【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart556
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しかしパワフル強化では皆一様に星屑を責めてたのに、
鳴響ではチーム全体を責めても誰一人伊能1人のせいにはしない不思議 >>467
神成先生の楽譜ガチャもあるのにいやーキツいっす 吹奏楽部からの急造投手と、あんだけ期待もたせてあの実力じゃね… 挑戦者大谷の勝率、半端ない。
野手だと殆ど優勝できるようになった。 ランダム要素が強いから回復系アイテム持ち込みたくても持ち込めないんだよなぁ… 回復用アイテムなんてけちるものか?余りまくりなんだけど 幸子七井2ルナ涼ちん進助っ人水着親方のデッキだから持ち込みは猫とカロリーバーだわ
涼ちんが告白なかなか来ないし空デートも多いから回復要員or倍率上げ要員のためだけの幼女になってる 30連七井
40連七井
50連七井
大谷も箱崎もでなかったわ…。
酷すぎるな こんな糞報酬のサクチャレごときでアイテム持ち込みなんて絶対しない やっと甲子園優勝できた
これで1000位は安泰かな
https://i.imgur.com/wuevgGm.jpg
https://i.imgur.com/Ssbjcl3.jpg
クリボッチに空デート2回がなきゃ10000いってるし
もうちょっと伸ばせそうだけどもう疲れた 今さらながら変化球の変化量全体的に落ちてるのか
今まで超真魔球の最大変化で打者に当てられてたのに全然当たらなくなってちょっとかなC >>471
そんな急造投手を据えるようなチームで甲子園優勝とか大口叩く主人公
そしてそんな急造投手なんかよりも軽く扱われる古参部員のシドレミ(進路不明、音声すら使用不可)
やっぱ鳴響のシナリオはどうかしてる 音声使用できないのけっこういるよな
八尺とか大空も使えなかった気がする そういや鳴響実装時、チーム自体が弱いから禿げ上がるって結構言われてたな… 80連して挑谷show平PR一枚のみ
60連以降はポンデの嵐何がPSRとSR出現率2倍ニバ〜イだ
いい加減にしろよコンマイ銭ゲバ野郎 アプリでは20連確定だった挑戦者大谷をここまで渋いガチャでデビューさせたサクスペ運営w もう少しで行けそうなんだけど肝心なところで怪我して9000すらいけない…
デッキ自体は筋力過多気味とは言えイベント回るし問題ないはずなんだが 浴衣アンパン高木ニルナがいない以上アヘ筋ワンチャンすら狙いようがないから筋3打3でやらざるを得ない
お前ら特攻揃いすぎだわ
久々に1000位以内入れない >>488
どんなデッキかわからないけど9000いかないのは立ち回りが間違ってる可能性が高い キノコあんまり見ないからきのこ45リーダーにしといたわ
俺のキノコ使ってくれよな
今回投手難しそうだが やっと挑谷出たわ
猪狩兄弟七井三本松固定
1つが助っ人彼女候補次第で八尺小嵐ミヨちゃん併用で回して野手のみだった
投手も長所球速が早いにしておけばいい投手できそう 鉄砲塚の球重くて飛びにくくなったから野手プレイだと赤壁と評価逆転したわ
地方球場なのにバニキも変化球狙いじゃないとHR2本キツいし、ノビ重い球持ちは本当厄介になったな メジャーとか来るなら残しとくべきかな
30連で出たけどちょうたに40連目やるか迷う >>481
実はシドレミはプロペラ団(もしくはそれに近い集団)の工作員
プロペラ団の目的の一つにスポーツ界の支配が挙げられる
素質はあるものの、それを生かしきれてないパワ松をプロ入りできるようにする為に暗躍している
男子と較べても遜色の無い能力なのも、レンちゃんの危険性にいち早く気付いたのも厳しい訓練の賜物
人間関係の処世術にも長けているので同級生からも慕われている
主人公を「先生」と呼ぶのも、主人公に自信を持たせる為
さらには主人公にとって有益な人物を野球部に集めたのもシドレミの裏工作
野球の実力が高くさらに主人公と波長が合いそうな人物(=美藤)に主人公を指導するように仕向けたり、主人公の性欲を満たす事のできそうな人物(=音吹)に主人公に惚れるように誘導するなど、ありとあらゆる手で主人公をプロ入りさせるようにしている
と妄想 浴衣アンパン35 高木37 ニルナ42 シドレミ35 は持ってるんだが
あ進や挑谷借りても8500〜8800くらいで彷徨ってしまう
ケガ率10%以下くらいならぶっこまないといかんのかなあ
5%以上あるとどうしても怖くて精神練習かデートに逃げてまう 改めてメイキョウは覇道無援護負けが多くて辛いな
スコア狙いなら打者かな >>480
エクスカリバー見送ればだいたいボールだったけど
ストライクゾーンに残るのが増えて面倒くさくなった気がする >>461
>>447
サンクス
Vスラと速球でやってみたら三振とれたわ
ただ今まで作った投手の殆どが緩い球が主軸なので作りなおし必須なんがつらたん 投手デッキって何で組んでる?
水着みずき使いたいけどコンいなくてしんどい アーサーはエクスカリバーばっか投げるからHスラとか投げてくれないのが辛い
しかも荒れ球だからストレートがずれて狙いにくい
こんなやつでも円卓が来たら他校に打ち込まれるんだろうなぁ 変化球の難易度あんま変ってないな
ここで言われるほど弱体化されてないんだな カーブとかかなり軽くなったろ。いままではバグかと思うくらい妙に重かった 変化軽くなったから全体的に打ちやすくなったとおもう カーブとか合わせるだけで簡単に放り込めるようになってるな 高めのクソフォークとかが今まで以上にスタンドにぶち込みやすくなったのは感じる 落ちる球種は明らかに多少ずれてもかっ飛ぶようになった
横変化は変化球が全体的に変化量落ちたからさらに打ちやすくなった 爆死ストレートさんは爆速のポップが落ちたのに加え
ジャイロの予告エフェクトが早めに出るようになって、さらに球種がバレバレ
踏んだり蹴ったりだな 応援ガチャ、サクチャレでレベルMAXなるし解放大事だからおまけはゲドーよりハゲおまけの方がまだ回す人増えたのに 鶴カスのスプリット比率がかなり減った気がする
スプリット投げない鶴カスなんてカスどころかゴミだろ… +2のSRミッキーがわりと助っ人で使われる
初心者の俺みたいなのは筋走もよかったよ!
だからどうか上級者の皆様は浴衣はっちの高開放があったらリーダーにお願いします・・・ 銀禿食わせてPR+5で2段階開放したのか
まぁ何に使うかは人それぞれではあるが… ストレート普通に打てばホームラン出ないか?
木場だろうが鉄砲塚だろうがアプデ前とそこまで違いを感じないけど… >>496の続き
鳴響以外で始めるとラッパの音にビクッとするシーンがあるが、これは工作員に成り立ての頃の集団訓練において、起床時間を知らせる音がラッパであった為。
吹奏楽部での演奏の時は平気だが、今でも不意打ちの音には反応してしまう。
そんな生い立ちなので、《お母様》というのも不審に思われない為の設定として造り上げた存在であり実在しない。
ただ、全くの妄想という訳ではなくかつて住み込みで働いていた大邸宅に《メイド長》という厳しくも決してシドレミを見捨てなかった人物がおり《お母様》は、この《メイド長》が元になっている。
料理のスキルやマナー等はこの時に修得した物であり、《強く、可憐に、慎ましく》というのも《メイド長》から貰った言葉から来ている。
トライアングルを好き好んで鳴らすのは大邸宅で働いていた時にオタマ等の調理器具を鳴らして遊んでおり、その時の音に近いからというのが理由。
リズム感が全く無いのは、余計な音まで聴こうとするからで(全く他の音が聞こえないという特殊な条件下ではあるが)実は一通りの楽器はこなせる。
と、さらに妄想 サクチャレはあがりだから
パワチャレやろうと思うんだけど
新井さんの100〜573位ってどのくらいになると思う?土日走れないからオーバーランや飲み込まれるの両方怖い カーブは変化の最後にブレーキかかるようになってるからタイミングも合わせやすくなった 今回のは得意3x3の30%差が結構キーになる感じだな。 >>517
広角ついてない場合のストレートの流しは飛ばなくなった感じがするが、それ以外は大して変わらんね。フェードとロックオンありなら当たり前の話かも知れんけど PRチカちゃん使ってるとお絵描きイベントを叱って切るの辛い
ごめんねチカちゃん >>517
パワーFとかのモブでやると違うわ
最後のひとノビがない
パワヒ持ちやパワーAとかならほぼ変わらん >>519
金曜の24時に100位なら終了時に300位より下に行くことはまずないと思う573位周りで淀んでるから
つか最近のリターンズウィークは毎回期間限定チケット使いきるだけで100〜573に入ってる気がするが バチコーンで外野フライになる事出るよな
白いのでも 効果音が変わってなんか困惑するわ
とくにストレートのミット音とか アヘ筋だとハマればハマるほど筋力捌けなくなってくるな
限界を感じる >>448
勘違いされるけどドラフ島の時点では神高息子出てないんだよな >>481
女なのに試合出場してることに
何も言及しない周囲の人間よ vitaは来年で出荷終わるらしいな
vitaユーザーはサービス終了も考えて課金した方がいい >>529
息子はともかく母は救いようのない悪人だよね
>>530
2018でもみやびん出てるしルールが曖昧だよね
パワプロ9みたいな分かりやすいイベントあればいいけど >>530
むしろ逆に女だから出れないって言ってる方が今更だし…
最近やった限定SGだったかが凄い違和感だったぞ 意地でも開放しないモード止めて欲しいわ。PR6枚ぐらいスルーとか鬼かよ。
大谷のSRやPR絞ったりとか最近酷すぎ。ガチャ高いんだから回してくれるユーザーに優しくするべきやろ。 >>531
これだな
パワプロ2020が出る頃にはサクスペ自体が終わっててもおかしくないけど
https://www.famitsu.com/news/201809/20164436.html
ーープレイステーション Vitaの後継機など、携帯機の展開についてお聞きできますか?
織田 現時点で、携帯機の新型については計画を持っていません(※あくまで現時点での計画とのこと)。
プレイステーション Vitaは、国内では2019年までは生産して、以降は出荷完了となります。 スマホがこれだけ高性能なのに携帯機流行るわけねーべ >>485
50連してSRはかろうじて引けたけど他はR5枚とかだったな。
PRまで絞るとか酷すぎ。アプリとの差にムカついてきたわ。 半年くらい前にも海外でのパッケージ版終了の話が出てたんだからvita終了は分かってた事だろ そろそろオズマホ来るかな?
来たら真っ先に天空やりたいね これで下位ハードに足引っ張れて制限がかかる事もなくなるんだな…
まあサクスペがその制限に引っかかってた様には思えんが vita切るなら爆速ストレートのエフェクト戻して欲しい
2018初期のエフェクトかっこよかったのにvitaで重いからってショボくされたんだよね >>532
2018の練習試合に出てる雅ちゃんは女とバレてないんでは?
恋恋高校も聖ジャスミンも大筒も出てこない仕様を見るに
2018は世界観再リセットで女性の出場が認められなかった世界線になってると思う 二日目で新たなガチャがあるとは思えんが、それでも何か来い! vitaが終わる頃にはサービス終了してるだろ
来年稼げないとヤバいわけだし >>542
あれはあれで嫌いじゃないけど修正前爆速は砂煙ヤバすぎないか
ストライクゾーン全域が灰色に染まるレベルだし >>539金特被りやすいし正直微妙だろ
むしろ通常より劣化してる ビビもユニで上限付いたがこっちには来るのかね
相良とかユニに備えてPR取って置いてるがツノダ来なかったし、
サクスペデビューキャラが上限持ちに修正されて向こうに実装されてるし
こっちではユニ相良とか来ても上限無しとかありそう >>547
まあ確かに過剰だったかも
あの過剰さが好きだったんだけどね
ただエフェクト減らすにしても今のは減らしすぎかな
2016よりショボくなっちゃって ビビのユニか
パワター楽しみだな
ゴーグルはつけてるのか外してるのかも気になる >>551
pr以下は着けててSR以上は外してる
ギプスは反映されないのが残念 ビビはくさそうな雑巾巻いてるとこがどうしても好きになれない >>553
パワター二種類…だと…
やってくれるじゃないか PS3は サクスぺから切られたけど
PS3でサクスぺやってた人は PS4に移行すれば
PS3のプレイデータ引き継いで遊べたの?
PS4に移行したら 全データ消えて 最初からやり直し? ビビは風呂にも入ってないし経験点もショボいし前イベという以外良い所がない サクスペはSENアカウントに紐付いているからデータも石も普通に移行できる バズーカは貴重だし
ハイスピンも高速レーザーも割と珍し目で連動&実用性も良い
何より可愛いからセーフ
どこぞの眼鏡とは違うのだよ >>560
それを聞いて安心しました
将来PS4からPS5に移行する時
データ全部消えたら大変だと思ってたんで ???「パワフル高校のマネージャーはメガネがよく似合って可愛いし、安打製造機確定だし、ブレインでしか使えない女っけのないビビとは全然違うコフね」 9700点とれたけど、1600位って…
みんな結構やってるのね パワ高のマネってメガネが本体で他はメガネスタンドやろ?
あのメガネスタンドちょっとセンス悪いから買い替えイベ追加してほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています