【Switch】マリオカート8デラックス LAP287
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次スレは>>950が立てる。
立てられない時は踏み逃げせずアンカーにて次を指名すること
>>950の反応が無い場合は950以降で立てられる者が宣言してから立てる。
スレ立てする者は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を本文の先頭にコピペすること
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【Switch】マリオカート8デラックス LAP286
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1651898437/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured サンダーなしのが絶対面白いよな、中位でのアイテムの攻防、連携
、前固めてもサンダーで終わるの本当しょーもないわ >>759
大会概要見れば分かるけど海外のMKUみたいなのをやる為にひとまずのチーム順位決める大会
D1確の6チームはまあ既にやることやった感じなんじゃね
今大会の優勝チームがD1の下位(D2からの昇格チームとか?)と初戦当たるみたいに組分けに影響されるなら勝ち続ける意味はありそう どこと当たってもええわの精神なら勝っても意味なし 勝手にサンダーの重要度を高めた欠陥ルール使って楽しんでる奴らが運ゲー運ゲー騒いでんのほんまおもろい あまりに運ゲーすぎて大会に出てると強さと結果の因果の説明がつかないから出てないやつ神格化される現象が起きてる
もうメンツもくそもないじゃんけんって結論でいいだろ クソデカ深呼吸してる時のくさあん余裕なくていつもより下手だし話し方も圧があるよね?笑 サンダーなしになったとこでアイテムゲー、コース引いたもん勝ちになるだけ 早くキノコキャニオン来てくれよ
全員落とされるのが見てえ、ウーフーアイランドでも可
どこまでガチ勢()が耐えられるかの勝負だな >>762
前固めたら二度と逆転しないのつまんないわ NXさんせっかくオカルトでも雰囲気練習したんだから、接戦の残4レースも明るくやってほしかった感はある。もあは最後まで皆をフォローしてたけどさ 最後雰囲気戦法やってたら勝ててた気もする
NXて本当リーダー気質のやついないのな 煽り運転くん車にも拘りあるとか模範的な煽り運転くんじゃん >>761
アーモンドはこれからのプレイヤーだし、るりさんは、まぁ、うん… 居酒屋の店員ノリまではいらんけど、明らかに終盤お通夜
リーダーはあんくんのまま当分変わらないだろうし、司令塔はもあだろうし。
育てたいのはあんくんが初動前負けした時に鬼前できるエースかなー 異論は認めるけど、とんきち、ta、daichi、kepa、よわし、りんはエース候補 さわさわはキャラクター◎頭の良さ◎古株◎キャラコン△ゲップ✕ 報告報告っていうけど、むしろいらん情報は削っていった方がいいと思うんだよな
このゲーム意外と脳のキャパ使うから、報告したり聞いたりするだけでミス率上がるし、
各々黙って集中して走って前にいるやつがたまに前状況だけ伝えて
あとはサンダー関連の時だけ喋りまくるだけでいいと思うんだけどな なんで公式で用意されてる6vs6のルールでやんないの? サンダー撃ったら味方が無条件で回避したりFFもないし
てか非公式大会だから公式でなくてもいいでしょ
たまにはたさことかが使って大会やってるけど、全部非公式大会だから自由 >>790
質問の核心にはお前の方が突いてたからまんまと釣られた
しかしチェックおじってバチャ豚も兼任してたんだな くさあん、robelに萎えて41点取られてキレるw何回もやられるからブロックしてるらしいね まあよくある光景だわな
avalonも前萎えて逆走する相方に当たってたし robel逃げて!脱北して!くさ正恩総書記に処されるぞ! ちょっとで済んでないだろうなw
来週もやしいなかったらもあブチギレ確定か もやしがNX解脱すると初期メンで生きてるのがくさあんだけになってしまうな そもそもなんでラウンジマスター3人いるのにNX負けてんだよ pezeもたまにやる交流戦はVIだからな、つまりそういう事よ しゅーさんちょっと活躍しただけでくそ調子乗っとるやん 上位帯でも戦える奴って括りじゃなければ初期メンまだいるだろw
その前の試合はもやし普通に喋ってたのに昨日は開幕からなんだったんだ?挙手しなければよかったのにw >>801
元々メインはGwでしょ?そっちにも顔見せなかったらしいし、Gwにも問題があるってことになるが笑 格下と交流戦やれる新チーム作るらしいし大会は適当に即席で出たり元気にやればいいさ もやし点取ってくれるけど報告の声小さいのは確か。別に他の奴らが喋ればいいと思うけどな。 もやしはカスパーとかRufusrinsanあたりとMKWチーム作ればいいよ あのれとるとが雰囲気ほぼ関係なくて運って言ってるから雰囲気理論はなんとも言えん pezeはガチガチにマリカやってた時も、実は一度もMKB、JTLではNXで出場してない
つまりそういうこと メンタル強くて前張れるりん入れればいいのにって思う 大会の決勝回数多いやつ上から順番NXの中から出せばいいと思っちゃう、本番の勝負強さだし。 もやしは自分の配信でくさあんと大会出たいけど、とかくさあんは友達ってわざわざ言ってる辺り、別に NXが嫌いなわけじゃないだろうし、抜ける気ないやろ てかRKは普通に強いからな
今のNXだと多少上振れないと勝てない RK神聖視してるけどARKERにラスレの段階でほぼ同点まで追い込まれてるらしいから結局運だよ >>812
GwとかVIで出てたイメージのほうが強かったからここ最近ずっとNXのpezeみたいに言われてるの違和感あったわ、自分の感覚がおじいちゃんっていうことは認めるけど めっちゃ昔の第二回タッグ杯でくさあんともやし優勝してるしね、こうぽっぽ無双で。 ARKER下に見てるか知らんけどsummitでは NXより上だからなw 今やってる模擬、明らかにRIZEの方が前勝ちしてるけどNXサンダーひくしなぁ。。 >>806
って事はチームには思い入れはあるけどお友達がいないってこったな 各チーム切磋琢磨して色んなチームが強くなればなるほど運ゲーになる悲しみ
もうこの先はチームや人をメタっていくくらいでしか変化をつけられない >>823
サンダーなしで前4取られてドルミも2本打ってやっとですけど 俺たまにおまえモナーと野良で遭遇するけどちょいちょい勝てるんだよなw
こんなゲーム他にあり得ないだろ、どこの馬の骨か分からん奴が上位勢を倒す、格ゲーとかでも上位勢とやったことあるけど0勝20敗くらいだだったぞ、これが普通なんだよ
だけどこのゲームは我々モブの夢と希望が詰まった最高のゲームなんだよ、だから辞めらんねえぜ >>828
それが格ゲーが流行らない理由なんだよな そうそう、下手なやつはすぐ辞めちゃうから、弱いと勝てないからすぐ飽きるんだよ
ゲームセンスない人間でも受け入れてくれたのがマリオカート まあマリカはその運要素のデカさが面白いところでもあり、イライラするところでもある
勝ったら実力、負けたら運ゲーだから仕方ない、ぐらいの心持ちが1番 あと格ゲーの上位勢の動き見て絶対俺が努力しても無理な領域だなって思っちゃうんだよな、
マリオカートは上位勢は上手いけどアイテムでなんとかなるから てか今のくさあん同接5210人だったんだね
大会前より2000人近く増えてる? マリオカートはいくら相手が上手くても後ろから赤投げるだけなんだよなw
よく分からんモブが格ゲーの上位勢に1発入れるのがどれほど大変か まあそのゲーム性ゆえ野良でエンジョイしてる分には微笑ましいけど、モブが大会勝ち進むには運ではどうにもならん 大会も運だろ、運だけで4回戦行ったぞ、6人通過だから割と楽 ブロンズでDay2行った人知ってるし、最近は準々決勝まではガチで知らん奴も多い どんだけ適当にやっても実力差があっても勝てちゃうときがままあるのが他の人気対戦ゲーと違うところだな
幅広い人間が楽しめるパーティーゲームとして優秀 1回大会で勝つなら運でもいいけど、ラウンジや継続してスプシ載るのは実力が大きいよ 誰も1レースの結果でこのゲーム内での優劣なんて決めてないし、NITAじゃ万に一つも勝てないけどな 自分もJPNの人に野良で勝ったことあるし運なんだよなー相手がオワオワリの展開引けば絶対勝てるし 他のゲームはモブなんか1ミリもワンチャンないからな
このゲームはモブでもワンチャンあるって所が良いんだよな
趣味でやってるだけだからたまに勝つだけで良いんだよ、こんな俺でも上位勢に勝てるんだとね まあ運勝ちで気持ち良くなるくらいでええと思う
スプシに人生かけてる奴らに運で撃破すんの最高! もあもくさあんも練習では上手すぎる...そらγも圧倒しますわ このゲームは運ゲーだからな、FGに練習で負けた時の運引けば負ける、それだけ くさあんの1か10の走り刺さった時は見てて気持ちいい反面、ダメな時のプレミ、異常な被弾の多さにイライラするの俺だけ? 被弾の多さなんて66で減らすの敵が上手いと難しいだろ 3回戦に安定していける実力付けてJPNと当たった時3没してほしいからちょっと狙うとかやってみよっかな、モチベでてきた そんな1か10かの走りしてるっけ
個人戦以外だとそんな攻めてる走りしてるとは思ったことないわ 反射とヘタでも当てられる確殺レベルのポイントもある素敵なマリオカート 最近のくさあんは昔ほど極端ではないし安定してる
ミス多いときも他JPN並みだと思うわ
本当にミスが少ないのはモナーちゃぴとかぐらいじゃね >>854
今走ってたハイラルを例に出したら、くさあん緑3敵も緑3で無理やり突っ込んで被弾。
例えたらキリないけど、運で突っ込んで突破するか被弾するパターンはよく見る。
逆にもあとかは絶対にしない立ち回り >>857
それはどうでもいい場面だからじゃん
展開みてた? >>860
ラスレミューパ初手カーブ敵バナ3回してるのに無理やりSS取って抜こうとして被弾。
→りょっちが外張った上手さはあるにしても、もあが直前報告してるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています