【PS4】 MLB THE SHOW 18 ワッチョイあり【80打席目】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
12月のミッションあとHardwareなんちゃらを残すだけになった。
ひたすらオリオールズと対戦するのが苦痛だ(笑) >>813
そのイベント終わってメジャー昇格した4年目です泣
ちゃんと翻訳見ながらやるべきでした >>816
シーズンオフとかになると、
代理人が不満ないかみたいなこと聞いてくることがあるんで、
そこで起用法に不満みたいな返答すると、戻れる可能性がある。 スティック低めに動かすとカーソルが震える
DS4耐久性低すぎしねや… それコントローラの寿命だな
デッドゾーンとか設定できたらいいのにな コントローラーは消耗品だよな
俺もR1が壊れて勝手に第5球種ばかり投げられるようになったことあったw エンジェルスで開幕からフランチャイズ開始して7勝1敗
今年、大谷を見て知ってる選手が増えたのでLAAでプレイ
プーホールスの能力低下が激しすぎる、打つときの構えはもっと首が傾いている
アプトンは黒人特有のプリっとしたお尻のはず
トラウトはあんなにヒッチしない
カルフーンはヘルメットの感じとか似ている
シモンズと大谷はまあまあ似ている ほんまtwitterの害じん気持ち悪いな
アーケードとか1vs1のモードとか要求すんな
新マップ新キャラだけでいいんだよカス うお、バルブエナしんだ。お線香をあげましょう。
チーン♪ イエリッチが好きだからLFはFinestイエリッチ使って、ルースもテッドも代打要員にしてたら「なんでお前テッドや他のイモータルベンチにしてんの?」って対戦相手か送られて来てワロタ
晒したいわけじゃないから名前は伏せるけど、余計なお世話だわw
https://i.imgur.com/K90gZfd.jpg 今月分のFinestスネル来たわ
ベッツ欲しかったけど個人的にはまあええほうやなw CPU戦のオプションの下にスライダーの項目があってロックかかってるんですけど、これってどうしたら開放されるんですか? DDはスライダー弄れないよ。そんなことしたらミッション簡単になるだろ RTTSのカウント別打率なんかおかしいと思ったらこれ四球が凡退扱いになってるだろ
ほんと今回のRTTSつくったやつ誰だよ 打率1割台でホームランも打ってないのに打撃難易度上がったりするんだよな。
基準がよくわからん。 19はまたバッティング変わるだろうし触んなくていいかもう 今のガラスの脆弱システム状態で変えられないと思うよ。何年もおなじっちゃーおなじ 最近のゲームは未完成品ばかり
発売後に修正ではないアップデートばっかり 俺のリンドーアが2試合連続3発!
不調だっただけに嬉しいわ〜便秘から解放された気分やわ〜
テレビの前で土下座して敬意を表したわ〜
人間の感情をここまで揺さぶるゲームってすごいですよね Finestのリンドーアあんまり使いこなせないなぁ。
対右コンタクト80しかなくて、クラッチも100未満だからPCIが小さくて打ち損じるわ
当たれば飛ぶけど たまにやるけどブレッドとミュージアル以外いまだにライブダイヤ使ってるが芋軍団のくせにぼろ負けするやつらなんなんだろ
そういう豚に真珠奴はもうオンライン辞めたほうがいいんじゃないか 80もあれば普通は上位なんだけど、インフレがひどすぎて・・・・弱く感じてしまうんだよな。 またアルファ版出すのか。
テストさせるわりになんも活かされないのにやる意味無いよな
下手だってオンラインやってもいいんじゃないか。なんかおかしな子がいますね>>845 >>846
それに加えて出てくる投手はみんなH/9K/9クラッチ100超えが当たり前だからねえ
今作の80なんて従来の60もあるか怪しい ホームランパカパカ打たれても難易度全然下がらんのにこっちが2、3本打っただけで難易度バカ上がりするフランチャイズまじうんこ イベントで使いたいんだけどPSシュワーバーいつチケットカウンターに来るんだ 今更キャッチャーをovr65から育てようと思うんだけど課題難しいですか? >>851
難しいのはないよ
一日どれくらいできるかわからんけど、イニングとかあるから面倒くさい >>852
ありがとうございます。せめてゴールド目指してゆっくりやってみます! Rttsで1日だけ変なバッティングフォームになったんだけどバグ? 多分バグ。
こっちでもなった記憶がある。
データロードで何かミスってんのかね。 フランチャイズでFAになった選手がそのまま獲得されずに引退していくパターンが多すぎる
90台でもザラにある なんかDDですごい球速差のあるチェンジアップ投げるリリーフのアレックスウッド見かけるんですけどアレどうやって手に入れるかわかる人います?
結構みんな持ってるけどプログラム見てもなぜか見つからなくて
初心者だからアレが欲しい >>859
完全に見落としてた
感謝しかない
ありがとう メンデンみたいなゲームテンポ悪くする遅延フォームは完全再現するくせにカーショウのフォームはオーバースローですらないってどういうことなの >>857
すごい分かる。
mvpとって30前半90越えでも契約まとまらない選手いるし、架空選手と能力が上がっていく選手とのバランスが難しい
フランチャイズ改善して欲しいところたくさんあるなぁ
年俸なんかも総合値、年齢、ポテンシャルを考慮するのはもちろんだけど成績もどうにか加味してほしい
大した成績残してないのにポテンシャルと総合値高いから年俸高いとか、逆に自分がやった時だとマットアダムスなんかは2年連続で300.30.100残してもポテンシャル、総合値低いから年5mにしかならないし
あと個人的には能力をぼかして、残した成績を優先してやってみたい 851で質問した者ですが何とかovr78までこぎ着けました。
ovr82への課題でlive catcherとかアパレルとかを要求されたんですが、ovr85とか89の時も要求されるんでしょうか?
重ね重ねすみませんが誰か教えて下さい >>863
確かオリジナル選手で300イニング、20HR、40H+サンチェスorペレスorマッキャンorコントレラスのliveで40h,152B,10HR+シルバーのキャッチャー用装備交換+ゴールドのキャッチャー5人とかだった気がする >>865
うおお。ありがとうございます!軽く死ねそうなハードな内容ですねw オリジナルは2Bで育成したから割と楽だったなあ…キャッチャーは同時に複数人使えないから難しそう 相手日本の人だと思うんだけど
投球間隔長い人何なの?
1球投げるまで10秒くらいあるわ、タイムもやたら多いわ......
集中持続するのマジで無理。
考えすぎだろあれ。
1試合45分程で終わると思ってたら約1時間で6回とか......
流石に疲れたのでクイットしたわ。 CPUはどんなデータを参考にしてんだろ
オンライン対戦は低めのストレートめっちゃ引っ掛けてくれるのにこいつら全然ふらん 逆にバッティングで毎回最初にバット振って間を取ってくるやついたらプレート外してこっちが間をとるようにしてるわ
追い込まれたら間をとるとかならいいけど >>869
焦らそうと思ったんだろうね。相手ありきの対戦でバカな奴もいるんだね。
日本人はマナーわるいから俺は対戦したくない。
最悪は全ての投球でバントダンスするきち○いに当たったときはこっちが恥ずかしくなった 初心者か恋かはメンバーみればわかるでしょ
ダイヤオンリー以上なら完全に恋 スライダーが抜けたら吸い込まれるようにど真ん中いくのなんなの コンバーターかまして格ゲーのアケコンでPCI操作したら思いの外やりやすくてわろた19からこれつかお 3イニング制で試合開始時のタイムでスタートボタン押す奴すこ。
逆に十字キーの上押す奴とかないわ 18はほんと駄作だったなぁ、15からずっと中毒だったけどおかげで辞めれたわ
19みんな買う? 唯一のリアル野球ゲームなんで買う
19からはもうミッションとかやらないと思うけど 無課金に優しく面白いのは間違いないけど結構無理せんと楽しめるまでいけないのが面倒
異常なCPU作業、コンクエ作業、BR12勝も正直長い(16の20勝は異常)イベントも作業に近く若干長い
結局全部がランクマの為の準備で皆最後はそこを目指してやってるからカード集めもミッションもランクマのみで終われるくらい重点おいてくれた方がマシかなそれなら1日2〜3時間でも十分楽しめる
結構やってるけどそれでも取りきれてない選手いるし19でも異常なCPU作業させられ毎度のパターンなら逆にいらないな
Pitching rebelとかも自分の面子を保つ為にぶっちゃけ無理してるだけだと思う >>879
来年プロスピ出るんじゃないっけ?
もうますます売れなくなるだろうしローカライズ課金は永遠にないだろうね NPB興味ないしプロスピて別にリアルでもないし
コナミだし期待できない 17と18やってみて17と比べて18の
・良くなったところ
→顔がリアルになった選手が増えた(17のサンチェスは似てない黒人だった等)
・悪くなったところ
→いも選手のための大量の素材集め
→DDの演出がなくなり見た目スッカスカの試合展開になった
18演出増やしたって宣伝してたくせにDDには演出なしってマジ萎えた
17で普通にあったもの説明なくなくすのは(負荷軽減のためやと思うけど)ほんまないわ
よって19は夏くらいにセールで半額になったら買うかもてカンジ
もう17や18とそんなにゲーム内容変わるとこないでしょ RTTSは改善してほしいな
完全に力入れるとこ間違えてるよあれ 俺もプロスピ発売日に買って座礁は夏のセールかな
DDが17みたいなバランスに戻ってるんならすぐ買うだろうけど 18は初めてがっかりした出来だったけど、
座礁で興味がNPB < MLBになって結構経つし、プロスピはシューティングゲームっぽくて・・・・・
座礁過去作での感動の貯金があるので19も発売日買いする。と思う。
きっといい方に改善してくれると信じて。。。。 イモータル廃止してファストボールとコンタクトヒッターが有用になればいいな 芋とかレジェンドいらないなまじでライブがゴミみたいな扱い受けてるのがまじ気に入らない ライブをプロスピの覚醒みたいに成長できるようにして欲しい >>887
これだな、つまり18に戻ると
なんならファストボールも実際のスピードと同じくらい速くしてほしい、あと回転数とかも能力パラメータに入れてさ 4シームとコンタクトヒッターの調整の話はtwitchでしてた気がする
イモータルはどうだろうね 憧れの全盛期ポージー手に入れたと思ったらクソザコでビックリした
使い方が悪いとかじゃないわこれ、明らかにパワー系の劣化品 プレイヤーもう作れないって出たんだけどどこでFA選手削除すんの? 来年のカバーアスリートってハーパーなの?
それはそうとこのゲーム守備だけは糞だな。
一塁へのトス&カバー遅い、指示したのに二塁へ投げないことがある、
外野へのライナーは落下地点マーカーが見づらくて後逸する恐れあり、
最悪なのはクッションボールの跳ね返り地点がわからないのでランニングホームランされる等。 16から17のグラフィックの進化が凄かったから来年はまだ変わらんだろう
守備は毎作動きがスムーズになったスムーズになったと公式は言うけど… オフ専だけど今年はやっぱりバッティング感覚が変だったしあんまり遊ばなかったわ
19も買ってみるけどね バッティングの違和感は最後まであったな。
アップデートしまくって、収拾がつかなくなったイメージ。 オリジナル選手大量投入してオートでフランチャイズやってるんだがいまいちステータスがわからん
パワプロのオーペナみたいに年単位で遊ぶゲームじゃないな
控えも大量に用意して月ごとに調整するのがいいのか
とりあえずパワーコンタクトビジョンディスクこれらがどう成績に影響するのかよくわからんわ教えて 大半がゾーンを使ってるだろうけど、これだとパットを使う関係上真ん中周辺が一番打ちづらいという現実との乖離がうまれて気に入らない
そこでFPSで使うような移動範囲を狭めるエイムリングの購入を考えてるんだけどここに使ってる人いる?
いるなら使用感など聞きたい これスター選手ぶっ壊れすぎでしょ
今NYYで53勝39敗とずっと手動でやってきたけどチーム打率.258HR190の中でジャッジが.360HR56
これがDDのダイヤで普通レベルだからあっちは難易度低いしパワプロよりひどいゲームになるわけだわ スライダーで体感速度弄っても全く速く感じないわ
17までと全然違う オフ戦が正解だろうね。
オンは色々ぶっ壊れてて真面目にやるのがバカになるときがある そのオフなんだけどプレイヤーカードいじれんの?
その選手を象徴するものなのにモブがみんなこれじゃな
みんな最高で一試合何点取ったことある?
ボクは今の試合で18点もぎとったど! >>906
なんで選べるようにしないのかねー。あと対左とか対右とかでラインナップ組めないし。クリエイトプレイヤーに色々装備させてもovrに反映されなかったり… DDで自分がやってもない試合がゲームヒストリーに追加されていくんだけどなにこれ 選べたらそればかり使うやつ出るだろ
リリーフのスタミナ管理してるなら先発もローテーション組ませてほしいわ たしかにリリーフのスタミナ消費継続を先発にも適用して先発を選ぶことができるようにすれば良いだと思うわ
何かダメな点あるのかな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。