【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 Part30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>173
だから年に何回あるんだよ
毎日擁護大変だね(笑) >>172
だからエフェクトは糞だよ
だから自分なりに割りきれと言っている
課金に堕ちたコンマイだから仕方ないやろ
むしろエフェクトあってもペナントで難易度最高、球速速い、ロックオンはもちろん、ストライクゾーンや球種表示アシスト機能全てなしでも勝率上がりすぎるときはわざと負けたりしたりしてんやで
割りきれなくでどうしようもないなら、一切やらないかほならね理論しかないぞ
そこまでプロ野球愛があってエフェクトが嫌なら作れないまでも入社して変えてみぃw
>>175 >>175
去年の大型連勝と今年の前半戦の西武は毎試合だったわwwwwww >>177
西武だけだろ?
他は?12球団あるんだが?(笑) >>179
ん?理論的に反論できないなら出てこなくていいぞ、ガイジ君(笑) >>180
ごめん、君コロコロID変えすぎてどれに反論すればいいのかわからないw ゲームの評価とエフェクトはまた別の話だけどな
ゲームとしてはこんなマイナーチェンジであれだけバグ出してるんだから低評価で当然
ヘタクソがエフェクトと呼んでるのは2016からそういうモードなのにバグに便乗して叩いてるから恥ずかしい 2016からこういう仕様だからとか
パワプロは昔からこうだからとか
結局それって昔からコンマイがやめることのない嫌がらせを続けてるってだけで
コナミとパワプロとエフェクトがクソってことに反論できてないよね >>186
2016で叩かれてないものが急に叩かれ出したってことはそういうことだろ?
レビューの内容がすべてとかどんだけ低脳なん? 普通に叩かれてたでしょ
このくそつまらん仕様を下手くそだからで済まされたらたまらんぞ アプデして応援歌のテンポ早くなった?
なんかテンポ普通なのにやけに早く感じるんだけど気のせいかな 2016でこんな叩かれ方してねーよ
ほんとニワカばっかだな 発売日にフリーズしまくって以降触ってなかったんだけど、もうフリーズはしなくなった?
栄冠ペナントパワフェスが普通に遊べればいいんだけど
理不尽なのは耐えれるけどフリーズだけは無理 >>171
パワプロなら毎試合これだけどね
逆転するまで手がつけられない LIVEシナリオで失敗したら必ず負けるようにするシステムがそのまんまパワフェスで使われてるんでしょ
エフェクトの存在を否定するのは無理よ 逆転されんのは良いけど、自操作なら余裕で無安打で抑えられんのに、勝手に無死二三塁で回すのはイラッとするかな
どうやったらピンチになるんだよってね いうほどエフェクトあるか?パワフェスの話だろ?
そもそも味方が育ってなかったら点取られて当然。助っ人4人で全員レベル10でも一回戦は3人はモブだからガバガバ守備になるところあるし点取られてもそこまでおかしくはない。後半になれば相手が強くなるから点取られて当然だしな。
あと毎回あるって言ってるけど単に印象に残ってるだけな気もする。本当に毎回か?恋恋に助っ人4人連れて1回に6点差つけてもなるレベルならヤバイけどそうじゃないだろ? これセカンドあたりで球の勢い死ぬのなんなの?
連発しまくるの糞しぎだろ
いいあたりでヒットにならないならゲーム作んな糞コナミ ペナント手動腐ってるだろ
毎回自動で大量得点とかなんだこれ エフェクトがあるとしたら3点差以上付けないように調整するエフェクトだろ
能力的には打って当たり前の打力に打たれて当たり前の守備力だし
点取ったら取られるのがエフェクトとか言ってるならマジでガイジ そもそもパワフェスは玄人向けのモードだから簡単にクリアできなくて当たり前なんだけどな パワフェスが玄人向けとかマジで下手くそしかいないんだな ヘタクソしゃなきゃエフェクトエフェクト発狂しないだろ察してやれw 昔のスルメとか冥球島とかに比べたら大分緩くなってるけどそれでもキッズからしたら発狂ものなんだろうな スルメは大変だったな
負けたら終わり、またどう勝つか?も求められたし 勝手に高速試合になって
わけのわからん失点が無い分
するめや冥球島の方が楽だし納得できるわ 納得は出来るけど楽ではないやろ
1試合丸々を何試合もはキツいわ 俺4回戦までは大体コールドやってたから
フルで試合すんの2回くらいなんだわ 何となくスルメとかは辛かった記憶あるけど詳細は覚えてないわ
あっちはコールドとかあったんだっけ >>214
熱血と仏契はコールドで勝て
パワフルと官僚は厳しい
みたいなこと攻略本に書いてあったから
コールドあったんじゃないか そもそもリアリティを求めるならパワプロ以外に良いゲームあるだろ
そこまでパワプロに固執する理由って何?女キャラ好きな萌え豚なの? >>198
マウンドがゴキブリホイホイ並みの吸着力で参る ここのニキ達はやはりエキスパートでプレイしてるの?
ノーマルだとSSなんてキツイよね ペナントでCOMが29とか30先発登坂してくるのうぜぇ
現実調べたらそんなに登坂してないし過去のパワプロ試してもそんなに登坂してないし
奪三振数とか勝利数とかCOMの投手有利すぎでしょ 2年目からはCOMと同じようになった!!!
これは神ゲーだあああああああああああああああ >>216
どのゲームのことを言ってるのかまったく分からん まあ、あくまで日本プロ野球のゲームがやりたいわけだしな
いくらグラがすごくてもそんなに興味のないメジャーの野球ゲームを買おうとは思わん・・・ 達人様が暴れてるスレになってるなw
まともな人は単純につまらなくてはなれたんやろうなあ 未だに文句たれてるのはレス進行の邪魔になるだけでしょ サクセスがゴミだから人が離れた
ゴミなのはみんな言う強い選手作れない点がゴミなのかというと俺にとってだけは違う
まずそもそも女選手オンリーのハーレム高校を用意してないのがクソなんだ くそしゃいん涌きすぎだろ
お前の手がけたゲーム、超クソだぞ まぁマイナーチェンジであれだけバグ出したのは間違いなくクソだがエフェクトってのはクソ寒いぞ 3年目やったら同じにならねぇ!!!クッソー!!!奪三振王と最多勝ほしいいいいいいいいい
でもCOMとやるとそんなに三振しないしある意味フェアか!!!最多勝も実力で奪い取ればいいしな! 尼の評価はいい加減面白くないぞ
配送が遅いから☆1とかやるような評価のなにが的確なのか 的確になったでしょ
まだプレイしてませんが、予定日に届いたので☆5とかアホなのあったし >>216
リアリティのある野球の良ゲー教えてください 尼のレビュー見てるけど初めから糞でワロタw
パワフェスが糞だから2016やってた方がマシとか言ってるけどその仕様は2016も一緒なんだがw 尼のレビューほとんどパワフェスへの文句でワロタ
野球やらせろってペナントでもやりゃいいじゃねーか
それでバグだらけでおかしいから低評価ってんならわかるが 2016のパワフェスとは明らかに失点率が段違いだろ
CPUレベルが強化されてんのか
自動でも平気で失点しまくるしどうなんだろうかな 2016でここまで酷くなかったから叩かれてるんだろ
擁護に無理があり過ぎ パワフェスで叩かれてる部分に関してはまったく変わってないけどな
ルーレットとかは糞だけど ブランコのフォームってHR打った時に特殊モーションなかったかなと使ってみたんやけど
これ違うんかな、特殊っぽく見えるけど よくピッチャー返し打ってマウンドにあたって勢い殺されるってケースがこのゲームでは頻発するけども
現実ではそんなのあんまり見ないぞ
これストレス溜まるから修正してくれ >>251
これはプロスピでもあるな
確かにあれは萎える たまーに遊→ニかニ→遊のボールトスが異様に遅い事有るけど
何か原因有るんですかね
これが出るとゲッツーギリギリのタイミングでオールセーフになる ピッチャー強襲のライナーでセンター前に抜けた場合のランナーの反応の遅さは何なの?
その上アウトになるし前作もひどいが今作のAIさらに劣化してないか? 『実況パワフルプロ野球2018』の舞台裏――試合後1時間で即配信! LIVEシナリオ担当者の多忙な日常に迫る
https://www.famitsu.com/news/201806/21158447.html LIVEシナリオで収録漏れ選手追加を迅速に対応するかと思ったがなぁ
さっさと大和や江越の両打を右打にしてくれ Vitaのロード時間ってマイライフできないぐらいに重い? やや遊撃よりに飛んだ投手強襲を弾いてセカンド側に転がったのにカーソルが遊撃手のまんまとか、
下手したら投手がそのままホームに向かって走り出すとか…妙なとこで操作にじわじわくる LIVEシナリオは中尾って女が要らない
ああいうの見るとイラっとくる
しかもこいつマイライフでキモいキャラしていたから余計 3盗って、タッチが間に合ってないように見えるけどアウトになるね 審判「リプレイ検証を行います。暫くお待ちください。」
Now loading.....
Now loading................ 交流戦も終わった事だし そろそろ最初の能力アプデ来ても良いよな
ロッテの投手陣爆上げ期待できますわ 涌井二木以外 ドミニカパワーさく〜れつ〜なロサリオどうなるかな^_^
虎党としても査定楽しみですわ >>270
個人的には3FCFEFF三振エラー併殺調子極端くらい持ってるかなと思ってる 丸200安打おめでとう!特性アイテムミート+3ゲット! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています