【Xbox360/XboxONE 】Forza Horizon 総合 85【FH】
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マップよく作ってあるけど狭いよな
ミニサーキットは楽しいけど 島もレゴもオンラインロードトリップ無いのもったいない
オンラインロードトリップあればやり込む気になるんだけど
さすがに本土のロードトリップ飽きてきたからなぁ 拡張ロードトリップって3はあったよね?
なんで無くしたんだ 実物のレゴ買うんじゃなかった
テクニックシリーズも欲しくなっちゃってる、、、 テクニックのポルシェ911まじでいい買い物だった
4速のデュアルクラッチトランスミッションがパドルシフトで動かせるんだぞ! >>761
昨日出たけどLEGO車っぽい
出来たよ報告無いから何の車種かはまだわからないけど 掘り出し物に出てくるくらいに歴史あるレゴ車ってあるんかいな
それともSpeedChanpionシリーズを掘り出し物で小出しにしてくれるんかな
それなら嬉しいけど やっぱLEGO車か 多分アメ車のどれかじゃないかな 発見時のムービーではLEGOブロックが散乱してたからLEGO車なのはほぼ確定的
復元組立には説明書が必要で現段階では説明書は配信実装されていないぽく
距離走って時間経過やクレジットで強制復元選択肢も無く不可能 チャレンジくそめんどくさす
コーヒースタンドとかどれやねんみたいのが時々発生 スターカードのレースのくくりに1vs1で50勝
するお題あるけど、見知らぬ野良プレイヤーか
フレンドとしかレース出来ないと思っていた。
今日何気にシングルプレイで走ってて気がつい
たけど、そこら走っているドライバターに挑戦
出来るんだね・・・知らなかったよ ストーリーだけカンストできないんだが
本土、運島、レゴのストーリー全部星3取ってるのに
まだ新しいストーリーくるのかな コーヒースタンドと旗は自力でわからなかったからぐぐって解決した 移動式ってなってるけど車輪ついたようなのじゃなく
地面にガッチリ置いてるのよねコーヒースタンド
海岸のビーチチェアがたくさん有る近くに並んで2つと少し離れて1個有るよ 更に少し東へ行くともう1個だね。多分合計4個。
あと、旗も同じあたりにウヨウヨ。
個人的にテーブルが一番ダルかったんだけど、誰も何も言わないとこ見ると、
僕が気づかなかっただけで何処かにテーブルの群れとかあったのかな。 久々にスレ覗いたら、フォルツァ・レゴのスレだった。 ある程度まとまっている場所見つければ
破壊後 遠くへファストトラベル 再びファストトラベルで戻ってきて破壊を繰り返す
一定時間内で破壊には使えないけど そういえば、レゴのシーズンイベントだと、チャンピオンシップだけでなく
個別イベントもクリア扱いになるな
今までは、チャンピオンシップは別イベント扱いだったから
個別クリアが面倒だったが
これだと、個別のレースイベントクリアしなくても
そのうち全イベント埋まりそうだな >>777
テーブルは俺もだるかった
ノルマの数からするとどっかに群れがありそうな気もするけど ボーナスボード22/25
地球外植物24/25
ここから地獄のドローン行脚がはじまる……! ブロック全部終わったけどテーブルが一番苦痛だったわ
ぐぐったけどみんな地道につぶしてるみたいだったなあ やっぱりみんなテーブルかったるかったんだね。
要求数多いのに街の中にバラけてる上に、基本的に設置場所が建物の脇で見つけ難く、壊すのも手間な位置だし。
僕は街の西側の区画の南の部分に多い気がしたから、そこを何度も潰したよ。 アゲーラRSでミニサーキットの直線から砂漠に向かう道でいける アドバイス通りCC8Sからアゲーラに変えたら一発だったよ アゲーラ先生はFH4で一番世話になってるマシンだわ >>786
つかテーブルって形状が特定のやつじゃないとカウントしねえんだよな
そこが一番クソだるかった そうなんだよな、ターゲットの形を提示してほしかった
テーブルとか傘立てとかわかんないからw あー、そういや傘立てあったなーと今検索したらいろいろあって噴いたw
こんなちんまいのロードスターで壊せってかw やっとレゴのハイプツアーストーリー、27スター終わった・・
チャプター1が結構ハードで、俺みたいな下手クソは素直にルート線
を辿るとキツかったんだけど、途中ショートカットしてシティセンターの
サークルをほぼノーブレーキでS字に回避突破すれば総制限時間は
余裕だった。241km/hへの回復時間制限がポイント。
それにしてもブリックチャレンジ一覧表ではストーリーは24スターで
クリアとなっているのに、実際は27スター(つまりパーフェクト)ないと
クリアにならないのは、ガックリ来るミス表示だよなぁ。300点だし。 ネタバレ注意だけどコーヒースタンドはマップ右下辺りのスタントパークの近くに
ちょろっと飛び出てるオフロードの入り口にある露店みたいなやつだよ
俺も全然分からなくてたまたま見付けた
英語でググればすぐだけど調べるのは負け感があったから調べなかったけど LEGOの掘り出し物が未だに秘密なのって、もしかしたら本物のLEGOの新商品と同時に発表とかするつもりなのかね 結構盛り上がってるしそこそこは売れてる気が
何周も連続で売上一位だったし 日本じゃやってないけどサブスクは好調らしいとブログの人が書いてたような FH4がFORZAシリーズで
歴代最高の売上でしょ レゴ、フォーチュンアイランドよりずっと面白いわ
フォーチュンアイランドはなんの特色もなくてすぐ飽きた 連続スキルの45回ニアミスってどうやるの?30回くらいしかできん 時間いっぱい使えばいけないか?
別に馬鹿正直にゴールまで行かずに時間が余ったら対向車線走ったりとか粘っていいんだよ やっぱ適当に道路引いただけのようなマップがつまらない
もうちょい現実的なのがいいわ
サーキットコースも狭い
3倍くらい広くしてくれ 俺は今までの追加コースは全部堪能したけどレゴはダメだった
レゴならレゴカーもっとなきゃ駄目よ >>804
ありがとう
高速道路少し往復した出来たわ 本土拡張+サーキット(大き目)+レゴカー(10台くらい)ブロック組み換えあり
とかでよかったかもね レゴの車自体はどうでもいいけどマップややる事はそこそこ楽しい FH4のホットウィールが出るらしいんだけど日本でも出るかな?
あ、ミニカーのほうね 掘り出し物入れても4台だもんな
もうちょい欲しかった 加速するジャンプ台はよかったけどね
そういった仕掛けが色々あるとよかったかもね >>811
ホットウィールは
トイザらスかドンキでよく売っている 追加コンテンツはなぁ…
レースを次々に走らされるばかりだから
クリアする前に飽きちゃう(・ω・`)フォーチュンしかり >>811
おもちゃショーで展示してたから出るんじゃね デイリーのラッキーエスケープ三回取れ辛いなー
長い道路で一回取るだけでも精一杯なんだけどコツとかある? シングルにする
広めの道で慣れたドリフト車で直ドリしつつ手あたり次第バターにギリギリまで近づく
ポイントに余裕があるなら1回までなら当たっても途切れないようにしとくと効率が若干上がる
個人的にはジープの例のチューンが楽 >>818
ありがとう
言われたとおりに頑張ってみる >>815
ほんとそれだな
レゴは車種が極端に少ないし作業要素が多いから飽きが早かった >>818
試したらすぐ終わったよ、アドバイス助かった
しかし車の方のジープとメーカーの方のジープって別なのな…後者のを両方買ってしまった ゲームパスが欧米では始まっているので、ゲームパスタイトルは前のように売上本数だけで人気が比較できない。
音楽がストリームが主流になって、流行の指標としてオリコンが信用できなくなったようなもの。
ついでにHorizon 4は一応一千万プレーヤーがプレイして、アクティブユーザー(基準は知らん)が今でも数百万だとMSは言っていた ああ、やっぱり
シーズンイベント100%終わらせたけど
デイリーウィークリークリアの60thonポイントが入らない
まあ、ウィークリー都合3回クリアしたから
損はしてないけどな、thonだけに レゴカーにドリフトスプリング/ダンパーが無いとこだけ不満。超不満。 今週だけでかなり稼いどいたけど値上がりのせいですぐなくなるという fpならもうじき6万だ・・・
だって使い道ないんだもんでもLive好きだから行ける時は行くから
貯まる一方しかしレゴのLiveは集まり悪い気がするんでやらなくなっちゃったな
レゴのマップで夜お化けを光らせてるけどそんなもん作るなら車の下光らせる
電飾でも作ってくれよ〜ワイルドスピードみたいなやつfpで売ってくれれば買うから LEGO3日で終わらせてしまって燃え尽きた
ずっとヘリポートわからなかったのが辛かった
スタントパークにあるヘリの所だとばかり >>829
僕は普通に入れてるけど、箱本スレの方で緊急メンテみたいな話が。 レゴバレーのシーズンイベントやシーズンPRって達成報酬はスピンなの?
島と同じで特別な報酬は無しな感じ?
訳あって進行するかどうか迷ってるけど、島と同じ扱いなら来年また同じイベント来るかなぁ アプデでバグ修正とかの情報は来てたけどその割にはサイズでかいな
掘り出し物の設計図解放あるのかな?
昨日死んだ魚のような目をしながらテーブル破壊クリアした直後にテーブル増やしますで泣きたくなった ウィークリーのお題がリセットされるの直らないのかな? >>837
FORZAのサポートページを
Englishで表示して
パッチノートを見ればわかる >>1にわざわざパッチのリンク張ってあるのに誰も見てないの? horizonでサーキット走るのは新鮮
horizonみたいなマップでサーキットに移動するゲームがいつか出ないかな >>843
シームレスにFMとFH行き来出来たら良いよなぁと昔から思ってるけど
操作感が全然違うから無理だろうと思ったり ていうかもうFMがいらない気がする。
スカーレットではMとH統合して、
2年に一度の新作で良いんじゃないかな MとHで挙動がまるで違うのにそんなことされても困る >>845
FMはガチシムに移行する時期なんだろうか
FHの受け皿が広すぎる 砂漠に雪が積もっているのはシュールだな。
木の上の雪はブロックで再現なのね >>847
スカーレットがSSDオンリーになるとしたら、
今までみたいに数テラのHDDでゲーム溜め込めなさそう。
100ギガぐらいあるFORZAは共通できる部分は共通にして
一元管理にしてスリム化してほしいな うーんランチアストラトス速杉
ライオンが楽勝すぎる…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています