eBASEBALLパワフルプロ野球2020 Part10
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>>105
相変わらずそんな感じか
かといって監督追ってばっかだとしたい練習できないというね プロコンクソすぎない?
デジタルで十字キーで投球操作してたらアナログスティックに触れまくってブレまくるんだが マイライフ他の選手の2軍成績も見れるようになったの良い所だわ
ますます奥居の無双感が伝わる オーペナ結果
De 巨 広 中 阪神 ヤ
ソ 西 ロ 公 楽 オ
気になった成績
菅野 4.74 5勝
今井 6.33 6勝
松坂 4.42 5勝
佐々木朗 9.13 2勝7敗
規定投球回到達 セ5人 パ4人
優勝したソフバン規定投球回到達0人
岡本15本塁打
近本16本塁打
鈴木誠也17本塁打
菊池涼17本塁打
オリ39ゲーム差最下位
投打バランスいじれるって言われてもどっちよりに調整すれば良いのかもわからん >>88
ほとんどアイテム被ってないしどんだけ出る種類があるかだな
パワフェスで勝てば3人獲得で1人しか獲得出来ないんだけどこれってバグ? PP貯めるの大変そうだな
サクセスキャラ解放するのも時間かかりそう
パワフルエディション買えばよかったかな >>113
最初はそんなもんじゃないの
育成理論固まってきてからが本番よ
…と思ったけど守銭奴KONMAIのことだからサクスペに課金させようと本編のサクセスをショボくしてる可能性あるね
それだとswitch版は終わりだけど >>113
むかーしのパワプロは初見プレイめっちゃ適当にやってオールCは出来る感じだったけど
最近のはちょっと難しいというか複雑というか弱いのしか作れないイメージあるなぁ
まあそれがいいって人もいるのかもしれんけど 寝っ転がってやってるがswitchめちゃ快適
仕事で疲れてでも続けれそう >>119
2016でホモコロガシやらかしてから絞りに絞ってる印象ある ペナント 開幕から11月15日まで日程送りで3分27秒
環境は PS4Pro デフォHDD ダウンロード版 とりあえずサクセス一回戦まけでオールcができた。
サクサク進むし、育成理論ができればよいバランスかも サクセスもほとんどしないからわからんが今回は楽しい? >>20
>>123
こう見るとやっぱり結構差はあるんだな 率直に言って面白い?
16、18、20で比較するならどれ? 西武vsソフトバンクで試合したら
パワフルの西武に24点取られてこっちは11点しか取れずに負けた
今作は点差ついても忖度ねーわw >>126
今回はストレス要素なかったしたのしいわ パワフェス相変わらず点差一気に無くなって草
やめなよ マイライフ1年回したけど、規定投球回に乗るピッチャーが少なくなった感じする ラスボスこれルーキーだから余裕だったけどノーマル以上であたるとウザイな
チェンジアップに絞るか グラフィックの綺麗さとかやっぱりswitchとPS4じゃ差があるかな? >>124
ガチでやるならTVモードにしたら個人的には不便はしないかな
まあPSしかやったことない人の中には慣れない人もいるかもだが 試合のサクセスキャラパワター制限13人今作もあるんだな
キャラ増えただけに制限はなくなってほしかった ラスボスは投球時の歌ボイスが無理
これと何十試合も付き合わないといけないのか… パワフェスでライトゴロくらって草
gとはいえ足遅くないか?こんなだったっけ? あーこれ買って損したわマジクソゲー
お前ら絶対買うなよこれ プロスピみたいにペナントで弱い選手強くするアイテムとかってあるの?
それともアプデ待つしかないの? なんでダンジョン高校戦闘曲をDLCに追加してくれないんだ
パワフェスではちゃんと流れるのに ドラフト候補が強くなってる印象
即ローテ級かプルペン要員が数人いる
たまたまかもしれんが
1年目オフ坂本は相変わらず即FA
菅野もFA
丸がポスティング
巨人オワタ アプリ以来のサクセスだから楽しいわ
流石に寝るけど パワフェスは自操作時の安打数と自動得点が比例してる感じはする
木場の爆速激重で打てなかった時は自動得点ほぼなくて負けたわ
プールで武とクラゲのコンボあったわ >>20
switchの2019年版でも測ってみたけど5分で7月上旬10分でシーズン終了
イベント発生とかで多少の誤差はあるとしてあんまり早送りの速度は変わってなさそうな感じかな モード選択画面の上段真ん中にある
プレゼントって何?
スイッチ版でプラスボタン押してもエラー音鳴るんだけど やっぱりペナントは30年で終了?チーム変更したら長引くとかない? 尼の通常版は両方とも初回入荷分は売り切れたんだな
PS4は限定版も売り切れだし順調だな 監督エンディング見ようと思ってたのにラミィがおしかけ彼女になって笑った
フルボイスだから嫌な予感はしてたけどやらかしたわ
1発目はいきなりリセットして寝る 良作であって買取価格は高く維持しててくれー
セール時にダウンロード版に買い替えやすいように
様子見でパッケージにしてしてしまった
もうキャンセルできない 敵cpuも1塁3塁からのダブルスチールしてくるようになってるわ
バックホームの間に2塁狙うのも確認 パワフェスの不思議なメモ帳が便利、すぐ仲間のレベル上げられる Switchでもセーブデータ預かり使ってオンストできるじゃん >>151
報告オフにしきれてなかったかな
怪我も多かったから誤差はありそうね
>>152
今オンラインがメンテ中だから
メンテ開けたら繋げると配布アイテムやらが貰えることがある ps4proでやってるけど、オーペナの処理速度見違えるほどよくなってるわ
これだけで買う価値あったな サクセス農業は色々アンロックしてから本番な感じか? とりあえず農業大学一周終わった。当たり前だけど監督評価追わなきゃダメだな。作物増えたからこれ周回で育成効率上がるやつなんだな Switchライトってバッティングやっぱやりづらい? 審判の動きが増えてる!
地味だけど細かい追加は嬉しい!
パワター追加とオリジナル選手ももう少し細かく成績とか設定させてください。
オリジナル選手にも紹介文とか設定出来たらいいのにな〜 オーペナ一周まわして選手の能力いじったのちに
マイライフ始めた
マイライフすげえサクサクな気がするな
プロスピみたいに後からいろいろ変更できるようになったのは改良オブ改良
あとバッティング難しくなった?2018と比べて全然打てないや >>172
俺は8%でグキッだぞ。相変わらずやパワプロの確率 ラスボス倒したらドラフトの後に世界大会始まった
清本が味方にいる すげえ サクセス一周終わったぁああ
守備苦手な俺にはつらい・・・
アプリみたいにチャンスだけ打つってのが欲しい・・・ >>175
ボールのちょっと下を叩く意識だった前作と違ってきっちり合わせて打たないと飛ばないね今作は。 >>182
タイミングもよりシビアになった気がするわ
おもしろい >>181
内緒だけどあんまり良いとは言えない(小声)
まぁパワポイント30万がメインだよパワプロエディションは あとマイライフは相変わらずコンピューターのコンバートの癖がすごい それと地味にファーストがファーストミットつけてて感動した ふう。
2時間仮眠してパワフェス3回戦までやった。
しばらくやってないからミート感覚が衰えたな俺も。
まあ、もう少ししたら慣れるだろ。
明日は仕事で5時半起きだ。
おやすみ。 パワフェスの打撃投球のカメラ視点を常にノーマルにしたいんだけど、いちいちタイムかけて設定しないとだめ? パワフェスで選手1人作ったんだがもしかして今作選手登録時に成長タイプ決められない? >>189
試合間のインターバルで変えれば固定される
試合中でもR3で変えれる パワフェス前作では初期レベでも弾道は劣化してなかったのに
今作は弾道4が2になって3以下は全員弾道1になってやがる
弾道1ばっかりでホームラン打てないからクッソストレス溜まるわ
先行後攻DHのためだけにテンポ悪くなるルーレットも残ってるし
パワフェスは最初のが一番良くて劣化する一方だ >>183
2018とボールの見え方が違う気がする。思ったより来ないって感触 パワフェスは18対17とかで相変わらずの馬鹿試合ゲーやね 初サクセスは☆430という微妙な選手ができてしまったぜw やっぱパワフェスむずいよな?
全然打てないのは気のせいじゃないんか 守備能力地味に上げてくれたりするやつあるしメダル集め優先が良さそうやな マイライフ操作試合開始から自プレイキャラ操作までのロード時間どれくらいかわかりますか? サクセスやってる人収穫コマンドはどんな感じ?うまくいけばすげぇ恩恵得られそうだけど チーム名の音声追加の量がかなりあるな
プロ12球団やアレンジ専用のロゴマークのチーム名やパワフェスのチーム名以外にも
1〜6年1〜3、A〜C組(例えば3年B組とか)、野球同好会、スーパースターズみたいなのから
元気モリモリーズ、悩んだーズ、寄せ集めスターズとか個性的な名前まで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています