【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 栄冠ナイン専用スレPart7
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「実況パワフルプロ野球2018」の栄冠ナインモード専用スレです
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※前スレ
【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 栄冠ナイン専用スレPart6
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1525829850/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured BBでもヒット打てないんだけどwwwwミートSパワーSせなあかんの? そんなにリアルにやりたいなら試合数も増やしてくれませんかね パワプロ久しぶりに買って栄冠ナインやってるんだけど、練習試合なんか少なくない? 希望打ち砕くようで悪いけどミパSSでもへなちょこ打球しか飛ばないから 打球がおかしいんだよな
ボール球打って変なセンター前とか
しょぼいハーフライナーが多すぎる >>753
転生王貞治SSで.245本塁打3だったよ やっぱり四死球率増えてね?
なんかのバグなのか、3連続が相手も自分も多いのだが・・・ こちらの痛烈な当たりは内野手の真正面
相手は野手と野手との間を真っ二つに破るクリーンヒット うちの天才ミートSパワーSもゴロ量産してるよ
弾道4なんて飾りよ >>752
現実ではここまで打球にブレーキかからんよなー >>717
50は単純に99の半分よ 1.25倍
>>734
最初のマネージャーの説明を聞かないと不貞腐れて試合組んでくれない アイドルきた!!!
ヤバい地味に天才入学より嬉しいかもしれんwww >>748
天才オールS出来たけど最終的には280 8 32位で一年の時に一試合満塁ホームランとスリーラン打ったのがピークであと尻すぼみで終わったけどな(´・ω・`) 絶対アプデ前のほうが打てた
久々に中堅で春を迎えるわ…
今打ててる人はどんな指示だしてるんだ? 指示なんか出さない
勝手にオートさんが試合決めてくれる >>760
通算だよ
1年から出してて3年は春夏連覇してる
SSになったのは2年冬くらい
最終的には100100まで上がった >>769
オートで自動得点、魔物使ってバント
引っ張り?流し? ハハッ、知らんなぁ アプデ前まで変化球有利だったが
アプデ後は圧倒的に球速だな
160オーバーならほぼつまらせる セーフティー盗塁信頼度の高いやつワンヒットか三塁ストップなら犠牲フライスクイズ 本の数で投手のよしあしが変わる気がする。本多い投手はほんと強い。外木場とほぼ同じ能力の投手がキャッチャーAとくんでかなりうたれてた アプデ前は強振しかつかわずに数値高いやつしかつかってなかったけど、ここまでくると、ミートをあげてミート重視でどれくらいうてるかになってくるかなあ。元々誰でもかんでもホームラン打てたから強振よりになってたけど >>776
一番二番のミートSまで上げてるけどむしろ2年生位の育ちきる前のが打ってるよ
三年になるとジリジリと打率が下がってく感じw ps2時代の栄冠もAA弾道4でホームラン8本とかだったよね 決勝で向こうのセカンドが適正ないピッチャーだったから狙い撃ちして楽勝だった。
やっぱりなんかデータおかしいわ、 >>778
ほとんどの作品でこれだからなあ
回避する策があのホームランパーティーしかなかったんだろ 4SSなのに全く打てないんだが
こういうバグがある以上プレイする気になれんな 強振が全然打てなくなったんだけど、アプデのせいかね
ミート安定なの? 今回はそういう仕様だろ
打てる作品は作品で序盤に投手が打たれて決まるし
ちょうどいいバランスが出てこない 栄冠はプレイヤー側にのみ超絶有利なカードがあるという仕様上、
野球的にもゲーム的にもちょうどいいバランスってこの先もないと思うぞ うてるとかいってるやつが信じられないくらいうてない。魔物以外で点とれる気しないぞ。アプデ後から安定して勝てなくなり名門から強豪に落ちた。 とはいえもうちょい確定ホームラン見たいかなぁ
手塩にかけて育てたミートパワーSの四番が甲子園で凡打の嵐とか流石に萎えるよなぁ
リアリティーも大事だけどゲームなんだから多少、大正義位でちょうど良いと思うけども
若しくは難易度的なものを作ればいいのに いくら作戦や戦略練ってもボテボテしか打たんから面白いゲームになっとらんわ パワプロからプロスピになってるからミートポイントや選手の動きに変な制約ばっかりかかってる
プロスピ作りたいならプロスピ作ってパワプロを解放しろw 能力あがりにくくなってもいいから
能力通りに実力発揮してほしい 高校野球のドラフト候補とか見てて打てる気配しかないからな
たまに置物化してネタにされてるのもいるけど カードって選択する意味あるんか?
もう全部自動でええよカスるの観るだけやん もう文句言うやつは調整入るまで素直に2016の栄冠やってろよ
早ければ月末にアプデくるんだろ? >>778
2年の夏春で4割とか出るのになw
3年は能力上がってるのに3割前後になる謎 >>804
ゲーム起動してオンライン繋いでみろ
まあ栄冠がアプデされるかは知らんけどね 夏春夏って連覇したのに総合戦力Aにならんわ
これ無理なんか? 16、17は勝てないわ、とか書くと
お前のやり方が悪いって一蹴されたが
今回はそんなことないな。 >>807
グラフカンストじゃなくて?
意外性守備走力辺りMAXになってれば総合戦力Aにはなるぞ、経験が何故か伸びん >>811
チーム全員の経験値だから毎年甲子園優勝しても1年が邪魔するんだろ 今作ずっと慎重でミートおまかせしてるんだけど他に何が良いんだろ
明らかにボールが今作多い気がするし慎重は間違ってないと思うんだけど >>792
してたらフリーズとか直ぐ見つかるわ
デバッグなんてしてるわけ無い >>805
みんな同じような症状なんだな
なんか年代補正でもあんのかね 転生OBって一番上でも100%じゃなく確率が高いってだけだったっけ?
初めて森が来なかったわ
アプデ前は100%きてたんだけどな 魔物使うとほぼ凡退で終わってしまって皆なにを強いと言ってるんだかよくわからん 魔物は走力をC以上にしてセフバンか送りバントかスクイズの数値高いやつを使うんだぞ こっちは全部真正面
あいてはきっちり間を抜かしてくる
逆に難しい ロースコアのしょっぱい試合ばかりだぁ
違反球でも使ってるのか? 自操作の三振をボテボテゴロにしたアップデート
どもならんわ 投手天才来て喜んでたら9回2アウトから悪送球連発で地方大会初戦負け
やる気なくす いよいよ中堅まで落ちたわ。転生投手では結果が出せるから転生野手多目のとこにいってみたがひどいわ。全然打たへん。山内吉田豊田という前なら確実に打つと思われる三年もいってみようかな 相手チームの最後のピッチャースタミナ切れると補正入る気がするんだけど
☆80のやつのヘロヘロのやつに6連続三振くらって負けた >>825
こっちはボコボコにしてるから補正はないかと
打席の途中でスタミナ切れ起こされると高確率で三振喰らうけど ノーアウト満塁×2回無得点
ノーアウト13塁無得点
阪神でももうちょい点取れるわ >>826
その打席のヘロヘロPは打てないよねw
あれ嫌過ぎる ノーアウト満塁とかノーアウト一三塁とかスクイズ出来るときはした方がいい
今回の栄冠はチャンスにヒット狙うとほとんど碌な事にならん 打撃能力低い奴はこのままで良いから能力高い奴だけはもうすこし打ってよ…… 手塩にかけて春夏連覇した黄金世代が先週初戦敗退でその後の選抜に出場し損ねるような捨て世代が今週無駄に格上喰い連発
オンライン大会魔窟過ぎるだろ オンライン対戦の相手情報見ようとすると落ちるんだが…
折角勝ち上がってるのになんなんだ オンライン大会は絶対に試合してないからもうアホらしくてな
しててあれならもっとアホらしいし 5月末に追加修正アップデートがあるのか。
それに期待するしかない。 修正アプデきたらもうちょい自然な勝ち負けをするようにしてほしい
今はシナリオ感ありありではいはいまたかってなる
>>829
そうだな
ミートもパワーも関係なくなる ホームラン打つ選手作りたいんだったら、無駄に変な金特付けるより強振多用と積極打法付けといた方が良くない? ショートに転向蓑田
守備肩A送球A捕球A
ワンアウトランナー無しから
遊ゴロファンブル悪送球一塁セーフ
二ゴロ併殺コースを落球
三振
遊ゴロファンブルオールセーフ
満塁弾
ちなみにピッチャーは東尾
まじエフェクト糞 一回高橋か小笠原でどれくらいうてるのかみてみようか いつのまにかPPが150万貯まってるわ
ランダムでいいから本を買わせてほしい 甲子園の決勝直前に宿題の心配をしてテンションが下がるクソイベは直りましたかねぇ? 仕様です
あのイベでエース不調からの炎上で負けたのは悔しかったな
試合に出られない一年が対象になることを祈るのみ 甲子園決勝で延長13回1−2でサヨナラ優勝
したのはいいんだが内容が酷い
相手5安打でこっち16安打
毎回のようにオートでランナー出るが自操作で長打0連打0
魔物3人不発で最後は単打四球死球センター返しでようやく終わった 2018年スタートで転生はちょくちょくショボい転生プロが来るぐらいだけど魔物なしで甲子園安定してるわ 所詮ゲームなんだしパワプロにリアリティなんて求めてないからせめて気持ちよくプレイさせてくれよ
クソ打球ばかりで相手のエラーを祈る野球ゲームのどこを楽しめってんだ? 稲尾のおかげで甲子園ベスト4まで行けたけど
かわいがって育てた打撃の強い選手がちっとも打たず
全く楽しくない
打撃AAまで育った天才がオート時に打ったホームラン1本で終わりて・・ 守備を上げないとエラーが多く、パワーがあれば飛距離が上がる
ただ単純に能力に比例する結果がほしいだけなのに自操作がサイコロだな
これだったら自操作がない方が楽しめる気がする オール内気だと
余裕だけどまじでつまらん
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