0066名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/14(日) 02:04:51.96ID:g/ERXxHNは今後もっと拡充して欲しいな。
「試合運び」や「選手の士気調整」が監督にとっての主な作業なら、
>「個別の選手が力を発揮しやすい雰囲気・勢い」といった中心テーマに沿って言動する
といった基本システムとして分かる訳だから、
>チームの「裏の顔」というか「内面に関する演出」にも踏み込んだ「変動する立体」といった表現
がRPGの「パラメータ表示画面」のようにあるべきだと。
これの「タイミングに応じた特徴・完成度」を常に調整し、意識する事によって、
「個別の選手の能力発揮」に反映されすくなる「熱源」管理←監督の才能→采配といったリアルに立ち帰ると。