【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart596
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ルナは絶対必須ではなかったし渚は猫でなんとかなるが上限組はどうもならんな 25周年期待してる人多いんだな
このガチャの翌週なんだからかなり厳しいと思うけどね
もう目玉は一通り出ちゃったし
まああるならオリキャラぐらいか 通常津乃田は引っ張りと
広角両持ち不可なのがネックか
[袴]津乃田はいつ来るの? やったぜ。
だが敏捷1足りなくて脅キレ取れずモヤモヤする結果。
https://i.imgur.com/SXwXIaK.jpg 今日の石50個はありがたいな
また貯めて目ぼしいキャラが出たら回すか
>>577
黙れリアルハゲ >>596
ただ、パワチャレ的には挑発の方が時短になって良い気がする
今更ギブソンは無いだろうし広角と両立考えるとこっちかなと思って挑発付けてる
ガチ勢じゃなくても試合数こなす時間は短い方がいいし 60連と単ガチャ5回やったのに津乃田がRすら出なかった
倍率おかしくないかこれ 10連 ポンデ
20連 粗方
30連 はるか
40連 津野田
50連 ポンデ
60連 確定分PSR久根 PSR津野田
津野田糞イラネ振袖PSRと変えてくれや
振袖ピックアップガチャ全て敗北
粗方とはるかのSRが出てくれただけホント助かった もうオリキャラで需要あるのは野手の確定読心術くらいだな
上限が強すぎる 津野田はそこまで気にしてないけど選択チケの阿畑が欲しくて回してしまいそうだ あかつき守虹谷ぼっさんパピヨンツノダ渚
これでSS2〜SS3安定して作れるようになった。打倒は基本2人にして、毎回一ノ瀬七井は必ず残して、余裕ある時は三本松も残してる 袴津野田って完全に下位互換だよな、金特もへぼいし
追加イベも微妙だし 技術が枯渇するから渚外して風薙入れようかと思ったけど皆渚入れてるのね…どうやって技術稼いでいるんだか
アーサーは微妙だったから帽山かニルナ入れて色々試してみるとするか チケットがパピヨン、アバタ、かみなり、マグロで凄く迷ってる
かみなりとマグロは常設だからそのうち出そうだが、うーん 助っ人でツノダ50見かけたから借りてみたら飛び級で投手の査定更新が出来たわ
打倒が2人以上だったらさらにもうひと階級更新できてたな
ツノダを50にするためにいくら課金したのか気になるところや マグロは今もアプリでも生き残ってる有能だが、それは50の話なんだがw 60連で津野田PSR1枚に、SR4枚ぐらい出てる人もいるんだし
その人なら60連回しただけですでにPSR+4じゃん
たいして金かかってないわ https://i.imgur.com/kEzuwOO.jpg
上限ボーナス1.28倍確認
内訳は
守備力102×16
ミート102×1
コントロール102×5
コントロール101×1
ボーナス倍率天井なさそう… 津乃田か渚どちらかは自前運用できんと話しにならなくなってきた
これが人権キャラか >>92
型落ちでも何かしら取り柄があれば連動派が引いてくれるからな 30連目で津乃田ゲット
撤収しよう
PUされてない彩理が+2→+5に育ったのが地味にうれしい コンマイが三が日のうち二日も働くわけないだろ! 馬鹿にするな! まずないとは思うけど無料250連みたいなのやってほしいな
どうせ常設で使われてるのなんて極一部だけなんだし
牧場やる時に使うRキャラを補充したい ボーナスに天井ないなら上限が増える度にそいつら固定で連動特化とも査定特化とも取れない選手量産路線になるのかね 1年以上やってて今更気づいた
ハゲ像って6枚使ってハゲ+5とか出来ないんだな… 上限の連動なし+パワチャレ糞化は完全に予想外だった
これなら査定だけの方がマシだ >>628
アプリと違って無料ガチャ大量に設置しても本体持ってる数的に
新規増えるの全然見込めないからこっちはバラマキやらんよ パワチャレ用野手育成で小鷹、津乃田、はるかor姉谷が固定されるならもう御厨も入れて三股狙いだな
枠が2しか残らんけど・・・ ツノダ入れてコン上限達成出来ても自分の手持ちじゃ結局コントロール以外ポンコツ投手になってしまうから
大人しく普通に育成するしかないや 1軍投手のオフに入ってる3キャラ分も上限ボナ付いたんで一応報告しとく 今回のガチャ回すのか回さないのか聞かれるんですが答えとしては
う〜ん回さない?(笑) 20連で角田出てやった
で、上限解放もしときたいから40連までやったが帽子なし山口とモードでガッカリ
欲の皮はつっぱるもんじゃないな ただでさえ技術枯渇気味だったあかつき強化でどうやって技術確保するのか分からん
パピヨンのコツ踏みまくるしかないのか やっぱりアニメ路線でいくって決めてるんでw
みんなこれを始めたきっかけは大半がダイヤのAやメジャーのアニメキャラがサクセスで使えるんだ!
って始めた訳じゃんきっかけは
いつからか使えないからこんなアニメキャラ興味ないわってみんななるけど、俺はその最初のダイヤのAやメジャーのキャラが使えるんだ!
って初心が未だにぶれてないからw
やっぱりアニメ路線でいくわw まぁ少ガチャは9回は回すけど
ワンチャン津野田あるやろうし パワサカも興味あるのが、シュートのキャラと江戸川コナンとかのアニメキャラに興味あるw 50連津野田きた!60連千優だったけど可愛いから許す >>644
初期キャラの古臭い春野PSRおめでとうww 技術マジでやばいな、パピヨンいてもなかなかしんどい
コン上限重すぎだわ 投手はオクタヴィア出るまでコン上限だけだが野手はこれから捕球上限も出てくるし津野田かユニ相良引けなかった人間はパワチャレのボーナス積めずにサヨナラって感じになるわね 1回目は技術と精神が不足しまくったけど、激沢とサンタでぇす入れてアピールポイントでコントロール選んで初期Dスタートにすれば割といい感じになった 8割は50万稼いだらドロンする連中しかいないやんw >>643 銀ハゲ+5をSRキャラに突っ込めると思ってた スタミナ査定ってなぜサクスペにはなくてアプリにはあるの PSRマグロですいませんwww
butachinko?www
PSR餅が出た瞬間腹上死しましたよwww >>311
それが良いと思う
今回の件で無課金でいることの大切さを思い知らされたわ つのカス、スカデが全く無いんだけど本当によくスカるの? あかつき風薙パピヨン入れててもまったく技術が足りないんだけど >>659
投手キャラで怪童確定は鋼くらいしかおらんからそれが取りたけりゃ使う価値はある
ただ怪童持ちは今後来るであろう堂江が強力だからそれまでの命かね >>664
そいつらもそうだけど技術ボーナス持ち(虹谷とか)の存在も重要だよ
単に技術経験点だけを考えたら風薙45でなけりゃみずカスのほうがマシかもね 同時打倒失敗したけど一気に飛び越えて凡才SS3出来た、上限強すぎ
野手は上限2個両立して強いの作りやすいのあかつきなんだろうけど上限開放ジャスコとあ進両方無いからきつい 投手はくろがねのほうが楽しいぞ
投手SS〜SS3まで量産できてうれしい
手持ちにパピヨンがいなかったり追求用のキャラが少ないならおすすめ 津乃田35風薙45山口45虹谷40あ守50パピ35なんや
山口をコンキャラに変えると流石に変化が足りなくなるしなあ 津野田(上限)が壊れすぎてひいた
上限実装で別ゲームになったみたいだな 技術は結局パピヨンの機嫌次第だな
後はなるべく球速コン変化練習で打倒して練習レベルあげる パワチャレ上限ボナさえなければそこまで引退者続出にはならなさそうだけど
これのまま行ったらマジでサ終見えてきそうなのが... >>674
つのだ神楽坂帽子無し山口
鳴海虹谷フレサンタチ
ぐっさんの精神ボナにかかってるから序盤から追いまくって精神稼ぐ
早めにタッグ組めると会員権くれるし強い
技術はサンタチがDVDくれるから適当に回す感じ >>668
試験の時は味方の野手オールG扱いで計算してるんじゃないかと思うくらい酷い >>679
ありがと
これなら完コピ出来るからやってみよ 野手はミートと守備の上限を両立するとなると膨大な技術ポイントが必要だな...
どのシナリオがいいだろうか? >>682
強化ヴァンプで強奪(吸収)ギャンブル
普通に全上限取っても技術ダダ余りのケースもあり
ただSS1〜2は量産出来る、もっとデッキ良くてツボればSS4〜行くと思う てか追いガチャしてるのか薬師寺ガイジw
そんな出るんかこのガチャw 打者の時は投直主張、投手の時はボテゴロ内野安打主張
それが猪狩守 投手でコントロールの上限超えさせると技術足りなすぎる
手持ちの得コンが伊貫とみずかすだけってどないせーっちゅうねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています