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タクティクスオウガ 127F 毒牙のラミドス
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0001助けて!名無しさん!
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2018/02/21(水) 18:29:33.64ID:Lli4EymI
タクティクスオウガ(SFC/クエスト 1995/10/6発売)
タクティクスオウガ(SS/リバーヒルソフト 1996/12/13発売)
タクティクスオウガ(PS/アートディンク 1997/09/25発売)
タクティクスオウガ(Wii VC/スクウェア・エニックス 2009/02/10配信)
タクティクスオウガ(Wii U/スクウェア・エニックス 2014/03/12配信)
タクティクスオウガ(New ニンテンドー3DS/スクウェア・エニックス 2016/11/21配信)について語るのです

※64、外伝、伝説、FFT、運命の輪はスレ違い
※マターリするためsage進行厳守で
※age厨は無視かストライクノヴァであぼーん
※ここはお前らの日記帳なんだ!どんどんプレイ日記を書け、な?
※運命の輪は携帯ゲーRPG板にて、スレ細分化や専門的な攻略が進んでいます
携帯ゲーRPG
http://medaka.5ch.net/gamesrpg/
★前スレ
タクティクスオウガ 126F 焦香のビンガム
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1515787313/
0486助けて!名無しさん!
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2018/03/08(木) 16:05:20.61ID:JlWgo3Nk
よお、今日もイナンナたんでシコってるキモデブどもw
0488助けて!名無しさん!
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2018/03/08(木) 19:17:06.98ID:JlWgo3Nk
>>486
ギャハハw何でイナンナww
0490助けて!名無しさん!
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2018/03/08(木) 21:07:02.17ID:oEdku/xf
リアルINTだのAGIだのそんな話はどうでもいい…どうでもいいんだよッ!
0492助けて!名無しさん!
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2018/03/08(木) 23:10:23.15ID:m/jDzqdl
未プレイで今からやろうかと思ってるんだけど攻略本も攻略サイトも見なくていけるぐらいの難易度かな?
0494助けて!名無しさん!
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2018/03/08(木) 23:15:34.39ID:j/RjpfX8
>>492
どんなに戦死者が出ても汎用キャラなら雇用し直せるしトレーニングを地道にやれば突破できないところは無い
知識のない状態での初プレイを楽しんで欲しい
クリアするまでこのスレに来ないようにしてw
0495助けて!名無しさん!
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2018/03/08(木) 23:16:30.95ID:Tj9mR2R4
>>492
これからやろうってのにこんなスレを見るなんて、悪い大人にネタバレされちゃうぞ〜
こんな風にな!

ネタバレ:ヒロインは姉さん
0497助けて!名無しさん!
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2018/03/08(木) 23:23:34.42ID:m/jDzqdl
>>493-494
ありがとう、そうします
>>495がかなり不穏な雰囲気だったからレスを読まずに画面スクロールに成功したけどネタバレしてるよね?
取り敢えず俺はクリアするまで此処には来ずに楽しみます、教えてくれた人ありがとう
0499助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 08:16:01.70ID:c7g2elW0
ヴァルキリーとかドラグーンは魔法装備の制限が厳しいから選択の余地ないんだよね
個人的に燃費悪くて使いづらいアシッドレインは、毎ターン魔法を使う必要のないヴァルキリーに持たせるのが好き
0500助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 08:21:54.89ID:BJ4iZsFQ
水位の増減だけでもあれば天候による地形効果が目まぐるしく変わったんだろうが
貴家にSFCではそこまでのものは無理だったから
一部の魔法だけ特定条件でのダメージ増加要素を実装したのかなぁ
0501助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 08:34:58.32ID:/edvJrWo
野焼きができるんだから地形を一定時間氷結させる効果くらいあっても良さそうなのにな
0502助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 08:46:59.83ID:ijZS9iGK
>>498
バルキリー?前衛で敵のHP削り役なら、広範囲の属性魔法。特定の敵の足止めなら
ナイトメアでいい、基本通り。
0503助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 09:44:37.01ID:QjJvD8HK
セリエはいつも戦闘時だけセイレーンにして後衛でファイアストームとサラマンダー
アロ子はいつも戦闘時だけヴァルキリにして最前線でスピアとナイトメア
0505助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 10:59:03.98ID:Ju41nAlu
個人的に水位の上昇まではやり過ぎのような気がする。
タコ救済にはなるんだろけど
よっぽどの超悪天侯とかかなぁ
0506助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 12:12:10.70ID:q07Lwio+
それまでの育て方にもよるかな
MP少ないとアシッドレインとかはすぐガス欠になるし
0507助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 15:56:10.58ID:E2Yh1Zte
よお、今日もオクシオーヌたんでシコってる児童ポルノ野郎どもw
0510助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 17:57:40.27ID:E2Yh1Zte
>>509
オストレア城の前で積んでるわw
先にメタルマックス3をクリアした
0511助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 18:04:42.58ID:E2Yh1Zte
TOのキャラクターの身長体重ってどのくらいだろう?

デニムは175くらいのイメージだわ
0512助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 19:39:42.35ID:TRJuUA5g
栄養少なくてあんまり背高くないんちゃうか
せいぜい165〜170やと思うわ
0513助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 19:50:14.28ID:Ju41nAlu
初期ステはシス子より素早さが劣る程度だけど
4章になると強くなるからなぁ 成長中の体ではある
0514助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 19:54:13.00ID:iiR8sM5O
MPがマップ開始と同時にたまり始める仕様の都合、
哀れなチャージ専でもいるのでない限りステータスに拘らずガス欠は早いと思うが
0517助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 20:45:03.28ID:qafEInRS
ぶっちゃけアイテム1枠より魔法1枠の方が貴重だから最近はチャージじゃなくてアイテム使ってるわ
ネックになるのは補充の手間だけ
0518助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 20:49:56.34ID:W4FZPE+P
今更だけど序盤から入手できる割にチャージスペルはチート性能すぎる 
性能的にはデフ系やペトロやチャージスペルの方が禁呪って感じがする
0519助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 20:52:12.00ID:ZsP7O6u/
アイテムで隣のMP補充→待機→溜まったMPで補助魔法
の流れだとMPを効率的に使えてる感あってすき
チャージ使うとMP溜まらなくて専用係になりがちだし
0520助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 20:53:42.92ID:E2Yh1Zte
>>512
170ってチビじゃんw
さすがに170はないわ 
0521助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 20:57:23.40ID:HicreAfB
>>520
一応オウガバトルサーガの設定が現実の現代の数千年前って設定だから、平均身長は現代よりかなり低いはず
0522助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 21:18:46.22ID:P5HqajvJ
初回プレイでは
こいつ素早いから丁度ええわ
とハボリムにチャージスペル持たせていた
チャージを終えたら2刀流で戦うハボリム
0523助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 21:59:40.50ID:iiR8sM5O
>>518
チャースペはMPが本来必要な分なくても使えちゃうのが悪い
いや、むしろ禁呪なんて言うほどは強くなくてかつ使いづらい禁呪が悪いのか
0524助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 22:03:27.67ID:ZsP7O6u/
回復MPの上限が現MPを超えない調整なら
チートとは呼ばれなかったろうな
0527助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 23:16:55.45ID:Ju41nAlu
現mpを超える分は半減とかの補正付けたら
他者に使う分の使い勝手は半減するか
0528助けて!名無しさん!
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2018/03/09(金) 23:18:00.91ID:ZsP7O6u/
あとクイック/スロウムーブが
直接WTを増減させるのも割とヤバいと思う
0529助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 01:24:59.39ID:gdAJq200
>>524
本来そういう仕様のはずだよね
うまくプログラムしきれてなくて変になってるけど
0530助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 09:43:53.21ID:tqf9mzzj
だけどまじでそれなら微妙だしなぁ
自然回復する余ったENを他者に分け与えるだけて
それで一枠消費してしまうのは

魔力でMPを増幅する要素もないと・・
0532助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 09:57:30.15ID:rt5iat90
MPの絶対量を追加する手段としては 使い切りのアイテム(死者Q含むとマリーツァの杖も)が存在してるので
チャージは自分に今ある分を他人に分け与える手段で回数の制限なし
というところで問題なくバランスするとおもうの
0533助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 10:02:44.56ID:hJPVbqQy
>>519
チャージスペル使うと自分が魔法使えなくなるから
マジックペーストの方が使いやすいんだよね
0534助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 10:12:30.96ID:tqf9mzzj
ザボエラのマホプラウスて何の意味があるのかと思うと
一撃で撃つ事で攻撃力高いので相手の防御力が機能しにくくなる
部下よりは自分のがINT高いので威力も上げれる?て所か
0536助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 10:58:52.18ID:mZypz5cj
本来の仕様に直した?運命の輪のチャージスペルは見事にゴミと化したな
まぁ、あっちはゲーム全部がゴミ化してんだけども
0538助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 12:55:10.99ID:tvaKGpz8
チャージスペル設定ミスっぽいけど

リーンカーネイトも設定ミスっぽい

WT1にならない様に
同レベルで非アンデッド化とか
或いはINT、MEN以外は初期化とかすべきだったと思う
0539助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 13:16:42.93ID:W8BRWlVv
ニバス先生が不老不死の難しさを説いてたから、その答えとしてLv1に若返られるリンカがあるんだと思ってた
0541助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 13:26:02.00ID:igBjXA14
肉体は一旦死滅して新たに受肉するわけだから身体能力はリセットされるべきかもな
0542助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 15:34:55.26ID:KELfr99X
・・・俺もPSP版はさわりしかやってない。。。
だから、何処がだめかと言われても・・・ただ、なんとなくとしか。。。
0543助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 16:11:16.00ID:jMneEAwW
PSP版はゲームとして成り立ってないからな
ひたすら逃げるテラーナイトとか、ひたすら強化魔法しまくりで、敵が攻撃してこない謎のゲーム
0544助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 16:42:37.29ID:+QLiQV4e
やり込む前に敵の無意味なバフ眺めてるの嫌になってやめちゃったわ
ナイトの横通れなくなるスキルとか面白いと思うところもあったけどAIがバカすぎた
0545助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 17:08:25.18ID:JyZ7+54a
よお、今日もエレノアたんでシコってる児童に関心どもw
0547助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 17:58:20.10ID:wESfqve/
>>545
児童に関心ってw和月かww
0548助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 18:32:39.89ID:0Wft+585
>>547
俺は気づいてた・・・・・
燕とかいう女児だけ気合いの入った作画だったから
なんとなく気づいてたぞ!!!! wwwwwwwwwwwww
0550助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 20:37:19.79ID:0qyhhu54
フェアリーたんで代わりには…

なるの?あの辺のジャンルよう分からん
0551助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 21:13:25.33ID:bsTRsEt3
わりあい単純なアルゴリズムで動いていたTOよりは確実に複雑になっているはずなんだが、
動きを見ると全然そうは感じないという謎 ちゃんとテストしたのかな
0552助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 21:21:39.74ID:IXNV1yZ1
>>551
納期見越した作業配分が無茶苦茶なんだろうな
DLCでパッチ貼れば良いとでも思ってるようなゲームばっかりだし
0553助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 21:35:44.92ID:0qyhhu54
トカゲの石の数
汎用よりは明らかに強いがチートすぎない程度に手応えを残すには幾つくらいがベスト?
0554助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 21:41:19.37ID:rt5iat90
0
ドラゴンテイマー利用すると戦略的に楽しめるかもしれない
チェンジ条件的に投入は後半だろうが…
0555助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 21:46:12.21ID:IXNV1yZ1
同じく0 ドラゴンテイマーを活用したい
もしくは、石を装備出来るのをドラゴンテイマーに限定とか
TOの面白さの核として『装備品枠4個』というのが絶妙な匙加減だと感じる
0556助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 21:56:11.24ID:0qyhhu54
おおう、0個か…
縛りプレイの参考までに聞いてみたが予想外の答えが
そういや最近全然DT使ってなかったしな
その辺取り入れてみるか
0557助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 22:14:06.20ID:bsTRsEt3
石を持つだけで自己buffれちゃう石トカゲはどうも強くなりすぎるからなぁ
1個でもドラゴンテイマー不要な分強いのに、複数個持っちゃうともうね
…集める手間はかかるけどね
0558助けて!名無しさん!
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2018/03/10(土) 22:58:06.55ID:zWsCL8gF
やっぱトカゲは火でグラムロックが最高だよな
かっこよすぎて装備とか贔屓してしまうわ
0561助けて!名無しさん!
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2018/03/11(日) 01:12:05.14ID:49MDBB2D
史上最高の糞SRPGなのは間違いない

トレーニングで最序盤のどうでもいいザコ相手の段階から味方石投げが効率的育成法というヌルゲーなのに、その後もペトロクラウドなんてチートが出てくるし
バランス調整1章の最初のほうでやる気を無くしたってのが実に良く分かる
これぞまさに投げっぱなし
0563助けて!名無しさん!
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2018/03/11(日) 05:27:27.90ID:mpU7T970
リザードマンは汎用ソルジャーと比べて 初期agi+4 天候強 水中移動で
成長がstr6 vit5 agi5 さらにint2というのも全く無駄がないからなぁ

素で明らかに強いがチートとは全く言えない
弱点は属性RESが全体にやや低い点と クラスチェンジ不可で魔法不可な点ぐらいか
0565助けて!名無しさん!
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2018/03/11(日) 05:40:10.45ID:mpU7T970
補助魔法とかナイトメアとかintが低くても有効に使える魔法も存在してるので
禿ロックや弓ウィッチみたいなことはできないという話
0566助けて!名無しさん!
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2018/03/11(日) 06:02:53.35ID:251cCXrl
言いたいことは解ってるけど
魔法使えるようになったとしても、全ユニットの没個性化を招くだけじゃないの?
0567助けて!名無しさん!
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2018/03/11(日) 08:27:30.59ID:3HlpKv6u
端から見てると566の方が何を言いたいかよく分からん
何であれ魔法が使えないより使えるに越したことはないし、しいて挙げるなら弱点ってことになるやろ
0569助けて!名無しさん!
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2018/03/11(日) 09:37:53.46ID:KDNlzi2Q
トカゲのように中途半端に強いと、つい最前線で戦わせたくなって意外と簡単に殺される
ナイトは前線向きじゃなく後ろからちまちまと攻撃するだけだからトカゲより生存率は高い
0570助けて!名無しさん!
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2018/03/11(日) 10:04:14.83ID:Z6e7RgHx
史上最高の?随分凄い褒め言葉だなw
アンチの逆心(本心w)=正統派

・・・おまえら、マジで喜んでいいぞ。
0574助けて!名無しさん!
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2018/03/11(日) 12:21:38.06ID:uFjSjLn2
インタビューでも言ってるけどトレーニングは初心者向けに入れてあるんだよ

https://pbs.twimg.com/media/COas2iSUAAAeWSX.jpg:orig
https://pbs.twimg.com/media/COas2iNUwAAs1n6.jpg:orig
週刊ファミ通@毎週木曜発売 @WeeklyFamitsu 2015年9月8日
おはようございます! ファミ通1995年9/15日号より、発売直前タクティクス オウガ記事。
クリエイター松野氏のインタビューあり。リアルタイムバトルからターン制への移行などについて語られています #20年前のファミ通
0575助けて!名無しさん!
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2018/03/11(日) 12:35:44.31ID:ms8vR7m9
経験値の仕様上、普通にトレーニングする分にはチーム内最高レベルに収束していくだけだしな
ちまちまと経験値稼いで過度なレベル上げすることも可能だけど、それは他のRPGでも同じことだし
0578助けて!名無しさん!
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2018/03/11(日) 13:32:12.26ID:ms8vR7m9
このゲームのレベルって一般的なRPGとはちょっと意味合いが違うよね
(上限があるとはいえ)敵がこちらのレベルに合わせてくるから、レベルが高いだけで即座に有利になるわけではない
純粋成長の敵ユニットの方が強いことすらあるし
0579助けて!名無しさん!
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2018/03/11(日) 13:52:31.48ID:JaEG20qc
攻城戦がけっこうあるから、その場合は敵が引きこもるAIが欲しかったな
千日手にならないようプレイヤー側にはターン制限をかけて、ターン制限超えたら攻城失敗、一旦退却みたいな感じで
0581助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/11(日) 14:29:16.05ID:JaEG20qc
>>580
「簡悔」なんて言葉あったっけ?とググッたらネットスラングかよ
そういう製作側の都合じゃなくて、敵が高所を捨てて降りてきたり敵リーダーが前に出てきたり、有利な条件を自分から放棄してくるAIに萎えるって話なんだが
0582助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/11(日) 15:19:22.74ID:Z6e7RgHx
・・・伝説(旧作)で、一回、1部隊同士の戦闘で決着が付かないって点、長引き過ぎで。。。
0583助けて!名無しさん!
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2018/03/11(日) 16:57:51.51ID:Wg9ditA4
よお、今日もユフィールたんでシコってる抜十歳どもw
0584助けて!名無しさん!
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2018/03/11(日) 17:01:14.95ID:KDNlzi2Q
Cルートのアクアハンマーが取れない南ルートや雷神が取れない南ルートだと
こちらから攻めに行かない限り動かなかったり、高い位置にいたまま弓撃ってこなかったっけ?
Lルートのヴァイス戦とかも高い位置にいたまま弓撃ってくるし。

ペトロクラウドがチートすぎると文句言ってる奴は数スレ前もいたけど、
毎回言われてるように「縛ればいい」としか言いようがないね
トレーニングやネクロリンカも同じ
チャージスペルは、マジックペーストやエキスがある以上、あまりチートには感じない。
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