけてもいいのに」
プルメリア「あ、当たり前でしょう!んっ…こんな…あ…も、もう…夢だと分かったら遠慮なしに吸って…あ…!」

スカビオサ「あ…あん…好きなだけ吸って…現実でも出るようになるのいつかしら…んっ!」

プルメリア「んっ…この状態で胸でご奉仕するなんて…あむ…ん…んん…!」

スカビオサ「…っ…ん…!……ーっ!」
プルメリア「声も出なくなるくらい吸われながら激しく…あ、あんなに…」

プルメリア「あ…ああ…こんな…!だ、だめ…!」
スカビオサ「…バックで激しくされながら後ろから揉まれてるの見ると本当に乳搾りみたい」

アイク「ん…これは…起きたみたいだな」
スカビオサ「…ぅ……あふ…」
プルメリア「はぁ…はぁ…」
アイク「すまん、また現実でも…」
スカビオサ「今日は望むところだったし…」
プルメリア「私も…って…ま、まだ元気ですの?」
アイク「いや…夢の影響がまだ…」
スカビオサ「じゃあ、私が…」
プルメリア「ま、待ちなさい、まず私が務めます」
スカビオサ「今たくさんしたのにそんなに焦らなくても…まさか現実でもミルクが出るように…」
プルメリア「出ませんわよ!まだ!」
アイク「…今年も仲が良さそうで何よりだ」
0176助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/02(土) 12:21:47.88ID:lLq4SO4A
マルス「みんな、ちょっとこの服を着てもらいたいんだけど…」
マリア「牛コスかあ、何がやりたいのかすぐわかっちゃうなあ」
マリーシア「ってもう着てるし…自分で用意してたの?」
0177助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/02(土) 13:05:59.64ID:uj6s/gov
ロイ「丑年だからか、大型パーキングにランボルギーニがに集まってるな」
ラクチェ「カウンタックにディアブロ、ミウラにイオタ」
イシュタル「ウラカンにアヴェンタドール、それからヴェネーノと後ウラッコにエスバーダと
これだけ一同に会するなんてひかれ合うものもあるわね」
ラクチェ「これ撮れ高が大きくなるね」
ロイ「圧巻だよこれは」
0178助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/02(土) 23:33:06.26ID:I5nwUz16
>>175
ニュクス「よし、牛コスも完璧…こっちもまた行くわよ」
ミカヤ「新年から張り切るわね…」
ニュクス「アイクにおっぱいを吸わせてあげたいという気持ちは誰にも負けないと思うし」
ミカヤ「そんなの張り合う相手が…割りといそうね」
ニュクス「夢中でおっぱいを揉んで吸ってるアイクを優しく抱き締めて撫でてあげたいの」
ミカヤ「そんな細かいシチュエーションは聞いてないわよ…」
ニュクス「あなたがやってあげてることだけど?」
ミカヤ「え、わ、私そんな態度になってるの…?」
0179助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/02(土) 23:55:19.11ID:YvVtRJcA
シグルド「おーい、年賀状が届いているぞ」
アイク「そうか、そっちにまとめて届いていたのか」
ベレト「全員の分だとかなりの量だな…」
シグルド「やはり私やお前たち宛の者が多いな…仕事上の付き合いが多いからかな」
アイク「工務店の皆からも来ているな…」
ベレト「教師の先輩方や生徒たちからのものに加えて…テレビ局関連やガルグマくんショーの関係者からも合わせるとかなりの量だな…」
シグルド「お、部下たちからも来てるな…毎年届いているがやはり嬉しいものだ。アルヴィスからも…こういうことは相変わらずきっちりしている」
アイク「色々来ているが…ん?ガトリーから二枚?『シノンさんはアイクの野郎には出さねえって言ってたから俺が二枚出してやるよ!』親切なのか…これは」
ベレト「ん、これはクロードからか…『昨年は大変お世話になりました。今年もご指導をよろしくお願いいたします』普段と違って文章はきっちりしているな…」
アイク「そっちの関係なら俺にも来てるぞ、レオニーから『去年はバイトでお世話になりました、今年も頑張ります!シグルーンさんにもよろしく!』とな」
ベレト「こっちにもレオニーから…『明けましておめでとございます。結婚資金貯めてます』…何のアピールなんだ」
アイク「何が書いてあった?」
ベレト「あ、ああいや…ん…これはヒルダから…『明けましておめでとうございます。結婚して下さい』…直球過ぎて逆に感心するなこれは」
0180助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/03(日) 03:54:06.42ID:85xUxXdj
ベレス「今年は丑年です。十二支のメンバーを全員言えるかな?」
カスパル「十二支ってなんだ?」
ベルナデッタ「そこからですか……」
エーデルガルト「牛に虎に兎でしょ。それから龍に蛇に…」
ヒューベルト「馬、羊、猿ですな」
フェルディナント「さらに鳥、犬、猪から鼠と続「、猪から鼠と続くわけだ」
ベレス「そうです。年や時刻などを表す動物たちだね。カスパルはKINNIKUを鍛えるのもいいけどもう少し世事にも関心を持とうね」
カスパル「そっか。んでなんでその動物なんだ?タヌキとか魚とか入ってねーの?」
ベレス「あ、いい質問。十二支は天帝って神さまが決めました…つまり…」
ソティス「動物集めてわしが決めた。随分昔だったのう…」
ベレス「………猫はネズミに騙されちゃって来られなかったんだ…今からでも入れて」
0181助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/03(日) 04:09:05.00ID:85xUxXdj
ソティス「…い、いや、今から12年を13年周期にも変えられぬぞ。猫には気の毒じゃが」
ベレス「ごめん…つい」
エーデルガルト「…世界の諸々の事を決めた神の話しが眼の前でさらっと行われてる件」
リィレ「いいよーいいよー、入ってなくても気にしないよ〜〜にゃ〜〜」
ソティス「代わりと言ってはなんじゃが…今度猫カフェ行った時に茶でも奢ってやろう」
リィレ「わーい♪」
ベルクト「しかしあのチビが神とは未だに信じられん…ぶげは!?」
ソティス「今なんかぬかしたか?小僧」つ天帝の波動
ジェミー「けけけ、バカボンの奴。余計な事ぬかしてシバかれてやがんの」
リシテア「ゲームで散々私の足を引っ張ったんですから天罰です。文字通り」
ベルクト「あれは俺本人ではないだろうが!!?ルーテとクロードたちに言え!」
ベルナデッタ「おこたで桃鉄…中毒性のたかい引き籠りライフでした…」
レア「いま、お母様を愚弄した者が出たような予感が!」(ガラッ)
ソティス「あー……気のせいじゃ気のせい。なんともないからはよ学園長室に帰れ」
エーデルガルト「……やーいマザコン」(ぽそ)
コンスタンツェ「…陛下も御自粛なさいませ…」
0182助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/03(日) 15:17:55.71ID:UJtTZPfl
エリンシア(晴れ着)「まあまあ、二人ともよく似合ってますわ♪」
リリーナ(晴れ着)「ありがとうございます♪スリーズさんに着付け教えて貰ったんです」
デジェル(晴れ着)「うーん、こんな煌びやかなのは私の趣味には合わないんだけど…」
エリンシア「でもジェローム君が褒めてくれたでしょう?」
デジェル「えっ!?ま、まあ、そうでしたけど…//」
リリーナ「だったら満更でもないでしょう?」
デジェル「そ、それはっ!?ま、まあ……そうですけど(小声)///」
エリリリ「「あらあら〜(ニヨニヨ)」」
デジェル「からかわないで下さい//!?行きますよもう!!//」

<あ、そんなこんなでやっと本殿が見えましたわね
<そろそろ小銭を用意しておきましょう
後ろで見守るティバーン「……ほーんと、あーやって普通にしてると普通の女の子なんだがなぁ」
後ろで(ryジェローム「……本当にな」
ゴンザレス「うがぁ……」
シンシア(晴れ着)「で、でも!流石に去年はやり過ぎて酷い目にあってたし!?」
ジョフレ「投獄されたり、ご家族の方から本気の説教受けたり…」
ウェンディ(晴れ着)「今年こそはそれで多少なりとも自重してくれれば……」

<<<お願いしマッスル!!!

ルキノ(晴れ着)「ダメみたいですね…(白目)」
ガレット「まあぶっちゃけそうだろうとは思ってがな…」
ノワール(晴れ着)「本当にどうしたらちったぁ懲りてくれるんでしょうね…」
スリーズ(晴れ着)「あの、私達この後帰ったら飲もうと思ってたんですけど、良ければ皆さんもどうですか?」
ティバーン「そうだな、折角だし……美味い肉を手土産に持って行くわ」
ルキノ「こちらでもおつまみになるものを作って持っていきますね」
ジェローム「私達はジュースになるだろうが、それはこちらで用意しよう」
ボールス「助かります」

<<<お 願 い し マ ッ ス ル っ !!!!!

バース「…重ねて言ってるな」
ティバーン「…今年も変わらず苦労しそうだなあ…分かってたけど」
0183助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/03(日) 16:47:14.38ID:/O5fBAg2
サラ「ん…っ…!兄様…私のおっぱいおいしい?」
エフラム「ああ…今年も可愛いぞ、サラ…」
サラ「ふふ…口と手でしてあげる…ん…む…あふ…1回すっきりしたら…この逞しい槍で奥まで激しく…」
ノノ「サラ、お客さんだよー」

ティナ「やっほー、サラあけおめー」
サラ「この子は毎回いいところで…」
ティナ「あれ、何かあった?」
サラ「この不機嫌顔を見て何かあったで済ませるのこの子は…」
エフラム「ほら機嫌直せ、後でちゃんと相手してやるから。友達は大事にしておけ」
サラ「私より兄様を半端で終わらせたことが…まあ兄様がそう言うならいいけど…で、何の用?」
ティナ「いやー…年賀状出すの忘れちゃって、遊びに来るついでに直接届けに…」
サラ「嘘ね」
ティナ「な、何で?」
サラ「あなたの性格なら年賀状出し忘れたらそのままスルーでしょ、わざわざ前置き用意するようなことって何?」
ティナ「あはは…あのさ…冬休みの課題一緒にやらない?もー全然進まなくて」
サラ「やらない」
ティナ「即答!?」
サラ「だって課題なんて休みの初日に全部終わらせたし」
ティナ「ほんと!?なら写させて!」
サラ「駄目」
ティナ「即答!?」
サラ「全部写したら私が写させたってバレるでしょ」
ティナ「それなら6分の5…いや10分の9でいいから」
サラ「何で後から言った方が多いのよ…ていうかどっちにしろほぼ全部じゃないの」
エフラム「まあ、丸写しまでとまでとは言わないが…協力してやったらどうだ」
ティナ「そうだ、協力してくれたらエフラムさんがサラにご褒美あげるっていうのはどう?」
サラ「物怖じって言葉知らないのこの子は…」
エフラム「俺はそれでもいいぞ」
サラ「まあ…兄様がそう言うなら」
ティナ「やったぁ!助かったよぁ」
サラ「…今年もこんな調子なのかしら」
0184助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/03(日) 19:34:59.02ID:eJ/Iiduc
>>182
キヌ「お願いされた……まっする……」(滝汗)
アサマ「ご利益有の評判立ててお賽銭を増やしたいですからねえ。願掛けはできるだけ叶えてほしいのですが」
ミタマ「あまり無茶振りなさらないでください」
キヌ「はぅぅ…アタシの神通力じゃそんなに大した事できないんだよう。世界中をマッチョにするとか無理ー」
サクラ「なんていうお願い…」

>>183
ヒノカ「ちゃんと出した事は評価してやりたいが……サラのを映したようだな。ティナの奴」
マークス「ほう、わかるのかね?全部丸写ししたわけではないようだが」
ヒノカ「見れば大体は察しがつきます。しかし…教師としては決して褒めませんが、そういう事も含めて親しい友達がいるのは…結構なことです」
0185助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/03(日) 20:32:43.96ID:4SRIFuKY
ロイ(スーツ姿)「やっぱり初詣だからか参拝客が多いな。晴れ着も様々…
リリーナはエリンシア姉さんとデジェルさん一緒だけど
ほかの皆さんがいるから新年早々粗相が起きないと思いたいな。
アルやウォルトは後から来るから問題ないし、ラクチェさん達も同じく後から来るから問題ないね
…さてと本殿に着いて、まず願掛けで思いついたのは…あれだ
『アンチによる無関係な人達の被害が起きませんように』」
0187助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/04(月) 06:40:46.99ID:cp3xKSYX
キヌ「あー…やっと落ち着いたあ」
サクラ「三が日も終わりましたし、人出もいつも通りになりますね」
ミタマ「毎年のことですが…この時期の忙しさは本当に凄まじいですわ…」
サクラ「さ、向こうの方を片付ければ今日のお仕事は終わりですよ」
ミタマ「終わりと聞けば多少はやる気も出ますね…片付けてしまいますか」

エフラム「頑張ってるか?ほら、差し入れだ」
キヌ「あ、お揚げ!やったあ」
エフラム「他の皆はどうした?」
キヌ「今あっちの方片付けてるよ、いやー…でも三が日は本当に忙しかったよ」
エフラム「だろうな、お疲れ様だ」
キヌ「ね…頑張ったから…ご褒美…欲しいかなって」

ミタマ「や、やっと終わりましたわ…」
キヌ「お茶でも入れましょうか、お稲荷様も…って、いらっしゃいませんね…あら?向こうの部屋から気配が…」

キヌ「んっ…んん…んむ…っ…!…んくっ…はあ…だめ…疼いちゃう…来て…」
エフラム「今日はまたずいぶん積極的だな…」
キヌ「だってぇ…最近落ち着けなかったし…もうエフラムに愛してもらわないと駄目な身体になっちゃったんだから…」
エフラム「分かった、責任はとる」
キヌ「…っ…!んうっ…!」
エフラム「キヌ、少し声が…こっちを向いた方が…キスで塞…」
キヌ「やあ…それも欲しいけど…後で…今すっごく発情しちゃってるの自分でも分かるから…後ろから激しく突いてくれないと鎮まらない…と思う…」
エフラム「やっぱりこの体勢が弱いんだな…分かった、行くぞ…」
キヌ「…くうんっ…!や…あ…!だ、だめ…すぐ…!」
エフラム「っ…キヌ…っ!」
キヌ「き、来て…鎮めて…!あ…んんっ!あ…あぁ…きてるぅ…」
ミタマ「ちょっと…何をお一人だけ…!」
キヌ「はふぅ…いや…だってぇ…」
エフラム「キヌがちょっと辛そうだったからな…別に抜け駆けという訳では」
サクラ「あの…私たちも頑張りましたから…その…」

ミタマ「はぁ…あ…起きるのは無理そうですわ…帰りはエフラムさんに抱えてもらいますわ…」
サクラ「あっ…は…!上になると…!勝手に…動いちゃいます…!」
キヌ「うぅ…まだ鎮まってないのにぃ…次はアタシだからね」

アサマ「いつの間にが皆さんの姿が見えませんねぇ…まあ予想がつきますがね、さて…今年も例年通り上手くいくことを祈りましょうか」
0188助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/04(月) 07:07:29.04ID:FJqIQS/j
ソティス「はあ…はあ…む、もう朝か…?」
ベレト「そうだな…三が日も終わったし、仕事の準備をしなければ。結局ほとんど出歩かなかったな…」
ソティス「別に良いじゃろ、外は寒いわ雪が降るわで出歩く気にならん。お主と子作りしていた方がよっぽど良いわ」
ベレト「休み中はお前を抱いていた記憶しかないな…」
ソティス「充実した年始で満足したのう。ほれ仕事を頑張ってこい、帰ったらまたわしを好きにさせてやるぞ♪」
ベレト「休みとか関係なくいつも通りだな…まあ励みにはなるが」
0189助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/04(月) 12:54:54.73ID:fQtXGmS6
リーフ「今年こそ童貞卒業を!どうかよろしくお願いします!」
アトス「1000年も喪に耐えたんじゃ。彼女ができますように!」
ローレンツ「この僕の伴侶に相応しい貴婦人をお迎えしたいものだね。お願いを…はっ…また一緒に来てしまった…」

サクラ「あれ……叶います?」
キヌ「喪が最強すぎて無理。んー…ガルグ=マクの生徒さんだけはもしかしたらなんとかなるかもしんないけど…」
0190助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/04(月) 18:02:51.04ID:y7ijfM2N
スカビオサ「人間はもう働き始めるみたいだし、ゆめやさん営業開始しなきゃ…」
プルメリア「英気を養いましたし、今年も張り切っていきますわよ」
カゲロウ「夢なら、白夜で知られている縁起がいい夢を見せてやったらどうだ?」
スカビオサ「…夢に縁起がいいとかあるの?」
カゲロウ「妖精は知らないのか…?それなら軽く調べれば出てくるだろう」
プルメリア「知りませんでした…何も用意していませんね」
スカビオサ「新年の夢はアイクに牛コスでミルク飲ませてあげる夢しか用意してなかったし…」
プルメリア「完全にそれしか考えてませんでしたからね…迂闊でしたわ」
カゲロウ「それでいいのか…夢の玄人として…」
スカビオサ「愛で盲目になっちゃうのはしょうがないから」
プルメリア「夢のプロとして考えると…夢の中でならもう少し胸も盛ってもよかったかもしれません。カゲロウと同じくらいには」
スカビオサ「現実で皆と一緒のときも牛コスの爆乳はアイクに凄い吸われてたし…本当にミルク出てないよね?」
カゲロウ「で、出るわけがないだろう」
プルメリア「そうでしょうか…シグルーンは『この衣装でアイク様に吸われていると気持ち的には本当に出そうです』と…」
カゲロウ「あいつの言動は色々と特別だからな…」
スカビオサ「確かめてみる…アイク、ちょっと」
アイク「ん?何だ?」
スカビオサ「カゲロウのおっぱい吸ったときにミルク出てた?」
カゲロウ「何を聞いているか!?まだ授かってもいないのに出るわけがないだろうに!」
アイク「ああ…いや…そういう催促か?俺も頑張りたいとは思っている。お前との子は俺も欲しいしな」
カゲロウ「い…いや…気にするな、セルジュとベルベットは無事に授かっているわけだし…こいうのは巡り合わせだ、気長にいこう」
スカビオサ「…でも、どうせなら早いほうがいい…でしょ?…今からでも」
プルメリア「そ、そうですね…三人まとめて面倒見て下さいます?…寝室で」
アイク「分かった、任せろ。ほら、カゲロウも来い」
カゲロウ「あ、ああ…分かった…」
スカビオサ「…足腰立たなくして欲しい」
プルメリア「また真顔でそのようなことを…ま、まあ…私もそのくらいでも…」
カゲロウ「何の話をしていたのだったか…まあいいか…」
0191助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/05(火) 06:22:40.64ID:GW6YI4Sr
ベレス「茄子と豚肉のチーズ巻、美味しい、美味しすぎる」
エーデルガルト「これ…夢…なのよね?」
ベレス「うん、義妹たちのお店に依頼したんだ。縁起のいい初夢をって」
エーデルガルト(師と食事師と食事師と食事…)
リシテア(うっとりしてないでもう一歩踏み出してくれませんかね…)

ティバーン(化身)「たまには一緒に飛ぶのも悪くねーな」
エリンシア「ですわねぇ、ちょっと肌寒いですけれど」
ティバーン「お、おう、後でハグな…ち、ちょっとくらいなら吸ってもいいぞ。雄っぱい…」
エリンシア「まぁ!?ありがとうございます!素敵…うっとり」
ティバーン(今年も鳥ガラになるのか…ま、まあそれくらいは我慢だ)

リーフ「誰もいない富士山の山頂で放置プレイなんですけど……」
0192助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/06(水) 06:04:02.78ID:N1Vra60Y
ベレト「ふう…今日の仕事も終わったか…休みボケが出ないように気を引き締めないとな…しかし…まだどこも新年で賑わってるな。
    店も新年セールをやってるだろうし、俺もベグニオンのデパ地下でソティスと家の皆に何か土産でも買って…」
?????「安いよー、安いよー」
?????「1つ、ご覧になっていきませんか?」
ベレト「あそこも賑わってるな…ん?」
スカビオサ「安いよー、初夢安いよー」
プルメリア「いい初夢を見られなかった方、まだ初夢を見られていない方、いい夢ご用意してますよ」
ベレト「このあたりは君たちの店があったか」
プルメリア「あらお義兄様、お仕事帰りですか?」
スカビオサ「ちょうどよかった、夢見ていく?」
ベレト「夢か…どういうものなんだ?」
スカビオサ「今年にちょうどいいのがある…」
プルメリア「ええ、お客様にも好評ですのよ」
ガトリー「ち、ちょっと!牛コスの爆乳お姉さんがおっぱい枕してくれる夢あるって!?」
スカビオサ「早速情報掴んできたの…こういうの好きだね、もちろんある」
プルメリア「では、早速どうぞ」
ガトリー「いやーもうこれがあるから連休明けでも全然キツくないっすよ」
スカビオサ「どう?夢見てく?特別に夢に出てくるのをお嫁さんにしておっぱい吸う夢にしてあげるから」
ベレト「いや…俺はいいよ」
スカビオサ「堅いわね…嫁本人の夢なんだから浮気とかにならないと思うけど…」
プルメリア「野暮なことを言うのはお止めなさい、もうとっくにご本人にしていただいているに決まっているでしょう」
スカビオサ「それもそうね…」
ベレト(あいつがそういう衣装を持っているかどうかすら知らないんだが…いつの間にか持っていそうなのがまた…)
0193助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/06(水) 06:35:00.55ID:yuDNrF+r
アルム「今年はね。君の年なんだって」
牛「も〜〜〜」
アルム「うんうん、機嫌が良さそうだね」
牛「んも?」
アルム「それじゃ今年もよろしく。美味しいミルクを出してほしいな。頑張って世話するからね」
牛「もー」
リーフ「ちょっと!そこは牛コスの嫁とエロいことするとこでしょ!なんでほんとの牛と話ししてるのさ!?」
アルム「え…ここ、突っ込まれるところ?」

リン「アルムの牛小屋の方が騒がしいわね」
セリス「さっきリーフが走っていったから。また何かおバカなお話してるんじゃないかな」
ベレス「……本当…困った子だね…」
ヘクトル「すき焼き食いてえ…」

セリスとかリンとか最近出番無い兄弟で何か書きたいと思うけど思いつかぬ…
0194助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/06(水) 13:19:05.09ID:Ew/qhs8M
>>192
ソティス「あふう…どうじゃ?美味いか、わしの胸は…次は…ほれ、巨乳にしてやったぞ、存分に吸え…」
ベレト「…しかし…その牛の衣装はどこから…」
ソティス「んっ…お主の義妹に相談したら…すぐ用立ててくれたぞ…はう…ん!」
ベレト「候補が多くて誰か絞れないような…」
ソティス「よ、良いぞ…来い…吸いながらで良いから…」
ベレト「ああ…じゃあ…」
ソティス「…っ!くぅ…!お主とお主の子に乳を飲ませられるように励まねばの…っ…!」
ベレト「そうだな…っ!」
ソティス「うむ…っ!ならば今日は明日の朝まで…」
ベレト「…明日も仕事だから日付が変わるまでで勘弁してくれないか」
0195助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/06(水) 19:14:33.62ID:UjB8dNyJ
小学校

ヒノカ「よーし、ホームルーム終わるぞ。お前ら寄り道せずに帰るんだぞ」
サナキ「…学校が終わったら会社じゃ。仕事持ちは世知辛いわ」
ユミナ「わかるわかる。私も病院行って夜は当直よ」
ヒノカ(…寄り道ではなく仕事だから注意はできないが…なんだこの違和感)
ニノ「サラー、ヒーローズ参戦おめでとー」
デューテ「え、いよいよ?遅かったじゃーん」
ミドリコ「トラキアはまだあんまりきてなかったもんね」
サラ「ふふふふ…兄様の支援相手を空けてずっと待ってた甲斐があったわ…」
ユミナ「いいなぁ…私もオ……べ、別になんでもないし!」
マリア「もうわかりきってるのになんでツンデレるし」
ユルグ「言わずにいられないこともあるんだよー」
0196助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/07(木) 06:40:23.20ID:95wsdn5w
サラ「ん…んん…っ…む…」
エフラム「…っ…サラ…っ!」
サラ「…ん…っ…!んく…っ…ふぅ…よかった?まだ飲んであげる…あむ…」

サラ「あ…!や…!すご…!…もう…!」
エフラム「サラ…俺も…!」
サラ「い、一緒に…っ…!…っ…ああっ!…はぁ…はぁ…いっぱいきてる…兄様…すき…いっぱいして…あ、ああ!」

ミルラ「今日はまた一段と…」
サクラ「おめでたいことがありましたし…あ、あんなに…上になって激しく…さ、参考に…」
ヴェロニカ「珍しい…バックでさせてあげてる…いつもはエフラムの顔が見えないと嫌がるのに…あれはかなり機嫌いいわね…」
ベロア「キスしながら出されて目がハートになってますね…次の順番では私もやってもらいたいです」
ンン「まったく…いくら記念日とはいえ張り切りすぎでは…もう10連続超えてるじゃないですか」
ノノ「まあまあ、早く一緒にイきたいのはわかるけど、今日くらいは気が済むまで待ってあげよ?」
ンン「だ、誰が何を心待ちにしていると!?」
ノノ(心待ちにしてるとまでは言ってないんだけどなあ)
0197助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/07(木) 07:18:03.43ID:IzND0JTj
サラ「はあ…いっぱい愛してもらって大満足」
ミランダ「やけに幸せそうね…サラの家はお金持ちだし、やっぱりガチャで課金して即揃えて…」
サラ「は?そんなことしないわよ、貯めた無償石で一体くらい適当に引いて終わり」
ミランダ「え?」
サラ「当たり前でしょ、ひたすら課金するなんてファの教育に良くないのよ。ヴェロニカとスラシルにも控えろって言ってるんだから」
ミランダ「何か母親みたいなこと言ってるわね…」
サラ「ゲームのキャラが気に入っててもそれにたくさんお金を注がなきゃならない決まりなんてないでしょ」
ミランダ「そ、そうだけど…」
サラ「性能が目当てでもスマホゲーなんてすぐインフレするんだからそういう面でも付き合う必要はないし」
ミランダ「う、うん…」
サラ「お金はあるからって雑な使い方しちゃ駄目なのよ、どうせ使うなら兄様とのデート代かみんなでパーティーするときに使うわ」
ミランダ(小学生に物凄い正論を言われてしまった…)
0198助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/07(木) 22:51:53.15ID:5vp2gZKP
リーフ「おっぱいの大きいおねいさんを当てようと…葉力発電でもらえる給料で課金した僕は…もしかして愚か者だったのか…」
ミランダ「あんたには絶対当たらないしね…」
0199伝説アルバイター来襲
垢版 |
2021/01/08(金) 20:09:29.63ID:JKqSc9OE
プルメリア「今日もお店を開け……あら、もう開いてる?スカビオサが早く来ていたのでしょうか…?」
デューテ「いい夢あるよー寄ってって寄ってって♪」
プルメリア「あの…どなたですか?見かけない妖精ですけれど」
スカビオサ「呼び込みのバイト…雇った」
プルメリア「なんでまた急に…」
スカビオサ「い、いや…間に合ってるって断ろうと思ったんだけど…口達者な子で言いくるめられて気が付いたら…」
デューテ「んもーいいじゃん細かい事。ほら、お客さん連れてきたから仕事仕事♪」
プルメリア「…あざとい可愛い笑顔で寄ってってってされたら…大抵の方は引っ張り込まれますわね…なんて破廉恥な」
スカビオサ「それ破廉恥?」
プルメリア「というか…あの子。妖精というよりコスプレなのでは…」
デューテ「妖精さんは些細な事気にするんだねーいーじゃんいーじゃん。ボク役に立つよ?」
スカビオサ「まぁいっか。仕事仕事」
デューテ(キュートなボクが頑張ってバイトして何かプレゼントしたりしたらクレアの心もぐぐっとボクのもの!)

神装繋がりでなんか思いついた
0200助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/08(金) 23:08:53.19ID:HIFlRMZv
前スレ236の続き
※ご都合展開あり、苦手の方はスルー推奨

『面会』が終わりロイは公園で昼食をとっていた
パン屋のの手作りのパンを頬張りながらその時の内容を確認しながら考えている

ロイ(あの人たちに色々聞いたが…いかんせん依頼主が誰かわからないな
高い声・低い声の男性・女性、同年齢もしくは年上だったとますますこんがらがるな…
それに彼らからもう一つ特徴としてワッペン(盾みたいな形)を付けてたのと
あと「E」と「A」の文字が入っていたと言ってたな。
…しかしこれが本当かウソなのかよく注意しとかないと)
「なぁ春休みどこ行く?」「悪いオレ塾だわ」「え〜せっかくの休みなのに」
ロイ(なんかやけに学生が居ると思ったらそういえば今日終業式か…。
そっか…もうあれから一年立つんだね。大学入ってレーサーになって、あっという間だな)
??「〜〜〜!!」
??「〜〜〜!!」
ロイ「何だろう、向こうのベンチが騒がしいな…。
・・・よく見ると四人が一人を囲んでいるのかな?いってみるか…」
帽子をかぶりロイは騒がしいとこへと足を運んでいく

少年1「オマエ生意気だよ!たかが普通校の人間のくせに全国模試で上位とるわけ」
少年2「そうそう、何そんなに必死になって勉強するんだ?」
少年3「普通校の人間は普通校らしく底辺そこらでじっとすりゃいいのさ」
少女1「ほんと身の程わきまえてよアンタは」
少年4「……」
少年1「おい、なんとか言ったらどうなんだ」
少年4「……………」
少年3「なんか言えよ!お前の口を無理やりでも開いてやろうか!」

暴言を吐き殴りかかろうとするのを背後から止められていく

少年3「…!誰だ!?」
ロイ「こんな公の場でなにしてるのですか?ほかの皆さんが見てるかもしれませんよ?」
少年3「何だお前俺たちの邪魔するんじゃねぇよ!」
背後から止めに来たロイを敵を見る目で睨み
横から割り込み力任せで手で払い、ロイの帽子は跳ねのけられた
少年2「なんだコイツ、中坊じゃねぇの。おい君年上に文句を一人前に言う暇があるのなら
まずは礼儀というのを身に着けたほうがいいじゃないの?」
少年1「そうだなまずは俺が…」
少女1「…ちょっと待って!!コイツ…」
仕掛けようとする彼らに取り巻きの少女はスマホを彼らに見せる
少年1「あん?どうしたんだ一体…!?」
ロイ「…?」
少年1「…行こうぜ」
少年2「へ?あ、ちょっと、待てって!」
メンバーの一人がロイとスマホを確認するとその場を離れていく
ほかのメンバーも彼に続いていく
ロイ「何だったんだろう一体?…あ、そうだ。ケガありませんか?」
少年4「あぁ大丈夫だ……、…お、おまえ!」
ロイ「あなたは!?昨日病院で会った…!」
0201助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/08(金) 23:10:05.00ID:HIFlRMZv
※オリジナルネームドキャラあり

ロイを見るや否や少年は立ち上がっていく
ロイ「どうしました?」
少年4「帰る」
ロイ「え?どうしてですか?」
少年4「お前の面見たくないんだよ、昨日の今日だし」
ロイ「ちょっと待ってください僕はあなたに話したいことが」
少年4「ねぇよ。俺には」
ロイ「ですが」
少年4「…しつこいんだよッ!!」
少年は振り払うように右こぶしを振っていく、そしてその拳はロイの頬に食い込んでいった
少年4「…な!?なんで避けなかった!?」
ロイ「あなたの怒りを止めるにはこれしかないかと」
そういわれ少年は落ち着きを戻し拳を下した

ロイ「どうぞ」
少年4「いいのか?お前の飯じゃねぇのか?」
ロイ「いいですよ、おなかすいてたと思いますし」
少年4「……それじゃ」
渡されたパンを頬張る少年、だがせかして食べてるのかむせはじめ
ロイはお茶を手渡していく
ロイ「がっつきすぎですよ。はい、お茶ですよ」
少年4「…すまねぇ」
ロイ「いえいえ。…ところで、貴方の名前は『ラッツ』さんでよろしかったでしょうか?」
少年4→ラッツ「…!?どうして俺の名を!?」
ロイ「警察の方へ聞いたのですよ。あなたのお父さん『モンド』さんと君のことを。
話していただけないでしょうか?いろいろと」
ラッツ「そうだな…」
そういってラッツは口を開いた
話を聞くに、ラッツは早くに母を亡くし、父モンドと父子家庭として育てられた
父は元々技術者で責任者として働いていたが、会社により謎の解雇を言い渡された
その後彼らとの間に会話は少なく、また最後に話したのは多芸多才の襲撃と同じ日であった
そしてモンドが撃たれたのを警察の一人がラッツ告げ、また最後に向かったのが多芸多才だと
言うのを離され、このときにロイが報復してきたと嘘を云われたことでラッツは怒った
ラッツ「…親父が犯罪をやったのを見られたとき俺の中がぐちゃぐちゃになってた
うわばみの親父なのに、一人で俺を育ててくれたのに何で…なんで親父はあんな真似を…?」
そういうとラッツの嗚咽を挙げながら涙を流していく
ロイはハンカチを渡しラッツが落ち着くのを待っていく

ロイ「…落ち着きました?」
ラッツ「あぁなんとかな」
ロイ「よかった。あとその解雇された日ってひょっとしてバレンタインの日にでしょうか?」
ラッツ「なんで分かったのか?…あ、そういやロイは親父から」
ロイ「はい。あのアンチの襲撃の後モンドさんから罵倒などがあったのでもしかしてと思いまして
解雇されて巻き添えを食らってそのいら立ちを僕にぶつける事しかできなかったってところですかね?」
ラッツ「…親父を訴える?」
ロイ「いえ。もともと襲撃を巻き込ませてしまったのは僕の責任でもあります。
だから、モンドさんに非はありませんよ」
0202助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/08(金) 23:11:03.10ID:HIFlRMZv
ラッツ「……」
ロイ「それから病院でラッツさんから『テメェで考えろ』って言われたことなんですけど」
ラッツ「あぁ、あの時はホントごめん」
ロイ「いいですよ。心の整理ができづらい状況でしたし、あの言葉を云ったのは
『お前に俺達の気持ちなんてわかるものか』という気持ちだったかと」
ラッツ「あ、あぁ…(こいつエスパーかなにかか?)」
ロイ「話は変わりますが、先ほどイチャモン付けてきた四人の方々は?」
ラッツ「あいつらは俺の通ってる塾の奴らだ」
ロイ「ということは進学塾?」
ラッツ「まぁそんなところ。あいつらは金持ちで進学校でしかも学年上位に塾上位なやつらさ」
ロイ「なるほど、先ほど聞いた会話だとラッツさんが頑張ってるのが気に食わないという感じですか?」
ラッツ「あぁ、ほぼ毎日のように言ってくるような感じだし。別の学校の奴とはいえそんなばかり」
ロイ「大変ですね」
ラッツ「ホント参るよ…。でさ、さっきから俺ばっかり愚痴言って悪いね」
ロイ「気にしないでさい、いろいろとため込んだもの吐き出すのは大事ですから。それに…」
ラッツ「それに?」
そういうとロイはボソボソと言っていく、ラッツには聞こえなかったが
ロイの眼差しは鋭くなってるのが見えた
ラッツ「……ロイ?どした?」
ロイ「……ん?なんでもありませんよ」
ラッツのほうを見るロイの顔は柔らかくなっていく
ラッツ(さっき見せたのは一体…?)
ラッツがいぶかしげるとロイは立ち上がっていく
ロイ「さてと…それじゃ僕は行きますね、兄さんたちが心配してますし」
ラッツ「もう帰るのか…それじゃ俺も行こうか」
ロイ「どちらにですか?」
ラッツ「病院だ。親父の様子が心配だからな」
ロイ「じゃぁ僕が送っていきましょうか?」
ラッツ「え?いいの?というよりさ親父の入院先…あ…そういえば」
ロイ「えぇ、別病棟ですが同じ中央病院にいましたので」
ラッツ「…ほんと何から何までありがとうな」
ロイ「いえいえ」
そしてロイはラッツを病院へ送迎していき
別れた後ロイは話し相手になればという思いでラッツと電話番号を交換した
0203助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/08(金) 23:11:48.47ID:HIFlRMZv
ロイ(しかしラッツさんも大変だな、お父さんのお世話したり勉強もしたりと
その上同級生の人たちのイチャモンを相手しなければならないと
いろいろ抱え込んでるかもしれないけど、吐き出していいと思う
…僕のように一人で抱え込まなくてもいいんだ)
ラッツが病院へ入るのを見届けるとロイはふと思い出していく
ロイ(そういえばさっきイチャモン付けてきた人たち、僕を見るなりどっか行ったな
あの人たち高い声の人に低い声の人もいたし、おまけに高校生だったな
確か一人がアカネイエ第二高校、一人がエトルリア高校、それからグラド高校に
イーリス高校とほぼ名門高校に進学校、しかも一般生徒だったし
僕のような武器持ちでもなかったな…)
彼らを思い出すロイ、そのときロイの頭に何かが走った
ロイ(……高校生……まさか……!?)
慌ててロイは『面会』の時に書いたメモ帳を見開いた
そこにはアンチたちのイメージの人物相の通りであった
ロイ(もしかしたら…)
試行していくロイは家に帰るのを後回しにし、電気街へ飛ばしていくのを決めた
ロイ「予定変更…さてと……終わらせに行こう」
そう意気込みロイはハンドルを強く握っていく
0204助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/08(金) 23:15:02.92ID:HIFlRMZv
おまけ

時系列
2月上旬:仕事終わりにアンチの襲撃を受け対応するも、アンチの悪あがきでケガをし入院
バレンタイン:アンナのデパートで再び襲撃を受け抗戦、巻き込まれた人にいろいろといわれる
2月下旬:ネット記事や新聞によるロイをはじめ関係者の誹謗中傷を受ける
関係者に謝罪し、業務や活動を一時休止する
3月上旬:多芸多才への襲撃を応対、爆弾処理(ポイ捨て)し再び入院
3月中旬:ロイへ人殺しの疑惑をかけられるが、無罪を証明する
退院後アンチたちの面会を行い、人殺しの疑惑をかけてきた人の対応を行う
0205助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/09(土) 15:05:47.43ID:+dOlsrpU
スカビオサ「今年のゆめやも好調な滑り出しね…」
プルメリア「そうですね、新年の夢も好評ですし…しかし、何か忘れているような…」
スカビオサ「…何かあった?」
プルメリア「何か…新年…あ!ああー!」
スカビオサ「…何?」
プルメリア「新年なのにアイクに晴れ着で抱いてもらうの忘れてましたわ!」
スカビオサ「えぇ…?」
プルメリア「私としたことが…牛コスにかまけてすっかり忘れていて…」
スカビオサ「そういえばカゲロウにいい白夜の店紹介してもらって晴れ着買ったけど、年明けにちょっと着て終わりだったような」
プルメリア「もう新年の雰囲気もギリギリですわ、危ないところでした」
スカビオサ「着物でしたいなら別の日でもよくない…?」
プルメリア「違います、今しかありません。おやつで例えるとケーキも何かの記念日に食べるのと普通の日に食べるのとでは違うでしょう?」
スカビオサ「納得した」
プルメリア「まだ新年の雰囲気出せますから、早速着替えて参りますわよ」
スカビオサ「普段は抑えてるのに、時間ないせいかさっきから欲望ダダ漏れね…」

スカビオサ「やっぱりちょっと動きづらいかも…」
プルメリア「どうですか?せっかく晴れ着があるのですからまた着てみました」
アイク「ああ、似合ってるぞ。しかし、この前も着てなかったか?」
プルメリア「まあそれは置いておいて…休日ですし、これをどうぞ」
アイク「ん?ああ…せっかくだからもらおうか」
プルメリア「ささ、遠慮せずにどんどんどうぞ」
スカビオサ「…何を勧めてるの?」
プルメリア「家にある1番強いお酒をシグルーンから分けてもらったドリンクで割ったものですわ」
スカビオサ「…今日は色々と隠す気ゼロ」

プルメリア「着崩し方も調べましたのよ、こうして…挟んであげますわ…んっ…あむ…」
スカビオサ「脱がさないで触るのがいいらしいと…っ…はあ…襟から手を…はあ…」
プルメリア「っ…ぁ…!し、皺になっていいですから…もっと激しく…くぅっ!」
スカビオサ「…お尻ばっかり触って…着物のラインが…?じゃあこうして…捲ってバックから…する?…あ…ん…!」

スカビオサ「んっ…着たまま二人で挟むの…どう…?」
プルメリア「どうぞ…遠慮しないで…ん…」
アイク「っ…二人とも…!」
プルメリア「…っ!…はあ…すごい…こんなに…」
スカビオサ「…よかったけど…着物は皺だらけだし、色々凄いことになってるけど」
プルメリア「適当に洗ってからクリーニングすればいいですわ、どうせ来年まで着ませんし」
スカビオサ「終わった後の着物の扱いが雑すぎる…」
0206助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/09(土) 17:55:04.69ID:lAzBGHIN
カゲロウ「ふっ…!むぅ…帯を緩めなくては…この着物も駄目か」
シェイド「あら、どうかした?」
カゲロウ「いや…持っていた着物で以前の着こなしが出来なくなっていたものがな…皆に紹介しておきながら私が上手く着れんとは…まさかまだ胸が大きく…」
シェイド「私もあなたに教えてもらった白夜の店で晴れ着を用意しようとしたら、まず着るのが大変だったわ…やっぱり胸のサイズのせいよね」
シグルーン「分かりますわ、私もですもの」
カゲロウ「そうか、お前は私たちの中でも1番大きいからな…110越えだったか」シグルーン「結婚前より大きくなっているんですよね…毎晩アイク様に揉まれ吸われ出されているおかげでしょうか…お二人もそうなのでは?」
カゲロウ「そ、そうなのか?」
シェイド「まさか抱かれているうちに自然にマッサージ効果が…」
ナギ「白夜の浴衣を寝間着にしてみたけど結構いいわ…着やすいし…すぅ…」
カゲロウ「活用するのはいいが、寝るのは部屋に帰ってからにした方がいいぞ」
シグルーン「浴衣を部屋着にするのも良いですよね、私も着ています。前を少し開けるだけでアイク様に吸って頂けますし」
シェイド「着眼点が本当にブレないわね…」
0207助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/10(日) 09:58:47.01ID:XrR+/MVX
エフラム「しかし、最近の冷え込みは凄いですね」
ベレト「ああ、ショーのときも流石に冷えるしな」
アイク「どうしたんだ、二人とも」
ベレト「最近は特に冷えるからな、外で着ぐるみの仕事をするときに大変だなということをな」
エフラム「アクションが必要なときは動きを優先するために厚着もしにくいですし…」
アイク「そうか、それならちょうどいい店があるぞ、一緒に来るか?」

グローメル「うぬ、ここまで来店してきたか、ならば歓迎してくれる」
アイク「相変わらずだな、店長」
エフラム「いい店とはここのことだったのですか」
ベレト「ということは何かいい防寒グッズでもあるのか?」
グローメル「ほう、防寒グッズを探しているのか…ならばこれらを見るがよい」
エフラム「電気屋にどんな防寒グッズがあるのかと思いましたが…思ったより種類がありますね」
グローメル「うむ、モバイルバッテリーに接続して暖を取れるUSBグッズや服を揃えているぞ」
アイク「俺が買ったのはこれだな、このインナーウェアは温度の設定ができるし重ね着もしやすいから仕事で着るのにいいぞ」
ベレト「確かに動きやすそうだな、これなら動きを阻害しないで暖まりそうだ」
エフラム「こっちは…USBブランケットに手袋、スリッパに…カップウォーマーか、うちにはインドア派も多いから買っていったら喜ぶか」
アイク「そうだな、俺もあいつら用に何か買っていくか」
グローメル「こちらの暖房器具も見るか?持ち運びに適したポータブルヒーターなどもあるぞ」
ベレト「これなら出先でも気軽に使えて良さそうだな…」
グローメル「エアコンも見るか?新調する機会が少ないものだが、最新のモデルは自動洗浄機能や、スマホで遠隔操作できるのもある」
エフラム「なるほど…サラに言って新調するのも考えてみるか」
ベレト「暖房グッズにも色々なものがあるんだな…ん?あれは…」
グローメル「ほう、気づいたか…これから勧めようと思ったのだが…見るがよい、新年の目玉商品の家電福袋だ」
アイク「福袋か…しかし、家電は家庭に合ったものを選ぶものだろう?何か分からないものを買うわけにはいかないんじゃないか?」
グローメル「そこは抜かりない、これは透明の袋に入った『中が確認できる福袋』だ」
エフラム「それは良いな…ん?この袋はモバイルバッテリーがたくさん入っているな…ヴェロニカやスラシルあたりが喜ぶか」
ベレト「ソティスも身体の末端や首元が冷えると言っていたからな…これはUSB手袋、ソックスにマフラーが入っているじゃないか、買おう」
アイク「俺も皆に何か…ん?店長…あの袋は?」
グローメル「見つけたか、それはボルトアクス3本セットの非常にお得な袋だ、買わないか?」
アイク「…やめておく」
グローメル「なぜだ…他は好調なのになぜかこれだけが売れん…」
0208助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/10(日) 18:22:06.58ID:fjNQO1S5
ムスタファーも参戦したのだしグローメルもヒーローズ参加のチャンスはあるかもしれない

マルス「1マップ限りのボスで参加いけそうなボスキャラって誰でしょうね?」
アイク「ボルトアクス将軍はネタ的にありそうだと思うが…」
ベレス「メトジェイ?あ、灰狼ルートにも顔出したっけ」
リーフ「トラキアならゴメスさんとか…実はやむにやまれず…みたいな話しあるしさ」
エイリーク「不本意ですけど聖魔ならゲブさんでしょう。キャラはたちまくってます。とても仲間になるような方ではありませんが、でも敵役も大勢参加してますしもしかしたら…」
ロイ「ローズさんとマギーさんの比翼英雄を想像してしまったんだけど…変態双子の元祖だし…」
0209助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/10(日) 20:04:43.15ID:AMxixMn2
レオン「ようやくそろったよこのメンバー」
ザカリア「まだ恒常の私は出てないけどな」
オッテル「僕もまだプレイアブルじゃないのだけど」
クレーベ「まぁ何はともあれ、もうちょっと我慢すればこのメンバーで行けるからね」

フロージ(CV:池田秀一氏の英雄の登場をお願いします)
0210助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/10(日) 20:21:11.82ID:vk0arxyO
>>208

リン「うち(烈火)だと誰がいるかしら」
ヘクトル「いや、こっちは牙の幹部だろ、かなり濃いやつら多いぞ」
エリウッド「四牙は実装済みだけどウハイに倒置法に『いかずちよ!』にと確かにいるね」

カムイ「こっちだと名ありボスは捕縛できるのも多いし……できないので言えばガンズマクベスにゾーラ、コタロウかな?」

マルス「うちの場合は筆頭はやはりラングであとは『人殺し』のダールですかねぇ」
アルム「こっちで言うとヌイババかECHOESで突然キャラが増したスレイダー辺りかな?」
0212助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/10(日) 21:45:06.42ID:osxUcfGi
再び某双六ゲーネタ。3年決戦だとこういう勝負もありだなー、と。

エーデルガルト「割と人気ね、前のゲーム」
クロード「まあな、学校内でもそこそこやってる奴らはいるし」
ディミトリ「年始は青獅子のみんなと楽しませてもらったぞ」
クロード「なら今から俺らでどうだ?研究所で打ち合わせやるまで時間あるし3年決戦で」
ディミトリ「俺もデートまで時間はあるから構わないが」
エーデルガルト「師達とのデートまで丁度いい時間だから付き合っても良いけどいつも通りでやる?」
クロード「いや、通常通りにやるのもアレだし、今回はコンセプトを逆にしようぜ」
ディミトリ「逆…つまり借金勝負と言うことか?」
クロード「そゆこと。3年決戦ならアリだと思うぜ?」
エーデルガルト「悪くないかもしれないわ。やりましょう」
ディミトリ「ルールとして1人1回は必ずゴールをすることはどうだ?シャナムカードは禁止で」
エーデルガルト「OKよ」

クロード「取り敢えずは目的地に到達だ」
ディミトリ「目的地まで最も遠かったのは俺か…それにしてもこれは少しな…」
『ディミトリ王さん、はじめましてですわ!わたくしは貧乏女神といいますの!』
エーデルガルト「ところでモデルになった私たちは100歩譲って良しとして貧乏神ポジションがフレンのままってどうなのよ…」
クロード「仕方ねーだろ…キャラが思い浮かばないんだし…。葉っぱが更に極悪になった形態とか想像できんわ。お前ら想像出来るか?」
エーデルガルト「ごめんなさい、無理だわ」
ディミトリ「上に同じく」
クロード「分かってくれればいいんだ。続きやろうぜ」
ディミトリ「次の目的地はヴェルトマーか。比較的近いしゴールに走りたいところだな」
エーデルガルト「プラス駅…はダメね。カード駅も行けないしマイナス駅へ行きましょう」
ディミトリ「次は俺だな。6マス進んでカード駅に。よし!ペガサス周遊カードだ!!」
『えーい!アプサラスですわー!!』
ディミトリ「えっ、ちょっ!?」
『なんと!貧乏女神はペガサス周遊カードとリフカードを割ってしまった!おのれ何をする!!』
エーデルガルト「でかしたわフレン!」
ディミトリ「フレン!リフカードはともかく、移動系を削るのは止めてくれ!!」
クロード「あー、あるあるだわ。てかフレンじゃねーってば。俺のターンでカード駅…プルメリアカードかよ…。借金王決定戦だしスカビオサカードやフレイヤカードの方が有難いんだよなぁ」
エーデルガルト「取り敢えず私は…カードを集めましょうか」
ディミトリ「よし、ゴールだ!」
エーデルガルト「そろそろ私もゴールをしたいわね。幸い貧乏女神も取り憑いたし」
クロード「エーデルガルトまで遠くはないが、もう少しカードを集めて行きたいところだな」
エーデルガルト「ゴールさえすればルールは突破だわ!」
0213助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/10(日) 21:48:46.26ID:osxUcfGi
ディミトリ「ところでクロード、今回の3年決戦だがマザコンボンビーは出ないよな…?」
クロード「あんなんが出ちまったら一瞬でバランス崩壊だよ…。マザコンボンビー以外の4形態は出るけどな」
エーデルガルト「良かったわ…。クロードが近いしグリフォンカードでゴールに近寄りましょうか」
『おや?貧乏女神の様子がおかしい…。もしなして伝説のレディーボンビーに変身しようとしているのでは!?』
エーデルガルト「初っ端来たわね…!今はプチ以外なら何になってもいいわ」
『3・2・1!』
『Goooooo!!』テテー(ソティスそっくり)
エーデルガルト「なんで借金王の勝負してる時に限ってプチになるのよ!?」
『プチ!プチ!プチボンビー!エーデルガルト皇女、おこづかいが欲しいのじゃ!』
エーデルガルト「やっぱり安いわね…。通常プレイならありがたいけどね」
クロード「これもこれでウチのマザコン教祖とかベレト先生見たらキレそうなんだよなぁ」
ディミトリ「…特にあのマザコン学園長の目に触れると面倒そうだ」

1年目経過

ディミトリ「取り敢えず現状では1位だが…」
エーデルガルト「そうね。カードは結構集まったし、ここから1位と行きたいわ」
クロード「これはこれで中々味があるだろ?」
エーデルガルト「ええ。貧乏女神をキープし続けるのも意外と難しいわね」
ディミトリ「通常でもそうだが、このルールでも移動系のカードは命だな」
クロード「実際移動系統のカードは無かったらほとんど詰むからな。よし、フレイヤカード来た!!本来なら最悪だが借金戦だと嬉しいカードだな」
エーデルガルト「くっ、こんな時にフレイヤカードを引くなんて!私も続けて…レディーになるカードか…悪くはないんだけど」
ディミトリ「次は俺か。そろそろ期限もあるし移動系のカードが欲しいところ…だーっ!?なんでこんな借金対戦の時にルピナスカードを引くんだ!?さらになんか出てきたし!!」
クロード「今いるのはオスティア地方だから…マッスル娘だな。博打要素はあるがいい方向に動くとカードくれるぞ」
『貴方!いいKINNIKUをしてるじゃない!是非私達にペロらせてちょうだい!!』
ディミトリ「うぅ、現実でも最悪だがゲーム内でも遭遇したくない顔だ…」
エーデルガルト「モチーフになったのは言うまでもなくKINNIKU淑女ね…」
『ハァハァ…ペロペロペロペロ…』
『なんと!ディミトリ王はマッスル娘達にペロられた事により3ヶ月動けなくなってしまった!』
ディミトリ「ふざけんなぁぁぁ!!現実でも相当苦しめられたのに何故ゲームでも苦しめられんといけないんだ!?」
クロード「ご当地キャラでもマッスル娘は博打要素高いんだよなぁ。俺もトップだったのにジム買わされて借金生活になったし。ゲッ、俺のとこにも別の奴が来やがった…」
ディミトリ「そっちはエイリーク殿がモチーフのキャラか」
『私はつるぺたブルー!サイコロを25個振りなさい!82以上ならカードをあげます!』
クロード「頼む82以上出てくれ!」73
『うふふふふ…私の胸の大きさはその程度と言いたいのですね?81はあると思うのですが…』
クロード「ゲッ!?」
エーデルガルト(いや、そんなに無いと思うけど。…私、80はあるわよね?)
ディミトリ(…敢えて何も言うまい)
『まな板レッド!洗濯板ピンク!平地イエロー!絶壁グリーン!憎きデリカシーのない者に鉄槌を与えてやりましょう!!必殺!ヴィクトリーぺたんこブラスター!!』
エーデルガルト「な、名前が酷い…」
『クロード盟主のカードはペッタンジャーに粉々にされてしまった!!』
クロード「あああああ!?俺が苦労して集めた殆どのカードがぁぁぁ!!しかも移動系が全部逝ってるじゃねえかああああ!!」
エーデルガルト「私の番ね。ここはカード駅に止まれないし離れつつマイナス駅に行くわ」
ディミトリ「変身か」
『3・2・1!』
『Goooooo!!』(エーデルガルトそっくり)
『レディ〜ボンビ〜〜〜!!私はボンビラステアの国からやって来たレディーボンビーよ!ジタバタしてもどうにもならないわよ〜!』
エーデルガルト「…見る度に複雑な気分になるんだけど」
クロード「そりゃ俺達も同じだよ…一部のプレイした人達からの視線が痛いっつーか」
ディミトリ「軽く堪えるんだよな…。石投げられたりとかしないだけマシだけど」
エーデルガルト「まあいいわ!これで独走体制に入れる!ボンビラステア帝国に飛ばされたら大きいわ!」

続く
0214助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/10(日) 22:25:57.81ID:fjNQO1S5
>>213
リーフ「全部6出たら6×25で150センチって言われてる事になるのかぁ。夢が広がる!」
ミランダ「そんなサイズの奴いるわけねーでしょうが…カミラさんですら120くらいだっていうわよ」イラッ
リーフ「あのさ。ヒーローズは北欧神話モチーフだよ。小人も出てきたんだし今後は巨人でしょ。つまりバスト150とか200の巨人おねいさんが出てくるんだよ!」
ミランダ「く…仮定の話を…!」
リーフ「つるぺたブルー姉さんだって150扱いされたら素晴らしいカードくれるはずさ!ね、ブルー姉さん!あっ、しまった!ゲームにつられてつい失言を!」
ミランダ「後ろ後ろ…あぁ…手遅れね…」

コノヒトデナシー
0215助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/11(月) 08:01:25.68ID:LZXN3bk6
>>207
ニュクス「あー…アイクが買ってきてくれた暖房グッズいいわ」
ミカヤ「歳とると冷え対策は本当に大事よね…」
ニュクス「でも便利な世の中になったわ、こんなに暖まれる道具があるなんて」
ミカヤ「本当にね、身につけるものを電化製品にできて暖まれるなんて昔じゃ考えられなかったし」
ニュクス「まあ、今も昔も一番暖まれるのはベッドで愛する旦那と愛し合うことよね」
ミカヤ「まあ…そういうのも…」
ニュクス「今日も早くアイクと暖まりたいわ、内側から暖まるにアイクの熱いのを吸収するのが一番…」
ミカヤ「寒くて外に出たくないからって行動力が全部そっちに…いや、普段通りだったわ」
0216助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/11(月) 15:36:49.01ID:Zo6szaVO
ソティス「お主が買ってきたこの電気毛布というものは便利じゃのう、今はこんな良いものがあるとは…」
ベレト「他にも色々暖かそうなものがあったから買ってきてあるからな」
ソティス「助かるのじゃ、歳をとると冷え対策がな…」
ベレト「そういうものか…」
ソティス「うむ、ということで…今日はお主と共にベッドからは出ぬぞ」
ベレト「…今日も一日中だな」
ソティス「…さ、今日もわしが搾ってやろう♪」

ナーガ「色々暖かくなれるものを買ってきてくれて助かりましたよ」
エフラム「色々買ってきてしまいましたが…気に入ったものがあったなら幸いです」
大人チキ「子供のころと違って冷えには気を使うようになったしね…」
ナーガ「そうですね、やはり冷え対策は特に…こういう話をするようになると娘の成長を改めて実感しますね…」
大人チキ「…でも、暖まるなら一緒に寝るのが一番…かしら」
エフラム「…っ…チキ…」
大人チキ「はあ…寒いといつもより熱く感じるわ…もっと強く挟んであげる…」
ナーガ「チャンスを逃さない成長を…では私も…今日はとことんまで暖まりましょうね」
0217助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/11(月) 16:21:10.22ID:zPYyTrz8
>>213
セテス「生徒たちの間で双六ゲームが流行っているようだが」
カトリーヌ「クロードの作ったやつだろ」
シャミア「…クロードの奴が何かするたびに校内の雰囲気が変わるからな」
ベレス「良くも悪くもある意味でムードメーカーなんだよね。でも、セテス先生どうしたの?」
セテス「……ソティス様が興味を持たれたようで……」
カトリーヌ「な、なん…だって…」
シャミア「……プチボンビー役だって知って…そしてそれがソティス様からレア様の耳に入ったら」
セテス「ちょっとややこしい事になる…かもしれんぞ…」
ベレス「そおかなあ。ソティスなら細かい事気にしない気がするけど。でもレア様はキレるかも」
ソティス「うぉーい、お主らー。そろそろ三時の茶の時間じゃ。今日の茶菓子はなにかのう?」ガラッ
セテス「うおっ!?」
ソティス「な、なんじゃい。わしが顔出しただけでびっくりすることないじゃろが」
シャミア(気まぐれに講師やったり校内を好きにフラフラするのにも慣れたな…レア様が好きにさせてるからだが…)
ベレス「あるよーカステラ。ベルガモットティーでお茶にしよう」
ソティス「んむんむ、お主もわしの好みがわかってきたようじゃのう。おおそうじゃ。お主らに聞きたい事があったのじゃ」
カトリーヌ(来たっ…)
ソティス「ずずー……最近小童共の間で双六が流行っとるようじゃのう。わしの若い頃にも双六はあったが…今のすごろくはどういうものじゃ?」
ベレス「ゲームだよ。ちょっとだけやってみる?」
シャミア(おいおいおいおい…プチボンビー役と知らせるようなものだぞ)

ソティス「ほう、こっちが十字キーで…こっちが…ふふふ、スマホで慣れたわしに隙はないのじゃな」
シャミア「この四人で…か…何か接待ゲームやってる気分になるな」
カトリーヌ「言うなし」
ベレス「気楽に遊べばいいんじゃないかな」
ソティス「要は金を稼げばいいのじゃな」
ベレス「そうだね」
カトリーヌ(とにかく目的地につかないように足を引っ張り合うぞ。そうすれば貧乏神もプチボンビーも出てこない)
シャミア(そうだな…呼吸を合わせて…)
ベレス「あ、目的地についちゃった。やったし」
カトリーヌ「オイオイオイオイ……」
ソティス「ぬむむ、わしがビリか…む、なんじゃこやつは。セテスんとこの小娘ではないか。あっ、何をする!?勝手に物件売るでない!?」
ベレス「ペナルティ。ビリだと貧乏神がつくんだ。人に擦り付ける事もできるよ」
セテス「うちの娘が申し訳ございませぬぅっ!!!」
ソティス「い…いや……ゲームの中の話じゃ。うむ…」
シャミア「…気を取り直して続きと…あ」
ソティス「…な、なんじゃい。小娘がわしに変わりおった。あっ…小銭を持っていきおった…」
カトリーヌ「あっちゃあ……」
ソティス「ほほう、わしがモデルか。クロードの小僧にはわしがこう見えおるのじゃな。ぬははは、面白いではないか!これネタにあの小僧をおちょくってやろうぞ!」
セテス「あ、あのう…お気になさいませんので?」
ソティス「んあ?これくらいの事で腹立てるほどわしの心根は狭くはないぞ」
カトリーヌ「ほっ…」
ベレス「だよね。でも…」
ソティス「あー、わかっとるわかっとる。レアには言わん。あやつのマザコンにも困ったもんじゃ…気を遣わせたが遠慮はいらん。思いっきり遊ぼうぞお主ら」
シャミア「それなら遠慮なく…っと」
セテス「休憩時間終わりまでだぞー諸君」
0218助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/11(月) 20:08:14.37ID:5crNX5Hi
>>212-213の続き

『ディミトリ王はペロられてまだ動く事ができない!』
ディミトリ「最悪だ…」
クロード「クソッ、ペッタンジャーに移動系統のカードを潰されたのが痛すぎる。ん?よっひゃ!絶好調来た!!ペガサス周遊カードが取れたしまだ巻き返せる!」
『レディ〜ボンビ〜〜〜!ボンビラステアの国でお金なんかはいらないの!サイコロを振りなさい!出目が大きい分だけ捨ててあげるわ!』
エーデルガルト「よし、結構な額が出たわ!このままバレンシア大陸へ向かうわよ!」
ディミトリ「後1回休みか…借金王でもこの状況は辛いな」
クロード「分かる。俺の番でペガサス周遊カードを使ってグッドカード駅へ、と。オイオイ、黒妖精派遣カードかよ。コイツは通常プレイだと強いんだがなぁ」
エーデルガルト「何でこんな時は戻るのが早いのよ!?」
『おかしいですわ…わたくし、ここ数ヶ月の記憶がありませんの』
ディミトリ「レディーやクレイジーの取り合いだな…。この借金王決定戦でクラッシュは役立たずだな。俺ももう少しで動ける!」
エーデルガルト「けど2年目でこの大差は大きいわ!もうちょっとでバレンシア大陸だしマイナスをより増やせるはず!」
クロード「よし来た!」
ディミトリ「バレンシア大陸だと薄影村かバカボン太子のどちらかだからな」
『僕は薄影村の村長です。影は薄いけど少しは役に立てるかもしれません。
皇女さん、借金で苦しんでいるのですね。今年は儲かりましたし、僕が肩代わりしましょう。それからこれをどうぞ』(アルムそっくり)
『なんと!薄影村の村長はエーデルガルト皇女の借金を肩代わりし、グリフォンカードと10億ゴールドカードと銀河旅行カードをくれた!!』
ディミトリ「借金帳消しか、この状況ではありがたい!」
エーデルガルト「今回だけはバカボン太子の方が有難かったのに!!」
エーデルガルト「クロードがバレンシア大陸まで近寄って来てるわね…!ならこれで逃げるわ!お願いワープカード!って近くに着いてどうするのよおおおお!?」
『エーデルガルト皇女さん!物件を売って経営を楽に…って物件がありませんわ!?ボンビーも程々にして欲しいですのー!』
エーデルガルト「せめてここはカードを買ってちょうだい!」
クロード「はい、ご苦労さん。てなわけで貧乏女神は貰っていく」
ディミトリ「よし、これで動けるな。取り敢えずはカードを貯めようか。ラナオウカードか」
エーデルガルト「それにしても貴方も酷いわよ?フレン達から許可得たの?」
クロード「ちなみに言っとくが、全ボンビーのモデルとかを最終的に決めたのはノールさんだかんな」
ディミトリ「お前も関わっていたんだろう」
クロード「ご当地キャラとゲームシステムの一部にはな。余談だけどマッスル娘に詐欺のカシム、アスタルテ様の案を出したのは俺だぜ?」
ディミトリ「アスタルテ様は通常プレイで出てくれると嬉しいな。利益出してくれるし時々お邪魔カードからも守ってくれるし」
エーデルガルト「どこぞのマザコン教祖とは大違いだわ。カード駅に止まって…スカビオサカード、悪くはないわね」
ディミトリ「ここはグリフォンカードで間に合えば…!よし、ちょうど取れた!」
クロード「このタイミングで動けるようになったのは厄介だな。変身か!」
0219助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/11(月) 20:11:19.87ID:5crNX5Hi
『3・2・1!』
『Goooooo!!』
『クレイジ〜ボンビ〜〜〜!クケケケ、ディミトリ王よ、カードが欲しくて仕方ないようだな!くれてやるよ!』
『なんと!クレイジーボンビーはフレイヤカードとスカビオサカードを押し付けて来た!』
ディミトリ「借金王決定戦でマイナスが貯まるから今回は構わんぞ、クロード」
エーデルガルト「なんなら私のカードを改造しても良いわよ、クロード」
クロード「俺じゃねーっての。デメリットカードがいくつか欲しかったし掻っ攫ってくか」
『クケケケ、クロード盟主よ、お前は更にカードが欲しいみたいだなぁ!お前のカードを改造してやるよ!!』
『クレイジーボンビーは詐欺のカシムカードとデューカードをフレイヤカードに、ペガサスカードをファラフレイムカードに改造してしまった!!』
クロード「フレイヤはともかくファラフレイムはやべーな」
エーデルガルト「レディーになるカードもあるし…ここは取るのは辞めてカードを増やそうかしら」
ディミトリ「…頃合いだな。ラナオウカード、頼むぞ!」
『我が名はラナオウ、ユングヴィ神拳を極めし者…。うぬに力を貸そう。我の奥義の前では相手のカードなどチリも同然。喰らえぃ!ユングヴィ神拳奥義!!』
エーデルガルト「カードが!移動系がグリフォンしか残ってない!!」
クロード「げっ、ファラフレイムは兎も角フレイヤカードまでやられちまったよ」
ディミトリ「レディーになるカードを壊せなかったのは痛いな」
クロード「押し付けてトンズラと行きてーな。黒妖精カードを作るのは良いけどファラフレイムはゴメンだな。お、丁度エーデルガルトんとこに止まれるわ、近寄りすぎたな」
エーデルガルト「げっ!?クレイジーが取り憑いてるとカードが使えないからタチが悪いのよ…」
0220助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/11(月) 20:12:14.90ID:5crNX5Hi
エーデルガルト「残り半年…!最下位だけどここからが勝負よ!」
クロード「貧乏女神はエーデルガルトのとこで、俺は1位だが…気は抜けないな」
ディミトリ「2位だが手札は割と悪くない。要は使いどころだな」
エーデルガルト「2人との距離は少し離れてるけど気は抜けないわ。移動系カードを稼ぐところからね」
ディミトリ「幸い移動系のカードは割とあるしな。ここはファルコンカードで距離を詰めるか」
クロード「ドラゴン周遊にペガサス周遊…持ってくれよ!」
エーデルガルト「思った以上に不味いかも…!ここは予定変更よ!レディーになるカード!!」
ディミトリ「流石に使ってくるか…!」
クロード「案の定レディーになったな」
エーデルガルト「お願い!ここでボンビラステア帝国に飛ばして!!じゃないと本当に逆転が難しくなるわ!!」
『何!?来月まで待ちきれないですって?嬉しいことを言ってくれるじゃない!サイコロを振りなさい!』
エーデルガルト「サイコロね…けど運は悪くないわ!」
ディミトリ「なっ!?これだと2ターン後が不味い!急がなければ!」
クロード「エーデルガルト…追い上げて来たか!オイ!?このタイミングかよッ!!」
『今年になっても爆乳の嫁が出来なかった…。こうなったら自家発電で鬱憤を晴らすぞー!』
ディミトリ「葉っぱ!?くっ!よりにもよって一本道を塞ぐか!」
『ハッパーマンの自家発電が全国の線路に飛び散った!処理にまで時間がかかりそうだ!!幸い被害を受けた会社はない模様!!』
エーデルガルト「葉っぱに感謝するのは嫌だけど…今回だけはナイスタイミングだわ!」
クロード「レギンの奴め、アップデートしたお邪魔キャラの1人はこいつだったのか。クソッ、ドラゴン周遊が切れたか!」
『おーっほほほ!私は混沌女神よー!私とサイコロ勝負を…って3年決戦の最後じゃん。つまんないの、長期決戦ならまだやる気になるのに』
ディミトリ「クロード、このキャラは?」
クロード「ちょい待ち。もしもしレギン、なんかユンヌさんのそっくりさんが出てきたんだが」
レギン『もしもしー?やっほー、混沌女神のこと?私の案なんだ、中々良いでしょ〜?』
クロード「ああ、確かにお邪魔キャラやお助けキャラを増やすのは良いと思うが特徴を教えてくれ」
レギン『えっとねー、特徴としては10年決戦以上だとサイコロ勝負を挑んで来るんだ。勝つとレアカードを18枚くれるけど負けると18回休みになっちゃうの。因みにハッパーマンはどの勝負でも出てくるよ。忙しそうだし研究所の打ち合わせでねー』
クロード「えげつな…3年決戦で良かったわ…」
エーデルガルト「残り3ヶ月だし貰ったわ!!」
ディミトリ「無駄な足掻きかもしれんがマカロフカード!」
エーデルガルト「もう無駄よ!次でサイコロさえ振れればこっちの勝ちだもの!」
クロード「畜生!もうマイナス駅に突っ込むしかないか!」
『レディ〜ボンビ〜〜〜!可愛い子には旅をさせろと言うわよね?喜びなさい!連れて行ってあげるわ!ボンビラステア帝国10泊11日ツアーに!』
エーデルガルト「ちょっ!?倦怠状態でボンビラステア帝国に連れて行かれても数ターンは動けないじゃない!?」
クロード「まだ捨てたもんじゃないかもな!」
ディミトリ「マイナス駅8倍かデメリットキャラ来い…!」

結果
エーデルガルト「何とか勝てたわ…!」最下位
クロード「あそこでハッパーマンが来なけりゃなぁ。水路や空路を塞がれるのはなぁ」2位
ディミトリ「1ヶ所出口はあったがマイナス駅の業績は変わらずだったな」
エーデルガルト「ところでまだ修正したりするの?これ」
クロード「そこは後でルーテさん達と話すわ」
ディミトリ「そういえばハンネマン先生も開発に関わってるんだったな」
クロード「システムにはな。そろそろ研究の打ち合わせの時間だ。お前らもデートだろ?」
ディミトリ「…ちょうどいい時間だな。またこういった系統のゲームが出来たら教えてくれ」
エーデルガルト「ええ、悪くない時間だったわ」
クロード「そりゃ良かった。他の連中とやる時だけど、学園長にはバレないようにな。後々面倒なのが目に見えるし」
ディミトリ「…怒るかリアルプチボンビー記念館とかを作りそうだな」
エーデルガルト「簡単に想像出来るのがね…。講義でプチボンビーの授業とか嫌なんですけど」
クロード「美術の課題でも無い限りあり得…るな。ソティス様について語り出すと止まらねーし、あの人…」

おしまい
0221助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/12(火) 05:47:32.72ID:/Q30L9zK
研究所

>>220
レギン「次はどんなキャラいれてみようかな〜〜〜♪」
レギン「…けど、PCのキーボードの上を歩いて打つのは大変だよ…小人用の機材自主開発しよう…」てこてこぽちぽち
リーフ「ひどいやひどいやクロードさん!ゲームの中でまで喪にするなんて!せめてゲームの中くらいモテモテにしてよ!あと桃鉄伝統の女湯覗きイベントはどうなってるのさ!」ガラッ
リーフ「あれ、誰もいない?」
レギン(キーボードの横でポーズ取ってフィギュアの振り)
リーフ「はぁ……空振りかあ……」
レギン(は…早く帰ってよ〜〜〜ポーズ取りっ放しけっこうきつい…)
リーフ「なにこれ、フィギュア?」
レギン(げっ!?こっちくんな!)
リーフ「僕だったらカミラさんやサーリャさんの飾るけどなあ。ちっちゃいや。胸」つんつん
レギン(んぎゃー!?つつくな!?キモいの!?)
リーフ「なんか…ちょっと温かいような……気のせいかなあ」(にぎりにぎり)
レギン(きき、気のせい気のせい…早く離してよぉ…)
クロード「おん、誰か来てるのか?なんだ葉っぱか」
リーフ「あ!クロードさん!僕をもっといい役にしてよぉー!」くるっ
レギン(た…助かったの……)
クロード「いやあ、似合った役だと思うぜ。わりーがちょっと笑っちまった」
リーフ「うう、ひどいやひどいや!」
0222助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/13(水) 14:08:34.41ID:nnMAJImj
ラクチェ「雪降ったし…出前がきついわコンチクショー」
スカサハ「え、お前運動神経めっちゃいいじゃん。危ない無理すんなって何度も言ってもバイクで出かけるし」
ラクチェ「うん、調子こいて曲乗りしたらおかもちの中のラーメンがめちゃくちゃになって母さんのゲンコツもらった」タンコブ
スカサハ「あほう…」
ヨハン「私の馬なら心配無用!さぁ二人で相乗りといこうぞ!」
ヨハルヴァ「ずるいぞ兄貴!俺も!」
ラクチェ「これ、デートじゃなくって出前じゃん。ならヨハン一人でよくね?」
アイラ「当然だバカ。ヨハンが行け。あとは皿洗いでもしてろ」
0223助けて!名無しさん!
垢版 |
2021/01/13(水) 15:40:40.65ID:BUN/G36N
ハロルド「カムイ様にお使いを頼まれたが…沼に5回落ちるわ、公園の噴水で溺れるわ、不審者に間違えられて職質されるわ、毎回の事ながらまいってしまうよ…」
ルッツ「あ、お兄ちゃんだ〜!」
ハロルド「おお!ルッツ。今帰りか?」
ルッツ「うん、そうだよ」
ハロルド「どうだ、ルッツ。小学校は楽しいか?」
ルッツ「うん!先生は優しいし、友達も沢山いて毎日楽しいよ!」
ハロルド「ははは!それは良かった」
ルッツ「最近はミドリコとよく一緒に遊ぶようになったんだ。今もミドリコの家に行く途中だったんだ。じゃあお兄ちゃん。またね!」
ハロルド「ミドリコくんと言えば…確かススカゼくんの妹さんだったな。まあ仲良しの友達がいるのは何よりだ!」
クロム「そこのお前!指名手配中の殺人鬼だな!?逮捕する!!」
ハロルド「なぬぅ!?待ってくれ!確かに手配書と顏が似てるが私じゃない!勘弁してくれ〜!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況