【switch】アスファルト9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>766
もちろん!って名声30ですが良いんですかね
めっちゃ助かります >>771
構わんよ
…つっても自分がリーダーという訳じゃないから何かのきっかけで蹴られても恨むなよ?
そういう理由で勝手にクラブ名晒すのが憚られるから…ランキング150位〜160位台の所属名簿でプレイヤー名「さいぞう」を探せ 今日のEXCLUSIVE(中間)
1/6
…まぁ、そうなるな
>>771
差し障り無かったらここにプレイヤーID書いてくれ
そしたらこっちから招待状出せる マッチング時のサーバーエラーやたら多い
商戦時期で本体が売れてる影響かなあ 今日のBEAST占いは3枚、2日間で計7枚
スターアップにあと8枚いるんだよなあ クイックレースで練習してるとちょっとしたことで数秒差が出てやっぱりドラテク大事だなと思ったり、逆にタイムから越えられない車種の壁に気付かされて諦めがついたりする >>775
こっちも3/10
上方は掛かったとみてよさげっぽい
ところでアンロック目前で妖怪に出くわしたのですががが 車の性能7割、腕前3割ってとこかね
ドライブの癖と言うか得意不得意みたいのは出てくるな
タッチのせいもあるだろうけどサンフランシスコは得意でヒマラヤは苦手
そして油断するとノックダウン食らう
タッチじゃノックダウン対策なんて大してとれないんだけど… BEAST 9/15 だった
前回も同じくらい。
運がいいにしても、30%くらい出てるかも?
>>779
腕前も結構大きいかもよ
レート2700 ランク2500くらいの人が
レート2200 ランク3500の人に勝ってるのみたことある >>779
ローマとミドルウェストは不得意コース多いな
タッチ勢じゃないけどノクダ対策は取りにくいよ…直上から降ってくるなよ
本当に上手い人ってクルマの性能に合わせて走り方やコース取りを柔軟に変えられるんだろなー
そこまでの器用さは私にはねーです サーバーエラー頻繁するな
プレイヤー増えたのなら歓迎ではあるが NSXの星1のスペックでTS1の設計図って手に入る?
入らないんだったら今回はTS1アンロックしないでおこうと思うんだけど >>785
あきらめてた気がするけど、どんなもんかと試したらタッチでもイケた
スタートだけ手動ね 星1のBMだと24秒切れないあともうちょっとなんだけどなぁ >>786の後もう1回タイム出たけどそれから変な癖ついたのか全然19秒切れなくなった 18日にゲーム内からの問い合わせフォームから送ったタッチドライブ加速の問題の返信が23日(月)の夕方に来ていた
ちとメールチェックが遅れた
その内容が、「確認するから動画を送って欲しい」だって…
何を今更だし伝わるようにちゃんと書いたのに自分達で検証できないの?って感じ
一応は正常と比較の動画を送ってみたが一体どうなる事やら 問い合わせのテンプレ返信なんじゃない?
20日金曜にお詫びトークン来てたから、不具合扱いは確定だしそのうち修正されるでしょ >>789
確認したいから動画送っては運営のテンプレ回答
上の方にあるバーンアウトしないギリギリで押されたら壁や隙間にはまって加速できない状態になった時にメール送ったが同じような回答だった このタイム無理だろと思っても、ちょっとコツ掴むと一気に縮まるな >>790,791
そうなんだ
それでも検証する気はあるのかと思ってわざわざ撮ったけどなんか馬鹿らしくなった 今日のBEASTイベは星2シェルビーだと5回やって1回しか2枠目届かなかったわ
ちと難儀 BEASTは今日4枚出て3日間で計11枚
このペースなら明日☆2にスターアップできるかもしれん
イベント開始時は10枚が目標だったからスターアップできたら儲けもの >>794
カマロでやったけど2枠目は3/5だったぞ
★3フル改造だったけどランク的には★2シェルビーとそう変わらないはず
プレイヤースキル云々もあるけど使い慣れた方を使ったら?
自分は★3シェルビー持ってるけど慣れてるカマロ使ってる 今回のはスタート時にニトロタンク取って落下時に赤ニトロでスピード出して1個目のジャンプ台を使って左に乗り上げずに真っ直ぐ飛び赤ニトロか出来るならスピンニトロでさらにスピード出して
紫ニトロまで貯めて2個目のローリングジャンプ台で紫ニトロで飛ぶっていうスタートダッシュを決められるとかなりタイムが縮められる
逆を言えばここを失敗すると結構挽回が難しい デイリーのエキスパートレースの6万クレジット枠クリアできないと負けた気分になるな
しかしチェンテナリオ☆4のノーミス走行でも1分17秒はきついわー >>796
おーありがとう
星3カマロの方がニトロ長く使えて2枠目全回収できそう
見た目のランクにとらわれちゃうなあ それにしてもプラチナの2周レースとかだと低位でいなくなっちゃうの多いな >>800
勝てないし2周とかクソだるいわってのは分かる
やめたりはしないけどタチドラに変えてゴールするまで放置してるわ
2周なんて害しかないからやめて欲しいわ そういやマルチのエラー祭いつの間にか収束したね
代わりに?2周レースにやたらと引っかかったけど…ランクもレートも腕も負けてるからレートが溶ける 所有車のランクや腕だのあるけど
レートに関しては結局マッチング運が半分は占めるな 序盤ヘマしてどうしようもないレース展開のときにかぎって2周だったりする
まあマッチング成立画面やレース進行度でLAP数は早々に確認できるんだけどね まだ皆レートが安定してないというか本来のポジションに居れてない人多いからクラブ内のレート眺めてみても浮き沈みが大きいな
でもって自分プラチナ自分以外レジェンドかつ台数少ないレースのマッチングとかマジ勘弁 今回のビーストのステージ嫌いだわあの入り組んだジャンプ台で綺麗にキメてクリアするのを前提にタイム決めてるし
迷路みたいなジャンプ台でかっ飛ばすことを前提にしたタイムで設定すんなよ 無事BEAST☆2にスターアップ成功
これで多少は限定車イベントを回しやすくなるだろう
あとM4設計図はトークンだと開始35トークンからで集めやすいんだな うわ!
トークン貯めて次週に持ち越そうと思ってたけどラインナップの薄さに耐えかねてアヴェンタドールパック10買ったら
3枚x6とかってっていう脅威の引きだった
それでもまだ星2なんで一線級にはまだ遠い ところでスイッチ版て、次に来るパックの詳細事前にわかったりするもんなの? こちらランク3200のグラスポ、相手2600の570Sで2台きりのマッチングされてゲンナリしつつタッチでも余裕で勝てると思っていたら
相手は超ガチ勢のようで1周レースを4秒くらい差をつけられてぶっちぎられてしまった
リプレイ見るとジャンプでコースを渡り歩いていてヤバさしか感じなかった
事故のようなマッチングだったわ でリプレイ見てると相手はコースアウト(クラッシュかも)からの瞬間復帰でロスがなくむしろゲインしてるようにも見えるんだが
相手をリプレイで見ているからなんだろうか
https://streamable.com/asow4 >>812
本家iOS版の後追いって考えるとある程度予測は出来ると思う
どこにその情報転がってるかは知らんが >>814
チートかもしれんがラグとか紫ニトロの場合はクラッシュしにくくなるから描写ではそうなってるけどそこから持ち直してる可能性はある
自分もこれはクラッシュしたと思ったら紫ニトロだったおかげか持ちこたえて走ってことあるしなんとも言えない もしかしてまだタチドラバグ直ってないのか?
まじでユーザーの事バカにしすぎじゃないのか レジェンド昇格できたけど毎週神経すり減るわ
今で400位台だから締切までマルチ出なくてもいいかな
>>817
こりゃ年越し確定かね せっかくBEAST☆2にしたのにシエンイベントの3枠目に手が届かんなあ… 取れはするけどほとんど余裕無くてチケットがマッハ
せめて消費2ならなあ >>819
ずっとやってる擬似エンドコンテンツで気長にやってねってことだろうからしょうがないな >>819
★1で1:25.5だったからやりようは有るのでは?
安定はちと厳しそうだけど
それよりも設計図0/5(中間)なのですが
修正来たのビーストさんだけ…? >>822
おれ☆2MAXだけど今のところ最速1:24:096でまだ1秒以上遅いわ
大きなミスもないからルートそのものが最短じゃないんだろうな
ちなみ設計図は確定のぞいて今のところ2/8かな >>819
24秒台は出るけどそこから先が厳しい感じね
途中だけどこちらのシエンは3/6 序盤ひたすらジャンプ台を乗り継ぐ飛行ルートに変えたらBEASTで1分21秒台が出た
ここ道路を普通に走っちゃダメなコースなんだな理解した >>819
★2で1:19でたよ
上でもあったけど開始右ルートでジャンプ台乗継ぎでいけた
なお1/15
渋いわー なんかみんなのシエンがウチに来たようだ
5/10
ビースト指定の枠は無理そう >>828
その1枚俺んじゃね?
マルチ上位1000位と序でに初レジェンド達成
今期のボーダー高杉問題
レジェンド条件と大して変わらんぞ… 所属クラブが制限時間ぎりぎりにマイルストーン達成してくれて100トークン助かるわ
>>827
いくらなんでも渋すぎる… ぶん回すイベントきたー
正月休みに入るから完走できる人多そう >>832
サービス業にカレンダー通りの休みなどない
それはそうとビーストさんの条件★1だと辛いな…やれなくはないけど A9で今回のカーハントをViperACR☆MAXで挑んでるんだけど41秒台にはなるがもう一押しで届かない…
正解コースや気をつけてる事って何かある? >>834
とりあえず普通に5回走ってみて最後の1回だけギリギリ41秒切れた
早いところパターン化しないと最後の回収が面倒になるね
タッチ派なんでスタートを一時手動にしてるけどここごちゃついて嫌 >>834
開始は青ニトロで敵巻き込む
そのまま四つ又を1番左
ジャンプ台乗ったら右のジャンプ
次はスルーして川の左沿い
のこりのジャンプは全部乗る
で39秒台
何かの参考になれば >>835
>>836
レスありがとう
自分もタッチ派なんだけどバグで加速遅いのはスタートだけ手動にすれば良いんかい!
そしてゴチャゴチャスタートは巻き込み&コース取りも教えて貰ったのでやってみるよ! >>837
後は後ろから敵さんが特攻してこないのを祷れ
ラインずらされた事故ることが稀によく有る
ビーストさん★1だとやっぱ辛いな
条件クリアは出来るけど自分のウデだと猶予が0.3秒くらいだからワンミスアウト
ちなフル改造 >>837
ショックウェーブ脳筋の自分流だけど
最初のジャンプ台をショックウェーブでジャンプ
SW維持したままY字の間の右ジャンプ台
川の左側に出るからSW切れたら即ドリフトでチャージ
川を出るジャンプ台手前でニトロ満タンになるからまたショックウェーブでジャンプ
これで41秒をギリギリ切る感じで安定してきた
給油50分のACRとかじゃないとイベント回しきらないよなあ 今日のシエンのイベントBEAST星2のタッチでイケる?
2回ほど走ったけど1秒強足りないや 今日のシエンは6/15だった
アポロンNのカーハントはこのためにSVRをどこまで強化するか悩むな >>844
>>843のBEASTでノルマこなせない自分はAPOLLOイベを星4SVRでもこなせずまだ対策検討もしてないや
SVRはたまに車指定くるからMAXにしとくに越した事はないんだけど3→4で150万以上かかった記憶 きょうのシエンさん
3/10
昨日のボウズは何だったんだ…
あでも別ゲーで新規艦掘れたからそれで帳尻が合っ……てねーよアレS勝利で5%以上だぞ出すまでに30周はしたわ帳尻合わねーよ畜生 >>845
SVRは性能のわりに金食い虫だよなあ
アポロはグラスポよりランク上位だし投資と割り切ってクレジット投入が正しいんだろうけど高いねえ エゴイスタのアンリーシュド早く来ないかな…
でも来るとしたら多分アポロ必要になりそうだよね
今回のコース大嫌いだからあまり回したくねー… アポロN設計図は今のところ5/55
SVR分を回収しないとなると☆3(52枚)に届くか微妙なところだな なんだかんだで楽しんではいるけど、タッチで加速しないバグは周期的にイライラ感が生まれるな
特にマルチではスタートのグリッドが大事で前方ならケツつつかれて集団に紛れられるが
後方スタートだと集団からがっつり置いていかれてる
スタートでニトロ吹かして速度乗るまでおとなしくしているくらいしかない?
何か悪あがきできないかね? happy new yearの報酬にアポロNあるのに、車選択一覧にNがないんだが、、
みんな出てる? 今のところNいないねえ…
公式フォーラムで指摘してる人がいたから公式もいずれ気付くとは思うけど 数日前にカーハントで41秒切りを相談した者だけど無事40秒台を出せるようになりました!
書かれてた事以外に
四股後の最初のジャンプ台前の左カーブ時あまり早くからドリフトしない(ジャンプ時にある程度溜まってればよい)
途中のジャンプ→さらにジャンプの後最高速になったらドリフトチョン押しして無駄なニトロ切って最後のジャンプ台でSW使えるように準備する
最後のジャンプ着地した時ニトロ状態or使えるようにジャンプ中調整して左黄色を拾ってニトロ継続させる
これでいけました
アドバイスくれた人改めてありがとう アンロックしたアポロをランク2700後半まで強化してカーハントを試走してるけど
このままRIOTに向けて大量のクレジットを投資していいのか不安になるタイム結果の数々だ
グラスポの速度はすでに上回ってるのにニトロの短さとランディング不安定で使いにくい… ホリデーパックとニューイヤーパック
みんなはどっちのが美味しい? >>854
安定おめ
これで捗るな
しっかり研究しててえらいわー HAPPY NEW YEARの車種に漏れてたアポロNが追加されてるな チケットの重いEXCLUSIVEイベントをかぶらせるのやめてください… >>858
エゴイスタがメインマシンにいたホリデーパックの方が将来的には美味しいけど
現有のデッキ強化ならそんなに変わらない気がする >>861
張り付かなきゃチケット溢れるのも辛いわ
この辺でイベ車取れなくてふるい落とされる奴多いんじゃないの マルチでトップ独走状態で調子に乗ってバレルロールしたら見えない壁に叩き落とされたわ
何が起きたか分からなかったたけどコース上空のヘリに当たり判定でもあるんか…
>>863
張り付いてると落ち着かないから上限を少し増やすか3枚消費するイベントを2枚にしてほしいね >>864
2回ほどヘリに特攻したなぁ…
一緒に墜落したらまだ笑えると思うの >>865
教えてくれてありがとう
やっぱりヘリに当たり判定あるんだね
今後気を付けたいけどヘリが低空で旋回するでスコットランドコースだったからなあ… デイリーのコンボってアステリオン集めきったら15トークンになるのな
別のクルマじゃねーのかい V10イベント、昨日今日とシエン☆1には厳しいタイム設定だな クラスCならViper ACR、BクラスならコルベットGSの使い心地が好きなんだけどクラスAやSで似たフィーリングの車は何かな?
Viperシリーズ?のAクラスのやつは何か違った… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています