【PS4】 NBA 2K18 part.94【2K Sports】
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https://en.m.wikipedia.org/wiki/NBA_2K
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https://en.m.wikipedia.org/wiki/NBA_2K18
前スレ
【PS4】 NBA 2K18 part.93【2K Sports】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1527505954/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) その設定をかえたいんだよいちいち毎回毎回ドライブして指離さなきゃいけないのがかったるくてさ ディフェンスビルドが強くなるって言われてたけど
能力とバッジは強くなってないよね
FG率とかに関わってくるんだろうか ダンクしたくないほどレイアップすきならユーロやらダブルクラッチやらやりたいのがあるんだろ
それ選択したらダンクにはならねえじゃねーか スティールが強化されてるから、センターでポストプレイしたら、すぐスティールされるのが目に見えるわ。
本当に調整下手すぎだな2K PGならプライマリシュークリのセカンダリプレメが一番良い気がするわ
紫バッジないのは残念だけど >>108
ダンク値が初期値ならダンク出ないから能力値上げなきゃいい話やんけ 前作よりも中途半端なビルドしか作れなくなってきてるな この流れが加速して超人が作れるliveが一回か二回覇権を取り返して欲しいな
そして慌てた2kが超人路線に戻る
大体全く盛り上がってないNBA2keスポーツの為になんで俺ら大多数のユーザーが犠牲にならなきゃいけないのか eスポーツ化の為に色々ビルド作らせてんだろうけどさ、パークプロアムとマイキャリアのキャラは分けろよ それで話つくじゃん
マイキャリアを楽しんでる人間が多数をしめてんだよ
オールラウンダーの時代に逆行して糞みたいなタイプわけされなきゃならんのか ディフェンスが強くなったからリムプロのオレ大喜びと思ったけど、
結局点取れないと勝てないしリムプロはさらに点取りにくくなったんだろうし、
とにかくフリーでシュート打てるビルドがいいんだろうね。 live見てみたけど何か見えない壁に押し返されてるようにヌルっと動いてて気持ち悪かった
俺はやっぱこっちが合ってるわ
マイキャリア好きやし 制限はきつくなってるっぽいけど、やっぱ色々ビルド考えるの楽しいわ
はよやりたい
ビルドジェネレーターだっけ?アレはよ完成しねえかなあ Prelude一回クリアしてしまったら別キャラ作って再スタートできないのか 紫バッチないけどシャープポイフォにしてみた
NBAやパークで使わないとわからんけどだいぶ微妙だな 7日発売の製品版って何時からダウンロードできるの? >>123
自動ダウンロードは5日でプレイ可能は7日午前0時から PSストアでもう買ってるならホーム>ライブラリー>購入したコンテンツ>NBA2k19から自動ダウンロードのとこでわかる
俺は通常盤だけど9日になってるから2日前とかじゃないかな じゃあ7日になったらすぐ始められるってことか
ありがとう 自動ダウンロードミスらないようにしとかないとなあ… ダウンロード限定版を購入済みで体験版を始めたら10万コインがすでに振り込まれてるんだね オンラインで相手がチームどこ使ってるか始まるまでわかんないのウザいと思ってるの俺だけ?
同じチーム同士とか、クラシックチームと当たるからすげー嫌なんだけど >>104
俺はcpuが画面に映っていない選手に超ロングパスや
ゴール下タッチダウンパスを出すのをやめてほしい
守りようがねーだろ >>133
守りようのないパス出してるんだから当たり前だろ
選手の能力ないとそのパス出せないし
お前アホだろ 6'0より身長下げてもボールコントロールの値は変わらないのかな?例えば6'0と5'10の値とか ゴールが決まる前に確信して走り出すやつ、カリー以外にやられると違和感半端ない 今回のマイキャリの主人公の性格なかなか好き
必死さがあっていい >>136
その十年前程の選手にエージェント0と言う異名の持ってトップから3を撃って後ろに振り返っては両手を上げた問題児、ギルバート・アリーナスと言う選手が居ってだな・・・。
まあ入ったんだけどね 笑 >>139
追加
ジャンプシュートランディング?だっけ?
あれにもエージェント0があったよね。あれです。 >>130
相手のチームが始まるまでわからない仕様はまあ許せるけどマッチキャンセル出来ないのは謎 19は1人で打開する能力だけで考えたらピュアクリエイターかピュアポスト
ピュアプレメはドリブルは強くても他が弱すぎる
ピュアですらそうだから他のどの組み合わせも個で打開するのはより大変になってるはず
足りない部分を仲間と補い合う、これはプロアマを盛り上げたい=eスポーツ
って意図だろうけど、本当にいい迷惑
そもそもeスポーツは公平性を保つために実在するNBA選手使ってやればいいのに
FIFAだって実在するクラブチームか国を使ってやってるし
自分で課金ありきで作らせて、グリッチも放置してるような2kがeスポーツとかアホすぎ 今回はSGとシュートクリエイターが強いと思う
シャーププレメとかプレメシュークリSGに完全に食われるぞ 食われないんだよなぁ
ピュアクリでPGは能力もバッジも微妙だよ フォートナイトのエモートってあれ完全にNBA2kのパクリだよな… レート85まで課金した時にボールコントロールやドライブダンクの値が条件値まで達してない場合は、
レートの後半96とかでようやく到達だとそれ目当てに作っても実質使えないに等しいんだよね。
上限解放はランダムなのかな >>150
悪い
SGの方がバッジが良いって意味ね
関係ないけどそれでも野良で1取るためにPGで作るって人多いよ ミッチェルのハイライトみてたらスラッシュショットクリエイター作りたくなってきた 中国語実況がまんまテレビ放送でワロタ
媚売りまくりやな〜羨ましい >>153
スラッシュシュートクリエイター良いよね
俺はこれで行くわ >>153
ピュアシュークリでいくつもりでいたけどおれもそれやりたくなってきたな
3Pあんま入らなそうだけど >>156
18だとフリーなら慣れればほぼ決まるよ >>155
プレメシュークリと迷ってるわ
>>156
SGなら3PTのバッジも良いからそこそこやれそうなんだよな 2kのスラッシュはドリブル遅くてアイソのビルトじゃないからな ドリブルの遅いスラッシャーって冷静に考えたらおかしいからな
ほんま死にキャラになってるの理解してないんだろうな >>161
単純にアスレチックだからね
全くスラッシャーじゃない
ハンドルごみでドリブル遅くて切り込めないのにTHRASHER
本当2kの制作のやつらって頭おかしいと思う 体験版マイキャリアで作ったキャラの見た目がゲーム内のNBA選手に比べて凄い貧弱なんだけど
これは後から筋トレみたいなのでムキムキにしたりできるのかな >>165
まじかーヤニスみたいな細いけどキレてる奴作りたかったから残念
さんくす >>166
対人オンラインでは話にならないけど、マイキャリだけなら、体重落として細くして、アスレチック系で作れば楽しめると思うよ なんか昔は普通と筋肉質みたいなの選べたような..違うか PS3までやな
移行した当時は1年目はこんなもんかと思ってたけど一向にキャラクリの自由度向上しなかった
19でようやく髪型はPS3の時の仕様に近くなったけどデブ作れるようにしてくれよ 情報量多いとサーバーに負荷かかるからだろうな
人口増えてるし >>153
点取り屋感あって面白そう、作ってみようかな
ミッチェルには是非ともUTAHのフランチャイズプレイヤーになってほしい >>160
今作は結構ボールハンドリング高めでしょ
スラッシュシュートクリエイターは6ft3inに収めればスピードブースト出来るし 前作はOVR高くなったら解放されなかったっけ?
まあ髪の長さ変えられるから自由度は高い気がするけど >>173
去年と同じようならプレイグラウンドに床屋あってそこで買うんだろ 腕とかもっと筋肉質にしたいよな
NBA選手の筋肉は美しい 今作は体重増やしてもデメリットが少なそうなのが嬉しい >>179
クイックネスには結構影響すると思う
慣性働くから >>172
ルーキーあんまり好きになることないけどミッチェルは素晴らしいわ
見ててワクワクする
怪我なくキャリアを全うして欲しい
まだまだ伸び代ありそうだし ドリブラーだとガリガリにしてウイングスパンも短めにするのかな?
ディフェンスが壊滅的になりそうだけど… ウイングスパン短くするとオフェンスでもリム付近で弱くなるのがな 18だったらガリガリは突っ張りされやすかったからな
19じゃどうなるかわからんけど 前作の腕が短い現象って結局改善されたんか?
18すぐやめちゃったからわからんのやけど レイアップ中のシュート変更ってアクロバット対象だっけ?
レイアップ系の強バッジはアクロバットと無情なフィニッシャーかな アクロバットはダンクがレイアップに化けた時に助かるわ >>187
ドリブラーでもあんまり軽いとフィジカル負けしてドライブ決めにくいと思うわ >>191
反映される
あまり言われないがアクロバットはかなりの強バッジだよ >>198
18のティアドロップはひどかったよな
ブロックを避けるためのショットなのにもっさり打つからブロックされまくるという プレイまであと1日1時間50分みたいの出てる?みんな 無情のフィニッシャーの効果ってスタミナの
消費が押さえられるって認識であってる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています