【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 Part31
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>>394
ただサクスペは、緑特能が自由に取れない+チャンスのEとかCとか細かい部分が調整出来ないっていうのがある 緑得能やら点灯しない青得赤得取れんから厳密な再現選手作り辛いってのはあるが
適当に金得6個くらい持ったそこそこの能力の選手ならサクスペの方が単純に作るのは楽
本編サクセスだと前作よりめんどくさいオンストゲーっぽいし >>397
>>398
>>399
返信サンクス
作りやすいけどそこまでもっていくのに時間がかかる感じかー辛いな
こんな面倒な仕様にするなら金特は一人一つまでとかにすれば良いのに…そもそも要らないまである >>385
なりきりが良かったら買ったろと思ったけど対戦にも練習にもなりきりプレイなくてワロロン またトレードか
【速報】阪神・松田遼馬投手がソフトバンクへトレード移籍することが判明。相手は飯田投手です。#松田遼馬 #トレード #ソフトバンク
http://twitter.com/sponichi_endo/status/1022334010930823169 第二回サクスペ杯、突然の終了時間繰り上げ
29日23時59分→29日19時59分
何があったんだ? >>401
パワプロ2011が最後のプレイから2016で復帰してなりきりやったら最初酷かったわ
Pゴロ併殺狙おうと思ったらホーム投げたり、ファースト投げようとしたらサードに投げたり 球持ち強すぎるだろどうなってんのこのゲーム
菅野やサファテよりもオリックスの球持ちチェンジアップ系軍団のが遥かにつえーんだが
ゲームバランスガバすぎない シーズン終了アプデで藤浪はコントロール1とかかな
あと投げもしないフォークは削除でいいだろ >>402
これマジかよ…
彼の事を考えたら阪神を出た方が良いが、実にもったいない放出だ >>349
下手くそは無理にプレイしなくてもええんやで
ソシャゲでもやってろ なりきり目線の守備練習がしたい
飛び付いたりジャンプキャッチとかのタイミングが難しいわ 実際の試合の1シーンをプレイできるモードあったよな?
あれが凄くやりたくて、サマーセールだけど、そのために買うか悩む MAJORは高校選抜よりも、インディアナ・ホーネッツとテキサス・レイダースと戦いたい >>421
大悪魔カレン。サクサクセスやって会えれば登録される >>422
ありがとう、大悪魔カレンならあったことあるはずなんだけどなぁ >>424
すっげえつまんねーぞ
クリア条件以外では即ゲームオーバーだからな >>425
三塁打必須のデスシナリオのことですねわかります GC版はスティック離したらカーソルがすぐに中央に戻ったから失投打ちやすかったっけな 一昨日のライブシナリオの阪神これどうやってクリアすんの?
インチキ丸出しの高レベルCOMは何投げても打たれるから7人連続ヒットとか喰らうし
奇跡が起きて2アウト取ったら初球をホームランされて失敗するし
イライラが半端ないんだが 藤浪さんのはヒットを打たれるまでは投げさせて、打たれたらピッチャーを変えてクリアした。(星1です) >>430
というかコントローラーの仕様がな
PSは遊びが多い
コナミはいっときPSコンはダメだから
野球専用コントローラー作るとか息巻いてたけど、
いまはそんな熱い開発もいないんだろうな 山口のノーノーは☆5でもいきなり虹メダル取れたな
意図的にCOMレベルアホにされたか? 投球ミッションはとりあえず三振さえ取れば金以上になるイメージ >>436
投手ミッションは三振取ることだけ考えれば良いから楽。一方で併殺はアウト1個分しか計算されないからマイナスでしかない >>436
ノーノーだけあってか2イニングという初めてのシナリオでしたね。 >>439
4月の中日対ヤクルトで柳で完封するやつも2イニングだったはず アプリの旨み味わっちゃったからなぁ
CSに力入れる事は、もう無いだろう comがチートモードに入ると苛々が半端ないな
何処投げてもジャスミートしてくる VITA版無料って普通に遊べるんだな
PS4版とか買わないでもよかった 買ってたけど >>441
確認したら確かに2イニングでした。(1日で1週分集中的にやっていた時にやったシナリオだったから忘れていた) 海外の面白い野球アプリがコンマイ潰してくれないかなぁ〜 今マイライフやってたら
一塁ランナーの名前→三塁に表示
二塁ランナーの名前→ストライクゾーン下に表示
ってなってたんだが既出バグ? ガタガタ言うなら買うなよ
何回同じこと繰り返してんだ
まずいラーメン屋に何度も通うバカと同じだわ
2020も買うなよ糞ゲー確定で間違いなく文句言うハメになるんだから絶対買うなよ クソゲーでも発売日に買って遊び続けるのが本当のファンだろ ライブ繋ごうとしたらパラメータの数がたりませんと言われてアクセスできなかった
パワフェスの熱盛り聞きたいだけなのにひどい ディスガイア楽しすぎだわやっぱり
ってな感じで先週新作が多ジャンルで出たから分散してそう マイライフがクッソつまらなくてまったくやらなくなった
ポタ3ポタ4で20人くらい20年完走してたくらいのマイライフキチだったのに これだけモード多いと、全部やるって人はほんの一握りやよな
基本料金タダにしてそこには対戦と練習だけ収録
他のモードは各々が課金してDLするという形にすればええんちゃうか >>463
テンポ悪いマイライフとか産廃だわな
コンマイって本当にクソだわ パワフェスとペナントとマイライフで忙しくて栄光一回も手を付けてないわ
正直ボリュームだけは凄いと思う サクセスもいない選手の作成の為にやっているだけで他はペナントしかやってない ルーキーなら楽勝だぞ
それより佐藤太郎弱すぎにもほどがある アプデで初期とはだいぶ変わった?
サクセスのセンスとか もやしみたいな実況声イラつく
「じっきょーぱわふるぷろやきゅう」ってもやし 栄冠は年度跨いだらまた環境リセットが怖くてスルーしてる
県跨いだら進行不可になるバグとかあったし 栄冠ちょっとやったらテンポがめちゃくちゃ悪いんだけど
こんなものなの? そんなもん
コンマイは頭イカレてるからユーザーがなにを望んでるかわかってない 選手毎に一行ずつピロンピロンしていくあのサクセスUI
なんで頑なに手を入れようとしないのかが分からない だってあのメッセージと実数値書き込みが連動してんだから直そうとしたら大設変だもの
どんなバグ出るかわからないよ?知らないよ?
いい?ホントにいい?後悔しない? サクセスってなんかオンスト対策されたん?
USBから落としたデータが読み込めんやけど ド根性と根性の15,50以上マイナスされないの効果の意味がよくわからん
スタミナゲージ使い切ったら-15やら-50になってそれ以下にならないってことなのかな >>461
セールDLランキングドラクエに負けてんだけど それよりも変化球飛び過ぎ、芯外しててもホームランになっちまう サクセスをオンストするときはシステムデータもセットでアップロードしないとエラー起きるそうやで チャンピオンシップでタイムかけたら進行不可になるバグ直ってないのに直ったことにしてるな カーブとかフォークの落ちる系変化球強振のカーソルからかなり下ほぼ入ってない状態でも演出付きホームランになってもやもやする 確定ホメルン演出いらねーわ
得能エフェクトもいらねーし
守備動作は今のままでもいいけど
全体的に速度上げろ1.2倍くらいがちょうどいいだろたぶん まだかよ アプデ
サボるなよ 25人も増えたぞ 支配下登録含めて 確定消してるわ
スタンドまで打球を追いかける方が余韻に浸れる サクスペ側に水曜日大規模アプデがあるがこっちはさすがになんもないか
ぼちぼち高校追加されそうだからその面子がパワフェスに出てきたりしねぇかな 牽制2回→ウエスト→牽制2回→ウエスト→投げる→牽制2回を繰り返すCPU イカれてるだろ
限度を超えてる 牽制8球とウエスト2球して四球をサクセスで3打席やられて萎えたわ
キチガイだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています