【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart600
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
和歌山って大阪駅から2時間かかるんかw
今大阪にいるならいいが、無理やわ突然今からいくとか やばっw
口が滑って某女性の店舗名書いてしまってるw >>414
アーサーや虹谷はあかつき以外じゃたいして解放の恩恵無いしな ちょっとさすがに無理やわ今から和歌山いくんはw
和歌山って奈良県の隣かと思てたw
信太山新地より更に下にいくんや >>412
チェンジアップが魔球だからな
追い込まれたら待つのが恐いわ
同じ理由で伊貫も出てくると結構困る 正月ガチャから今回のミキサー運も無くて大分やる気落ちてたけど最後でアーサー来てくれた
SRで暗転するとやっぱり嬉しいな 薬師寺ガイジ使えないな
福原には出勤予定じゃないけど、和歌山出勤だぞとか言えないのかあいつ
くだらねぇ事ばっかり言って大事な事言わないな
今日和歌山出勤って分かってりゃ今大阪だっつーのw >>414
スタミナボーナス上がるから大分違うと思うけど >>427
薬師寺は海堂山登りイベの時に榎下いない人のための神頼みキャラだったけど
あまりの弱さにコントローラーごと膝から崩れ落ちた人も少なくなかったやろな ミカミックス津野田の事「つのちゃん」って呼んでるが誰もこんな呼び方してないやろw >>423
タッグボナ上がって解放の恩恵ないってどういうこっちゃ ミカミックスダメだこれw
何の勉強にもならんw
ミカミックスが円卓を分かってないしかも俺よりw
俺でもエピック一周目はスルーさせてレベルを上げるってぐらいは分かってるwミカミックスの知識はそれ以下やったw 45なら神になる人もいるし、45でもゴミだが50なら神になる人もいっぱいいるんだが 今後のキャラで欲しいのだと
逆境ナインは新屋敷>不屈>明子>>>>>>>>>>ハギワラ
北斗の拳はケンシロウ>シン>>>レイ
かな
個人的に一番楽しみなのは天空強化だわ
恐らくどちらかのPSR確定が来る こっちでも全力学園実装するのか?
飛ばしてエビルのほうを先に出しそうな気もするんだけど こっちに来ないのはアプリゲームとのコラボだけで版権系はそのまま来るでしょ
全力飛ばしてエビルキャラが先に来てくれるならむしろ歓迎だが、そうはならん 全力でデッキパワー要求するより
ガチガチに役割で縛って新キャラ出す方が儲かりそうよな うっわw
今日もアレが書き込みかよw
NGするかw タッチパッドで開くアイテムの表示数が
バグってるんですが、俺だけですか?
・2コ追加されても、メイン画面での表示数は1コしか増えない。
・2コ受け取とって、メイン画面に戻ると表示数は1コだけ減る。
それほど困るわけでもないんだけど。 ぶたちんこはこんだけアホバカ間抜け言われても懲りずに自分を貫けるのは、ある意味幸せやな
なりたくないけど はいNGしますw
また九十九貼ったり嫌がらせとかやばすぎw ワロタ
アレをいつもNGしてるからかNGIDが8つくらいたまってたw
めんどくさw >>462
精神分裂病なんて名前つけてもキチガイ度になんら変わりはありませんよ? パワチャレ倍率1.49到達!
上手く行くときは50000点超えするな パズドラコラボの3人はオリキャラで代わりを出すんだろうか?
ソニアの不動の4番とかいうロマン金特を滝本別verに付けて出してほしいわ
ハクの代わりはテーブルからしてジャスミンちーちゃんな気がする >>466
おめ!お疲れさん
実際に1.49と目の当たりにするとすごい数字やね…
でも個人的には1.5倍が天井であってほしい
もう既にブーストで言えばブーストなしとレベル5の差を超えてるんだよな(2.2÷1.6=1.375倍) 挑戦状は火曜からか
パワチャレ報酬は何になるかな? >>482
ああいうイベントで走る週の報酬しょぼいのは意図的だろうしなぁ 上限アップボーナス天井あるかの問い合わせいつの間にか返答来てたわ
↓
上限アップボーナスに関してお問い合わせ頂いたお声は担当部署にて共有の上
今後の参考といたします 遊びにくい仕様となってしまって申し訳ございません
上限の明確な数値については返答無し
天井無の可能性有 今後の動向に注目だな >>489
返事来るの待ってたよ。書いてくれてありがとう ユニ氷上固有のイベント5回くらいデッキに入れてようやく見れた
これで迷いなくミキサーにぶっこめるな 津乃田の復刻は春までないのかな
有能な上限持ちオリキャラでもいいけど ガチャで上限キャラ1人も引けなければ仕方なく限られたボーナスで戦わざるを得ないわけで
ガチ週に先行逃げ切りを図ったが週末の追い上げで大逆転負け、という悲劇もありうる
「そういう選手作って準備しなかったのが悪い」では100%済まされる問題ではないと思うし、
個人的には上限アップボーナスは廃止がいいと思う よくて1.5倍まで 個人的には今の仕様だとガチ育成もパワチャレ用も一緒くた、そうなるとガチャ回すのはひたすら上限キャラ待ちになって、
サクセスでは上限キャラだらけになる一方のデッキで同じような選手を量産していくだけのつまらん未来しか見えない
天井が1.5倍くらいならデッキが上限キャラで埋め尽くされるのは避けられる
運営側にとっても今のマー君ガチャとか大塔ガチャみたいなのは上限追加前より集金力が落ちて旨味がなくなってると思うんだよね
ところで今のアプリ環境だとどういう育成方法が主流なんだろうか。上限キャラでガチガチなのか、そうでもないのか みんなSRミキサー何回やった?
俺は三回、ガチャの骨も使ってね
4回めやるか迷ってる
ごみはまだあるし余裕あるが覚醒考えるとあれだし 何だかんだでレベルすら上げてないいらねえSRは全部処理した
中身さえ問わなければSRもガチャ回せば集まるしな SRミキサーは4回
PSRはなんかもったいなくてできなかったけど
モードが出てくれたんで個人的には神イベだった >>497
SRの覚醒なんて考慮しなくてもいいと思う
残しておくにしてもいまアプリで有能とされているキャラだけで十分かと 上限ボーナス持ってこられると育成の自由度が下がるよな
パワチャレ用の選手ある程度作り直さないと戦えないから彼女はいやでも津乃田固定、ジャスミン小鷹も今は強制的に使わざるをえないから守備S肩Fレーザービーム持ちの外野とかワケわからん選手ができる
あと、連動する70人とパワチャレの試合に出す70人を別個独立にして選択させてくれよ 自分が上限ボーナス1.49に 作り変えるタイミングは
ミートか守備かコントロールの上限が2つ以上
重ねられるようになった時だな
それまでは上限ボーナス1.33で我慢する 津乃田固定はそこまで制約増えるわけじゃないし彼女としてゴミクズレベルでもないから別にいいんだけど
ジャスコはどうにもなぁ つのだは初回デートがゴミな以外は回復イベもあるしかわいいし許せる
ジャスコは回復イベこそあれどイベ回数やばいしそのイベも強いとは言えないので・・・ 回復もなく経験点もゴミなデート一回目はなんとかしてくれつのだ 単純に試合チケット得るためだけに経験点5000以上出すならどの高校が一番早いんだろ?
明日からは適当に10人作ったら後は挑戦状に専念する予定なんだけど >>506
個人的にはくろがねかなぁ 速いかどうか分かんないけどテンポがいいと思う 潜らないダンジョン
ヴァンプ
くろがね
この順かなぁ >>497 6回 ほむら 魁×2 覆水 アフロ アーサー だった引きは結構いい方だと思う
今週は上記+PR13回とガチャと合わせて
アーサー+0→+4 魁+3→5 覆水+0→1 ユニエミ+2→3 エレキ+2→3
ほむらPSR+4とあ守+2の解放は失敗したけど満足な週だった >>470
ルシファーはぐっさんでお茶を濁されちゃったし、
クィバタの代替キャラは全くなし
望みは薄そうだけどね >>506
俺は覇堂でやってるな。9000目標だと糞だけどそれなりにデッキパワーがあれば5000は片手間でも取れる
めんどくさい固有ギミックもないし甲子園出場程度なら割と安定して進める
余裕があれば枠1つ2つ使ってイベ埋めも兼ねられるし >>497
6回、凡田と神宮寺以外は全て骨
伊能、伯方×3、神成、パン屋とかなりいまいち
騎士王はアニバの選択落ちを待つわ 稀勢の里負けたんかw
サウナ入っててみれへんかったw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています