兄弟家でFEHの話、続きというか番外編!
相変わらず勢いで書いてまーす

番外、ガチャ爆死編

ラインハルト「時系列を無視した突然のガチャ爆死あるあるネタ、どうかお許し願いたい」

1周年を間近に控えたその日、テリウス民に衝撃が走った。
ミカヤ「今回のフェーちゃんねるはゆるーいんですって」
ユンヌ「ハッ、あのクソ鳥のパタパタタイムで時間を稼ぐ気ね」
ミカヤ「まあいいじゃない、暁と聖魔に続いてまた注目キャラ来たらみんなのお財布が大変よ」
ユンヌ「あんた実装されてから寛大になったわよね茶番はいいから暁情報はよとか言ってたのに」
ミカヤ「知らなーい(・ω・)」
ユンヌ「あっ、始まったわ。また無駄にパタパチしやがって…ってケーキ?」
ミカヤ「へー、オーブ配布に英雄祭、あら復刻大英雄は意外…それから、お、音ゲー…?」
ユンヌ「ふーん、ケーキといい本当にゆるいわね。ん?この音楽…」

テテッテレ テテッテレ テテッテレ テテッテレテ!(BGM:絆永久に)
フェー「伝承英雄にあのアイクさんが」

ミカヤ・ユンヌ「ヴァーッ!!!!!」
お昼休みのグレイル工務店「ヴァーッ!!!!!」
重要会議(建前)のベグニオン商社「ヴァーッ!!!!!」

午後4時
ユンヌ「さっ、時間よミカヤ!早くコンビニに行くわよ!身体貸して!」
ミカヤ「き、気持ちは分かるけど落ち着いてユンヌ。これは危険な香りがするわ、私には分かる」
リーフ「そうだよいつまでも僕を実装してくれないあのクソフクロウの罠だよ」
ユンヌ「あらあんたいたの」
リーフ「何せ実装まだなんで…」
ユンヌ「でもあんなスーパーイケメンゴリラこと暁アイクなんて引くしかないでしょ」
リーフ「スーパーイケメンゴリラな兄さんなら本物に会えばいいじゃないか」
ユンヌ「分かってないわねお触りできるしデレてくれるのよ」
斧アイク『あんたは俺の恩人…そして、生涯の【友】だ』
ユンヌ「みたいな!」
ミカヤ「それフラグ折られてるわよ」
リーフ「とにかく伝承ガチャはやばいからね。8%とは言え÷12だよ?」
ミカヤ「た、確かにそうよね。伝承アイクの衝撃で音ゲー?もろとも吹っ飛んでたけど」
リーフ「まあ僕はスリーズお姉さんの緑に全ブッパなんですけどね」
ミカヤ「それであなたの兵舎、春爛漫だったのね」
ユンヌ「今度はきっと海パンのおっさんまみれになるわよ」
リーフ「ス、スリーズお姉さんは来てくれるんだい!僕にゾッコンになってくれるんだい!」
ユンヌ「ふん、そんなあんたに私を止める資格はないわね。さっ、ミカヤ」
ミカヤ「ええっ!?☆5で貰える英雄に投票して配布を待ちましょう!?」
リーフ「来月もあるし課金しなくてもそのうち出るよ僕は課金して出なかったけどorz」
ユンヌ「分かってる!!けど待ってられない、そういうもんでしょ!?ミカヤ身体借りるわよ!!」
ミカヤ「きゃー」
リーフ「させるかメダリオン!……!?効かない!?」
ユンヌ「どうやらテリウス各地で負の気が満ちてるようね。今の私は止められないわ!」
ミカヤ(ユ)「オーブ引換券を買いに走るわよおおお!!!」
リーフ「行ってしまった…と言うか負の気に満ちてるって…嫌な予感がするんですけど」