【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart514
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>256
それやってもボーナスフルの10000点出した奴と点数変わらんのや >>306
今回はまさにその手法だね
最悪井戸端で評価微妙に足りない時用にマップの評価は残しておく サクチャレの時くらい時限ボックスやってくれよ
招き猫とお守り配れ 風薙激沢でぇすルナ1号はるかで完璧や!
からの何このクソマップ…っていうアレ 先月だけでそれぞれ50個近くは配ってるのにもう無いんなら時限ボックスあっても
おみくじ大吉マラソンとか始めて3日も持たなそう >>310
ワイと同じ状況やん…
デッキいじくりたいけどどうすればマシなマップになるんや 加藤先生のやる気150%、けっこうすごいね。
ルナ、激、1号、先生でブーストしたら面白いくらいもらえた。
風薙とでぇすはおまけ。 初期組、サクチャレ全経験者だけど木曜日終了時×2倍の順位になるから、今200位台の方は最終500位入るのキツイから。
個人的には500位は32500〜33000点かな。 特攻キャラ以外のリーダーにしてる人は何がしたいんだ
指名されてガチャP欲しくないのか 手持ちに大したキャラいないし……
ルナさんが手持ちにいないのが辛い、加藤先生運良く解放してしまったから4000位には入りたいのに >>316
特効キャラなんてありふれてるし、それよりも恐らく今のリーダーを気に入ってフレになってくださっているレベル50超有能キャラリーダーの廃課金様がリーダー変更したことにより逆鱗に触れてフレ解除されることの方が恐怖だわ >>316
50ならガチャPカンストするけどそれ以外はね >>316
特効キャラにしたら、借りた人にランキング抜かれちゃうって考えかもね
それが嫌で特効キャラにしてないのかも 使い道も超短期間PNガチャか出てもほぼノマゲのゲドーガチャだしな はるかとあおいのコンボでホラー映画選んで失敗することってあるのかよ
それにしてもAV流すとはコナミ思い切ったな 十六夜軍、神楽坂、激沢、1号で
全く手ごたえ無かったのに終わってみたら9500出てて草
イベントは全部ルナが来るし、こころに最後打たれるし、
ルナの4回目デートする程死にターンがあったのに…
こんなんだったら真面目に激沢の解放考えてからやりゃよかった 榎下さえ起きてくれれば余裕の更新なのに。ぐやじい。 榎下が毎回クリスマスに間に合わない
ルナは大凶出すわ1号はイベ連打してくるわで一番ストレス溜まるサクチャレだ
特に1号はイベ切ってんのにクリスマス前までに4〜5回くるのが糞 はるか大凶と小吉しか出ないんだけどたまたまか?
7回連続くらい中吉以上出ないんだけど やっと更新できて100位台に入れたわ
とりあえずこれで500位以内は大丈夫だと思いたい 廃課金は野手で勝負出来るからなぁ
デッキが恐らく黒珠、魁、サンバ、はるか、榎下、ナゴミで全部PSR50なら計380%
経験点10000点取れれば38000点か
さすがに激沢、風薙、1号、ルナ、でぇす、はるか、の350%が限界だわ 特攻245%9500取って約150位って上位どうなってんだよ 特攻200%でやってみたら素点10400点でも3万ちょっとしかいかなくて笑った ルナ43榎本45激沢45星空45伯方43佐奈45
このデッキなら500位には入らないと駄目だよなやっぱ うん。自分が悪いのはわかってるんだ
でも、ちゃかチャン赤壁操作無し敗北はサクッと無援護より打つ手無しだ 上位に食い込む力無いし更新も無理気味かなとなったからPR1枚ポイしたら解放したぞ
めちゃめちゃ激しい戦いをして、実質大幅更新したみたいな気分になった >>334
俺もいま10秒で終わって負けた、
試合開始、とまらん、とまらん、とまらん、敵先制、
とまらん、止まれと願うもとまらん、敵追加点、とまらん、すべてを察して目を細める、とまらん。試合終了。
サクセス開始から3、40分捨ててアホらしい感じになるよな。 効いてるのかわからないけど縛り取っておいた方がいいかもな ちゃっかりで無操作敗北は誰もが通る道
以来二度と選んでない
星空激沢入れてコンスタしっかり上げればサクッとでもかなり安定する
捕手は偉大 それよりcpu強くなってね?簡単にシラスにまけるわ 2ストライク開始に気付かないで1球様子見即チェンジ
以降操作無しでそのまま負けた事ある >>335
こちらも同じくPR1つで解放できた
+2はさすがに無理だったけど500位内は入れないだろうし後は適当に出来るから凄い気が楽 ケガ率ダウンで1レベルアップするたびに2%減るんだっけ? 自己解決
レベル3でたった3%か
せめて1…3%、2…5%、3…10%
それぞれケガ率ダウンみたいな壊れ性能だったらなあ 今回のサクチャレは微課金にしては結構特効が揃ってるからあわよくば4000位に入りたい
でも、ルナ35、1号45に753が35、激沢39風薙37にフレ佐奈、ここに上がるデッキよりは随分開放がショボい
個人的にはこれで素点9000は今のところ相当ハードルが高いけど皆からしたら行ける感じかあるやろか? 28900あれば4000以内は大丈夫ぽそうで気が楽 >>344
その手持ちにフレンドPSR50なら4000位くらい楽勝だろ。その辺の争いなんてフレリセ頑張るかどうかだけやで >>347
ケガしても、逆に体力回復するし、壊れじゃね?
50%でもどんどんつっこんでいけるから、練習回数ハンパないよ。 サクセスもパワチャレもCPU変な調整入れてんのか?
スイッチ入ったみたいに真芯でパッカーんされるのが増えた 加藤理香入れて見ていない練習でケガした場合って、ケガのペナルティはあるの?
それが無ければ確かに使えるとは思う 練習突っ込みまくるとデート回収しきれないジレンマ
4股は地獄やでぇ… 加藤割と良いと思うけどな
有能所揃ってれば要らないだろうけど 変化精神ボナと打撃精神ボナが来るから死ぬのは確定どけど さぼりぐせや不眠症、サクチャレ要員だとセンス〇連発、調子下げ後のタッグや29ポイントでブーストできずなど嫌がらせ多すぎ。ストレス溜まるわ。 >>351
ない。ポイントもやる気も下がらない。
>>356
その辺の不調、いくつかかってても、加藤先生なら一発で直してくれるぜ。 >>351
デッキに入れていれば同練習場所に居なくても
怪我した時に確定でやって来て15回復20精神らしい 加藤理香は選手兼彼女と相性よさそうだな
純粋な彼女とは今一つそう >>348
ありがとう。PSRでぇす探し頑張るわ
変化球トリプルタッグブースト決まって9000チャレンジも一緒にクリアできるといいんだけどこれも試行回数重ねないとだな お前らそんなに加藤を解放したいのか
どうせ使わないのに >>363
ケガはするよ。でもやる気もポイントも減らないし、逆に体力回復する。 >>365
あー練習で獲得出来るはずだったポイントはもらえないけどってことか
理解したありがとー!!
そうなると結構冒険も出来るね
使いどころがわからんけど アヘの勝負所で特攻できるようになるとはいえ
そもそもタッグ発生率が落ちる訳だしなあ
やっぱり怪童目的か、有能不足の新規にしか使い道なさそう 「怪我しない」だけで「怪我率高くてもタッグできて経験点が入る」わけじゃないからな
そんなに壊れた効果だとは思わない 普段なら精神練習でにごす所を躊躇なく突っ込めるって点はいい
けど意外にそういう機会多くない 4タッグ以上でギャンブルしてケガ回避したところで経験点は入らんし、その時点で更新はもう厳しい状況だからなぁ… 加藤リカバリーしてくれても、
怪我する可能性あって練習するのはタッグが重なった時だし、
その経験点貰えなかったらあまり意味ない気がする
そもそもこいつを入れると選手が少なくなるから使いにくそうに思える 18000は低いようで高いハードルだな
新規はきつそう PR激沢、新島、はるか、先生
SR雅、レンタルでぇす
で15000が精いっぱい 微課金以下のサクチャレは平和なもんだ
おめぇらの課金力 オラに見せてくれ!! 51位も500位も報酬価値が変わらないとかおかしいわな。51位〜100位は銀ハゲ3枚ぐらいつけたら面白かったのに。 >>376
新規も今やってるガチャ回せば良いだけだよ 甲子園サクッとなら更新できそう。ピンちゃんならタッグしだい。どっち? そら初めて間も無い奴がいきなり成果出そうとしたら課金必須でしょ アプリの場合ハイスコアで報酬じゃなくて累計で報酬だからな
新規でも頑張れば取れるわけで
まあ新規以外にとってはそっちの方が時間かかるから嫌だけど 今回は野手だと33000の壁が超えられないなぁ
35000超えてる人たちはほとんど投手なんだろうか いま新規が無課金で上位行きたいなら
榎下あたりを10連だけで50にできるくらいの豪運があれば余裕 はじめて一ヶ月ぐらいの初心者だけど、手持ちSR37が1枚で
あとSR35のたまたま持ってた特攻キャラ適当に詰めてぎりぎり18000いけた。
助っ人枠はSR45借りたけど。
投手 エキスパ さくっと使用。 出来る出来ないで言えば出来るけど運ゲー
激沢いればちょっとは援護貰えるから自動失点が最大の敵 >>388
34000は超えたよ
但し全部45以上だけど 怪我してもペナルティなしとかマジか
六鹿の立場が危うくなるな 18000だけならまだ2ヶ月半くらいの新規でもいけてるぞ
プレイングは普段特能重視だから今回初めてどの選択肢が経験点多いか確かめたくらいのグダグダっぷりだがwwww 8回でしらすに6点差つけられたけど風薙の3ランと友沢HR、
あとモブザコ連打で10回に勝ち越し
投手でもこの2人入れてHR打てば勝てるな >>395
その方危うくなるような立場
お持ちでしたっけ?
まあ一緒に練習時じゃなくても確定(?)でってなると
完全上位互換と言ってもいいかもな 加藤理香に怪童つけたけどこいつに付けるなよって思ってる人多そう
ガチの有能に怪童付けてほしいわ
最強クラスの金特を微妙な奴に付けるとか笑えない
まだ出てないアプリキャラの金特変えられればいいのにな
真剣柳生とか金特変えれば強いだろ >>395
怪我回避に既視感あったんだけど六鹿か
すっきりした 友沢風薙入りで遊ぶ直後のやる気マックスだろうに白轟に0−1の13回完封されやがって
4000位は入れそうだしもういいわクソ 加藤姉思ったより強いのか?
マップを優先する編成で試しに使ったらシングルタッグしかない内容で全然ダメかと思いきや10000点近くまで経験値伸びてメガテンになった
何が良かったのか全然分からんかったけど >>399
そしたらその有能以外使わなくなるだろ…
高校間はバランス取れって言うのにキャラ間は格差推奨するのはどうかと 支良州(SR15000点)
得意練習 3種35% 4種40% 5種45%
女の子 1人20% 2人30% 3人40%
特効3あり
メカニクス(SR18000点)
得意練習 3種20% 4種30% 5種40%
女の子 2人20% 3人30% 4人40%
特効3なし
地味に取りにくくなってるんやな 新規ってどれくらいの新規かわからんけど、特攻PR詰め込んで野良特攻PSR50捕まえれば18000は可能なんじゃない?
まあ二年経過してるんだしド新規に難易度合わせる必要もないんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています