【PS4】実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2018
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あ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured サブアカに怒るのも頭おかしいと思う。自分が下手だから負けてるだけじゃん。バックとかいうドルオタな。 逆転勝ち狙うのも野球の面白さなのに速攻諦めるのは勿体無いな 始めた当初は6〜7割負けてたからストレス溜まったな(打て無い自分に腹立った パワプロは野球から離れてるようなもんやし多少はね… 自分がなんて紹介されてるか知りたい
あと、エモーション欲しい守備がクソうまいやつとかにグッドとか送りたい 明らかに芯でとらえてないのに飛んでいく現象なんなんですか
怖いです >>77
柳田でよく起きる
共振のミート3分の1くらいズレててもホームラン このゲームランナー2塁の場面で外野チャージしなさすぎだわ ボール球投げても普通にヒットになるんやがなんやこれ デットボール当てると次の打者から投球の処理重くなるけどなんなん CPBLとかいうオタクきっしょいな
低評価多いのも納得だわ 打撃と投球のランクってどうゆう基準で決まってのかわかる人いる? 糞回線の奴、対戦不可にしてほしい
打球飛ぶ度に超スローモーションとかやってられない パワプロ対戦勢は何で高齢者が多いんだ?
アプリとかは学生とか若い子沢山いるのに 打撃は反射神経も必要なのにオッサンで強いの凄いやん ロッテの代打陣がミートFばっかで困る 貧打線に持ち込むしかない 一般的に20代後半から反射神経や動体視力は落ちるからね
やり続けたり鍛えたりで維持しつつってなら30超えてもいけるんじゃない 他ゲーだとガチ勢は大学生あたりで社会人になると同時に引退やエンジョイ勢になる人が殆どなのに
パワプロの場合ガチ勢がオッサンばかり エンジョイ勢の動画再生数が数十万で対人ガチ勢が数百だからね
パワプロで対人はほとんど求められてないんだろうね 勝敗関係ないフリーで当たるバントダンサーエンドラン全ストマンは勝っても負けてもつまらんな
なりふり構わず勝ちに行くなら大会でやればいいのに 球持ちナイピ出し入れって判別不可能だろ
マンブリじゃないと引っ張れない やん(hikjut52)ベタンコート(wsefv7)バントダンス、煽り行為。恐らく同一人物。対戦してて気分悪いんでブロック。 バントダンスてたまにやられるけど何の意味が有るんだ?されることで不都合に感じたこと無いんだが バントダンスされると人によっては2度押し失敗しやすくなって失投率増えたりナイピ率が減ったりする そんなことかい もとからナイピ率高くないから関係無いぜ ナイピ妨害のバンドダンスはしないがこちらがゲッツーしてしまった時とうまいプレーが出た時はバンドダンスでwww表現するけどしない方がええんか? バスターって割と打ちにくいからどっこいだな
俺派やらんけどな! バントダンスするぐらいなら集中したい
あんなにカサカサ動いてよくできると思う
ただ相手してておもしろくないので対戦はしたくないです ロッテやヤクルトで西武広島ソフバンに勝つのを楽しみにやってる >>117
なんで人いないんだって思ったら達人杯みたいなものだった
PR50以下なのにPR70超えと頻繁に当たる 俺も人増えない限りもうやらないだろう 2011振りにオンラインやりこんでるが
全ストと、走塁有利以外はいい感じ インハイ決め打ちして全ストホームランにしたのは最高にスッキリした >>120まだ強いで。前作より体感速度速くなってるしアプデ前よりは使えんが全然強い ド真ん中失投に対する空振り率が100%で困る 魔球やん 全ストなんかより、内野の土の色が濃い球場が厄介過ぎる
その球場で球持ち○に当たったらお手上げ ど真ん中失投はチェンジアップよりチェンジアップしてるからなあ
全力ストレートの失投なら美味しいんだけど ナイピが苦手で全然だせないんですが、苦手から得意になった方っていますか?
練習の投球練習は的が邪魔で全く集中できなくて上達しないです。 >>129
そりゃイラつかせる為にバントダンスしてんだろうから当然じゃん
相手の作戦にまんまと嵌まる君がいけない。もっとメンタルを鍛えなさい 野球ゲームとしてみたらバントダンスはアリだろうけど てか二度押しするかしないか選べる時点で対戦ゲームとしてどうなん?
操作タイプと入力タイプ以外はお互い同じ条件にすべきじゃないですか
二度押しリーグと自動リリースリーグで分けるべきだと思う >>131
それだけじゃなく終わったら煽りメッセも来るから害悪だろ 今までかもだった菊池の全ストが見えなくなったンゴ
引退かもしれないンゴ >>130
私も二度押しは苦手でしたが、サクセスやパワフェスで投手作っていくうちにできるようになりました。最初のうちはコントロール低いので、いい練習になります。実利も兼ねてますし、結構おすすめ。 私は操作はデジタル派なんですけど、やっぱアナログの方が有利なんですかね?
18はデジタルも動き速くなってるからあまり不便に感じたことないんですが…(12球団オンリー) >>130
練習で的が邪魔でナイピできない人はバントダンスの餌食やで バントダンスする人は毎回通報してるんですけど自分だけかな? パワプロスタッフにほんの少しでも野球愛があればパワーAの選手がバントダンスしてる姿に疑問を持つはずなんだがな アプデの発表は明日かね
能力更新もあるといいんだけど 一番ビシエドとかやってる人見るとモヤモヤする
勝つには強打者を一番に置くのも手だけどさ サクセス杯とか最早上位陣の交流の場みたいになってるやんけ
せめてパワプロ杯の半分くらいは人いてくれたらやりたいんだが 併殺回避って言っても1回の攻撃しか回避できないのにね >>144
常時接続人数が10人以下で確実に上位勢が潜んでる仕様にライトユーザーは離れた模様
パワプロ杯の方がまだ同じレベルの人と当たる分良心的でそっちに流れるよね サクセス杯とかお祭り気分でいくのに
やる気満々上位陣にボコボコにされたらそらつまらん
人増えないとやる気でねえ >>143
ヒシエドはチャンスFで併殺持ってるから1番が良いんだよ バントダンスは自分に効くからやってるやつ多いから
やり返すとピッチングボロボロになっておもろい 大会は人口が集中する様にルーキー杯は別にして1種類ずつ開催でええのに ランキングはCP順じゃなくてレート順にしろって思うわ
CPは到達報酬のポイントだけにしてランキングに使うなよ
各ルール毎に初期レート50用意して
負けても順位上がるとかおかしいやろ レート制にするなら、パワプロ杯の度に
レートリセットしんとな
それか規定試合数設けるとか cpのままでもいいけど、勝つと100、引き分け10、負けると0くらい差をつけてくれ 対戦ブロック機能実装しろよ
1点でも差がついたら延々と遅延行為とかやってられん >>155
フレンド検索でID入力すればブロックできるぞ。 深夜やるとマッチング時間かかって同じやつと当たるの草。どんだけ過疎やねん。ちなvita民 ラグでタイム入力されなかったからタイムもう一回押す瞬間にタイム入ってタイム解けるのが2球連続起きて迷惑行為みたいなプレイになった 盗塁の2塁送球がいつも1塁に投げるのは私だけですか?
ちゃんとスティック倒してるのにチャンピオンシップのみそうなる >>165
設定や仕様見直してみた?一応の話だけど >>165
今確認してきたらデータあれこれのオプション設定とチャンピオンシップのオプション設定が個別に設定できる仕様なのでチャンピオンシップ内のオプション設定変更すればok >>166
>>167
ありがとうございます!早速確認してみます! 今日試合終了した直後のヒロイン中に切断した悪質プレイヤー扱いされて困惑
ボタン連打してさっさと試合結果画面に行きはしたとは思うがまさかこれダメなのか? 自分は投げてる最中にフリーズしたのに相手はタイム中だったって聞いてもう何が駄目かわからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています