みなさんありがとうございました。
おかげで反訳の問題はクリアできました。
これでロードオブ座礁は楽しめそうです。
次はオンライン、皆さんが楽しいと言ってるカードのダイアモンドダイナスティー?というのを掘り下げて遊んでみたいと思います。
後、気になるのですがオンラインというのは他のゲーム同様マッチング待ちをして当たった相手と9回まで試合をして楽しむというものなんでしょうか?
当方格ゲーのマッチはわかりますが野球のオンライン対戦というのが全く初めてで9回まで数時間、対戦を続けるということでしょうか?
またそうなれば切断プレーヤーとかが気になるのですがちゃんと9回終わりまでマナー良く成立するのでしょうか?
過疎、海外ゲームゆえ外人とマッチする事も多いと思いますがラグ等の問題は大丈夫なんでしょうか?
格ゲーとは違い、ゲーム性故そこまでシビアにラグは気にしなくていい感じですか?
対戦待ちから何分ぐらいまてばマッチングしますか?
全く無知な故質問がごちゃごちゃになってますがもしよろしければご教授お願いします。
18で今のうちシステム全般に慣れておいて19では隅々まで遊べるようにしたいと思ってますw