【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 Part32
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16球団ペナントしたいから架空でいいから球場あと2つ増やしてくれんかな
沖縄、岡山、松山、新潟あたり収録してくれたら最高なんだが >>596
調子極端とはそういう効果ではない。詳しくはググってくれ アプデ情報来ました
11月1日10時〜
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2018年レギュラーシーズン終了時点の選手データ更新
サクセススペシャルで登場するサクセスキャラを追加
対戦
投手のスタミナを規定イニングに応じて消費するように変更
その他
不具合修正 それと明日CSの裏で行われる中日ー阪神戦、ロッテー楽天戦のliveシナリオはCSあるため一時的に配信見合わせ。
配信は次回アプデ時に追加配信 牽制でもスタミナ減るようにして欲しい
多すぎてイライラするわ ちゃんとシーズン終了時点の成績反映されてるのか心配だが
やっと本格的にペナント始められる
2016.12.15(ver.1.06)2016年シーズン終了時点での選手能力データに更新
2017.11.21(ver.1.11)2017年シーズン終了時点の選手データ更新
2018.11.04(ver.1.09)2018年レギュラーシーズン終了時点の選手データ更新 2018.11.01(ver.1.09)2018年レギュラーシーズン終了時点の選手データ更新
だった・・・ 「シーズン終了時点」と「レギュラーシーズン終了時点」でなにか違うのかな
これまでの査定ってCSも査定対象だった?関係した特能とかあったかな >>607
たぶんユーザーの混乱を避けるために表記変えただけじゃね? 2017だと最終アプデでも横浜は広島より弱かったから
少なくとも今まではポストシーズン成績は対象外だったと見ていいな そういうのじゃなくてCSで満塁弾打って満塁男付いたみたいな選手いるのかな >>612
日本シリーズMVP取って大舞台付くケースはありそう。 >>605
年々アップデートが早くなっているなw
これが最後のアップデートじゃなければいいが プロスピ出すから2019年度版へのアプデはなし!w
とか普通にあり得るな
2016と違って今回酷評されてたし >>616
2018が久々のパワプロ購入だったけど、それを魅力に感じてたからな
まぁプロスピ派だしそれならそれであっち買うだけだな エディットつければこんなアプデいらないのに
コナミ査定ほど信用できないものはない >>613
今のソトはパワー低すぎるからね
山川がSならソトもそれくらいだろう 牽制ウエスト地獄は何で頑なに改善しないの?
もう何年も言われてるよね 牽制ウエスト地獄すり抜けて盗塁してもウエスト気味に投球してくるけどどんだけ盗塁させたくないんだよ 盗塁されると一つ塁を進められるからな
そりゃあされたくないだろうな 問題は走力Dの選手や二死二塁の場面でも平気で4.5球牽制してくることよ
絶対走るわけないやん >>377
今は一緒。
スタッフ名見てごらん
パワプロの一軍はスマホ版作ってる。 ソシャゲの方が売上いいからしょうがないとはいえ悲しいね
はよガチャ規制しろよと
この国はギャンブルに甘すぎる ゲームの進化と評して複雑化・前提知識が多くなっていくだけの家庭用機が手軽に楽しさを味わえるスマホゲーに勝てるわけ無いで パワプロのアプリは殆どオートで操作出来んのに何が面白いんや あれはサクセスだからだろ
守備、走塁がオートだから試合進行が速い
本編のサクセスもオート進行選べるようにしてほしい ウエストしたあとの二塁への送球がえらく遅いときあるんだけどこれなに?
連打しても全然投げないんだけど そういやアプデで梨田→平石になるのかな
過去の監督交代の時はどうだったんだろ 盗塁した時とっさにウエストするのマジで草
江夏かな 牽制連打ってなんかの不具合でなってるんじゃなくこれでいいと思ってんのかね ランナーが走ったのを確認してからウエストしたら失投しろや 右投手がそれやるからな
ちゃんと捕手のミットみろよ 最近ヘルメットのフェイスガードが流行ってるからパワプロも付けろや バレと吉田が早くからやってたイメージ
丸は顔のデカさ隠すためにやってる
ナバーロのは中世の兜みたいでカッコいい >>619
ソトはさすがにSはないと思う。力技でなくボールを乗せて運ぶ感じで打ってるから
3CADBDE(外一二)くらいの能力になるんでないか 投手は最高球速がそのまま設定されるのに
打者は飛距離がパワーに反映されてなくてかわいそう パワーC以下は飛距離抑えてほしいわ
パワーEでも簡単に130m弾が打てるのは可笑しいやろ liveパワプロ入ろうとしても通信エラーで弾かれるんだけど、もしかしてPSN障害起きてる? Liveシナリオは普通だけどそれ以外がおかしいかも 強振ならほとんどパワー関係なくホームランになるのほんとアホ PS4版買おうか迷ってるんですが
応援曲って何曲まで作成出来ますか? サクスペプレイ無しでパワターコンプできる方法ある? まぁ最悪画像データ読み込みで強引に使えんことはないが…
駒坂の選手データとか今後使える日来るんかね
あいつ限定の癖にデッキキャラとしては最底辺の無能でまずまともな復刻は期待できんし 駒坂は全員に配ったんだからそれはやってない方が悪い スノーミラージュボール
サンダーバキュームボール
レインボースパークボールも出せよ
童夢くんとコラボして 何体かセットにして有料で売ればいいのにな
コナミももーかる、俺らもうれしい
誰も困らんのに >>669
コナミからしたらセットで売るよりガチャにした方がもうかるからやらないでしょ 調子極端ってCPU操作時しか発動しないの?
自分で操作してる時は意味ないのか >>673
なんでそういう発想になるのか理解できない アウトの後のボール回しって外野のは自分で操作してやれなかったっけ
ひさびさにやったら内野でしかできん >>601
日本シリーズ活躍した選手の能力上げてほしいからもっと遅くしろ アプデは早めれば文句、文句
そりゃあやる気も無くすわ ポストシーズンの活躍って査定にそこまで関係あったっけ? エディット付けたらプレイヤーが喜ぶじゃないですか
そういうのは嫌ですよね 日本シリーズだけ活躍しても秋男付くかどうかってレベルじゃね? データ更新されても査定がむちゃくちゃだから意味ないんだよな 40本前後争っても互いにパワーヒッターつかなければ
岡本は強振系が消えるし
能力から選手に対する特徴も魅力もなにも感じないわ
パワプロって特殊多い癖に1選手に2.3個しか使わないよな 丸はパワヒというイメージではないけどチャンスFそのままとか得点圏打率そんなに良くなかったっけ…?
しかしまあソトにパワヒ付いてないのに相変わらずビシエドには付いたままとかほんとおかしい パワヒとかアベヒって一年だけの活躍だと付きにくいとかある? 査定適当過ぎて草生えるわ。
丸の盗塁Cとかってどう見たらそうなるんだ?成功率5割ちょうどしかないんだから最悪Gでもいいだろ。
ビシエドも首位打者とったのにアベヒ無しなのに、何故かパワヒはそのまま。一方で、ソトは40本越えでホームラン王とったのにパワヒ無しって… これ現時点でも丸ソトビシエド岡本は自分で作り直さなきゃいけないな。流石にこれは酷い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています