【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart514
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5f-T1fc [143.189.95.54])
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2018/06/12(火) 00:20:46.50ID:Z7N7UKoy0
※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください
◇公式サイト
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※次スレは>>900が立てること、無理なら安価で指定を
※踏み逃げで代理で立てる場合も宣言してからでお願いします

■質問はこちら
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 質問相談スレ part2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1506154337/
■2018はこちら
【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 Part30
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1527916778/
■前スレ
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart513
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1528637432/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f22-cpvX [153.232.237.50])
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2018/06/14(木) 10:31:14.26ID:04m/88NY0
>>796
助っ人は更新すれば45以上出てくるでしょ
0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3d-Bw3Y [116.0.153.229])
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2018/06/14(木) 10:35:23.78ID:wznHvK9g0
相手守備ボロ投手微妙9回2安打無失点
こっち投手金特特能モリモリ変態変化球&剛速球投手9回14安打1失点
(※但し自操作に限れば被安打0、11奪三振、無失点)
宿敵ラズベリー高校に惜敗
友沢風薙率いるメカニクス高校の夏は終わった
0807名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-ffEL [49.98.49.229])
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2018/06/14(木) 11:07:34.70ID:861lGpSgd
>>806
熱盛PR無かったような。金ハゲ今のところ3枚だっけ。
0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6b-VwP3 [218.224.141.94])
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2018/06/14(木) 11:31:43.32ID:gJIVygXS0
京子ちゃん5回目のデート終了時点でジョーブ博士来たから
ニッコニコで手術したら失敗しちゃった

無念....
0810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-HUTv [182.251.248.34])
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2018/06/14(木) 11:37:02.81ID:47LWSSqTa
選手と彼女のクロスオーバーは無いからクィーンココロ実装は100%無い
0823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-5HlT [49.98.171.113])
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2018/06/14(木) 12:00:02.71ID:WZ8FI9Yrd
加藤先生個人的に雇いたい。
0829名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-ffEL [49.98.49.229])
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2018/06/14(木) 12:15:00.82ID:861lGpSgd
>>818
正直それくらいと前日レスしたけど無理っぽいよ。いま32500+端数のじぶんが250位付近、
過去のサクチャレ順位、木曜日終了×2倍だからギリギリ無理と思う。
多分500位33000位。
0830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-fNWd [126.211.34.249])
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2018/06/14(木) 12:33:44.44ID:U0WjW4kYr
5ちゃんもツイも8000とか9000超えバンバン出して凄いわ
こっちはたまに6000超えるくらい

PSRが須藤木場ネキ山口納見金原
SRは美藤あんパン内藤が37
他に35で木場兄あおい六道緒川大空氷上神良春野榎下覆水江戸川浪風猪狩兄弟尾根六本木球三郎ヴィクター伊貫佐菜百屋熱盛明星神宮寺宝塚

使えそうなのあったら教えて下さい・・・
0832名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-ffEL [49.98.49.229])
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2018/06/14(木) 12:43:14.69ID:861lGpSgd
とりあえず、さらにのポイント含めたら、最高彼女ははるかだな。金特も文句ない。

前イベでルナや星空クラスの選手をもっとだしてほしい。
0839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-BmG8 [106.128.18.13])
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2018/06/14(木) 13:26:49.23ID:aVOkaGbNa
>>838
どのゲームでも同じ事聞くけどな
無課金に優しい無課金で十分無課金の方がむしろ楽しめる課金する意味が無い
でも実際はサクスペでもデビューガチャなんかなら1000万単位で課金されてる感じだし世の中は景気が良いな
0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bef-1oae [202.229.247.220])
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2018/06/14(木) 14:28:18.26ID:K0DNTucC0
ガンホーは露骨な煽りしてくるけど
コナミはプロスピA除くゲームは無課金勢に優しい印象
サクスペに能力上限解放が来ないことをただただ願ってのんびりやるだけだ
0849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-OOWR [49.98.167.64])
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2018/06/14(木) 14:28:36.23ID:Qkq7L8oHd
明日給料入ったら753PSR50にするつもりだったがメカニクスサクチャレ終われば53になるだけだな
0850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-BmG8 [106.128.18.13])
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2018/06/14(木) 14:36:01.15ID:aVOkaGbNa
今査定を1番に考えて作ってる人→上限突破のお陰で査定更新が狙えやりがいが増える
査定に意味は無いし無視して作ってる人→上限突破しか価値がないキャラ引く必要無いし
サクチャレ最大特効なんかになったとしても借りればいい

上限突破をとにかく嫌がってる人は何と戦ってるのだろう🤔
0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-ew8c [153.236.104.151])
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2018/06/14(木) 14:37:58.04ID:3X3Q12sWM
無課金でこれだけ遊ばせてくれれば十分
有用キャラだと神楽坂持ってないけど、個人的に嫌いなんで要らんw
持っててもどうせLV45〜50勢に勝てないんだから、手持ちの範囲で工夫すりゃ十分楽しい

直近の補助券でメイルが出たけど、こいつ欲しかったから嬉しいわ
使える使えないじゃない、サクセス史上でも最大級のインパクトあるパワターとキャラなので
0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe0-Bw3Y [39.111.189.67])
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2018/06/14(木) 14:58:44.58ID:Y20Cc3mf0
上限は長期的に考えるとデッキ幅広がって面白いと思う
でも短期的に考えると数少ない上限キャラを入れざるを得ないからつまらないと感じる人も多い
正直デッキ幅が広がるほど上限キャラが増える前にサクスペ終了する可能性あるし導入はちょっと考えたほうがいいかもしれん
ただサクスペの場合査定更新のときだけ使えばいいだけで大してデッキの制限にもならんし来ても問題ないとも思う
0867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-HUTv [182.251.248.46])
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2018/06/14(木) 15:07:38.82ID:GdtlTXbna
>>866
特効ってだけならユニエミか工務店が最大
はるかは上2人より100程低かったはず
0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-dc1m [150.249.149.240])
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2018/06/14(木) 15:09:08.46ID:L1+AhCs00
工務店45のエピは下手すると溢れる
覚醒ってサクスペいつ来るんだろ
該当キャラ持ってないと意味ないけどさ
0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f2a-oDVN [27.85.26.229])
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2018/06/14(木) 15:43:03.76ID:qqgODaOY0
上限突破はどっちでもいいけど全力学園だけはマジでやめて欲しいわ
タッグ偏重のアプリ環境を回避するなら今がギリギリでしょ
0880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/i5v [182.251.241.39])
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2018/06/14(木) 15:58:43.63ID:do6Z2h2ga
そもそも上限ついてるキャラの人選意味不明なんだよなぁ

猪狩とか友沢辺りのライバルにつけるなら、まだわかるけど、なんでダイエーのモブっぽい変なのにつけたり、急にユニ男梅につけたり訳わからん
0881名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-76+i [49.98.168.190])
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2018/06/14(木) 15:59:44.27ID:qLAPCJXXd
>>867
ユニエミと工務店はコンボがないからコンボありの3人の方が結果ポイントよくなりそう
こころ→ルナ
はるか→あおい
ユニキム→友沢
コンボ相手は高得点狙おうとしたらほぼ確実にデッキに入ってくるだろ
0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc8-cNsU [133.236.100.24])
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2018/06/14(木) 16:02:37.79ID:nxXkJhcP0
来週のイベはピシャリくんと予想
0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bef-1oae [202.229.247.220])
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2018/06/14(木) 16:20:19.43ID:K0DNTucC0
>>852
この使いたくなければ使わなくていい理論は謎すぎるんだが
RPGゲームで難しいと言ってる奴に筋違いの難易度下げてやれって言ってるようなもん
存在自体がゲームの価値を下げるだけの邪魔だと言いたい

アプリ仕様のユニ相良等が実装されたら他の上限解放彼女キャラが出るまでほぼ全彼女死亡するわ
やるからには自己満範囲だろうが査定値を極めたいのがサクセスをやる楽しさであって課金者の課金する理由である
上限解放キャラであっさり自己記録出せても満足感より今までの育成が否定されただけの虚無感が来るだけや

ゲームで嫌なら使うな理論が通用するなら2013の砂時計であそこまで叩かれないし
2014以降のサクセスでも砂時計が登場してるわ
0888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-HUTv [182.251.248.48])
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2018/06/14(木) 16:28:01.20ID:OrfKjY42a
>>881
こころは素点が低めなのとコンボ経験点も低いから、コンボ合わせてもユニエミや榎下には届かない
0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bef-1oae [202.229.247.220])
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2018/06/14(木) 16:37:42.19ID:K0DNTucC0
>>890
いやいや>>852の意見に反論したのをコナミに言ってもねぇw
荒れるからこの話題はもうやめとくけど
俺も実装されたら>>887のようにスパッとやめるだけだからいいんだけどね
アプリの失敗の二の舞になるような事を平気で追随搭載した企業に課金する気が失せるから
0897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-BmG8 [106.128.18.13])
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2018/06/14(木) 16:51:16.61ID:aVOkaGbNa
とりあえず課金者は全員査定厨みたいな考えは改めとけ
金出してまで連動選手作るの???と思うかもしれんが
他の人は金出してまで無料のゲームやるの???と思うだろうし楽しみかたは人それぞれ
0898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-xa+w [183.74.193.61])
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2018/06/14(木) 16:53:47.19ID:6AzUJnQVd
チャレンジ達成するとき査定ゴリラつくって普段は理想の選手つくるじゃ駄目なのか?アプリと違ってチームランク向上目指すゲームではないはずだが?上限突破の可否はよくわからんが、なんでマウントをとろうとするやつが多いんだ?
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