【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart600
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>466
おめ!お疲れさん
実際に1.49と目の当たりにするとすごい数字やね…
でも個人的には1.5倍が天井であってほしい
もう既にブーストで言えばブーストなしとレベル5の差を超えてるんだよな(2.2÷1.6=1.375倍) 挑戦状は火曜からか
パワチャレ報酬は何になるかな? >>482
ああいうイベントで走る週の報酬しょぼいのは意図的だろうしなぁ 上限アップボーナス天井あるかの問い合わせいつの間にか返答来てたわ
↓
上限アップボーナスに関してお問い合わせ頂いたお声は担当部署にて共有の上
今後の参考といたします 遊びにくい仕様となってしまって申し訳ございません
上限の明確な数値については返答無し
天井無の可能性有 今後の動向に注目だな >>489
返事来るの待ってたよ。書いてくれてありがとう ユニ氷上固有のイベント5回くらいデッキに入れてようやく見れた
これで迷いなくミキサーにぶっこめるな 津乃田の復刻は春までないのかな
有能な上限持ちオリキャラでもいいけど ガチャで上限キャラ1人も引けなければ仕方なく限られたボーナスで戦わざるを得ないわけで
ガチ週に先行逃げ切りを図ったが週末の追い上げで大逆転負け、という悲劇もありうる
「そういう選手作って準備しなかったのが悪い」では100%済まされる問題ではないと思うし、
個人的には上限アップボーナスは廃止がいいと思う よくて1.5倍まで 個人的には今の仕様だとガチ育成もパワチャレ用も一緒くた、そうなるとガチャ回すのはひたすら上限キャラ待ちになって、
サクセスでは上限キャラだらけになる一方のデッキで同じような選手を量産していくだけのつまらん未来しか見えない
天井が1.5倍くらいならデッキが上限キャラで埋め尽くされるのは避けられる
運営側にとっても今のマー君ガチャとか大塔ガチャみたいなのは上限追加前より集金力が落ちて旨味がなくなってると思うんだよね
ところで今のアプリ環境だとどういう育成方法が主流なんだろうか。上限キャラでガチガチなのか、そうでもないのか みんなSRミキサー何回やった?
俺は三回、ガチャの骨も使ってね
4回めやるか迷ってる
ごみはまだあるし余裕あるが覚醒考えるとあれだし 何だかんだでレベルすら上げてないいらねえSRは全部処理した
中身さえ問わなければSRもガチャ回せば集まるしな SRミキサーは4回
PSRはなんかもったいなくてできなかったけど
モードが出てくれたんで個人的には神イベだった >>497
SRの覚醒なんて考慮しなくてもいいと思う
残しておくにしてもいまアプリで有能とされているキャラだけで十分かと 上限ボーナス持ってこられると育成の自由度が下がるよな
パワチャレ用の選手ある程度作り直さないと戦えないから彼女はいやでも津乃田固定、ジャスミン小鷹も今は強制的に使わざるをえないから守備S肩Fレーザービーム持ちの外野とかワケわからん選手ができる
あと、連動する70人とパワチャレの試合に出す70人を別個独立にして選択させてくれよ 自分が上限ボーナス1.49に 作り変えるタイミングは
ミートか守備かコントロールの上限が2つ以上
重ねられるようになった時だな
それまでは上限ボーナス1.33で我慢する 津乃田固定はそこまで制約増えるわけじゃないし彼女としてゴミクズレベルでもないから別にいいんだけど
ジャスコはどうにもなぁ つのだは初回デートがゴミな以外は回復イベもあるしかわいいし許せる
ジャスコは回復イベこそあれどイベ回数やばいしそのイベも強いとは言えないので・・・ 回復もなく経験点もゴミなデート一回目はなんとかしてくれつのだ 単純に試合チケット得るためだけに経験点5000以上出すならどの高校が一番早いんだろ?
明日からは適当に10人作ったら後は挑戦状に専念する予定なんだけど >>506
個人的にはくろがねかなぁ 速いかどうか分かんないけどテンポがいいと思う 潜らないダンジョン
ヴァンプ
くろがね
この順かなぁ >>497 6回 ほむら 魁×2 覆水 アフロ アーサー だった引きは結構いい方だと思う
今週は上記+PR13回とガチャと合わせて
アーサー+0→+4 魁+3→5 覆水+0→1 ユニエミ+2→3 エレキ+2→3
ほむらPSR+4とあ守+2の解放は失敗したけど満足な週だった >>470
ルシファーはぐっさんでお茶を濁されちゃったし、
クィバタの代替キャラは全くなし
望みは薄そうだけどね >>506
俺は覇堂でやってるな。9000目標だと糞だけどそれなりにデッキパワーがあれば5000は片手間でも取れる
めんどくさい固有ギミックもないし甲子園出場程度なら割と安定して進める
余裕があれば枠1つ2つ使ってイベ埋めも兼ねられるし >>497
6回、凡田と神宮寺以外は全て骨
伊能、伯方×3、神成、パン屋とかなりいまいち
騎士王はアニバの選択落ちを待つわ 稀勢の里負けたんかw
サウナ入っててみれへんかったw >>497
SRは4回
ユニ木村 ユニエミリ 木場 マグロ
PSRは1回
ナゴミでした 開脚ストレッチってEDにいいのか
めちゃくちゃ体硬いからそれも一つの原因なのか俺はw この人、しばくとか殺すとかすごい攻撃的だし
粘着してる期間も書き込んでる内容も異常だし
気持ち悪いを通りこして怖い
ハゲックス事件の松本英光じゃないけど
パワプロなんてアプリやe-sports絡みで全国でイベントやってるし
イベントいって殺されるかもとか思うと、イベントとか行きずらい パワプロアプリはいろいろやってるが、これはオフ会も全国大会もないじゃんw 何かパワプロアプリのオフ会にサクスペ代表として参加してた人はいたがw どう思おうが勝手だけど触れる書き込みしたらもれなくそいつもNG行きされるぞ 126.は全部NGされてるのに、126.のお前がNG言うなw ちょっと待って、よりにもよってゲェジとID被りとか勘弁してくれよおい 潜らないダンジョンってイベントがほぼないから早いな
アヘ変でやっておけばそのうち9000点も取れそう ミキサー4回でアーサー2モード1鎌刈だったからかなりの勝ち組だと思う butachinkoくんは・・・もう余命短いからね わりとみんなミキサーしてるね、おまけに引きもよさそうだし
俺は久根ちゃん才賀に覆水君だったので悪くなかったしもう一回やろうかなやはり
ちなみに覚醒は餌としてSR残すか迷ってましたたしかPSRのが餌としてありなんだよね?ならPSRミキサーはやめといたほうが無難か お前らが引き良かったからこっちはビビ兼倉ばっかりだったのか… >>543
良かった奴が書いてるだけ定期
俺なんて出て来たのイヌキだぞ >>535
ゲーム始めたら必ず見えるお知らせですらまともに見ないのに
このスレのテンプレなんて絶対見ないだろうし
テンプレ見てもIEで見れてるからいいやって奴多いんだろうな 赤原 紺野 百屋以外のPSRは覚醒で上限つかないから
こっちだとそこまで重要視されなさそう
紺野は電光石火か司令塔で捕球+4
百屋はド根性でコントロール+4
結局津乃田+その他でいいじゃんってなりそう 大丈夫大丈夫
正月100連してどっちも被りのPSR九十九とPSR高木な奴に比べたら全然マシだから >>546 512だけどPSRはイヌキだったぞ問題ない そういやサクスペオリジナルシナリオってルナ来る前のアンケで解答欄にあったけど全く音沙汰ないな シドレミろくにピックアップしてねーだろ来週糞イベかよと思ってたけど
どれ選んでもハズレな気しかしない鳴響PRチケット使ってなかったわ >>556
オリキャラは性能調整上手くやればルナみたいに永く一線にいれるけど
シナリオの場合は次の高校との兼ね合いで寿命が短くなりかねないからなぁ>>556 オリジナルシナリオ来たところで
強化あかつきパワ高以下なら報酬目当てにプレイされて終わる未来しか見えない 全てのステ1からスタートで緑と赤特取り放題のオリジナル校なら青道レベルでも許せるぞ 別に常設なら鳴響円卓以上なら許せるな
なお2か月後 強化パワ高くらいは常設にしてくれや
上限出る度に作り直す気持ちはあるけど環境がクソなんじゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています