【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 Part27
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疲労設定するなら采配もちゃんとそれに対応させろって話 >>28確かそういう設定が機能しないバグがあるんじゃなかったっけ? どうせまた嘘だろと思ったら本当だった
第一報のササクッテロには申し訳ない >>9
中旬もわからんおっさん
小学生でもわかるぞ 実況パワフルプロ野球
買うべき 63%
買わないべき 37%
なんやこれ でも応急措置的なアプデじゃない?
バグ全部は時間的に無理でしょ
最低限遊べるゲームにまで治してくれりゃ少しは許してやる アップデートしたらまた新しくバグが発生しそうで怖いwww とりあえず半日くらい様子見してから、栄冠スタートするわ
栄冠は序盤が特に大変だから、やり直しほど、きついものないしな やっとマイライフができるようになるのか・・・新しいバグ出たりして マイライフ彼女のアイドルはタヒね
ついでに緑といちごもタヒね 明日はまた発売日と同じ阿鼻叫喚を聞けるのですね?
バグを直したら新たなバグが実装される。
水漏れを直したら他の箇所から噴出すように。
ほら、もっと叫べもっと喚け、絶望シナァ!
ところで、マイライフのトコに疲労の話が一切ないですな。
その他不具合修正でなんなんですの?
ユーザーに有利な部分を不具合と濁してサイレント修正ですか?
ワンシームバグのことなら仕方ないけども。 なんだかんだ遊べてるパワフェスも、全ストの影響受けるだろうから
サイレント修正でマイルマンがゴミクズになる悪寒 明日アプデか
告知は遅いが思ったより早いじゃねーか
ヤフートップを飾っただけあるわ
不具合の損害は10万PP
天才の入部届×3で手を打とう
ついでにパワフェスの先攻理不尽ゲーをなんとかしてくれ 明日のアプデだけどサクセスのいちごがサイレント下方修正の予感がするフォームチェックでセンスが増えないとかやってきそう 全スト飛びやすくって極端に飛ぶようになったら逆に最悪だな
俺は今のままでもいいと思ってるんだがな バワフェスでピッチング時に全スト必ずホームランにされるんですね分かります 明日の5月15日か
中旬とか濁すから早くても週末かと思った マイライフってなんかバグあった?
松坂で3年目やけどなんもない ようやくアプデか
デバッグちゃんとやってればマスターアップ後に作業して発売日には直せてたかもしれんのにな
どの会社もそうだけどユーザーにデバッグさせてんじゃねーよお前らの仕事だろ とりあえずパワプロ2018がすべてのモードがまともに遊べるのは早くても年末になると思っておこう
あとタイムマシーンがあればパワプロを予約する俺にDX版ではなく通常版にしとけと言いたい >>60
わざわざ雇うよりも、10万人以上が金払ってくれる上にデバッグまでしてくれるなんてそんな美味しい話利用しないわけがない 意外と早かったな
見直したわさすが俺たちのKONAMIだぜ か〜ら〜の〜にならないことを祈る、いやマジで頼むぜKONAMI 直しました(直ってない)が常套手段のKONMAIだから明日は阿鼻叫喚になりそう 前作が6月9日ぐらいだっけ?
半月以上早いしさすがに危機感持ったんだな
amazonが購入者限定レビューで★1台寸前までいったぐらいし サクセスのルーキー、ノーマルだとゲームオーバーにならないってのはゆとりが過ぎないか? ゆとり世代作った政治家全員切腹して病院行きになってほしいくらい憎悪の対象なんだがな アプデで新しい致命的なバグ追加だけは勘弁
前作の筒香バグのような影響のない笑えるバグならいいけどね パワプロはゲーム進行出来なくなるフリーズやら、起きるとプレイヤーがただ不利になるバグばかりだから困る
バグでもプレイヤーが有利になるバグなら多少起きてもまだマシなのに…逆転サヨナラ負けしても優勝出来るバグとかは嫌だけどさw 取り急ぎワンシームバグが修正されてるのは間違いないやろな〜
絶対更新なんかせんぞ 2018.05.14 アップデートVer1.02配信予定
アップデートVer1.02の配信を
以下の日程で予定しております。
2018年05月15日(火)10時〜
https://www.konami.com/pawa/2018/topic/game-35277 パワフェスは元々あんなもんだろ
ルーレットはいらんからなくして欲しいが コントロールAなのにストレートすら半分は失投になる投手がいるんだけどバグだよなあ
ペナントで毎試合失投何十球も投げてるわ >>71-72
現在の日本人ナンバー1野球選手はゆとり世代なんですがそれは 栄冠の都道府県変更フリーズがなおるだけで神アプデだわ よく見たら明日って発表出たのか
ぎりぎりまで伸ばすかと思ったけど早かったな その他
不具合修正
https://www.konami.com/pawa/2018/update/180514
こっそり野球部分の調整も入るといいけどなぁ
変化球飛びすぎる。ミート打ち強すぎる >>81
バグではなくCOMの操作
こっちのエラーなどは全て向こうが自由に決めれるんだぞ
「接戦になって盛り上がる」という演出の為にやってんだよ パワ第二が育成しやすくなりそうだし明日はサクセスやるかな >>81
それ俺もあった
能力バグの影響じゃないかな? アプデしたからってKONAMIの信頼は回復しない。掌返しでKONAMI称賛してる奴らはみんな社員なのバレバレだからな。 サクセス、ゲームオーバーにならないのは五稜郭だけで良いのに五稜郭でゲームオーバーは精神的にきついから >>97
なぜ?
今のパワフェスってエフェクトありなんでしょ?
俺守備操作が下手すぎるからルーキーのお守り使っても負ける可能性があるからしたくないな… >>101
パワフェスのエフェクトは2016の頃からあんなんだし直らんと思うけどな
図鑑埋めるだけならルーキーでもやれるし頑張れとしか >>101
エフェクトなんて下手くその言い訳やぞ
ワンシームバグがあるうちにやった方が間違いなくいい >>104
なるほどじゃあちまちま図鑑埋めしていこうかな
>>105
下手くそなのは認めてるんだけどな…
ところでワンシーンバグって何? 打撃がある程度できればルーキーのお守り持ってけば馬鹿試合ばっかになるとはいえさすがにクリアは余裕だよなパワフェス
決勝がレッドエンジェルスの時くらいだろキツイの、マイルマンのオリストが強振でも本当に飛ばない >>106
ワンシームを元にオリ変作るとポイント消費せずにオリ変獲得できる >>96
現状の難易度でもクリアはできるというと社員認定されて
難易度緩和で喜んでも社員認定なのか
このスレには社員しかいない? お前らいい加減にしろやクズみたいな欠陥品売ってる時点で評価も何もないのに明日アプデするから有能だの掌返ししてんじゃねえぞ
しかもだまだ本当に問題が解決してるかもわからんのにめでたい奴らだわ情けない パワフェスはルーキーあれば台風にレジェンドとか選ばなければまずクリアはできる
なんにせよまずは仲間集めからだからさっさと始めた方がいい >>108
ワンシームを元にオリ変作る場合って具体的にどういう感じにすればいいの?
ただ重くするだけでok? パワフェスやっと助っ人3人だよ太刀川武冴木辺りのチーム弱いのに能力高い奴らが優秀 ダイジョーブ博士の成功確率って失敗した回数が多くなるほど高くなるんだっけ? 今初めてパワフェスしてルーキーのお守りありでしたけど一回戦でサヨナラ負けしたわ…
なんで9回裏の守備でインフィールドフライを2回落とすねん 前から思ってたけどパワフェスっていくらなんでもモブが弱すぎるんじゃないか?
単純に使ってて不快だしエフェクト無しにしちゃうとえらいことになりそうな感じだし
オールEとかDぐらいじゃアカンかったのかなあ インフィールドフライは落としてもアウト成立だがコンマイ仕様だと捕球せなあかんから >>114
オリ変作るときにはまず元になる変化球を選ぶ
そのときにワンシームを選ぶだけで後は好きに編集すればいい
ただ最初はワンシームないから城山仲間にしないと追加されないけどな >>119
そういうモードだから
だからこそ仲間集めが重要になる
初期助っ人枠を4つ解放してからが本番 >>121
城山って西京大学だっけ?
西京大学は何回戦で出てくる? >>119
チャレンジャーズモブ(ミートパワーFその他G)とか参加すんなよって思っちゃう
逆にモブ投手だと大谷(翔平)級の球速投げる化け物いるけど >>125
ありがとう
俺守備操作が下手だからルーキーのお守りありでも決勝まで行ける気がしないwww >>126
助っ人いないとモブがゴミだから守備が辛いのはしょうがない
操作以前にまともに動かないからな
北雪高校の明星雪華をマネージャーに出来ると終盤大量得点狙えるけら一気に楽になる >>109
「難易度緩和で喜んだら」社員認定なんてされてない
「やって当然の修正を神のごとく崇め奉ったら」社員認定される ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています