【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart600
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合宿で真面目に練習するよりはエンタクルスや吹奏楽の力を借りたり敵から魂を奪ったりする方が楽に強くなれるという現実 >>960
合宿のあるパワ高で小筆烏丸スバルを同時に使っていたという狂気 >>946
天空ならpr以下でも彼女キャラなら初期エンジェルになるからありかな後は天空高校キャラも、でもまあ後々考えりゃどの高校でも使うのはsr以上だから無理にレベル上げんでもいいかと
始めたて&ガッツリ課金はしないってんなら、チャレンジ→サクセス→イベキャラ条件見て石やゲドー回収はしといた方がいいかもね どの高校でもいるけど試合勝てなーいって運ゲー9割の投手サクッとでの話なんだよな?
弱体化激しくてアーサー炎上する野手サクッとですら8人作って全員優勝できてるし
変化球放り込むのが簡単になった2018仕様で野手優勝できない方がむずいわ 決勝ヴァンプが守備良くて笑うわ
味方だとフライにも追いつけない奴らなのに 投手無援護負けよりも野手で孤軍奮闘して負ける方が理不尽感あって好きじゃないし嫌い あかつきも敵ならそこそこ強いけど味方だと一気に弱くなるよなぁ
強い敵は味方になると弱くなるのはゲームのお約束ではあるけど
流石に幅が大きすぎる >>959
味方の強さの問題であって
ドゥエ自体は常にバッピでしょ >>968
本当にこれ
昔の据え置きならキャプテンになって足りない部分補ったり強い部分更に伸ばしたり出来たのに >>968
しらすとかいう敵だと弱いのに味方だとめちゃくちゃ頼りになる主人公校 投手サクっとは弱体化したのか知らんけどやたら打たれるようになった
強化あかつきの試験も満点取るのがかなり難しくなったし運ゲーというかマゾゲー メカニクスのモブの弾道とパワーやたら低いのがチャンス操作できっついわ ドゥエさんは見た目も相まってほんと癒し
緩やかな気持ちで決勝に挑める 単純比較したら対覇道や全国以降のサクセス試合は味方守備力<敵打力なんだから
アプデ前に比べりゃ点取られやすくて当たり前 シラスとくろがねの鍛え上げた時の圧倒的信頼感よ
他の高校にもモブorデッキキャラの評価が上がればそのキャラが
強化される見たいな要素が欲しいなぁ アプデ後になってこっち側が有利になったのは変化球が打ちやすくなったことのみやな 投手サクッとで一番きついのはいつ打ってくれるかわからないプレッシャーの中でまぐれ当たりみたいな一発食らったら経験点がほぼゼロになるっていうクソ仕様だな >>961
アヘ変
神楽坂45星屑50伊能44
キノコ37激沢45
フレ脱帽50 しらすは野手だと楽だけど投手だと打撃がCかギリB程度に落ち着いて木場にチンチンにされるケースが辛い 強化とはちょい違うけどパワサカだとチームメイト評価が味方AIに直結してんだっけ?
評価高ければ高いほど味方のAIが賢くなるとかそんな感じ まぁ一点取られてそのまま敗北ってのはパワプロには良くある
事ではあるんだが...正直イラつくよなぁ
名門(笑)になるときがしょっちゅうある 基本ストレート待ち安定だが
こと木場に至っては2018仕様で小便カーブと化したヘボ変化球狙った方が安全だな 鳴響やってて気付いたけどランスロットってまだパワターないんやね
立ち絵あるのにモブ顔でかわいそう 結構SG脳筋ダンジョンの9000クリア出来る人増えてるな
この3校は大吾様々だったサクチャレでなんとか+3に出来たけど
当時はこんなに活躍するとは思ってなかったわ
残りは青道のみだけど偶然でもクリアしたら強化週すること無いし大人しく強化待つか >>987
普通にランスロットはおるで
ただ蘭州も何故か残っているだけ >>989 そういやそうだったな
でも練習後の追加ポイントはあるしそれの積み重ねがクリアにつながったから
一応お世話にはなったんだ 戻礼堂とか賀上院とかのパワポケっぽいネーミング好き ついにサービス開始日からの連続ログインが2日前に止まった、契約してるとこのネット障害で
まだ皆勤賞の人ってどのくらいいる?1割もいないのかな パワフルあかつきは言うに及ばず、それらの後発であるヴァンプ海堂でさえそれなりの成果を残してきたのに
その更に後に出す強化青道は大丈夫なんだろうか >>973
あかつきの試験、確かにキツくなったよな。 最初の試験はマン振りマン相手だと変化の伸び具合悪いと下手扱いたら失格なるわ 試験あかつき ほとんどの打者がマルチホームランやらマルチヒット
試合あかつき 初戦完封負け、そよかぜ完封負け このスレッドは1000を超えました。
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life time: 6日 3時間 8分 3秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。