【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart514
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ピンチャンならよっぽど打撃ミスらなきゃ負けなくなってはきたけど相手の芯外してるのにポテンヒットが多すぎてイラつくなぁ >>840
当たらなくなってきたら重課金になってね セールの時ぐらいしか石買わないな
一番高いの勝っても10連そんなに回せないし ピンチャンの安心感半端ないけどもうそれじゃ更新できなくなった
順位の安心感を得るためにサクッとで禿げざるをえない サクスペは他のゲームより無課金まったり勢基準で作られてる そういや今週は珍しくサクチャレ期間中にメンテぶっ込まないんだな ガンホーは露骨な煽りしてくるけど
コナミはプロスピA除くゲームは無課金勢に優しい印象
サクスペに能力上限解放が来ないことをただただ願ってのんびりやるだけだ 明日給料入ったら753PSR50にするつもりだったがメカニクスサクチャレ終われば53になるだけだな 今査定を1番に考えて作ってる人→上限突破のお陰で査定更新が狙えやりがいが増える
査定に意味は無いし無視して作ってる人→上限突破しか価値がないキャラ引く必要無いし
サクチャレ最大特効なんかになったとしても借りればいい
上限突破をとにかく嫌がってる人は何と戦ってるのだろう🤔 無課金でこれだけ遊ばせてくれれば十分
有用キャラだと神楽坂持ってないけど、個人的に嫌いなんで要らんw
持っててもどうせLV45〜50勢に勝てないんだから、手持ちの範囲で工夫すりゃ十分楽しい
直近の補助券でメイルが出たけど、こいつ欲しかったから嬉しいわ
使える使えないじゃない、サクセス史上でも最大級のインパクトあるパワターとキャラなので >>850
これは思う
査定に意味がない以上使いたくないなら使わなければいいし何の害もない 上限突破したアプリが失敗してるから後追いして欲しくないと思ってるんだろう はい9−3で9回表に後続がマントルに6点取られてそっからチャンス回ってこず延長に3点取られて負け
エレキ氏ね 実用的で査定も多少気にしてるような人が上限嫌ってるんじゃないかね
今はバランスよく育成して高査定も狙えるけど上限が来たら意識しないと伸びないし パワチャレが全くインフレしない以上、上限突破や壊れ金特がどれだけ実装されようとも無害だからな。サクスペ杯はとっくに壊れてるから別の問題として クーポン来たら課金してガチャ回してやろうと思ってたけど来ないな 査定なんて何の効果も無い数字なんだから嫌なら無視すりゃ解決 つか上限なしでSS5とか届くのか?
査定基準根本から見直さないと無理じゃね 二股以上だとデートするべきかタッグ狙うか
或いはポイントが多い練習か加藤先生の好感度か
すごく迷う 上限は長期的に考えるとデッキ幅広がって面白いと思う
でも短期的に考えると数少ない上限キャラを入れざるを得ないからつまらないと感じる人も多い
正直デッキ幅が広がるほど上限キャラが増える前にサクスペ終了する可能性あるし導入はちょっと考えたほうがいいかもしれん
ただサクスペの場合査定更新のときだけ使えばいいだけで大してデッキの制限にもならんし来ても問題ないとも思う 上限突破実装するなら高校とかシステム部分に入れてくれれば良いんだけどね ○○高校は××の上限突破可能!とかなら面白いかもね 結局今回の特効彼女でポイント的に一番良いのははるかで確定? >>866
特効ってだけならユニエミか工務店が最大
はるかは上2人より100程低かったはず 工務店45のエピは下手すると溢れる
覚醒ってサクスペいつ来るんだろ
該当キャラ持ってないと意味ないけどさ 俺はこころちゃん一択だな
上限2つあるから55Pの経験点パネル取れるし変化練習レベルアップも美味しい 覚醒も上限に足引っ張られて彼女空気で選手も今の所才賀スバルくらいしか活かせないっていう
察したのか更新も滞ってるし 青道をトップ環境になるほど強化すれば事実上の上限キャラ殺せるぞ 上限突破はどっちでもいいけど全力学園だけはマジでやめて欲しいわ
タッグ偏重のアプリ環境を回避するなら今がギリギリでしょ 上限とか以前にパワチャレにSSランクを増やした方が良いと思うが ブースト常設してくれたら査定てか総合力振りするモチベも上がるんだけどな SSランク+ブーストで5万くらいの相手出るようにしてほしいかな >>876
それでブーストイベが来たらSSは圧倒的に不利だぞ そもそも上限ついてるキャラの人選意味不明なんだよなぁ
猪狩とか友沢辺りのライバルにつけるなら、まだわかるけど、なんでダイエーのモブっぽい変なのにつけたり、急にユニ男梅につけたり訳わからん >>867
ユニエミと工務店はコンボがないからコンボありの3人の方が結果ポイントよくなりそう
こころ→ルナ
はるか→あおい
ユニキム→友沢
コンボ相手は高得点狙おうとしたらほぼ確実にデッキに入ってくるだろ 自分のデッキでは野手しかできなく特攻220が限界で28000点前後しかでない
アへ変みたいな爆発力がないのが厳しい >>852
この使いたくなければ使わなくていい理論は謎すぎるんだが
RPGゲームで難しいと言ってる奴に筋違いの難易度下げてやれって言ってるようなもん
存在自体がゲームの価値を下げるだけの邪魔だと言いたい
アプリ仕様のユニ相良等が実装されたら他の上限解放彼女キャラが出るまでほぼ全彼女死亡するわ
やるからには自己満範囲だろうが査定値を極めたいのがサクセスをやる楽しさであって課金者の課金する理由である
上限解放キャラであっさり自己記録出せても満足感より今までの育成が否定されただけの虚無感が来るだけや
ゲームで嫌なら使うな理論が通用するなら2013の砂時計であそこまで叩かれないし
2014以降のサクセスでも砂時計が登場してるわ 上限解放来たらサクスペ絶対やめるわ(´・ω・`)
今まで30万は課金したが
アプリと同様の捕球101目指しつつ守備力が疎かになるゴリラ選手を量産するだけのサクセスが主流になるのはもう結構 >>881
こころは素点が低めなのとコンボ経験点も低いから、コンボ合わせてもユニエミや榎下には届かない >>886
それを言うのはここじゃなくてコナミのサポートだかどっかに言え。
それこそまだ来てないシステムに文句をここで言うだけ無駄。筋違い。 ユニエミはデート経験点が控えめだから井戸端調整だけでいいのがメカニクスサクチャレに合ってるね
1回目は体力回復もでかいし こんなゲームにマジになってどうすんの
嫌ならやめる、それだけのこと さすがに上限の仕様を変更したり査定を下げたりするんじゃね?
守備練習3人で守備上限とかならデッキの幅も広がると思うんだけど >>890
いやいや>>852の意見に反論したのをコナミに言ってもねぇw
荒れるからこの話題はもうやめとくけど
俺も実装されたら>>887のようにスパッとやめるだけだからいいんだけどね
アプリの失敗の二の舞になるような事を平気で追随搭載した企業に課金する気が失せるから チャレンジ見る限り実装はほぼ確定だからもうやめた方がいいんじゃない とりあえず課金者は全員査定厨みたいな考えは改めとけ
金出してまで連動選手作るの???と思うかもしれんが
他の人は金出してまで無料のゲームやるの???と思うだろうし楽しみかたは人それぞれ チャレンジ達成するとき査定ゴリラつくって普段は理想の選手つくるじゃ駄目なのか?アプリと違ってチームランク向上目指すゲームではないはずだが?上限突破の可否はよくわからんが、なんでマウントをとろうとするやつが多いんだ? 上限が嫌とか辞めるとか結局個人の勝手だからな
それでアクティブ減ろうがチャレの上位取れやすくなって喜ぶだけっすわ ○○使える○○使えないとか言ってる奴に限って先週のギャネンドラは取りに行ってるあるある 今のところ 経験点8000出せれば
6000位内には入れそうなんだけど
特攻デッキだと 8000が遠いな
まだ7300までしか出てない アへ変もなかなかこない というかアプリは上限で終わったが当たり前のように言われてるけど主観でだからな
今月もセールス1位取ってるしお前がつまらなくなったから引退しただけだろと言いたい 希少な女性変化キャラの野球マン1号を
自前で用意できてれば もう少し上を
目指せたかもしれんな アへ変の確率も上がるし 一週間前くらいに復帰したけどサクチャレ難しいな…特攻SR二枚PR二枚、フレンドでぇすに助けられてやっと18000超えたよ…
SR加藤りか貰えただけで満足だ… >>880
人気キャラは性能的に(多少)劣ってもガチャ回されるけど、モブみたいなキャラは性能アドが無いと見向きもされないからかと 格よりも利益が重要視されてる向きはあると思う (↑はあくまでアプリ現環境での話で、サクスペはオリジナルキャラの人選が比較的本編重視なので、その点では凄く嬉しく思ってます) 32900あれば500位は無理でも1000位以内は確定だよな まだ常設でリターンも排停もされてないキャラって結構いるんだな
リターンされる前に武・鮫島・渋谷・木崎・坂本を排停にしてほしい 素の経験点9300で30000超えたけどもはるかのエピが半分だったのがなー
二股リカバリー考えると他の彼女もありか >>881
デート消化目指すかしないかで変わるし総経験点によっても変わるけどコンボ特効考慮で目安は
デート消化で榎下>はるか>エミリ
デートしないならエミリ>榎下>はるか 排出停止もいいけど強化してほしいキャラのアンケートも取ってほしいわ
保有コツは優れてるのにイベや金得のせいでデッキの選択肢に入れないキャラが多すぎ
それとアプリでキャラ修正する場合はこっちも同時にしてくれ。弱く設定し過ぎて修正してるんだから修正を遅らせる意味ないだろ
鏡追加されたときの下方修正は本当に意味が分からなかった >>910
個人的に浜崎欲しかったのにリターンする前に停止されて悲しかった このゲームはもはや作った選手で競い合うゲームでもないんだから、上限突破だろうが金特10個持ちキャラ出ようが自分次第だろ。実質的にオフゲーだからなこれ >>916
現実的な確率で浜崎のPSR当たるガチャ設置したじゃろ 753と魁orユニエミと魁で変化変化レベル上がるけどそこにデスや他彼女入れるとロジカルマップ変わってしまうから激沢1号ルナユニキム
魁ユニエミが安定する ルナ43 星空45 明日音43 激沢45 榎本45 佐奈50
34900で500位確定したし撤退や >>918
石数百個も払ってまでは欲しくないんだよなあ 今回のサクチャレで思ったのは思ったより限定彼女45持ってる人が多いって事だ。
結構前のこころはともかく、加藤妹・榎下・はるか45もぽんぽん居るのにはびっくり。 加藤は+3でいいのに、+5を諦めきれない自分がいるw マップ直取りの経験点ってラストの判定に入ってるんかな
18000取れれば満足なんだが毎回ギリギリ足りねぇ、直取りのも含まれるんなら今度からそっち狙ってみるんだけど ピンチャンでエレキ出されるとアウト取れなくて毎回大量失点するわ
こいつ出されるならモブのほうがマシ スタミナ上げて自分が完投するしかない
かざなぎ入れてれば復活取るとか ルナは三回までデートすればいいのはわかるがでぇすは何回すればエピ満点貰えるの?
普段でぇす使わんからわからん エレキのモブの能力の尖りっぷりは昔のパワプロの一部の敵チーム思い出す サクスペ杯糞化にした強化くろがねはもう二度と来ないでいい
全力学園もサクスペには来るな ありがとう四回でいいのか
わからないから毎回完走させてたわ 先生+1になったし抜かれても2つとれるからスコアはもういいんだが、でぇす50よりこころ50借りた方が出るはずなのにこころ借りたら失敗ばっかでモヤモヤするわ。 ノーマルならエレキは自分で操作する分にはなんとかなると思う あんま手ごたえなかったが9300から30000超えて一安心
あとはのんびりやろ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。