【Xbox360/XboxONE 】Forza Horizon 総合 89【FH】
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>>756
9:30ぐらい。上手い人がボーンシェイカー使ったらもっと速いのかも。だったらしょぼくてすまん。
走りにくいのはその通り。
>>757
タイヤを前後一番太くしてオフロードタイヤ。
四駆化、軽量化してレース仕様ロールケージ。
エンジンは2.0Lf4ターボ
調整式リアウイング以外は全部取り外し
スプリングとスタビライザーをレース仕様
あとはデフを入れて、できるだけ滑らないように調整出来るようにする。
これで797ぐらいになるんでホイールとエンジンをちょっとグレードアップして800にする感じ。 >>758
詳しくありがとね。ほとんど同じだった。御丁寧に、リアF羽根以外全部無しってとこまで同じだよ。
ただ、スプリング/ダンパーがレースなの?オフロードの間違いじゃなく?
いや、僕はセッティング全然ワカンナイ人だからなんともなんだけど、
付けてそのままの状態だとオフロードの方が速く走らせられたよ。
で、MANXでそのタイムって事は、BONE SHAKERは30秒後半かな。
多分、アクセルオンで凄く膨らむから走り難かっただけだと思う。
僕はオフロードタイヤでフロントだけタイヤ幅いっぱい、駆動系全部、
スプリングをオフロード、オイル冷却装置、ホイール適当、セッティング触らず。
速い人がどのくらいのタイムで走るとか、アップグレード内容とかサッパリだけど、
これで何度か走らせたら20秒切ったよ。酷い車だよね。 >>760
何でその人なのかヨクワカンナイけど、速い人はもっと縮めるはずだよ。
その動画、後方視点でいまいち把握出来ないけど、無難に安全運転な気がする。
僕は出さないからワカンナイんだけど、ライン通りに走るとそんな感じになるのかな。 >>758
とりあえずライバル骨で走ってみて9:21.3だったよ
何故かライバルにタイム登録されなかったけど、もう骨とトラクター弾かれるのかね?
思うにMANXが速いと言うより骨が遅いんじゃないの?
759も言ってるようにデフォのセッティングだとアンダー強すぎなので
リア固めにしてグイグイ曲がるようにすると驚くほど速くなると思うよ
あとガントレットはオンロード区間長すぎてダート車の性能見るには不向きだと思う
>>760
ウェットとドライの違いだと思われ
ライバルはサマーのドライなので速いタイム出やすいのよ >>762
春のGAUNTLETを新人バターさんと走ってたよ。
あと、春と夏の違いは水溜まりの数だけみたい。それ以外の差は無さそうだね。 アップグレードし過ぎたら扱いにくくなるけど
小型車乗るの楽しいな
チンクボディの車増えないかな… とある動画で知ったのだけど
鷹の目インプS1 900ロード仕様にするとしょっちゅう片輪走行して使い物にならないみたいな事言ってて
自分も試してみたら本当に片輪走行して下手すると横転するのだけど
具体的にはコロッサスの62%の所で高確率で横転する
色々試してオフロードサス付けて足回り柔らかくすると横転はしにくくなるが片輪浮くのは直らない
これ明らかに重心のパラメータおかしいと思う
最初に選べる車だから多くの人が乗ってる筈なのに話題になって無いよね >>764
動画最初の1分くらいしか見てなかったから水たまりでウェットと勘違いしたw
水たまりあるだけでドライ路面だね
で、自分も試しにシングルプレイで走ってみたら9:22だった
ほぼ誤差の範囲だね ストレート走ってて突然真横に向くんじゃないぐらいお尻が横に向く時あるけど水溜りとかで滑っているってことなのかな?
後ろからパターが同じような滑り方してるの見るとケツ出るというより車自体がインベーダーゲームみたいな動きしてた エジンバラ走ってる時にキャッツアイか何か踏んだのか急に滑ることはあるね エジンバラシティスプリントのスタート直後に挙動乱れる所あるね
浅い水溜まりで滑ったことは無いなぁ うぇー今日はランクマッチやりまくってポイントいっぱい減らしたぜ!
テキトーに作った車使ってたらフルボッコされまくったわいw >>771
性能差あると、本当にどうしようもないよね。
こっちは春GAUNTLETをAのMANXで走り続けてた。
20秒切れてちょっと満足。 >>769
>>770
まさかのコース一致、、
自分の時はどこで起きたか失念しましたが、エジンバラ特有の問題なんでしょうか?
水溜りやキャッツアイ踏んで滑るなら変な所でリアリティ出しすぎ、嬉しいような嬉しくないような・・・ ライバルモードのコースはみ出すと実質タイム無効になる仕様って無くなりました?
あれがストレスでやめてしまった FMほんへではショートカット防止のためか大きくはみ出すと無効扱いになるけど
コース外に飛び出すのも仕様だと言わんばかりのホライゾンではどうなんだろうね
あまりライバルやらんからわからん >>779
コースを無視して何処かへ行こうとするとお叱りの言葉が表示されて、
それでも無視して進み続けるとコース上に戻され、その周のタイムは無効に。
FH4のライバルはこんな感じだけど、どのFHの話をしてるのかな。 >>747
やっぱり、気のせいだった。
左ハンドルワイパーのままだわ。 >>780
はみ出すじゃなくて接触かな?
軽く接触しただけでアラートマーク付いた記憶があるけど チームアドベンチャーがシースルーになってて気持ち悪い なんか今日FORZATHON LIVEが始まらないのだが。 >>766
とりあえず、S1 900にしたやつでやってみたけど春でウェットだからか後ろが
滑りやすいけど片輪にはならないなぁ
こっちノーマルサスでオフタイヤなんだけど。 >>785
ですよね。何か不具合発生してるのかな・・・ さっきやってたらネットワーク接続が不安定とか出たよ。
てかシーズン15辺りからえらい不安定じゃない? 何か回線かサーバーがおかしいのかな?
11pmからのliveがまだ場所も出ていない。。。 thonlive始まんないね
夕方だめで今寝る前にやろうと思ったらまただめだ >>774
なにも起こるはずも無さそうな道で走ってたら
「うぉッ!?」とか声でそうなくらいガクンと横向く現象だとしたら
エディンバラのそのポイントでフリーランでもレースでも経験ある
もうひとつマップ東の海沿い走ってる道から90度曲がって西へ進むダートのスピードゾーンで
ちょうど中間地点くらいの左手に柵があるあたりで、急激な右向きをレースで2回ほど経験
結構前にあったコミュニティ製作コースが出始めた辺りのGymkhana9限定レースの時になった
ガントレットでも最近経験あったから各地にまだ特定ポイントあるかもしれないよ
前触れなくいきなり傾くので、驚いて体勢直すのに必死でタイムロス確定なのが困るね >>790
高速コーナーの途中にギャップがあると起きるんだろうけど、
進入角等も関係してくるせいか、なかなか起きてくれないね。
横転までもっていけたのは、62%の所で2回だけだよ。
あとは、GOLIATHルートを順走逆走2周ずつ回ってみたけど、
片輪ちょっと浮く事がたまにあるかな程度だね。
まあ、ナニカオカシイのは間違いないと思う。 オンラインロードトリップが軒並みクラッシュなしになってるな
これも関係あるかどうかわからんがfh3のオンラインロードトリップも今日だけで二回落ちた https://youtu.be/ZX2uXBMkO8U
Ken Block’s Climbkhana TWO
914hp Hoonitruck on China's Most Dangerous Road; Tianmen Mountain 次回作からでいいんでドラッグレースのみに使えるNoxとかあったら楽しいと思う
「焦りやがったな!?テメェはもう終わりだ!」とか言いながらラスト500m手前でバルブを開けたいのです^q^ >>792
詳しくありがとうございます
今までコースを熟知せず脳筋状態で走っていたので練習がてらにコースをちゃんと覚える所から始めます 需要もないと思うけど、FORZATHON LIVE(本島のみ)の全イベント
リストを作っていたので、今更だけどこそっと共有します。
雑でいい加減なメモだし役には立たないと思うけれど、新規参入者
にはほんの少し程度には参考になるかも。
ttps://thuploader.orz.hm/uploader/?mode=dl&id=13232
dl pas: horizon4 先週末にアルティメットが半額だったのでなんとなく買って手持ちの普通のコントローラーでやってるんだけど、これってハンドルコントローラー買ったらクリアしやすくなったりする?
レースゲーム初めてだから、そのへんよく分からんくて 結局は慣れよ慣れ
相手の難易度が新人だろうが1位でゴールすりゃ勝ちは勝ちだ
パッドからハンコンに乗り換えた時パッドで出したタイムにハンコンで追いつくのに時間を要したからどっちがいいとかはない >>799
ハンコン使ってるけど
アシスト入れるならパッドのほうが速いと思う
でもハンコンのほうが絶対楽しい >>795
もう十分やったし万一のことになる前にやめさせてほしいわ 17時間で177万回も伸びちゃったらやめるにやめられないだろうな。 へー、ハンコンの方がタイム出しやすいのかと思ったけどそうでも無いのか
じゃーハンコン高いから、もう少しパッドで頑張るよ ハンコン使うやつってどういう生活してんだ?
出しっぱ?それともいちいちしまってんの? チートしてた奴がBANされたようだな
どうせサブ垢でまたチート繰り返すんだろうがな >>790
レースサス+レースタイヤの設定でやってみた。
確かに浮き上がりやすいとは思うけど、ランカーでガチやってると使えないって話でない?
週のお題でワイワイやるくらいだとそういう車ってことで適度に減速すればいいだけのような。
62%のところは300km/h超えるか超えないかくらいの走らせ方。 きっと間違ってエボWのパラメータ仕込んじゃったんだよ >>809
うんそういう事!
その件の動画はまだFH4発売当時でランクマッチで使える速い車手探りで探してるような時期のやつで
インプやS15やR34やNSXとかの日本車でS1ロードで使える車作るぞって過程で鷹の目インプなんかおかしいぞって気付いたみたい
言うほどしょっちゅうでも無いけどランクマッチで一回でも片輪浮いたり横転したら致命的だからね チームアドベンチャーのポイントが変だ、増減してない >>810
吹いたwww
Wは乗っちゃいけないエボと言われてるほどのくるまだからねw >>798乙
thon liveの集合場所24か所かと思ったら
26か所もあったのね 骨は架空なんだから禁止にせずnerfで対応しても(ちゃんと告知すれば)文句さほどないだろうに
今までの記録とかもあるから難しいのか うわ、マジで骨使えなくなってる
ライバルにタイム登録されなくなったのは日曜日からだった
あぁこれでデイトナだらけになるんだろうなぁ >>820
実は骨は実車化されてる
Forzaに収録されてるHotwheelは今のところ全部実車モデルあった気がする BANされた馬鹿たれどもに教えてやろう
お前らがBANされたのは不正行為をしたからだ
他人のペイントアンロックして勝手に使ったり
本来なら使えない車を不正入手して使ったり
セーブデータスワップしてサブ垢や他人に渡すのも不正行為だ
バグ利用のグリッチではなくチートツールを使用した不正行為はBANされて当たり前だ
覚えておけ馬鹿たれども >>824
馬鹿にしてんのかお前?
お前らチーターは真っ当にプレイしているFH4ユーザー全ての人を侮辱してるんだぞ?
たかがゲームで、と言うだろうが
遊びだからこそ真剣に熱くなってやりたいんだよ
そういう人たちの思いを踏みにじる馬鹿たれどもは一生BANされとけ おかしい
シリーズ50%報酬のAMヴァンキッシュ'18が
ガレージに入っていない
処分した記憶も、オクに出した記憶もないんだが いきなり長文でニチャニチャ来たから
軽くからかっただけじゃないかよ。怒んなよ FH4にもディアブロGTRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今FH4立ち上げたらもうアポロの競売はすごい数になってる、投げ売らないと泣くぞーwwwww 夜中なのに思わず声出たわ
トヨタ復活するなら次が日本の可能性出てきたな TOYOTA戻るって事なのかな。
ゲーム内で1Jや2Jってタグを見かけると切なかったから、もしそうだったらちょっと嬉しいかも。 トヨタ復活でFH4は完全体になったな、FH5発売最短の2021年まで余裕で遊び倒せる
ただし、ガ レ ー ジ 拡 張 があっての話だけどな! Forza and Toyota have joined forces once again!
It all starts on December 12th when #ForzaHorizon4
players can get behind the wheel of the 1998 Toyota Supra RZ
as a part of the Series 17 update.
トヨタ復活はいまのところスープラ1台のみ
将来的にトヨタ、レクサスを追加していくらしい >>826
それ(実際の報酬は)17の間違い定期
いい加減直せよコレw パーツ換装なんかはどうなるんだろうなあ、まぁ復活するだけでも御の字だけどさ まとめ
488ピスタ 夏のライオン
512S 秋の50%
ATS GT 冬の50%
ディアブロGT 春の50%
80スープラ来る シリーズ50%が'12アヴェンタになってるけどさすがに'16アヴェンタの間違いだよね トヨタはForzaフランチャイズに向こう数年間復帰。まぁ契約がそういう事なんだろう。 車庫パンパンでレア車2台持ちが不可なんだから
新車追加多いならアップデート希望 マジで?
旧愛車の80 Supra来るんですか、やったー! ドリフトイベントあるんだし、マークU三兄弟(100系)おねがいします
マスタングみたいな傘増しばかりはウンザリです! スープラの性能的にデフォPIってなんぼくらいになりそうかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています