伝説のオウガバトル Part10 [無断転載禁止]©2ch.net
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おう、二発もいらないからブラックナイトはイービルデットぐらい撃てるようになれよ
例え全体撃てるようになってもこいつのINTじゃ鼻くそなんだけど・・・ ブラックナイトをレベル20くらいまで育ててブラッドスペルを使えば
ナイトのまま育てるよりも強いヴァンパイアになれる 前衛なんて飾りだろ。
いや、盾として大事か。
そーなると暗黒耐性高いブラックナイトでいいじゃん、
ってことにならね? 素早さの低い物理キャラなんて役に立たないからな
つまりウェアタイガーが最強 ニンジャマスター「素早いうえ三回攻撃できますが」
バルタン「素早いうえ移動タイプ低空にできますが」 暗黒耐性が高く素早さも攻撃力もそこそこで低空になれるデーモンさんを忘れるなよ >>293
戦闘の終わり際に、満を持してパンチ2発。
2発ともスカってのが定番を通り越して鉄板ですね。
序盤ですら当たってるの見たことない。
タロス?
出てくることあったっけ? せっかく優れた耐性持っててもHPとINTが死んでるから実質役に立ってるのが物理耐性だけって悲しすぎるよね >>299
オルガナでしこたま出てくるけど、殆ど瞬殺出来る。 >>301
そりゃ記憶に残らんよね。
ゴエティックやフレイヤに秒殺されてそう。
その頃なら敵味方のステータス差でフツーに直接物理でもダメージ通りそうだし。 ぶったたく ⇒ ズドバーン!
ぶんなぐる ⇒ ボッゴーン!
いかりのてっけん ⇒ ゴガーン!
なぐりかかる ⇒ スッパパパッーン!
つめたいまなざし ⇒ ッカチッ!
ひっぱたく ⇒ ヒュルルルッバシッ! ラウニィーが一番かわいい
なんで他の男とくっつくんや >>304
ノーマルやストーンより直接攻撃に固いだけで、所詮ゴーレムだからね。
あげくどっかの都市に寄ると、山だか川だかに転がってたとか言われる始末。 >>308
疲れてるようだな。ヒーリングしてもらってこい。 ヒーリングなんかなくてもポーションでどうにかなるんだよなあ
なんで全部隊アイテム共有なのか タロットカードさえあればどうにかなる
なんで(以下略 タロットカード引かせる時デスやタワーはあらかじめ抜いとけよ
解放してもらったんだからそれぐらい気を利かせろ、接待みたいなもん >>287
あwwwごめんごめん
日本ファルコムのザナドゥとかけたんだよw こんにちは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
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ヽ|__|ノ モォ
||‘‐‘||レ _)_, ―‐ 、
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ヘルオックス LV12以上AL40以下 つのでつく3 ロトンブレス2 ニンジャやサムライ居るのだから
和風なMAPあってもよかった、 Sサイズ
忍者、侍、足軽、殿様、薙刀使い、山伏、鷹匠、那須与一、あずみ
Lサイズ
でいだらぼっち、獅子神様、ととろ、うわばみ、牛鬼、大蛇等々妖怪全般かね >>310
せめて、守備力は他のLサイズの二倍だとかストーンは魔攻無効とかタロスは物理無効とかあればねえ。
ウェアタイガーやブラックナイト以上のコレクター枠だなあ 物理無効とか魔法無効って敵にするとウザイが味方だと頼りない
そんな感じ
あれ?今と変わりなくね? STR成長6〜8くらいで攻撃が列攻撃ならそれっぽいかな >>325
アイテム使用でいいからクラスチェンジ可だったらあるいは愛着も湧いたやもしれん。 上級クラスで後衛全体魔法になってもタイタンとかドラゴンってint低いから噛み合ってないってことで合ってるよね? 大体合ってる 物理全体だったら脅威だったかもな
最初からあの成長率で叩き上げが作れたらよかったのに かといって序盤も強いかというと
ALI低いのはいいとしてもHPまでも低いのはやりすぎやな ゴーレムは死んでもタダ同然で補充できるからな
だがタロス、てめーはダメだ おまえらゴーレム一族をバカにするない
着痩せするんだぞ、あいつら 仮にあったら、前衛=誘惑or死の接吻・後衛=全体攻撃魔法二回orスタンクラウド三回とかになってたかな。 3回目のスタンクラウドってほぼ無駄うちでバカにされまくりそう >>331
デスバハムートLv25 INT145(Lv22で加入)
フレアブラスLv25 INT142(Lv23で加入)
ティアマットLv25 INT128(Lv16で加入)
タイタンLv25 INT126(Lv16で加入)
エンチャンターLv25 INT138(Lv16で加入)
敵エンチャンターLv25 INT129(セテギネア敵リーダー)
数値は壊滅的ってほどでもないよ 愛があれば使える程度
>>332
今のLサイズのパラで全体特殊2回とか使うと後衛があっという間に落ちてしまう
>>341
ゼノビアの「なんだただの物理攻撃か」の後に飛んでくる必殺技の怖さよ
味方は複合行動ないからね × タイタンLv25 INT126(Lv16で加入)
○ タイタンLv25 INT126(Lv11で加入) LサイズはHPとSTRがかなり高いからやっぱり前衛で使いたくなる
せっかく後衛で二回の魔法使えるのが勿体ないけど 1匹前衛に、リーダーともう1匹は後衛でいいよ
フレアブラス 十ドラゴンマスター
デスバハムート
これならリーダーを守りつつダメージは両ドラゴンに行く 前 タロス
…--……---後 ビショップ(ウィッチ)
前 ギガンテス
この猪突猛進肉弾戦ユニットに、ヨダレが止まらない そういやスタンクラウドのSEってウィッチの挙動から覚えてるな
ウィッチの杖をグルグルさせて魔法使うのかっこいい >>346
最初から上級職のはまだわりと使える
タイタンはノルン加入のをそのまま使えてお手軽だし
下級職からの叩き上げだと下級職の時の成長率がなあ
特にドラゴン系はINT伸びない期間が長い
コストは安いしドーピングすれば…
ってドーピングしたら誰でも使えるかw >>352
けど、ヴァルキリーとかぶってるんだよな。 >>338
取りあえず全うぃっち中最カワなのは「伝説」に間違いない。 このゲームって一期一会だよね
その時の仲間にできないパラメータだったら大体2度とチャンスはない あれー?何で条件満たしてるのに何度やっても仲間にならんのだろ
・・・人数いっぱいでした >>357
魔導師オピで、既にクリアしたマップの未開放都市でハイエロファントを引きまくった思い出。 ガルフ使ってみたら強いけどエンディングに影響与えるのがなあ 青春と、貸した金と、ブリュンヒルドは
決して返ってはこないのだ・・・ 成長の優秀なサタンで顔キャラで後半加入なのでパラメータは素晴らしいのだが
後衛で全体魔法一回なのがな CCしてないサラディンと大差ないというのが切ない
どっちかというと前衛のほうがいいんだろうが ゴエティックさんてネクロマンサーにしてリッチにする以外成長の道はないのかね
顔キャラをリッチするのはしのびない ネクロマンサー止めで十分じゃない?
伝説は転生クラスにしても死亡扱いにならないから、個人的にはウォーレンもサラディンもリッチにしちゃうけど
ただ、よくネタになるランスロットをヴァンパイアにチェンジはあまり使い勝手良くない気がしてやらない ヴァンパイアは死んだらアッシュ(灰)になるから似合ってるかもしれん そいつ雇う金でジョーカーのふだ買った方がいいと思う ギルバルドはドラゴンテイマー
ライアンはビーストマスターまで ビーストマスターが人間では最強なんだよな
ウェアウルフには負けるけど ウェアウルフも人間じゃないと思う
ていうか男キャラが使いにくい 女はフレイヤにビショップに、優秀な後衛キャラ揃ってるもんね。
俺はウィッチも好きだ。
ていうかつまり前衛キャラ自体がパッとしないってことなんだろう?
男はアイテムがないと、1発のゴエティックか火力不足のエンチャンターかだし、
ブラックナイト、ドラゴンマスターとネタキャラ揃ってるし。 イメージに拘らないならギルバルドもライアンもALI上げて
さっくりパラディンにするのが一番役に立つ
手間かけるならニンジャマスターもよし
実はファイターから育てたウィザードやドールマスターとINT大差ないので
戦力化最優先なら硬いゴエティックとかでもいいが 前衛キャラはただの壁だよ
ワイバーン1匹で十分
攻撃役は後衛に任せればいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています