【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 栄冠ナイン専用スレPart7
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「実況パワフルプロ野球2018」の栄冠ナインモード専用スレです
◇公式サイト(栄冠ナイン)
https://www.konami.com/pawa/2018/mode/eikan
◇パワプロ通信
http://www.konami.jp/pawa/
◇パワプロ通信公式Twitter
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◇パワプロ通信 公式YouTube
http://www.youtube.com/playlist?list=PL1124786640BF626C
※次スレは>>950が>>1をよく読んでから立てること、無理なら安価で指定を
※踏み逃げで代理で立てる場合も宣言してからでお願いします
※前スレ
【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 栄冠ナイン専用スレPart6
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1525829850/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>503
次売るときに改善ポイントとして売り出せなくなる 死球率下がったって本当か
アップデートしたのにコントロールBが3回3死球してるんだが 3回3死球から5回6死球って警告試合になるんじゃないか 打撃も守備もプロスピ班が出しゃばってきて完全にパワプロじゃねえから昔みたいな動きの試合は無理じゃねえかな
強振の内野フライ祭りにファールチップまで増やしやがったし >>458
シミュレーション感丸出しで萎えるよな
そもそも普通に操作しててもミートポイントとタイミング(と相手の守備力)だけでヒットになるか予め決められてるっぽいからな
晩年のパワポケもそうだけど明らかに守備のスピードが違うし
子供騙しもいいとこだよ 質問!
栄冠で作成したプロ選手はその後特能引き継いで転生しますか? なんだこのアプデ
ゴミじゃん
三振しなくなっただけで打球は糞
能力上げる意味がない この打低で満足しているガイジいんの?
満足しているガイジは魔物走力ゴキブリ型で楽しんでいるアホだろうな まあまた調整入るだろう
そろそろ栄冠ナイン以外に手を付けてもいい頃 初甲子園→選抜優勝名門→天才2人入学で浮かれてたのに
天才ノビFピンチFってなんなんだよ… >>480
打撃あげても話にならんから言ってるんだろ KONAMIに要望メール送ればええやん
ここでいくら文句言ってもなんもかわらんと思うで >>523
この状況でコナミ擁護できる
どういう頭してんだ? これ本当に変わったか?
三振がフライかボテボテの内野ゴロに変わったくらいか感じないんだけど 9回裏、2点リード
ヒット、ヒット、デッドボール、エラー、エラーで見事サヨナラ負け
ありがとうございました 三振率と四球率改善するとは言ったけどHRと安打が出やすくなるなんて
どこにもかいてなかったぞ アプデあったから期待したけど、うん…
もうねDL版を予約してまで買った俺が馬鹿だったわ
こんなバランスの栄冠ナインやりたくて買った訳ちゃうぞマジで
次作あるのか知らんけどその時は予約して買うの辞めるわ 暗黙のルールはなし、か
こっちも10点リードしてても盗塁するけどさw
にしてもこれだけポロポロしててキャッチャーが一切ポロらないのが違和感でしかない 優秀な壁だなぁ 9回2点ビハインドの1アウト1塁でバントしてくるAIは謎 キャッチャーの守備能力が大事になるって前夜祭で言ってた気がするが気のせいか >>537
俺は宮田かなぁ、ノビは体感で分かるレベルに強いし アプデ前より自動得点もヒットも増えたけどホームランは自動操作のときばっか。
逆に守りで連打されることも増えた。
エラーはファーストがトスで暴投とかは無くなった。
相変わらず魔物は強い。けどこれは前作があんまりだっただけで栄冠の魔物はこんなだったなって感じ。 そういえばパスボールとワイルドピッチを一回も見てないな
少ないとかじゃなくて一回もない >>537
宮田以外の選択肢がない
回復なんて役に立たない得能みたいなものだしノビBは貴重 アプデてDランクに恐れなくったのは良いことだ!最高や >>524
どう見てもコナミ擁護なんてしてないやん
ガイジか? >>537
伸びBを優先かな重い玉のストレート強いし >>540
今作全くないね
捕球鍛えてない場合は自動試合ではしてんのかね このモード怪我とかないからそのあたりの能力が死んでるよな オンラインの次の対戦相手に転生OB1人と天才3人が同じ学年にいたけど何回入学式見たらここまで揃うんだよ そこで一学年20人ですよ
信頼度のウエイト低くしてレギュラー争いさせたい 自操作で併殺4個
三振が内野ゴロに変わっただけですね
魔物が出なかったら得点できん 自操作で全然打てなくてワロタ
これ何も変わってないな アプデ内容に自操作打ちやすくなりますってあったっけ 死球むしろ増えてるやんけw
自操作の四球も増えたしどうなってんの? 三振をゴロに変えるだけでいいと思ったのかねコナミは 死球減らすってマジで何だったの
コナミってどうしてもテストプレイはしたくないのか オートで9点取られて草
なんにもせず9点ビハインド 3日前に初めてパワプロ買って栄冠ナインを始たのですが分からない事があったので質問させて下さい
自分探しの本って1選手に何度でも使えますか?
後、スケジュール変更系アイテムの有用度順を教えて下さい フリーズはしてない。三振も減った。ホームランは少しマシになった。
でも先発がときどき炎上するのは変わらず とにかく貧打すぎて試合が最高につまらん
自操作時の9割はゴロかフライじゃねーか
ミパ上げてもまったく実感ないしどうなってんだよこれ アプデ前は勝率8割こえて安定してたのに、後はガタガタやぞw
まあ転生が田淵卒業して堀内高橋慶彦だが、高橋が安定して打たない。まあ前みたく、走力守備あげてからとおもってるから仕方ないが 。堀内もさほど強くないし。今回打者で安定して強いのってだれ? 最近キャッチャーAがつづけて入団してきたがさほど必要性を感じない >>556
それは無策すぎるだろ。
散々走力上げろって言われてんだから自操作の前には走れる選手置くのが鉄則。
三振減ったお陰でギャンブルでスクイズしなくて良くなった分作戦が立てやすくなってる。
バットに当たりやすくなってるんだから追い込まれることを恐れるな。
カス当たりを増やすな。
0ストライクは強振慎重、1ストライクは強振積極、追い込まれたらミート積極が基本。
初球凡打なら三振したほうがマシ。 17からおもうがやはり名門だとキャッチャーAクラスがきやすいな。なお今回は 千葉で始めてやっと8年目で夏の甲子園出場できたわ
投手も捕手も転生じゃないけど何とかなるのね
止めどきか分からなくてついついやってしまう 最近もうとりあえず待て作戦を実施している。こんだけ安定してうてないなら、それが手っ取り早い。デッドボールも多いし しかし
BSAACCの田淵がホームラン8打点45で終了 しかしなんかベースカバーにはいって投手へのトスを暴投するケースが多すぎるやろうと。 ボテボテのゴロばかりで笑える
パワー上げれば変わるのかね 野手は同じ育て方してんのに完全に自動得点へったんやがw ミートAパワーAでもゴロばっかやぞ
無駄に当たってゴロになるから怠いわ 投手強い三人でいけば勝てるんだろうが、点をとるために有効な特殊能力をはやくみつけたいわ。自動得点へったせいでどの試合もきついんだがw
今回魔物でどこもかしこも相手エラーしすぎやろ。魔物使ったとたん牽制そらすとかw エンドランがめっちゃ強くなってる
魔物は弱くなった? 三振しないからそれは強いだろうな。ただ強振が三振しないけど強い打球がいかないのはいらっとするわな 三振率減ったし走力ゲーも飽きたから脳筋強振縛りでやるかな
確定ホームランみたいし 2014は強振でも案外ゴロ多かったけどミート打ちでもたまにホームランが出るバランスだったな
しかしエラーを最優先になんとかしてくれよ たまにあるトス暴投は正直嫌いじゃない
実際に都大会でたまに見るわ
今年は帝京もやらかしてたし 三振率は確かに減ったけど打てるようになった気はしないし
結局魔物ゲーが更に加速しただけなんじゃないのこれ どん詰まりとフワッとした内野ライナーが多すぎる
相手投手は全員ドカベンの我間かな? アイテムリストでアイテムの効果が表示されないんだけど直し方ある? ヒットもピッチャー強襲のセンター前が多すぎる
綺麗な外野前ヒットとかまったく無いよなぁ 元木監督で始めてみたら、転生プロ2人来て、意外性だけMAXに近くなってる
さすが、元木さん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています