ティニー「完成!っと…ふぅ、今年は大分余裕を持って仕上げられましたね。早期入稿割引です」
エポニーヌ「今回は風花雪月発売直後から漏れ出て止まらない妄想を漫画にしたためてたからね」
ティニー「そうですね、風花は本当に大豊作でしたから」
エポニーヌ「そうねえ…ヒューベルトとフェルディナントの大王道ケンカップルに」
ティニー「 リンハルトさんとカスパルさんの凸凹幼馴染カップル」
エポニーヌ「ドゥドゥーとアッシュの『きのう何食べた?』的ほのぼのカップルに」
ティニー「ローレンツさんとクロードさんの同系統ライバルカップル」
エポニーヌ「そして何より超大型新人なのが…」
ティニー「ディミトリさんシルヴァンさんフェリクスさんの幼馴染ドロドロ三角関係!!」
エポニーヌ「うぇっひっひっひっひ、こりゃ勃◯もんやでえ!」
ティニー「…それにしても、ごめんなさいねエポニーヌ、葉羽腐の活動の都合で作業が早めになってしまって」
エポニーヌ「あー気にしないでよ、こっちとしても早く完成させとけば精神衛生上いいし。でもなんというか、よく体力が持つわよねえ」
ティニー「ふふ、好きこそ物の上手なれです。好きでやってたら、楽しさで疲れなんか吹っ飛んじゃいますから」

ティニー「あ、因みに生徒組で1組はぶってますが、ラファエルさんが男女問わずあんまりにも恋愛っ気なさすぎて、上手く妄想出来なかったからです。まだまだ私も未熟ですね」
エポニーヌ「相方の眼鏡は逆に女の子にガツガツしすぎるしね、同性ペアエンドでも相手の妹食いやがるし」