【PS4】 NBA 2K18 part.94【2K Sports】
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前スレ
【PS4】 NBA 2K18 part.93【2K Sports】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1527505954/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>156
18だとフリーなら慣れればほぼ決まるよ >>155
プレメシュークリと迷ってるわ
>>156
SGなら3PTのバッジも良いからそこそこやれそうなんだよな 2kのスラッシュはドリブル遅くてアイソのビルトじゃないからな ドリブルの遅いスラッシャーって冷静に考えたらおかしいからな
ほんま死にキャラになってるの理解してないんだろうな >>161
単純にアスレチックだからね
全くスラッシャーじゃない
ハンドルごみでドリブル遅くて切り込めないのにTHRASHER
本当2kの制作のやつらって頭おかしいと思う 体験版マイキャリアで作ったキャラの見た目がゲーム内のNBA選手に比べて凄い貧弱なんだけど
これは後から筋トレみたいなのでムキムキにしたりできるのかな >>165
まじかーヤニスみたいな細いけどキレてる奴作りたかったから残念
さんくす >>166
対人オンラインでは話にならないけど、マイキャリだけなら、体重落として細くして、アスレチック系で作れば楽しめると思うよ なんか昔は普通と筋肉質みたいなの選べたような..違うか PS3までやな
移行した当時は1年目はこんなもんかと思ってたけど一向にキャラクリの自由度向上しなかった
19でようやく髪型はPS3の時の仕様に近くなったけどデブ作れるようにしてくれよ 情報量多いとサーバーに負荷かかるからだろうな
人口増えてるし >>153
点取り屋感あって面白そう、作ってみようかな
ミッチェルには是非ともUTAHのフランチャイズプレイヤーになってほしい >>160
今作は結構ボールハンドリング高めでしょ
スラッシュシュートクリエイターは6ft3inに収めればスピードブースト出来るし 前作はOVR高くなったら解放されなかったっけ?
まあ髪の長さ変えられるから自由度は高い気がするけど >>173
去年と同じようならプレイグラウンドに床屋あってそこで買うんだろ 腕とかもっと筋肉質にしたいよな
NBA選手の筋肉は美しい 今作は体重増やしてもデメリットが少なそうなのが嬉しい >>179
クイックネスには結構影響すると思う
慣性働くから >>172
ルーキーあんまり好きになることないけどミッチェルは素晴らしいわ
見ててワクワクする
怪我なくキャリアを全うして欲しい
まだまだ伸び代ありそうだし ドリブラーだとガリガリにしてウイングスパンも短めにするのかな?
ディフェンスが壊滅的になりそうだけど… ウイングスパン短くするとオフェンスでもリム付近で弱くなるのがな 18だったらガリガリは突っ張りされやすかったからな
19じゃどうなるかわからんけど 前作の腕が短い現象って結局改善されたんか?
18すぐやめちゃったからわからんのやけど レイアップ中のシュート変更ってアクロバット対象だっけ?
レイアップ系の強バッジはアクロバットと無情なフィニッシャーかな アクロバットはダンクがレイアップに化けた時に助かるわ >>187
ドリブラーでもあんまり軽いとフィジカル負けしてドライブ決めにくいと思うわ >>191
反映される
あまり言われないがアクロバットはかなりの強バッジだよ >>198
18のティアドロップはひどかったよな
ブロックを避けるためのショットなのにもっさり打つからブロックされまくるという プレイまであと1日1時間50分みたいの出てる?みんな 無情のフィニッシャーの効果ってスタミナの
消費が押さえられるって認識であってる? プレイまであと1日1時間50分みたいの出てる?みんな 教えてください >>205
ピュアシャープとかロックダウン以外は地雷じゃね? >>205
悩みどころだな
セカンダリシャープのビッグマンとかウイングスパンマックスにすると3ptの能力値70くらいになりそう。 >>205
未だに決まらんわ
増減は±3くらいの範囲なんだろうか… 1パターンしか試してないけどミドルが6くらい違った
スリーは-2くらいの違いしかなかった
たしかシャーププレメ >>204
明らかにゴール下のパワー変わるよ
まさに無情なフィニッシャーって名前そのままのバッジって感じ >>208
セカンダリシャープでウイングスパンマックスだとスリー70もいかねえぞ >>213
マジかよストレッチビッグ作るなら3ptをプライマリに入れるしかねーじゃんこれ 18でもセカンダリーシャープはどれも中途半端になる印象しかない 今作だとセカンダリにシャープ入れるくらいならシュークリの方がいいな DL版の人はダウンロード終わってもプレイ開始日まではできないからな 今日の夜中、明け7日0時ジャストに出来るのかしら?
もしそうなると、本国アメリカよりも13時間先に出来ちゃうって事になっちゃうけど大丈夫なのかな?w 今回のウイングスパンは迷ってる人が結構いるみたいだね。
どうすっかなー俺も ウィングスパンは、デフォよりちょい長めでいくつもりやわ >>220
プレイメイキングショットクリエイター一択でしょ ペニーつくりたかったけどPGだと身長足りないからそれにしたわ ピッペン作るなら
ピュアロックダウン
プレメディフェンダー
スラッシュディフェンダー
シュークリディフェンダー
のどれだと思いますか? >>227
ピッペンか
難しいな
プレイメーカーのイメージ強いけどそれ入れるとスコアリング出来なくなるしな
プレメディフェンダーにしてスコアリングは腕でどうにかするか、
ツーウェイシュートクリエイター辺りがいいんじゃない? >>228
やっぱり難しいですよねw
自分的にはプライマリにディフェンスは外せないし、元祖ポイフォでもあるので、ツーウェイシュークリよりはプレメディフェンダーになるのかなぁ
う〜ん、3つ選ばせてwww アギマレコードって平気で3万円とか課金するんだよな…
2kはまだ良心的なのかな… いやいや麻痺するな… 2k15以来、久々に買おうと思ってるんですが、オンラインでの試合は未だに遅延ひどいんですか?
あの時はアメリカにサーバーあるから仕方ないと思いながらも、ストレスでまともに遊ばなかった フリプの2K16以来だわ
とりあえず特典の10万VCの他に45万VC買っといた 慣れるとなんとも思わないけどな
操作不能になるのは死ね >>230
こんな丸1年遊べるソフトそうそうないし
課金は気にならんな シュートメーターあるからラグはマシかもよ?ただ個人的にメーター見てうつよりリリース見てうつほうが好きだから消してるけど、オンラインはメーターないとキツいかもね カウントダウン5:00になってるんだけど今日の24時から出来るのかしら 不安になってる奴って
事前ダウンロードしたことないんかい みんな総合どこまであげるの?飽きっぽいから
92以上いったことないわ しばらくはコイツとグラセフみたいなやつの2本でゲーム生活を回していくつもり。
PFビルド迷うなー
質問なんだけどPFのツーウェイポストどう思う?器用貧乏なのか?
バッジはかなり優秀でなんでもそれなりにできそう。
あんま良く無いならグラスクリーナーにしようかな バッジがいいからってPF使うのはやめとけよ
身長のが大事なはしずや… >>243
ポストならシュークリかスラッシュ、ピュアがいいと思う STEAM版の20th買ったんだけどSTEAM版は4日前から出来ないのか。。?
誰か知っている人いれば教えて〜>< 予約した量販点に聞いたら0時販売してくれるってんで今夜からやれる!楽しみだ〜 弱い所のチームに入ると給料VC1000貰えるのか
好きなチームより給料一杯貰えるとこ行こうかな PFは基本、5on5の補助的役割になりがちだから、プロアマでもパークでも仲間の能力に依存する羽目になる。味方が上手くて、それを援護する役割を楽しめるならいいと思う
やるなら身長210pはないと、マッチアップ相手に高さでボコられる
実際の選手なら他の能力で補えても、2Kのマイキャリで育成できる選手にそれは望めないだろうな >>250
スクリーンとリバウンドだけでも貢献できる?
オンライン始めたいけど自分のプレイスキルは自信ない。 PGで行くのは決まってるとしてペニー身長選択出来ない今作、
プレメシュークリ
スラッシュークリ
ピュアシュークリ
のどれで行くかめちゃくちゃ迷う…。
オンラインで当たるとどれが一番嫌ですかね? >>251
チームプレーの基本的な立ち回りを押さえてれば、ぶっちゃけどのビルドでも楽しめると思う
ディフェンス+ポストなら、スクリーンは結構しっかりしてるんじゃない?バッジ的に
リバウンドはディフェンス入れてれば多少能力上がるんだっけ?なら、ボックスアウト等しっかり立ち回れば取れると思う
ただ、相手が自分より高いリバウンダーだと競り負けることが多くなるだろうね
個人的には色んな組み合わせのプレーヤーと遊びたいから、勝率欲しさで守りに入るよりも色々挑戦する方が楽しいと思う
因みに俺はシャープポスト続けてみるつもり >>254
プレメシュークリ
ドリブルからシュート打つまでの一連の速さが圧倒的 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています