【Switch】マリオゴルフ スーパーラッシュ 3打目
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■発売日:2021年6月25日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 6,578円 税込
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:パーティゴルフアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:2〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
■公式サイト
https://www.nintendo.co.jp/switch/at9ha/
■前スレ
【Switch】マリオゴルフ スーパーラッシュ Part2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1624721769/
※次スレは>>970 が宣言してから建ててください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 任天堂ここ見てるだろうか一言言わせてくれ。スペシャルショットの仕様を変えろ
他人を妨害系は遅延行為が発生するし、実力関係なくなるんだよ。他人を妨害したもん勝ちになるからな
飛距離up、風無効、スピン率増大、着地ストップ。色々あるんだから他人妨害系だけはやめてくれ スタンダードは順番で打つで良かったのに
スペシャルありで同時に打つて >>765
これな
スコアでポイント決まるから誰も得しねえわ
何より牽制し合って誰も打たずに遅延が最高にクソ まだやってないけどこっちで部屋立てて募集すればええんやないの?それか部屋の条件指定とか >>772
同じスキルでも良いからあれ系増やして欲しいよな
ウェンディ(ルイージ)とジュゲム(ワリオ)なら使いまわせそう 今日のは無かったことにして今から6hスペシャル無しにしろ スレの惨状見てると買わなくてよかったと心から実感する
発売から3ヶ月経って有能なアプデをしたポケスナとこれも色々言われるがなんだかんだで面白い戦国無双をやってればしばらくはやるゲームに困らないわ やばいよこれ
もうcpuが混ざるゲームがザラにある やっとランクマでゴルフ出来るって結構楽しみに帰ってきたのにこんな形で壊してくるとはな
一応Sまでやったけどたまにいるスペシャル当ててこない勢と当たるとなんと楽しいことか
ほんと考え直してくれ この仕様考えたやつは何考えてんだろうな。ストレスしかたまんねーだろ
待ってイライラ、吹っ飛ばされてイライラ。アホすぎて話にならないわ 10日間くらいやってなかったから感覚鈍ってたわwでも一応Sまできたけど
ランクS+だけじゃなくてSSとSSSも作ってくれ、じゃないと上限が狭すぎる もうcom混ざりまくり…
どうすんのこれ…
マジでヤバイ…
任さん…どうして… たぶん後からヨッシーの色変えとかはできるようになる
あくまで先行して使えるよってだけだから今のランクマやる意味はないと思う
スタンダードしかやってないけどショットの時間制限、スペシャルの吹き飛ばしなくす
すぐに対応してくれ あとできればグラブは初期のやつで固定とか同じ飛距離のでマッチにしてくれ
飛距離ゴリ押しばっかでアプローチもクソもない とりあえず特典を貰ったら終わりでいいな
A-以降のランクやランキングはただの自己満だし スペシャルショットなしとかマリカーでトゲゾーとカミナリとキラーとスター禁止って言ってるようなもんだよな スペシャルショットありは
トゲゾーしか出ないマリオカートやぞ 横並びで少し前にゴールがあって全員トゲゾー装備だぞ キャラクターポイントである程度溜まったら衣装替えとかしてくれると思うけどね。
でなきゃ後から購入した人が入手不可はあまりにも酷過ぎるし 計算勝負や技術的な対戦はみんゴルみたいに有利不利が明確になりやすいから
桃鉄のようなヘイトの貯め合いにした方が勝った時の爽快感になると判断したんだろうけど
ゲームデザインとして消化しきれていないんだよなぁ 新マップかなり挑戦的だな
パーティゲーに振り切ってて嫌いじゃない スペシャルショット有りだと後打ちが有利だからガン待ちゲーになるな……
そういやヨッシーとかの確定チップインバグは修正されたのかな やっぱランクマッチは楽しいな。
しかし、人が少ない・・・
最初から実装してればなぁ。 ランクマッチはスペシャルショット無しにしてくれよ
今のままだと実質吹き飛ばし系以外のキャラ以外使えん このゲームは初動が悪すぎてほとんどみんな辞めてしまったからな アプデ第二弾もあります!って、次で終わるみてーじゃん え、そうなん
前シリーズはバンバン追加されてたらしいから長期的だと思ってた ランクマのノーマルのルールでスペシャルショットonは危険すぎるwヨッシーもらったらもうランクマ行きたくねーwww
あとナイスな寄せに拍手させてほしいからそういう機能頼む テニスがVer3.1.0で終わってるから怪しいよなー 色々と酷いゲームだけどクッパとチケットで4500円だしギリ許せる範囲だなw ランクマッチ特典が色替えって舐めてんの?
こんなのデフォで出来る機能だろ普通 とりあえず現状では色んなキャラでニュードンクシティを探索するだけのゲームになってしまった
次回のアプデに期待
次はフリーランモード付けてくれ どうでもいいオープンワールドにしたせいでクソ程ボリューム終わってて恥ずかしくっ無いのか
みんゴルが10コースだからこんなんでもいいと思ったのか クッパとチケットでこれ買おうかと思ってたけど、アプデしてもダメなのか
元パンヤ民、みんゴルと来て唯一の生き残りのマリオゴルフに期待してたんだが ラクンマッチに人が流れてるせいで
普通の部屋でスペシャルショットオフの部屋立てても埋まらないから
仕方なくラクンマッチするしかないw ランクマでスペシャルあるの謎すぎるな、ワイワイする為の要素だろ
ランクマにそういう要素いらねーんだよ
スマブラの対戦にステージ移動とアイテムいるのかって話だ ランクマめっちゃ重いな
なんでモンハンみたいにサクサク動かないの? >>820
スマブラの公式大会知らんのか?
あくまでパーティゲームと公言してるからアイテムありだぞ
ゴルフも同じ認識だろう テニスでラケット破壊KOとかある会社のゲームで何を今更
KOなんか何割かの下手くそにとってはゴルフのスペシャル以上に理不尽だったわけで スタンダードは待ちゲーになるからスペシャル要らんな。
スピードなら待つとリスク付くから有りかな。 スタンダードのランクマでスペシャルショット有りにしたら
遅延睨めっこが発生するなんて少し考えれば分かることな気がするけど
スピードゴルフのことしか考えてなかった系ですかね スペシャル撃つのに打数と引き替えだったらいいんじゃない?
犠牲にする打数に応じて威力変わるとかな スペシャルを2ホール目で使った奴が
最終ホールで複数人でボコボコにされるの見るのすこ スタンダードはスペシャルがゴルフゲーじゃ無くしてるんだよなぁ。
スピードはくにお君だから別に構わん。 2ホール目以降が完全に睨めっこになるなこれ
ゲームデザインとして失敗だろ 打順はゴルフルールに準じてカップから遠い順にするべきだった
このゲームだと自分のタイミングで打てちゃうからゲージ溜まるとみんななかなか打たなくてシュール MiiテニスOPENから始まったってのにキャメロット何年オンラインゲーム作ってんだよ 別のswitch で遊び大全やる。放置魔には屈しない 誰か落ちると、負荷かかるみたいでフリーズするな
今回はそのまま動かない
もう1人落ちないとフリーズしたままなのか? >>835
俺もフリーズ解けるまで、DVDでも見てる スタンダードにスペシャルいらねーよ
最後どっちもティー打たなくて先に打ったら負けとかさ
つまんねー意地の張り合いしたくねー
スピードにはいいけどさ 回線落ちしたキャラはCPUが操作するようになったのかな?
その辺の処理でバグがあってフリーズの原因になってそう てか1ヶ月前にレスしたやつまだ残ってて草生える
クソゲーが立証されてるな スペシャルショット使いたいがためにみんなずーっと打たないで時間だけが過ぎていく
あの時間マジで無駄 みんなが牽制しあってる間にさっさと打って次打まで打ってしまえばいい スペシャルの仕様、もうちょい練ってくれよ
テニスもそうだけど、この開発会社のゲームイライラすんだよ >>847
結構な頻度で動かせなくなるよな誰かがSS使ってその範囲内にいる時 やる気なさすぎてやっと3色ヨッシー開放したけどクラブセットとタマゴがそれぞれのカラーリングになってるんだな
テニスエースは色違いヨッシーもみんな緑のラケットで違和感あったからこの点は評価したい 最終ホールでスペシャル使われて自分のスコア落ちたら
相手が落ちるまで放置プレイが有効 スタンダードのスペシャルの仕様変えろよ
いつまで経っても打たないし、これは駆け引きとは言えないだろ 5分以上経ってどっちも打たないって何なの?
マジ時間の無駄。 ゴルフは忍耐力と集中力のスポーツだってプロも言ってるから オンライン対応ゲーを作るのは初めてじゃないのになんで放置可能な頭お花畑仕様で作るかな アクティブになってる時間が長ければ見かけ上の同接数を稼げるからかな
世間の評価よりも瞬間風速的な売り上げや即物的な数字がモノを言うからだけど
それが次の売り上げに繋がるとは思えない ランクはS+で世界ランク二桁だけど、
本当にスタンダード(ランク)のスペシャル仕様は再考して欲しい
先に打った方が負け確はいかがなものか
何らかの措置を入れるべき 多分ユーザーの反応見て9月にアプデでスペシャルの改善してくれると思う
テニスの時もガバ判定後ろテク、ぶっ壊れ性能のクッパJrとブンブンのナーフとかしたから >>855
20分www
ショットに時間制限設けてないのかよ スタンダードはアプデでスペシャルオフにするんじゃないかなと予想 >>861
テニスもクッパJr.ナーフして次にワルイージナーフして次にピーチナーフして、キノピコナーフしてテレサナーフして…とかやってたけど、キャメロットは明らかにダメな調整や仕様なものとかやってて気付かないんかね >>861
テニスもクッパJr.ナーフして次にワルイージナーフして次にピーチナーフして、キノピコナーフしてテレサナーフして…とかやってたけど、キャメロットは明らかにダメな調整や仕様なものとかやってて気付かないんかね さっきもランクマスタンダードでさ、
2H終了時点でスコア4人横並び
最終Hパー3で誰も打たないまま数分経過
ほんとこれ無駄でしょ!?
キャメロットなんとかしろよ やられたら、そのゲーム無効にする為に
長時間放置で良いよ
その内に相手が落ちたら再開すれば良い そもそも吹き飛ばしタイプにしても玉変化タイプにしてもロブショット系が強すぎる
スティンガー系は自身の射線上に他のプレイヤーの玉がないと何の妨害にもならないのに
ロブ系はグリーン狙えば大体引っかかるのが問題
実際スタンダードをSカンストでほぼ1000位になるまでプレイしたけど
スティンガーで妨害できたことも無ければスティンガーに妨害されたことも無い程度にはスティンガー系とロブ系の格差がある
ロブ系の全体的に範囲を狭めた上で
着弾点に妨害を行うのではなく着弾点のnヤード先(後)に妨害とかで一打無駄にするリスクを引き上げるか
着弾点にピンポイント妨害できる代わりに範囲がむちゃくちゃ狭いとかになるだけで
大分落ち着いたゲームバランスになるはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています