【Switch】実況パワフルプロ野球 Part8
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◇前スレ
【Switch】実況パワフルプロ野球 Part7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1561930508/
※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
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を入れてください。
※次スレは>>950が立てることVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クソ下手ノーマルだけど天才ハゲで何とか550越えれたわ あんまり大々的にバックアップ利用してるみたいに言ってるとコナミに対処されんか心配やな。ユーザーの利益になることは速攻で対応するからなコナミは。 むしろ推奨しそうだが
強い選手を作るために有料サービスってんだから 別に他人に迷惑の掛からない自己満足の世界だから好きにすればいいんじゃないの?
使ってオンライン大会とか開けるなら問題だが >>692
PS4でもバックアップはあったよ
ただ、サーバーに選手データをアップしてみんなが使えるようにする中で1番のネックは升選手。
あれをアップする猿以下の生物さえいなきゃ平和なんだが。
誰でも175Km/h 総変43オールS二刀流をオンライン対戦で使えるとしたら?
PS4版のオンライン対戦はそれ+点取られると回線切って落ちるゴミの巣窟でまさに魔界だったよ。
さらにリーサルウェポンまであるんだから試合にならへん。 良くも悪くも、チート性能の大谷の出現が野球ゲーム界をぶっ壊したかもしれない マイライフ奥居を育てるのが毎回楽しい
得能てんこもりになってきた
ホームラン王が打点王はなんとか取らせたい さっき友達と対戦した後能力みたら山本由伸とか村上の能力微妙に変わってたんだけどこれアプデ? 売ってきました3500円
先週なら4500円だったのに、、雨でも面倒くさがるんじゃなかった 早々にダイジョーブ成功したのに3%の守備練でアキレス腱断裂してオワタ\(^o^)/ 昼のダイジョーブなら成功して夜だと失敗するってマジ? トレジャーこれチームから外した最高ランクまでの新しい選手が入るっぽくない? 最初からSランクなんてこともあるの?
流石に無いだろうと思うけど んな仕様だったらGランクの選手外してF以上の選手が来るのおかしいことになるやろ Sランク投手解雇しまくってるけどEまでしか見たことないな トレジャーチームSランクだけど投手野手共にEランクまでしか出た事無いな マイライフ
菅野無双なんだけど…
大谷帰ってくるし 最新版と銘打って置いて細かい所の過去作からの使い回しや劣化が酷い
発売直後にアプデのアナウンスがあっただけパワプロSwitchよりはマシかって程度
待望のナンバリング新作でそれなりに期待してた人もいた分こっちのスレより荒れてる >>706
今まで解雇した中での最高ランクまでって意味じゃね? バックアップ初めて活用したけど凄まじい効果を発揮してくれるね
もっと早く知っておくべきだった そんな中でバックアップを使わずにノーマルでようやく☆600投手が作れた俺が来ましたよ
舞ちゃん今までスルーしてたけど中々優秀やん
三本松先輩と合わせて怪物球威のコツをレベル4まで上げてくれてこれは有難い わた…舞ちゃんがやっぱり最高の彼女よねパワプロくん 守ちゃんのamiiboでライジングキャノンキタ━(゚∀゚)━! コントロールのコツなら猪狩くんがくれた
でもくれる時はいつも3年目の最後だしこっちのステータスを見てるかも知れない 今作ネット対戦ってあるんだっけ
なんか誰も言及しないし、俺もやるつもりもないけど 過疎気味だけど部屋立てたら明け方以外はまあ人来るし楽しいよ >>725
見たことない
三振、エラー、寸前ばつ、短気、四球
これくらいしか出ない このラグ具合、処理落ち加減で対戦なんぞやってられっか
PS4版ならともかくスイッチでe-sports名乗るのは片腹痛い マイライフで自分で作ったサクセス選手が敵や味方として出てくるのはいいな
ただ、自分が打ちにくいだろうなと考えたピッチャーを作ったから敵として出られるとすごい苦手
ノビがあるストレートとキレのあるチェンジアップ、高速スライダー、シンカーと投げ分けられて打ち損じになりやすいし
重い球付きだから飛ばないっていう マイライフのOBによるリーグ格差はどうにかならんか
交流戦でビジターになるのが2年に1回になっちゃったからツラいことこの上ない 大会毎にセーブして毎年春夏連覇してるけど、これで結構いい選手出来るなら楽チンだな 巨人orヤクルト所属が1番効率いいのかな
OB特訓はどっちにいても受けられるし、
レバニラ&ちゃんこもあり、巨人側にはゴルフ場もある ちょっと出遅れつつ、久しぶりに買ったんだけどあかつきの投手1軍試験に比べて野手むずかしくない?
実力に見合ったルーキーとかでやるしかないのかな
なるべく強く育てたいのになあ >>736
打撃練習で慣れればノーマルすぐいけるさ
joy-conはたしかに打ちづらい マイライフ1年目のオープン戦の最終試合ラストバッターにポテンヒット
脱力感半端ねーわなんだよ1ヒットで二軍行きって死ねよ糞監督 >>734
まあ体質弄る場合はOB特訓<詳細選択して奥居練習になる場合もあるしそこまで気にしないでも良いんじゃないか
そもそも試合で無双するのが一番経験値入るし選手寿命は買い物いってヤモリ120個買えばすんじゃうし
奪三振やいぶし銀を取るのが少し面倒なくらいかね 捕球上げられるOBが西部の岩毛くらいしかいないから西部もアリか? 俺気付いたかもしれん
サクセスの左下のカレンダーさ
光る時と光らないときがあるんだが
これもしかして博士センサーじゃね?
光る月だけ博士が来てる気がする 検証とかしたわけじゃ無いから確実なことは言えん
とりあえず開始時の4月は確実に光ってる
5月からはランダム
と言うか一度光りが消えたら1軍昇格試験までの間はもう光らない
これってリセマラするなら光りが消えるまでって事なのかなって パワフル高校はキャッチャー作りやすいかなと思って始めたが、3CCEAACキャッチャーAというしょうもない結果に終わった。 気のせいかもしれないがOB選手の小宮山消えた?
OB選手全部出したんだがいないぞ
マイライフのパ・リーグで緩急覚えられる唯一の投手だったのに… >>740ありがとう
OBも遠征の時だけで充分得能貰えるしね〜
むしろ調子変動大の食事があるとこの方が重要かもね 特に投手プレイ >>746
球界の頭脳考えたらあかつき一択な気が
マイライフで完成させるならどっちでもいいし >>749
石原の評価という安定性の高さで選んでみたものの、大したことない結果になった
まあ打撃そこそこで守備が上手いキャッチャーっていうコンセプトだったからいいんだけどね マイライフはポテンヒット多いのが腹立つわ
特に外野が球の着弾点に入らずなぜか遠回りする >>745
これ見て注視してみて、光ってる時の効能はとりあえず不明だが
けがをした時と放課後ジャンケンに正攻法で勝った時(チャンス上昇付かず)を境に消えるのを確認した
一応悪い展開と良い展開両方で起きてるから法則性なんて分からないが、「消える条件」も何かしら設定されてるのかも? YouTubeで天才が出るまでリセマラしてる動画を見てみた
光ってた >>753
別の天才出現動画見たら光ってなかった
天才覚醒には関係ないっぽいかな >>751
COMの守備のアホさはずっと改善されてない
パワプロは外野守備のフェンス処理を特殊能力化して欲しいわ
誰でも壁際の魔術師並にクッションボール処理がうま過ぎてリアリティないし、走力E以下だと二塁打のあたりが単打になってしまう。 コントローラーおかしくなっててホームラン競争が激難コンテンツだわ 元号対応ぐらい出来なかったのか?
2020年に平成の大エースとか言われてもイジられてるとしか思えん あかつきの実践練習で将軍や仙人は完全ランダムかなー?
そしたらオンライン保存から何回でもチャレンジできるね 完全ランダムだから球仙人チャレンジ出来るぞ
確率思いの外シビアだけど >>758
平成(生まれ)の大エースってことかもしれんぞ
まぁ松坂は昭和生まれで平成の怪物だったけど >>760
サンクス
球仙人でもボールキングでもどっちでもええな!
無限チャレンジできたおかげで星600超え選手を安定して作れるようになったわ! PS勢だけどどんなアプデよりも気になってるぞ
流石にPSも同じタイミングで配信あると信じてるが とりあえずOBは全員解放し切ったっぽいんだけど
総勢195人で合ってる? 何でこの時期まで引っ張って5/7時点までしか反映できてないねんというツッコミはあるが
このアプデはメチャクチャ重要だぞ
ようやく2019年らしいペナントが始まるようなもん
これまでは今年ブレイクした選手が活躍すればするほどパワプロと乖離するだけだったんだから 敏捷ポイントバグ
あかつきで本来技術ポイントを下げるイベントのはずが設定ミスでミートが10以上下がるバグ
これさっさとせえやマジで OB出すためにホームラン競争してるけどコントローラーがあれすぎて糞むずいな
横なら打てるけど斜め上とかにくるとマジで打てねぇ >>742
3年目5月1週に光ってない状態でダイジョーブ来たけどどうなんだろ
結果は失敗だったが… アプデゴミすぎないか?
こんなんで仕事した気にならないで欲しいわ 茜ちゃんの好感度175~189の時に貰えるリリースボールに何の効果も無いのはバグじゃ無いのか・・・ ホームラン競争はノリとか田淵とか王使って札ドでやるより
微妙なキャラで河川敷でやるほうが楽 トレジャーでもっとマイナスできるようにしたい!球速-5とかあってもよくない?
対左やらピンチャンのマイナスも欲しい それでマイナスばかりに偏っても批判がおきるだけだからなあ
そういう人のために+効果をマイナスアイテムに交換できたりしても良かったかもな
ランクがG以下とかになるのかもわからないが サクセスで!ついてる時に練習してコツじゃなくてポイントしかくれない時あるんだけどこれって評価値で変わる?それともただの運? 一応アプデ来てちょっと安心したわ、コナミのお客様相談室のページ、要望のメール入れるまでパワプロSwitchの項目が存在すらしてなかったからなあ >>781
教えるコツがもう無い人だとそうなる
でも多分ポイントの方がおいしいと思うよ? サクセスの投手適性や甲子園期間中の日常イベントに関してはアップデート無いんかい こんなしょっぱいアプデで済ませるんやな
どうも奴らこの欠点だらけのゴミみたいなゲームで問題ないと判断してるらしい
どのモードでも遊べば遊ぶほど違和感しかないクソなのに >>771
攻略本が見つかったから確認したら敏捷だけ試合経験点計算が別枠で異様に低いのは9からなんだよな
多分9でバグでそうなったのを誤魔化すために攻略本で仕様として表記して、そのままSwitchにも適用した感じなんじゃないかと
タッグ成立が難しくなって、元は優先度が高かった六本木や、ついで感覚でも結構組めたはず八嶋とのタッグに手が回らなくなったことや、
実技での経験点がしょぼくなって筋力技術も不足気味だから敏捷のフォローがしにくくなったことも重なって一気に表面化した感じじゃないかと思う。円谷タッグは変わらずランダムイベ込みの運しだいだし 茜ちゃん理論とかって走力12が重宝されるのはそう言う理由なのか ホームラン競争でフライ打った時すぐに次の打席に移るようにしてほしい
ボール落ちてくるまで待つせいでテンポが劣悪すぎる 中日大島の選手説明、
「〜広大な守備はんいをほこる」で草
マジで小学生が買うと思って作ってるんだな…全然そんなことないのに
栄冠とか入れなかったのもなんとなくわかるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています