【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 Part27
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>>678
そういやそうだな
順位と名前しか見てなかった
もう少し報告が欲しい 京田は新人王になって天狗化してしまったな 打てなくてもレギュラーなんだと思ってそう とりあえず致命的なバグや調整ミスは直った感じなのかな ようやくふつうにゲームとして売り出せるレベルになった止まりであってバランスの良し悪しは今後プレイして判断するレベルだよな
コナミは細かくアップデートし続けろよこれで満足せずに たった2週間で改修できるレベルならちゃんとテストしておけばよかったのに >>691
彼女候補ランダムイベ緩和された感じ?だとしたら個人的にはこれが一番朗報かも >>689
VRに人間取られてテストできなかった説 ペナントの成績上下激しいのは修正されとるな
大体能力に見合う数字に収束しとる キャッチャーが2回連続ポロリしてサヨナラ負けした
ルーキー1回戦でこれかい
俺どんだけダメなんだ 栄光のオーダーで適正ない奴が守備担当するの直ってないな。手動で直すけどさ。 >>692
アプデ後まだ1回しかサクセス最後までやってないけど
イベントの発生率は調整が入ったように感じますね 次のアプデは選手データ更新来るだろうから6月中旬〜下旬頃だろうか
海外選手に大谷、牧田、平野を追加してほしいもので >>700
そりゃ上方されたのは送球の捕球率だからな
それ以外は据え置きなんだろ? 送球だけでもでかいわ
肝心なところでやらかしまくるからな 大谷は追加して欲しいな
自分で再現できる気がしない 捕球酷いと1イニング5エラーぐらい平気でするな
守備は捕球で選んだ方がいいわ >>652
突然の火の玉ストレートに草w
斉藤和巳はどうなんやろか? アップデートで不具合全然直ってなくね?
パワフェス不調ばっかりだし 打球の捕球と送球の捕球は全然違うと思うからプロの一塁手がポロポロするのは違和感があるから直ってよかった パワフェス決勝で
絶不調6
不調3
普通2
好調2
絶好調2
(主人公除く)
アプデに期待したのが間違いやった >>710
そりゃ応急処置でとりあえず騒いでるの鎮めるためだけだしな バグよく言われてるけど最初より遊びやすくなってるなら買いに行こうかな
2016と比較して面白い? はい、専用スレでアプデ後も栄冠の県変更フリーズ再発確認 >>714
体感マシなったレベルでまだ調整は必要そう。まだ買ってないなら様子見がおすすめ バグさえ無ければ2016より良くなってる所しか無いと思うよ
ただバグについては数日様子見したほうが良いと思う
アプデで新しいバグが生まれてるかも知れないし メテオマグナムも変わってねーなこれ
まだあかんわこれ 全力じゃないメテオマグナムは十分スタンドに持っていけるでしょ >>715
>>716
>>717
結局バグが足引っ張んてんのね
今の時間することないし買いに行ってくるは
サンクス パワプロ2016でえでぃたんで弄った超重い球を投げれる投手連れて来たけど全然飛ばないな
多分だけど爆速やメテオマグナムの重さをアプデで変更しただけでゲームバランスそのものは変えてないっぽい パワフェスはダメですね・・・
絶不調多すぎだろ・・・
不調多くして難易度変えるの止めろよ只でさえ相手の能力やべーのに まぁその内バランス調整も追加でくるっしょ 選手能力アップデートもあるんだしそのついでとかで
さすがにこのまま誰もが不満に思うバランスで放置はしないと思うが パワフェスの調子は言うほどでもないように思った
まぁまだアプデ間もないし良いも悪いも今は試行回数の問題だろ ペナントで書き出したチームのアレンジで12球団以外の選手入れられないバグ直ってる? >>689
頭悪いの?
バグ見つけきれなかったからでしょ?
そりゃ指摘されたら誰でも二週間あれば修正するわ 通報されるの覚悟でこれからすげぇ名前の選手をアップロードする
その名も 新潟のアレ23歳 コバヤシィ ハルカ犯罪者 パワフェスルーキーでも能力無しオールDすら作れない
敵強すぎね?俺が下手なだけ? パワフェス同点で一方的に守りばっかなの直せよ
ドMかよ >>732
2018はどのモードでも守備重視が基本だぞ
まずは二遊間を固めるところから始めてみたら >>698
オーダー組むロジックがおかしいならいいんだが、
能力判定が間違ってるんじやないかと不安になるから
早く治して欲しいんだがな >>734
そっかー
アドバイスありがとう
そこから育ててみる >>731
5chのノリかなんか知らないけどこういうコメント平気で出来るような人って終わってるね >>739
ルーキーでも最後まで行けば、オールBくらいにはなるはずだけどな ポイント振る割合増えたんだから多くしてもいいはずなんだがなあ サクセスでもパワフェスでも遊撃手がカスだと試合内容もカスになる マイライフでアプデ前に三本柱が発生してたのにアプデ後相棒とかいうのに変わってしまった
チームメイト見ても相棒の表示ないしなんなんだw ワンシームバグ、栄冠の県移動フリーズは間に合わなかったか
エラー失投の割合も変わってない感じ? >>739
☆500ぐらいならルーキーでも安定して作れるから頑張れ >>737>>740
すまん、悪乗りしすぎた反省してる
だがしかし俺はアップロードした >>745
相棒って奥井と穴兄弟になった時にでるやつだっけ? >>731
昔、プロスピベースのアーケードカードゲームあったが、その林真須美と同レベルのクズやぞ >>748
あ2軍みてなかったかもありがとう見てみる
しかしなんで三本柱がなくなったのかなぁw >>746
3回戦で負ける俺に作り方を教えてください 以前ヤフオクとかで選手作成とかあったと思うのだけど、最近見ないのはなぜ?
頼みたいんだがなぁ… スカウトの評価上がりまくるからサクセスのゲームオーバーなしまじで必要ないやん >>730
二週間で治せるバグならもっと早期に見つけられるもんなんだよバーカ
プログラムで一番時間かかるのはバグ「探し」、「直し」はおかしい部分を仕様通りの動きになるように調整するだけだからそんなに時間かからない
(一から組み上げるような深刻なものなら別だがそんな重大なもんが販売した商品、つまり一度審査を通ってるプログラムから見付かるのは企業としてね…)
早いってことはすぐ見つけられたってこと、逆に言えばその程度のバグも発売前に見つけられなかったってことだ >>751
球種分かるマネとか、不調にするマネとか、7回から操作出来るマネを使うと勝ちやすくなる
対戦相手は打撃が弱いところでを選ぶ >>751
図鑑を埋めて初期助っ人4人にする
センターラインをそろえる
キャラレベルをあげる
ルーキー ワンシームはバグじゃなくて設定が決まってないのに実装しただけじゃねえかな >>751
ロックオン2は思ってるより有能だから引っ張り目のタイミングで球の下叩くようにすれば大抵ヒットになるよ
北雪高校のマネージャーいると後半1〜3イニング全部操作できるから打てれば大量点取って勝てる >>757
まだその段階までいってないんじゃボケええええええええ
ありがとう 頑張ってみます 定期的にパワフェス1周で勝てない強いの作れない言う奴出てくるよね
コナミエフェクト関連はともかく、2016の初期から周回前提なのは変わってないから、調べれば死ぬほど出てくるんだけどね >>761
あとは自キャラをキャッチャーAにする
環使えば二回戦勝った時点でAまで行くはず
モブのムード×もベンチ外に捨てる >>761
パワフェススレに行ってみな
どうすればいいか教えてくれる >>758
そういうことですか…
ありがとうございますm(_ _)m パワフェスのルーキーですらなかなか勝てないってのは、正直スポーツゲームやアクションゲームが向いてないとしか思えない >>749
犯罪者は永久に許してはならないのだ
こんな悪ふざけでも延々と心と脳内に残るのだ
正義の鉄槌なのだ犯罪者を追い詰めるのだw 守備の重要性をわかってないと辛いな
個人的にはショート>セカンド>センター>レフト≧サード>ライト>ファースト>キャッチャーで補強してる
投手はモブを先発させておけば助っ人の調子絶不調になりにくい >>768
誰だって最初はそんなもんよ
初心者をそんな迫害してやるな 今回のパワフェスでキャッチャーAはそこまで必要ねーよ
打撃型の九州か出井田、星空を選んで打ち勝てばいいだけ
どうせ打たれるときは打たれる
外野は打撃力ある俊足型の天王寺、球三郎、ガルシアあたりがいい
二遊間は友沢は確定として残りは黒珠あたり CPU同士の試合観戦しててバグに気がついてしまった
守備に付いてるはずの選手が分身してベンチで試合を見守ってることがある 初心者がパワフェスからはじめるのは厳しくないか
ルーキーとはいえ パワフェスはルーキーがサクセスのノーマルと同じくらいの難度だと思うわ
横の連携が出来てないから齟齬があるのか初心者お断りコンテンツなのかは知らんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています