eBASEBALLパワフルプロ野球2020 Part10
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前作のパワフェスはエラーが凄まじかったけどそれも改善されたの? >>34
ロードは快適オブ快適
日程スキップが遅い
別のことやりながら推奨 なんかモッサリしてるな
西武森山川、なんとフォロースルー無し >>20
PS4ならどれくらいなのかね?
てか知人がswitchしか持ってないから一緒にやるためにswitch版予約したが、サクスペないことが大きなハンデにならんだろうか…
サクスペ無しでもいい選手作れるサクセスならいいんだけど… >>41
正尚も無いし
なーんか抜けてんだよなぁこの辺 >>24
俺は6点差つけたと思ったらそのまま7点返されたわ パワフルエディションの特典BGM個人的には満足だわ。 >>24
5-2からいきなり5-4になって吹いた
まったく改善しとらん
これでチームが強くなっても同じならマジギレするわ 画像見たけど今回はモード多すぎて笑った
かなり長く遊べそうだね しかしパワフェスほど矢部くんが頼もしいモードもないよな マイライフで施設いかなくてもマイデータの登録設定で容姿いじれるな パワフェスのロックオンバット+2になってるな
これなら使い物になりそう OB枠見たけど鳥谷居ないな。晩節を汚してかなり印象悪いし二度とパワプロで実装されることは無いだろう 甲子園決勝日の宿題でテンション下がるイベントはあるな。 >>61
自分は2016>2020>2018だわ
あんまりパワプロで明るい曲調は好きじゃない 村上が干されなくなった辺りオーダー思考も調整入ってそう LIVE選手マイライフロンダリング産を2020に引き継ぎは無理だった パワフェスのルーキーが前作までよりも簡単で本当に初心者難易度って感じでいいね
それにしてもコースや変化球まで自動的に指定してくれる設定もあるんだな
ここまでやるなら守備もオートでも良かったな、もらえるポイントは激減していいから おおサクセス一番最初に経験値振ってからスタートするのか
2018からだっけ?これ ほとんどサクセスやってなかったから覚えてないけどいいな VR明日試してみるわ 今日セッティングするのダルビッシュ これ打順ロックに加えて守備位置ロックが出来るようになったってことか?
なんか、「○番は○○守ってる選手が打つ」みたいなロックにも見えるけど GCコン使ってるんだけど打撃の時くっそ使いづらい
8方向へカーソルが吸われる感じで細かい調整が無理
プロコン使ってる人いたら使用感教えてほしい パワフェスはキャラと織姫変のエフェクト集める為だけにするからルーキー改善はありがてぇ 今回栄冠も有るし良さそうな匂いがプンプンするけどどうなんだろう >>79
発売日前に盛りあがって、発売後に盛り下がるのはもはや伝統だと思ってるけど今作は期待したい 基本的に1人で遊ぶ予定なんだけど、CPU戦って本物のピッチング戦術って通用するの?
例えば内角高めのストレート見せたあとに、外角低めに変化球投げるとか。
それともどこに、どんな球を投げても関係なく普通にカーソル合わせてくる感じ? >>49
5点、6点取られたならともかく2点返されるのは普通の野球でもあるだろ
現に今日の中-ヤだって3点とった直後に3点返してるし
若干、過剰反応しすぎじゃないか? 眠気と戦ってamiiboのパワプロくんで1ヶ月分アイテムもらった結果
https://i.imgur.com/H4PQm1V.png
パワプロのamiiboは前作Switch版と同様にキャラが登場してアイテムくれる
貰ったやつはどのアイテムもポイントで買えるものばかり、amiiboはわざわざ日付変えて入手する必要なさげなオマケ要素っぽい
ただアミーボの種類で入手アイテムが変わるかはまだわからん、ただ2000年1月で色々なamiiboで試したが似たような結果だったし変わらんかも エスコバーの紹介文に男は黙って投げるだけってあって草 今回のパワフェスはモブが今までより頼りになって感動
それでも多少レベルだけど >>83
緩急使ったり投球術に意味はあるし三振取りやすくはなるけど
CPUが打つって決めてる時はどんな球でも弾き返してくるぞ >>83
パワフルなら基本的に何しようが無駄
でも同じコースに続けるとかやるよりは多少打ち損ねる可能性は上がる >>83
高低や緩急は割とCOM相手にも通用する。 >>81
本当に期待したいよ、発売日にそそられるのは久しぶり 3年生の春季リーグで試合に出られないのはヤバいんかな
監督の評価全然上がらんけど >>95
CGコン設定でボタン配置は直った
スティックは相変わらず8方向に吸われる ペナント派からするとアプデ来るまでは前作やプロスピやってた方が良さげ。って明日アプデか
地味にグラが良くなってるな、球場の サクセスの課金アイテムって無くなったの?
ダイジョーブ系のアイテムをポイントじゃなくてリアルマネーで
買いたいのに。 とりあえずsuccessやったらベンチにも入れず終わったわ
監督追わないとなんも出来ないのな・・・ >>105
相変わらずそんな感じか
かといって監督追ってばっかだとしたい練習できないというね プロコンクソすぎない?
デジタルで十字キーで投球操作してたらアナログスティックに触れまくってブレまくるんだが マイライフ他の選手の2軍成績も見れるようになったの良い所だわ
ますます奥居の無双感が伝わる オーペナ結果
De 巨 広 中 阪神 ヤ
ソ 西 ロ 公 楽 オ
気になった成績
菅野 4.74 5勝
今井 6.33 6勝
松坂 4.42 5勝
佐々木朗 9.13 2勝7敗
規定投球回到達 セ5人 パ4人
優勝したソフバン規定投球回到達0人
岡本15本塁打
近本16本塁打
鈴木誠也17本塁打
菊池涼17本塁打
オリ39ゲーム差最下位
投打バランスいじれるって言われてもどっちよりに調整すれば良いのかもわからん >>88
ほとんどアイテム被ってないしどんだけ出る種類があるかだな
パワフェスで勝てば3人獲得で1人しか獲得出来ないんだけどこれってバグ? PP貯めるの大変そうだな
サクセスキャラ解放するのも時間かかりそう
パワフルエディション買えばよかったかな >>113
最初はそんなもんじゃないの
育成理論固まってきてからが本番よ
…と思ったけど守銭奴KONMAIのことだからサクスペに課金させようと本編のサクセスをショボくしてる可能性あるね
それだとswitch版は終わりだけど >>113
むかーしのパワプロは初見プレイめっちゃ適当にやってオールCは出来る感じだったけど
最近のはちょっと難しいというか複雑というか弱いのしか作れないイメージあるなぁ
まあそれがいいって人もいるのかもしれんけど 寝っ転がってやってるがswitchめちゃ快適
仕事で疲れてでも続けれそう >>119
2016でホモコロガシやらかしてから絞りに絞ってる印象ある ペナント 開幕から11月15日まで日程送りで3分27秒
環境は PS4Pro デフォHDD ダウンロード版 とりあえずサクセス一回戦まけでオールcができた。
サクサク進むし、育成理論ができればよいバランスかも サクセスもほとんどしないからわからんが今回は楽しい? >>20
>>123
こう見るとやっぱり結構差はあるんだな 率直に言って面白い?
16、18、20で比較するならどれ? 西武vsソフトバンクで試合したら
パワフルの西武に24点取られてこっちは11点しか取れずに負けた
今作は点差ついても忖度ねーわw >>126
今回はストレス要素なかったしたのしいわ パワフェス相変わらず点差一気に無くなって草
やめなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています