【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart600
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>874
選手兼だとしてもお守りは要らないと言う
選手評価は上がらんぞ >>878
マジで??俺の勘違いか。試合チケット使うか迷ってたけど、無駄にしないで助かった。ありがとうね FIFAで次スレたてる950踏みましたw
【PS4】FIFA19 ULTIMATE TEAM 85Packs【Xboxone】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1547293921/ https://i.imgur.com/l8L5tIY.jpg
査定の為にはしょうがないけど
こんな能力のやつ量産するのは気分的に微妙だな >>878
そうだっけか。前の野手挑戦状なんて随分前だったから覚えてなかった
前ってあ進だっけ?半年以上開いてるのな >>889
そういえば、サクスペ始めてから3か月経つけどまだオールA作れてないな… >>840
支良州おめ。
俺も鳴響以外同じとこ残ってるわ。それにプラス覇堂、脳筋、ダンジョン、天空だけど >>874
可愛いし有能だから彼女にしてくれって思うわ 鳴響やり始めの頃、シドレミがマネージャーで奏が選手だと勘違いしてたのを思い出したわ 2種練彼女とかいたら相当やばいだろうな
上限つきなら3年は生き残りそう 6股やったら無駄にセン○引いてオールSのS6ができた 2種練彼女でもタグボ40%、イベ経験点800、ゴミ金特とかなら上限付きでも瞬殺されそう >>892
鳴響でのシドレミの描き方が酷すぎて運営が嫌ってるとすら思える始末なのがな…
奏が完全無欠ヒロイン、シドレミが演奏の足を引っ張る無能みたいな描き方してる割に、
実態はシドレミはノーマルでも2種練、優秀コツ供給で普通に優秀、エプロンで強豪に大化け。逆に奏は虫歯2回付けてくる無能という皮肉 2018のマイライフで嫁にしたのがかのんちゃんだからきてほしいけど吹奏楽枠には奏がいるからなぁ 奏ちゃんのシナリオで圧倒的ヒロインっぷり
虫歯消せよオラァ! >>902
シドレミが鳴響以外の高校で使ってる時の方が幸せそうに見えるのは9割9分奏のせいだわ 所詮シドレミはヒロインになれなかった女なんじゃ
鳴響では奏ちゃんの踏み台でありつづけるしかないんじゃ 奏ちゃん可愛いし告白の時のエピソードも好き
ユニver期待してる 明日エプレミ来たらバレにオリキャラ来そうだから面白そうなんだけどな 踏み逃げゴミクズガイジ「次スレは?」
真性かよこいつ >>906
まぁそれ言ったら所詮奏なんて環境に残れない女はミキサーに掛けられてミンチになる運命なんだがな
シドレミは結局安打製造機キャラでは最優だからエプロンが来たってノ―マルも残る 自操作で点取られてないのに自動で5失点して最低評価喰らった
サクッとの自動失点はどうかと思う 学校持ちの彼女は皆一人は確保してるがなあ
時々彼女入りでプレイしたくなる
しかしよく考えたら鳴響ってヒロインの出番比重が
結構大きいシナリオなんだな思い返すと
まあメカニクスもそんな感じではあったが 彼女キャラは当てたら基本母体キープしてるけど、ミキサーが来るとつい入れ過ぎてしまうな。結果よほどのお気に入りと重用以外残らん
奏はさっさと消えてもらったが、ナゴミを入れたのはちょっと後悔してる ナゴミは上限6枠がパワチャレ的に最適解なサクスペ環境だとどうなんだろう
もちろん他の有象無象よりマシなのは言うに及ばないが 【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart602
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1547469042/
スレ番修正済み
明日のガチャはノーマルシドレミだと思ってるけど
才賀赤原シドレミの打撃ピックアップからPSR確定とか無いもんか >>914
ビビちゃん居ないとただのクソザコ脳筋高校だった
ブレインマッスルとかもあるぞ >>920乙
>>916
ヴァンプはカミラのためのシナリオだからな
最初から最後までカミラ無双
あかつきとかもうちょっと澄香ちゃん目立って欲しかったけど
大正義パワプロくんの相方猪狩がいるからしょうがないね ふと思ったけどカミラの別バージョン来ないんかなぁ
ユニ版は浄化しそうだから悪魔城版で >>922
強特効持ってるだけ澄香ちゃんは恵まれてる方だと思うぞ
少なくともシナリオでやりたい放題やってスポットライト浴びまくってる割にはデッキに入れたところで微塵も恩恵がない奏よりは遥かに優秀 流石に気持ち悪い
ただのアンチしたいだけの奴だったか なんでキャラを持ち上げるのにいちいち別のキャラを下げるのかね
>>920
乙でぇす >>920
乙です
>>927
シドレミを奏の踏み台呼ばわりした君も大概だろ 強化じゃ特効よりはデート回復の方が役立ってる印象だなあ澄香ちゃん
まあ今じゃ枠的に厳しいんだが >>920
乙
>>916
カミラ中心だけどカミラだけ目立ってる感じはしないな全員キャラ濃い(笑) 10連でマー君引けたから使ってみたけど、コツデパでもしっかりコツくれるから使いやすいな
金得で技術精神を殆ど使わないからつのカスとも相性がいいし
なおアーサーは引けなかった模様 鎧、モフ犬、吸血鬼ハンターとインパクトとキャラの濃さが半端無かったからな
吸血鬼になって野球とかもパワポケに近いノリで笑えたわ ヴァンプはキャラも濃いけどBGMも好き
強化より通常がいい >>920
乙
シモンの時みたいに○○連でノーマルシドレミPSR確定とかかもしれないな >>815>>817>>829
パワ松が味方の時の円卓弱くされすぎだろ
地方1回戦勝つだけでも労力使うくらい味方悲惨過ぎ 時々地方一回戦で点取られまくると焦る
一応こっちも点取って巻き返すから良いんだが
もし相手がジャスミンだったら気が抜けなかったろうな…… ウォシッッシャーーwww
青道9000クリア〜www
二度とやらんわクソ高校がwww 円卓ですら味方だとゴミしかいなくなるのに
そう考えると全力は恵まれてるな
こっちにはきてないけどね 今日は天空中央でやったけど自分はこの高校好き
NとかPRとかのガチャはほとんどイベントに入れてないけど
使ったりレベル上げはしたほうがいいんですか?
PS4版のでやっています。 昔の据え置き(3年サクセス)だと1年や2年なら「はよキャプテンになって味方鍛え上げて全国大会優勝したる!」
って思えたのにアプリじゃそれすら出来ないどころか味方クソ雑魚しかいなくて地方1回戦に勝つだけでも要らん神経使うというね 円卓だけはマジで意味がわからない
敵で出てきたら普通に最強なのにいくらなんでも弱体化しすぎだわ 2018への仕様変更でクッソ燃えやすくなってね?
円卓に限らず昔の高校でサクっとやったらびっくりするわ >>944
円卓は敵の時はまだ厄介だったが
エビルとか敵としてでもんん?って感じなのに
あの投手が味方になったらと思うと今から震える >>948>>950
強化になっても大して味方強化されてへんし
試合自体無理ゲーと化してる 敵の時にいる固有モブとついでにモードが退部してる別チームだからしょうがないね 潜らないダンジョンでアヘ変9000点達成できた
大吾って地味に優秀だな >>952
だーから退部させずに試合で楽させろよと
味方が強くなきゃ試合に勝てない 地方予選決勝の堂江と甲子園決勝の堂江もかなり実力差ある気がする 大吾はサクチャレ時に謎のこき下ろしを受けてたけど普通に強いよ
特に投手 天空・甲子園決勝のドゥエ=クソ雑魚バッピ
円卓・地方決勝のドゥエ=魔王
逆だろ SGでアヘ筋試合経験点40%の力技で9000とれたが確かに大吾50はいつの間にって感じで経験点増えるな
勢いで一瞬青道行こうかと思ったがあそこ大吾使えねぇんだよなホントクソだわ
しかし古い高校ほど高校イベントで10点連発とか何もありがたくねぇ合宿とかクソイベ満載すぎて笑うわほんと 合宿で真面目に練習するよりはエンタクルスや吹奏楽の力を借りたり敵から魂を奪ったりする方が楽に強くなれるという現実 >>960
合宿のあるパワ高で小筆烏丸スバルを同時に使っていたという狂気 >>946
天空ならpr以下でも彼女キャラなら初期エンジェルになるからありかな後は天空高校キャラも、でもまあ後々考えりゃどの高校でも使うのはsr以上だから無理にレベル上げんでもいいかと
始めたて&ガッツリ課金はしないってんなら、チャレンジ→サクセス→イベキャラ条件見て石やゲドー回収はしといた方がいいかもね どの高校でもいるけど試合勝てなーいって運ゲー9割の投手サクッとでの話なんだよな?
弱体化激しくてアーサー炎上する野手サクッとですら8人作って全員優勝できてるし
変化球放り込むのが簡単になった2018仕様で野手優勝できない方がむずいわ 決勝ヴァンプが守備良くて笑うわ
味方だとフライにも追いつけない奴らなのに 投手無援護負けよりも野手で孤軍奮闘して負ける方が理不尽感あって好きじゃないし嫌い あかつきも敵ならそこそこ強いけど味方だと一気に弱くなるよなぁ
強い敵は味方になると弱くなるのはゲームのお約束ではあるけど
流石に幅が大きすぎる >>959
味方の強さの問題であって
ドゥエ自体は常にバッピでしょ >>968
本当にこれ
昔の据え置きならキャプテンになって足りない部分補ったり強い部分更に伸ばしたり出来たのに >>968
しらすとかいう敵だと弱いのに味方だとめちゃくちゃ頼りになる主人公校 投手サクっとは弱体化したのか知らんけどやたら打たれるようになった
強化あかつきの試験も満点取るのがかなり難しくなったし運ゲーというかマゾゲー メカニクスのモブの弾道とパワーやたら低いのがチャンス操作できっついわ ドゥエさんは見た目も相まってほんと癒し
緩やかな気持ちで決勝に挑める 単純比較したら対覇道や全国以降のサクセス試合は味方守備力<敵打力なんだから
アプデ前に比べりゃ点取られやすくて当たり前 シラスとくろがねの鍛え上げた時の圧倒的信頼感よ
他の高校にもモブorデッキキャラの評価が上がればそのキャラが
強化される見たいな要素が欲しいなぁ アプデ後になってこっち側が有利になったのは変化球が打ちやすくなったことのみやな 投手サクッとで一番きついのはいつ打ってくれるかわからないプレッシャーの中でまぐれ当たりみたいな一発食らったら経験点がほぼゼロになるっていうクソ仕様だな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。