【PS4/PSVITA】プロ野球スピリッツ2019 ドリームリーグ Part7
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ガチャ引くためだけにやってる
前作もバザー漁ってコイン貯めてパック引くのが楽しくて試合はたいしてやってない
それにマナー悪いのは放置と切断野郎だろ?
ポイント欲しいやつは降参するからお互いにwinwin 山川欲しかったけど銀二が来ちゃった
捕手もできるし繋ぎとしてはなかなかいいの引けたわ 完全無課金だから
今週のガチャ確定枠はギリギリ消化できそうにないなあ
エナジーチャンスの200が取れないからきついっすわ
配給がそろそろ50になるから、ログインボーナスに50来るのいのるしかねえな
まあチャレンジ毎回確実に消化出来てたらガチャ確定分まで回せるのは
有難い仕様だな 現状試合バランスの悪さ、采配の無意味さで駆け引きなんかないと思うんだけどエアプか? >>85
いや、切断はともかく放置はどう考えてもポイント集めだろ笑 結果が最初から決まってるなんちゃって駆け引きかもしれないが、ちゃんと采配してくる相手との対戦はそれなりに楽しいな 大会のマッチングが遅すぎる
そんな中で全采配の5回も試合やるのだるい
あげくソシャゲ脳がつくったどアホ累計マラソンランキング
これで参加者増えるわけない ぶっちゃけアホ学生かニート以外まともに大会の報酬もらえんだろこれ
どれだけの時間を無駄に使えというのか >>89
だったらポイント稼ぎのために「放置」する奴だけがカスって結論じゃねえの? >>61
全メンバーDだとマッチングされないw
Cも無理 見つかりましたすらでない
オールD
オールC
DPが低すぎて人いないんだろうな >>90
ぶっちゃけ采配云々じゃなく結果最初から決まってるよなこれ
何もしないでも6点くらい入る時は入るし
采配不利なのに勝手にゲッツーだの野手正面だの打ってくれて無失点とか
それなら試合開始直後にドン!って結果出して最終回だけプレイさせて欲しいわ 優勢来たー
読み勝ったぜ!!
タイムリー間違いなし
セカンドゴロ併殺 自分が勝ち試合のパターンのここ勝はちゃんと打つ
自分が負け試合のパターンのここ勝は三振や凡打
なるほどな、こう考えると納得がいく せめて成績が表示されたら楽しみあるんだけどな
打率とかそういうの あと西武の野球みたいな大味なのやりたいならDP未調整11万台おすすめ
かなり采配してる感じが出る
疲れるしどんなにメンバー揃えてても勝率5割くらいで効率すげえ悪いけど一応野球してる感じは出る
一応低層よりマッチングも早いし良い所はあるけど
マラソン系のランキングと相性最悪で
運営自ら唯一楽しいかもしれない可能性を潰しているというw >>99
ドリームリーグで若手育成のやる気しないのは覚醒とかよりそれが大きな理由だろうな
ソシャゲ制作チームしか存在しないからユーザを楽しませるアイデアが思いつかない 勝負師から投手力に変えて盗塁、バント、スクイズ多様する作戦に。うざい? 指示勝ちしても5連続四球ヒットとかザラだし、ピッチャー交代しようと何しようと負けが決まってたら全部無意味
逆に相手が負け確定だと何もせんでもボコスカ打つ
不自然なエラー連発で8点差ひっくり返したり返されたりも多々ある
20試合もすれば采配関係ない不自然な勝ち負けが多すぎることに気付くと思うんだけどな >>103
成績出てたよ。選手契約が130試合だったかでスピコイン使って面倒だった >>104
全然ウザくないでしょ
勝つ時は最終回だけで勝つし
ごちゃごちゃやってくれた方がポイント貰えそうだし >>95
オールdで17時40分ぐらいに入ってみませんか? >>105
勝ち負けが完全ランダムなら試合数に応じて勝率が5割に収束しないと説明がつかない。それ以外で何が勝敗決めてるとお考えですか? >>109
もしよかったら行ける時間とき教えてください >>110
そこはDP算だろ
というかDP未調整でやればわかるけど余程わざと負けようとしない限り5割に収束するぞ
負けが込むやつはS投手が単純にいない
ワールドスター投手は尻上がり持ちだから全員除外しろ >>112
采配ってDPの増減作業じゃなかったっけ? >>113
試合中の増減が無意味になってるんじゃねって事やろ 山川4番特大なのにクリーンナップないのが完全にゴミだな
山川いれたら超火力なくなるから入れれないわ 4番特大持ちの選手ほど4番に置くと打たない気がする 走力によって打席の結果と走塁の結果が変わるんだから最初から全て決まってる訳では無いと思うけどね
寧ろ勝率計算のプログラムすらまともに出来ない低レベルなプログラマー共がそんな高度なプログラミング組める訳無い VSのみ操作のゴミにダメージあたえるには何が有効ですか? コンボとかいうコンマイが勝手に決めた糞査定の産物嫌い 現実のプロ野球では今、初回から小川が打たれまくってる クリーンナップ+4番持ちのSSはよ出せや
5凸してもスキル覚えねーじゃん VSのみ操作のゴミってなんなの?
相手がいること考えろよ
なんで目の前にいるのにボタン押さないの?
自分もダラダラ時間かかって損してるからな ずーっと放置してるならわかるが
VSだけ操作するってことは画面見てるってことだからな
だったら連打して早く試合終わる方がいいだろうに相当頭弱い奴なんだろうか >>130
頭弱いし、ID晒していって数を少しでも減らしていくしかない 画面前放置はゴミカスで晒される対象ってのはほんと同意するわ VSのみ操作放置ゴミには野手全部を投手に変えて、かつタイム連打がいいのかな
もしくはタイムせずに変更だけこっちも放置が精神的にはこっちも楽かな 一生懸命やっても僅差で負けるとポイントゴミで泣ける >>134
好きなだけ点取ってから降参すれば
負けても結構なポイントだし
タイムしなかったらただのサービスや >>136
俺はテレビ四画面にしてナイター2試合とアマゾンこち亀アニメ観ながらやってる 今、放置野郎に出くわした。放置野郎との対戦は休憩と思ってタイムを無意味フルタイム使うことにした タイムって時間短くなるんだな。あんまり嫌がらせにならない 放置対策で□受付時間超短く
降参のポイントを減らす
完走ポイントを増やす
フリーズや無効試合のバグをなくす
最低限まずやること タイムの嫌がらせをしたてやったら放置野郎が○ボタン押すようになったぞ >>137
好きなだけ点取れると思うやん?
指示出しても全然打たないんだなーこれが 放置した方が得と思われるようなクソゲー作ったコナミが悪い
据え置きのオンラインで放置が大量発生するようなゲーム他にないだろ 今めちゃくちゃ性格悪そうな横浜使い放置いるから気をつけてくれw そう
ザコが放置しないと稼げないと思っちゃうようなポイントバランス
指示しても弱すぎる試合バランス
ここを直せ Twitterに指示なしについて検証してるやつがいるな 毎回フルタイムしてたら8割ほど相手が勝手に降参してくれるぞ 新一塁の日本人12人中7人
完全覚醒で500越えるの12人中6人
日本人かつ500以上はたった4人
完全覚醒でも誰一人として550すら越えないこのガチャ地雷でしかないな ダルビッシュ有とかいうバッティングピッチャーをガチャで売りつける企業
ふざけてんのかね? >>150
タイム連打は放置のゴミ相手にだけ使え
普通の相手にも使い出したら放置のゴミと変わらんぞ これわかったわ
ダルビッシュも田中も凸してるとメタクソに打たれてる
今田中マーSゼロとダルビッシュゼロにノーヒットノーランされてハッキリした
なんせ前の試合相手のダルビッシュ凸4をフルボッコにして10点とってたからw
うちのS2がクソみたいにボコられる理由がわかった >>156
しばらくしたらまた打たなくなるぞ
俺今日最初7連勝してたのに今6連敗してるから
アホゲー 1試合30分かかって負けて1000Pって肩凝るわ! 指示画面でここ勝透かす雑魚おるな
その上負けてるとか憐れだわ >>130
どうして自分がされたら嫌な事が平気でできるのか?
時間無い人もいるのよ
英一郎みたいなコドオジなんだろ親に始末されれば良いのに キチガイと当たったら意地張らずにさっさと降参しとくのが一番
相手するだけ時間の無駄
この大会とかいうストレスと理不尽の塊は勝つのか目的じゃ無くてポイントためるのが目的なんだから >>161
そうはいってもキチガイ喜ばすだけだからな 今有り得ないプレーで負けたんだが...
ツーアウト満塁から長打→3塁ランナー帰還
2塁ランナー余裕で帰還できるタイミングなのに3塁回ったところで何故か3塁に戻る
2、3塁間にいる1塁ランナー2塁に戻ろうとする
バッターランナー2塁到達、1塁ランナー挟まれてタッチアウト
何これ 今週の大会は1000スコアで50エナジー貰って終了でいっか >>163
打球判断クソゴミだからな
キャッチャーの目の前のゴロも
投手に丸投げで内野安打とかよく見る 放置野郎に負けた
カスだな、指示出す気すら失わせる >>165
酷すぎてコントかと思ったわ
いくらなんでもAIお馬鹿すぎw 外野も速い打球飛ぶとわかるけど打球飛んでワンテンポ置いてから動き出してるからな
目切りも出来ないんだね 一二塁間の平凡なゴロを野手二人で見てるだけとか、バントで投手前にフライあがってるのに捕手が追いかけてヒットになるとか接待守備あるよね
接待守備出た試合は大抵負けてる気がする お気に入り球団魂プレイでDP6万上のチームに5-4で勝った。気持ちいい よし、ただのセカンドゴロでアウトやな!→余裕で届くのにセカンド突然棒立ちでヒットに
これももう50回以上見たわ しかし捕手銀次でも何の問題もないって
ゲームとして大丈夫なんかこれ
リードとかの影響少なすぎだろ 仕方ないからC大山を起用する事にした
やっぱり阪神に大山がいないのはおかしいから 放置くんいたからタイムで嫌がらせ。
タイムとると一回だけ必ず指示してまた放置なんだけど何したいのか? 純正チームで2試合目はDP4万上に引き分けた。ハラハラして面白い。以外と純正チーム強いのか やっと10万達成したけど
運良く勝ち先行して27勝かかるとか
ほんま地獄の作業や >>176
多分純正補正はあると思う
自分もASしたり純正したりで遊んでるけど純正の方が勝率いい 上位のほうだけど
終盤にここが勝負だ!を4回くらいみんなやってくる
采配もなんもねぇわ 勝ち負けじゃなけくて、いかに効率良くポイント稼げるかで
3−0、4−0とかで勝っても2300ポイントとかあるし
逆に5−7、6−8とか、打撃戦で負ければ3000ポイント近く入るからな
一番の地獄は0−3、0−4とかで負けると600ポイントという地獄、これなら序盤に降参すりゃあ500ポイント入るから
降参せずに5イニングをフルでやって600ポイントとかマジでキレそうになるし ゴロをファーストが捕ろうとする→セカンドがフォロー→ファーストが取らない→何故かセカンドもスルー 二桁三振バグとか疲労バグとか放置得のゲームシステムが脆い部分ならまだ目瞑れるけど
肝心の野球部分のAIが終わってんのはどうなんだコンマイ 10点差で勝ってんのにそれでもしつこく各打者に指示出してくるアホうざすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています