【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 Part32
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パワプロはジャイロボーラー上園啓史とかやってたし今さら何も驚かん ソフトバンク投手陣とオリックスの赤特祭りはヤバイな 西武チャンスA4人もいるのかよと思ったが、昨日まででチーム得点圏打率.311というから恐ろしいな 弱体化したとはいえ結局ナイピ+球持ちは見えないな
アルバースとかもはや頭おかしいレベルだろ
いくらコントロールAとはいえ球持ち○が75球投げてナイピ率40%叩き出すとか苦笑いしか出んわ 2年間投げてない杉内ですら変化球も球速もあんだぞ?
たかが60打席ちょっとヒットがないから
GGはないわ
1軍に出たことないやつでも Fはあんのに 岡田はプロ野球記録なんですがそれは
過去に岡田より打たなかった野手はいないのです ヤクルトの投手は相変わらず赤得が多いな
ペナントで使う時は生え抜きを一掃してようやく再建スタート的な所がある 巨人の菅野はどうなったんでしょうか?
下方修正の程度が酷ければアプデやめようかな。 右のオーバーで150CA↓3↘︎3→4 奪三振の投手につけるならノビBとキレ○どっちが好き?
どっちつけるかずっと悩んでるから教えてほしい
実用性でもイメージでもどちらでも良い あれ斜め使えんかったっけ
フォーク3カーブ3スライダー4ね イメージで言うなら平均球速140後半の右のエースっぽいからキレ
ノビならAほしい 鷹の牧原はもっとミートと守備高いでしょ!
ステ上がるの楽しみにしてたのに! でもやっぱり球持ち強いな
球持ちリリースで以前の球持ちくらいな感じ >>240
15試合の成績でミート+10 チャンスと対左が二段階上昇だし現時点じゃ十分すぎる
守備も外崎をより万能にした能力になってて使いやすいし悪くない
データ量の増える最終アプデに期待すればいい エディットの前にパラ変えるだけで時間掛けてんじゃねーよと言いたい >>164
福留の劇走をみてFなんてつけられる神経が理解できない走塁Cぐらいはあってもいいわ しかもいつのデータだよって感じだしな
こんなの得意気に上げてんなよ チームアレンジ、二刀流を野手でスタメン登録出来ないのマジで馬鹿だろ
だったらサクセスで二刀流作らせんなや糞コンマイ 音声は山○だけじゃなくて○田でも検索できるようにして欲しいわ LIVE選手関連も改善してほしい
検索して選手詳細確認して戻ると一覧じゃなくて検索画面に戻ったり
一度ダウンロードした選手選択グレーアウトするから同じユーザの選手見るの面倒だったり マギーみたいな足の遅い中距離打者はどう再現すればいいんだ? せっかく弾道っていう概念があるんだから
パワーをホームラン数で決めるのは良くない ていうかソフトバンクってこれ対人最弱候補じゃね?
甲斐のキャッチャーEと大量の一発のせいでアナログ相手だと基本炎上だろ
サファテ4イニングとかやらんと無理だろ 査定されてる選手からしたら
失投のときど真ん中にいきやすい
は?なにそれ(怒)だろうな
逃げ球も相当意味わからんけど >>258
飛翔癖を再現したいなら、一発より軽い球のほうが適切じゃないかと思う。 久しぶりにパワプロしたくなったから2018しようと思ったんだけどめっちゃ評判悪くて躊躇ってる。
アプデでマシになりつつあるみたいだけど、実際今もバクだらけなんですか? そういえば一回パワフェスで分身バグがあったなもう直ってるけど >>263
今はもう普通のマンネリパワプロに落ち着いた
2016あるなら買わなくてもいいレベルのでき 西武のチャンスAとかやりすぎだろ...
あれは今岡のような成績を再現するときだけでいいんだよ
得点圏打率なんてn数が少ないから打率と差が出やすいってだけだろ
通算成績でみて明らかに特性がある選手にだけつけてくれ
そういう意味で筒香は今年の成績でもチャンスBでいいんだよ
成績の再現じゃなくて、ちゃんと選手の特性を表現しろよ
それがファミスタになかった、パワプロの武器だろ?
忘れるなよコナミ
あとチャンスつけるならちゃんと基本能力下げろクソコンマイ >>263
マジレスすると、良ゲーではある
バグは栄冠やってると相手の守備なのにこっちの同じ守備位置のやつの名前がたまにでるくらい 書き込み見て勝手に判断するならまだしも、
聞くのは最高に愚かな行為だな
あと5chな >>270
このバグ未だに継続してんのな
2017年度版の時に同じ現象が起きたが アプデ後選手データでリストバンド変更しても試合中に反映されない
てか全員リストバンドなしで試合やってるんだけど パワフェスの大豪月社長コンボの威圧感習得ってオンストしても成否判定変わらない?
2016の時はオンスト繰り返してたら成否変わってたけど >>280
変わるんじゃね?
栄冠でオンストやってもずっとカットボールを覚える選手がいたんだけど、直前の行動を変えたら違う球種覚えてくれた。乱数が固定されているおそれがあるから、散々試して駄目だったら次の試合後とかにもう一度試してみるといいんじゃない? 今日2018買ってきたんですが、打ったときの
守備画面が2016に比べて動作が遅いんですが
これって正常でしょうか?
設定とかの問題ならぜひ解決策を教えてください。 パワフェスの名鑑が95%くらい埋まったけど、サクセスキャラの顔データのほうが空欄だらけだ
これってサクセススペシャルで入手しないといけないってことだよね?
さすがにコンプは絶望的だけど、数時間ちょろっとやるだけで何人かは入手できたりする? >>283
2016は一度もセールしてない
一度でもセールやるとセール待ちが増えて応援歌売れない >>283
色々版権とか絡んでそうだしないんじゃね
それどころか2018年度いっぱいで販売終了になると思う >>286>>287さんくす
全部買うとソフト代超えるね 自分の贔屓球団分しか毎回買ってないや
どうせそこ以外でペナントとかマイライフやらないし
欲を言えばLIVEシナリオでこそ買った応援歌使いたいな チームの起用方針で盗塁の積極性とかも弄れたらいいのに。
あと、調子重視はいろんな選手起用してくれるのは良いんだが好調だからといって頑なに守備固め使わないのは直してほしい。岡本ゲレ中井の外野で9回迎えたときは辛かった。 ソニーはゲーミングスマホなんて不思議なもの出してきそうではある パワプロはペナントしかやらないから利便性でvita派だったから残念
過去にWiiやキューブで1回は出してるからSwitchで出すってことはないのかな? 今の時代は携帯機ならスマホでゲームなのかな
物理キーないとゲームやった気にならないわ >>296
パワプロ本編とサクスペは切り離せないうえにどちらもアカウント紐付けサーバー共有仕様
別サーバーを使ったりサクスペ配信がない限りSwitchで出すのは難しいんじゃないかな
サクスペやアカウント関係が絡まない外伝ものは出ると思う >>298
サクスペと切り離せなくはないだろ。大した連動してるわけでもないし 2018で国際野球がペナントで遊べるのは面白と思ったけどパワメジャ2009の時みたくWBCモードでまた遊びたいわ WBCはマイライフの時に開幕投手固定なのが不満だわ
初戦のオーストラリアとか台湾に主人公が投げてそれで終わりで、最終戦のアメリカとかは六番手くらいのバッピが投げてる >>297
スマホだと画面が小さくてゲームは辛いから将棋くらいしかいれてない。 スマホガーとかいうより、単純にVitaが世界でウケるようなゲームを全然出せなかったのが原因やで
同じくスマホの影響を受けた3DSはまだ現役表明してるし、マリオやポケモンと同じポジションのゲームを作れなかったのが撤退の原因
お得意の高性能高画質路線が海外で否定されたんだから国内だけで事業展開するのは無理
最も、PSPが海外で売れたのがマルチプレイヤー機器としての需要があったからだけど、Vitaの時代にはもうスマホやiPodがその需要を全部むしり取ったからね パワフェスノーマルでもノゴロージャイロ全然打てないわ
眉村固定にしてくれ すぐ売っちゃったんだけど最初の頃の問題点って今は修正されてるの?
パワフェスだったら強制接戦やクソルーレットとか 今はミートカーソルノーマルでも球飛ぶようになったよね
最初のころなんて全く飛ばなかった そうなると仮に2020出すとしたらPS4だけになるのかなぁ。それとも携帯器としてswitchで出すのかな。
個人的にはやれる場所限られるPS4より、何処でも出来るvitaの方が便利だったんだけど。
2018もダウンロードやアップロード、liveシナリオの時しかオンライン繋いでないし Vita本体の出荷終わるだけでゲームは出すんじゃないのパワプロ出るかは知らんけど vitaでスリープしたときにフリーズするのまだ直ってないのか vitaのゲームなんてもう既にほとんど出てなくない? つか来年だかでvitaカードそのものの生産が終わるんじゃなかったか
もしvitaでも出すにしてもDL版専売みたいなことになりそう vita無くなるんか
次からSwitchでとかなったら笑う はぁ どうしよう持ってるソフト全部動かなくなると売るしかないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています