>>572

シグルド「ふぁ……」
クロム「眠そうだな、兄さん」
シグルド「まぁな、昨夜はラケシスからかなり求められてしまってな、まぁ今回の件で不安にしてしまったから甘んじて応えたが、今日は休みだから問題無いがな」
クロム「そうか、うちも同じだ、ルフレにかなり求められてな、いずれ三人目が産まれても可笑しくないほどだった」
シグルド「そうか、他のみんなはどうした?」
クロム「言うまでもなくマルスやセリス、ヘクトルは相当だったようで今も寝ている、エリウッドとアルムは丸一日動けんかもしれん。
    逆にアイク兄さんとエフラムは不安にさせた詫びとより彼女達に答えられるように走り込みに行った」
シグルド「あの二人は……まさに人外の域に入っているな」
クロム「まぁな、ベレト兄さんは収まりきらなかったソティス殿とデート、女性陣の殆どは男と逆で一杯に求めた為に寝ているそうだ」
シグルド「成程、本当に今回は災難だった」
クロム「ああ、気が付いたら俺もルフレ♂と行くとこまで行きそうだったから、そうなったらサーリゃからの呪いが恐ろしい事になっていたな」
シグルド「まぁ元凶をボコったことだし、気は少しは晴れたがな」
クロム「全くだ」

リーフ「みんなお楽しみだったのに僕だけアフターケアが何もないなんてひどいやコノヒトデナシー!!」
ティニー「いっそのことリーフ様と大賢者で感染させて二人のカップリングをハァハァ……」
ミランダ「少しは懲りなさいよあんた達」