リーフ「あれ、僕ってゲブより評判悪いの?マジ?」
マリータ「どんぐりの背比べみたいなもんやけどな。あんただったらまだゲブのがマシや」
ラーラ「一応人間ではあるしね」
カリン「変な花粉まいたりしないしね」
リーフ「なんでみんな植物を嫌うのさ!?誰が二酸化炭素を酸素に変えてると思うんだい!?僕らだよ!君らが息できるのは僕らのおかげなのに…」
タニア「マジもんの植物なら黙って動かないでその辺に生えてろよ」
リーフ「今気が付いた。これってつまり僕が吐いたものを地球のおねいさんみんなが吸ってるんだ!
    ディープキスで唾液交換するのと一緒じゃん!はぁはぁブバァァァァァァァァ!!!」
マリータ「鼻血噴いて倒れおった…」
カリン「キモ……あっち行こ……」
ラーラ「葉っぱ君の側じゃ息するのすら気持ち的にキツいわ……」
タニア「…どこまで突っ走るんだろコイツ…」

ラクチェ「なんか最近シャナン様の評判悪くない?母さんもスカサハも近寄らないように言うし」
パティ「うん、どうしちゃったのかなあ…ガチロリコンだってシーフの情報網にもかかったんだよね」
デイジー「それで気になってシャナン様の部屋に盗…改めてみたらL…こほん…とか園…ん…とか、ロリものエッチ本がたくさん隠してあったし」
ラクチェ「…………」
パティ「どったの?」
ラクチェ「ヨハヨハ…そしてシャナン様まで……この世の男子にまともな人はいないの!?信じてたのに!?」
パティ「いっやーそこまで思いつめなくてもいいんじゃなーい?」
ラクチェ「もうだめだ男は!だから私は百合に走る!剣道部のフィルが前にリン先輩と噂あったし!」
パティ「そ、そーいえばそんなのもあったけど…」
デイジー「でも走るったって…相手はどーすんの」
ラクチェ「あんたらがいるじゃん」
パティ「頭でも沸いてるんかい」
デイジー「ご飯食べて寝て一晩休んで冷静になりなさい。ショックなのはよくわかったから」
ラドネイ「いや、その手もあるよ?女同士も悪くないよ」
パティ「あたしらノーマルだってば!?」

デューテ「クレアは耐性つけるべき!ボクニウム取るたびに鼻血噴いてたらなーんもできないじゃん」
クレア「そ、それはそのとおりですけど…いったいどうやって…?」
デューテ「軽いとこから段々に…かなあ。手をつなぐ→ハグ→キス→最後まで…みたいな…/////」
クレア「ブバババ!?」
デューテ「実行しないうちから鼻血噴かないでよ!?ぼ、ボクだって早くクレアとそうなりたいんだから…」
ルフレ「…意識さえ無くさなければ鼻血浴びながらデートやハグや…その、夜の方も最後まですることも可能ですよ?
     デューテさんは白魔法できるんですから回復しながら行えばいいのです」
クレア「そんな状態で子供作るところまでたどり着いたんですの…」
デューテ「すごいや……って、ところで…えい、不意打ち!…ちゅっ」
クレア「んっ!?」
デューテ「えへへー、萌える間もなければ大丈夫…でしょ?ボク可愛いからしょーがなかったけどさ」
クレア「済んだ後で鼻血出ますけどブババ!」
ルフレ「先の先…なるほどその手も。クロムさんには…でもクロムさんムッツリ超えスケベだから結局鼻血噴くんだろうなあ…」

チャド「おいお前エンコーしてるってマジか!?バカ!早くやめろよ!」
ルゥ「そうだよ!そんなのよくないよ!今ならまだ取り返しがつくから!」
キャス「してないよ!?ベルン署といいなんですぐ勘違いするのよ!昨日一緒に道歩いてたのはおじさんだから!」
レイ「そうならそうと言えよ。紛らわしいな」
キャス「いうヒマもなくあんたらが誤解したんじゃんか…そりゃおじさんは美形だし…懐深いしいいなって思うけど…」
チャド「やーいオジコン」
レイ「そしてファザコン」
キャス「うるさーい!今日の昼ごはん盗むぞー!」
ルゥ(実際キャスってバアトルさんとの支援見ると年上の大人の落ち着いた人に弱いのかもね。僕らだってヒノカ先生にめろめろだし)